東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4738 匿名さん

    >>4736 マンション検討中さん

    嘘は良くないですよ!

  2. 4739 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん

    PPエレベーター数は12ですよ。

  3. 4740 マンション検討中さん

    >>4739 マンション検討中さん
    非常用(26人乗り1基・17人乗り1基)、13人乗り4基(自転車置場用:2基・ペデストリアンデッキ用:2基)・9人乗り6基(低層用:4基・高層用:2基)ですが、この配置と数と定員数が微妙なのは確かかと。。

  4. 4741 マンション検討中さん

    普段使い以外にペデや自転車置場のエレベーターもメンテナンスいるんだったね、、、
    あれ、やべえかも
    長修どうなってるの?教えて?

  5. 4742 マンション検討中さん

    本当にそんなことが心配なのかねw

  6. 4743 マンション検討中さん

    買う気ない人には関係ないだろうけど
    普通に心配でしょ。
    逆にタワー検討者で修繕計画関心無い人なんているの?

  7. 4744 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん
    プライムタワーは低層用エレベーターは約504戸/6台=84か。グランドメゾンは一機しか使えないからな。どう考えるかだな。

  8. 4745 マンション検討中さん

    >>4744 マンション検討中さん
    これはなかなか判断が難しいですが、ネットで調べると二戸一や四戸一のユーザーでエレベーターに不満がでていることはあまり無さそうですね。エレベーターの利用数が少ないとぶつかる確率(利用者が2人以上になるケース)が減るうえ、ぶつかっても一度スルーされてすぐ戻ってくるので最悪時間も少ない所に起因しているのでしょうか。一方で利用者がこの6倍で6個のエレベーターがあった場合、戸数辺りの利用者が同等になりますが、ぶつかる確率や人数はその利用者の数ほど多く、一つのエレベーターは進行方向にある全ての利用者を拾っていくので、必然的に止まる回数は増えてしまいます。一方でスルーした場合には次のエレベーターが拾いにきてくれます。タワーの問題として各駅停車になることはよく議論にあがりますし、低層、高層にエレベーターを分けているのもこの問題があるからだと思います。なので、判断は難しいですが、エレベーターの一台辺りの利用数が少ないこと、エレベーター自体の利用数が少ないことで判断されるのが良いかと思います。

  9. 4746 マンション掲示板さん

    エレベーター問題は各階各駅停車も嫌だけど、ドアが開き誰か乗ってくるのかなと思ったら誰もいない、みたいなのが一番ストレスなんだよな。
    複数エレベーターのボタン押して、どれか一番早く来たのものにのるみたいな自分勝手なら輩に腹がたつんだけど、コンピュータ制御とかできないもんなのかとも思う。(エレベーター毎にボタンを押すのではなく、ボタン一つで複数エレベーターに対応など)
    その場合、全部のエレベーターを介護用や大型化するなどが必要そうだけど。

    ここはもちろんそんなストレス抱えることはないよね?

  10. 4747 匿名さん

    わざわざ名前変えて力説

  11. 4748 マンション掲示板さん

    そもそもとして、そんな程度のことで腹立つならタワマンはじめ高層マンションはやめた方がいいよ

  12. 4749 マンション検討中さん

    >>4747 匿名さん
    4746ですが、違う人ですよ。なぜ名前を変える必要があるのかも分かりませんが。

  13. 4750 匿名さん

    とにかく、この物件のエレベーターは不便ということでいい?今、同程度のエレベーター基数のマンションに住んでますが、クソ待ちます。以前のマンションは待たなかったのですが。

  14. 4751 マンション検討中さん

    私がいま住んでるマンションはエレベーター一機あたり112戸ですが、特に早いとか遅いとか気にしたことありませんでした。生活時間帯にも寄るかもしれませんが、満員で乗れないなんてことも稀ですし、何人かがおっしゃるように気にするポイントではないかと。

    それよりも、早く他のパース見たいですねぇ。メインエントランスや共用設備とかの。先日モデルルーム行ったら、廊下側の格子が可変ルーバーに変わってましたよ!

  15. 4752 マンション検討中さん

    >>4750 匿名さん
    あなたが決めることに誰も興味はないw
    どうぞご自由にw

  16. 4753 マンション掲示板さん

    低層を買った私は勝ち組

  17. 4754 マンション検討中さん

    >>4753 マンション掲示板さん
    低層は価格的にも勝ち組。羨ましい

  18. 4755 マンション検討中さん

    9人乗りなので、低層は満員通過や全員乗れない可能性も出て来ますよ。また上層から来た人に舌打ちされるようなトラブルや、日常生活で格差を意識してしまうなどのデメリットもあります。一長一短です。

  19. 4756 マンション掲示板さん

    低層の場合は階段で上り下りすんの?現実には

  20. 4757 匿名さん

    上りはエレベータ、下りは階段とか

  21. 4758 マンション検討中さん

    >>4757 匿名さん
    これがベストだよね
    それができる5階ぐらいまでに住むのがいい

  22. 4759 匿名さん

    もはやタワーに住む意味ないね(笑)

  23. 4760 マンション検討中さん

    >>4755 マンション検討中さん
    そんなことがあったとしても、それが全てじゃないから大丈夫ですよ!
    後ろ向きなタラレバさんw

  24. 4761 マンション掲示板さん

    >>4759 匿名さん
    そこは割り切りというか、駅近にあったマンションがたまたまタワーだった程度の話なんでしょう
    それならGMの方がと思うけど、ここの低層みたいに4000万台での取得は出来なかったわけで、確かにバーゲンプライスだし、眺望を捨ててもいいかなと思えるんじゃないんかと

  25. 4762 匿名さん

    >>4755 マンション検討中さん

    貴方のマンションは高層低層でエレベータ別れてないの?
    それはまた随分と貧相なマンションですね

  26. 4763 匿名さん

    どうしても、ここのような低スペックなマンションは敬遠してしまいます。

  27. 4764 マンション検討中さん

    >>4763 匿名さん
    どうぞご自由にw

  28. 4765 通りがかりさん

    >>4763 匿名さん
    なら二度と来るなよ

  29. 4766 匿名さん

    >>4751 マンション検討中さん

    それなら次いでに、玄関のインターフォンもカメラ付きに変更してくれればいんですけどね。。

  30. 4767 マンション検討中さん

    >>4766 匿名さん

    あと、ペデに屋根付けて、内廊下にして、エレベーターを増やして、周りのビルやタワマンを壊して、出来れば、住所も港区に変更して、価格がそのままなら最高ですね!笑

  31. 4768 匿名さん

    >>4767 マンション検討中さん
    修繕費に関わるデペに屋根はいらないし、
    デザイン変更も無理だから外廊下で良いから
    (大掛かりな変更は無理だから)、
    玄関のインターフォンはカメラ付きに変更して欲しいと切に願う。
    後は出入口付近の喫煙所撤去希望。

  32. 4769 マンション検討中さん

    久々に出たw

    以前、喫煙所よりも邪魔者扱いされてた人だw

  33. 4770 マンション掲示板さん

    玄関にインターフォンいりますか?
    それなら、剥き出しの室外機にカバー付けて欲しいなぁ、、

  34. 4771 マンション検討中

    >>4770 マンション掲示板さん
    そう思う
    うちも他は納得できてもそこだけがネックで踏み切れない

  35. 4772 通りがかりさん

    もうここ契約しましたがスレやばい

    暇人しかいない

    買ってダメなら違うとこ買えばいいんじゃない

  36. 4773 匿名さん

    >>4770 マンション掲示板さん

    それ、私じゃないです。(^_^;)






    >>4770 マンション掲示板さん

    自分でカバー買えば良いだけじゃないんでしょうか?カバーって高いんですか?

  37. 4774 匿名さん

    どちらも共有スペースだから、自分で購入しても、勝手には変えられないって事ですね…。

    改善させると良いですね!

  38. 4775 マンション検討中

    各戸が自由にバラバラのカバーつけたらもっとカオスな状態に…笑
    室外機を隠す仕様に統一してほしいってことでしょ。引っ込めるのは無理だからカバーでね。

  39. 4776 マンション検討中さん

    タワーは平成築、GMは次の年号築
    リセールの時にどちらに価値が付くかは一目瞭然

  40. 4777 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん
    そんなんどうでもいいです(笑)

  41. 4778 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん
    じゃ昭和生まれのあなたの価値は?年号で価値が決まるんじゃないですよ笑

  42. 4779 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん
    西暦表記すれば?

  43. 4780 マンション検討中

    ま、新元号のほうがパッと見のイメージは良いけどよっぽどのバカじゃない限り平成最後年と新元号最初年が同じ=築年数は変わらないって普通に分かるしそんなんで物件選ばないよね?笑
    中古検索条件に年号検索があったら引っかからないから痛手だけど、実際は年号なんて意味ないからそんな条件は存在しないね

  44. 4781 マンション検討中さん

    ホントにスレにいるのここの営業と他社の営業ばっかりな気がしてきた
    売り出しから時間もたってるし、めぼしい部屋はもう無いみたいだし、いまさらこの物件の検討スレになにかを求める方が間違ってんのかね

  45. 4782 匿名さん

    絶版のほうが価値あるじゃない?

  46. 4783 マンション検討中さん

    23区内の駅近・駅直結タワーマンションで、そこそこのスペックでサラリーマンが購入できるところってここ以外にありますか?イオンも併設ですし、他のモデルルームを見てもやはり利便性とコスパ考えるとココって思っちゃうんですよね。どなたか意見聞かせてくださいー!

  47. 4784 マンション検討中さん

    >>4783 マンション検討中さん

    正確には駅直結ではありませんが、確かに買いやすい価格からありますよね!
    色々と難癖つけられる方はいますが、私も魅力を感じています。
    品川シーサイドだけでなく青物横丁にも近いので、食べたり飲んだり出来るのがサラリーマンには助かるんではないかと。

    下層階だけでなく、上層階のプレミアムルームは完売した間取りも、あるみたいですよ!

  48. 4785 匿名さん

    >>4783
    あとは有明くらいかな。
    交通利便性は低いけど、りんかい線通勤ならここと遜色ないというか、物件の出来と利便性は向こうが上かな。

  49. 4786 匿名さん

    有明と比べている人はあまりいないと思う。

  50. 4787 マンション検討中さん

    今5階の床まで出来て来ていますね。

    1. 今5階の床まで出来て来ていますね。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸