広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5724
匿名さん
-
5725
匿名さん
整う余地があるのか
>東京地下鉄との整備主体に関する協議・調整が整わない場合は、第三セクター方式による整備を検討することになる。
-
5726
匿名さん
>>5722 匿名さん
なんで癌で例えてるのかわかりませんが画像の再検査ではなく、ネオアジュバンドを始めた感じですよ。
-
5727
匿名さん
メトロには断固たる決意を見せてほしい。やらないという(笑)
-
5728
匿名さん
それでも臨海地下鉄よりはリードしている状況なのかな。
-
5729
匿名さん
>>5728 匿名さん
後ろ向きに走っているのがリードいうならそうかもしれない。
-
5730
匿名さん
>>5725 匿名さん
話が明後日の方に向いてるよね。
誰が整備するかの前に、メトロに減収が発生するのが問題ではなかったの?
-
5731
匿名さん
「検討だけで上下一体とか言ってたけど、整備する意思があるか改めて聞いてみようぜ?」
と
「運用ノウハウを持つメトロに整備について聞いた方が三セクで進めたとして無駄がない」
で分けてる感じだな。
もし整備を請け負わなくても三セクで行く(かも)という話だな。
-
5732
匿名さん
>>5731 匿名さん
今までの3セクの話はどこに行ったの?
3セクで行く話をずーっとしてたじゃないですかw
-
5733
匿名さん
まあ、江東区ではなく東京都が上下一体を宣言した事に意味があるのかもしれん。と都合よく解釈。
それでも答申前に言ってやれよとは思う。5年間時間を無駄にした。
東京都が作った上下分離+加算運賃案で答申が通っているのだから。
-
-
5734
匿名さん
他スレからの転載だが。
「新地下鉄、銀座―築地―豊洲…つくば羽田直結も(2019/4/3 読売新聞)
東京都は、都心の銀座地区と臨海部とを結ぶ新しい地下鉄路線を整備する方針を固めた。大規模再開発を予定している築地市場跡地(中央区)や、高層マンション開発が進む晴海・勝どき地区を経由する。都は今年度中に具体的な整備計画を取りまとめ、10~20年以内の開通を目指す。将来的には茨城、千葉両県と都心を結ぶつくばエクスプレスなどと接続させ、羽田空港までつなげる構想だ。」
-
5735
匿名さん
メトロとの協議は期限を切ったものではなさそうだから、しばらくは音沙汰になっちゃうね。このスレも自然消滅かな。
今回のような営業主体に減収が発生するケースを救える補助金制度を作らないと実現は難しそうだね。
他の儲かる案件とセットにするため品川地下鉄が一緒に検討されたのかと思ったけど、上下一体だとそれも無理そうだし。。
メトロの完全民営化をやめて必要な地下鉄を作れるようにしておかないとだめですね。
-
5736
匿名さん
今回の動きまでメトロ、都、区、みんな直接会って話する場がなかったんじゃない?
ここの持論展開と同じレベルでw
-
5737
匿名さん
>>5734 匿名さん
スレが自然消滅と書き込んだら、復活しましたw
やっぱり臨海地下鉄が本命なのか。
-
5738
匿名さん
-
5739
匿名さん
>>5738 匿名さん
羽田延伸を明記ですか。一気に踏み込みましたね。
新東京はTXと話をする前は明記できないからしょうがない。
-
5740
匿名さん
>>5736 匿名さん
何度も会って話をしてますよ。学生の集まりではないのだから。
-
5741
匿名さん
>>5734 匿名さん
おお。どこまで信じていいか分からないですが、前進ですね。
-
5742
匿名さん
-
5743
匿名さん
江東区はどんな交換条件だした?
豊住線を引っ込める代わりに有明だけだと割に合わんだろ。
臨海地下鉄は豊洲といっても新豊洲なんだから。
-
5744
匿名さん
これ、決まったようなもんやろ。
築地再開発と絡めて正式発表だろうね。
-
5745
匿名さん
>>5744 匿名さん
築地再開発だけだと完成が20年先になってしまうので、それを最短の10年でいけるような話はないですかね?
-
5746
匿名さん
-
5747
匿名さん
-
5748
匿名さん
>>5747 匿名さん
スクープかリークだからでしょ。
1日か2日早いだけだと思うけど。
-
-
5749
匿名さん
飛ばし記事の可能性もあるやろ。真実だとしても6路線と同格になっただけやしまだ何も決まってない。6路線すら暗中模索状態なのに
-
5750
匿名さん
>>5746 匿名さん
3/26のIR整備法に係る政令の閣議決定待ちだったのかな。
IRがないと臨海地下鉄を羽田につなげる理由がなくなってしまうので。
-
5751
匿名さん
>>5749 匿名さん
豊住線 out
臨海地下鉄 in
話は進んでますよ。
もう1つoutさせないと品川地下鉄がinできないので、
採算性の悪く京急がやる気のない蒲蒲をoutさせます。
-
5752
匿名さん
蒲蒲線は、大田区と東急がノリノリでしょう。
南北線は、港区もメトロも、知らん顔。
-
5753
匿名さん
東京都の本音は臨海地区の開発と羽田空港のアクセス改善が大事なんでしょう
8号線は江東区のバーター取引で仕方なくすすめてる感じ
-
5754
通りがかりさん
>>5743 匿名さん
湾岸いじめの山崎区長も最近の人口急増にびびってんのや
-
5755
匿名さん
検討会で話題となったと言われる臨海地下鉄と品川地下鉄をリンクさせる構想は根も葉もない話ではなかったようだな。
-
5756
匿名さん
読売の夕刊一面?
つくばから羽田空港まで直結構想も、とも出てるね。ここまでくると
東京都だけの政策ではなく国策レベル。羽田アクセス線の臨海部ルートが棚上げされたのも都や国の態度がまだ煮えきらなかったせいかも。腹が決まれば羽田アクセス線と臨海地下鉄両方一気に進むかもね
-
5757
匿名さん
豊住線は完全死亡決定だな
東京都は臨海やるから、豊住はメトロに丸投げ
-
5758
匿名さん
>>5757 匿名さん
まあ、豊住なんて江東区が騒いでるだけだからね、、、
臨海地下鉄は、多くの人が待ち望んでいます。
-
-
5759
匿名さん
夕刊で出してきましたか。
明日の朝刊では他も追随しますかね。
-
5760
匿名さん
読売は銀座界隈の土地持ちだからね。近日中にオープンするMUJIホテルとか色々やってる。
-
5761
匿名さん
>>5760 匿名さん
銀座部分は森ビルが絵を描いてますね。
銀座SIXに三原テラス(観光バスターミナル)を作りましたけど、
三原テラスと臨海地下鉄の新銀座駅を連携させるつもりでしょう。
やろうとしている事は規模が小さいですが虎ノ門ヒルズと一緒です。
新銀座駅は1面1線2層の計画なのでみゆき通り下に駅ができると思います。
-
5762
匿名さん
整備主体はどうなるかな。
銀座ー国際展示場だけなら全て新線なので上下分離にする必要もなく地下補助適用かな。新しい鉄道会社作るのもバカらしいのでTWRを増資するか?
秋葉原ー国際展示場のTXと一体整備なら、日本鉄道建設公団使って都市利便を適用かな。相鉄線の工事も終わって手が空くのでちょうどよいかも。
TXも手持ち資金を減らさずに新東京まで延伸できるのでいいかもね。
ただ臨海地下鉄とTXの設備利用料の配分が難しいね。
新東京駅の計画を動かし始めるって事は成羽都心直結とリニアの東京延伸も駅の設計に組み込むつもりかな。
-
5763
匿名さん
>>5762 匿名さん
新東京は JRから既存地下鉄からもアクセスがいまいちです。
また、巨大なリニア駅をつくるスペースも不足しています。
つまり、遠い将来リニアを延伸することがあっても新東京にリニア駅は出来ません。
-
5764
匿名さん
臨海地下鉄地下鉄の駅の場所ですが、乗り換え不便な場所ばかりだよね。
大江戸線に乗り換えられるようにすることと、銀座で乗り換えしやすい構造にすることを、是非考えて欲しい。
-
5765
匿名さん
地下鉄を通せる場所は限られているのでやむを得ない面もある。
-
5766
匿名さん
首都高晴海線に勝どき駅の良い場所は先に抑えられてるからなあ
晴海線はこのまま盲腸線で終わりそうな気配なのに
-
5767
匿名さん
豊洲民としては両方できれば良いなとしか思わんけどな。
6路線から豊住、よくわからんところか臨海地下鉄の開通でFA
-
5768
匿名さん
江東区が激怒して江東区単独でトンネルを掘る、という神展開はないですか?
-
-
5769
匿名さん
臨海地下鉄が優先整備に上がったということは、豊住線はすでに見通しが立ったということでは。地元の協力なしに地下鉄はつくれないからね。
まさかの両方実現の可能性が出てきたね。
-
5770
匿名さん
-
5771
匿名さん
-
5772
匿名さん
-
5773
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件