東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-03 16:24:14
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12556 匿名さん

    豊住線は交差する路線は東西線の1本だけど、臨海地下鉄は都心の真下を通るから大変だね。
    浅草線日比谷線銀座線東西線京葉線などたくさんあるから費用も期間もかかるだろうね。

  2. 12557 匿名さん

    >>12556 匿名さん
    豊住線で良しとするか。江東区の悲願だし。

  3. 12558 匿名さん

    ここは最近活発だけど、BRTのスレは閑散としてるなぁ。たまに月島付近で見掛けるけど人乗ってないしな。
    BRTが頑張らないと、有明晴海は人口増に耐えられなくてマズイんじゃないのか?

  4. 12559 匿名さん

    >>12556 匿名さん
    そう、だから7年で開通とか、寝言もいいとこ。
    無人の原野に穴掘るんじゃないんだからさ。

  5. 12560 匿名さん

    >>12558 匿名さん
    人乗ってないってことはそもそも交通需要がないんだよ。
    つまり、ここで臨海地下鉄を連呼してるやつは自分のマンションを駅近にして高く売りたいだけの卑しい奴らなんだよ。
    そんな奴らのために税金で地下鉄を敷くなんてありえないよな。

  6. 12561 匿名さん

    >>12559 匿名さん

    豊住線は京葉線とも交差しますね。すみません。
    都心は高層ビルも多いし、臨海地下鉄はかなり難工事なのではないでしょうか。

  7. 12562 匿名さん

    >>12558 匿名さん
    BRTもほとんど利用者いないし住民は月島まで歩いて行っているのでは?。

  8. 12563 匿名さん

    臨海地下鉄も豊住線も要らない路線だから建設させるな、と百合子に意見書を書くよ。

  9. 12564 匿名さん

    >>12563 匿名さん

    いろんな意見あっていいんじゃない?
    人によっては使わない路線だしね。
    ウーマン村本みたいなプロ市民が出てきても不思議ではない。

  10. 12565 匿名さん

    >>12544 匿名さん
    ジークアリアケ!!
    俺はこのノリ好きだよw

  11. 12566 匿名さん

    >>12563 匿名さん
    百合子は石の不動だからね。何もしないよ。

  12. 12567 匿名さん

    >>12565 匿名さん
    有明民よ立て、悲しみを怒りに変えて、立てよ有明民よ!!!

  13. 12568 匿名さん

    ジークアリアケ!!
    アリアケはあと100年は戦える!

  14. 12569 匿名さん

    >>12565 匿名さん

    あー、ガンダムのギレン総帥か。なるほどね。
    やはりマンガじゃないすか(笑)
    おじ様が書き込んでるんすね。
    地下鉄ができるころには仕事引退する頃なんじゃないですかね?
    その頃に高値で売りたくて地下鉄連呼してるってことですか?
    夢が実現するといいてすね。
    臨海地下鉄のことは応援してますよ。

  15. 12570 匿名さん

    >>12569 匿名さん
    有明民の若者のため

  16. 12571 匿名さん

    40-50代のファースト世代のおっさんが有明で値上がり連呼してるのか…。この世の地獄だな(^-^;

  17. 12572 匿名さん

    臨海地下鉄は、仮にできても時間がかかる。
    おっさん世代はほぼ恩恵を受けられないだろうにね。

  18. 12573 匿名さん

    >>12572 匿名さん
    はい、まあできませんが、もし仮にできても有明爆上げおじさん、地下鉄確定おじさんが生きてる間にはできません。

  19. 12574 匿名さん

    >>12570 匿名さん

    有明総帥は、有明公国の次世代の若者までちゃんと考えてらっしゃるのですね。

  20. 12575 匿名さん

    >>12574 匿名さん
    有明は江東区にとどまれば未来はない。誰も考えていない。
    有明は新生される湾岸区の中心都市として独立を宣言する。

  21. 12576 匿名さん

    >>12575 匿名さん

    どうぞどうぞ。江東区の施設はすべてお返しくだされば。

  22. 12577 匿名さん

    有明公国は、声の大きい面倒なヤツはたくさんいるかもしれないが、区内で意見が通る程力のある人はいないだろ。ネットで吠えてる田舎もんって思われるだけよ。
    東京産まれの人はごめんね。ただ、有明自体はそう思われてるってことで勘弁してね。

  23. 12578 匿名さん

    有明公国ワロタ

  24. 12579 匿名さん

    >>12577 匿名さん
    黙れ江東区民! お前に有明民の不幸が癒せるのか? 湾岸を侵した江東区民が、我が牙を逃れるために投げてよこした餌が臨海地下鉄だ! 江東区にもなれず、湾岸区にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が有明民だ!

  25. 12580 匿名さん

    >>12579 匿名さん

    総帥!どうか落ち着いてください!

  26. 12581 匿名さん

    こうとう区報に区長所信表明が掲載されてるけど、8号線には言及してるが、臨海地下鉄は一言も触れてないな。
    全く検討してないのか、中央区の出方を様子見してるのか、どうなんだろう?

  27. 12582 匿名さん

    >>12581 匿名さん

    江東区は湾岸地下鉄にびた一文金出す気は無いから、言及もしないんだって。

  28. 12583 匿名さん

    >>12582 匿名さん

    そうなのかね?
    8号線に引き続き力を入れつつ、臨海地下鉄は中央区と協力していくとか、せめて何か一言あってもいいのにね。

  29. 12584 匿名さん

    臨海部のまちづくりについて、水辺、観光、スポーツを通じたベイエリアの魅力を最大限活かしたまちづくりを進めるって書いてあるね。人口動態や区民ニーズを踏まえて公共施設も検討と書いてある。豊洲だけでなく、ちゃんと有明のことも書いてあるじゃん。

  30. 12585 匿名さん

    >>12575 匿名さん
    だからさ、湾岸区なんて言わず、日本から独立性しなよ。
    それとも東京っていう看板がなきゃイヤなのか?

  31. 12586 匿名さん

    >>12585 匿名さん
    独立しちゃうと臨海地下鉄を引いてもらえなくなるから、それはイヤなんじゃない?笑

  32. 12587 匿名さん

    他力本願で自分の金は出さないか?
    クズだな。

  33. 12588 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    江東区は市場、ゆりかもめ中央区に酷いことされているから臨海地下鉄はない。あるならゆりかもめ延伸でしょ。
    区長や区議も有明の発展に言及してるし、江東区の大事な仲間だよ。

  34. 12589 匿名さん

    >>12578 匿名さん
    有明はいつ独立するの?地下鉄、地下鉄とうるさいから早くしてよ。
    独立したら、もう日本国にはたかれないからな。


  35. 12590 マンション検討中さん

    内陸の駅前で再開発ができるようになったから、
    もう工業地帯をやる必要が無いんだよね。

    東京メトロ、都市開発事業者を募集 
    東銀座・人形町・秋葉原・新宿御苑前・町屋
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000795.000020053&g=prt

    これから考えないといけないのは、メトロの複々線化でしょ。

  36. 12591 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    先ずは他を無視して豊住線に全集中が江東区方針だからね。決まったら動きは変わるよ。

  37. 12592 匿名さん

    >>12590 マンション検討中さん
    工業地域って湾岸道路より南でそこの開発云々言ってる人はここにあまり居ないよ。複々線化ってビルの支持杭があるからごく一部を除いて無理でしょ。妄想するスレではあるけど非現実的な話はちょっと。。

  38. 12593 匿名さん

    >>12592 匿名さん
    は?
    晴海も用途地域は工業ですよ。
    工場用地だから高さ制限も緩く、タワマンも作れるんです。
    だいたい、昭和までは貨物鉄道があった地域が住宅地なわけがないでしょ。

  39. 12594 匿名さん

    >>12593 匿名さん
    若葉勉強不足。若葉だから仕方ないが。
    いつ若葉とれるのか。これからは勝どきの時代

  40. 12595 匿名さん

    >>12591 匿名さん
    ゆりかもめ延伸が現実的でしょう。
    臨海に何本も鉄道は不要。ゆりかもめ、りんかい線を活かさないと。

  41. 12596 匿名さん

    >>12593 匿名さん
    準工はあっても工業地域はない。あと即レスした割に
    >>12592の指摘に何も言えてないじゃんか

  42. 12597 匿名さん

    >>12588 匿名さん

    臨海地下鉄は江東区は拒否だな。通してやる代わりにゆりかもめ延伸を認めさせる。

  43. 12598 匿名さん

    >>12588 匿名さん
    酷いことって何?

  44. 12599 匿名さん

    >>12598 匿名さん
    もともとゆりかもめは勝どきまで伸びて新橋まで循環計画があったのです。
    それを急にちゃぶ台返ししたのが中央区
    晴海の人はゆりかもめあればまだ便利だと思うけど。

    市場は築地女将会と連携してこちらもちゃぶ台返し。
    豊洲は風評被害も被り江東区もカンカンですよ。

  45. 12600 匿名さん

    >>12585 匿名さん

    発想が家出する子供と一緒なんだよ。
    どうせお腹空いたら帰ってくるから大丈夫だよ。

  46. 12601 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 12602 匿名さん

    >>12601 匿名さん

    もうこの有明公国ネタはいいよ。飽きたわ。

  48. 12603 匿名さん

    >>12592 匿名さん
    地下の複々線化を、地上のように2D平面で考える単純脳には無理かな。
    あとは、副都心線のように急行通過用の複線を部分的に作るか。
    とにかく、工業地帯を開拓して人が無理やり住む時代は終わった。

  49. 12604 匿名さん

    >>12603 匿名さん
    3Dならできると思ってんの?
    間違いを認めずに「とにかく」ってだせーわ。頭おかしな人がもう一人いたわ

  50. 12605 匿名さん

    複々線ではないが、麹町駅のように支持杭を縫うように
    上下線が3D交差している駅は既に実在しているんだよ?
    あと、有楽町線と副都心線は、池袋以北は3D並走している。

    マジ、もうちょっと勉強しろや

  51. 12606 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  52. 12607 匿名さん

    豊洲と有明は中央区に合併した方が上手くいくのでは?

    江東区豊洲市場はお荷物だと思ってるだろうし、ちょうど良さそう。

  53. 12608 匿名さん

    >>12607 匿名さん
    中央区は幾ら出せるの?2000億くらい?

  54. 12609 匿名さん

    >>12608 匿名さん

    それぐらいのお金を中央区からもらえれば、江東区内へゆりかもめ延伸工事できますね!
    豊洲は埠頭交差点なら西ですかね?

  55. 12610 匿名さん

    江東区で臨海地下鉄の実現が無理なら中央区になるしかねえな

  56. 12611 匿名さん

    そんなに地下鉄望むなら、地下鉄ある場所へ引っ越せばいいのに。開通しても10年以上先の話でしょ?
    どうせ皆地元じゃないんだし。

  57. 12612 匿名さん

    >>12611 匿名さん
    そうだよ。
    有明民は別にここで生まれ育ったわけじゃないんだから、そんなに地下鉄、地下鉄と絶叫するなら、地下鉄のある街を書いなよ。バカなの?


  58. 12613 匿名さん

    えっこのスレ臨海地下鉄の話するスレだよね?w
    そもそも地下鉄ある地域に住んでたよ有明の前は
    でも有明の環境好きだから今は引っ越す気さらさらねえわ
    みんなも引っ越して来れば良いのに

  59. 12614 匿名さん

    >>12612 匿名さん
    有明民は江東区をすて中央区湾岸と湾岸区を設立します。

  60. 12615 匿名さん

    >>12614 匿名さん
    やだ

  61. 12616 匿名さん

    >>12613 匿名さん

    今の環境が気に入って引っ越してきたなら、交通利便性にも満足ってことなんじゃないの?

  62. 12617 匿名さん

    >>12614 匿名さん

    有明って、結局中央区に住めなかった半端もんの集まりなんだな

  63. 12618 匿名さん

    >>12616 匿名さん
    えっ?逆に改善点が何一つない街ってある?

  64. 12619 匿名さん

    >>12616 匿名さん
    今よりもっと便利になるならその方が良いでしょ。

  65. 12620 匿名さん

    >>12618 匿名さん
    勝どき、有明、月島、豊洲、東雲の良いところ10ずつあげてください。

  66. 12621 匿名さん

    >>12620 匿名さん
    私の好きなところ10個あげてってウザイ女子みたいだな

  67. 12622 匿名さん

    もうさ、名称も臨海地下鉄じゃなくて、有明地下鉄に変えなよ

  68. 12623 匿名さん

    >>12620 匿名さん
    勝どき
    1位 タワマン
    2位 環状2号道路
    3位 倉庫利用

    月島
    1位 もんじゃ
    2位 もんじゃストリート
    3位 マグロ

    有明
    1位 有明ガーデン
    2位 劇団四季
    3位 スモールワールズ

    豊洲
    1位 豊洲市場
    2位 ららぽーと豊洲
    3位 ぐるり公園

    東雲
    1位 イオン
    2位 新世代オートバックス
    3位 ネプチューン

  69. 12624 匿名さん

    >>12581 匿名さん

    こうとう区報3/11号3面

    >本区の重要課題 地下鉄8号線の延伸

    >新型コロナウイルス感染症終息 後の日本を、東京が絶えず先頭に 立って牽引していくためには、堅固な都市基盤の構築が不可欠であり、地下鉄8号線の延伸はまさにこれに資するものです。
    東京都が平成31年3月までに構築すると約束した事業スキームが未だに示されない一方で、先月22日より、国の交通政策審議会鉄道部会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」が開催されています。
    >私は、昨年10月の都知事との意見交換会をはじめ、さまざまな場面で地下鉄8号線延伸の必要性や都への約束の履行を訴え続けてきましたが、今回の小委員会の開催にあたっては、都知事が国土交通大臣と会見し、地下鉄8号線の課題解決に向けた検討を行うことが具体的に要請されています。
    >夏頃に取りまとめが予定される答申が、地下鉄8号線延伸の進展につながることを期待するとともに、早期実現に向けて全力で取り組んでいきます。

    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/0311.html

  70. 12625 匿名さん

    >>12624 匿名さん
    おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    キターーーーーーーーーーーーーーー

  71. 12626 匿名さん

    >>12623 匿名さん

    ぐるり公園と豊洲市場は、豊洲では無く、新豊洲

  72. 12627 匿名さん

    >>12626 匿名さん
    この子大丈夫か?豊洲6丁目だ。

  73. 12628 匿名さん
  74. 12629 匿名さん

    豊洲ていう地名はないよ。豊洲六丁目。
    豊洲はただの駅名にすぎない。

  75. 12630 匿名さん

    月島はもんじゃとマグロなんだ

  76. 12631 匿名さん

    >>12629 匿名さん
    豊洲と新豊洲、市場前を分ける勢力いる。中央区もそう。
    こんなことするから中央区は信用ならない。

  77. 12632 匿名さん

    >>12624 匿名さん

    果報は寝て待て状態ですな

  78. 12633 匿名さん

    豊住線は、着々と既成事実化が進んでますな。
    もうここまで来たら、7月の答申でもゼロ回答は出せないだろうね。

  79. 12634 匿名さん

    >>12624 匿名さん
    豊住線はいよいよ当確っぽくなってきたな。

  80. 12635 匿名さん

    >>12634 匿名さん
    浅草寺、スカイツリーに簡単に行けるようになるな。

  81. 12636 匿名さん

    >>12626 匿名さん

    3キロぐらい離れてるんじゃなかったけ
    完全に別の街だね

  82. 12637 匿名さん

    臨海地下鉄みたいに豊住線確定って連呼するとみっともないから、7月の答申までのんびり余裕を持って待とうぜ。

  83. 12638 匿名さん

    >>12636 匿名さん

    そんなこと言ったら晴海や有明なんかもっと広すぎるぞ

  84. 12639 匿名さん

    豊洲六丁目は大きく育ったなぁ。

  85. 12640 匿名さん

    >>12636 匿名さん
    千客万来やメブスク豊洲もオープンしてきますし、豊洲はさらに発展しそうです。
    豊洲駅から散歩ですぐだし、ゆりかもめでもすぐです。

  86. 12641 匿名さん

    >>12638 匿名さん
    有明は発展再開発しそうな南を新名称募集で独立させたほうがよい。
    有明ブランドがなさすぎる。有明だと海苔を思い出す。

  87. 12642 匿名さん

    >>12641 匿名さん

    俺は有明というとムツゴロウのイメージ。

  88. 12643 匿名さん

    かなり昔から豊住線の話はあったが、ようやく実現しそうな感じだね。嬉しいというより、感慨深いな。開通するときは深川中でフェスティバルやりそうだね。

  89. 12644 匿名さん

    自分は有明のハーバーを思い出す

  90. 12645 匿名さん

    >>12631 匿名さん
    よくわからないんだが、中央区はなんで分ける勢力なの?
    全然結びつかないんだが。

  91. 12646 匿名さん

    >>12645 匿名さん

    被害妄想、妄想癖なんでしょ。

  92. 12647 匿名さん

    豊住線はほぼ決まりっぽいですね

  93. 12648 匿名さん

    >>12645 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...

    豊洲を勝手に二つの地区に分けてます。
    中央区の横暴だけは絶対許せない。
    ゆりかもめ、市場、地下鉄全て自己中。

  94. 12649 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    有明には悪いが江東区としては臨海地下鉄は断固拒否だな。
    泣きついてきたら、ゆりかもめの延伸を条件に許可してやればいいよ。

  95. 12650 匿名さん

    >>12649 匿名さん
    臨海地下鉄とゆりかもめ両方通せってこと?

  96. 12651 匿名さん

    >>12650 匿名さん
    ゆりかもめだけいい。人がいないエリアに何本通すのか。

  97. 12652 匿名さん

    ゆりかもめ中央区晴海通りに延伸するのは大変だよ。
    春海橋の間に高架橋が挟まってるからさぁー。
    勝どき新島橋の架け替え工事ですら10年かかったんだから、春海橋の工事は20年位かかるんじゃない??
    https://harumi.land/2020/07/12/kachidoki-reopen-niijimabashi/

    1. ゆりかもめを中央区晴海通りに延伸するのは...
  98. 12653 マンション検討中さん

    >>12618 匿名さん

    有明最大の課題は住民の質。

  99. 12654 マンション検討中さん

    臨海地下鉄は決まったみたいですね。

  100. 12655 匿名さん

    >>12654 マンション検討中さん
    あらそうですか。なら全財産かけて有明の土地買ったら良いんじゃない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸