東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-09 20:54:15
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 17301 匿名さん

    外国人観光客向けは、バスとゆりかもめで十分と私も思いますよ。
    ちなみに私は仕事とプライベートで100ヵ国近く行ってます。

  2. 17302 通りがかりさん

    >>17299 匿名さん

    私は毎年海外旅行に行ってますが、
    大都市で海外から来るたいした人数でもない観光客のために都市鉄道を敷いた街なんか何処にもありません。
    それは外国人観光客なんか、とても鉄道で運ばないと行けないような多い人数ではないからです。

  3. 17303 匿名さん

    >>17298
    では、どのように進化してどう変わって、鉄道にどう影響及ぼすか具体的に言ってくれ。
    まさか、テレワークくらいの話をしてるんではないよな。

    会社でもDXだとかデザイン思考だとか、言葉を見聞きしてそれを言うだけで本質は見えてなくて、何も出来ないやついるよな。

    ちなみに日本のGDPが上がらなかったのは消費税増税のせいな。
    中国も共産党でなく、資本主義国だったらもっと前に発展してたわな。

  4. 17304 匿名

    >>17296 匿名さん

    有明ガーデンと直結するのは間違いないだろうな。
    勝どきはもちろん、勝どき駅と直通になるだろうけど。

  5. 17305 匿名さん

    >>17302
    さて、コロナ前は海外観から光客は年間何人来ましたでしょうか?

  6. 17306 匿名さん

    江東区民としては、青海お台場にIRを持ってくる前提だけど、国際展示場ではなく東京テレポートへ繋げて欲しい。
    有明住民はゆりかもめとりんかい線が既にあるし、これからBRTも運行する。東京テレポートならりんかい線で一駅行って乗り換えられる。
    東京テレポート行っても、臨海地下鉄通れば資産価値は上がるだろうし問題無い気がする。
    IR来ないなら国際展示場でいいんじゃない?

  7. 17307 匿名さん

    >>17303 匿名さん
    だから、君は30年後も9時17時で電車通勤してればいいじゃん。
    シンギュラリティが起きても、黒電話の時代となんら変わらないんでしょ?
    苦笑

  8. 17308 匿名さん

    >>17306 匿名さん
    市場前→東京テレポート→海の森でいいかもね。

  9. 17309 匿名さん

    >>17307
    やっばり、具体的な話は何もないね。
    説得力がないよ。

  10. 17310 通りがかりさん

    >>17308 匿名さん
    海の森は汚染物質が大量に埋まってるゴミの島ですから人は住めない。
    よって、鉄道は不要。 

  11. 17311 匿名さん

    勝どきエリアは、メトロパビリオンと晴海三丁目に新しくできる三菱地所のホテルに出入口ができるだろうね。

    要は人道橋の北側と南側の両方。そして北側で大江戸線勝どき駅と直結。

  12. 17312 匿名さん

    お台場って海外の人多かったね。

  13. 17313 匿名さん

    >>17306 匿名さん

    IRが決まったとしてもビッグサイトを素通りするようなことしますかね。ガーデンに直結の位置だとむしろ有明テニスの森駅に近くてビッグサイトまでかなり歩きそう。

  14. 17314 匿名さん

    臨海地下鉄の終点は東京テレポート、車両基地は有明四丁目でいいと思う。

  15. 17315 匿名さん

    >>17313 匿名さん

    素通りは普通だと思いますよ。
    テレポートから乗り換えで一駅だし、既存のりんかい線やゆりかもめがあり、国際展示場への輸送力は実績もある。
    終点を古い国際展示場にするか、新しいIRにするか、普通に考えたら後者じゃないですかね?
    IR誘致しないなら、有明住民のために国際展示場でいいと思いますが。
    そもそも東京都中央区は有明住民のために臨海地下鉄を検討している訳じゃないと思います。
    もちろん、国際展示場を終点にしてIRやESGで来る人は一駅乗り換えって考え方もありますが、
    私は東京テレポートがいいと思います。

  16. 17316 匿名さん

    臨海地下鉄は有明ガーデン直結が当たり前のように書く人がいますが、
    商業施設ならお台場の方が3つもあるし、
    そちらに臨海地下鉄を持って行くほうが現実的だと思います。
    有明ガーデンは有明住民や周辺住民用の商業施設かと。
    劇団四季やガーデンシアターもありますが、
    地下鉄を通す程の集客力は無いと思います。

  17. 17317 通りすがりさん

    >>17307 匿名さん
    だからヤメレて

  18. 17318 匿名さん

    国家戦略事業特区ってどこだっけ?台場?有明?

  19. 17319 匿名さん

    >>17318 匿名さん

    その特区とやらで有明ガーデン作ったんでしょ?
    それと臨海地下鉄と何か関係あるんだっけ?

  20. 17320 匿名

    >>17319 匿名さん

    普通に考えて大あり

  21. 17321 匿名さん

    >>17320 匿名さん

    あら、そうなんだ。。
    近隣住民にとってはららぽーとより空いてるし、快適に回れる良い商業施設だけど、国際戦略云々と言われると・・・なんだけどな。
    じゃー臨海地下鉄は国際展示場を経由して東京テレポートかな?

  22. 17322 匿名さん

    >>17321 匿名さん

    その区間にりんかい線が既にあるのに?

  23. 17323 匿名さん

    >>17322 匿名さん

    それを言ったらゆりかもめの市場前から有明まで重複してますよ。
    だから今の計画は変えたほうがいい。
    市場前で曲がって、ぐるり公園を通って東京テレポートへ抜けるのがいい。
    その方が有明全体の発展に繋がると思う。

  24. 17324 匿名さん

    市場前を終点にして、あとはゆりかもめ回ればよくねw

  25. 17325 匿名さん

    たしかに市場前から、ゆりかもめ使えば上手に回れるよね。

  26. 17326 匿名さん

    それでもいいですね。フラッグ住民と市場で働く人にはそこまででいいし

  27. 17327 匿名さん

    市場前から有明に行くのではなく、東雲案が出てくるってことだな?

  28. 17328 匿名さん

    なるほど。
    晴海終点もあり得るのかな?
    BRT車庫の地下に臨海地下鉄の車両基地作るとか。

  29. 17329 匿名さん

    ゆりかもめはいい乗り物なんだよな。

    でも新橋から芝浦埠頭だのどうでもいいところをグルグルまわっていくのがだるい。

    新橋か銀座勝どき晴海市場前へ、台場からは芝浦港南品川に言っておけばよかったのに。

    臨海地下鉄を考えるとその前にゆりかもめを活用できないかといつも思い至ってしまう。

  30. 17330 匿名さん

    >>17316 匿名さん

    ガーデンはその位置付けがいいよね。
    台場とのキャラはきちんと分けたほうがいい。

    中心となるガーデンから水辺まで遠いから台場みたいにはできない。
    ハコモノとマンション住人にも寄り添った施設にするのが良さそう。

  31. 17331 匿名さん

    有明ガーデンのために地下鉄を作るわけではないから、豊洲のららぽーとと同じく近隣住民がたまに来るぐらいでいいよ。
    それよりビッグサイトに行きやすくなると嬉しいね。
    地方からの客も多いから、東京駅も八重洲側の方がいいね。

  32. 17332 匿名さん

    臨海地下鉄はメトロセブン、エイトライナー並みにできないと思っているけど、仮にできたとして有明ガーデンではなく国際展示場へ行くでしょう。
    「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」を掲げているのにビッグサイト直結ではなく有明ガーデンはありえないよね。
    それとも有明ガーデン駅直結派は国際展示場の手前に有明ガーデン直結の駅ができると思っていると思っているの?

  33. 17333 匿名さん

    >>17332 匿名さん

    多分、国際展示場から長い地下道作って直結と言いたいんだと思う。

  34. 17334 匿名さん

    >>17333 匿名さん
    すごい妄想。。

    妄想も休み休みしてほしい。


  35. 17335 匿名さん

    ビックサイトは建ってもう25年。臨海地下鉄が出来る2040年代には約50年になる。
    そこに地下鉄持ってくるって有り得るの?

  36. 17336 匿名さん

    >>17335 匿名さん
    ごもっとも!
    なのでメトロセブン、エイトライナー並みの案件と思ってる

  37. 17337 匿名さん

    >>17335
    ビッグサイトに建築年数なんて関係ないよ。
    展示場としてのキャパシティの問題で、あそこでないと出来ないイベントがあるから。
    老朽化したらリニューアルするでしょう。

    ビッグサイトでなければ、幕張メッセまで行かないといけない。

    あんな不便なところでも使われてるのはそれが理由。

  38. 17338 匿名さん

    >>17337 匿名さん
    そうだね。幕張メッセはもっと古いしね。

  39. 17339 匿名さん

    ディズニーリゾートラインみたいに、ゆりかもめは島内を環状線で回ってるだけで良かったな。

  40. 17340 匿名さん

    >>17337 匿名さん

    晴海も老朽化で壊したから、いずれ幕張や有明もそうなるでしょ。海の森に新しい展示場作ればいいのに。
    で、ビックサイト跡地は臨海地下鉄の車両基地にすればバッチリじゃん!

  41. 17341 匿名さん

    >>17340 匿名さん
    展示場を海の森に移転するなら、臨海地下鉄を建設した上で海の森まで伸ばすのが絶対条件になるな。

  42. 17342 匿名さん

    晴海は老朽化もあるけど、アクセスが悪すぎて雨天だとイベント中止などの問題もあったみたい。
    車両基地は、TXの守谷を増設すると思うよ。
    土地の価格が段違いに安いので。

  43. 17343 匿名さん

    >>17337 匿名さん
    ニューヨークのジェイコブジャビッツも30年ぐらいで改築してるしね。成熟した都市にスクラップアンドビルドは似合わない。今ある資産の価値をいかに高めていくかが大事。

  44. 17344 匿名さん

    >>17341 匿名さん

    海の森まで伸ばしてもらおうよ

  45. 17345 匿名さん

    >>17343 匿名さん

    それを言ったら日本橋や京橋、虎ノ門、渋谷の再開発はどうんだよ?
    あれは全部銀座線だからか?
    場末の埋め立て地はもったいねーってか?

  46. 17346 匿名さん

    >>17345
    そこら辺の再開発は、概ねですが土地の利用の効率化ですね。
    極端にわかりやすく言うと、一軒家地帯を取り壊して高層ビルを立てる。

    それでなくても、小さなビル群を壊して大きいビルを立てる。

    ビッグサイトでそれが必要ならリニューアルしてもっと高い施設を立てればいいよ。
    ビッグサイトを移転するメリットがないのよ。
    そもそもあんなところに出来た理由は、土地単価の問題で、あそこの当時の取得時より安い単価のところを探さなければならない。
    かつ、新しく立てると減価償却が発生する。
    なら、確実に建物を活かして補強工事が最善でしよ。

  47. 17347 匿名さん

    >>17346 匿名さん
    都市博のために作ったんだよ。そもそも東京都の土地だから土地単価とか取得費とか関係ないっしょ。

  48. 17348 匿名さん

    ちなみにビッグサイトはかなり優良企業だね。
    昨年の決算が利益18億に対して、コロナ禍の今年は赤字で2億5千万、よく留まったね。
    利益剰余金も550億あるから、移転もあるかもね。
    安く買ったあの土地を売って、森の海の森が買い手がなかったらそこに移転すると儲かるね。

    だけど、都や国が止めるかな。
    半分民営ではないから。

  49. 17349 匿名さん

    >>17347
    どこが東京都の土地だったの教えて。

  50. 17350 匿名さん

    あ、ビッグサイトね。
    東京都の土地から株式会社になったので、取得費用は発生するよ。
    都営なら違うけどね。
    だからより安く買えたよ。

  51. 17351 匿名さん

    東京都が、貸してるなら賃借料。
    なら、より安く借りれるならありえるよ。

  52. 17352 匿名さん

    みんなは何でそんなに臨海地下鉄でビックサイトに人を送り込みたいの?
    ゆりかもめやりんかい線があるのに。
    国際展示場周辺はもうほぼ開発され尽くして、
    残るのはテレビ朝日とコナミぐらいでしょ?
    だったらIR予定しているお台場のほうがいいと思うんだが?

  53. 17353 匿名さん

    送り込みたいんじゃなくて、いま出てるルート案が国際展示場だからでしょ。

  54. 17354 職人さん

    東京湾臨海部に企業を誘致するビジネスモデルは、過去のものだよ。
    容積率アップが昔より遥かに自在になったから、もう、内陸でいいんだよ。

    海へ向かって、地下鉄でGO!?
    BRTの次は、湾岸エリア専用レンタル電動ボードでも普及させたら?
    ま、答申委員には、鉄道以外のものを提案する力も無いか。

  55. 17355 マンション検討中さん

    >>17344 匿名さん
    海の森は汚染されまくってるゴミの島。
    そんなところに地下鉄を通す必要なし。

  56. 17356 マンション検討中さん

    >>17318 匿名さん
    その計画は潰れてますよ。
    いつも掛け声だけでなんにも実現しないのが有明ですから。

  57. 17357 マンション検討中さん

    >>17328 匿名さん
    晴海終点なら地下鉄の必要はまったくない。
    築地からバスを走らせればいいだけ。
    そこで日比谷線大江戸線に乗り換えでよし。

  58. 17358 マンション検討中さん

    >>17331 匿名さん
    ビックサイトはゆりかもめとりんかい線でアクセスできてるから、ムダな金をかけて地下鉄を敷く必要はどこにもないけど。


  59. 17359 匿名さん

    東京都は、臨海地下鉄で東京駅から国際展示場まで来たあと、りんかい線やゆりかもめに乗り換えてお台場やIRなど開発地域へ移動してもらいたいのかな?

  60. 17360 匿名さん

    >>17359 匿名さん
    逆も含めてそういうことでしょうね。IRのMICEと国際展示場の連携もしたいだろうね。

  61. 17361 マンション検討中さん

    >>17352 匿名さん
    有明や晴海の人口では地下鉄は必要ないという結論が簡単に出るから、ビックサイトに客を送るためという大義名分が欲しいんだろ。

  62. 17362 匿名さん

    築地跡地とフラッグ商業に30万人/日が訪れますよ

    1. 築地跡地とフラッグ商業に30万人/日が訪...
  63. 17363 匿名さん

    >>17361 マンション検討中さん

    今の構想は国際展示場だけど、それが最適解なのかな?
    ESGプロジェクトの一つとしてやる事業なら、
    そのプロジェクトの肝になる場所へ敷いたほうがいいと思うんだけど。
    国際展示場へのルートは金の無駄遣いになるような気がしてしまう。

  64. 17364 匿名さん

    ここまでの話をまとめると、市場前からIR台場へのルートの意見の方が多そうですね。

  65. 17365 匿名さん

    >>17362 匿名さん

    1日30万ってどれぐらいなんだろ?
    今時点で1日30万人来る場所って何処か知ってる人いる?
    市場があった頃の築地って、1日あたりどれぐらいの人が来てたんだろうか?
    あの頃より人が来るってことなのだろうか?
    晴海の商業施設に来るのは30万人のうち1万人いけばいいほうじゃない?

  66. 17366 匿名さん

    MICE施設だの、展示会だの、もう成り立たなくなってるからな。
    VRやDX、コロナ後、考え方を変えた国家だけが勝ち残る。

  67. 17367 匿名さん

    >>17366
    VRやDXでどう勝ち残るんだ?
    具体的に教えてくれ。
    それっぽい言葉を言ってるだけにすぎないね。

  68. 17368 匿名さん

    >>17364 匿名さん
    定期的にこの書き込みありますね。
    ほとんど賛同されずスルーされてるけど。

  69. 17369 職人さん

    >>17362 匿名さん

    私はあんまり頭が良くないので、この数字と単位の読み方がよく分からないです・・・。
    りんかい線とゆりかもめに記載の単位「千人キロ/km 日」って、どういう意味なのでしょうか?
    1日のあたり計15万8千人/kmで、TXは11万5千人/kmってことですか?
    1kmあたりの乗客数ってことですかね?
    そうだとして、
    地下鉄新線の需要が152万3千人から371万4千人/日って、
    どうやって推計したんだろう?
    築地再開発に30万人来るとしても、
    大江戸線日比谷線有楽町線浅草線で来る人もいますよね?
    ごめんなさい、よく分からないです・・・。

  70. 17370 匿名さん

    >>17368 匿名さん

    ここ見てるの、ほとんど有明ガーデン近くのマンションの人なんじゃない?

  71. 17371 匿名さん

    >>17369
    需要予測の内訳は詳しく記載されていないからわからないが、15万8千人/kmってそこまで高くないじゃない。
    TXは守谷からつくばまでの人が少ない区間も含んだ平均だから、北千住から秋葉原と考えれば15万から20万はあるんじゃないかな。

  72. 17372 マンション検討中さん

    >>17362 匿名さん
    なんの変哲もない団地の商業施設に東京中から殿舎に乗って買い物に来るの?
    バカげてると思わない?そんなことあるわけないじゃん。


  73. 17373 マンション検討中さん

    電車ね。

  74. 17374 職人さん

    >>17371 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    やはり平均値ですよね。
    であれば、あまり参考情報にならないのではないかと思いました。

    築地の再開発や晴海商業施設ってもう内容決まってないですよね?
    決まってないのに30万人/日ってどうやって出したんだろう?
    「など」、って書いてあるから、築地と晴海以外の需要人数を加えて、
    築地と晴海の需要は30万人/日ですよ、
    って誤魔化すための数字のマジックなのでしょうか。

  75. 17375 匿名さん

    >>17366
    コロナ後って言うけど、既に最近は電車結構混んでるよ。
    コロナ前より少し少ないくらい程度で。

    これでワクチンと治療薬が出来れば、ほぼ戻るんじゃない。
    あと、インド株って感染力が強い分重症化率は低いという話もあるし。

  76. 17376 匿名さん

    >>17372 マンション検討中さん
    フラッグはほんの一部でほとんど築地ってことだと思う。

  77. 17377 職人さん

    銀座や新橋の1日の利用数が24~25万人なのに、
    臨海地下鉄が出来ると築地はそれを上回る人数が利用するって予測なのかぁ。
    きっと臨海地下鉄沿線は物凄い集客力のある開発をするんでしょうね。
    そんなに人が多くて沿線住民は大丈夫なのでしょうか。
    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

  78. 17378 匿名さん

    >>17374
    来訪者の想定が30万人とあるけど、周辺施設とあるので豊洲市場やビッグサイトとかいろんなのを含んでるだろうし、徒歩や電車を使わない人、別路線を使う人など含まれていると思うので、あまり30万人という数字でどうと言えないと思うかな。
    ただ、築地市場跡地や晴海フラッグの商業施設など未確定要素がある事も事実かな。

    この想定で累積黒字化までに11年なので、そこら辺が想定から外れると累計黒字化まで20年くらいになる可能性もあるかもね。

    だけど、築地市場跡地をあのままにしておくとは思えないけどね。

  79. 17379 匿名さん

    >>17377
    資料だと、すべての駅での利用者数を合算した予測が37万人ね。
    7駅あるから、1駅平均だと5.3万人の想定になるね。

  80. 17380 匿名さん

    このスレ、五輪強行開催、1万人の観客とかなりの
    リスクつまり最悪のケースはパンデミック祭?となるかもだが、あまりにも呑気で僻みの様に思えてならん。

  81. 17381 匿名さん

    >>17380 匿名さん

    この人は唐突に何を言ってるんだろう???書き込む場所を間違えたのか?

  82. 17382 匿名さん

    市場前は外人から人気があるよね。魚の見学けら千脚万雷やメブクス豊洲もできるから、確定だと思う。有明と台場の一騎打ちだな。

  83. 17383 匿名さん

    >>17382 匿名さん
    誤字がひどいと説得力がなくなるので、そこだけなんとかしましょう。

  84. 17384 匿名さん

    >>17382 匿名さん
    なんで戦うの?

  85. 17385 eマンションさん

    >>17376 匿名さん
    築地なら日比谷線で銀座と繋がってるし、大江戸線もある。
    有楽町線の新富町も近く。
    これで充分。
    地下鉄新線がないと不便で開発ができない、なんて言ってるやつはただのバカだな。


  86. 17386 匿名さん

    >>17381 匿名さん

    どっちにしろ、8号線よりも臨海地下鉄などと僻みのような妄想が実現すると言うのか?

  87. 17387 匿名さん

    >>17385
    という事は東京都はただのバカになりますね。
    小委員会の議事録で
    委員:臨海地下鉄は、築地再開発との関係について、どのように考えているのか。
    東京都:築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重要。
    と、言ってますね。

  88. 17388 匿名さん

    >>17387 匿名さん

    やっぱりバカじゃん

  89. 17389 匿名さん

    >>17386
    まあまあ、良いか悪いかはおいといてだけど、東京都ととの約束で8号線も出来るからいいじゃないですか。

  90. 17390 匿名さん

    >>17388
    まあ、バカでもお金を出す人ですからね。
    本人が必要と言ったらどちらにせよ、事実になりますからね。

  91. 17391 匿名さん

    >>17381
    多分、シンギュラリティの進化でVRとDXを活用して、日本を救ってくれる救世主ですよ。

  92. 17392 匿名さん

    >>17391 匿名さん
    少し前、このスレに出現した未来人さんのことですか?
    確か、特異点を通って未来に帰られたはずですが…

  93. 17393 匿名さん

    >>17391
    まだ、この時代が不安に感じられて、戻って来られたようです。

  94. 17394 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    も?臨海地下鉄はできませんよ

  95. 17395 匿名さん

    >>17394
    はいはい、シンギュラリティ的に考えましょうね。

  96. 17396 匿名さん

    >>17387 匿名さん

    東京都:築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重要。

    どこにのってます?見当たらないのですが

  97. 17397 通りすがりさん

    >>17379 匿名さん
    ほんとそうですね。
    皆さん、副都心地区だけで37万人だと思っているような気がします。

    秋葉原、銀座、新東京駅も含むので、常磐橋タワーや日本一の高さになる東京トーチタワーといった観光地の最寄駅なら、結構普通の試算かと思うのですが。

  98. 17399 匿名さん

    >>17397 通りすがりさん

    臨海エリアだけとは思ってないですよ。
    むしろ、東京、銀座、築地な需要はそこそこあるだろうと思ってます。
    だから皆さん、晴海止まりでいいんじゃね?
    と言ってるのかと。
    私は臨海エリアの4度目な正直で開発を成功させてもらって、
    地下鉄もしっかり敷いてもらいたいですが。
    その開発内容がちょっと微妙なんですけどね。。

  99. 17400 通りすがりさん

    >>17399 匿名さん
    晴海止まりでもよいかもしれませんね。
    MICE、インバウンドから、羽田アクセス新線で国際展示場経由で銀座や新東京、秋葉原に向かわせるって構想なのかな、って思ってました。
    どこも外国人が好む場所の一つですので。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸