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通りすがり [更新日時] 2024-06-16 23:25:41
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 17451 匿名さん

    >>17450 匿名さん
    臨界地下鉄は決まったよ、夢の中で

  2. 17452 匿名さん

    答申っていつでるの

  3. 17453 匿名さん

    >>17436 匿名さん
    そんなもんみんなわかってるでしょ。
    専門家のお墨付きが欲しいだけ。
    だから国交省主導の品川地下鉄が最有力になるのは、明らか

  4. 17454 匿名さん

    で、臨海地下鉄は計画を検討、と変わらない内容でも、計画が突き進んで確定すんだよ、って絶叫するんでしょ?埋立地住民は。

  5. 17455 匿名さん

    >>17446 匿名さん

    『w』の文字を使ってるのはこのスレにお前一人だけだな。

  6. 17456 匿名さん

    >>17454
    埋立地住民?豊洲民の事か?

  7. 17457 匿名さん

    >>17456 匿名さん
    晴海じゃね?中央区案件だし。或いは寄生虫の如き一部の有明民か

  8. 17458 匿名さん

    >>17453 匿名さん
    コロナ後の交通需要が不透明で、東京メトロのIPO期限も2027年度末まで延長したのに
    なぜ小委員会を立ち上げたのか?
    品川駅西口道路上につくるデッキ工事のスケジュールからすると、今年度中に道路下に地下鉄品川駅を考慮した設計にするか決定したい

  9. 17459 匿名さん

    >>17458
    そのためだけではないと思うよ。
    オリンピックと相鉄の東横線直通後に次の路線の工事を始めたいから、この時期に小委員会を開いている。
    品川地下鉄は、リニア開業と密接していて工期もかからないから、リニアの目処がついてから動く気がするな。

  10. 17460 匿名さん

    品川地下鉄はいずれできるだろうけど、新駅ができる訳でも無いしインパクトは一番小さいよね。臨海地下鉄や豊住線の方が重要度が高い。

  11. 17461 職人さん

    都議選も終盤ですね。
    誰が当選するのやら。
    江東区長の息子のやまざき一輝さんはやはり堅いかな。
    8号線延伸実現に向けて強くアピールされていますね。

    中央区のヌーブラヤッホーさんはどうかな?
    さすがに都民ファじゃ厳しいか。

  12. 17462 匿名さん

    >>17461
    誰が当選するかではなくて、どの党が与党になるかですね。
    自民党だと、公約が優先6路線にプラスして臨海地下鉄、品川地下鉄を進めるになってるのでそれで進むかと。

  13. 17463 名無しさん

    >>17447 匿名さん
    銀座線、首都高、半蔵門線、臨海地下鉄という順ですね。

  14. 17464 匿名さん

    >>17460 匿名さん
    確かに臨海地下鉄はインパクト大きい。
    だからこそできない。

  15. 17465 匿名さん

    >>17455 匿名さん
    香ばしくなってきたねw

  16. 17466 匿名さん

    >>17443>>17448 ってことだよね
    誰にも相手されない香ばしさが漂ってるよw
    みんなと仲良くするんだよ

  17. 17467 匿名さん

    >>17464
    発言が矛盾してないかい?

  18. 17468 匿名さん

    >>17467 匿名さん
    インパクト大きいことが地下鉄できる理由にならないでしょう?
    臨海地下鉄はルートや事業者を考えるとインパクトに対して以前に課題も大きい。
    駅の場所も何も決まっていない。
    豊住線や品川地下鉄はインパクトは小さいがルートや事業者は想定できているのでこの中では優先されると思われる。
    豊洲駅、住吉駅、白金高輪駅の工事は最小限、品川駅は場所の想定ができている。

  19. 17469 匿名さん

    >>17468 匿名さん
    インパクトが大きい=できる理由じゃないってのはわかったけど、
    インパクトが大きい=できないって断言してるのはなんでだろう?

  20. 17470 匿名さん

    >>17468
    なるほど、一理あるね。
    事業者は新規の第3セクターになりそうなので資本金の目処がたてば設立出来るが、調査は不十分ではあるね。
    国は調査費用を今年は予算2.8億円持ってるから、動かしてるかどうかだね。

  21. 17471 匿名さん

    >>17469 匿名さん

    出来ないと断言してる人は、日本、東京の発展が嫌な人なんだよ。
    どっか遠く地方の人か、あるいは別の国の人なんじゃないか?
    東京に住んでて正常な思考な人はそんな事言わないよ。

  22. 17472 匿名さん

    >>17468 匿名さん
    豊洲駅の2番線、3番線に豊住線が入ってきて、有楽町線との間で乗り換えが発生したら
    どうなるだろう

  23. 17473 匿名さん

    8号線といえば、中央線の三鷹ー立川間の複々線の高架立体化と時期的に重なる。
    かなり昔から長年の懸案だったが、今でこそ複線の高架立体化は実現したけども本来の複々線化(地下区間と言われている)はまだ実現していない。
    8号線の支線が大昔から計画されていたものの何故実現しないか? これも良く似ている。

  24. 17474 匿名さん

    >>17471 匿名さん
    いや、品川とか、南端に用事が無い人には、不要な路線なのでしょう。
    リニアも車窓を楽しめない上に名古屋どまりだし、
    アクセス線があれば羽田に直で行けるし。
    品川には一生用が無い。

  25. 17475 匿名さん

    >>17469 匿名さん
    説明不足でしたね。
    ようするに >>17468 の内容を割愛しただけです。

  26. 17476 匿名さん

    >>17471 匿名さん
    いや違う。
    臨海地下鉄ができるといいなとは思っているよ。
    他にも鉄道が増えることはインフラに直結するわけなので自分に恩恵がなくても嬉しい。
    JR西日本の新駅や福岡地下鉄の新駅など気にしている。
    ただ臨海地下鉄はハードルが高すぎるという話。

  27. 17477 匿名さん

    >>17474 匿名さん
    いたいた、日本、東京の発展が嫌な人。
    遠く地方の人か、あるいは別の国の人?

  28. 17478 匿名さん

    >>17472 匿名さん

    豊住線って直通オンリーじゃないんだっけ?

  29. 17479 匿名さん

    >>17478 匿名さん
    オンリーかどうかは勉強不足ですが、直通できる構造ということは把握しています。

  30. 17480 匿名さん

    >>17479 匿名さん
    構造ってかメトロがやるときは直通前提ってのをいつだか言ってたし、そういう計画になってるはず。オンリーかどうかは知らんが。

  31. 17481 匿名さん

    >>17472 匿名さん

    反対ホームだから心配する必要もないんじゃない?

  32. 17482 匿名さん

    >>17477 匿名さん
    捨て台詞で応酬とは、メトロが無い所は気の毒だな

  33. 17483 匿名さん

    >>17459 匿名さん
    品川地下鉄は高輪側、リニアは港南
    品川地下鉄は高輪側の再開発と密接に関わってて、それが延期になれば品川地下鉄も延期にはなるだろうけど、リニアが延期になっても直接は関係ない。

    国が関わっているから、新航路の決定過程を見てれば品川地下鉄しか開業しないのは明らかだよね。国は豊住線とかどうでもいいと思ってるよ。臨海地下鉄も然り

  34. 17484 匿名さん

    >>17483 匿名さん

    臨海地下鉄より品川地下鉄が有明まで来てくれないかなあ。リニア品川港南口と直結すれば、確実に有明の価値が上がるし、港区中心部に直通になるのに。

  35. 17485 匿名さん

    >>17484 匿名さん
    りんかい線でいいじゃん。天王洲アイル・大井町乗換で品川や羽田にいけるし、大崎・恵比寿・渋谷・新宿・池袋という主要ターミナルまで直通。
    これで価値が上がらないのであれば、ただ単にポテンシャルが低いだけ

  36. 17486 匿名さん

    >>17484 匿名さん
    臨海地下鉄の品川延伸構想が実現すればきっと乗り入れることになるよ。

  37. 17487 匿名さん

    >>17484 匿名さん
    有明住民のために莫大な金かけて地下鉄を敷くなんてあり得ませんが。
    南北線の品川延伸はそこまでしか、構想もありません。
    有明民のあんたが勝手な願望を抱くのは自由ですが、叶わぬ夢です。

  38. 17488 匿名さん

    >>17478 匿名さん
    直通オンリーだと10両編成は下町のローカル区間には輸送力過剰なので30分に一本くらいの田舎の電車みたいになります。
    そんな本数だとバスのほうが便利だから誰も使わない。
    なんのためにムダな金かけて地下鉄を作ったんだ?と言うことになる。
    よって、やはりこの延伸は凍結。


  39. 17489 匿名さん

    >>17488 匿名さん
    妄想乙


  40. 17490 匿名さん

    >>17488 匿名さん
    小池さんですか?
    病み上がりなのに乙です!

  41. 17491 匿名さん

    ただし、メトロの既存線の減収の影響を考慮すると、単年度資金収支は黒字転換せず、開業後40年以内で累積資金収支は黒字になりません。
    https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa/

    コロナ禍で東西線の混雑率が下がってるので、豊住線は本当になくなるかも。

  42. 17492 匿名さん

    >>17483
    198号答申を見てみなよ。
    ・六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上。

    目的は、先に書いてあるので、どちらかというとリニアの方が上だね。

  43. 17493 匿名さん

    国がやりたいのは198号答申の順だよ。
    空港に関わる路線を先に記載してるので、この3路線だと、臨海地下鉄が1番。
    臨海地下鉄を進めるのに必要な豊住線が2番。
    そして、品川地下鉄。

  44. 17494 匿名さん

    >>17483 匿名さん
    同意。
    豊住線、臨海地下鉄、品川地下鉄はまったく違うベクトルで動いているので、これが着工したからこれもとはならない。
    臨海地下鉄は楽しみだが、事業者やルートが明確ではなく、複数の区が関係しているので実現したとしても形は変わると思う。

  45. 17495 匿名さん

    >>17484 匿名さん
    りんかい線使えば?
    あと直通バスがあったはず。

  46. 17496 匿名さん

    >>17486 匿名さん
    臨海地下鉄も怪しいのに、どうやってリニアの下をくぐるのさ。
    どう頑張ってもりんかい線乗り入れが妄想の限界。

  47. 17497 匿名さん

    >>17493 匿名さん
    空港アクセスはJRのアクセス線で完了している。
    臨海地下鉄を羽田空港につなげるなんて計画自体が存在しない。
    有明民のバカな妄想。

  48. 17498 匿名さん

    いつの間にか妄想減ったな。
    少しスレがまともになってるね。
    仮に終点がビッグサイトとして、北から南へ真っ直ぐ行くのだろうかカーブしてりんかい線と平行になるのか。
    もしくはりんかい線やゆりかもめのように少し北側が駅になるのだろうか。
    新しく作るならビッグサイトの真下まで来て欲しいですね。

  49. 17499 匿名さん

    >空港アクセスはJRのアクセス線で完了している。

    その通り。
    しかし、ウィズコロナとweb会議の常態化で、ビジネス利用は激減したまま。
    だから、羽田アクセス線の3路線で完了だね。


    もし品川延伸やるなら、爆音E航路新設もセットで、どっちもどっち。

  50. 17500 匿名さん

    >>17496 匿名さん
    りんかい線はリニアの上を通ってるからリニアの上で良いと思われる。

  51. 17501 匿名さん

    >>17499 匿名さん
    東山手ルートはできると思いますが、他の2路線は今のままですと厳しくないですか?

  52. 17502 匿名さん

    >>17501 匿名さん
    アクセス線と言ってるのは事業認可され工事が始まる東山手ルートだけです。
    あとの2路線は構想だけで終わりですよ。


  53. 17503 匿名さん

    >>17501 匿名さん
    臨海ルートは工費が安いし、西山手ルートも大井町から東京テレポートに代替バス走らせれば問題なく工事できる。

  54. 17504 匿名さん

    >>17500 匿名さん
    品川地下鉄を延伸するとして、リニアの上を通す?
    トンネルの位置まで把握していないけど、この辺りどうなんだろう。
    電車の工事に詳しい人教えて。

  55. 17505 匿名さん

    >>17502 匿名さん
    私もその案はあると思っています。
    気になっているのは >>17499 さんの3路線で完了というところ。
    羽田臨海部ルートは東山手ルートが完成した後は簡単だろうからコロナ状況が回復していれば確立は高いと思う。
    他主観では豊住線、品川地下鉄、羽田西山手ルートは同じくらいの確立と思う。

  56. 17506 匿名さん

    >>17503 匿名さん
    回答ありがとうございます。
    先ほど >>17505 でも投稿しましたが、臨海部ルートはごもっとも。
    西山手ルートを代替バスにしてしまうとりんかい線で通勤が必要なソニー、日立、フジテレビなど猛反発するのでは?
    そもそもJRを工事するためTWRを止めるのも現実的ではないと考えますがいかがでしょうか。

  57. 17507 匿名さん

    >>17502 匿名さん
    西山手と臨海ルートは、構想ではなく、東山手に続く次期工期のレベルかと。
    なにしろ、事業者がやると言っているんだし、東山手に金かけて作ってる間は、
    次期2線のためのTWRとの交渉タイム。

    地下鉄の延伸3つは、事業者さえ決まっていない。
    答申で「必要路線」の認定を受けても、その先にさらなる関門がある。

  58. 17508 口コミ知りたいさん

    豊住、品川確定きましたね。
    読売の記事確認ください。

  59. 17509 匿名さん

    羽田アクセス線に期待しすぎ。
    東山手ルートが出来てもダイヤの関係上で1時間に4本。
    あと、第3ターミナルには接続してない。
    臨海ルートは工事費用は安いけど、1000億円出して東京都からりんかい線を買わないといけない。
    それでも買うだろうけど。
    3ルート合わせて1時間に12本となる予定。

    つまり、そんな本数なので、埼玉や千葉の人には乗り換えなくて良いが、都内の人にはちょっと不便な電車になるね。

  60. 17510 匿名さん

    >>17508
    なんの記事だか知らないけど、小委員会が進んでいないので、あくまでも憶測にすぎない記事だね。
    そもそも、東京メトロがやるとはまだ言ってないので確定はあり得ないよ。

  61. 17511 匿名さん

    ちなみに、空港アクセス線の本命は都心直結線。
    国は7億円近くかけて調査してるので。

    TX延伸や臨海地下鉄が決まらないと単独では動けないので話が全く出てないけど。

  62. 17512 匿名さん

    >>17506 匿名さん
    日立社員ですが、弊社のオフィスは湾岸埋立地にはないですけど。
    りんかい線で通勤が必要ってなんのこと? 

  63. 17513 匿名さん

    >>17510 匿名さん
    もう決まりましたな。
    臨海地下鉄は残念でした。

  64. 17514 匿名さん

    >>17513
    なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。

    スレのルールに従いましょう。

  65. 17515 通りがかりさん

    >>17512 匿名さん
    品川シーサイドのことでは?

  66. 17516 匿名さん

    西大井?

  67. 17517 匿名さん

    >>17513 匿名さん

    品川地下鉄にまくられたか

  68. 17518 匿名さん

    >>17513
    シンギュラリティ教の教祖様の未来人さんですか?
    遠いところ、はるばるありがとうございます。

  69. 17519 匿名さん

    >>17515 通りがかりさん
    品川シーサイドにもないですが?
    関連会社のこと?


  70. 17520 匿名さん

    >>17508 口コミ知りたいさん

    おめでとうございます!

  71. 17521 匿名さん

    >>17515 通りがかりさん
    日立は埋立地にはオフィスは置いてませんよ。

  72. 17522 匿名さん

    >>17513 匿名さん

    臨海地下鉄がもうすぐ決定とか2032開業とか妄想ばらまいてるのここだけだから

  73. 17523 匿名さん

    臨海地下鉄なんていうバカな妄想を真剣に議論してるのはネット上でもここしかない。

  74. 17524 匿名さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 17525 匿名さん

    とりあえず日立と羽田アクセス線はスレチ

  76. 17526 匿名さん

    シーサイドの日立は日立ソフトでしょ。日立のロゴ付いてるから勘違いしちゃったかな?

  77. 17527 匿名さん

    >>17524
    なんかかわいそう。
    ケンカしたら泣き出して暴れる子供みたい。

  78. 17529 匿名さん

    >>17498
    国際展示場駅と国際展示場の間に出来そうな気がしますね。

  79. 17530 匿名さん

    モノレールのようなチビ規格6両編成は、カート利用には厳しい。
    アクセス線は、運行本数は少なくても、フル規格15両編成。
    途中停車もなく、東京駅や、ゆくゆくは渋谷・新宿・池袋に直行。

    そんな計画を進められちゃったら、品川につなげて京急乗り換えとか、
    意味不明レベル。

  80. 17532 匿名さん

    >>17510 匿名さん
    憶測記事じゃなくて、豊住線と品川地下鉄に着手と書いてある。品川地下鉄を急遽入れることで、東京メトロも同意した。ちなみに答申案イコール実質確定だからな。

  81. 17533 匿名さん

    [No.17528から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 17534 匿名さん

    >>17532
    なら、記事を写真にとって上げなよ。
    ほんとなら、もっと話題になってると思うよ。

  83. 17535 匿名さん

    >>17532 匿名さん
    有料会員か紙面では読めるみたいだけど、訳あって(笑)自分には読めない。ところで、臨海地下鉄は残念だったの?だったら、有明民かわいそすぎる。

  84. 17536 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e81daf41129d4b0b66025335b7d4671a1cbd...
    これかな。
    国と東京都は上場時には株を全部売るわけでなく、半分売る案を答申でまとめているという記事だね。
    その理由は、
    路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。
    との事で、延伸計画はやっぱり不透明みたいよ。

  85. 17537 匿名さん

    早く上場させる事で、資金を手に入れて諸々の路線建設に着手したいんだろうけど、優先順位はわからないね。
    でも、答申のスクープが出るという事は、そろそろ委員会も動きそうだね。

  86. 17538 デベにお勤めさん

    >>17533 匿名さん
    新しい横文字を毛嫌いする、スマホ操作もやっと、的な。
    埋立地の鉄道過疎エリアを選んでしまったのも能力?
    あとから、鉄道、鉄道!

  87. 17539 匿名さん

    今の状況だとここまでの値はつかないとは思うけど、半分売ったら国と東京都合わせて3000億円。
    https://www.google.com/amp/s/toyokeizai.net/articles/amp/10593%3fpage=...

    あまり焦って損しないではほしいけど。

  88. 17540 匿名さん

    >>17536 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄に着手するまで残り半分は売らないだろうね

  89. 17541 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  90. 17542 匿名さん

    >>17540
    2路線の建設が経営に与えるインパクトをしっかりと明示しないと半分は売れないね。
    品川地下鉄はまだ独自採算取れそうだけど、豊住線は実費赤字だから、どう説明するか大変そうだね。

  91. 17543 匿名さん

    「路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐ」
    →「豊住線と品川地下鉄に着手すると約束したメトロが全株式売却したとたんやっぱやりませんと掌返すのを防ぐ」

  92. 17544 匿名さん

    >>17543
    なんで、そんな豊洲民の不安を解消するために、しなくてはいけないの。
    東京メトロが豊住線をやりたくなくてばっくれたい気持ちはわかるけれども。

    小委員会の財務省の資料からすると
    不確定要素はディスカウント要因となることから、東京メトロの経営上のリスク(新線建設、都営地下鉄との経営の一元化)については、上場前にその方向性を明確に示し、投資家の不安材料を可能な限り排除すること。
    の流れでしよ。

  93. 17545 匿名さん

    >>17536 匿名さん
    その後の記事が書いてある。豊住線明記されてる。
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/economy/20210702-OYT1...

  94. 17546 匿名さん

    >>17544 匿名さん

    豊洲住民はそんなに豊住線は欲してないけど?
    欲しいのは城東方面や深川北部、枝川ニ、三丁目住民だよ。

  95. 17547 匿名さん

    >>17544 匿名さん

    上場前に投資家の不安を排除することと当面は株式の1/2を国と都が保有することとどうつながるのですか

  96. 17548 匿名さん

    >>17512 匿名さん
    返信遅れてすまん。
    品川シーサイドの日立ソリューションズタワーは日立とは無関係か?
    同駅に出向させられたソニーの社員がよく「日立の写真はマナーがない」とボヤいてるよ。

  97. 17549 匿名さん

    >>17515 通りがかりさん
    フォローありがとうございます。
    今投稿しましたがそれです。

  98. 17550 匿名さん

    >>17547
    マジレスすると、新線建設に経営上のリスクを
    明確に示さなくても、国と都が責任を持って対処するからという姿勢を出すためですね。

    東京メトロが新線建設にあたって補助金が今の制度だと出せないようになっていて、それを改正するより早く上場させたい、かつ、上場で得た資金を新線建設に使いたいからでしょう。

    すべてをクリアにしてから全部売るでしょう。
    まあ、豊住線は実質赤字だけど補助金これだけ出すから安心してくださいって感じです。
    それは、東京メトロの売却益とはいえ、元々で言うと我々の税金ですがね。

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パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸