大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ千里津雲台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 山田駅
  8. ファインシティ千里津雲台
サラリーマンさん [更新日時] 2020-03-03 07:16:39

ファインシティ千里津雲台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://senri100.jp/

所在地:大阪府吹田市津雲台5丁目20番88の1
交通:大阪モノレール線「山田」駅徒歩1分
   阪急千里線「山田」駅徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.11m2~101.77m2
売主:京阪電鉄不動産株式会社 株式会社サンキョウホーム
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-23 00:26:43

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ千里津雲台口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900 マンション住民さん
    蛍が売りだからでは?

  2. 902 周辺住民さん

    とにかく蛍が売りなんですね。
    とにかく近い、徒歩1分で
    楽園に行けますね。

    楽園=庭ですから

    誤解のないようにね。

    ほんと、関係者がうじゃうじゃ
    蛍のように飛んでいるので
    とても素敵ですね。

    ゲストルームもフルに活用できますね。

  3. 903 マンション住民5

    >>902 周辺住民さん

    そうでますの。かしこまりです。でも販売好調でっしやろ

  4. 904 通りがかりさん

    そら、同じ価値観のお客様が団体で購入したら販売好調でしょうね。
    もし、もう部屋が、残り少なくて
    選べないのなら、がっかいですね。
    でも、がっかりしないで
    残りの部屋で検討しよ。

  5. 905 匿名さん

    管理維持費がえらく高く付きそうなマンションだなあ〜

  6. 906 通りがかりさん

    公式サイトでは管理費約10500円/月で、近辺のジオと同じくらいです。

  7. 907 匿名さん

    庭園の維持管理をどのように計画されているのか、費用はどういう試算をされているのか、確認が必用ですね。
    数年後には管理組合に丸投げ…なんてこともあり得ますから。

  8. 908 匿名さん

    >>904 通りがかりさん
    どこのマンションでも購入する人は同じ価値観だろ。価値観ぎ同じだから同じマンションを選ぶんだから。

  9. 909 匿名さん

    思想、信仰の自由です。

  10. 910 匿名さん

    マンションで心配なのが上の部屋の騒音なんですが、ここは大丈夫でしょうか?
    過去の他のマンションのスレ見ると、入居前はみんな胸をときめかせてる。でも入居後は上の部屋がうるさいやら、隣のベランダでタバコ吸われて洗濯物が臭いやらという苦情が散見されます。
    同じ価値観と言っても、共同住宅だから仕方ないと割り切った方が良いのでしょうか?

  11. 911 匿名さん

    >>910 匿名さん
    そんなこと心配してたらどこのマンションも買えない
    隣人がどんな人かはギャンブルみたいなもの
    不安で仕方ないなら戸建買うしかない

  12. 912 マンション住民

    >>911 匿名さん

    おーイエス❗

  13. 913 匿名さん

    そういうリスクがあるので、戸建てよりマンションは安い訳で。

  14. 914 ふと

    >>913 匿名さん

    だよね

  15. 915 マンション検討中さん

    >>911 匿名さん
    戸建ても近所とは揉めるときは揉める

  16. 916 匿名さん

    確率の問題でしょ

  17. 922 匿名さん

    今日モノレールで前通ったけど、隣の何とか会館めちゃ近いよね。地上からでは気付かなかった。植栽すれば気にならなくなるのかな。モノレールから見た事ない人は一度見てみると良いかも。

  18. 923 評判気になるさん

    隣の、めっちゃ近いなんとか会館って何ですか?
    医療会館でもあるのですか?
    今度、モノレールに乗ったら
    確認しますね。
    情報ありがとうございます。

  19. 926 マンション掲示板さん

    >>923 宗教団体ですよ。大阪は多いからきにすることないと思います。

  20. 927 匿名さん

    勧誘活動したり、サードリビングなどを変な利用の仕方するわけじゃないければ別にいいのでは。

  21. 938 口コミ知りたいさん

    [No.917~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため
    ・前向きな情報交換を阻害する可能性、及び、削除レスへの返信のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため    管理担当]

  22. 939 匿名さん

    周辺の施設と道路、世界クラスの庭となると、話題は尽きません。

  23. 940 匿名さん

    ここの庭は公開空地にならないの?

  24. 941 匿名さん

    >>940 匿名さん

    ならんじやろ

  25. 942 匿名さん

    南の境界に沿った、せいぜい20m×100m程度の庭ですよ。
    南側の遊歩道から柵越しによく見えると思いますよ。

  26. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    よくご存じなこと!その情報どこからなの

  27. 944 匿名さん

    普通にこのマンションを検討した方ならどなたでもご存知でしょう?
    これぐらいの情報も知らない方は、失礼ながら冷やかし半分かと思いますが。
    勿論、どなたがこのスレに参加されても結構ですが。

  28. 945 匿名

    >>944 匿名さん

    なぜ相手にするのですか。スルーが、ベスト。

  29. 946 通りがかりさん

    886の者です。修繕積立金の計画を勘違いしていました。39,106円/月と伝えましたが、正しくは39,106千円/年のため、250戸12ヶ月で割ると13,000円/月です。申し訳ございません。

  30. 947 匿名さん

    テレビでスーパー安っぽいCMやってましたね。
    意外と苦戦してるのかな?

  31. 948 匿名さん

    CMやってますね。
    見る人によって違うんだと思いますが私はすごく良く見えました…
    このマンションが以前から販売していたことは知っていて、見に行く機会を逃してましたが、今度行ってみようと思います

  32. 949 匿名さん

    ジオレジデンスの販売スピードが急落し竣工前完売は果たせなかった。ここはどのくらい売れているのでしょう?

  33. 950 マンション検討中さん

    >>949 匿名さん
    2月初めあたりに、130戸前後とお聞きしました

  34. 951 匿名さん

    >>947 匿名さん
    私も安っぽく感じました。
    CM流してるマンションて、あまり売れてるイメージが無いです。
    ミリカもよく流れてましたよね。

  35. 952 マンション検討中さん

    家によくチラシが入っていますが、私と主人もチラシよりもよく見えるねー
    って話していました!
    人によって感じる事って違うんだなーという事も感じましたね。

  36. 953 通りがかりさん

    CMの出来や売主の意向はともかく、4千万台からの建物から3千万台からの建物という印象ダウンは否めまないです。先行契約者の気持ちとしては多少のガッカリ感はあります。三期で行うことは分かっていましたがCMまでは勘弁してほしかったです。

  37. 954 匿名さん

    言ってる意味が全然分からん。
    日本語勉強しましょう。

  38. 955 匿名さん

    周辺施設や環境なんか関係なく、頑張って売ってほしいですね

  39. 956 匿名さん

    スルー

  40. 957 匿名さん

    北摂で販売中のマンション全部見学しましたが、とりあえず北摂の中では売れてる方でしょう。
    売れてないのは北千里カサーレと桃山台の駅遠いマンション。

  41. 958 匿名さん

    >>957 匿名さん

    北摂全部のマンションの販売状況を詳細に調べられたのですね!
    これはすごい!

  42. 959 匿名さん

    >>957 匿名さん
    グランカサーレとウェリス桃山台ですね。ウェリスはまだ2棟未販売のはず。

  43. 964 匿名さん

    [No.960~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 965 マンション検討中さん

    カサーレもファインシティも価格高すぎ
    だから売れてない
    駅のポテンシャルが低いのに。
    千里中央の価格。
    値引きは早くはじめたほうがいいよ。
    この場所でこの価格なら彩都のほうがいいよ。
    ファインシティ ⇒70㎡ 4800万
    シエリア    ⇒70㎡ 2700万
    山田から彩都まで15分。15分なら2000万安いほうがよくない?

  45. 966 マンション検討中さん

    >>965 マンション検討中さん

    山田を検討する人はまず彩都を候補にはしないと思います

  46. 967 マンション検討中さん

    そんな事ないですよ。私は山田も彩都も検討してますよ。

  47. 968 匿名さん

    山田と彩都を一緒に検討って、電車の時間で言うなら千里中央と池田を一緒に比較したり、生野区天王寺区を一緒に検討するのと同じで俺的にはまずありえないね。

  48. 969 匿名さん

    >968 匿名さん
    面白い表現しますね。
    確かにおっしゃる通り、関西はわずか10分の違いでも価値が全然違うエリアがあるしね。

  49. 970 匿名さん

    広く北摂を探しているなら視野に入るかと。

  50. 971 マンション検討中さん

    価格帯が違うので住人の雰囲気も全然違うと思います

  51. 972 マンション検討中さん

    高齢者ばかりですよね。

  52. 973 匿名さん

    青いのには買えないか?

  53. 974 匿名

    >>973 匿名さん

    どういう意味よ

  54. 975 通りがかりさん

    彩都は人口が伸びず、大阪モノレールの延線も頓挫した街です。街は新しいですが、ゴーストタウンリスクを考えると値段以外での検討はなかなか厳しいものがあります。

  55. 976 匿名

    >>975 通りがかりさん

    彩都のマンション関係者、戸建てメーカー関係者と話をしましたが、両者とも「彩都はやめたほうがよい」と仰ってました。

  56. 977 通りがかりさん

    山田の良さは何事にも程良く安定しているところです。高すぎず、でも低すぎず息抜きしながら生活できるところでしょうか。ファインシティは津雲台なので、山田暮らしの私からすると名前に少し憧れたりします。特に山田が下というわけではありません。

  57. 978 マンション検討中さん

    >>977 通りがかりさん

    私も同じ意見です

  58. 979 匿名

    ここの周辺環境で、息抜きできますかね…

  59. 981 匿名さん

    スルー

  60. 984 匿名さん

    [No.980~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 985 評判気になるさん

    ここは、ほんと、削除が多いわ
    世界一の庭師のごとく
    世界一の削除師ですね。
    もっと、自信持っていいと思うよ。
    素敵なマンションじゃないですか。
    山田駅や施設から徒歩1分は
    魅力ですね。
    あんな事故さえなければ
    即完売のマンションだと思うよ。

  62. 986 匿名さん

    スルー

  63. 987 匿名さん

    >>985 評判気になるさん
    グランカサーレの452さん?

  64. 988 eマンションさん

    >>987 匿名さん
    そうだす。

    本業がガテン系の引越し屋なもんで、
    少々口が悪くてすまんな。

  65. 989 匿名さん

    グランカサーレ買うならプレミストの中古買うだす笑

  66. 990 評判気になるさん

    〇〇〇〇の施設が本当に近いし
    山田って地名もサイコーです。
    ファインシティーが一番です。
    ここ以外は考えてないです。

  67. 991 匿名さん

    990です。
    ○○○○は「阪急山田」です。

  68. 992 評判気になるさん

    すばらしいアシストです。
    ありがとうございます。

  69. 993 匿名さん

    >>990 評判気になるさん

    あなたグランカサーレの人。こっちを下げまくってグランカサーレを上げまくって。

  70. 994 マンション検討中さん

    ファインシィティが一番です。
    他のマンションも検討したけど
    やっぱり山田駅前は最高ですね。
    徒歩圏に施設もあるから
    ここが一番の候補です。
    事故なんて関係ないです。
    事故したことを否定する人は
    きっと、ライバル業者ですね。
    別に死者が出た訳では
    ないので、問題ないです。

  71. 995 匿名さん

    >>994 マンション検討中さん

    文章で誰か一発でわかるけどあんたグランカサーレとファインシティにずっと書き込みして何が言いたいの?

  72. 996 マンション検討中さん

    ファインシティーが一番です。
    と言いたいだけですが、
    何か?
    喧嘩売ってるの?
    ここは、ほんと怖いわ。
    また、削除ですか?
    ちゃんとした情報交換に
    利用して下さい。
    失礼な!

  73. 997 匿名さん

    996さんはグランカサーレで住まいサーフィンのランキングで熱弁を繰り返す、グランカサーレ上げの人です。何度も何度も同じ事を書き込んできっとスレッドが上位に上がるように書き込んでいるんでしょう。

  74. 998 通りがかりさん

    ファインシティの購入を
    検討してます。
    ここのデメリットって何か
    ありますか?
    できれば、地元の方から
    教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いしまーす!

  75. 999 匿名さん

    >>998 通りがかりさん
    あなた、自分で事故のこと書いてませんでした?

  76. 1000 マンコファンさん

    少し本題からはそれますが、
    ファインシティ甲子園は
    京阪と0123がタッグを組んだ物件だす。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸