東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    >>4500 マンション検討中さん

    ようは分からないということですね。了解しました。
    私なら不満なのでよく考えられてはいないと思うし、選択制にして不公平になるおそれはないと思いますが、いずれにしろここまでにしましょう。

  2. 4502 マンション検討中さん

    インターフォンとかカーテンレールでケンカって微笑ましいねw

    本当の検討者同士なら、もっと笑える、、、

  3. 4503 マンション検討中さん

    仕様にケチつけても変わらないし話しても仕方ないじゃんとか思ったが、
    よくよく考えると検討スレって何を話すんだろね

  4. 4504 マンション検討中さん

    >>4501 匿名さん
    あなたの視点ではそうかもしれませんが、積水は過去の多数の客からの要望を受けて付けないように方針を変えてますからね。契約が入る前に設備を入れることもあるのでレールを付けないに統一して、何を付けるかはオプションリストの方に持っていったのでしょう。

  5. 4505 匿名さん

    >>4504
    積水さんが何をどう検討されたのか知りませんが、他のメジャーデベが採用していないことから見ても、大多数が支持しているとは思えません。不満を持つ顧客は少ないとは言えないでしょうね。
    積水さんがスペックを決めるに当たって、顧客の立場できめ細かく考えているのか疑問に思われても仕方ないのではないでしょうか。
    この件はこれ以上続けても埒が明かないと思いますので、これきりにしませんか。

  6. 4506 マンション検討中さん

    >>4505 匿名さん
    私は気に入っているロールスクリーンをつけたいので、標準のレールをつけられて穴空いてしまうのは嫌ですね。積水は注文住宅を多く取り扱っていてノウハウがあるので、その流れでこのような仕様になるのではないですかね。

  7. 4507 マンション検討中さん

    連投ですが、そもそも不満も何もオプションで標準レールを選ぶだけですよね。カーテン買うときに同時に注文してもいいですし。選べるようになっていて何が問題なのか分からないです。

  8. 4508 匿名さん

    >>4507 マンション検討中さん

    社会通念上、マンションのカーテンレールは標準装備ですので、オプションにするなら無料オプションとするのが筋です。顧客志向を貫くのであればね。私は初めからそうあるべき、選択制にするべき、と言ってます。
    で、まだやりますか、この話題?

  9. 4509 マンション検討中さん

    >>4508 匿名さん
    でここは強制的に穴空けちゃうタイプですか?社会通念というより古い時代から変わらないままということですね。私は新しいロールスクリーンつけたいので、穴空けない方がいいですね。もうこの話題はいいですよ。それよりここよりスペックの低い新築タワマンが一軒もないことに話題を戻しましょうか?もうこれも反論なしで終わってますけどね。

  10. 4510 マンション検討中さん

    >>4509 マンション検討中さん
    粘着

  11. 4511 匿名さん

    >>4509 マンション検討中さん

    その話するなら、まず前の質問に答えて。
    スペックの定義は?

  12. 4512 マンション検討中さん

    >>4511 匿名さん
    ホームページにも載ってる、デザイン、設備、仕様、もろもろです。建物の機能性も含めてなんでもいいと思いますよ、勝ってるところがあれば。

  13. 4513 匿名さん

    タダみたいな値段でしょ
    標準のものであれば

  14. 4514 匿名さん

    >>4513 匿名さん

    そういう問題じゃない。

  15. 4515 匿名さん

    >>4512 マンション検討中さん
    それだけ広い範囲となると、比較すべき項目が数百、数千になると思うが、どうやってマンションの優劣を決めるの?
    判断基準が曖昧になるのでは?

  16. 4516 マンション検討中さん

    >>4513 匿名さん
    標準レールが強制的につく<<<ついていない。客がオプションやオーダーでつける<標準レールをつけないことを指定できる
    ですかね。個人的には統一的についてない方が公平感があっていいなと思いますが、それも微々たるものですので、上でいいかと。

  17. 4517 マンション検討中さん

    >>4515 匿名さん
    優劣も何も、その数百、数千の比較項目の中の一つだけでも他の新築タワーより優れているところがあれば具体的に教えて欲しいですね。なんとハードルの低い(無い?)質問だろうかwエントランスは?共用設備は?部屋の設備は?

  18. 4518 マンション検討中さん

    >>4517 マンション検討中さん
    相変わらず狂ってますね。GM購入者の粘着さん!

  19. 4519 マンション検討中さん

    >>4512 マンション検討中さん
    ストーカーって、こんな感じなんだろうなw
    まさか、ガチじゃないよね、、、w

  20. 4520 マンション検討中さん

    またイメージ操作と論点ずらしですね。こんなタワー買って大変ですね。可哀想に。

  21. 4521 マンション検討中さん

    勝ってるところは、駅にペデ直結。あとは価格が安い以外、なにもありません。プライムは、タワーの設備を極限まで必要と思われる機能に絞って価格の安さを実現したマンションで、そんなの皆んな分かってるでしょ。
    マンションは立地が一番大切で、機能面は、そこまで大きな差にはならない。このご時世では、価格面で目に優しくすることにポイントを絞った方が売れると見込んだ京急の思惑は間違ってはないと思う。
    むしろ聞きたいのは、新築駅近タワーで、ここより安いところあるの?

  22. 4522 匿名さん

    >>4517 マンション検討中さん
    シティタワーズ東京ベイには、ゲストルームがない。

    ハイ終了

  23. 4523 マンション検討中さん

    >>4520 購入済さん
    ご心配ありがとうございます。そういう考え方もありますよね。

  24. 4524 匿名さん

    >>4517 マンション検討中さん


    王子タワーよりはいいと思うけどね

  25. 4525 マンション検討中さん

    >>4517 マンション検討中さん
    プライムパークス ザ・タワーは、コストカットで免震じゃなく制震にしてるところも増えてる中、ここは免震。
    ライブラリーもキッズルームも、2つあるなんて他のタワマンにある?
    最近設置率が少なくなってきたスカイデッキもある。
    カーシェアやレンタサイクルがあるのも最近のトレンドに乗ってますね。一昔前のタワマンには無い。

    品川区で駅徒歩3分、都内旗艦店のイオン3分ペデ直結でそれなりの共用設備を有した免震タワマンでこの価格、ほかにあったら教えてくれ(笑)

  26. 4526 マンション検討中さん

    >>4520 マンション検討中さん

    こっちも負けないぞー
    お前より酷い嫌われ者はいないことを証明してみせるw
    ひねくれ者に生まれて大変ですね。可哀想に。

  27. 4527 マンション検討中さん

    >>4525 マンション検討中さん
    ライブラリーやキッズルームがそれぞれ2つずつあるってなかなか無いですが、なぜ2つあるんでしょうか?

  28. 4528 匿名さん

    >>4525 マンション検討中さん

    イオン3分じゃつかない

  29. 4529 匿名さん

    ここよりスペックが低いタワマン教えてと言ってた人、沢山教えてもらって良かったね。

  30. 4530 匿名さん

    イオンは4分でしたね。でもイオンのフードコート(飲食店街)には3分です。

  31. 4531 マンション検討中さん

    >>4529 匿名さん
    えっ沢山って?あれだけハードル無くしているのに、アピールしたのが、ゲストルームあるよ、ライブラリとキッズルームが2つあるよ、スカイデッキあるよというコメントだけですか?ライブラリとキッズルームなんて2つある必要がない(大きいのが1つの方がいい)ですし、王子タワーも既に完成されていて公式サイトは既になくそれこそ最上階で坪単価300を切る激安タワーですよね。高級感や各仕様の強みがバンバン出てくるかと思いましたが、出てこなくて残念です。今のところ名前の出てきたマンションで最下位であることは変わってませんが。。

  32. 4532 マンション検討中さん

    >>4531 マンション検討中さん
    そして、君の人間レベルも最下位w

    この嫌われ者が!

  33. 4533 匿名さん

    >>4531 マンション検討中さん

    あなたの示した基準は、他のタワマンが何かしらの項目でひとつでも劣ってるところを挙げればクリアというもの。したがってスペックの議論は終了。
    後付けでルール変更はみっともないよ。

  34. 4534 マンション検討中さん

    >>4533 匿名さん
    クリアってなんですか?クリアしたらいい物件ということですか?議論終了したければ勝手にどうぞ。もう程度は十分分かったので。

  35. 4535 マンション検討中さん

    ここが売れると都合悪いグランドメゾン購入者か天王洲アイルの購入者による嫌がらせが多く見受けられますね。
    思いのほかプライムパークスザタワーの売れ行きが良いのでよほど目の上のタンコブなんでしょう。
    市況を考えても、ここほどコスパ良い(※仕様は悪くなく標準的)免震タワマンは他に無いですからね。

  36. 4536 匿名さん

    >>4534
    最初にスペックの定義をお聞きしました。それはとても範囲が広いので、あらためて他のタワマンとのスペック比較の基準を聞いたのに対して、あなたの答えは以下のように、ひとつでも優れていることでした。
    したがってひとつあれば基準をクリアしています。後出しで基準を変えるのは、あなたにとっては普通のことなのですか?

    >>4517
    > 数百、数千の比較項目の中の一つだけでも他の新築タワーより優れているところ

  37. 4537 マンション検討中さん

    >>4531 マンション検討中さん

    あなた友達いなさそう。
    しかも不細工で臭そう。

  38. 4538 マンション検討中さん

    >>4535 マンション検討中さん
    プライムの検討者じょないよね?w

    というか、もう飽きたよ、、、w

  39. 4539 匿名さん

    これに懲りたらもう他を荒らすのは止めてはどうですか?そうすれば今回のようなことは無くなるのではないですかね。今までは静かだったように、特に何もしなければ特に注目されることもなく静かなままですが、他の物件を荒らしたりすると目に付いちゃいますよ。

  40. 4540 匿名さん

    >>4539 匿名さん

    で、あなた誰?
    まさか、返り討ちに遭った、マンション検討中さん? 笑

  41. 4541 匿名さん

    >>4540 匿名さん

    >>4540 匿名さん
    あら?そちらはその気ですか?マンション検討中さんは返り討ちにあってませんよ。ここが最低のマンションのままですけど(爆笑)ここを読んでる人ならみんな分かってるくせに。

  42. 4542 マンション比較中さん

    住まいサーフィン 
    9月ランキング
    https://www.sumai-surfin.com/k/201605/accessTop10/201709/

  43. 4543 匿名さん

    マンションの顔メインエントランスのパースはいつ頃出てくるんでしょうか?

  44. 4544 マンション検討中さん

    >>4541 匿名さん

    まだいたの?w

    みんな分かってるよ!
    あなたが嫌われ者だということ
    そんな性格に生まれて本当に可哀想、、、
    これからも人から嫌われて生きていくんだねw

  45. 4545 マンション検討中さん

    >>4543 匿名さん
    細かい仕様変更があったのでパースが遅れてると営業さんが言ってました
    エントランスは豪華になりますよ!とも言ってました

    早く見たいですね!

  46. 4546 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    これ以上ないバレバレの自作自演。笑

  47. 4547 匿名さん

    >>4541 匿名さん
    返り討ちと言われてアタマに血が上ったか。w

  48. 4548 匿名さん

    >>4545 マンション検討中さん
    スタジオ無くなってそこもエントランスになるといいのですが、とにかく期待ですね。

  49. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    論点ずらしても仕様が悪いのは変わりませんよ。

  50. 4550 マンション検討中さん

    よくわからんノリだけど、新築最安のこの物件が素晴らしいスペックだと言ってる人は購入者の人かな?
    手付け放棄する覚悟がないならこんなスレ見ないで家具でも探してる方がいいと思う。
    検討中の人は多かれ少なかれ難を感じてるから踏み切れないんでしょ?
    普通の検討スレなら難点のだしあいになるんじゃないの?買うつもりでもライバル減った方がいいわけだし。
    営業の人が多いのかな?

  51. 4551 マンション検討中さん

    >>4549 匿名さん

    出た!
    論点ずらしてw

    誰もずらしてないよ
    もう、クレームに無理があるね、、、w

  52. 4552 匿名さん

    >>4550 マンション検討中さん

    君、>>4536への反論はどうした?まさか逃げてないよね?


  53. 4553 マンション検討中さん

    >>4550 マンション検討中さん

    突然どうした?唐突な感じ、、、

    言いたいことがよく分からないw
    頭で整理してから文章書きなさい!って、学校で言われたことあるでしょ?w

  54. 4554 マンション検討中さん

    >>4552 匿名さん
    4550は別人ですが?そんなの4553がコメントしてるように誰だって分かるでしょ?って分からなかったのか、ほんとごめんよ。
    で、スペックの話ですが、スペックの定義が幅広くて困るというので、他のどんな新築タワーでもいいので、1つでも優れているものがあれば教えてほしいとの回答してますよね。だだし、それが1つ見つかったからと言って、それで物件としての優劣がつくわけではないですよね?もちろん、それで大きなメリットが出てくれば話が違うので、真っ先にここの強みのスペックが出ててくると期待していましたが、出てきたのは、他のゲストルームが無い物件を探してきてこちらにはあります!だけじゃ、ここはダメだなと思った次第です。
    こんな最低レベルの基準をクリアしたーとドヤ顔で報告されても引くだけですよ。

  55. 4555 匿名さん

    >>4554 マンション検討中さん

    はいはい、いいですよ、どうせそんな答えだろうと思ってました。
    では改めて。タワマンの数多い項目から成るスペックの優劣をどうやって決めるのですか? 決められるというのであれば、判断基準を示してください。示せないなら不毛な議論なので二度としないこと。
    逃げずによろしく。

  56. 4556 マンション検討中さん

    >>4555 匿名さん
    数が多いと比較はできないんですか?決まった判断基準が無ければ不毛な議論なんですか?違いますよね。まず判断基準は人それぞれ異なるので一意にきめることはできませんが、一般的にタワーに求められているもの、エントランス等の共有設備の豪華さ、眺望があること、駅から近いこと、騒音や公害が少ないこと、室内では、アウトフレームかどうか、天井高があるか、窓が広くて遮熱防熱がすぐれているか、部屋の広さは十分かなどがありますかね。もちろん他にもどんどん出てきますが、それらにおいてここが他より総合的に見て優れてますか?一件だけでもと言ってあれしか出てきてないとすると、ひどい結果になりそうですが。駅距離はもちろんとても重要で優位だと思います。ただ住み心地や豪華さという点では最低かもしれませんね。

  57. 4557 匿名さん

    >>4556 マンション検討中さん
    判断基準を決めなければ不毛な議論です。なぜなら主観の押し付け合いになり、並行線のままになるから。あなた自身がいろいろな項目を挙げていますが、それぞれ良い点、悪い点を言い出したら収拾がつきません。
    多項目の比較を行って優劣を付けるのであれば、最初に判断基準を決めるのは常識です。

  58. 4558 匿名さん

    >>4556 マンション検討中さん
    連投失礼。もっと分かりやすく言うと

    > まず判断基準は人それぞれ異なるので

    だからこそ統一する必要があります。


  59. 4559 マンション検討中さん

    >>4557 匿名さん
    あれ?具体例をあげているのに逃げてる?そもそも優劣が一意に決まる判断基準があるとでも?もしあるなら、そのポイントが高いところに100人が100人とも行ってますよね?比較する項目は多数あると自分で言っているのに、それを全部洗い出して重み付けするシステムがないと全く良し悪しが判断がつけられないと?バカか?

  60. 4560 匿名さん

    >>4559 マンション検討中さん
    判断基準を決められないなら、不毛な議論になるのでやめましょう。
    主観論に陥るだけです。あなた自身が言うように、人それぞれ異なる基準で議論しても結論が出るわけはないでしょう。

  61. 4561 マンション検討中さん

    上記の通り判断基準の話は不毛ですよね。こんな話でここのスペックが酷いという議論内容が流れてしまったら、真実を知りたい検討者が可哀想なのでやめませんか?わざわざリマインドさせないでください。

  62. 4562 匿名さん

    >>4559 マンション検討中さん
    バカというが、タワマンのスペックの優劣を付けると言い出したのはあなた。できもしないことを言う方がバカでは?

  63. 4563 匿名さん

    >>4561 マンション検討中さん
    判断基準の話が不毛なら、そもそもタワマンのスペック優劣付けそのものが不毛ということですよ。

  64. 4564 マンション検討中さん

    >>4562 匿名さん
    眺望やエントランスの豪華さ等を比較するのは全体の優劣を決める基準がないから無意味だと?このサイトは、それぞれが気になる所を聞いて自分の物件選びの参考にするサイトですよ。その中で皆さんが良く気にかけている所を例に挙げたんですがね。まぁ比較されるのが困るから逃げているのが見え見えですが。

  65. 4565 匿名さん

    >>4564 マンション検討中さん
    スペックの個々の項目を比較するなら別に自由にすればいいですよ。
    しかしあなたの出した主題は、ここが全ての新築タワマンの中で一番スペックが低いというものでした。そうですね?
    それを言うためには、それなりの労力がいると言っているわけです。

  66. 4566 マンション検討中さん

    例に挙げた大項目がほぼ最下位だと、他にそれを超える大項目がないと、いくら明確な基準式がないといっても、他の物件の上にいくのは厳しいでしょう。
    個人的には駅近は買ってるんですが、それ以外を隠そうとするのが気にくわないですね。

  67. 4567 匿名さん

    >>4566 マンション検討中さん

    それがあなたの主観として、スペックが新築タワマンの中で一番低く感じる、ということなら別に何も言いません。
    それぐらいを落とし所で良いでしょう?

  68. 4568 匿名さん

    あとここにも契約者がいるので(私は違いますが)、一つでも他より優れてる点を出してみろ、のような言い方はあまりにも礼を失していると思います。
    少し配慮されることを望みます。

  69. 4569 マンション検討中さん

    落とし所も何もここは議論をする場ですからね。皆さんの主観でここより品質の悪い新築タワーがあるなら是非聞きたいと思っただけです。価格がリーズナブルなのか割高なのかを判断できますしね。品質についてはもう上記の通り分かったのでいいですが。

  70. 4570 匿名さん

    >>4569 マンション検討中さん
    それならもっと聞きようがあったし回答も違ったかも知れませんが、もう過ぎたことですね。

  71. 4578 匿名さん

    [No.4571~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 4579 匿名さん

    そもそも検討スレは、ここはこうだけどどう思いますか?
    こことあそこで迷っていますがどうですか?などという質問する場所なのでは?
    ここは何々だから最低だとか、あそこは最高だとか検討ではなく感想ですよね。
    主観はそれぞれ違うので良いと思う人も悪い人という人もいるのは当たり前ですが、
    少なからず初めは良いと思った点が1つでもあったから皆さん検討スレにいるんじゃないですか。
    肯定したいだけ、否定したいだけなら書き込まないのが一番だと思いますよ。

  73. 4580 口コミ知りたいさん

    >>4566 マンション検討中さん
    あなたが気にくわないかどうかなんて知らない。あなたにとって駅近がどれくらい重要かわかりませんが、駅近がもっとも重要だと考える人もいます。あなたの判断基準とやら、はっきりいってセンスないっすわ。もう少し勉強してから出直しましょうよ。せっかくここを前向きに検討されてるのなら良いところを見て購入考えてみて。仮に検討にすら入らないのであれはここには来ないほうがよいです。批判的なご意見はご自分の中にとどめておいたほうがよいですよ。ねっ。

  74. 4581 マンション検討中さん

    >>4566 マンション検討中さん
    ここ、隠そうとはしてないと思いますよ。
    梁も境もちゃんとMRで再現されていますし…。MRが梁の殆んどないSgタイプとかだったら仰っていることはわかりますが。
    もしろ、図面集にもちゃんと下がり天井やら記載がありますし。どこぞの会社はギリギリまで隠しているとこもあるまたいですが。
    https://wangantower.com/?p=14188

  75. 4582 検討板ユーザーさん

    4566さん、笑

  76. 4583 匿名さん

    中高層階スカスカやん
    ここで頑張ってないで買ってあげればいいのに

  77. 4584 匿名さん

    >>4580 口コミ知りたいさん
    あれ?晴海は半年遅れてスタートしていて駅から10分以上も離れてますが、こちらご自慢の一期一次の供給数を抜いてますよ。ここの契約者は知り合いに対してタワマンに住んでますなんて言えるんですか?心の中では、お願いだから見に来ないで〜調べないで〜と思うんでしょうね。悲惨すぎます。このタワマンにステータスは無いですよ。

  78. 4585 検討板ユーザーさん

    先程現地見てきました!
    着々と工事が進んでいて、早く完成を見てみたいです♡

  79. 4586 検討板ユーザーさん

    ここで一次一期晴海がどうとかステータスがどうとか言う変な人がいないマンションでよかったです♡お隣さんだったら困りますもんw無理無理w
    おかげさまでこちらに決めました!
    今度から住民スレでお世話になります!貴重な情報ありがとうございました♡

  80. 4587 マンション検討中さん

    ♡はやりすぎ

  81. 4588 検討板ユーザーさん

    >>4587 マンション検討中さん

    ♡マークそんなに流行りすぎてますか??

  82. 4589 匿名さん

    住民にメンヘラ♡が一人追加になりましたねwおめでとうございます。

  83. 4590 検討板ユーザーさん

    >>4589 匿名さん

    釣られてくれてありがとうございまーす!!

  84. 4591 匿名さん

    >>4590 検討板ユーザーさん
    この物件にあってますよ!

  85. 4592 通りがかりさん

    >>4584 匿名さん
    駅から10分以上の物件を自慢されても笑。そんなの嫌だろ。そもそもタワマンに住むのがステータスが、とか言ってる時点であなたのステータスがわかります。残念!

  86. 4593 通りがかりさん

    >>4584 匿名さん
    私だったら駅から10分には以上歩かないとつかない知り合いのマンションに行くとなると正直面倒だなと思っちゃいます。さらにそんなとこに高いお金で購入したなんてかわいそうだなと。

  87. 4594 マンション検討中さん

    >>4593 通りがかりさん
    そうなんですよね。最寄駅から10分以上かかるのも建つのが半年以上先なのもかなりのデメリットなのに、ここより人気って、どんだけプライムタワーが酷い物件か分かりますよね。かわいそうだなと。

  88. 4595 通りがかりさん

    晴海「今度またあなたにドャ〜したいからうち来て」
    友達「うん!行きた〜い(あのくそ歩かされるところだろ、二度と行くかよ)」

  89. 4596 マンション検討中さん

    いくら徒歩近くても品川シーサイドがどこそれ?だろ
    徒歩10分以上歩いても月島・勝どき(晴海)のがいいよ。
    東京駅からの距離が違いすぎる。
    ここが唯一勝てるのはマンションの価格のみ。

  90. 4597 通りがかりさん

    >>4596 マンション検討中さん
    月島・勝どきと晴海を一緒にしてるやつw一緒にされて迷惑してるって。ロンダリングもその辺にしとけ

  91. 4598 マンション検討中さん

    そもそもパークタワー晴海とここを比べる人は少ないだろ。
    マンションの仕様から立地から価格からパークタワー晴海の方が一段高いと思うよ。

  92. 4599 マンション検討中さん

    >ロンダリングもその辺にしとけ
    ロンダリング?なにも知らないんだね。
    勝どきも晴海もマンションの坪単価で言えばほぼ変わらないよ。
    けれども品川区中央区には明確な差がある。

  93. 4600 マンション検討中さん

    パークタワー晴海とくらべてこちらにしましたよ。マンションは駅距離の価値が8割ですから。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸