東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 701 eマンションさん

    >>692 匿名さん

    爆笑

  2. 702 マンション検討中さん

    深川のお祭りは、神輿の数とデカさと巡幸の距離がケタ違いなので、参加してみるのもいいですよ。
    各町会が数百人の担ぎ手を動員して八幡さんから箱崎茅場町まで練り歩き、深川箱崎新川一体は異空間になります。
    天皇陛下も観覧に来られます。
    清澄橋は経路だから見物にはいいですね。
    でも清澄1丁目て神輿あったかな?

  3. 703 通りがかりさん

    うわ
    いまどきスラムとか言ってる人がいるんですね…
    いろんな意味でひきますね
    かわいそう…

  4. 704 マンション検討中さん

    下町でも低地でも距離が近いことはいいことですよ。中央区よりも、公園はたくさんありますし。都心じゃなくても都心に隣接している郊外、良いじゃないですか。
    低地に関しては江東区はかなりお金をかけて水門などで対策してますので、そこまで悲観する必要もないでしょう。同じように緑を求めて西側に住んで、通勤時間や通勤ラッシュ劣悪環境を妥協するより個人的には江東区はいいと思いますがね。
    江東区他物件購入者ですが。

  5. 705 通りがかりさん

    どこが都心というのでしょうかね
    世田谷ですか?
    または港区の億ションにでも住んでればいいんでしょうかね
    江東区は下町ですので、それはそれでいいと思います
    ほっといてほしいですよね
    とやかく言いたい人って本当、何言っても言いたいんですよ
    暇だから(笑)

  6. 706 匿名さん

    本日契約会行ってきました。幸せそうなファミリー、感じのよい年配のご夫婦、バリバリ仕事してそうな若い夫婦、おしゃれな方、堅実そうな方、いろんな方がいましたね。

  7. 707 マンション検討中さん

    はい。私も契約会に行って、たくさんの方がいらして、そのように感じました。

  8. 708 マンション掲示板さん

    私も昨日契約会いきました
    まともな方達ばかりな印象でしたね
    幸せそうな素敵な妊婦の方もいらしましたし、そんな方達はこんなサイトなんて見てもいないんだろうなと、見ている自分が恥ずかしくなりました…

  9. 709 匿名さん

    南西角部屋希望でしたが予算オーバーで諦めました。契約会には行っておりませんが、モデルルームに行った時はわが家もそんな印象を受けました。

  10. 710 匿名さん

    >>682 でマイナー物件のデベ営業マンの妬み書き込みが暴かれたら簡単に釣れますね。
    これもいつもの予定通りの動きです。

  11. 711 マンション掲示板さん

    >>710 匿名さん

    ほほう
    なるほど!!

  12. 712 マンション検討中さん

    私も契約会に行ってきました。第一期で約半数の契約だそうです。

    都内の各地域の優劣(資産価値?)を知ったかぶりの浅薄な知識で、一方的に書いている人がいますが、この掲示板の趣旨とはあっていないと思います。私は投資目的で購入したのではありません。我が家(住居)としての購入ゆえ、自分の価値との合致しか必要ありません。「東京今人気の街」なら、雑誌を読めばわかります。

    リスクについての情報はある程度参考にさせていただきましたが、最終的には自分の足と耳でいくつかのリスク(コンクリ工場など)の確認もしました。近隣の方とお話もしましたし、タクシーの営業所にも行って来ました。
    それが許せない範囲なら、契約はしませんでした。

    契約会に来ていた皆さんとは仲良くできそうで楽しみです。

  13. 713 マンション検討中さん

    私は契約会で住民層に不安を感じました。ここに書かれているような方達も中国人もいたのに、急に幸せそうな人達ばかりって。私のように不安を感じてここに来られた方いませんか?

  14. 714 匿名さん

    何件も安心したと書き込まれる意味を考えてしまいますね

  15. 715 匿名さん

    中国人の方は投資用に購入するんですかね。子連れファミリーの方は近隣のプラウドと比べて少ないように感じました。そういえば木場公園のに行った時は中国人のおばちゃんが一人で来てて、お金はいっぱいいっぱいいるから心配ないよ。私お金持ちだよ!とか大きな声で言ってましたが、あんな感じの方がこちらにもいるのかな。

  16. 716 周辺住民さん

    多種、多様な人間の集まり。
    集合住宅(マンション・アパート)とは、そういうものでしょう。よって、どんなぼろやでも戸建てがいいという人もいます。大手の不動産業者物件なら***と警察幹部以外は住むのでは?場所から考えても、世間一般で「行儀が悪い」という人種もいるはず。

  17. 717 マンション検討中さん

    >>716 周辺住民さん
    ぼろやって(笑)
    勝手にぼろやに住めばいいでしょ
    ここに書くことじゃない

  18. 718 マンション検討中さん

    >>713 マンション検討中さん

    何時の契約会にいかれた方ですか?

  19. 719 検討板ユーザーさん

    >>718 マンション検討中さん

    10時です。

  20. 720 マンション検討中さん

    >>713 マンション検討中さん

    不安感じたのに判を押してきたの?
    バカでしょ…
    キャンセルすべきでしょ
    そして同じように不安感じた方いますか?って
    呆れた…
    仲間が欲しいわけ?

  21. 721 マンション検討中さん

    >>719 検討板ユーザーさん

    私は14時の会でした
    …そうですか
    不安を感じたなんて嫌ですね。
    せっかくの契約日なのに。
    けっこう外国の方は何組もいらっしゃる感じでしたか?

    前に住友不動産のマンションみたときもたくさん外国の方がいらしてびっくりしたことあります。
    やはり日本人よりお金持ってらっしゃいますし
    私達のようにあれこれ考えて購入などしてなさそうですよね

  22. 722 匿名さん

    ここでのやり取りすべてがこのマンションの程度を表している。

  23. 723 マンション検討中さん

    >>722 匿名さん

    そんな君も仲間入りだよ

  24. 724 マンション検討中さん

    ここはネガの頭の程度と質が悪過ぎる。
    他スレはネガもまとも。

  25. 725 マンション検討中さん

    >>724 マンション検討中さん

    同感です
    まるで芸能ネタみたいですよね
    ある意味注目されてるんでしょうか(笑)

  26. 726 マンション検討中さん

    >>724 マンション検討中さん

    それを見て書き込んでるあなたもね

  27. 727 匿名さん

    64平米のお部屋を検討されてる方はいますか?何人家族でお住まいになる予定でしょうか。予算的に高層階の狭いお部屋しか検討できません。窓のないお部屋をどのように使うか悩んでいます。

  28. 728 匿名さん

    今のマンションにも窓のない部屋があります。
    私は、衣装部屋と書庫にしています。

  29. 729 マンション検討中さん

    窓のない部屋は物置になっています。子ども部屋や寝室にはとても出来ないので。窓のない部屋があるくらいなら、広めのクローゼットの方が便利です。64平米の部屋は申し込みがない部屋がいくつかありましたよ。単身ではない限り、64平米を購入されるくらいなら70平米を購入した方がいいと思いますよ。

  30. 730 マンション検討中さん

    都心=港区中央区千代田区は言わずもがな、都心に近いエリアに住むなら、外国人の方を受け入れないと。
    都心近郊の人種が多様化するのは必須かとは思います。

  31. 731 マンション検討中さん

    木場公園、タワーと比較して購入層が悪いのはコンクリ、ガソリンスタンドが影響しているのでしょうね。プラウドは中国人が好きなコンセプトですから余計に多いでしょう。

  32. 732 マンション検討中さん

    >>731 マンション検討中さん

    阪急、三菱、住友不動産も中国人購入者多いですけどね。
    知ったかですか?(笑)
    知識ないですね。あなた。

  33. 733 マンコミュファンさん

    同感です。
    東京に限らず田舎だって外国人の方は移住してきている。
    今の時代、外国人が嫌だって言うほうが時代遅れ。

  34. 734 匿名さん

    >>712 マンション検討中さん

    この方のような冷静な判断をした方が身銭を切って購入している訳で、買わない人の適当な意見に惑わされるべきではない。

    外国人が同じマンションにいるなんてこのご時世当たり前。そのくらいでビビるのは先進国として恥ずかしいと思う。

  35. 735 匿名さん

    外国人にビビるわけじゃなくて、モデルルームでどういう印象を受けたかなのでは。外国人だっていろいろいますし。うちのマンションもインドのファミリーがいますが、とっても良い方たちです。○国人の方が多いタワマンに姉が住んでいましたが、困ったことが多くて引越しました。モデルルームで少し不安になったようですが、海外に駐在していましたしそれほど気にはせず購入して、結局買い替えです。そういう方もいると思いますけどね。わが家も海外に駐在してましたが、できるだけ避けたいって考えてる方けっこういました。

  36. 736 マンション検討中さん

    外国人が嫌という人はTHE日本人て感じですね。
    海外に慣れていたり、駐在が長いとあまり気にしません。
    本当に嫌な場合は戸建てを進めますよ。

    731のようにただたんに購入層が悪いと言っている方は恥ずかしい方ですね
    よほど日本からでたことがない島国の方って感じです
    笑えてきますよ

    どこにいったって海外の方はいる世の中ですからね


  37. 737 匿名さん

    >>736 マンション検討中さん

    THE日本人でどこが悪い? あなた何様のつもり? 海外生活長いみたいだけど、だからなんだよ、偉そうにさ。

  38. 738 匿名さん

    同感です
    日本人はやはりマナーを守れるしきちんとした対応ができると思います。
    海外旅行にいっても、やはり日本に帰ってきた時は安堵を感じますからね。
    家に帰ってきて安心したいのは皆一緒だと思いますので。

    しかし、だからといってマンションに住む外国の方をすべて批判はおかしいと思います。

  39. 739 匿名さん

    外国の方はどんどんきてもらった方が良いんではないですか?日本人だけだとコミュニティも狭いですし。

  40. 740 匿名さん

    自分は海外出張が多いので、空港に近いこの場所は興味あり購入に至りました
    外国人が嫌というのは根っからの日本人の考えですよね

    時代を考えた方がいいですよ

  41. 741 匿名さん

    あのー、外国人だから嫌なんですか?印象の悪い人がいるところをできるだけ避けたいだけでしょ。訳もなく嫌ってるわけじゃないですよね。○国人が不動産爆買いしてる日本以外の国だって、同じ考えの方たくさんいますよ。それともわが家が駐在してた国なのかな。ただ単に外国人だから嫌なのではないでしょ。島国、THE日本人、ビビる、恥ずかしい、時代を考えた方がいいって、海外を知ってる自分アピールですか。

  42. 742 匿名さん

    本当です。外国人差別はやめてほしい。
    私も在日コリアンでこの周辺で育ちました。
    同じコリアンはたくさんいるのにカミングアウトできない雰囲気があるのは事実です。
    外国人でなくてもこの周辺は職業や家系で差別されてきた人も多いところです。だから、差別される外国人の気持ちがわかる人と、自分が優位にたてるチャンスとばかりに差別してくる人がいます。本当にいろんな人がいますけど、はやく差別がなくなってほしいです。このマンションから差別をなくしていきませんか?

  43. 743 匿名さん

    >このマンションから差別をなくしていきませんか?
    身銭を切って自分でマンションを買うのに、何でそんなことに協力しなきゃいけないのか意味不明です。
    外国の方であっても、日本の社会環境や生活習慣を理解して共棲できる方なら問題は生じません。
    現実的にはそういう方はあまりいないから問題になっているのでは?
    そういう運動は趣旨を理解された方と別のところでやっていただきたいです。

    >本当です。外国人差別はやめてほしい。
    差別ではなく区別です。
    その住環境に相応しい対応が取れないのであれば、外国人でなくても色眼鏡で見られます。

  44. 744 匿名さん

    窓のないお部屋の使い方について教えてくださりありがとうございます。納戸として使われることになりそうですね。営業の方は寝室や書斎にと言ってましたが…

  45. 745 匿名さん

    >>743 匿名さん

    >>743 匿名さん
    外国の方とか関係なく、あなたのような偏った人とは一緒のマンションに住みたくないですね。

  46. 746 マンション検討中さん

    実家が枝川なので豊洲マンション検討しでしたが、汚染などでイメージが悪くなったので、近場で予算も落とせるこの辺りに検討し直しましたが、差別的な人が多いのでしょうか。
    差別されている人々を受け入れてきたはずの江東区で人種差別とは、この辺りも暮らしにくくなりましたね。

  47. 747 マンション検討中さん

    なんでここのスレはこんなに荒れてるんですか?他のプラウド掲示板よりも酷いです。

  48. 748 匿名さん

    朝まで生テレビみたいな議論して。正直もうココは終わってるな。【危ない⁉︎ 都心のマンション。外国人居住者をどう捉えるか】なんてスレッド立ててそこで思う存分やってくれ。

  49. 749 匿名さん

    ここのマンションに何か恨みでも、あるのでしょうか。
    本当にひどすぎます。

  50. 750 マンション検討中さん

    本当酷いです
    購入者からしたら、そんな議論はよそでやってほしい

  51. 751 匿名さん

    ジオ深川とこちらを迷ってますが、同じような方いますか?

  52. 752 マンコミュファンさん

    >>741 匿名さん

    同感です
    しかしながら、私の周りにもたくさんいますよ
    外国人の方と住みたくないっていう人達。
    なぜなんでしょうかね。
    うちも職業柄外国人相手なのでそこは何も感じません。

  53. 753 匿名さん

    ひどいね、でもだいじょぶ、差別するは少しの人だけです。

  54. 754 匿名さん

    外人比率が高いという評判がたつとリセールしづらくなりそうですね。

  55. 755 通りがかりさん

    ここはまともな検討者が可哀想になるくらいネガがねちっこいですね。
    のったら更に返ってくるから流す方が荒れませんよ。

  56. 756 匿名さん

    >>755 通りがかりさん


    >>743を最後にネガ的な発言はないですよ、10以上レスを超えてわざわざ掘り返してつつかなくてもいいじゃないですか。
    ここへきてわざわざ、のるな、ねちっこい等の発言は逆に煽っているように思えますよ。

  57. 757 通りがかりさん

    >>751 匿名さん

    私も今度、こちらのモデルルームに伺います。

  58. 758 マンション検討中さん

    そういう方はたくさんいるかと思いますよ。どちらの板にもネガはいますね。それだけ注目されてるのでしょう。
    ジオは、ジオというブランドと住吉駅に対するネガ、こちらは、コンクリ工場と外国人に対するネガ…どちらも考え方次第ですね…価値観というやつ。
    スーパーホームセンター等利便性はジオ、ブランドと駅力はこちらに軍配ですかね。

  59. 759 匿名さん

    江東区だから仕方ないですね。

  60. 760 マンション比較中さん

    江東区だから仕方ないというのはどういうことですか?

  61. 761 匿名さん

    >>760 マンション比較中さん
    移民の町だからではないでしょうか。
    都内の人には昔からのイメージがあります、ですが地方出身者や外国人はそのようなことにはこだわらないので、新しい広告的戦略にのってくれやすいんです。
    今でこそ宅地としての地価も上がりましたが、一昔前は住む場所とは考えられていなかったところも多く、新しく綺麗な街に安く住めるので外から人が入り込みやすかったのだと思います。
    下町という面から都心や閑静な住宅街のように敷居も高くなく、コミュニティも形成しやすいですしね。

  62. 762 評判気になるさん

    江東区はそういう町なんですね
    敷居が高いとなると世田谷とかでしょうか?
    東京生まれではないので、昔の人から見た江東区はよくわかりません。
    昔はどうであれ今住みやすい町なら問題ないと思うのですが。


  63. 763 匿名さん

    >>762 評判気になるさん
    逆に昔は何故すみやすくならなかったか、考えてみては、いかがでしょうか。
    都心に近いにも関わらず、まともな人が住み付かなかった地の理由を。
    近年はメディアの広告で、大手が儲けるためにいくらでも情報弱者や知識不足な人を騙せる時代でした。ネットで誰もが情報配信できる今、それが続くかどうか。

  64. 764 匿名さん

    古い考え方だなぁ




  65. 765 ご近所さん

    江東区から港区に引っ越すものです
    江東区江東区の良い所があると思うので763のように土地を馬鹿にするような人は他にもたくさんいますし
    気にすることないですよ

  66. 766 マンション検討中さん

    このマンションの場所、地盤が悪い。免震ではないなぜ?中国人です。買うよ後オリンピックまでに売る。

  67. 767 マンション検討中さん

    本当に日本語が不自由なのかそういう人物を装った書き込みなのか見当がつかないですね

  68. 768 マンション検討中さん

    暇な人だ。
    中国人馬鹿にしてますね。

  69. 769 マンション検討中さん

    >>763 匿名さん
    地盤が軟弱で、洪水リスクも高い。そんなところに住めるかと言いたいのでしょう。
    地盤に関しては、湾岸よりまし。洪水対策も江東区は必死でしてる。また、マンションなら地盤問題、洪水問題、深刻になることはないでしょう。

    そんな古い考えより、都心にこれだけ近くて緑も豊富で、子育て世代が集まるようなところ、あります?

  70. 770 マンション検討中さん

    >>763 匿名さん
    知ってました?そうやって街づくりが進むんですよ。湾岸や武蔵小杉だってそうでしょ。

  71. 771 匿名さん

    >>769 マンション検討中さん

    おっしゃる通りです。
    763は古すぎですね。

  72. 772 マンション検討中さん

    763の方は、昔っていつ頃の話してるのでしょう?
    江戸時代から江東区は住み良いとされた地域なんですがねー。住吉って地名が残ってるぐらいですから。

  73. 773 匿名さん

    763はお年寄りでしょうか
    古い考えはこれからの時代通じないですよ
    もはやそういう思考とは恥ずかしいなぁ

  74. 774 ご近所さん

    歴史の事を掘り下げてますが、言い出せばきりがないですからね。
    江東区が水没するような洪水がおきれば、中央区も同じように沈みます。

    江戸時代の話にさかのぼれば、この辺りは参勤交代で江戸に来た大名の屋敷町ですよ。
    逆に西側の方が後から発展した地域です。
    当時の工場は、どうしても水源が必要だから川沿い・海沿いにあったんです。(今も必要ですが)
    だから大田区江東区が工業地域になったんです。

    親切心でこのエリアの問題点を挙げるのは構わないと思いますが
    住んでいる人を馬鹿にするのはどうなんでしょうね。
    そんなに他の区民が偉いんですか?
    浅い歴史の知識や本当は知らないこの地域の地域性を語るのは、見ていてあまりいい気持ちではないですね。
    本当に清澄一丁目やその周りにに住んでいる方、働いている方知っているなら、こんなこと書きませんね。

    もう一つ、高齢者だからと言って考え方が古いとは限りませんよ。

  75. 775 マンション検討中さん

    窓のないお部屋ですが、営業の方が言うには、採光も換気(24時間換気だから)も問題ないからこそ納戸ではなく部屋扱いになっている、とのことでした。実際はどうなのでしょう?空気の入れ替えできてますか?あと、木場公園もリバーサイドも65平米前後のお部屋が比較的残っているのは、使い勝手が悪いからでしょうか。

  76. 776 通りがかりさん

    >>766 マンション検討中さん

    ちょっと笑ってしまいました。
    ここの掲示板は面白いですね。

  77. 777 匿名さん

    そうですね
    おもしろいですよね
    ある意味注目されていますよ。ここ。
    マンションの事ではなくて土地のことや人種差別など関係ないことの議論の場になってますけどね。
    暇な人達の集いの場ともいうのでしょうか。

    個人的には清澄に住んで長いですが、まだ清澄白河という駅がなかった頃から比べればいい街になったなと思います。

  78. 778 評判気になるさん

    >>775 マンション検討中さん

    営業は売るためにそう言うでしょうね。基準をギリギリ満たして納戸ではなく洋室になっている部屋です。そのため価格が納戸の場合より高く設定されています。野村はこう言ったことをよく行っていますね。それを承知で2LDKと考えるの割高なので余っているのです。使い勝手が悪いだけでなくリセールで大幅に価格が下がることが分かりきっている部屋なのですよ。
    リビングからの採光により基準を満たしたことにしているのでしょうが。実際には窓のない暗い部屋です。24時間換気の換気口だけで空気の入れ替えはできないですよ。なので人が生活する部屋としては使わず納戸としてしか使えないのです。

  79. 779 通りがかりさん

    >>778 評判気になるさん

    なるほど。
    キッチン横とLD横に部屋がある作りになっているので、子供が小さいときには良いとは思いました。でも、子供が大きくなったときは微妙だな。浴室がLDに近い方がメリットがあると思うのですが皆さんはどう考えますか?

  80. 780 匿名さん

    リビングインは子供が引きこもりにくくていいかも。早く一人暮らししたいななんて思われちゃうかもですが。
    風呂場とリビングが近いメリットは何かありますかね。風呂に入るのが億劫にならないとかでしょうか。

  81. 781 マンション検討中さん

    リビングインの田の字3LDKは子供が大きくなったり、2人目できると住み替えるしかなくなりますよ。ファミリータイプのマンションでは、同じ様な時期に中古が大量に売り出される状況になります。
    子供は小学生くらいになると個室を欲しがりますし、友達を連れて来た時にも親が気になり嫌なようです。それとキッチン横の部屋は臭いが付きやすいので窓がないと本当に使いにくいですよ。

  82. 782 匿名さん

    キッチンの横に窓のないお部屋ですと、ニオイがこもってなかなか換気もできないでしょうか。あとモデルルームではお子さん連れの方を見かけなかったのですが、ファミリー層は少ないのでしょうか。

  83. 783 口コミ知りたいさん

    >>782 匿名さん

    私が行った時も夫婦や単身しかいませんでした。高齢の母と中年息子とか。
    窓のない部屋は臭いだけでなく熱気もたまると営業に言われ64は検討外です。

  84. 784 マンション掲示板さん

    >>779 通りがかりさん

    浴室がLDに近いタイプは安いマンションや郊外に多く、敬遠する人が多いです。間取りやマンションの評論でもよく言われていますよ。家に人を招かない、リセール考えないなら気にしなくていいとは思いますが。

  85. 785 通りがかりさん

    >>784 マンション掲示板さん

    皆さんレスありがとうございます。
    私の経験からの推測にはなりますが、子供をお風呂に入れて、妻にパスするときにLDに近いのがいいなと思いました。あと、冬は廊下寒いですしね。
    難しいところですが、リビングインではない3LDKとなると廊下に面積が必要となり、価格も変わってきますよね?
    そうなると根本的にエリアを変えないといけなくなるので、何を優先するかで再考です。

  86. 786 通りがかりさん

    >>783 口コミ知りたいさん

    匂いは盲点でした。
    あと、私がモデルルームに行ったときは64㎡のタイプも他のタイプと同様に契約が進んでいました。営業サイドから言われたってことは相当クリティカルなデメリットなんですね。ありがとうございます。

  87. 787 匿名さん

    メガバンクの金利が上がってきましたね。

  88. 788 マンション検討中さん

    64平米の間取り契約されてた方は単身でしたよ。70以上が買える人には64はマイナス点多く、検討から外した方が良いといった態度でしたね。私はあの64の部屋を購入するくらいなら、ファミリーであればもう少し東のエリアに変えた方が良いとは思います。

  89. 789 匿名さん

    金利12月にはもっと上がるよ。実際、優遇低くなったり厳しくしていて、表面上分かる以上に上がってる。

  90. 790 口コミ知りたいさん

    >>783 口コミ知りたいさん

    え?
    私が行くとファミリーばかりですよ。日によって違うのでしょうかね。

  91. 791 マンション検討中さん

    昨日はファミリー全然いなかったよ。来客自体少なくて驚いたけど。数回目だけど、キッズルームに子どもいたことない。夫婦が多いと思う。

  92. 792 名無しさん

    子供連れは見ないね。自分が行った時も子供預かる部屋に人いたことないな。行った人なら分かるけど、あの部屋丸見えだから。木場公園の時と比べたらファミリー向けではないのはここのスレで書かれてる通り。

  93. 793 匿名さん

    契約者ですが、契約会に子連れも結構いましたよ。参考まで。

  94. 794 評判気になるさん

    >>792 名無しさん
    契約した者ですが、4回ほどモデルルームに行きましたが、2回は幼い子供連れの方が複数お越しでした。契約会当日も、ベビーカーで来ていた若い夫婦がいました。

  95. 795 匿名さん

    土曜日のオーダーチョイス申込会でも、小学生低学年位のお子さんを連れてこられている方を見たり、子どもの部屋に2人程預けられているのを見てますよ。

  96. 796 マンション検討中さん

    オーダーチョイスにいた子連れマナー悪すぎ。ゴミ捨てるなよ。子供もうるさい、ちゃんと躾しろ。

  97. 797 名無しさん

    ファミリーはできればご遠慮いただきたいですね
    仕様含め大人向けの高級仕様ですからどうしても共用部へのダメージなど気になります
    幸い通学が不便のようなので杞憂に終わるといいのですけれど

  98. 798 匿名さん

    こちらとパークホームズ清澄白河の中古を検討しています。駅前のパークハウスの中古も出たようでとても迷っています。プラウドはすべて3LDKなのでパークホームズよりファミリー層が多いと思ってました。営業の方もファミリー中心だと言ってたので。子連れの方を見かけなかったのは夕方からの時間だからと思ってました。夫は国内外で転勤があるので、そうなった場合賃貸や売却しやすいのはやはり駅前になるでしょうか。

  99. 799 匿名さん

    子供が嫌なんて言うなら戸建て住んだ方が良いですよ。

  100. 800 匿名さん

    本当に他に行けばいいのに。3LDK中心でファミリー層じゃないのを求める方が少数派でしょ。ファミリーは遠慮しろとか、随分と勝手な意見ですね。そういう方が購入してると思うと嫌ですねー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸