東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    お金のある人はいいですねー

  2. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん

    そうでしょうか?
    うちは子供が手を離れれば暮らしやすい田舎の方にとも思いますが…
    清澄白河のマンションなら資産価値も下がらなそうですしそれなりに売れるかなと考えています
    浅はかな考えですかね?

  3. 203 匿名さん

    モデルルームに行きました。全部値段は目盛りませんでしたが、320くらいが平均かなと思います。高層だと360くらいでした。

  4. 204 マンション検討中さん

    >>203 匿名さん

    ありがとうございます。
    立地条件や今の相場を考えれば妥当ですね。

  5. 205 マンション検討中さん

    あーなぜ明治じゃなかったのーと、、
    粉塵も車も小学生は気になりますよね。

  6. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    明治小いいですよね
    この場所なら中央区の学区にかえてほしいものですね

  7. 207 匿名さん

    明治小の何がそんなに良いのですか?
    他の小学校とそんなに違いがあるのでしょうか?
    うちはまだ幼児ですが今後の学区を見る上で参考にしたいです。

  8. 208 マンション検討中さん

    >>207 匿名さん

    うちもこのへんのマンションを見にいくと明治小が評判がいいと聞きます
    確かに何がいいのでしょうかね
    きっと前からそう言われていてブランドのようなものなんでしょうね

  9. 209 マンション検討中さん

    >>208 マンション検討中さん

    確かに。ブランド先行という意味では野村プラウドの何がいいのか不明なのと同じですね。

  10. 210 匿名さん

    >>209 マンション検討中さん

    嫌味言わずにはいられない人なんですね。。

  11. 211 周辺住民さん

    プラウドの江東区西部への集中展開に関して

    すでに販売を開始、もしくはそれを発表した物件は江東区西部だけで、5棟になりますか?
    それに加えて、越中島でもすでに土地の取得が終わっており、野村不動産の大がかりな戦略が
    読み取れます。顧客情報の融通、モデルルーム及びスタッフの使い回しなど、ものすごい経費の
    削減が出来ていると思います。購入予定者は、その点を理解しながら交渉していくべきでしょう。

  12. 212 周辺住民さん

    >>211 周辺住民さん

    経費の削減ができていても明らかに接客サービスは劣っていましたし、スケールメリットが価格帯に転嫁されてませんよ。
    野村はせっかくハイブランド路線で攻めてたので、数より質を目指すデベになって欲しかったですね。
    清澄タワーのように売れ残りを出して値引きするくらいなら最初からもっとマンション数を集約すべきだったと、会社としての戦略ミスを感じます。

  13. 213 マンション検討中さん

    >>212 周辺住民さん

    野村の値引きは今に始まった事じゃないですよね。プラウド東陽町だって他だって…
    清澄白河タワーは販売7か月で完売したのだから健闘してますよ。
    ただ木場公園タワーがもっと売れると思った誤算か、ディアージュ、リバーサイド、東陽町サウス、平野Ⅱ計画、越中島など抱えすぎて、清澄白河タワーにしわ寄せが来ちゃった感じがします。
    平野は住環境が良いので、もう少し時間をかけられれば、値引きなどしなくとも売れたでしょうね。
    その辺は、野村さんはどうお考えなのかな?

  14. 214 匿名さん

    低金利で在庫抱えても痛くないだろうし、今までのように値引きはしていないと思います。

  15. 215 匿名さん

    また三井の出ないかな~パークホームズ清澄白河の時は賃貸が多くて落ち着かないので見送りましたが、三井のが見てみたいです。計画はないようですが。

  16. 216 匿名

    最近野村不動産はあまりよくないのでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    こういう人は、高いところ=ブランドは買いたくても買えないのではないでしょうか?
    良くないデベロッパーから購入するよりは、やはり名が通るデベロッパーから購入したほうがいいのにと個人的な意見ですが・・・
    人それそれですよね

  18. 218 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん

    三井っていいんですか?
    三井がでるなら興味あります!

  19. 219 マンション検討中さん

    こういうのを見るとアンチ野村多いなー。。。
    近隣、売れてるの野村ばっかりだしな。妬むのも分かるけど。人気者にはアンチがつきものだし。

  20. 220 マンション検討中さん

    うちは、欲しい場所にプラウドでよかったなーと。
    高いですが、、。

  21. 221 匿名さん

    コンクリート工場はプラスに捉えたいですね。まだ開発の余地があると。

  22. 222 マンション検討中さん

    最近マンション探しを始めた者です。

    過去に住んでいたこともあり、当初、門仲ディアージュを検討していたのですが、眺望の良い高層フロアが全滅ということで(正確には3期が残っていますが)、平行して近隣のこちらの物件も検討中です。

    再来週ぐらいに時間を作ってモデルルームへ行こうとは思いますが、こちらの高層階の非角部屋、70平米強ぐらいですと、価格は坪いくらくらいになるのでしょうか?

  23. 223 マンション検討中さん

    高層の定義がわかりませんが、坪330程度ではないでしょうか。

  24. 224 匿名さん

    習い事でしたら、平野でも全く困りませんよ。
    公文 学研 隣の北スポでプールや体操教室 木場公園でもサッカー教室など他カリキュラムあります。
    北スポ前からスポーツクラブのバス送迎プール出てます。
    また、商店街には
    科学アカデミースクール 将棋 個人塾 送迎付き学童 認証保育園 などもあります。
    三つ目通りに出れば、有名進学塾が多数ある錦糸町や木場まで直通バスが出ています。
    近所の白河交差点まで、電線のない整備された広い歩道を自転車2分くらい行けば、ena 城北 栄光ゼミナール サピックス そろばん 英語 プリスクール他あります。マンションが増えて塾など着実に増えてきてます。
    いろいろ調べるとありますよ!

  25. 225 匿名さん

    224です。 間違えました。申し訳ありません。
    サピックスではなく、enaです。
    近隣に住んでいるのですが、明治は現在1年生6クラスもあり、児童が多すぎて先生の目が届かないとか、グラウンドが狭いなど、いろいろ問題もあると聞きました。
    数矢も明治に次ぐ人気校で、最近はクラス増設の見込みから校舎新設など対応になるなど噂はあります。
    個人的に数矢はは八幡宮 成田深川不動尊の緑に囲まれ都内で恵まれた環境で、子供が伸び伸び育ってくれそう好印象です。

    学力は、 進学塾の中学受験の合格者が貼られているのを見ると、明治 数矢が並んでました。教育熱心なご家庭が多くどちらも優れた学校だと思います。

  26. 226 匿名さん

    詳しく教えていただきありがとうございます。
    とても参考になりました!

  27. 227 マンション検討中さん

    小学校の学区は、一マンション組合だけではどうしようもありません。どうしてもというなら、住民票を間借りして、越境入学しかありません。が、私も(自分も、私の子供たちも)越境入学で卒業しましたので、逆にその煩雑さも経験しています。それがいやなら、「賃貸で学区に合わせる」しかありません。私の経験では100戸そこそこのマンションゆえ、児童の人数からして区議会議員も本気では動かないと思います。この近辺の小学校はどこも熱心です。大差はありません。

    過去を読みますとコンクリート工場の騒音、粉塵問題は重要だと思います。野村はこれだけマンションを建てているのですから、野村不動産とコンクリート工場の話し合いが可能だと思います。(お客筋からの要請が商売では一番効果があります)野村不動産の「設計管理部門-コンクリート業者を決める権限をもっている」からの申し入れを期待します。

  28. 228 匿名さん

    ここは深川小が学区になりました。数矢じゃないのですよね?数矢は明治に次ぐ人気。周りのママさんたちからは聞いたことないのですが、うちは元加賀の学区だからですかね。深川エリアの学校はどこもあまり悪い噂は聞いたことがありません。塾なら門仲か人形町まで行ってる人が多いです。錦糸町はいないかな。

  29. 229 匿名さん

    すぐ近くにシェアホテルがオープン予定ですが、シェアホテルが近いってどうなんでしょう?

  30. 230 マンション検討中さん

    皆さん、リバーサイドにいろいろ思うところがありますよね。
    我が家も学区 住環境を優先して次の平野に期待したいです。
    また、数矢小の高架下にかなり大きい保育園の
    工事が進んでおり、綺麗な建物が見えました。
    働くママにはとても有難いです!
    以前、小池知事が広大な敷地がある都立公園にも保育園を作ると発言をしてましたし、木場公園に保育園ができる可能性があるかなと。
    子育て世代に優しい住環境の良さ、学区の良さは作ろうとして簡単に出来るものではないですし、
    それが備わった平野地区のファミリー向けマンションは今後、資産価値には落ちないと思いリバーサイド見送ります。 

  31. 231 匿名さん

    うちは今東陽町に住んでいますが、数矢小学校は良いと聞いてます。中学受験を考えてるママさん達なら分かるのではないでしょうか?
    深川小学校の噂はあまり聞いた事がないので、中学受験が盛んなのか知りたいです。
    確かに、塾は人形町にサピがあるので、そちらに行く方が多いでしょうね。

  32. 232 匿名さん

    平野がここではとてもみなさん太鼓判おしてるようですが、やはり良い点ばかりなのでしょうか??
    私は足が悪いため駅からの距離をどうしても考えてしまうのですが。
    自転車にも乗れませんので。
    距離以外に良い点を教えてもらえませんか?

  33. 233 通りがかりさん

    お友達が森下に住んでいて深川小です。
    深川小エリアは、ノラクロードの辺りに位置して比較的マンションが少なく、昔から住んでいる戸建て住いの方々が多いため、良い意味で地域の繋がりが強く、ご近所付き合いなどありアットホームな住環境です。
    また戸建率が高い為、おじいちゃん、おばあちゃんとご同居のパターンも多く、通学路などもボランティアで見てくれ、昔らしさの残る下町の小学校という感じ。子供が子供らしく生き生きしてる印象です。
    もちろん、受験する子もいるらしいですが、そのまま深川第一中学に行かれるケースも多いようです。この辺りの中学は何処も悪い噂は聞きませんしね。リバーサイドのお子さんが流れてきたら、だいぶ学校の雰囲気も変わると思います。

  34. 234 匿名さん

    229さん その話詳しく聞かせて下さい!場所はどこにできるのですか?

  35. 235 周辺住民さん

    こちらの斜め前の川沿いの工事してるオフィスビルです。リノベーションしてるようです。ザシェアホテルズ東京清澄だそうです。金沢にもあるみたいですね。こういう施設がすぐ近くにあるのってプラス?マイナス?みなさんどう思われますか。あと、工場も読売新聞もいずれは再開発されるのでしょうか。日当たりや眺望はどうなるのかなあと。うちはこどもが今元加賀小なので、通学路や距離についてもいろいろ悩んでいます。平野Ⅱは確かに気になりますね。田の字じゃないといいのですが。個人的に清澄周辺が好きなので(木場公園よりも清澄庭園・公園)木場寄りより人形町寄りのほうがいいです。

  36. 236 マンション検討中さん

    235さん、うちも同じ理由でリバー周辺に住んでいます。
    平野より白河、より清澄、より人形町かな気分的には
    。あまりわちゃわちゃしてないし、静かな気がします。
    平野より木場のほうが人気あるよーな。
    住んでみると、離れたくない、感じです。地味に居心地がよい。かな?

  37. 237 匿名さん

    >>232 匿名さん

    平野の良い点は、やはり木場公園が近い事ですね。近いので、贅沢に利用できます。
    更に、近くの福富川公園も小川が流れ、鳥のさえずり等、のどかで素敵な公園です。
    それから、深川北スポーツセンターも自分も子供も習い事が出来たりプールもあり、人気が高いです。またマックスバリュがあり便利ですが、平野2丁目にOKストア(スーパー)も3月にオープンとの事でより便利ですね。
    ちょっと行けば、深川ギャザリアもあり、映画館も利用できます。
    また、戸建ても多く静かな住宅地という感じで落ち着いた町並みが良いです。
    駅は11〜12分となりますが、半蔵門線東西線が両方使えるのは大きいです。
    ただ、あまり歩けず自転車も乗れないとなると、不便を感じるかもですが、毎日駅を利用しない方であれば、十分快適に過ごせると思います。

  38. 238 評判気になるさん

    清澄白河駅周辺って、他の江東区内エリアと比べて開発しにくそうと不安があるのは私だけでしょうか?そうなると相対的な価値は低下しそうで心配です。
    学区で考えれば近くに両国小、中、高があるのでそちらに流れる可能性もあるし、、、
    でも、白河あたりの雰囲気が好きなので気になってます。

  39. 239 マンション検討中さん

    同じ系列の金沢のホテルを確認しました。
    2300円から宿泊が出来る超格安ホテルのようですね。
    ビジネスホテルというよりも、(オリンピックに向け)連泊する海外観光客の需要を見込んだホテル建設なのでしょうか?
    治安が悪くならないことを祈ります。

  40. 240 匿名さん

    戸建ても多いエリアですし、豊洲のような開発は見込めないでしょう。大型再開発地域と、白河あたりの雰囲気は両立できないものなので、どちらが自宅として相応しいかですね。 私は再開発地域には、少し足を伸ばせば行ける程度の距離感が心地よいです。

  41. 241 匿名さん

    両国小は今年、一年生は2クラスらしいです。女子18名しかいません。PTAがガッツリ過ぎて敬遠され他の小学校に流れてしまったとの噂。
    ひと昔前は両国小も明治小みたいな扱いでしたが、、、。学校の評判は時代と共に変わるものです。
    補足ですが、両国小は公立です。墨田区なので越境できません。

  42. 242 口コミ知りたいさん

    >>240 匿名さん
    同感です。

  43. 243 匿名さん

    240、242さんと私も同感です
    開発エリアより静かな土地に住みたいものです

  44. 244 匿名さん


    近くにオープンするホテルですが、T-CATも近いため、やはり海外の方向け、出張向けに役立ちそうですよね
    ホテルが近いというだけでマンションの価値が下がるとは思いませんがどうでしょうか
    都内に住むということは、ただでさえ土地が少ないのですからそんなこと気にしてたらどこにも住めないでしょ

    そう思う人は田舎にいくべし

    壮大な土地で暮らせますよ~

  45. 245 マンション検討中さん

    >>239 マンション検討中さん

    オリンピック需要というより、国内ベンチャー企業が経営しているユースホステルに近いような若者向けの超格安シェアホテルみたいですね。
    ネットで調べたらリノベーションした内観なんかもでてきますよ。
    実際こちらが出来ることでマンション住民への恩恵と言ったら、少し騒がしくなるくらいで、メリットはほぼなしかと思います。
    先日野村モデルルームで現地案内頂いた際も、こちらの存在については全く触れられてませんでしたしね。

  46. 246 通りがかりさん

    橋渡った中央区側にも小さいホテルあります。
    人形町にもビジネスホテルはたくさんありますが、治安悪くないですし何の問題もありません。
    ロイヤルパークやTCATもあるので、結構ビジネスマンも多いです。

  47. 247 マンション検討中さん

    私も案内の際に、ホテルができることは野村からは何も聞いてませんでしたので驚きです
    きちんと説明してほしいですね
    しかしこの場所にホテルを作る価値があるのか?と思います
    まぁそれは自由ですがね

    このホテルとプラウドは敷地内なわけでもないし、お隣さんなわけでもないし
    関わりはないでしょう

  48. 248 匿名さん

    ホテルの2階か3階にカフェ?レストラン?が入るそうです。川床ができる階ですね。

  49. 249 マンション検討中さん

    こちら今の時点でお部屋は空きはありますか?
    モデルルーム行かれてる方いらっしゃいましたら教えてください

  50. 250 評判気になるさん

    江東在住なのですが、今の住居近くに比較的安めのホテルがあります。
    治安に異常はありませんが、夜騒がしいことは月に何度かありますね。そのホテルは外国人旅行者の利用が大半のように見えますが、まぁ旅行中は楽しみたいよねーと大目にみれるレベルの騒がしさと頻度です。

  51. 251 匿名さん

    >>249 マンション検討中さん

    空きというか、まだ販売前ですよ。

  52. 252 マンション検討中さん

    251さん有難うございます

    そうなんですか?もう販売開始してますよね?
    知人の話だともうすでに埋まってきていると聞きました

  53. 253 匿名さん

    >>252 マンション検討中さん

    それは、要望書を入れているという事でないですか?

  54. 254 マンション検討中さん

    253さん有難うございます
    よく購入の進み具合がわからいないのですが、要望書というものをだすと買えるのですか?

  55. 255 匿名さん

    >>254 マンション検討中さん

    要望書を出すとその部屋が売りに出される。事前に部屋の売り出しを広告する義務があるので。他の人が貴方の希望する部屋の要望書を出してたら、売りに出されるから貴方は何もしなくていいですが、不動産屋としてはそれは避けたい。抽選にはしたくないですからね。
    とにかくまずはモデルルームを訪問して、他の人が要望書を出してない部屋で希望する部屋があれば、貴方が要望書を出してください。そうしないと売りに出されません。また、貴方が要望書を出すことが牽制になるので、他の方がその部屋を希望する可能性が低くなります。

  56. 256 マンション検討中さん

    256さん有難うございました

  57. 257 通りがかりさん

    >>250 評判気になるさん
    なるほど。近隣に安いホテルができるってのも、そこまでネガでも無さそうですね。人によって許容範囲が違いそうなので、確証は得ませんが・・

  58. 258 評判気になるさん

    最近話題の清澄白河によく遊びにいくようになり、緑もあって交通も便利だなと感じ、マンション購入を考えているものです。
    この辺は住みやすいでしょうか?
    朝の電車は混みますか?

  59. 259 匿名さん

    価格決まりました?一番狭いお部屋でいくら~でしょうか。来月モデルルームに行きます。

  60. 260 匿名さん

    >>258 評判気になるさん

    都心から近く川や緑も多いので、お子さんがいるご家族も多く住んでいると思います。
    半蔵門線でソラマチや三越前まで近いので、買い物も便利で個人的には住みやすいです。

  61. 261 通りがかりさん

    発売時期を遅らせましたね。場所は悪くないものの、コンクリート工場と小学校あたりがネックになってあまりお客さんを見込めなかったんですかねー。

  62. 262 通りがかりさん

    >>261 通りがかりさん

    もっと早くに発売の予定だったんですか?

  63. 263 匿名さん

    >>259 匿名さん
    全部は計算してませんが、最安で290位からありましたよ

  64. 264 マンション検討中さん
  65. 265 マンション検討中さん

    >>261 通りがかりさん
    いつの話です?確かに初めは9月MRオープンという話はありましたが。

  66. 266 匿名さん

    5000万円後半…なんてあるわけないか…近くの中古だって6000万以上ですし。

  67. 267 通りがかりさん

    >>261 通りがかりさん

    265様と同意見ですね
    モデルルームいってますが、もうけっこう要望が入って花がついてました

  68. 268 マンション検討中さん

    >>267 通りがかりさん
    どれぐらい花ついてましたか?全体の●●%、●割ぐらい、と教えて下さい!
    結構って言っても人によりけりなので、イメージが湧かず(泣)

  69. 269 マンション検討中さん

    267
    自らモデルルーム行かれた方が早くないですか?
    予約しなくても入れましたよ。

  70. 270 マンション掲示板さん

    >>269 マンション検討中さん

    >>269 マンション検討中さん
    私は行くより聞いた方が早いです。
    近所に住んでいる方は行った方が早いかもしれませんが、私は近くないもので。

  71. 271 匿名さん

    >>268 マンション検討中さん

    それほどまでに気になるのなら、ご自分でMG行かれたらいいのに…ここで情報収集しても本当か分からないのだし。

  72. 272 匿名さん

    >>270 マンション掲示板さん
    名前、住所、職業、年収教えてくれれば、
    あなたの代わりにMR行ってきてあげますよ

  73. 273 マンション検討中さん

    268
    モデルルーム行きましたが
    花は何割かなんてわかりませんよ。
    場所によってもちがいますし。
    私がサラッとみた感じでは6割強にしかみえなかったです。確かではありません。

  74. 274 マンション検討中さん

    なんだ。
    結構花がついているーってのは、ただの誇張表現だったってことか。
    もしくは営業とか関係者の書き込みか。
    272の攻撃的な書き込みが象徴的ですね。
    せっかく物件検討している人には有用な参考情報になるのに、露骨に邪魔しなくてもいいのに。

  75. 275 名無しさん

    >>273 マンション検討中さん
    ありがとうございます。自分的には結構焦る数字です。4月に行く予定だったのですが、スケジュールなんとかしてナルハヤで行ってみます。

  76. 276 マンション検討中さん

    >>274 マンション検討中さん
    こういう事を書く人こそ他社営業とか考えちゃいますけどね。
    本気で物件検討中ならまずはモデルルーム行くし、自分が要望書を入れてる場合はライバルは増えて欲しくないです。

  77. 277 マンコミュファンさん

    >>276 マンション検討中さん
    本気で考えている人=モデルルーム行く ってのは随分決めつけが激しいですね。
    検討初期段階で他物件と比較検討中の方で、どこのモデルルーム行こうか悩んでいる人もいるでしょうし、遠方にお住まいの方もいるでしょう。
    実際、私は遠方に住みながら探していたこともあるので、行きたくても簡単に行けないというのは理解できます。だからネットで情報収集するんですよ。

  78. 278 匿名さん

    モデルルームの価格表に花を多くつけるのって野村のいつものやり方でしょ?そこで議論してても仕方ない。今更感ありますよ。
    不幸にも初心者の方は賑わっているように見せられ騙されるみたいですが、目利きのできる大抵の方々は騙されずにすむでしょう。
    あとモデルルームで大きめの部屋を見せられたりしますが、これも要注意。オプション満載の85平米の部屋を見ていても、自分の検討している70平米あたりとは大きく違うので、しっかりと間取りを確認する事とイメージ力を働かせることが大切です。
    その上でどうしてもここがいいって話なら買っちゃってもいいんじゃないですか。ただコンクリート工場のリスクを考えると、同じプラウドでも門前仲町の方が断然マシですが。

  79. 279 匿名さん

    花を多くつけるの野村のやり方なんですか?
    初めて聞きました。
    人それぞれ事情が違うので門仲と比べるのはいかがなものかと思います。

  80. 280 評判気になるさん


    >>278 匿名さん
    花たくさんつけるのは野村不動産の常套手段なのですか。知らなかったです。

  81. 281 通りがかりさん

    >>278 匿名さん

    門前仲町のあの場所で私は痴漢にあいました
    夜は危険ですよ

  82. 282 通りがかりさん

    >>279 匿名さん
    同意見です

    実際モデルルームいってますが、1時間待ちとかです
    あんなに賑わっているのに花をカモフラージュでつけるバカではないと思いますがね。

  83. 283 マンション検討中さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  84. 284 マンション検討中さん

    野村は何件も見てますが、花の数を偽装してまで増やしてるって事は無かったですがね。
    要望書が入ってる花が付いてる部屋がいいと営業に言うと、抽選になるから他にしたほうが良いとちゃんと言われましたし。
    販売後も花の付いてた部屋は、ちゃんと販売済で次の期次の価格表に出てましたよ。
    花を実際より多くつけるっていうのは嘘ですね。

  85. 285 匿名さん

    >>281 通りがかりさん

    すぐ近くに交番があるのに?

  86. 286 匿名さん

    花の数に惑わされないで自分の感覚や感性を信じて決めればいいだけですよね。
    それはどのマンションを購入する際にも言えるはず。

  87. 287 マンション検討中さん

    門前仲町のあの場所は暗いですよね
    女性なら夜は嫌かも
    スーパーとかも近くにないしどんよりしてるイメージ
    駅も遠いしファミリー向けではない感じ

  88. 288 マンション検討中さん

    5000万円台のお部屋ってありますか?一番狭いお部屋でも6000万以上するのでしょうか。

  89. 289 匿名さん

    橋の近くで明るさも雰囲気もリバーサイドと門仲は同じ。
    眺望は門仲のが◎
    リバーサイドは首都高越しの佃方面だね。
    ただ清洲橋からのスカイツリーは綺麗。

  90. 290 匿名さん

    >>288 マンション検討中さん

    狭くていいならありますよー

  91. 291 匿名さん

    >>290 匿名さん
    64平米のお部屋ですか?もともと2Lで探してたので狭くても全然大丈夫です。

  92. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん
    64なら5000万台でしたよ
    高層階いくと6000超えますが低層なら。

  93. 293 マンション検討中さん

    103平米の部屋っていくらでしょう?

  94. 294 マンション検討中さん

    64平米の低層は5000万後半~なんですねー

  95. 295 匿名さん

    5000万台といっても5800万~ですかね。
    5500万~はやはりないでしょうか。

  96. 296 マンション検討中さん

    確か64で5後半だった気がします。
    他は6後半の記憶です。

  97. 297 マンション検討中さん

    価格について教えてくださりありがとうございます。64平米の間取りもやはり田の字なのでしょうか。狭い田の字という感じでしょうか。まだモデルルームに行けていないので教えていただきたいです。

  98. 298 匿名さん

    >>297 マンション検討中さん

    田の字です。ただ、浴室、サニタリーが玄関上がってすぐです。奥に洋室2部屋があってリビングインとなってます。

  99. 299 匿名さん

    64.2平米の部屋は6畳と4.5畳と5.1畳の3部屋と10.5畳の縦長リビングだった気がします
    298さんの言うとおり、玄関からすぐにお風呂でした
    5.1畳は部屋として使わないのであればリビングになりますね

  100. 300 匿名さん

    64はキッチンが他よりも2畳狭いですね
    5500はないけど5600代なら2階ですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸