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通りすがり [更新日時] 2024-05-04 01:55:51
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12676 匿名さん

    >>12671 匿名さん

    産まれが深川じゃなければ、有明で自覚なんか持つのは無理じゃない?元々の住民なんか1人もいない街でしょ?
    のんびり湾岸ライフを楽しめればいいと思うよ。

  2. 12677 匿名さん

    江東区民52万人中10万人以上の沿線民の生活の足となる豊住線と、現状でも困らない11000人の有明民の含み益にちょっと影響する程度の臨海地下鉄が同じプライオリティのはずないだろ。

  3. 12678 匿名さん

    江東区的には豊住線が優先なのは当然

  4. 12679 匿名さん

    >>12673 匿名さん
    ここはできもしない鉄道の妄想をするスレだから、こういうウソ情報も書いていいの?

  5. 12680 匿名さん

    >>12677 匿名さん
    11000人程度の人口ならバスですよ。
    地方都市でも人口50万人程度でバス以外はJRしかない地方都市は山ほどあります。
    だから、東京都も晴海や有明はBRTだと言ってるわけで、乞食な住民のわがままを相手にすることはありません。
    地下鉄なんて赤字営業間違いなし。


  6. 12681 匿名さん

    >>12679 匿名さん
    ウソ情報はダメです。
    あくまで事実をベースに妄想するのがここの趣旨です。

  7. 12682 匿名さん

    臨海地下鉄は、まず事業者を決めてくれ

  8. 12683 匿名さん

    >>12682 匿名さん
    メトロでしょ

  9. 12684 匿名さん

    >>12683 匿名さん

    メトロは多分無いんじゃない?
    メトロはもう新線は作らないんでしょ?
    言葉のあやになっちゃうかも知れないけど、豊住線は有楽町線の延伸だから新線には当たらない。

  10. 12685 匿名さん

    >>12684 匿名さん
    東京都が作ってメトロに貸し出す上下分離方式ならこの限りではない、とも読める。

  11. 12686 匿名さん

    五輪が中止になった後、次のドライブが必要なんだよね。アフターコロナで品川を中核としたリニア構想は暗雲垂れ籠めてきた。とあればコロナによってより都心に重心が寄った事を鑑み、臨海地下鉄で一本串を通した上で、築地~晴海~有明の一体開発を次の柱と位置付けてもなんらおかしくはない。

  12. 12687 匿名さん

    江東区が目指す将来都市構造図。
    8号線延伸が悲願。
    臨海地下鉄に全く興味がないのが一目でわかるからなあ。

    https://www.city.koto.lg.jp/390111/toshimasu/documents/200210_siryou1....

    1. 江東区が目指す将来都市構造図。8号線延伸...
  13. 12688 匿名さん

    >>12687 匿名さん
    資料が古いんだよな。アフターコロナで臨海地下鉄の優先度が高まってる。

  14. 12689 匿名さん

    >>12688 匿名さん
    新しいのもこんな感じだと思うよ。

  15. 12690 匿名さん

    TXが運営しそうだけどな。
    秋葉原から有明まで繋げると、コミケ客がとっても喜びそう。

  16. 12691 匿名さん

    >>12684 匿名さん
    メトロもナカナカだけど他は絶望的に有り得ないからね。当方豊住ポジだけどメトロの新線やらないには豊住線も含む、ただし株主の意向を無視した発言で取るに足らないと解釈しています。
    で今回株主である国と都の判断が下される、ここで豊住だけテーブルに乗せるのか?或いはどこまで乗せるのか議論してるのかと。

  17. 12692 匿名さん

    7月の段階ではまだコロナの影響がどれぐらい続くのか分からないので、どっちも決定にはならないんじゃないかと思ってる。

  18. 12693 匿名さん

    TXとしては東京駅や銀座までの延伸は売上げアップになるだろうけど、それ以降はどうなんだろうね?

  19. 12694 匿名さん

    TXは、東京駅より先は全く関心がないだろう
    結局、臨海地下鉄に興味がある事業者は皆無だな

  20. 12695 匿名さん

    >>12688 匿名さん
    ほう、臨海地下鉄の優先度が高まっている新しい資料はありますか?

  21. 12696 匿名さん

    >>12694 匿名さん

    有楽町や銀座辺りは既にメトロや都営、JRが入り乱れてるからね。
    東銀座、築地、勝どき辺りはオフィス多いけど、TXから流れるとは思えない。
    結局晴海、有明の住民しか乗らなそう。
    あんまり旨味は無いかもね。

  22. 12697 匿名さん

    うちの会社は、自宅最寄り駅から会社までの最安値ルートしか交通費や定期代が支給されないんだよね。
    臨海地下鉄の運営がメトロだったらいいけど、TXだとすると乗り換えた際に運賃が余計にかかるから、普段使いに適するか分からないよね。

  23. 12698 匿名さん

    >>12697 匿名さん

    前時代的だね。ちょっとルート変更したところで雀の涙じゃん。
    そんなところケチらす従業員満足度高めた方が会社としても良いのにね。

  24. 12699 匿名さん

    >>12695 匿名さん

    令和2年度末までに計画が公表される予定

    東京都臨海部地域公共交通計画(改定案)について意見を募集しています。
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/keikaku/ptplan.html
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/12/25/02.htm...

    1. 令和2年度末までに計画が公表される予定
  25. 12700 匿名さん

    人類がコロナに打ち勝った証として臨海地下鉄を実現して欲しい

  26. 12701 匿名さん

    >>12699 匿名さん

    BRTとバスの拡充でお終い?

  27. 12702 匿名さん

    メトロって無能なビルメンだよね。
    なんもしないじゃん。民営化給与減らされて拗ねてんの?

  28. 12703 匿名さん

    >>12699 匿名さん

    BRTやバスの話は、BRTのスレでやるといいですね。
    シェアサイクルと新たなモビリティは湾岸スレ?

  29. 12704 匿名さん

    >>12698 匿名さん

    うちの会社が古くてデカすぎなんだろうな。もう現場以外は在宅なんだから、最短ルート可にしてくれればいいのに。最安値ルートから足出た分は自腹だよ。
    10、15年後は会社の仕組みがどうなってるか分からないが、臨海地下鉄が何処の会社になるか非常に楽しみ。

  30. 12705 匿名さん

    >>12690 匿名さん
    バカか。年に一回のイベントのために地下鉄敷くなんてバカの極み。

  31. 12706 匿名さん

    >>12705 匿名さん

    コミケのために地下鉄引くなんて言ってないよ。コミケ客が喜ぶねって書いただけ。

  32. 12707 匿名さん

    >>12686 匿名さん
    有明は企業の研究施設とかを誘致する場所以外はマンションで埋まってますが。
    そんなところに、発展の余地なんかなし。
    地下鉄新線なんか要るわけないよ。

  33. 12708 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりでしょ。

  34. 12709 匿名さん

    臨海地下鉄への当たりが強すぎると逆に信憑性が増すな。
    だって出来そうにないと思ってるなら、いちいち話題に出さないからね。
    結局これから目覚ましく発展していくのは開発余地がある場所。
    豊洲駅周辺はほぼ開拓済みだから。

  35. 12710 匿名さん

    >>12709 匿名さん

    有明は埋め立てればまだまだ領地増やせるからね

  36. 12711 匿名さん

    有明の未来を考えたら臨海地下鉄は必要

  37. 12712 匿名さん

    >>12710 匿名さん
    海を埋め立てすると東京がますます暑くなり、居住環境が悪化する。
    埋め立てしてマンションを作れば土建屋とマンション業者が儲かるからそんなこと言うんだな。
    自然を破壊しまくっても金儲けできればいいなんて最低だな。


  38. 12713 匿名さん

    >>12705 匿名さん
    コミケは年1ではありません。
    年2回あります。
    それにビッグサイトのイベントはコミケだけではありません。
    モーターショー、ゲームショーなんかも有名だね。
    イベント情報見るとわかるけどほぼ毎日何かしらのイベントがあります。

  39. 12714 匿名さん

    >>12712 匿名さん

    有明住民はイナゴの大群みたいなもん。
    食い尽くしたら、また次の土地へ大移動して次の土地を食い荒らすんだよ。
    地下鉄が開通した頃が一番美味しい時期なので、その後はさーっといなくなるんだよ。
    あとは実験施設が残るだけ。

  40. 12715 匿名さん

    >>12713 匿名さん
    ビックサイトよりはるかに規模の大きな幕張メッセでも京葉線とバス路線で足りているのに、なんでビックサイトにりんかい線、ゆりかもめ、バス、さらに地下鉄新線まで要るんだよ。
    明らかにムダなインフラ。

  41. 12716 匿名さん

    >>12715 匿名さん

    空飛ぶ車のために地下鉄がいるんだよ
    なんだこりゃ?

  42. 12717 匿名さん

    >>12700 匿名さん
    人類がコロナに打ち勝った証が埋立地にローカル線を敷くことですか?
    笑わせてくれますね。世界からバカにされますよ。

  43. 12718 匿名さん

    >>12716 匿名さん
    先端研究施設を作るのになんで地下鉄がいるんだよ。
    製造ラインのある大工場をつくるんじゃないんだぞ。


  44. 12719 匿名さん

    >>12714 匿名さん
    イナゴは有明住民じゃなくてマンションデベロッパーでは?
    空き地を見つけてはマンションを建てて売る。
    サバクトビバッタと同じ。


  45. 12720 匿名さん

    昭和の高度経済成長時代に豊洲が東京のエネルギー拠点だったように、有明が令和のエネルギー拠点になるんだよ。風力発電や太陽光発電など、クリーンエネルギーで東京を支えるんだ。
    だから地下鉄が必要なんだよ。

  46. 12721 匿名さん

    有明は東京のどの街より先駆けて、完全キャッシュレス化するんだよ。もう現金持たなくていいから、泥棒だって怖くない。
    そのためには地下鉄が必要なんだよ!

  47. 12722 匿名さん

    有明はエリア内の公共交通のZEV化や船運を活性させていくんだぞ。
    皆乗ってみたいだろ?ZEVは排気ガスゼロだし、船は気持ちいいぞー。空気も美味しい!
    だから有明に行くには地下鉄が必要なんだよ。

  48. 12723 匿名さん

    なんかワロタ
    まあ臨海地下鉄は必要だよなw

  49. 12724 匿名さん

    なんも分かってねえな。
    税金使うのにネガが考えるような真面目な理由なんて無いんだよ。
    意味のない緊急事態宣言で何千億円バラまかれた?
    その税金バラまく為に更に人件費にも税金注ぎ込んでるんだぞ。
    真面目に理想論語るのも結構だが、土建屋儲けさせるには公共工事なんだわ。

  50. 12725 匿名さん

    >>12724 匿名さん
    土建屋なんかコロナの中でも、普通に建設工事できてるんだから、わざわざ儲けさせる必要なし。

  51. 12726 匿名さん

    >>12725 匿名さん

    みんなそう思うだろうね。
    飲食店だって売上1日1万円もないような小規模店舗が何万軒とあって、毎日寝てるだけで6万入ってくるんだぞ。
    少し規模が大きくなれば全然足らない額なんだけど、多くのオーナーが潤ってるのは事実で、そんな店に儲けさせる必要ないって思わないかい?
    でも事実としてお金は落ちてくるんだよ。

    次の補助金だって予算1兆だぞ。
    極端だけど9000万の設備買ったら6000万の補助だよ。
    バランスシート上は6000万の純資産が増えるようなもの。
    よく分からんけどラーメン屋がデータセンター始めるのにサーバを買って補助金支給とかかね(笑)

  52. 12727 匿名さん

    もはや何のために地下鉄が必要なのか、カオスすぎてさっぱり分からない状態

  53. 12728 匿名さん

    >>12727 匿名さん
    有明と晴海の住民が自分のマンション価格を吊り上げるため。 
    あと、新築マンションの営業が楽したいため。
    それ以外の理由は屁理屈を並べてるだけ。
    屁理屈だから支離滅裂な理屈になる。


  54. 12729 匿名さん

    臨海地下鉄は日本の未来のために敷設するのですよ

  55. 12730 匿名さん

    中央区って、何でゆりかもめを拒否して臨海地下鉄を企画したんだろ?

  56. 12731 匿名さん

    日本の未来に必要なのは、晴海&有明民に儲けさせることではないはずだが

  57. 12732 匿名さん

    日本の未来への投資は、どっちかって言うと中央防波堤だよね。
    有明はチンドン屋のための開発。

  58. 12733 匿名さん

    >>12713 匿名さん

    有明はビックサイトやTOCでファミリーセールなんかもよくやってるね。

  59. 12734 匿名さん

    TOCはTOEICや資格試験の試験会場になったりもするので臨海地下鉄必要です

  60. 12735 匿名さん

    有明はサブカルの聖地なので、ビックサイト脇の公園でコスプレイヤー達が撮影会やってるよ。
    だから臨海地下鉄が必要なのです。

  61. 12736 匿名さん

    有明は年一回、東京消防庁の出初式があるんです。
    だから臨海地下鉄が必要なのです。

  62. 12737 匿名さん

    そういえば有明には、タワマンカーストの怖さを描いたドラマの舞台になったマンションがありましたね。
    だから臨海地下鉄が必要なんですね!

  63. 12738 匿名さん

    よくご存知で。とんだ風評被害ですよ。
    だから臨海地下鉄が必要なのです。

  64. 12739 匿名さん

    >>12730 匿名さん

    ここで連呼されてるように臨海地下鉄がどうしてもほしいから。ゆりかもめ延伸構想はその障害。
    2014年2月24日中央区東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会でフルボッコにされた。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  65. 12740 匿名さん

    >>12739 匿名さん

    中央区民の総意ということ

  66. 12741 匿名さん

    >>12739 匿名さん

    そうそう。何処かの偉い人のわがままで、湾岸エリアはいつも計画倒れになってきてるんだよ。
    ゆりかもめだってそうじゃん。
    いつも中途半端で終わる。
    東京都や港湾局、区などの思惑がぶつかり、結局頓挫しちゃうんだよ。
    なので今回ドラフトが発表された計画だって、何処まで実現するかは不透明よ。
    今度こそはと期待するけど、期待し過ぎるとガッカリするので、話半分ぐらいに思ってたほうがいいよ。

  67. 12742 匿名さん

    >>12732 匿名さん
    ゴミ捨て場に投資すんの?

  68. 12743 通りがかりさん

    >>12686 匿名さん
    有明って庶民相手のマンションと展示会場、物流倉庫しかない街。
    空き地があるがここも研究施設を誘致するんだろ?そんなんで劇的に乗客が増える要素がどこにあるんだよ。
    有明ポジはアタマがオカシイのか?

  69. 12744 匿名さん

    アタマがオカシイというより、見たくないものから目をそらしてるんでしょうね。

  70. 12745 匿名さん

    自動運転の開発研究を推進するエリアに
    地下鉄必要とか主張するの
    ちょっとまぬけな感じがするな。

  71. 12746 匿名さん

    東雲のグラシ跡地に臨海地下鉄の駅とか典型的なアレだわな

  72. 12747 匿名さん

    みなとみらいも研究施設ばっかりだけど地下鉄が通ってる

  73. 12748 匿名さん

    >>12745 匿名さん

    空飛ぶ車の実験して地上は危ないから地下鉄で移動するんだよ。

  74. 12749 匿名さん

    >>12747 匿名さん
    みなとみらいは中華街も徒歩圏。
    つまり既存市街地に隣接してる。埋立地に来る人だけの地下鉄ではないだろ。
    臨海地下鉄は晴海と有明に用がある人しか使わない。
    利用者がバスでも捌ける人数なんだから地下鉄を敷く必要はまったくない。

  75. 12750 匿名さん

    >>12734 匿名さん

    息子が弁護士の試験うけたのもTOCだった気がする。

  76. 12751 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    なんだ、地下鉄が無かったから司法試験落ちたんか。それは逆恨みってもんだ

  77. 12752 匿名さん

    >>12748 匿名さん
    有明って、地上にいられないほど危険なの?

  78. 12753 匿名さん

    ぐるり公園から有明方面見てると、飛行機が凄い近くを飛んでるんだけど、音は煩くないの?

  79. 12754 匿名さん

    ここは有明なのに、ムツゴロウがいない。
    でも臨海地下鉄が必要なんです。

  80. 12755 匿名さん

    >>12753 匿名さん
    そんなに距離変わらないよ。飛行機は全くうるさくないよ。車はうるさいけど。

  81. 12756 匿名さん

    つくばエクスプレスって6両編成なんだっけ?
    そのままの編成で有明まで来るのかな?
    6両だと、ゆりかもめと変わらなくね?

  82. 12757 匿名さん

    >>12756 匿名さん
    TXはいま8両化進めてますね。
    ゆりかもめは6両だけど普通の電車の3両くらいのイメージ。

  83. 12758 匿名さん

    >>12757 匿名さん

    ネットで今さっき読んだ。若干古い記事だけど2030年代前半の8両化を目指してるんすね。ってことは、臨海地下鉄もそれぐらいになるのかな?
    筑波と有明の研究開発用の土地を鉄道で結ぶことになるんすね。

  84. 12759 匿名さん

    TXも1978年とか1983年に計画が持ち上がって2005年開業だから、20年前後かかるのかもね。
    臨海地下鉄は2014年に話が出たんだっけ?そうすると2035年前後に開業かな?

  85. 12760 匿名さん

    代表を見かけなくなったと思ったら有明ネガ増えたな。あれは印象操作を狙った偽有明民だったのかな。

  86. 12761 通りがかりさん

    TXと臨海は規模(距離)が違うから、もう少し早まるといいな。

  87. 12762 匿名さん

    >>12760 匿名さん

    有明代表は街を背負ってる人だし、きっと忙しいんだよ。

  88. 12763 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    爺様、ご存命中は無理と存じ上げます

  89. 12764 匿名さん

    中央区め!
    ゆりかもめの敵は絶対にとってやるぜ!

  90. 12765 匿名さん

    >>12758 匿名さん
    東大と筑波大と一流企業の研究開発拠点を結ぶのです

  91. 12766 匿名さん

    豊住線の開通と阪神の日本一はどっちが早いかなぁ。

  92. 12767 匿名さん

    ・筑波は311で汚染され、行きたがらない。TXの需要、先細り。
    ・豊住は、混雑緩和されたから、不要。
    ・品川は、分岐すると南北線の遅延になるから、メトロが嫌がる。

    以上、やらない。

  93. 12768 匿名さん

    >>12767 匿名さん

    貧乏性だな。俺達東京人を巻き込まないでくれる?

  94. 12769 匿名さん

    >>12767 匿名さん
    仕事でつくば行きますが、そういう印象はないですよ。
    つくば含め途中駅もマンション乱立していて乗車率も上がっている。
    これが8両化につながるわけで。
    臨海地下鉄がなくなる理由にしたいのかわかりませんが、臨海地下鉄がなくなるとしたら事業者が決まらないなど別の理由。

    豊住は区が頑張っているので何とかして欲しいですね。

    品川は地下鉄も含めた再開発が進んでいるので期待大でしょう。

  95. 12770 匿名さん

    >>12769 匿名さん
    品川はリニアが不透明だから先延ばしされそうな予感。先に豊住と臨海地下鉄開通させて、その後で品川ではないかと。

  96. 12771 匿名さん

    臨海地下鉄を決定させるには豊住線の決着が必要。7月に期待してます。

  97. 12772 匿名さん

    計画消滅によって足カセを外し、
    いざ、メトロ株公開。

  98. 12773 匿名さん

    >>12770 匿名さん
    豊住は一番早いとして、品川より臨海地下鉄が早く開通するとは思えませんね。

    豊住はメトロ内で解決、品川は白金高輪より南へ行くだけ、両方ルートもある程度明確で終点となる駅のホーム拡張も構造的に問題ない。
    それに対して臨海地下鉄はどを通るかどこへ行くかも決まってないのでは。
    しかもTXの東京延伸や丸の内、八重洲、銀座を突っ切るのも時間的なハードルは高い。
    距離も踏まえるとこの三線が開通したとしても一番最後。

  99. 12774 匿名さん

    >>12770 匿名さん
    追記です。主に六本木方面から新幹線(品川)や羽田へのアクセス改善が目的なのでリニア遅延はハードルにならないでしょう。

  100. 12775 匿名さん

    >>12773 匿名さん
    品川はリニア延期だし高輪ゲートウェイも遺跡で不透明。作ろうと思えばいつでも作れるからいつかはできるだろうが今着手する必要がない。臨海地下鉄は湾岸の本格開発が始まる前に道筋を立てておかないと通せなくなる。

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プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸