東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5851 匿名さん

    まーま。お互い熱くならない。

  2. 5852 マンション検討中さん

    GMもじつはまだ半分以上残ってるんでしょ?
    完売はまだまだ先じゃない?

  3. 5853 検討板ユーザーさん

    >>5849 匿名さん
    JVの弊害がでたようだね。リードはどの会社か知らないけど、あまりにお粗末すぎる

  4. 5854 匿名さん

    何階までを低層階で安いと判断できるかな。9階?

  5. 5855 匿名さん

    >>5854 匿名さん
    11階?

  6. 5856 匿名さん

    >>5848名無しさん
    結果下げすぎなら検討者にはプラスだよね

  7. 5857 匿名さん

    >>5856 匿名さん

    つまり商品価値があったのは売れた低層階部屋のみ

  8. 5858 匿名さん

    >>5857匿名さん
    5848さん見ると上も高い訳ではないが下の値付けを安くし過ぎたとあります。どちらも高くないなら検討者の立場からすると悪いことないですよね。商品価値どうこうというのは良くわからない。

  9. 5859 匿名さん

    >>5858 匿名さん
    商品価値に見合う価格だと思われてないから、中高層階部屋が売れないんでしょ。簡単な話。だからここにいる購入者も全て低層購入者。

  10. 5860 匿名さん

    >>5859匿名さん
    低層から売れたってだけですよね。あとここは検討スレだから購入者はいないだろうし、そもそも低層はほとんど捌けちゃってるんだから話ししたってしかたないですね。5859さんはどの辺りを検討してるんですか?

  11. 5861 マンション検討中さん

    >>5852 マンション検討中さん
    それはデマだよ。すぐに居なくなったから。
    年末には7割契約済だったはず、

  12. 5862 検討板ユーザーさん

    >>5857 匿名さん
    クレストタワーの方がマンション設備や仕様は良さそう。

  13. 5863 匿名さん

    >>5862検討板ユーザーさん
    具体的に書いてくれたら参考になるのに

  14. 5864 マンション検討中さん


    クレストタワーは悪くないと思うけど、売れ残ってると思うと買いたくなくなるのが心理だよね
    あと、気になるのは目の前の首都高
    結構近いから騒音と排気ガスは気になるね、、、
    立地も、なんだか寂しい感じがするよね

    細かい部分が重なって売れ残ってしまったのかな

  15. 5865 匿名さん

    品川シーサイド3兄弟+α 路線価対決 (単位:千円/㎡)
    https://www.chikamap.jp/chikamap/Map?mid=317&mpx=139.733417&mpy=35.605...

    ・GM 海岸通り側:650、西側道路:520or500
    ・タワー 海岸通り側:650 南側道路:520
    ・レジデンス 海岸通り側:550

    以下参考
    ●シーサイド駅より南
    ・UR品川シーサイドビュータワー 天王洲通り側:990、北側:850、南側:690
    ・クレストタワー 天王洲通り側 480
    ・東京ナイル 海岸通り側:540
    ・ブランズシティ品川勝島 海岸通り側:420
    ・品川シーサイド駅:天王洲通り側:1080

    ●青物横丁方面
    ・平野屋 ジュネーブ平和通り側:710
    ・青物横丁駅 ジュネーブ平和通り側:720

    ●シーサイド駅より北
    ・ラグナラワー 海岸通り側:620
    ・サンウッド品川天王洲タワー 海岸通り側:870
    ・シティハウス品川サウス 山手通り側:560
    ・ブリリア品川キャナルサイド 北側:880
    ・モノレール天王洲アイル駅:海岸通り側:1340
    ・新馬場駅 第一京浜側:650
    ・北品川駅 第一京浜側:740
    ・(港区)パークホームズ品川ザレジデンス 旧海岸通り側:1900

    立地の良し悪しを比較する場合、路線化は客観的な指標になると思います。
    物件の良し悪しは別の視点が必要でしょうが、分譲価格が割安割高の参考になるかと

    で、シーサイド3兄弟やまわりの物件を比べると
    タワー ≒ GM > レジデンス > 東京ナイル > クレストタワー >勝島物件
    となりそうです。
    ただ、タワーは、シーサイド駅の再開発エリア内部にあり、再開発エリア内の路線価は軒並み高額なので。もしかしたらタワー分譲後に路線価があがるかもしれませんね(立地の評価があがると同時に税金もUP)

    周辺の路線価の傾向を考察してみました。
    ・シーサイドの駅周辺の再開発エリア内が最も高い
    ・海岸通り、ジュネーブ平和通りは周辺に比較して路線価が高くなっている
    ・ジュネーブ平和通り沿いの品川シーサイド駅と青物横丁駅の間は、八潮高校前が一番低く青物横丁駅に近づくにつれて高くなる
    ・シーサイド駅から南側(海岸通り沿い)は、南になればなるほど安くなる
    ・シーサイド駅から北側(海岸通り沿い)は、北になればなるほど高くなる(八潮高校前が一番安い)、旧海岸通り沿いで、品川区から港区に入ると突然高騰する

    長文失礼、ご参考まで

  16. 5866 マンション検討中さん

    ラグナ高い笑
    天王洲港南にいくほど路線価が
    勝島は安いな

    いずれにせよシーサイド徒歩3分のクレストが高層階でさえ坪単価250ちょいでも10年間売れ残ってるのは非常に問題
    ビュータワーなど周辺の物件に賃貸の在庫がありすぎるのも非常に問題

  17. 5867 マンション検討中さん

    >>5865匿名さん
    面白いデータありがとうございます。

  18. 5868 匿名さん

    実際よくわかりません。

    シーサイドの界隈では比較的に路線価が高いと言われる
    シーサイド駅徒歩1分(!)のレグノカリテ品川シーサイド

    築11年の所有権の内廊下タワーです。

    こちらの直近の売買成約が、坪単価241万、233万、241万

    これは、売りに出された時の価格で実際に成約した価格とは別です。ここから多少の値下げがあったと考えます。

    駅徒歩1分の所有権のタワーですよ

    この自称検討版スレには、購入者の方々がたくさんいらっしゃって、基本、絶対的擁護の姿勢でかかってきます

    検討者だからこそ幅広い知識を身につけて10年後、20年後をみつめて検討したいと、自分はこのスタンスです。

    クレストタワーの10年後は新築が売れ残っている状態でした。現在の新築の売れ残りは高層階坪単価250強でしょうか。

    レグノの10年後は、坪単価230万から240万くらいという状態でした。

    これは現在分かっていることです。

    そして未来はわかりません。

    いいことばかりかかれていても、未来はわかりません。そしていいことばかりいっている人(契約者?)が、思い通りにならなかった時に責任をとってくれるわけではありません。

    ただ、いま現在の状況がわかるだけです。

    慎重に物件をみていきたいものですね。自己責任なのです。

    (契約者が悪いといっているわけではないです。恋人の時は相手をよく見て、結婚したら片手をつぶってみるのが人間の性です。)

  19. 5869 住民板ユーザーさん2

    クレストタワーが売れ残ってる、と思ってる皆さん。ゴクレの営業方法知りませんか?あそこは、わざと一度に部屋を出さずに、その時の地価に合わせて売る手法をとっているのです。営業スタンスの違いですから、単に売れ残りと同じわけではないのですよ。

  20. 5870 匿名さん

    >>5868 匿名さん
    おっしゃっていること、とてもよく分かります。ただ建物と同じようにどんどんご自分自身も中古になっていくので、愛着のわく物件に、いいタイミングで出会えるといいですね。

  21. 5876 通りがかりさん

    ここは投資目的のみなさんにおまかせしましょう。
    ほんとうに検討している人たちには迷惑ですが。

  22. 5877 マンション検討中さん

    [No.5871から本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  23. 5878 匿名さん

    坪単価を高く設定して売ってないとかならわかるんだけど、、

    つまり、坪単価350万とかで10年間売れ残ってて、わざと売ってないなら分かるんだけど、250万や260万で出してるのに売ってないんだよじゃ、、

    銀座のMRに行けば、シーサイドはその辺りの坪単価の部屋をすすめらる

    クレストプライムタイムタワー芝のMRに銀座に行ったとき、芝は現在は、70平米以上の3ldkは1億以上の部屋しかないといわれ、今は高いんですよ、都内では3ldkで1億きっているのは品川シーサイドしかありませんといわれた。
    坪単価260万弱くらいの3ldkだった。6000万しないくらい。
    それとは違う部屋だが、ホームページには安い部屋が案内されている。

    売ってないと言うが、違う物件で行ったのに、ここは安くしていますとすすめられたぞ。(銀座のMRは芝も、シーサイドも兼用のMR)有楽町のMRにいってみ。

    たいしてたかくない値段で、実際売りにだしてるのにまだまだあるんだよ。

    クレストタワー芝はそもそも売っている価格が高い。70平米3ldkで1億こえてくる。
    品川シーサイドのクレストタワーはそもそもうっている坪単価が安く、高層階で250万から260万くらい

    クレストは田町はこの好景気に一年以上前に完売。新橋は強気な設定で億超えで高杉。品川シーサイドは安く設定しているが売れない。

  24. 5879 匿名さん

    >>5874 匿名さん
    それは大変!何階にいるかわからないと対策のしようが無いな笑

  25. 5880 匿名さん

    >>5878 匿名さん

    ここは3兄弟としてシーサイドの分母が大きいからね〜
    一つのマンションとして比較は難しいよ。
    まぁでもいずれはここも完売するでしょうね。

  26. 5881 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  27. 5882 匿名さん

    もともとGMと比較して劣勢だったけど、変な購入者とか現れてから、一気に差がついてしまった印象。もう完成してからも、ゆっくり売っていけばいいんじゃないのかな。

  28. 5883 匿名さん

    >>5878 匿名さん
    それはあなたの感覚であって1億以上の物件だって売れてる物件は売れてる。クレストタワー芝だって高いから売れないわけじゃなくて同じ値段出すなら他をっていう人が多いから売れてないだけでしょ。逆にシーサイドのクレストは芝に比べたら断然坪単価は安いけど、5000万や6000万出して新古物件買うなら同じ値段の新築買うか、もう少し値段を落として中古を買おうと思う人が多いから売れてないんじゃないの?
    とにかく新古を新築と謳って新築価格と遜色ない価格で売ってりゃなかなか売れないのは当たり前。

  29. 5884 匿名さん

    ここにきてネガが湧いてきてるのは何かを期待している前兆??
    このままいっぱい売れ残って値下げしてくれればって感じかな?
    辺境シーサイドと揶揄されても品川おこぼれ立地として交通便ではかなり旨味があるからね。
    さぁどうなることやら。楽しみ楽しみ

  30. 5885 マンション検討中さん

    >>5884 匿名さん
    旨味なんてないよw
    結局品川まで出て行かなくちゃいけないんだから。

  31. 5886 マンション検討中さん

    >>5885 マンション検討中さん

    確かに羽田空港も行きやすいし
    ターミナル駅近くの駅でという限定であれば利便性は高い
    ただしここ自体の駅力は問題あり

  32. 5887 マンション検討中さん

    >>5885 マンション検討中さん
    じゃあなんでこの掲示板にいるんだよw
    出てけよw

  33. 5888 匿名さん

    路線価の件
    品川駅より南を3分割して路線価をみてみる
    A:第一京浜沿い、京急沿い
    B:旧海岸通り~海岸通り、都バス沿い
    C:天王洲通り、天王洲アイル駅・品川シーサイド駅

    駅周辺の特異点を除けば、路線価は
    A > B > C
    Aが一番高いのはまあ当然と思うけど、BがAに近い価格をつけているのは少し驚き。
    AもBも品川駅に近づくほど路線価が高いのは妥当。
    Cは、アイル駅、シーサイド駅周辺が異常に高い。品川駅に便利な京急駅よりもかなり高くなっている。2つの駅は品川駅に近いだけではない別の魅力が評価されているのだろう。
    さて、Bですが、品川駅へはバス便しかないにもかかわらず評価が高め。バス便しかないにもかかわらず評価が高め(大事なことなので2度)

    3兄弟はすべてBに面していますが、そのなかでもGMは品川駅へのアクセスがいいのでそれが人気につながったのかも。
    タワーはシーサイド駅の魅力を強調したいのだけど、その魅力はGMの魅力でもあり…
    レジデンスは取り柄がなく、価格勝負しかできないんだけど、その価格が魅力的でしたね。

  34. 5889 匿名さん

    >>5888
    Bが高いというより、Aが安いですね。
    京急もっと頑張れ~

  35. 5890 マンション検討中さん

    >>5889 匿名さん

    http://tochi-value.com/station/aomonoyokochou/
    そこまで安くないんですけどね。
    他が高くなりすぎなんだよね。

  36. 5891 匿名さん

    >>5890 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    最新ですぬ。

    これによると品川区の駅地価ランキングが

    区の駅地価ランキング

    平米単価表示に切り替え
    1位 大崎駅 732.2万円 /坪
    2位 五反田駅 630.2万円 /坪
    3位 目黒駅 457.6万円 /坪
    4位 高輪台駅 397.1万円 /坪
    5位 大井町駅 350.8万円 /坪
    6位 天王洲アイル駅 332.9万円 /坪
    7位 武蔵小山駅 280.2万円 /坪
    8位 大森駅 279.8万円 /坪
    9位 北品川駅 278.1万円 /坪
    10位 鮫洲駅 257.9万円 /坪
    11位 大森海岸駅 252.1万円 /坪
    12位 戸越銀座駅 239.8万円 /坪
    13位 洗足駅 235.0万円 /坪
    14位 青物横丁駅 229.4万円 /坪
    15位 中延駅 226.6万円 /坪
    16位 西小山駅 220.5万円 /坪
    17位 不動前駅 218.5万円 /坪
    18位 旗の台駅 211.7万円 /坪
    19位 戸越駅 210.9万円 /坪
    20位 大崎広小路駅 198.3万円 /坪
    21位 荏原中延駅 188.4万円 /坪
    22位 西大井駅 181.9万円 /坪
    23位 新馬場駅 180.7万円 /坪
    24位 立会川駅 177.9万円 /坪
    25位 下神明駅 168.9万円 /坪
    26位 大井競馬場前駅 114.0万円 /坪

    青物横丁駅が坪単価229.4万なので、これに部屋の上物代をのせて坪単価260万くらいで高すぎるということはないと思い安心しました!

    低層階ですが、比較敵日が当たる部屋を坪単価260万代で買えたから悪い買い物ではなかったと確信しています。

  37. 5892 名無しさん

    >>5891 匿名さん

    正気に戻ってください。
    坪単価の意味を理解してください

  38. 5895 匿名さん

    保育園事情は大変ですね。

    https://news.yahoo.co.jp/story/891

  39. 5898 マンション検討中さん

    3900万円台の1LDKってまだ残っているんですか?
    いつ売り出すんだろ、、、抽選参加検討してる友達が悩んでました。

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