広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
21266
匿名さん
>>21264 匿名さん
僕は別に住吉折り返しでも全く問題ございません。
あちらまで繋がることが利便性向上に繋がりますので。
-
21267
匿名さん
>>21265 匿名さん
わかりました。他のかたも乗り入れや折り返し等で新情報や発表があるまでは辛抱を
-
21268
匿名さん
-
21269
匿名さん
>>21263 匿名さん
ラッシュ時は清澄白河止まりがあるので、ここに合わせてダイヤを組めば押上まで通せるのですよ。
-
21270
匿名さん
-
21271
名無しさん
臨海厨さん、他路線を邪魔してどうにかしたいなら環境アセスに引っかかる何かを見つけるしかないよ。
-
21272
匿名さん
深川七福神のご開帳は本日までですね。
豊住線が開通したら、有明の人も行きやすくなって回る人も増えるかな?
-
21273
通りがかりさん
当時の答申では亀有まで延伸する事になっていたのだから「本当は無い路線」では無くね?
将来的には葛飾区と墨田区が拠出して亀有まで延伸して、東京メトロの経営で豊洲?亀有を東京メトロ城東線などの独立路線にしてくれたらなぁとは思う。ならんだろうけど。
-
21274
匿名さん
>>21263 匿名さん
半蔵門線の押上から清澄白河の区間はガラガラだよね。乗ったことある。
つまりこんな城東のローカル区間には需要がないんだよ。
有楽町線と半蔵門線で2分おきに列車を走らせるなんて、明らかに輸送力過剰になる。
-
21275
匿名さん
-
-
21276
匿名さん
>>21275 匿名さん
有明のバスはBRTじゃなくてガーデンバスか。
あれもいつ見ても座席埋まってるとこ見たことない。
-
21277
名無しさん
-
21278
匿名さん
-
21279
匿名さん
半蔵門線の分を減らしたらどうなるかという話もできる
減らせることでメトロが有楽町線に回した場合どうなるか試算を組んで可能性が有れば先々を見てどうするか判断するだろう。
当初計画も大事だが環境アセスでまた変わる可能性もある。当初計画は絶対ではなく調整は必要。
-
21280
匿名さん
>>21278 匿名さん
東京の地理を知らない人?
清澄白河から押上は城東の南北移動区間になりますが。
東西移動とはなんのことかな?
-
21281
匿名さん
-
21282
匿名さん
>>21280 匿名さん
乗降客数で考えると半蔵門線の主要区間は三越前から渋谷なんだけど、錦糸町で乗り換えるより総武線にそのまま乗ってその先の駅で乗り換えた方が早く着くケースが多いのよ。だから錦糸町での半蔵門線乗り換えはあまり利用されない。
-
21283
匿名さん
-
21284
匿名さん
ポイントはそこではないでしょう。
錦糸町と豊洲がつながることにメリットがあるということ。
それに、錦糸町から東京駅に限れば確かに路線が被ってる。
読解力がね…
-
21285
匿名さん
-
21286
名無しさん
>>21285 匿名さん
>この4月以降、作業が本格的に始まる見通しになりました。
事実上の事業化だな。
-
21287
匿名さん
>>21286 名無しさん
NHKで記事にされたら事実上決定だね。
このインパクトは大きい。
4月以降が楽しみですね!
-
21288
匿名さん
-
21289
匿名さん
もう記事で断言しちゃってるもんね。
ニヤリ。
>「東京メトロ」の地下鉄、有楽町線と南北線の区間を延ばすための作業が、本格的に始まる見通しになりました。
-
21290
ご近所さん
押上からスタートになると思うよ。
なぜなら、国策だから。
成田スカイアクセスー押上(スカイツリー)ー豊洲(市場・ゆりかもめ)ー銀座・有楽町
指摘が少ないけど豊住線は実は観光導線だから、インバウンド推しの国も都も作る気になった。
-
-
21291
名無しさん
豊洲直通に興味なく押上直通を望んでいるところを見ると、豊洲の人達なんだろうけど、押上や錦糸町の人達が豊住線直通をメリットだと思うかだよね。
豊住線自体はあってメリットと思うだろうが、乗り換えで充分でしょって思うよね。
こんな事書いたら、私は押上に住んでますが直通は必要ですみたいな騙りの投稿ありそうだけど。
-
21292
匿名さん
>>20533 匿名さん
>環境影響などの調査で問題がなければ、10年程度かけて建設工事が行われるとみられ、関係者によりますと2030年代半ばの開業が想定されているということです。
-
21293
匿名さん
-
21294
匿名さん
-
21295
匿名さん
着々と外堀が埋まっていきますね。
豊住ネガさん、ドンマイ。
-
21296
匿名さん
今まで伊勢崎線下り方面に行くのに新富町・築地で乗り換えしてたけど楽になるな~
-
21297
匿名さん
>>21293 匿名さん
もう事実上決まっちゃってますから。。
時すでに遅し、ですよ。
反対するのら答申のずっと前から運動してないとさ。
区議会議員選挙や都議会議員選挙の時とか。
もう諦めちゃいなよ。
-
21298
匿名さん
-
21299
匿名さん
-
21300
匿名さん
品川地下鉄は区間も短いし、都心の麻布や六本木とリニア中央新幹線の始発である交通拠点の品川を直通させる意義はビジネス的にも大きく、南北線沿線の価値向上に寄与すると思う。
一方で豊住線は豊洲、住吉双方の住民や沿線の価値向上にどれだけ意味があるんだろうか?たとえば東京駅や品川駅に直結する路線と言うなら喜ばしいが、郊外同士を結んでも、途中の豊住線新駅周辺住民以外にとってはさほどの意味は無いように思う。
-
-
21301
匿名さん
あと、一つ言えることは今回の2路線が事実上決定のニュースに載らなかった臨海地下鉄は明らかに今回は見送りされたということだ。
-
21302
匿名さん
-
21303
匿名さん
>>21300 匿名さん
臨海地下鉄も同じだよーん
でも豊住線がお先に失礼!
-
21304
匿名さん
-
21305
匿名さん
しかしNHKは絶妙なタイミングでの記事だな。
日経の記事で喜んでた臨海地下鉄ポジを正月だけ喜ばせてあげて、
松が取れた途端にこの記事をぶっ込むんだもんな。
NHKもなかなか粋なことするな!
-
21306
匿名さん
-
21307
匿名さん
>>21306 匿名さん
どこの馬の骨ともわからない奴の意見をツイッターなんかから拾ってきて、あんたは何がしたいの?
-
21308
匿名さん
豊洲と住吉がつながったら、だれがどういうシーンで使うのか?
それが想像できない。住吉住民は今まで通り都心方面は半蔵門線や
都営新宿線使うだろうし、豊洲住民は住吉に用事があるとは思えない。
謎だ。
-
21309
匿名さん
-
21310
名無しさん
-
-
21311
検討者さん
東陽町や押上に有楽町線の乗り換え案内が表示されるのか。
東京の拡張性はすごいよな。10年前に沸騰都市東京を観たけど、さらに拡張してるからな。
俺が死ぬ時もまだ東京の何処かで線路延ばしているんだろうな。完成形を見る人は居ないのかもしれない。
-
21312
匿名さん
-
21313
匿名さん
1297 匿名さん 2016/06/02 22:27:16
実現の有無でポジネガとも相当恥ずかしいことになるな。結論出た暁にはちゃんと一言はコメントしようね。
-
21314
匿名さん
東京は都心に向かって放射状に路線が延びて拡大していった。
だから豊住線のようなルートは異例かなって思う。
江東区に限らず横と縦に路線が欲しい自治体は多いと思う。
にもかかわらず豊住線だけが実現するのは臨海エリアに将来性があるから。
昔はコジキも住まないクソみたいな土地だったが、
豊住線はその臨海エリアのおかげだと思ってる。
素直に感謝だな。
-
21315
匿名さん
>>21308 匿名さん
だから3両編成のローカル線になるんですよ。
10分おきくらいに走れば足りるな。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件