大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ千里津雲台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 山田駅
  8. ファインシティ千里津雲台
サラリーマンさん [更新日時] 2020-03-03 07:16:39

ファインシティ千里津雲台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市津雲台5丁目20番88の1
交通:大阪モノレール線「山田」駅徒歩1分
   阪急千里線「山田」駅徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.11m2~101.77m2
売主:京阪電鉄不動産株式会社 株式会社サンキョウホーム
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-23 00:26:43

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ千里津雲台口コミ掲示板・評判

  1. 1201 評判気になるさん

    >>1200 匿名さん
    どちらも同じくらい騒音がありますよね、昔道路近くに住んだことがありベランダに置いたものが全て汚れたことがあり、空気の悪さを感じたことがあったので、そういうところには絶対に住みたくありません。長年住むと影響があると思いますよ。

  2. 1202 匿名さん

    確かに中国道の方が酷いよね。だからジオ千里中央ザレジデンスもかなり叩かれていた。まあ妥協できるレベルは人それぞれだからな。

  3. 1203 匿名さん

    >>1202 匿名さん
    ジオ上新田よりはここはマシでしょ。

  4. 1204 匿名さん

    >>1203 匿名さん

    ジオは中環と中国道との間にリバーガーデンがあり、それが壁になってて全く持って静かですよ。
    ファインシティの方がうるさいと思います。

  5. 1205 匿名さん

    >>1203 匿名さん
    ジオに住んでる方の家に遊びに行かせてもらいましたが、騒音は全くせず寧ろとっても静かでしたよ。

  6. 1206 マンション比較中さん

    今となってみれば、ジオの方が、静かでいいところでしたね。
    価格も、1〜2割ここより安いし。
    しかも、ヤマダ駅は、実際あまり使い勝手がいい駅ではないですよね。

  7. 1207 匿名さん

    >>1206 マンション比較中さん

    上新田のジオは隣のマンションと揉めてるからいやです。

  8. 1208 マンション検討中さん

    フィールガーデン完売
    ここは・・・
    これが答えのような

  9. 1209 匿名

    >>1208 マンション検討中さん
    フィールガーデンも結構苦戦してたし、北千里やししょうがないんじゃないかな。

  10. 1210 匿名

    >>1209 匿名さん
    千里線のことを言ってるんかな。

  11. 1211 マンション検討中さん

    ここはとなりが宗教施設だからなぁ。
    違う意味で、お隣と揉めそう。
    クレーンも一回倒したし。

  12. 1212 匿名さん

    >>1204 匿名さん
    ジオ静かではないでしょ。
    あれで静かに感じるならここもOKのはず。

  13. 1213 匿名さん

    >>1212 匿名さん

    比較する場所によっては静かに感じるかもしれないが一般的には静かではないですよね。あの場所は。それにクロスしているので排気ガスがすごい場所。

  14. 1214 匿名さん

    全てどうでもいい話。

  15. 1215 匿名さん

    >>1213 匿名さん
    思い込み。

  16. 1216 匿名さん

    販売センターが北千里のミスド跡へ。

  17. 1217 マンション検討中さん

    ジオは、防音がいいからか、とても静か。

  18. 1218 匿名さん

    購入者さんはおられないでしょうか?
    検討中なのですが、どういった点で決められたのかお聞きしたいです。

  19. 1219 匿名

    他人の話聞いて、何になるの?

  20. 1220 匿名

    >>1219 匿名さん
    それ言うとマンコミ自体の否定になるよ。

  21. 1221 匿名さん

    >>1217 マンション検討中さん
    あれで静かか?
    君耳良くないのか?
    それとも俺が良すぎるのか?

  22. 1222 匿名さん

    >>1218 匿名さん

    私がファインシティ千里津雲台を選んだ理由

    ①元々、近所に住んでおり住環境が気に入っていて、それを変えたくなかったから。

    ②駅前立地の利便性。

    ③24時間有人管理の安心感。

    ④売主の体力=万一の時の信用度。

    ⑤世界一の庭師が「最高傑作」と自負する庭

  23. 1223 匿名さん

    最近、モデルルームに行かれた方に質問です。

    南向きで90㎡以上の部屋は、残ってそうですか?

    大変お手数ですが、もしご存知であればご回答よろしくお願いいたします。

  24. 1224 匿名さん

    先日DMが届いていました。70平米台の部屋の価格(MR使用予定?)が当初より200万円ほど下がっていましたが、まだ棟内のMRも公開されていないうちから値下げなんかするものなのでしょうか。売れ行きがそんなによくないのでしょうか。あと何戸ぐらい残っているのかご存じの方は教えてほしいです。

  25. 1225 匿名さん

    >>1223
    先日見学に行きましたが、あと1室か2室はあったと思います。
    場所は気に入っているのですが価格面で迷っています。

  26. 1226 匿名さん

    こことブランズシティならどっちがいいのかな?

  27. 1227 口コミ知りたいさん

    >>1226 匿名さん
    同じく迷ってます。
    ブランズの方は小さな子供がいるファミリー向けマンションで魅力的なのですが、駅からのアクセスがちょっと...というところが気がかりでファインシティに傾いてます。
    ブランズとじっくり比較したいですがここも好みの間取りが売れてしまいそうなので...。

  28. 1228 匿名さん

    >>1226 匿名さん

    すばり、値段の差に現れるかと。駅徒歩の差だけだと思いますよ。

  29. 1229 マンション検討中さん

    今近隣に住んでますが、山田ってスーパーがすごく少なくないですか?
    駅前のコーヨーの一人勝ちって感じで、今はコーナンになってるマックスバリュもなくなっちゃってほんと不便です。
    少し足をのばしても、コープやピーコックは小さいし、イカリも普段使いにはちょっと、、、
    こことブランズシティと弘済院跡地戸建でかなりの戸数が増えると思うし、もっとスーパー作ってほしいです。
    南千里や北千里には駅前にスーパーが2つ以上あるし、飲食店やファーストフードもあっていいですよねー
    もっと山田駅前発展しないかなー

  30. 1230 匿名さん

    >>1229 マンション検討中さん

    スーパーがいくつもあっても中身が悪ければ意味がない。充実したスーパーが1つあれば良いと思いますよ。それに南千里や千里山や北千里の阪急オアシスやエキスポのイズミヤも電車ですくですよ。
    ちなみに北千里なんかは再開発待ちで3つともスーパーはボロボロ。阪急オアシスだけ儲かってる感じです。

  31. 1231 匿名さん

    >>1230 匿名さん

    山田のコーヨーってボッタクリ価格だよ。他地域のコーヨーの価格知ってる人からしたら客はまさに養分。イカリとここの寡占状態ゆえのイカリに合わせた強気価格なんだろうね。中身は他地域のコーヨーと変わらないのに中身があると信じてる君大丈夫?

  32. 1232 匿名さん

    山田は商業的に今以上の発展は無理でしょう。
    今の商業に不満があるなら、千里中央等の他の駅買わないと、後々ストレスになるよ。

  33. 1233 匿名さん

    >>1232 匿名さん
    山田買う人は商業施設よりも阪急×モノレールに価値を見出してると思うよ。

    千里中央 北急×モノレール×商業施設
    桃山台 北急×閑静
    北千里 阪急×始発駅×商業施設
    南千里 阪急×商業施設

    各駅に求められているのはこんなところでしょう。

  34. 1234 匿名さん

    >>1229 マンション検討中さん
    もっと、スーパー作って欲しい?
    このマンションから徒歩圏内に、そんな場所あるか?
    あったら、教えてくれよ。

  35. 1235 匿名さん

    この地域って基本的に戸建ての街だからね。
    戸建て>>>分譲マンション>賃貸マンション>団地という千里ヒエラルキーが根強いから可能であれば戸建てがオススメ。

  36. 1236 匿名

    >>1235 匿名さん

    どこでもそうだが、大手の戸建てを買えないから、マンションを買う。

  37. 1237 匿名さん

    >>1236 匿名さん
    建物が大手どうこうというよりも、千里ニュータウンは土地が高すぎる。特に徒歩10分以内の条件の良い駅近土地は坪単価100万を超える。千里ニュータウンの最低坪数の50坪で考えても土地だけで5000万。普通のサラリーマンにはまず無理。

  38. 1238 通りがかりさん

    スーパーが一つだと、競争ないから高いし、なにより潰れたら悲惨。

  39. 1239 口コミ知りたいさん

    >>1231 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    そんなに高いか?
    オアシスやカナートと比べても、
    そんなに高いと感じないけど。
    むしろ、職場近くの(大阪市内)光洋
    の方が高いような気がする。

    山田の光洋は、夜になると「半額」アナウンスをする濁声のオジサンが良いキャラしている。

  40. 1240 通りがかりさん

    コーヨーも以前はもっといいスーパーだったよ。大手の傘下に入ってからコスパ悪すぎて、ikariの方が断然いい。コーヨーの店員さんも言ってたよ。でもコーヨーの味のあるおじさん私も好きだな~。どうでもいいか~。

  41. 1241 匿名さん

    たしかに、スーパー作る場所問題はありますよね。
    千里ニュータウンは商業地域が少ないし規制が厳しいですからね。

    規制といえば、千里ニュータウンは駐車場を100%作らないといけないという決まりがあるそうですが、駅近なのに100%いりますかね。
    これから高齢化でどんどん車を持つ人は減ると思うし、ファミリーだってもたない人いますよね。
    時代遅れだと思います。
    知り合いのマンションは、空きがたくさんあるのに駐車場以外に変更することはできず、無駄だと言ってました。

  42. 1242 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    駐車場基準だけど、千里ニュータウンの豊中市エリアは条件付きで緩和されてるよ。
    吹田市は千里ニュータウン関係なく大規模なマンションは100%必要じゃなかったっけ?

  43. 1243 検討板ユーザーさん

    >>1241 匿名さん
    駐車場の規制があったんですね。
    確かに駅近なら車不要かなとは思ってましたが、地域的な制約ならマンション自体に何を求めても無意味ですね。不服なら、他の地域のマンション選ぶしかないですし。
    仕様をすんなり受け入れられました。ありがとうございます。

  44. 1244 匿名さん

    商業施設が少ないのは用途地域の問題だから、駐車場の制約がなくなってもスーパーができるわけではないけどね。
    でも敷地内の緑地や公園が増えるメリットはあるよ。

  45. 1245 検討版ユーザーさん

    駐車場とスーパーは全く無関係の話ですね。
    山田近隣の事情を言えばスーパーもっと欲しいけど、このマンションなら徒歩1分にコーヨーがあるってだけで十分だと思います。そんなに高いとも思わないですし。

  46. 1246 匿名さん

    山田の光洋は結構いけてると思いますよ。小野原の光洋はいまひとつかなと感じましたけど。

  47. 1247 匿名さん

    >>1246 匿名さん
    北摂では船場のオアシスが一番ですかね?

  48. 1248 マンション検討中さん

    船場のオアシス小さいけどいいですね。その次は南千里かな。

  49. 1249 匿名さん

    ここならエキスポシティまですぐなので、買い物には困らないのでは?
    カード作れば駐車場も二時間無料だし。

  50. 1250 通りがかりさん

    昨日現地前を通ったら、
    だいぶできてきましたね。
    特に石原先生の作られる庭は、
    感動というか、感涙です。
    住む方だけではなく、
    道行く方々の癒しとなるでしょう。

  51. 1251 マンション掲示板さん

    >>1250 通りがかりさん
    そこまで仰るということは、どこかの作品を実際に見られたんでしょうか?
    私は正直庭は特に関心がないのですが、山田近辺が住みやすく駅近も都合良いもので。
    完成が待ち遠しいですね。

  52. 1252 マンション検討中さん

    >>1251 マンション掲示板さん

    私自身も庭には全く興味がなかったのですが、
    あまりに広告で庭を強調されているので、石原先生の作られた庭、(うめきたガーデン、羽田空港第1ターミナル)を見てきました。
    多くの人が行き交う殺伐とした街や空港を心安らぐ空間に仕上げてしまう石原先生はまるで、「魔法使い」と言っても過言ではありません。
    瞬時に虜となり、購入申込みしてしまいました。

  53. 1253 匿名さん

    立地がよくてデベが強気でも売れる物件は、わざわざ庭や共用施設を充実させてマンションのウリにする必要はない。

  54. 1254 匿名さん

    >>1253 匿名さん
    うめきた、羽田空港のように殺伐としたところにこそ必要なわけか。

  55. 1255 匿名さん

    あと何戸くらい残ってるんだろう。

  56. 1256 匿名さん

    庭なんてあってもなくてもどうでもいいわ
    千里ニュータウン、阪急モノレール二線利用、駅徒歩1分
    これで十分

  57. 1257 匿名さん

    >>1256 匿名さん

    デベが十分と判断してたら庭なんて作りません

  58. 1258 口コミ知りたいさん

    >>1256 匿名さん
    風情や芸術を理解できない心の貧しいお方ですね。

  59. 1259 匿名さん

    >>1258 口コミ知りたいさん

    苦しい反論ですね

  60. 1260 匿名さん

    >>1258 口コミ知りたいさん
    あなたは価値観の違いを理解できない心の貧しいお方のようですね。

  61. 1261 匿名さん

    >>1257 匿名さん
    お前頭悪いな
    なんだかんだ理由つけて販売価格上げたいだけだろ
    情弱ご苦労さんw

  62. 1262 検討板ユーザーさん

    >>1261 匿名さん

    随分と乱暴な物言いですね。

  63. 1263 eマンションさん

    >>1257 匿名さん

    何故そう断言できるんですか?
    一般の購入者にはそのあたりは推察はしても断言するのは不可能なんですが。

  64. 1264 通りがかりさん

    >>1256 匿名さん
    私も同意見で決めました。
    ただ、庭はなくても全然良いけどあるならあるで嬉しいですね。
    そもそも物件の魅力を高めるために共用施設を充実させるというのは、規模が大きめのマンションなら当たり前だと思いますが。

  65. 1265 eマンションさん

    >>1264 通りがかりさん
    そう、その通り!
    規模が小さくてゲストルームすら作れないのがグランカサーレ。

    規模は大きいけど近隣対策でそれどころじゃないのがブランズ。

    ホント、大笑いだぜ。


  66. 1266 匿名さん

    >>1265 eマンションさん
    なぜ急に近隣マンションを叩き出すのか?
    わざわざ波風立てなくていいのに。

  67. 1267 通りがかりさん

    今日散歩して分かったことです。玄関・駐車場側の外壁がすべてが吹付けタイルでした。道路側も吹付けタイルが多く、ペンキ塗装な見た目です。グランカサーレも現物はCGより随分落ちてましたが、ファインシティも同じでした。契約者ですが、見た目が普通のマンションで5000万円以上払って本当に良いのか、解約するか悩むところです。

    1. 今日散歩して分かったことです。玄関・駐車...
  68. 1268 匿名さん

    >>1267 通りがかりさん
    最近の新築マンションは吹き付けが多いです。建築費の高騰の為ですかね。

  69. 1269 匿名さん

    >>1268 匿名さん

    タワーマンションにタイルが使われなくなったのは安全性が理由だよ。
    中高層で吹付けはコストダウン目的かもしれないけど、デザイン的に美しかったら吹付けでもいいと思う。

  70. 1270 匿名さん

    コストカットは仕方ないですね

  71. 1271 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    リセール考えると、庭園にコストをつぎ込むのなら、外装でケチるのはやめて欲しかったかな。

  72. 1272 匿名さん

    >>1271 匿名さん
    確かに。

  73. 1273 マンション検討中さん

    いまはどこともそうですね

  74. 1274 通りがかりさん

    1267です。解約を決めました。理由は2点。見た目重視の私には、同立地条件のジオやプラウドよりも高額なのに、それらより見た目が負けている点がきついことと、リセールする際に損失が大きくなりすぎると考えたからです。理由としては現時点で契約数が150と伸び悩んでいること。北千里営業所が土日もガラガラで、担当営業が現地でビラ配りや近辺のマンションにチラシ入れ、および友達紹介をお願いしているが数ヶ月成果があがっていないことから、ここに固執する理由はないかなと。とはいえ、山田が好きなため、今後は中古のジオタワーあたりを検討していこうかと。

  75. 1275 匿名さん

    >>1274 通りがかりさん
    吹き付けタイルってここ2~3年ぐらいは北摂では普通ですよ。特にバルコニ側は。大規模修繕時はタイルは高額になりますし。南側はかっこいい外観になるような気がしますが。

  76. 1276 検討者さん

    >>1274

    解約するほどこだわっている外観なのに、契約の際にタイルか吹付けかの確認もしなかったんですか?
    おかしな人ですね。

  77. 1277 匿名さん

    >>1276 検討者さん

    タイル吹付けうんぬんじゃなくて、
    CGはけっこうカッコいいけど、現物見たら思てたんと違う!ってなったんだろうね。
    青田買い契約の怖いところやね。

  78. 1278 通りがかりさん

    >>1277 匿名さん

    >>1277 匿名さん
    そのとおりかもしれませんね。営業もグッドデザイン賞がとれる!と押し押しで、良いデザインである前提で期待していました。それがここ最近建てられたマンションの中で一番安っぽかったことで昨日は悩んでました。最近の建物で比較したのは千里中央のジオとグランカサーレだけです。マンションは初めての買い物でしたので、手付金は仕方がないですが良い勉強になりました。

  79. 1279 通りがかりさん

    >>1275 匿名さん

    大規模修繕のコストはタイルの方がかかるけど、
    大規模修繕が必要になる可能性が高いのは吹き付けだろ、劣化によるヒビ割れなどは多かれ少なかれあるからな。

    ただ、250戸のマンションである程度価格を抑えるならタイルは難しいな。
    立派な庭とは比べ物にならないくらいコストかかるからな。

  80. 1280 匿名さん

    >>1274 通りがかりさん
    そんな理由でやめてもらえて、手付金が没収出来るなら、京阪は儲かってラッキーですね。

  81. 1281 匿名さん

    >>1274 通りがかりさん
    解約するのは勝手ですが、わざわざこのマンションが気に入っている人が多いここで言う必要はないでしょう。

  82. 1282 口コミ知りたいさん

    >>1281 匿名さん

    「壁がタイルじゃないし豪華な外観じゃないから手付金捨てても解約した」って理由を聞いても自分には全くピンと来ないし解約する気にならないですが
    マンション購入の条件として、外観に重きを置く人は圧倒的に少ないと思います
    戸建ならまぁ分かりますが

  83. 1283 検討板ユーザーさん

    >>1274 通りがかりさん
    契約者を装った他社営業さん

  84. 1284 評判気になるさん

    契約者とかでは誓ってありませんが、ここは外観カッコイイなと思いますけどね。ランドプランもいーし。住友も間取りはダメダメでしたが、外観、ランドプラン良かったです。

  85. 1285 匿名さん

    >>1281 匿名さん
    通りがかりさんの意見は貴重な意見だと思います。目障りな意見もあっていいと思うし。
    いいがかりではないしね。

  86. 1286 匿名さん

    >>1284 評判気になるさん
    何故購入されなかったんですか??

  87. 1287 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    まぁ外観だけで物件は選ばないですよね。
    諸々の事情により、他の物件契約となりました。

  88. 1288 匿名さん

    千中タワーにしました

  89. 1289 評判気になるさん

    >>1288 匿名さん

    良い物件に巡り会えて良かったですね。
    50年後が楽しみです(笑)

  90. 1290 匿名さわ

    >>1267 通りがかりさん
    この写真は外壁のほとんどがタイルですよね。
    吹付けの壁がアクセント的に使われていてカッコいいと思うけど。
    この写真以外のところが吹付けメインだったのかな

  91. 1291 マンション検討中さん

    えっ?
    この外壁が格好良いのですか?
    私、この物件は高級感があると思い込んでいたので、写真を見て正直驚きましたが、、、

  92. 1292 通りがかりさん

    >>1290 匿名さわさん
    道路側は磁気タイル率が約75%で、内側(駐車場)の磁気タイル率は0%でした。一戸あたり20-40万円の負担で内側の手摺壁をランニングコストの安い磁気タイルに変更できますので、もったいないかなと。

  93. 1293 匿名さん

    >>1291 マンション検討中さん
    あの写真はおおむねイメージCGのとおりにできていると思うけど。

  94. 1294 匿名さん

    あんなもんじゃないか

  95. 1295 匿名さん

    現地見に行きましたけど自分は全然がっかり感なかったです。
    高級感溢れる?かと言われるとよく分かりませんが、チープなマンションには見えないし十分だと思います。
    あと5ヶ月...早く引っ越したいです!

  96. 1296 匿名さん

    現時点で100戸も売れ残ってるってホントなの?

  97. 1297 eマンションさん

    >>1296 匿名さん

    数ヶ月前に契約しましたが残は100戸以下でした。

  98. 1298 口コミ知りたいさん

    >>1296 匿名さん
    それは、グ◯ン◯カ◯ー◯の間違いではないでしなょうか?

    駅徒歩1分で素敵な外観と世界一の庭師が創る庭のあるマンションが、
    そんなに売れ残るわけあーりませんか?

  99. 1299 匿名さん

    >>1298 口コミ知りたいさん
    グランカサーレは引き渡し後なのに電気がついてない。

  100. 1300 口コミ知りたいさん

    >>1298 口コミ知りたいさん

    何で急にグランカサーレ
    誤字酷いし
    外観気に入らないから解約したらしい1274が150戸で伸び悩んでるって書いてたからでしょ。過去スレくらい読んだら?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸