東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5157 通りがかりさん

    大森が天王洲をいくらディスっても何の望みも叶わないから可哀想。西大井や蒲田、川崎にすら余裕で負けるよね大森。天王洲と大森を比べて大森選ぶ人って友達失くすレベル。デートなのに目の前のT.Y.HARBORスルーして大森駅前のすき家に牛丼食べに行く感じ。大森のライバルは八潮団地あたりかな。

  2. 5158 マンション検討中さん

    陸の孤島という意味では、天王洲と八潮団地、勝島がよく似ている

  3. 5159 マンション検討中さん

    このマンションが大森山王のディアナコートに負けてる事実

  4. 5160 マンション検討中さん

    商業施設なら天王洲は蒲田、川崎に大敗です。

  5. 5161 マンション検討中さん

    子供いない人が安く住むマンション

  6. 5162 検討板ユーザーさん

    同じ時期のシティタワー品川パークフロントフロントは完売してるね。

  7. 5163 通りがかりさん

    初心者マークの人、全部そのとおりだとして「だから何」としか言えないし有明の人に次いでよそのエリアに悪口言うために出向いてきていて可哀想。おいしいもの食べて健全に生きてほしい。投稿すればするほどここの掲示板の閲覧数伸びるから逆効果になってるのも気付いてなくて草すぎ、、。

  8. 5164 匿名さん

    あとさあ、これも偏見なのは自覚してるけど、大森とか平和島界隈って、
    ビッグロゴついた白いジャージにMCMのセカンドポーチ小脇に抱えた茶髪の元ヤン兄ちゃんのイメージなんだよなぁ(笑)

  9. 5165 匿名さん

    この辺は港南の嫌悪施設群が近いのが一番の難点かと。ただ天王洲アイル駅近なので便利ではある。

  10. 5166 マンション検討中さん

    港南に嫌悪施設なんて無くない?

  11. 5167 匿名さん

    子連れにとっては小学校が遠いのはかなりネックかなと思います。トラック交通量も多いので、子どもが事故に遭わないか心配する気持ちはわかるかな。東京駅方面の都心までの距離考えると、コスパは高いけどね。
    総合的に考えると、予算が足りなくてほかに買えない人が買ってるイメージ。ずっと倉庫街に耐えられるか

  12. 5168 匿名さん

    そうは言っても子供はすぐに成長するので、子育てが終わって少しゆっくりとしたい人にはうってつけ。優雅に夕日を眺めながらテラスでお酒でも嗜みたいものですね。
    大森とか平和島界隈では、そうはいかんでしょう。

  13. 5169 匿名さん

    結論は子育て終わってから住み替えすればいいということやな

  14. 5170 匿名さん

    >>5169 匿名さん

    そだねー。
    グレたご子息は大森とか平和島界隈に置いてきて
    夫婦で優雅に過ごせる場所。
    ということでよろしいかと。

  15. 5171 匿名さん

    >>5166 マンション検討中さん
    港南の嫌悪施設は下水場、食肉市場、清掃工場とか。でもこの物件は港南じゃないよ。

  16. 5172 マンション検討中さん

    >>5171 匿名さん
    実際港南でそれを気にして住んでる人ほぼいないし気になるなら住まなきゃいいんじゃない?水再生センターを活用してシーズンテラスみたいな大きな公園もできているし、清掃工場は晴海や有明にもあるよね。それらの施設があるからこそビルが密集せずに眺望も確保できてるとも言えるし。みっともない妬みにしか聞こえないんだけど。それが嫌なら湾岸タワマンやめれば?としか言えない。

  17. 5173 マンション検討中さん

    >>5167 匿名さん
    小学校もそんな気にするほど遠くないと思うけどなぁ。台場小だよね?天王洲アイル交差点には交番があってお巡りさんが見てるし旗振りボランティアもいつもいる。テレ東前の交差点は歩道橋あるし、それでも怖いとか言うなら小学校の横に住むしかなくない?

  18. 5174 マンション検討中さん

    >>5136 マンション検討中さん
    新橋まで168円で行けて喜んでるとかどんだけ貧乏な発想なの(笑)しかも主要都市にダイレクトとか言ってるけど山手線の西側全部忘れてて草。天王洲アイルの方があきらか交通の便はよい

  19. 5175 匿名さん

    港南アドレスより東品川アドレスの方がイメージが良いよ。

  20. 5176 匿名さん

    >>5175 匿名さん

    イメージはどっちも良いよぉー

  21. 5177 匿名さん

    >>5176 匿名さん
    港南アドレスは嫌悪施設のイメージが強いから、東品川アドレスの方が良いよ。

  22. 5178 匿名さん

    >>5177 匿名さん
    そうかい!ありがとねー!
    東品川アドレスもまんざらでもないねー!!

  23. 5179 匿名さん

    MCMのセカンドポーチ(笑)

    1. MCMのセカンドポーチ(笑)
  24. 5180 匿名さん

    >>5179 匿名さん
    これ大森でよく見るわ

  25. 5181 マンション検討中さん

    倉庫街と大森山王なら後者の方がイメージいい

  26. 5182 匿名さん

    >>5181 マンション検討中さん

    お前はどこまで大森山王をディスるつもりだぁぁ(怒)

    1. お前はどこまで大森山王をディスるつもりだ...
  27. 5183 マンション検討中さん

    御殿山、高輪ならまだしも、埋め立てマンションでは大森山王の足元にも及ばない。

  28. 5184 匿名さん

    >>5183 マンション検討中さん

    あたりめーだろ
    大森山王をナメんじゃねーよ

    1. あたりめーだろ大森山王をナメんじゃねーよ
  29. 5185 マンション掲示板さん

    122262 匿名さん
    18分前
    インフレになったら金利上昇して不動産価格は下がりますから、今買うと高値掴み。
    特に土地の価値がほとんどない埋立地タワマンが最悪

  30. 5186 マンション掲示板さん

    隣のシティテラスが、都営住宅、八潮団地みたい笑

  31. 5187 通りがかりさん

    >>5186 マンション掲示板さん
    https://www.g-mark.org/award/describe/45719?token=PA9TqjU4Ik
    グッドデザイン賞受賞している物件ですから、あなたと感性の差ですね

  32. 5188 マンション検討中さん

    妬みの対象になりやすいマンションですねw粛々と削除依頼しましょう

  33. 5189 マンション検討中さん

    外からみたらシティテラスは完全に都営住宅だよ
    デザイナーも住友不動産の社員なんだねw

  34. 5190 匿名さん

    なんで大森なんかにディスられるんだろ

    海苔でもいいから、
    また有明出てこないかな(´-`).。oO

  35. 5191 通りがかりさん

    >>5189 マンション検討中さん

    あなたの貧相な感性を曝け出さなくてもいいのに

    あなたのあらゆるレベルに合ったお家が見つかるとよいですね

  36. 5192 通りがかりさん

    今日の水辺はとても賑やか。

    1. 今日の水辺はとても賑やか。
  37. 5193 通りがかりさん

    ボンドストリートには外交官ナンバーのSクラスの車列。洒落乙。

    1. ボンドストリートには外交官ナンバーのSク...
  38. 5194 匿名さん

    東品川の、再開発が進めば一気に雰囲気も変わるよな

  39. 5195 通りがかりさん

    豊洲も大森も有明にも外交官ナンバーなんて来ないでしょ。

  40. 5196 匿名さん

    >>5192 通りがかりさん
    右端の建物はモザイク必要です

  41. 5197 通りがかりさん

    富裕層が好む天王洲のレストランか。

  42. 5198 匿名さん

    >>5195 通りがかりさん
    大森駅の西側は歴代総理大臣が何人も住んでましたが・・・

  43. 5199 匿名さん

    大森山王と東品川ではたまたま区が同じだけで検討層が被らないでしょ。

  44. 5200 通りがかりさん

    >>5198 匿名さん
    大使館はないよな。

  45. 5201 通りがかりさん

    >>5199 匿名さん
    東京の人ですか?

  46. 5202 匿名さん

    >>5201 通りがかりさん
    大森山王は大田区か、すみません。あの辺は区界なので分かりにくいですね。

  47. 5203 マンション検討中さん

    大田区の一番品川区寄りと、品川区の一番港区寄りの圧倒的な差

  48. 5204 eマンションさん

    今日天王洲歩いたけどTYハーバー前の橋でカップルが待ち合わせしてたの微笑ましかったな。

  49. 5205 マンション検討中さん

    >>5192 通りがかりさん
    今日の芝浦は大分潮?海?の臭いがしましたが、この運河はどうですか?

  50. 5206 匿名さん

    >>5203 マンション検討中さん
    環境はさすがに大森山王の方が良いのではないかと。

  51. 5207 匿名さん

    >>5206 匿名さん

    具体的にどーぞ(^^)!

  52. 5208 匿名さん

    住環境の良さだと、大森山王、有明、東品川、港南の順ではない?

  53. 5210 匿名さん

    >>5208 匿名さん

    根拠をどーぞ(^^)!

  54. 5211 匿名さん

    魚釣りが趣味の人は、大森山王よりこっちのマンションがオススメだと思う。

  55. 5213 eマンションさん

    蒲田も平和島も普通のドンキなのに、大森だけメガドンキでわらた

  56. 5214 通りがかりさん

    >>5208 匿名さん

    難しいこと言われるとトグロをまいて逃げていく、いつものパターンか。
    傷がいえると舞い戻る馬鹿。

  57. 5215 匿名さん

    そう。バカは溜池山王と大森山王同じだと思ってそう

  58. 5216 通りがかりさん

    東京メトロ南北線品川延伸決定した模様。間違いなく当マンションにもいい材料になりますね。

  59. 5217 匿名さん

    >>5216 通りがかりさん
    豊住線と違って新駅ができないし、品川駅も高輪側なのでどうでしょうね?それよりも港南の嫌悪施設群の移転が進む方が資産価値向上効果は高そうですが。

  60. 5220 通りがかりさん

    [No.5209~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 5221 マンション検討中さん

    こいつ超絶売れ残りの有明だろw言葉遣いや使う単語がまんまw

  62. 5222 マンション検討中さん

    最近、スーモ更新されてないですね、東の高層か、西の低層いくら位であるか気になってるのですが

  63. 5223 匿名さん

    ここって、タワマンの割に値段も抑えめで、都内で比較的安いと思うのですが、あまり売れ行きが良くないのはなぜだろうか。
    この辺りの嫌悪施設は倉庫ぐらいしかないし。

  64. 5224 匿名さん

    >>5223 匿名さん
    清掃工場の煙突と火力発電所が存在感あります。特に清掃工場は都内最大級の処理量なので他より大きめ。

  65. 5225 通りがかりさん

    >>5223 匿名さん
    あと数戸で完売ですよ。

  66. 5226 通りがかりさん

    >>5224 匿名さん
    あと数戸で完売ですって。お仕事へっちゃうね妬民。

  67. 5227 匿名さん

    有明は数百戸も売れ残っているけど、ここはもうすぐ完売か。まあ当たり前っちゃ当たり前。
    品川と浜松町の再開発による恩恵を受けるからリセールバリューのアップポテンシャルも段違いだしね。
    特に浜松町の大規模再開発。あれの隣駅五分のメリットはかなり大きい。
    まずはコンクリ跡地の三井が販売開始すれば俄然注文を集めるね。
    とにかく楽しみすぎる。

  68. 5228 匿名さん

    正直、周辺環境はこの物件のネガティブポイントなので、浜松町再開発の波及効果には期待したいですね。

  69. 5229 通りがかりさん

    >>5228 匿名さん
    まあ、完売まで騒いで下さいな。

  70. 5230 通りがかりさん

    煌びやかな晴天の水辺癒されますね。

    1. 煌びやかな晴天の水辺癒されますね。
  71. 5231 匿名さん

    >>5230 通りがかりさん
    海辺の環境は豊洲や有明の方が恵まれてると思う。ここは利便性で買うマンション。

  72. 5232 匿名さん

    有明は利便性がかなり悪いからね。こっちに買い替えたら?

  73. 5233 通りがかりさん

    >>5231 匿名さん
    はいよー。

  74. 5234 匿名さん

    環境を取るか利便性を取るかで上手く棲み分けできてる感じです。

  75. 5235 通りがかりさん

    >>5234 匿名さん
    有害物質で名高い豊洲が環境いいとか、笑い者にされるよ。

  76. 5236 匿名さん

    彼は豊洲じゃなくて有明ですよ

  77. 5237 通りがかりさん

    >>5236 匿名さん
    ひもとけばわかりますよ。多分豊洲、はたまた芝浦って噂まであります。
    まーいずれにしても物件選びで失敗したらしく他所様のエリアに難癖つけて自尊心を保っている有名人ですね。

  78. 5238 匿名さん

    >>5237 通りがかりさん
    GPSで追跡すると、実は23区ではなく郊外の賃貸アパート暮らしって説が濃厚らしいよ。品川から出てる送迎バスで毎日物流センターに通ってるんだって。苦労してるみたいだから優しくしてあげてね。

  79. 5239 通りがかりさん

    >>5238 匿名さん

    あー、すべてが紐付くなー。
    納得。

  80. 5240 匿名さん

    湾岸でも豊洲は一番環境が悪い。狭いエリアに商業施設とオフィスビルとタワマン詰め込んで、息が詰まるような街づくり。その間をぶっとい片側5車線もある幹線道路が縦横に走りまわる。休みの日も圏外ナンバーの車が押し寄せる。マンションが乱立して住民が多い割に駅が小さくて駅のホームは毎朝大混雑。その上に土壌汚染問題。ダメ押しは江東区アドレスで江東ナンバー。現地見て検討やめた。

  81. 5241 通りがかりさん

    >>5240 匿名さん

    私は以前豊洲で勤務経験あり、雰囲気もわかっていたので、候補にもあがらずでしたね。
    しかし豊洲市場問題、オリンピック無観客とか、これからもネガ要素が盛り沢山になる気配。やはり土地の成り立ちから運命付けられているかのようで怖く成ります。

  82. 5242 匿名さん

    現在の販売状況、残り住戸は何邸くらいなんでしょう?
    2LDK、3LDKとあり、合わせて9つの間取り掲載されていたので、まだ完売は少し先かと思ったのですが…

    現地周辺、散歩するだけでも素敵な場所そうで憧れます。
    ランニングしたりウォーキングしたりしている人も多いんじゃないかな。

  83. 5243 匿名さん

    周辺環境が良いのは豊洲や有明の方かと。価格はこちらに魅力がありますが。

  84. 5244 匿名さん

    >>5243 匿名さん
    良い周辺環境って
    例えば何でしょうか?

  85. 5245 通りがかりさん

    南北線開通したら、六本木、麻布十番と美味しいお店に行きやすくなるのは嬉しい限り。

    無論、臨海線の有明方面とか更に用無しになりそうだね。

    ちなみにこのマンション、イケてる若い人多いよね。

  86. 5246 通りがかりさん

    >>5245 通りがかりさん
    品川から六本木のインパクトはかなり大きい。

  87. 5247 匿名さん

    品川地下鉄は高輪に駅が作られるので海側からのアクセスはかなり悪そうです。ここから六本木は天王洲アイルから大江戸線ですぐなので、わざわざ南北線を使うことはないでしょう。

  88. 5248 匿名さん

    利便性悪く、デベがオーバーバリューで販売しているだけの有明マンションを選ぶ人って何属性?

  89. 5249 通りがかりさん

    >>5248 匿名さん
    ニッチ属性ですかね。すぐ故障するアルファロメオに乗る人みたいな。ただアルファロメオはカッコいいが有明は。。

  90. 5250 マンション掲示板さん

    >>5249 通りがかりさん
    ここもだいぶニッチ属性だと思いますけどね。(笑)
    工業地域で周りなにもないし。。

  91. 5251 通りがかりさん

    ニュースで南北線だいぶ特集されてますね。

  92. 5252 匿名さん

    いよいよ夏ですね。まるでリゾートのような風景。

    1. いよいよ夏ですね。まるでリゾートのような...
  93. 5253 匿名さん

    >>5252 匿名さん
    うーん、豊洲や有明と比べると微妙だと思うけど。。

  94. 5254 匿名さん

    運河の景色は港南よりは東品川の方がきれいだけど、東品川より豊洲や有明の方が美しいと思う。

  95. 5255 匿名さん

    >>5254 匿名さん

    その美しいと思う豊洲と有明海苔の写真
    カモーーン!!!

    まぁ、無理だと思うけど wwww

  96. 5256 通りがかりさん

    豊洲みたいな必死な開発しなくても天王洲は良いんだよ。
    品川の大規模開発の少し離れた静かなリゾート的な立ち位置。今後益々品川との共生で注目される。

    東湾岸と一緒にするなよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸