東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-10 16:25:02
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12201 匿名さん

    >>12200 匿名さん
    波及効果ってものがあってだな。
    もうちょっと勉強してから書き込んでね。

  2. 12202 匿名さん

    >>12200 匿名さん

    昭和の親父の何が悪い?お前は平成の小便小僧か?
    ちなみに地下鉄が経済成長になるとは一言も言ってねーけどな。
    小便小僧が気に入らないのは、有明マンションの資産価値が上がるとかほざいてるアホどもだろ?
    有明北はもう上のコメントで誰かが言ってたようにただのマンションとショッピングセンターと運動場と倉庫の街に成り下がったが、高速道路から南はまだ未来があるだろうよ。
    あんな防波堤みたいで大柄な街は俺は住みたくないが、何か研究開発や実験、検証していくにはうってつけの場所じゃねーか。

  3. 12203 匿名さん

    >>12202 匿名さん
    有明南はBRTで十分

  4. 12204 匿名さん

    >>12203 匿名さん

    それはあんたが決めることではない。
    現時点では俺も臨海地下鉄は要らないと思ってるが、国や都が絵に描いてるんだから、庶民はまずはそれ見てから考えればいいじゃねーか。
    文句あんなら昔の意地悪ばあさんみたいに議員にでもなって止めてこい。

  5. 12205 マンション検討中さん

    臨海地下鉄決まったらしいでさね。うれしいよー

  6. 12206 匿名さん

    今から筑波山に旅行に行く日が楽しみです。

  7. 12207 匿名さん

    >>12206 匿名さん
    筑波のjaxa宇宙ステーション昔から一度行ってみたかったんだよね
    はやぶさといい宇宙兄弟といいロマンあるよね

    あ…そういえば以前宇宙旅行用のステーションを湾岸に作る的な記事あったよね
    まさか臨海地下鉄は文字通り既定路線だったのかい!?

  8. 12208 匿名さん

    >>12186 匿名さん

    豊住線で豊洲行って、バリ男食いたいです。。

  9. 12209 匿名さん

    この人は難しいと言ってる。

  10. 12210 匿名さん

    都知事は最初に臨海地下鉄について触れてますね。
    ユーチューバーより都知事の方信じますわ。

  11. 12211 匿名さん

    >>12210 匿名さん
    あっ臨海地下鉄とは言ってなかったわw

  12. 12212 匿名さん

    触れてないw

  13. 12213 匿名さん

    0:57から
    臨海地区の発展にインフラを追いつかせるために地下鉄8号線の延伸とBRTを整備していくと。
    都知事信じようっとw

  14. 12214 匿名さん

    アカン墓穴掘ったわwww

  15. 12215 匿名さん

    都は豊住線に前のめりなんだね。こりゃ実現は固そうだな。

  16. 12216 匿名さん

    >>12213 匿名さん
    百合子は晴海と有明はBRTだと言ってるわけだ。
    臨海地下鉄はほぼ決まりと連呼してるバカは頭がおかしな奴だったね。

  17. 12217 匿名さん

    そりゃそうだ。BRT開始前なのに地下鉄整備するなんて口が裂けても言えないだろ。
    BRT運用開始後、地下鉄が本当に必要かどうか再検討すればいい。

  18. 12218 匿名さん

    >>12217 匿名さん
    BRTもガラガラかな。

  19. 12219 匿名さん

    >>12218 匿名さん
    BRTはまだ有明まで来てないからねぇ。きてもガラガラだと思うけど。

  20. 12220 匿名さん

    >>12210 匿名さん
    @中央区の動画でも触れてなかったよ。日本橋の高速地下化と築地再開発と、高速跡地を緑の道にするってやつ言ってた。

  21. 12221 匿名さん

    ありゃりゃ。
    可哀そうに有明民、ハシゴ外されちゃったね涙

  22. 12222 匿名さん

    山手線沿線だって、2、3路線しかないところが多いんだから、有明にもう一本敷くのは時期尚早だよ。
    でも東京都が将来本気で臨海エリアを発展させるなら、俺は有りだと思うけどね。

  23. 12223 匿名さん

    8号線等、と言ってるので、臨海地下鉄も含みを持たせた言い方かな?と思った。
    BRTがこれからなのに、臨海地下鉄なこと言えないしね。
    豊住線の後だろうけど、いつか臨海地下鉄も決まるといいですね。

  24. 12224 匿名さん

    晴海と有明はオリンピック次第か。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80865?page=3

    オリンピックやれるといいんだけどなぁ、マジで。
    臨海エリアは、かつて博覧会での開発がポシャり、その後も計画が持ち上がってはポシャったり半端な開発になって、今のような倉庫とタワマンの街になってしまった感がある。
    今度こそオリンピックで!と期待したが、今回もコロナでポシャりそう。
    何度梯子外されればいいのか。不運の街だよ。

  25. 12225 匿名さん

    >>12216 匿名さん

    上のコメントで都バスが混んでるって書いてあったから、BRTが来れば皆使うんじゃないかな?便利になるのは良いことよ。案外BRTが便利過ぎて羨ましく思うかもしれないぞ?

  26. 12226 匿名さん

    港区有能、千代田区利権ゴロ、中央区無能、江東区苛められっこ

  27. 12227 匿名さん

    都も湾岸への投資には半信半疑なんじゃないかな? だから中途半端な開発計画のドラフト出して反応見てる。
    ようは観測気球ということ。


  28. 12228 匿名さん

    湾岸内で戦うのではなく協力しよう。
    豊住線をまずとおし、その後ゆりかもめ延伸がよいと考えます。

  29. 12229 匿名さん

    >>12228 匿名さん
    ゆりかもめ延伸は実質凍結じゃない?

  30. 12230 匿名さん

    横浜みたいにロープウェイでいいじゃん。民間でやって、需要があるなら運賃抑えられるさ。

  31. 12231 匿名さん

    >>12224 匿名さん
    オリンピックは観客を海外からも呼ぶのは100%不可能。
    日本人だけは見せるようにすると言ってるが、オリンピック自体がやはり無理だよなあ。

  32. 12232 匿名さん

    >>12228 匿名さん

    俺もそう思うよ。賛同します。

  33. 12233 匿名さん

    まあ都知事の動画は8ヶ月前のものだし、eSGプロジェクトが発表される前だしね

  34. 12234 匿名さん

    ゆりかもめ延伸はともかく、湾岸民が一体となって交通網の充実を訴えることには賛成です

  35. 12235 匿名さん

    >>12234 匿名さん

    訴え過ぎるのも良くない。ちゃんと生活環境や利便性を考慮して住んでる以上、不便と訴えるのは良くないよ。
    だから黙って待つのみ。

  36. 12236 匿名さん

    >>12234 匿名さん

    ちなみに、湾岸民っていうからおかしくなる。
    江東区民一体となって、と言えばいい。

  37. 12237 匿名さん

    >>12236 匿名さん

    あと、江東区民の願いは南北交通の解消、8号線の開通なので、江東区民としては臨海地下鉄は中央区の考えなので、あまり口出しはできないんだけどね。
    ただ同じ江東区民なので、8号線の目処が立ったら是非臨海地下鉄も工事してもらって、有明住民も利便性上がればいいねと思ってます。

  38. 12238 匿名さん

    >>12228 匿名さん

    中央区の勝どきや晴海から訴えてもらうということ?
    江東区民が延伸訴えてても豊洲から向こうは中央区だから、あっちが必要だと言わせないと無理じゃない?

  39. 12239 匿名さん

    >>12236 匿名さん
    湾岸民は23区をこえてシンパシーがあります。
    月島佃台場豊洲晴海東雲有明勝鬨辰巳は仲間です。

  40. 12240 匿名さん

    eSGプロジェクトの成否に東京の未来がかかってる

  41. 12241 匿名さん

    >>12239 匿名さん

    豊海、枝川、塩浜、潮見、辰巳も湾岸の仲間に入れてやって?。ちなみに芝浦港南も湾岸の仲間に入るの?

  42. 12242 匿名さん

    >>12241 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...
    中央区の定義だと豊海は入ります。

    芝浦、港南はレインボー右左です。仲間でいいかな。

  43. 12243 匿名さん

    >>12239 匿名さん
    一枚岩になれるなんて甘い。

    例えば、晴海フラッグの住民は今の中央区のルートで駅が出来ても全然近くならず、下手するとBRTが本数減ったり撤退されたりするので、反対に回ることだって考えられる。

  44. 12244 匿名さん

    >>12243 匿名さん
    反対分子をつくらないよう懐柔策が必要ですな。
    たとえば地下鉄ができたら、晴海フラッグ住民には中央区特別パスを支給するようにしたらどうだろう? 都バスや区内の商店、銭湯等で割引サービスを受けられれば文句を言わないのでは。

  45. 12245 匿名さん

    住民が少ないところ新しいところに優先して引けないよ。

  46. 12246 匿名さん

    有明はこれからどんどん大きくなるから今から作らないと街の成長に間に合わない

  47. 12247 匿名さん

    さすがに今から作るのは無理でしょ。
    もう少し現実的なタイムラインを考えないとね。

  48. 12248 匿名さん

    >>12246 匿名さん
    どんどん大きくなるだと?
    空地は研究施設等なんだろ?
    人口が増える要素は皆無ですけど。

  49. 12249 周辺住民さん

    >>12248 匿名さん

    人口はもうそんなに増えないだろうけど、スポーツとエンタメとサブカルの街になっていくので、観光業に力を入れていくんでしょ?
    さすがにスポーツの街を謳ってて、テニスの森を潰すことないと思うんですよね。あそこ潰してタワマン建てればもう少し人口増えるだろうけど。

  50. 12250 匿名さん

    >>12244 匿名さん

    中央区が進めている地下鉄なのに、江東区民である有明のために晴海選手村を通らないルートにするから、中央区が晴海住民へ特別パスを支給しろと?
    なかなか自分勝手な発想ですな!

  51. 12251 匿名さん

    臨海地下鉄に反対する豊住線賛成派がいるのならば
    私達は豊住線に反対しますよ?

  52. 12252 匿名さん

    >>12250 匿名さん
    選手村通らないのは有明関係なくね?

  53. 12253 匿名さん

    >>12251 匿名さん
    あたしは両方とも反対でっす

  54. 12254 匿名さん

    >>12251 匿名さん

    ここで賛成反対を言い合っても、何にも変わらない。
    でもおいらは豊住線も臨海地下鉄もどっちもできて欲しいと思ってるよ。

  55. 12255 匿名さん

    日本全体から見ると超近所なのに足を引っ張るのはバカだのと思うよ
    両方通ればシナジーじゃん

  56. 12256 匿名さん

    両方できたら圧倒的に便利になるな

  57. 12257 匿名さん

    俺は豊洲だが、あんまり使わないと思うんだが、必要な人はたくさんいると思うので両方できたらいいなと思うよ。

  58. 12258 匿名さん

    有明のモスバーガー、閉店

  59. 12259 周辺住民さん

    『「未来の東京」戦略ビジョン』では、8号線は「事業化に向けた協議・調整を加速」、臨海地下鉄は「事業計画の検討を進め、構想を具体化」と書かれてる。ちなみに品川も「事業計画の検討を進め、構想を具体化」となっている。
    やはり8号線の方が進んでるし、優先順位が高いかな。
    臨海地下鉄も早く具体化するといいですね。

  60. 12260 匿名さん

    >>12259 周辺住民さん
    豊住線ができないと臨海地下鉄も進まない。
    有明民は江東区の一員なら賛成をください。

  61. 12261 匿名さん

    そうそう。まずは豊住線だよ。市場とバーターで緑のタヌキにウンと言わせたんだから。豊住線の前に臨海地下鉄を豊洲の地下を通すなんて有り得ない。
    早く豊住線を着工させ、臨海地下鉄の実現を目指そう。
    と言っても進めるのは中央区なんだけどね。

  62. 12262 匿名さん

    そうね。
    湾岸民は一丸となって、まず豊住線、次いで臨海地下鉄の実現を目指そう。
    小異を捨てて大同につくべき時だ。

  63. 12263 匿名さん

    >>12261 匿名さん
    市場のバーターでウンと言ったのは石原慎太郎だよ。2001年の話ね。

  64. 12264 匿名さん

    >>12262 匿名さん
    賛成します。東雲民ですが、豊住線賛同します。

  65. 12265 匿名さん

    >>12259 周辺住民さん
    つまり臨海地下鉄は現在、まったく具体性のない夢物語ということが、その戦略ビジョンにも明記されてるわけですね。

  66. 12266 匿名さん

    採算乗らんわ、周辺住民の利害調整も全く出来てないわで、絵にも描けてない餅
    IRの可能性があるから優先路線にに入れてもらえてるだけ。

  67. 12267 匿名さん

    臨海地下鉄→豊住線の順みたいですね。

  68. 12268 周辺住民さん

    >>12266 匿名さん

    地元の議員である秋元司がIR絡みの汚職疑いで収監中だから、江東区内にIRを誘致するのは無理じゃない?

  69. 12269 匿名さん

    >>12267 匿名さん


  70. 12270 匿名さん

    臨海地下鉄の足引っ張ってくるんなら豊住線も道連れにしますよ?

  71. 12271 匿名さん

    >>12270 匿名さん

    有明だけでどうやって足を引っ張るの?全江東区民を敵に回してまで?
    俺は臨海地下鉄を応援してるよ。本当に。ただ、中央区がやってる事業だからどうしようもないんだけどね。

  72. 12272 匿名さん

    足を引っ張り合うなんてやめなよ。
    みんなで一致して豊住線、次いで臨海地下鉄を実現するよう頑張りましょう。

  73. 12273 匿名さん

    >>12270 匿名さん
    おい、1万人が51万人に喧嘩売るのか?
    独立するのか。

  74. 12274 匿名さん

    >>12269 匿名さん

    議員やってる人が、約束を反故にしてまで順番変えたりしないでしょ。マスコミに叩かれるよ。
    まさかの同時スタートが一番いいかもしれないが、豊住線から始めるのが無難でしょ。

  75. 12275 匿名さん

    ここはあまり晴海や勝どきっぽい人はいなそうだけど、中央区民はあまり関心が無いのか?中央区が推し進めている企画なのに。それこそ縦移動出来た方が便利だろうに。
    実は臨海地下鉄よりゆりかもめが欲しかったりして。

  76. 12276 匿名さん

    >>12273 匿名さん
    51万人敵に回るなら、残りの東京都民を味方につけるしかねえなあ

  77. 12277 匿名さん

    >>12276 匿名さん

    無理すんな。そんなにデカイことできる男じゃねーだろ?
    臨海地下鉄応援してやっから、男は黙ってお上の決定を一緒に待とうや。

  78. 12278 匿名さん

    >>12276 匿名さん
    山崎さんの顔に泥を塗るなよ。仲間なら。

  79. 12279 匿名さん

    >>12231 匿名さん

    なんで無理だと思うんだろう?
    例年に比べてあなたの周りで体調悪い人が少しでも増えてるの??
    厚生労働省の出してる数字によれば例年よりも大幅に感染症患者が減った事で死者数も減り、街中は元気な人で溢れかえってるのが現実では?
    子供たちの学校も学級閉鎖もなく風邪で休む子も減り、町医者の小遣い稼ぎだったインフルの検査も激減!!

    あれだけワクチン打ちまくっても防げなかったインフルエンザが、マスクと国民の行動だけで防ぐ事が出来て、既にウイルスの季節は終わろうとしてますよ。
    引きこもってテレビばかり見てマスコミに踊らされてないで、街に出て事実はどこにあってコロナが誰のために騒がれたものなのかよく考えてみると良いと思います。

  80. 12280 匿名さん

    >>12278 匿名さん
    仲間?フレネミーの間違いじゃ…

  81. 12281 匿名さん

    >>12280 匿名さん
    8号線ビジネスしてるからね。延伸決定を一番先延ばしにしたいと思ってそう。

  82. 12282 匿名さん

    有明が江東区民を一気に味方につける方法は、神輿作って祭に参加すれば一発よ。
    臨海地下鉄欲しいっす!と声高に言っても、きっと皆応援してくれる。下町の人達はそんな感じ。

  83. 12283 匿名さん

    臨海地下鉄はモロに有楽町線と客の取り合いになるからね
    今は両方実現すれば良いねとか言ってるけど、いざ豊住線が決まったら臨海地下鉄はいらねえと手のひら返して来るだろう
    豊住線は有明民にも恩恵があるが、臨海地下鉄は良く思わない有楽町線沿線住民がいる事を念頭におく必要がある

    シナジー効果とは良く言うが予算は競合、有楽町線とも競合である
    有明民は優しさだけでは生きてはいけぬのだ

  84. 12284 匿名さん

    >>12283 匿名さん

    もうちょい地域のこと考えなさいな。



    客の奪い合いって、沿線の人達はメトロの社員じゃないんだし、車内が空いて助かると思うよ。
    それに事故で止まった時の迂回路としても使える。
    良いこと尽くしだよ。
    近隣住民は好意的に受け止めてると思うよ。
    むしろ他地域の人達がやっかんで反対してくるんだと思うけど。

  85. 12285 匿名さん

    皆が>>12284みたいな考えだと良いんだがな
    臨海地下鉄の敵は多そうなので…
    イチ有明民としては、「豊住線と臨海地下鉄の同時決定でなければ豊住線に反対する」という見解に至った

    ザキヤマ区長も豊洲市場と豊住線を同時進行させれば良かった、優しすぎた
    裏切っても罰せられないのなら裏切った方が得をする
    市場作って豊住線を作らなくても誰も罰せられない

    臨海地下鉄にはこのような道は歩んで欲しくないね
    豊住線の次にやるからーと言われて30年待つなんて嫌だね

  86. 12286 匿名さん

    なんだか有明の人が拗ねちゃってるな。。
    やはり豊住線作って有明と江東区を路線で繋げて、区民同士の交流を深める必要があるな。
    臨海地下鉄は9割以上の江東区民は直接の恩恵が無い路線だからね。反対というより、関心が無いのが正解だと思うよ。だから議員もほとんど誰も触れない。維新から立候補する女の子の政策ビラに少し触れられてたかな。
    まずは有明の現状を区民に知ってもらいましょ。

  87. 12287 匿名さん

    >>12286 匿名さん
    ゆりかもめでもりんかい線でもつながっている。
    有明民を装ったネガでしょう。
    臨海地下鉄を江東区が先や同時に推すことはないし、わかったうえの愉快犯でしょう。

  88. 12288 匿名さん

    >>12279 匿名さん
    オリンピックやったら海外から選手や関係者がたくさんやってくる。
    そしたらまた感染拡大するよ。
    コロナは湿度が上がる夏でも感染力が衰えないのを忘れたのか?
    今の感染者が世界中で減ってるのは外出禁止の効果だろ。
    ましてや観客まで海外から呼び込むなんて狂気の沙汰だ。


  89. 12289 匿名さん

    >>12285 匿名さん
    有明民のうちアホとは仲良くなりたないわ。待てないなら勝手に諦めてろ。

  90. 12290 匿名さん

    有明民が有明の足を引っ張ってるな。これは有明民を装ったネガなんだろうか。

  91. 12291 周辺住民さん

    今日は江東区民にとっては悲しい日、東京大空襲があった日ですよ。そんな日に区民同士でいがみ合うのは止めましょう。

  92. 12292 匿名さん

    東雲1丁目通って若洲海浜公園目指した方が鉄道空白地帯を埋められるし、俺には便利。
    物流施設ばっかりの若洲の発展も望める。だから若洲に地下鉄を!

    ↑イラっとしない?有明民の主張はこれと大差ないレベルだからね。

  93. 12293 匿名さん

    よし、両方作っちゃおう。

  94. 12294 匿名さん

    自分は別に両方同時決定でもいいよ。臨海地下鉄の着工が豊住線の後で良いならね。
    でも豊住線は30年も待たされてるから、それだと納得しない人もいるだろうな。そのへんの人情の機微を有明民もちゃんと理解してあげられると、ものごともスムーズに進むんじゃないかね。

  95. 12295 匿名さん

    >>12292 匿名さん
    若洲にeSGのような開発計画があって、その手前の新木場あたりに人が住めるようになるならありじゃない?

  96. 12296 匿名さん

    >>12294 匿名さん

    俺もそう思う。先に豊住線の工事開始したとしても、先に臨海地下鉄完成でも文句は言わん。決定までのプロセスが大事なんだよね。
    ただ、江東区南部を掘るのと、東京駅から銀座を通って墨田川や運河の下を掘るのとどっちが大変かと言ったら、素人考えでは臨海地下鉄の方が難工事のような気がするので、時間かかりそうだけどね。

  97. 12297 匿名さん

    >>12293 匿名さん
    江東区民の住民税を爆上げして作るならどうぞ。

  98. 12298 匿名さん

    >>12297 匿名さん

    湾岸はふるさと納税やってる人多いから、区に税金入らないんだよね。だから湾岸以外の人達だけ負担になっちゃうのでダメかな。

  99. 12299 匿名さん

    中央区も増税しないと

  100. 12300 匿名さん

    >>12299 匿名さん

    中央区はまず臨海地下鉄の積立するところからだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸