埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 2501 口コミ知りたいさん

    登録行かれた方いますか?
    空いてる部屋、あといくつありましたか?

  2. 2502 通りがかり

    >>2497 匿名さん
    銀行に勤めてますが、所得上昇はしていないのが現実ですよ。今物価が年1%ペースで上がって、所得が低くなっている。でも2497さんが言う通り、マンション価格は急激に下がることはないと思いますよ。物価が高いってだけでみんなバブルって言ってますけど、実はそうではないですよね。人気だから、マンションが高いんです。

  3. 2503 匿名さん

    ぱっと見た感じでは空きはありませんでした。
    下の方は見えませんでしたが。

  4. 2504 匿名さん

    大企業や公務員などはここ数年ベースアップが実現してますし、ボーナスもあがってますよね。比較的裕福な層の所得は上がってそうですね。浦和駅近のマンションを買う人はこのあたりの層でしょうからね。

  5. 2505 マンション検討中さん

    私も行きましたが、
    空きはありませんでしたね。

  6. 2506 匿名さん

    浦和数年ぶりの即日完売になるかな。

  7. 2507 eマンションさん

    >>2506 匿名さん

    即日完売物件てどこですか?
    私の記憶だと、ここ10年ではありませんが・・・
    浦和1、2のコスタもシティ高砂も中々完売しませんでしたし。

  8. 2508 匿名さん

    >>2507 eマンションさん

    オーベルでしょ。

  9. 2509 匿名さん

    オーベルが3年前に即日完売していますよ。
    有名な話ですよね。

  10. 2510 匿名さん

    プラウド浦和東仲町も即日完売していますね

  11. 2511 匿名さん

    プラウド浦和高砂も即日完売です。最近はありませんが5年以内だと結構ありますね。
    野村はマーケティングがうまい。

  12. 2512 匿名さん

    予約取れない。完全に出遅れた。
    ここ逃すと駅徒歩3分以内の物件は賽の河原みたいなことしてる駅前再開発だけだし、ほんとこの掲示板買えない奴らの僻みだらけで当てにならない。

  13. 2513 匿名さん

    まだ2期があるよ

  14. 2514 匿名さん

    >>2512 匿名さん
    実際、普通にローン組むくらいなら、買わない方が無難だと思うけど。頭金を相当積める人じゃないと危ないよ。

  15. 2515 匿名さん

    賽の河原って的確な表現ですね。
    完成は2030年くらいでしょうか。一応2022年竣工で動いているようですが…

  16. 2516 マンション掲示板さん

    >>2506 匿名さん
    即日完売にならないのに、煽るのはやめましょうね❗
    恥ずかしいから。

  17. 2517 マンション検討中

    買いたいけど高いから買えない、、、
    年収800前後の人は殆ど私と同じ考えだと思う。

  18. 2518 検討板ユーザーさん

    プラウドさいたま新都心は即日完売。
    抽選は9箇所。
    抽選にはならなければいいですね。

  19. 2519 匿名さん

    野村の営業も本物件に関しては年収800程度の中流は相手にしてないと思います
    年収800ならサンクアージュを検討するのが身の丈相応、分相応じゃないですかね?

  20. 2520 匿名さん

    あと駅近いでマンションになりそうなのは、埼玉会館横の県庁通り沿いの住友が買収してるところですかね。オフィスビルにする可能性もありますが。

  21. 2521 匿名さん

    それより西口でしょ。駅近黄金学区

  22. 2522 口コミ知りたいさん

    空きはないでしょうけど、みなさんならどの部屋に住みたいですか?どこの部屋が魅力的ですか?

  23. 2523 匿名さん

    景色よりも帰宅距離優先で下の方の階にしたいです。

  24. 2524 匿名さん

    エレベーター1基なので低層階がいいですね

  25. 2525 マンション検討中さん

    6階あたりがべすとでしょ!

  26. 2526 匿名さん

    資産価値から6〜7階以上かな。
    うるさい臭い低層は嫌です。
    このマンションなら価格差つかないので最上階付近狙いたいですね。

  27. 2527 匿名さん

    >>2526 匿名さん

    忘れるな虫リスク!カラスリスク!もう少し上が良いよ。

  28. 2528 匿名さん

    地震のとき上層階は詰む

  29. 2529 匿名さん

    下層界を見下す上層階

  30. 2530 匿名さん

    エレベーター2機だったら上層階が良かったけど、ここは視界が抜けて価格も安い8,9階がベストだな。

  31. 2531 匿名さん

    たかが十数階で地震でつむことはない。

  32. 2532 匿名さん

    最上階1億2,699万円なの!?東口で億ションがでるとは思わなかった

  33. 2533 口コミ知りたいさん

    浦和タワーと変わらないじゃない。
    浦和タワーは、お買い得だったということでいいですよね。

  34. 2534 匿名さん

    浦和タワーも高値だったけど東仲町ガーデンと比較するのであれば圧倒的にお買い得だった。
    ランニングコスト、学区、資産価値、仕様、免震すべて浦和タワーが好条件。
    ガーデン勝てるのは梁だけ。

  35. 2535 通りがかりさん

    >>2532 匿名さん
    億ション、すでにブランシエラがあります。

  36. 2536 匿名さん

    浦和タワーは梁と天井高が全てを台無しにしていたね。
    それと、居酒屋力なければ買っていた。

  37. 2537 匿名さん

    地震など停電でエレベーターが止まったとき、階段移動を考えると7階が限界だと私は思ってしまいます。体力等人それぞれだと思いますが。こちらの物件は高層ではあるものの、超高層ではないので最上階でも大多数の人は行き来できるのではないでしょうか。311の後、今だに四、五十階建てのタワマンが新しくできているのが理解できません。あっ、ヨコにそれてしまいました。

  38. 2538 通りがかりさん

    こちらはレス数多いですね。つい最近、同市のプラウドを契約しましたが、そこはマンコミのレス数がめちゃくちゃ少なくて静かでした。こちらの1/20くらい。しかし蓋をあければ瞬間蒸発の人気物件でした。本気で狙ってる人は肝心な情報をこういうところで流さないのだなと思ってしまいました。

  39. 2539 口コミ知りたいさん

    住めば都。

  40. 2540 匿名さん

    >>2538 通りがかりさん

    注目度の違いでしょうね。
    北与野6分だと世間は見向きもしませんが、浦和2分だと色々な輩が群がりますから。

  41. 2541 匿名さん

    >>2534 匿名さん

    浦和タワーの修繕積立金の上がり方は普通のマンション並みなの?
    スタートが低くてもタワーは後々の積立金がえげつないと聞くけど。

  42. 2542 匿名さん

    北与野4分でした。失礼。

  43. 2543 通りがかりさん

    >>2540 匿名さん

    はい、その通りです♪
    お陰で変な情報に惑わされずにすみました。

  44. 2544 匿名さん

    三菱ufj信託がローンから撤退。他行がこれに続けば金利上昇のきっかけになるかも?

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3fk=2017103000370

    固定金利も上がり始めてるし、変動金利の動向も先行きが不透明になってきましたね。どちらを選ぶか悩みどころです。

  45. 2545 匿名さん

    >>2542 匿名さん

    わざとらしい。

  46. 2546 匿名さん

    浦和タワーやシティハウス浦和高砂は、一応超高層住宅なので、修繕費の上がりや一時金は大きそうですね。
    エイペックスは2,3年前の大規模修繕の際、修繕費が足らず、3桁万円の一時金徴収がありました。

  47. 2547 マンション検討中さん

    >>2546 匿名さん
    その件については、施工会社にボラれている気がします。どこの会社に発注するかで、管理組合でも意見が割れていたようですし。
    施工会社を斡旋した管理会社や管理組合の一部の人間が、施工会社から陰でリベートを貰っていた‥なんてよく聞く話です。

  48. 2548 マンション検討中さん

    ここの購入者は、初回の管理会社との総会で、管理費などについて疑義申し立てをして、納得いかなければ、管理会社を替えた方が良いでしょう。
    管理会社は、必ずしもマンションのオーナーの味方ではないですから。商取引きの相手です。

  49. 2549 匿名さん

    即日完売とか書かれてますが、まだ15戸売れ残ってますよ。野村の物件は本当に買い煽りがひどいですね!

  50. 2550 通りがかりさん

    すごい人気。本当は何戸余ってるの?

  51. 2551 マンション検討中さん

    >>2549 匿名さん
    15戸売れ残り?どこのマンションと勘違いされているんですか?

  52. 2552 匿名さん

    14戸は二期販売分ですね。

  53. 2553 匿名さん

    15戸でした。

  54. 2554 評判気になるさん

    一期は完売したんですかね?

  55. 2555 通りがかりさん

    まだ申し込み中ですよ。

  56. 2556 匿名さん

    浦和タワー、30年の計画みても東仲町ガーデンより安かったよ。ただ浦和タワーが安いんじゃなくて東仲町ガーデンが高いんだよ

  57. 2557 匿名さん

    >>2556 匿名さん

    具体的にどれぐらいなの?
    それを提示してくれないと、適当に煽ってるようにしか見えないし、知らなくても何とでも言える。
    できれば5年毎の金額の比較をお願いしたい。

  58. 2558 匿名さん

    浦和タワー、仮にいくら修繕費や管理費が安くても、あの梁だけは我慢できないな…穴倉に住んでいる気分になる。

  59. 2559 マンション検討中さん

    2期販売は14戸でしたよ

  60. 2560 匿名さん

    ネガのわりに完売が早すぎてビックリ、やっぱり他社の妨害工作だなーw

  61. 2561 匿名さん

    1期で70戸完売?2期は争奪戦?

  62. 2562 通りがかりさん

    ここ凄いな。抽選どれぐらい?

  63. 2563 匿名さん

    角部屋はほぼ抽選だね。

  64. 2564 通りがかりさん

    こんなに人気だったら、抽選回避するためにディスってる奴もいそうだね。

  65. 2565 eマンションさん

    シティハウス浦和仲町もディスりが酷いです。
    やはり抽選回避でしょうか?
    大好評らしいですから。
    ここと迷ってます。

  66. 2566 匿名さん

    >>2565 eマンションさん

    面白くない。0点。

  67. 2567 匿名さん

    本当にすごい人気なんですね!
    我が家といえば、妻の「エレベーターは2基必須!」という号令のもと早々に諦めた口です。
    私より朝ゆったりの割に、エレベーターには拘る妻に負けて諦めなければ良かったかなあ、と内心思ってます。
    そして、人気ぶりを聞くと更に後悔の念が増すという。

    家選びは難しいなあ……。

  68. 2568 匿名さん

    世帯年収1700万ありますが、初回の説明会の招待はぎりぎりでの滑り込みでした。諸々の事情で購入は見送りましたが。
    いかに属性の良い人たちが購入申し込みをしていたかということかと思います。普通に考えて、浦和駅徒歩2分の物件が今後出るかというと、西口再開発プロジェクトの物件くらいしか出ないでしょうからね…。

  69. 2569 匿名さん

    >2459
    勝手にガーデンを追加しておきます。

    ●ワイズユウラク浦和 築13年
    902号室 南66.53㎡ 3990万円
    東口徒歩4分(北口不明)

    ーーーー湘南新宿ライン確定ーーーーー
    ●パークホームズ東中町 築2012年07月
    301号室 南70.5㎡ 4280万円
    東口徒歩5分(北口不明)

    ●プラウド浦和東仲町 築2010年09月
    303号室 南73.72㎡ 4370万円
    東口徒歩4分(北口不明)

    ーーーーここからバブル始まりーーーー
    ●ザ・パークハウス浦和東仲町 
    301号室 南70.02㎡ 5200万円台
    北口徒歩4分

    ●プラウド浦和東仲町ガーデン
    305号室 南70.86㎡ 5960万円台
    北口徒歩2分

    ※参考
    ●浦和タワー
    306号室 南東72.35㎡ 6100万円台
    西口徒歩4分
    高砂小・岸中・免振

  70. 2570 匿名さん

    エレベーターもだが価格見れば奥さんの意見は妥当。数年後には感謝してるよ

  71. 2571 匿名さん

    浦和タワーは免震別にいらないから、魅力は学区くらい。あの梁で学区普通だったらディスられたよね。居酒屋力、梁の点であの価格はちょっとね。。外観がシティハウスと違って別に魅力的な訳でもないし。
    ここは学区やアドレス以外の住環境は浦和タワーより閑静、なのに駅近で住みやすそう。

  72. 2572 匿名さん

    浦和タワーは、三菱が、浦和駅西口の駅近に建てた、希少な免震タワー、高砂小学区というブランドや話題性によって高価格でも売れたんでしょうね。
    仲町アドレスは岸町や高砂のような高級住宅街アドレスではなく(ここの東仲町よりは当然上ですが)、立地も飲み屋キャッチのある歓楽街で微妙(すぐ隣のヴィアーレ浦和は高砂アドレス、高砂小学区で坪単価200程度)、コスタやエイペックスのようなランドマーク性はなく、梁で居住性は良くない、という数々の欠点をものともせず、売り切ったのはさすが三菱だと思います。浦和民のブランド好きをしっかり掴んでいる。

  73. 2573 匿名さん

    シティハウス浦和高砂はアドレス、外観、立地、仕様とも素晴らしかったですが、学区だけが残念でしたね

  74. 2574 匿名さん

    バブルは3割増というがまさにそれだな。
    資産価値保てないなぁ。

  75. 2575 匿名さん

    >>2572 匿名さん

    素晴らしい分析!

  76. 2576 マンション掲示板さん

    >>2572 匿名さん
    歓楽街と繁華街の区別も出来ない者が力説しても説得力ゼロ。

  77. 2577 匿名さん

    岸町が大量に売れ残ってる状況で、さすが三菱と言われても・・・

  78. 2578 マンション検討中さん

    岸町って本当は何戸残ってるんですか

  79. 2579 匿名さん

    今年度が不動産価格のピークって見解が多いね。

  80. 2580 マンション掲示板さん

    仲町の学区が悪いって言ってる方いますが、学区はいいほうですよ。浦和の学習院って言われてるくらいですから。御三家ではありませんがね。

  81. 2581 匿名さん

    学区でいえば東仲町のは1番人気ないよね。
    まだ白幡のがまし。でも体育頑張りたい人には良いかもね

  82. 2582 匿名

    >>2581 匿名さん
    具体的にはなぜ人気がないのでしょうか?白幡と比べるた理由も参考のために教えてください。

  83. 2583 匿名さん

    原山と白幡が人気ない学区だからじゃないか
    常盤や岸じゃ比較にならんだろ

  84. 2584 匿名さん

    小学校は仲本でも落ち着いてていいんだけどね。東仲町は中学がネックなのよ。
    まぁ中学行く頃に引っ越したり私立行くなら閑静な住環境で意外と住みやすくて良いんだけどね。

  85. 2585 匿名さん

    所詮公立同士なのにいったい何が違うの?

  86. 2586 匿名さん

    >>2585 匿名さん
    私もそう思いました。何が違うのでしょうか?授業が違うの?先生がいいの?

  87. 2587 通りがかりさん

    横から失礼します。原山や白幡がイマイチなのは、微妙な地域の住民が入り込むからです。
    原山で言えば、仲本小以外の子も多数入ってくるからということです。
    その他の諸条件は、所詮公立なので私立ほどの大差はないです。

  88. 2588 匿名さん

    皆妬みばっかりですね!

  89. 2589 匿名さん

    高級マンション買えない妬みか〜なるほどね。
    可哀想に。

  90. 2590 検討板ユーザーさん

    >>2589 匿名さん
    妬みではないと思います。
    教育はどの学校も均一ではないと思います。
    疑問と感じたら、今お住まいの場所において、
    学校により格差がないか、ご確認をすると
    理解が深まると思います。

  91. 2591 マンション検討中さん

    学区問題大変なんですねー

    お好みの家族をお選びください!

    子供さんが大きくなりましたら、お好きなところに住まわれれば、よろしいんじゃーないでしゅーか!

  92. 2592 マンション検討中さん

    前の投稿、間違えました、

    家庭ではなく学区です!

  93. 2593 マンション検討中さん

    >>2592 マンション検討中さん

    学区ねー…。私は田舎の生まれだから、学区なんて、生まれた地域の公立に通うのが当たり前だった。もちろん、色んな家庭の子供が集まっているのですが、それが逆にいいんですよ。どうせ世の中出たら、会社だって色んな人がいるんだから、子供の頃から自然と慣れるんですよ。育ちのいい子供ばかりの集団に入れるのも、それはそれで弱くなりますよ。
    学区が良くても、やらないと勉強なんてできるようにならない。本人と家庭ですよ。高田馬場にある某有名私立大学は、そんな地方出身大勢で、みんな普通の公立から受かってきてますよ。学区にこだわり過ぎるのは、何か他力本願な気がする。

  94. 2594 匿名さん

    >>2593 マンション検討中さん
    本人と家庭かぁ言えてるっちゃ言えてるけど…両親が教育熱心じゃないとだめだよね。父親が勉強に無関心だと真似するよね。息子ってお父さんの背中見るんだもの。仕事で忙しくて育児協力をしない。そんな方多そうじゃないですか?浦和ってマンション高いですもん。頑張って稼がないと。そんな中少しの可能性に賭けたくて、できれば評判良い学校に入りたいって人もいるんじゃないですか?他力本願って…これこそ浦和に越してくる人への妬みでしょ。笑

  95. 2595 匿名さん

    >>2590 検討板ユーザーさん
    どう確認すればいいの?ネットの情報そのまま信じるなんてできないでしょ?学校それぞれにどうですかって聞いて比較できるの?比較の方法教えてよ。

  96. 2596 評判気になるさん

    今マンションどんな売れ行きなんですかね〜?5日抽選日ですよね。最近モデルルーム行かれた方いますか?

  97. 2597 匿名さん

    学区なんてねーってひとがなぜわざわざ浦和のマンションを?
    教育環境に興味ないってことでしょ?

  98. 2598 匿名さん

    まあ、とはいっても原山学区だから浦和のメリットほとんどないよね。
    原山学区は体育会系だからPTAも忙しいし雰囲気に合わなかったり共働きで非協力的だと(試合の応援等)形見狭すぎるからやめたほうがいいのでは?
    進学校いくっていうよりは手に職や北浦和でバンドや芸術系などが盛ん
    逆にそういうのが好きな人には良いよ。体育祭は盛り上がるし

  99. 2599 マンション検討中さん

    学区気にする方は買わなけれればいーし、気にしない方は買えばよい、、

    それが全てですね!

  100. 2600 通りがかりさん

    学区で盛り上がるのは緑区になんか問題あるの?駅近の方が属性いいという以外で。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸