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マンション検討中さん
[更新日時] 2020-02-18 10:10:15
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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9511
名無しさん
国交省が公開した、飛行イメージ。かなり近く見えるね。圧迫感を感じる。
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9512
匿名さん
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9513
eマンションさん
>>9512 匿名さん
残念ながら品川シーサイドは通らないんですよね
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9514
契約済みさん
東京貨物ターミナル駅は乗り降りできるようになるんですかね。
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9515
匿名さん
JR羽田アクセスができるのはこの辺りの住民にとっていいことなのかそうでないのか???
りんかい線の料金がJRと一体になるならうれしい。
でも、アクセス線の電車本数を確保するために、シーサイドや天王洲アイルの本数が減らされたり、大崎止りが増えたり、ダイヤが不規則になったらうれしくない。
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9516
匿名さん
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9517
住民板ユーザーさん3
羽田空港アクセス線が、品川シーサイド通ることにならないかなぁ~
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9518
eマンションさん
>>9514 契約済みさん
羽田までのアクセス時間を競っているので、余計な途中駅は作らないだろうという見方が大勢です。
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9519
口コミ知りたいさん
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9520
名無しさん
>>9519 口コミ知りたいさん
お隣の天王洲アイルの資産価値上昇の流れがシーサイドにもきて欲しいですね!
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9521
マンション検討中さん
>>9516 匿名さん
これ、大井町ですね。大井町でこれだと、品川シーサイドでもけっこうな圧迫感があるでしょうね。
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9522
匿名さん
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9523
匿名さん
>>9521 マンション検討中さん
思ったより低く感じるよね。
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9524
匿名さん
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9525
名無しさん
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9526
住民板ユーザーさん1
>>9520 名無しさん
天王洲アイル?
むしろモノレールの存在意義が薄まって、天王洲アイル的にはデメリットの方が多いのでは?
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9527
匿名さん
>>9525 名無しさん
真上に来なかったとしても、大井町でこの低さでは、シーサイドでもかなりの圧迫感になりそうです。
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9528
匿名さん
>>9526 住民板ユーザーさん1さん
JR浜松町経由でモノレールを使っていますが、アクセス線できたらモノレールを使うことはないと思う。アクセス線完成以降もモノレールは現状維持できるのかな?
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9529
匿名さん
タワーマンションなのに内廊下でないのはどうですかね。
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9530
匿名さん
外廊下のほうが管理費が安くて、風通しも良いんですよ。
高層階の外廊下は高所恐怖症だったりすると目眩がしたり、気分が悪くなる恐れがあります。あと落下の危険性も。まあメリットやデメリットはありますね。
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