東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    抽選になった部屋はないようです。やはり64平米3LDKはほぼ空いていました。低い天井にあの狭さ、値段も安くはないですから難しそうですね。

  2. 502 マンション検討中さん

    確かに、あの天井の高さで狭い部屋は圧迫感がありますよね。
    モデルルームと同じ大きさの西側の部屋が一番人気があるようですね。

  3. 503 マンション検討中さん

    抽選ありましたよ。ない?何か適当だなー。

  4. 504 検討板ユーザーさん

    >>503 マンション検討中さん

    抽選になるからと申込み入ってる部屋は入れさせてもらえませんでしたよー。早い段階から申込みしてたと色々嫌味言われて、階を変えるしかありませんでした。

  5. 505 マンコミュファンさん

    >>449 マンション検討中さん

    キャンセルの連絡はされましたか?自分も相談し購入はキャンセルすることになりそうです。野村の営業はしつこいと職場で聞いたので心配ですが。
    地縁がないのであれば今の清澄白河は控えた方が良いかもしれません。イメージ先行の値上げは崩れやすいです。ここの予算があれば他でもそれなりの部屋を買えます。
    清澄白河は中古も高いですが、売れておらず価格改定だらけです。実質、値崩れは始まっていると感じました。この物件では5年後苦労すると思いやめようと思います。

  6. 506 匿名さん

    どの会社も多く販売する為になるべく抽選にならないようにしていると思います。
    複数いるとわかっていてもその部屋が譲れないなら抽選ですね。

  7. 507 匿名さん

    >>505 マンコミュファンさん
    まるで自作自演のような…笑
    キャンセルされるならもうこちらを見る必要もないですね。
    イメージ先行の値上げというか、新築マンションは今どこも高いです。

  8. 508 マンション検討中さん

    野村は申込みすらさせてくれないですよね。花がついている部屋でも本当に入っているのと嘘がある。申込み入っている部屋は本当に入れさせてくれない。こっちもお客なのに…

  9. 509 マンション掲示板さん

    >>507 匿名さん

    どこも高いにしても深川エリアの上がり方は他より高い。高い割に物件の質が数年前より低い。
    特に湾岸エリアより物件の質が低いので実際にはかなり割高。

  10. 510 匿名さん

    >>508 マンション検討中さん

    >>509 匿名さん
    花の数はさすがに嘘ついていないし、申し込みされてる部屋とは別に、検討している人がいるという違う色の花もありますよ。
    なるべくかぶらないように話は進められるかもしれませんが、申し込みは狙ってる部屋にしてしまっても問題ない!不意打ちではありますが…
    なので絶対ではないと思いますよ。

  11. 511 匿名さん

    ↑508さんへの返信が、509さんも入ってしまいました。
    失礼しました。

  12. 512 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん
    私も昔からこの下町に住んでいます
    露出した方とかは私も苦手ですね。。

  13. 513 検討板ユーザーさん

    え??私たちは最初から全て説明されましたよ
    なので???て感じです。
    担当者が悪いですね。

  14. 514 匿名さん

    512さん随分前まで遡って見ましたね
    もうある意味必死過ぎる

  15. 515 検討板ユーザーさん

    >>501 マンション検討中さん

    抽選あったぞ
    デマ書くなよ

  16. 516 検討板ユーザーさん

    >>514 匿名さん

    同感
    そんな前まで見てるとか暇人

  17. 517 マンション検討中さん

    エコカラットてどーなんでしょう。

  18. 518 匿名さん

    購入者のふりしてひたすらネガってる人いるから要注意〜。
    もう流しましょう!

  19. 519 マンション検討中さん

    私もエコカラットの消臭効果に惹かれてます。

  20. 520 マンション検討中さん

    一期9割でしたね。
    少し気分が

  21. 521 マンション検討中さん

    私も営業の方から9割と聞きました!
    申込み直前にはネガティヴな口コミが多かったですが、やはり人気は高かったのですね。

  22. 522 匿名さん

    >>521 マンション検討中さん
    9割って、全住戸の?売り出し住戸の?
    もしも後者だったら、人気高いなんてとんだステマだな。売り出す住戸なんてデベが決まるわけで、申し込みが入った部屋だけ売れば普通はほぼ全て契約になる。

  23. 523 マンション検討中さん

    確かにここからがやや苦戦かな。

  24. 524 近隣住人

    近所に住む者です。購入を検討しています。
    コンクリート工場は、ミキサー車の音がしっかり聞こえます。円筒状のものはサイロなので、そこに砂や石を入れる音も聞こえます。
    マンションの南側は一方通行なので、南側が発車口の深川タクシーからの車が多数通ります。なので騒音については良く無いでしょう。
    それでも購入を検討しているのは、駅徒歩10分圏内で、リバーサイドのマンションに住みたいと思うからです。

    ネガティヴな面が気になる方は、平日の早朝足を運べばわかります。それが納得いかなければ、購入しないほうがいいでしょう。
    ただ、川側の敷地を眺望を守る為に購入したというポジティヴな面も含めて、このようなマンションはこれから出ることも無く、面白いとおもっています。。


  25. 525 匿名さん

    111戸中60戸を売り出した様ですが、60の9割ということはまだ半分も決まっていないことになりますね。
    マンションは一期が大事で、はじめに人気の出そうな部屋を出し購買意欲を煽っては、抽選ではずれた人を次期販売の条件の悪い部屋へ誘導します。客は最初なら到底買う気がおきなかっただろう部屋でも、一度マンションを買う気になってしまっているので流され易くなるんですよね。
    私も以前、希望部屋の抽選に外れそのような目にあったことがあります。断固として購入拒否しましたが、営業はかなりしつこかったです。
    ですが、こちらは1期が9割だとすると、手駒の客が少ないので今後の売れ行きはスムーズにはいかないでしょうね。やはり、いくらイメージ改革をはかっているとはいえ、余程情弱な人でないかぎり下町エリアにこの価格は釣り合わないと皆さん考えているのでしょう。

  26. 526 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  27. 527 匿名さん

    >>522 匿名さん

    ほぼ全てって、9割なんだからほぼ売れたわけですよね。。
    この高い時代に、第一期で5割販売してるんだから、まずまずだと思います。

  28. 528 マンション検討中さん

    >>526 匿名さん

    川沿いにどんな人々が住んでるかなんて言い方。
    顔が見えないからって言いたい放題だな。
    なら中央区の佃島は?ここも億以上するし、ある程度の収入がある方が住みますよ。
    偏見はほどほどに。

  29. 529 検討板ユーザーさん

    大規模ならまだしも100戸程度でこの売れ行きはマズいでしょう
    不動産市場のせいかと思いますが価格は江東区の値段ではないですね、いくら中央区に近いからといって江東区で坪300近くは異常かと

  30. 530 匿名さん

    都下ですら高い時代ですからね〜。

  31. 531 マンション検討中さん

    あの場所を賃貸にする三井は賢いですね。川沿いの土地を購入していようと、西側の部屋以外はリバーサイドの意味がなくなるよー。これ消されるかな?分かる人はもう勘付いてるだろうね

  32. 532 匿名さん

    なぜ全邸西向きにしなかったのでしょう?できない理由でもあったのでしょうか。

  33. 533 匿名さん

    偏見や差別発言が消されてるんだから、思わせぶりはやめましょ〜。

  34. 534 マンション検討中さん

    >>529 検討板ユーザーさん
    坪300近くではなく、平均327です。
    江東区で坪300未満で買いたいなら、大島、亀戸、砂町エリアへどうぞ。買えなきゃいつ訪れるか分からない不動産価格下落時代まで待ってください。
    供給のピークアウトはしたし、売り急ぐ方がおかしいですよ。ただでさえ、原価かかってるんだから、早期完売よりも最大利益追及するのが営利企業でしょう。供給ピーク時より人員は足りてます。竣工まで約1年で残り50戸なんて心配無用。大量供給して、早期完売御礼を第一に考える時代は終わってますよ。

  35. 535 検討板ユーザーさん

    >>534 マンション検討中さん

    マンション原価がわかってない素人のくせに自信満々過ぎだろ
    そもそも下落時代って時代使うほど遠い未来の話じゃないわな

  36. 536 匿名さん

    >>530 匿名さん

    >>530 匿名さん
    まあ都下も色々だから、ひとくくりにはできませんよね。一昔前までは金持は都心よりも西に戸建たてて住んでましたし。
    都心回帰やマンションブームで人気が落ちたとはいえ、都心に近い都下の人気までは衰えないのでしょう。
    これまで東京の東寄りは職人や日雇いら以外からは人気のないエリアでしたが、抜群に都心に近いという点で今見直されて価格高騰が激しいのは確かです。下町どころか居住地ですらなかった汚染された工場跡地、創価のためにつくったような何もない埋立地まで高いんですから、高い高い騒いでも仕方ないですね。

  37. 537 匿名さん

    >>528 マンション検討中さん
    なら佃島は? というのは振りですか?
    ご自分で佃の歴史でも調べたらどうでしょう。
    今はネットで、簡単に検索できるのですから。
    歴史なんて大それてなくたって、ほんの10年20年前の佃島を知ってればそれで充分なんですがね。
    少なくとも東京で生まれ育った人間が佃島に高級なイメージを重ねる事は皆無です。

  38. 538 匿名さん

    必死にネガっているのはお金なくて買えない人か、よほどの専門家で皆に警鐘を鳴らしてあげたい親切な方なんですかね? マンションだけでなく、世の中色々と二極化してますから、一般サラリーマンでも昨今の値段で無理なく買える収入の人は大勢いますよ。 仮に予言どおり将来マンション価格が下がったとしても、金利が上がって総支払額が増えれば意味が無いし、それまでの賃貸負担や、それ以上に待つ時間がもったいない。

  39. 539 匿名さん

    訂正。
    >>536の「創価のためにつくったような」は「倉庫のためにつくったような」の間違いです。

  40. 540 マンション検討中さん

    >>534 マンション検討中さん
    早期完売せざるを得ない。それが野村不動産ですよ。
    住宅部門以外が芳しくないせいで、住宅部門は利益成長を毎年求められています。
    時代、世相、金利がどうであれ、今の野村不動産は住宅部門の単年度収益は追及せざるを得ないわけで、だからこその期末在庫の少なさだと思いますよ。ここ数年の財務諸表が、それを示してくれています。

  41. 541 通りがかりさん

    じゃ、必死にポジッてるのは?
    利害関係者だね?

  42. 542 評判気になるさん

    >>541 通りがかりさん
    必死にポジつてるのはこの物件が好きな購入検討者だろう。

  43. 543 匿名さん

    実需にとっては基本的に待つ、という選択肢は無いんですよ。今ある中でどれを買うか、です。同価格帯でどこかお勧めがあるなら是非教えて頂きたいものです。

  44. 544 マンション検討中さん

    江東区はまだ伸びますよ。こんなに都心に近くて自然豊かなところないですから。地下鉄8号線もあるし。
    日本橋エリアも人気ですが、子育て環境だと江東区の方がいいと思いますが。

  45. 545 マンション検討中さん

    http://e.deepannai.info/bluebottle-coffee-kiyosumi-shirakawa/
    ここには、清澄白河はいま、意識の高い人が住んでいる街と書いてます。駅にもこの辺りに多くあった町工場の廃材を利用したアートあるなど、歴史とオシャレが融合した素晴らしいいとこだと感じました

  46. 546 匿名さん

    すみません教えてください。こちらとすぐ近くのパークホームズ清澄白河ではどちらが立地がいいでしょうか。あちらの中古が全然売れないようなのですが、こちらも中古になったらそうなりますかね。

  47. 547 評判気になるさん

    パークホームズ清澄白河よりこちらが良いです。スーパーが近いし、中央区側へ行くときに橋を渡りやすい位置にある。

  48. 548 名無しさん

    いや、よく買うよねほんと。
    後悔のない決断を。

  49. 549 マンション検討中さん

    清澄白河エリアは現在割高。利便性要因ではなく、いわゆる街のイメージ先行によるものでしょうね。利便性だけで言えば、門前仲町の方が圧倒的に便利ですもの。
    半蔵門線大江戸線が便利なんて言っているのは、日常的に乗車したことがないから言えるセリフ。乗り換えの不便さが半端無いですよ。どちらも東京の地下鉄の中では比較的新しい地下鉄ですから、しょうがないでしょうね。
    唯一の強みである大手町駅ですら、数ある大手町駅の中でも神田よりに位置しますし、結局職場まで結構あるくことになる人が多そうです。
    とはいえ、東西線の混雑も嫌ですし、悩ましいところでしょうね。。。私も悩んでます。

  50. 550 匿名さん

    検討者やこの街が好き人がポジるのは普通のことだわ。
    ここに現れるネガは少しでもプラスなコメントあると1が10になって返ってくるし、すぐ営業だとか利害関係だとか。
    よっぽどこの物件に興味あるのかね。

  51. 551 マンション検討中さん

    パークホームズですが、周辺環境は価値観によるが駅距離はパークホームズの方が遠く、中央区側に行く最短が薄暗い高速の下、周辺の人通りが少ない。中古内見して思ったのは、リビングが狭い、鉄筋むき出しの階段や全住戸玄関が向かい合わせ等建物に高級感がない、社宅が入っている、川との間に建物があり何が建つか分からない、ということでした。

  52. 552 マンション検討中さん

    >>550 同感。

  53. 553 匿名さん

    >>535 検討板ユーザーさん

    素人じゃない方?
    逆に原価とか色々教えてほしいです〜

  54. 554 匿名さん

    パークホームズってどこの社宅が入ってるんですか?小さいこどもがいるので、こちらよりは工場から離れてるという点ではいいかなあと思っていました。本当はこちらの南西角部屋を購入できればよかったのですが、1馬力のわが家には予算オーバーでした。

  55. 555 マンション検討中さん

    確かに買うかどうか悩むネガならわかりますが、買いそうもない人の過剰なネガはモチベーションが不明ですね。

    江東区は待機児童さえ何とかなればまだポテンシャルはあると思いますね。この職住近接化の流れでは。

    清澄白河は門仲と違いまだまだこれからの街ですね。半蔵門線大江戸線は確かに乗り換え不便ですが、清澄白河駅は割とホームまで近い方ですね。沿線に職場や好きな街がある人には良いかと。

  56. 556 匿名さん

    こちらを購入される方はコンクリ工場についてどのようにお考えでしょうか?
    別にネガとかではなくて、率直に健康被害、洗濯物、騒音といった面での課題を認識されていて、何か策があるとお考えでしょうか?

  57. 557 匿名さん

    購入希望者ですが、正直この掲示板で言われるほどコンクリ工場ら気にしてないです。ふーん近くにあるんだねレベルです。私の中では許容できる範囲です。

  58. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    ご連絡ありがとうございます。
    気にされないというのは何故ですか?ネットで調べてる限りでは、実際にコンクリ工場の近くに住まれて悩んでる方がいるのは事実です。
    御自身がそのような状態になっても構わないと思われてるのでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。

  59. 559 匿名さん

    ↑また繰り返しなので558さんの話にのらない方が良いです。
    許容範囲かそうじゃないか、それだけの話。
    あなたのように気になる方はこの物件は検討する対象ではないでしょうし、558さんに合う良い物件が見つかると良いですね。

  60. 560 匿名さん

    近くにコーナンあるのは便利そう。

  61. 561 通りがかりさん

    >>545 マンション検討中さん
    あの、褒められてるのでなく馬鹿にされてるんですよ・・「意識高い系」ググってみてくださいね

  62. 562 匿名さん

    マイナス思考だな〜笑

  63. 563 匿名さん

    >>559 匿名さん

    繰り返し?乗らないほうがよい?
    そういう話でなくて、素直に許容できる理由が教えて欲しいのです。
    ここを購入される方々は漠然と考えているからか、あまり議論慣れされていないからなのか…。
    こんな高額な買い物をするにも関わらず、リスクへの認識と対処法もしっかりと説明もできないんでしょうか。そんなレベルの方々が住むのであれば、私は検討から外すので、このコメントもスルーいただいて結構です。

  64. 564 マンション比較中さん

    先週末に、コンクリ工場の前の戸建てにお住まいの方(幼児を抱いていた)に直接、聞いてみました。
    「粉塵、騒音、コンクリ車など気になりますか?」
    回答は「迷惑と思ったことは一回もありません。まったく問題ないですよ。それより、今建てているマンションの入居者の車が心配」とのこと。私から、プラウドの駐車場は34台のみですと話すと、安心していました。

  65. 565 匿名さん

    >>564 マンション比較中さん

    御回答ありがとうございます。
    私も本日仕事で近くを寄るので時間があればその方に話を伺います。
    ご年齢はお幾つくらいで、工場のどちら側にお住まいの方でしょうか?眼鏡をかけているかどうかなど、容姿についても簡単に教えてもらえたら助かります。

  66. 566 匿名

    >>531 マンション検討中さん

    読売が無くなって、ビルかマンションになるって事?

  67. 567 匿名さん

    普通に考えたらある話だよな。新聞なんてあそこで刷る必要ないほど部数減ってるから。土地高いうちに売りたいだろうね。

  68. 568 匿名さん

    >>565 匿名さん
    あなたしつこいね〜

  69. 569 マンション掲示板さん

    本当に聞いてたとして、あんな場所で建売の戸建住んでるような人は、コンクリなんか気にしてないよ。
    この物件は値段で釣られて買う層が購買層だろう。だから価格表ばら撒いてるって話なんだろ。

  70. 570 匿名さん

    >>565 匿名さん
    あなたは人の意見ばかり聞いていないで自分で判断した方が良いですよ。人の価値観なんてそれぞれなんだから。

  71. 571 匿名さん

    >>565 匿名さん

    >>565 匿名さん
    音はしますよ。問題無いレベルなら騒音の測定値を載せると思います。だから二重サッシにしているのだと思います。
    あそこでは、石を砕いたりしている訳では無いので、粉塵や振動は少ないと思いますが、ミキサー車を回す音はします。マンションやビルを作る時にコンクリートの工事をしますが、あの時のミキサー車のエンジン音のような音です。
    コンクリート工場の出口はマンションの南側の道路では無く、あの道は東から西への一方通行なので、目の前を何台もミキサー車が通る事は無いと思います。
    ただ、深川タクシーの出口はこちらなので、その交通量は多いかと。

  72. 572 マンション検討中さん

    本気でコンクリ工場のリスクを知りたいなら専門家に頼むしかないですね。工場の目の前に戸建てがあり人が住んでますし、粉塵や音のリスクが大通りに面するマンションの車の粉塵や音以上なのかは素人にはわかりません。

    私は昨日の夜6時すぎに現地を確認しましたが静かで南側道路は車もほとんど走ってませんでした。ただ川沿いの道路は車も通りダンプカーも見ました。コンクリ工場より讀賣入り口がマンションに近いですがこれは朝刊の時間ではなくわかりませんでした。

    この価格帯で完璧なマンションというのは存在しないので、そのリスクを取ってまでここに住みたい理由があるかですね。第2期以降の方はマンション前のホテルが月末にオープンするので泊まってみて判断するのもよいかと。

    読売がなくなり高い建物ができるリスクはありますが、それでもマンション駐車場スペースもあり、中央区のマンションの囲まれ感よりはマシと思ってます。

  73. 573 マンション検討中さん

    良くも悪くも注目されてますねー
    私は門前仲町の方に絞ることにしました。
    この掲示板も参考にしつつ、色々調べてみましたが、資産価値観点で、清澄白河エリア及びこの物件が、他の江東区エリア以上に価値上昇するとは思えないとの結論に至りました。
    物件としては工場影響、エリアとしては流行りが終わった後が怖いです、、、

  74. 578 マンション検討中さん

    >>573 マンション検討中さん
    門仲ディアージュはほぼ完売と聞いてますが、他物件を狙われてるんですか??

  75. 579 マンション検討中さん

    近隣です。毎日、此方のマンションを眺めています。もうそろそろ15Fですね。日々成長する姿は見ていて楽しいです。私は、この周辺がとても気に入っています。

  76. 580 匿名さん

    [NO.574~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  77. 581 匿名さん

    もうそんなに建っているのですね。
    清澄公園や庭園の方によく散歩に行きますが、公園は芝生なのが良いですよね。
    桜の時期は、浜町公園か清澄公園が我が家の定番です。

  78. 582 マンション検討中さん

    清澄公園で、お花見いいですよね。人混みもないし芝生だから尚更のんびりできます。公園裏のテイクアウトできるカフェもお気に入りです。この辺りの小さな川沿いは桜の木がたくさんあり、とても綺麗ですよね。

  79. 583 マンション検討中さん

    このマンション、パンフレットに出てるお店がすでに意識高い系、お上りさん丸出しですよね。カフェとかアート雑貨、普段必要ない店ばかり。

  80. 584 マンション検討中さん

    門仲のあの場所は駅は遠いし暗い
    スーパーも近くにないしとにかく暗い
    暗いイメージしかない

  81. 585 マンション検討中さん

    清澄白河コンクリ工場前ガソリンスタンド横。事実も消されるの?削除多い方が将来の売却に影響しますよ。事実まで隠す必要ない。

  82. 586 匿名さん

    テイクアウト出来るカフェ知りませんでした。
    情報ありがとうございます。今度探してみますね。
    そうそう、隅田川も小さな川も、桜多いですよね。
    最近行ってない藤堂プランニングも行きたいな〜。

  83. 587 匿名さん

    583〜585
    その前も全部同一人物でしょうけど、、
    最早、この物件への執着心が恐いわぁ

  84. 588 マンション掲示板さん

    ははは、相当興味持ってくれているんですね。

  85. 589 マンション検討中さん

    >>587 匿名さん

    笑える

  86. 590 匿名さん

    >>585 マンション検討中さん

    消されたのはコンクリ工場やガソリンスタンドの事実ではなく、検討スレに関係のない中傷書込みだったからですよ。事実だったら削除されません。中傷だから削除されたのです。
    自分の書込み見て恥ずかしくなりません?

  87. 591 マンション検討中さん

    >>586 匿名さん
    藤堂の近くに住んでます!!
    ここのチーズケーキ美味しいですよね!
    行くとたくさん試食させてくれるので買う前にお腹いっぱいになります

  88. 592 マンション検討中さん

    >>590 匿名さん

    同意見ですー
    消される意味もわからないなんて頭が悪い

  89. 593 匿名さん

    駅前のパークハウスに住んでます。ファミリーが多いからかもしれませんが、周りに意識高い人なんていないですけどね。最近できたお店にもみなさんたいして興味ないですし。単身の方はどうかわかりませんが。

    三越前、大手町まで近い!空いてる!公園多いし下町なところが気に入って住んでるんです。パークホームズ清澄白河にお邪魔したことがありますが、シンプルで落ち着いていて川沿いの眺望も良かったです。確かに工場のインパクトがすごいですが、ここも完成したら素敵だと思いますけどね。

    今日ピーコックの前を通ったら改装してました~店内がけりいになるのは嬉しいですね。

  90. 594 匿名さん

    店内がけりい→きれい です。失礼しました。

  91. 595 匿名さん

    こちらの購入しました。
    駅近と清澄白河の雰囲気が大好きなので。
    駅から清澄庭園、公園通ってマンションまで歩いてみたら私の足では5分ぐらいでした。
    近くていいですね。
    満員電車というものがどうも苦手なのでこちらの半蔵門線大江戸線の乗り心地が気に入っています。
    門前仲町のほうも気になりましたが、東西線は決して乗りたくないので、毎日の通勤を考えるとこちらにしました。
    まぁそれ以上に清澄は生コンがたたかれてますが、気にする気にしないは当人の価値観ですよね。
    愚痴を言いたい心が貧しい方は世の中たくさんいるわけなので、もし私と同じで購入した方は自分の意見をしっかり持ったほうがいいですよ。

  92. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん
    購入できて羨ましいです
    うちは第2期を待ってます

  93. 597 マンション検討中さん

    第2期は5月予定になってますね。

  94. 598 マンション検討中さん

    清澄白河公園裏のカフェはアライズコーヒーですね。
    私も好きです。

  95. 599 匿名さん

    アライズコーヒー、つい検索しちゃいましたが評価高いですね。

  96. 600 マンション検討中さん

    コンクリート工場は、いわゆる嫌悪施設にあたると思いますか?
    もしこの物件を買ったとして、売却時買主に説明する必要があると思われますか?
    忌憚のないご意見をお聞かせください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸