埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート川口戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 石神
  7. 戸塚安行駅
  8. ルピアコート川口戸塚
匿名さん [更新日時] 2018-05-01 09:52:01

埼玉スタジアム線戸塚安行駅徒歩2分の場所に200戸の大規模マンションです!

所在地:埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1区他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅 徒歩2分
売主:中央住宅
施工会社:川村工営
管理会社:中央ビル管理

[スレ作成日時]2016-03-30 11:07:10

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート川口戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    住みやすそう。

  2. 2 匿名さん

    ポラスなら安心かも

  3. 3 匿名さん

    鳩ヶ谷本町とどっちがいいですかね?

  4. 4 匿名さん

    所在地が戸田市なつてるけどなんでだろー?

  5. 5 匿名さん

    向きが。北、南、西それぞれあると思われるけど、ここら辺で北、西はなかなか買い手現われないのでは。買った後、売りに出すのが辛いと思われる。

  6. 6 匿名さん

    都心のマンション買えない層があぶれてくるからいくらでも売れるぼん

  7. 7 匿名さん

    便利ですから価格次第で完売も早いのではないでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    なんといっても通勤に便利なのがいいね。

  9. 9 匿名さん

    人それぞれ物事に対する見方や考え方が違いますが、

    ネガティブな観点で物件を評価すると当然、前向きな評価ができないですし、

    逆に、いい目を物件の評価すると、多少ネガティブな点があってもカバーできると思っています。

    言いたいことは、完璧な物件を探すので簡単ではありませんので、

    人がどう思うかはあくまでも参考し、自分がどう思うかが一番大事ではないでしょうか?

    個人的には、こちらの物件、とても良い物件だとオススメしたいですね。

  10. 10 匿名さん

    あちこちにかくな”

  11. 11 匿名さん

    駅徒歩2分という好立地ですが、最寄りが埼玉高速鉄道駅なんですよね。
    埼玉高速鉄道は運賃が世界一高い事で有名ですが、会社の定期で通う分には
    問題ないでしょうかね。
    運賃の高さは利用客が少ない事にも起因するそうですが朝の混雑具合はどうですか?

  12. 12 匿名さん

    >>埼玉高速鉄道は運賃が世界一高い事で有名ですが、会社の定期で通う分には
    >>問題ないでしょうかね。

    世界一高いとは知りませんでした。
    でも、通勤では関係ないと思います。会社負担なので。
    運賃が高いのが気にならないといえばウソになりますが
    駅に近いと車も所有しなくても済むので良いかなと思います。

  13. 13 匿名さん

    南北線含めても首都圏の鉄道の割には混雑度は高くないでしょう。駅近とは言いつつ車が必要な場所なはずな割には駐車場の数が少ない。周辺に駐車場ができるのかな。

  14. 14 匿名さん

    価格が2800万円から4600万円で最多価格帯は3400万円だそうです。

  15. 15 匿名さん

    駅に近いと、周辺の人通りも多いので、騒がしいと思うのですが

    ここであれば、買い物も便利でちょうどよい距離かもしれないと思います。

    ちなみに、施工会社などあまれ聞いたことがない名前なのですが
    評判をおしりのかたかせあらしたら教えてください。

    >?ルピアコート川口戸塚

  16. 16 匿名さん

    駅に近いと、周辺の人通りも多いので、騒がしいと思うのですが

    ここであれば、買い物も便利でちょうどよい距離かもしれないと思います。

    ちなみに、施工会社などあまれ聞いたことがない名前なのですが
    評判をおしりのかたかせあらしたら教えてください。

    >?ルピアコート川口戸塚

    駅に近いと、確かに日々の生活のリズムほ大切にしていかないとけいないがします。

  17. 17 匿名さん

    戸塚南小学区の新築戸建ては3500万以上する物件が多いですので、こちらのマンションを検討してみます。3LDKの70㎡は幾らか気になっております 

  18. 18 マンション検討中さん

    早くモデルルーム見学したいと思い問い合わせると、東川口駅南口 徒歩2分にモデルルーム建設中、オープンは6月18日または翌週で準備中とのこと・・・はやく見たい。楽しみ

  19. 19 匿名さん

    見学は完全予約制なのでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    通勤には高速鉄道料金は問題無いですが
    子供が高校以降になると定期代ばかになりませんよ~。

    このエリア(戸塚安行)は今まで駅近に分譲マンションが無くほとんどの方が戸建て住宅に住むエリアです。
    学区の戸塚南小学校も人気の小学校なので
    マンション世帯が南小に流れ込むのに抵抗があるとの声も多く、地元からのウケはイマイチですかね。現状。

    ただ都内からこのあたりに越される方も多いようなので
    地元の方でなければ気にならないかも知れません。

  21. 21 匿名さん

    今は群馬、栃木、埼玉、東京、神奈川が湘南新宿ラインや東京上野ラインで乗り換え無しでストレートに移動できちゃう時代なんですからね。
    今まで途中での乗り換えは面倒で嫌でしたから。そんな乗り換えが無くなって便利になったものです。

  22. 22 ご近所さん

    近くの賃貸に住んでいます。
    通勤ですが、都内勤務 9時出社の旦那は座れませんが、都内勤務 10時出社の私は座れます。混雑もあまりなく、快適に通勤しています。そして、遅延はなく安全ドア?も設置されているので人身事故はありません。
    座りたい人は、東川口まで戻って席を確保しているようです。すぐ近くのスーパーは高い割りに質が悪くておすすめできません

  23. 23 匿名さん

    >>22 ご近所さん

    フー〇ガーデンの事ですか?
    実際問題0時まで営業してるからお勤め帰りの方は便利なんですよね。
    近くにオススメスーパー知ってますか?

  24. 24 匿名さん

    >>20 匿名さん

    ちなみに国際興業バスなら学生6ヵ月定期で19000円くらいでした。難点は川口駅行きしかないのですが(笑)

  25. 25 ご近所さん

    23さん
    そうです。確かに便利なので、私も会社帰りに利用しています。安さでいえば、車が必要になってきますが、タジマというスーパーは野菜などが安くてオススメです。
    飲み物やお菓子、カップラーメンなどは、こちらも車が必要になってきますが、プライスセンターというところが激安でオススメです。買いだめしてます~

  26. 26 匿名さん

    >>25 ご近所さん

    ありがとうございます‼
    調べてみます。

  27. 27 名無しさん

    >>20 匿名さん

    誰情報でしょうか?

  28. 28 匿名さん

    雰囲気がいいね

  29. 29 匿名さん

    良いところ
    ・徒歩2分 ちなみに分譲で徒歩10分圏内のマンションは2棟のみ
    ・閑静な住宅街 自然も豊か 都心に近い割に良い意味で田舎 高い建物がない キレイな街並み
    ・車圏内のショピングセンターが多い イオンですが。
    ・車前提とすれば色々な買い物場所がある
    ・戸塚南小学校は川口市で一番新しい
    ・地域のシンボル的なマンション、建物になりそう
    ・マイナーな駅で買いたい人が少なく、買いたい部屋が買えそう?!
    ・近くに公園が多い 子どもには良い生活環境

    人により意見が異なるところ
    ・南向きより、東、西向きの戸数が多い 南向き以外は売却が何気に苦戦するかも
    ・駐車場の数が戸数と比較して少ない 2分とは言いつつ休日は車生活の人が多い 電車代高いということもあり
    ・帰るまでにコンビニがない 新たに出来るか?!
    ・駅前にあるのはスーパー、マック、ラーメン屋、少しの飲食店のみ なんだかんだで車がないと不便
    ・最終電車が近郊にしては早い
    ・戸塚南小学校が満杯になり、学年によっては臨時校舎になる
    ・マンションのブランド力はそれ程高くない
    ・水はけがそれ程良くない

  30. 30 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん

    100点満点中65点って感じですか?

  31. 31 MC

    埼玉高速鉄道線沿線では戸塚安行駅周辺が一番閑静な住宅地である。

    マンションの北側の高台、駅からマンションの反対側の長蔵一丁目、二丁目は高級住宅街と言っても良い。特にケヤキ通り沿いにはクリニック、ファミリーレストラン、スーパー、コンビニ等が揃っている。

  32. 32 匿名さん

    やっぱり、物件の選び方は、周辺の環境やご自身が何を大切にするのか、ということで選び方が違うと思います。
    このあたりの判断基準は本当に難しいところがある、ということを感じています。
    後は、どれだけ、条件にこだわるのか、ということでも違ってくるのではないでしょうか。

  33. 33 匿名さん

    1階希望なのですが、ゲリラ豪雨等の時は一時的に軽い洪水になる立地なのでしょうか?
    1度現地に観に行きましたが、小学校からみて随分傾斜があったように感じております。

  34. 34 匿名さん

    事実を記載すると、台風時に近くのため池が氾濫して周辺が水びだしになったことはあります。ただマンションはその辺を考慮するばずで、氾濫してもマンションに影響が出ることはないでしょう。確か地下にも部屋を作りますよね。このマンション。その関係もあり、地盤は強くはないと思いますが、そこも考慮しているはずで、マンションであれば問題はないのかなと思います。

  35. 35 匿名さん

    モデルルームの見学が始まりましたね。
    皆さんは、もう行かれましたか?

  36. 36 匿名さん

    人気ありすぎ

  37. 37 匿名さん

    どうかなと思った点は駐車場が機械式且つ台数が少ない事。駅前があんな感じなので車はほぼ必須な住環境ではマイナス点かな。窓の高さが低く、間取りによっては窮屈に感じる。一階の殆どの部屋は庭から外に出れる門扉が付いている。便利な反面少しセキュリティが不安。駐車場からももしかしたら中に入れる(?)様に見えましたし。ただ生活のし易さがよく考えられてる設計なので心惹かれる方は多いでしょうね。

    地下に部屋はないですよ。一階が地面から70cm低い半地下になる様です。

  38. 38 匿名さん

    一階はちゃんと排水されるのか気になります。

  39. 39 匿名さん

    人気があるみたいですが、結構売れてるんですかね?

  40. 40 匿名さん

    人気があるなら売れているんじゃないの?
    やっぱり良いと思うところは、なんだかんだ言ってても売れちゃうからね。
    ここの「ルピアコート川口戸塚」のモデルルームを見学してみて、皆さんはどんな印象が残ったんでしょうね。

  41. 41 匿名さん

    収納が多かったのと、ピアキッチンがよかったです。
    しかし、部屋によってはベランダ側の梁のせいで、窓の高さが低くなり、圧迫感がありそうです。

  42. 42 匿名さん

    分譲マンションがない地域ですから近場の人の注目度も高いのではないでしょうか。遠くの人が注目してたら逆に凄いですが。
    駅近で200戸のマンションなんてもう出ないでしょうね。

  43. 43 匿名さん

    すでに約20件の購入希望があるそうですよ

  44. 44 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学しました。
    間取りをとても気に入り1階の専用庭があるタイプを是非購入したいと思っていますが、このサイトを見て、
    また九州の水害状況を見て浸水被害が心配なので役所で色々調べてみたので参考になればとコメントします。
    まず、土地区画整理事業の主な目的の一つが、水害のない街づくりであり、川口市内では、
    平成17年までに、市内全域で30,014㎡浸水被害があり将来1,900㎡まで浸水被害エリア削減目標を
    掲げ平成22年に目標達成とのこと。ちなみに当エリアが残り1,900㎡の浸水エリアに該当するか確認を
    したところ、まったく関係のないエリアで道路冠水のみと確認をしました。
    このエリアの石神西立野特定土地区画整理事業区域内には調整池を6か所つくり水害に安心な街作りを行っていますと
    回答いただきましたので納得しました。

  45. 45 マンション検討中さん

    No44 様
    私も前向きに検討しています。凄く参考になり安心しました。有難うございます。

  46. 46 通りがかりさん

    モデルルーム見学の際、間取り図が更新されてました。

  47. 47 検討中君

    自分も戸塚安行駅徒歩7分のアパートに家族3人で住んでいて前向きに購入を検討中なんですが、金額的に背伸びして買うか迷っております。この地区に大規模分譲マンションは最初で最後のような気がして。今回見送ると後悔してしまうのではないかと、葛藤しております。頭金貯めておけば迷う事はなかったのに〰

  48. 48 職人さん

    マンションは無理して買うものじゃないですよ。

  49. 49 匿名さん

    この辺りで大きなマンションって意外だったかも。
    駅から離れると戸建てが多くなってくる地域ですので。

    通勤を考えると駅までものすごく近いっていうのは有利かなぁなんて思います。
    リセールとかはあまり考えないで、
    子育てと通勤の軽減を両立できるというふうな目的ならば良いと思います。
    小学校、ちょっと距離ありますが歩いていける範囲ではないでしょうか。

  50. 50 匿名さん

    そろそろ各部屋の正式な値段が決まるみたいです。

  51. 51 匿名さん

    という事は管理費や修繕費、駐車場等もですかね〰。

  52. 52 マンション検討中さん

    マンション名をルピアコート戸塚安行にして欲しかった(切実)

  53. 53 マンション検討中さん

    本日、申し込み手続きしてきました。我が子は三歳ですが、同じくらいのお子さんがキッズルームにたくさんいたので入居後が楽しみです。

  54. 54 マンション検討中さん

    今日から先着順受付開始なので見学に行きましたが、事前予約で満席とのこと・・・・夕方6時以降であれば見学可能と事・・・んーぜひ見てみたい。

  55. 55 マンション検討中さん

    2タイプのモデルルーム見学しました。やばい、どちらも気に入り悩んでます。

  56. 56 マンション検討中さん

    そんなに人いませんでしたよ、、、

    営業マンが、がんばって書き込んでいるような気がしますね、この掲示板

  57. 57 マンコミュファンさん

    いいね ここは少しおとなしいと思ってたけど、嵐マン

  58. 58 検討中君

    お世話になります。検討中なんですが先月にモデルルーム伺った時には価格帯等、具体的に決まってないと営業の方に言われたのですが、正式なパンフレットや管理費等の価格は決定したのでしょうか?
    先着順受付開始が始まったと掲示板見たので決まってるとは思いますが。
    いつまで待っても営業マンから連絡がないので…

  59. 59 検討いち

    もう、パンフレットも出来ていますし、管理費なども出てますよ。

  60. 60 マンコミュファンさん

    マイホーム探しで、営業マン任せは損しますよ、気になる物件であれば積極的問い合わせをおすすめします。

  61. 61 匿名さん

    デザインがいいですね

  62. 62 評判気になるさん

    マンション契約してきました。
    もう50戸売れたみたいです。

  63. 63 匿名さん

    やっぱ人気なんだね

  64. 64 匿名さん

    デザインも立地も良いですし、やはりこういう物件は売れ足が良い様ですね。
    今や駅から離れている一戸建てなども多くなってきていますので、
    そういった点では駅近のマンションが魅力的に感じやすいです。

  65. 65 検討中君

    お世話になります。59.60様ありがとうございます。先日モデルルームの見学とパンフレットいただきました。住宅ローンを払っていけそうなシミュレーションはできてきたのですが、今後管理費の上昇や大規模修繕等の時は別に修繕費が必要になる事を予測して購入を考えるべきでしょうか?想定外の支払いってマンションはよくあると聞きまして。無知なものですみません

  66. 66 マンション検討中さん

    管理費は数年から数十年単位で少し上がるみたいですが、シミュレーションで大規模修繕をしても、支出より収入の方が上回るみたいです。
    想定外な支出があるかは、その時になってみなければ分かりませんが、あることを前提にして考えとけば、いざというときにそんなに不安にはならないんじゃないですか。

  67. 67 匿名さん

    またとないマンション

  68. 68 近隣住人

    10年ごとに約1.2倍程度の上昇を覚悟して下さいと言われました。
    最低限の修繕は必要ですから、無駄を無くせば上昇幅を少なく出来るかも?

  69. 69 マンション検討中さん

    普通は1.2倍ではすまないでしょう・・・8階程度で200世帯あるからなのね・・・いいと思います。

  70. 70 検討中君

    管理費は多少安めですね⁉

  71. 71 名無しさん

    立地は決してよくはない

  72. 72 匿名さん

    >>71 名無しさん

    だから、東川口駅でモデルルームやってるんでしょうね。

  73. 73 マンション検討中さん

    No71なんで?No72意味がわかりません??

  74. 74 マンション検討中さん

    東川口のディオヒルズと鳩ケ谷の同じルピアコートと浦和御園のウエリスと悩んでます。どなたかご教授下さい!

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中さん

    浦和美園は昔から田園地域なので
    地震のことを考えるとあまりお勧めできません。

  76. 76 マンション比較中さん

    東川口のディオヒルズは借地権の割に高すぎると思います。

    借地権の恩恵があまりないように感じました。


    鳩ケ谷のルピアコートは後ろのマンションの圧迫感が否めない。

    浦和御園は始発だし、いいと思いますが試合やライブの後の駅混雑がすごそう。

    安行はまわりに何もなさすぎて、住人しか使わないであろう駅が、かえって静かで子育てにはいい気がしました。

    ただ、2人ぐらしの人などは商業施設の多い浦和美園、東川口がいいと思いました。

  77. 77 マンション検討中さん

    いろいろなご教授ありがとうございます。とても参考なります。

  78. 78 匿名さん

    駅近というのが立地における大きな特徴といえるマンションですね。

    周辺の物件との距離がやや近く感じますが、間取りが広々としているので、ものの配置がイメージしやすいです。
    外観は綺麗なデザインで、おしゃれだと思いました。

  79. 79 匿名さん

    駅前立地ですよ

  80. 80 匿名さん

    一般的にエレベーター近くの部屋の価格が安い事が多いのは、エレベーターの機械音がうるさいというよりも、エレベーター待ちの住人の雑談が気になるという配慮が価格に反映してるって事なんですかね。
    広さも関係あると思いますが

  81. 81 契約しました

    本日、初日契約してきました。
    時間割りされていましたが、満席の合同契約でした。全体を見ていて手前どもと同じ幼少のお子さんがとても多いようです。キッズコーナーも満席状態でベビーシッターさんフル活動でした。同世代が多いようで安心です。。

  82. 82 匿名さん

    予想以上の売れ行き!

  83. 83 匿名さん

    うーん、ここを売り切るのは相当大変な感じがします。人気の所は売れるでしょうが、そうでなさそうな箇所もかなりありそうなので。まだ1期が全て売れていないことが物語っていると思います。

  84. 84 マンション検討中さん

    どうしても、美園と将来性を比べてしまう。。

  85. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん

    あなたは、どこを買いますか?

  86. 86 近隣住人

    子連れの家族には、戸塚安行は住みやすいと思いますよ。

    車を使いますが、諸々の買い物に困ることはありません。

    個人的な主観ですが、今ぐらいの方が静かで住み易い。

  87. 87 匿名さん

    第1期は、来年3月入居ですか?
    第2期はいつでしょう?

    購入検討してますが、契約した方々は、どの段階で契約しましたか?モデルルームみたとき?

  88. 88 匿名さん

    1回目 モデルルームの見学(購入意欲無し)
    2回目 物件(部屋)の精査(賃貸在住の為、家賃支払いを考えたら・・・)
    3回目 申込(覚悟を決めた)



  89. 89 マンション検討中さん

    No87さん 1期・2期の期分け関係なく入居はいっせいに3月中旬引き渡し入居可能になります。

  90. 90 購入経験者さん

    >>87 匿名さん

    家は自分が買いたいときが買い時だと思います。 購入するのに勢いも大切です。

    ただ、営業のあおり文句(明日にはあるかわかりません的な)に焦って買うのはやめましょう。

    高い買い物なので、家族と話し合い、納得した上で買うのがいいと思います。

    賃貸に住んでいる場合(自分もそうでしたが)、早く買っとけばと思いました。

    ここは来年の3月には完成するようなので、子供の4月入学式等に間に合いそうです。
    ただ、200戸もあるので引っ越しのスケジュールがかぶってしまうと悲惨なことになるってブログをみたことがあります。

    後悔しないためにも、いろいろ他の物件を見て納得して購入すると、より愛着がわくかと思います。

    今、娘夫婦がここを検討中です。娘たちのにも同じようなことを言いました(笑)

  91. 91 匿名さん

    >>90 購入経験者さん
    ありがとうございます。なるほど、親に同じようなね言われました…

    いくつか物件見て、やっぱりこのマンションがいいなと思いました。

  92. 92 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん

    そうなんですか。じゃ、希望の部屋を買いたければ早い方がいいですね。

  93. 93 匿名さん

    賃貸払ってるのがもったいない意見もありますが、ここを検討してる皆さんはどのくらいの家賃を払っているのでしょうか?
    ちなみに自分は駐車場込み8万です
    賃貸感覚で買えるのか気になりまして。

  94. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん

    私も8万です。頭金にもよりますが、賃貸よりは少し高くなるかな、と思います。修繕費と管理費もありますし。

  95. 95 購入経験者さん


    >>93>>94 匿名さん

    私も賃貸からの購入でしたが、確かに月々の支払いだけを見ていると、計算が狂ってきます。

    物件本体以外に、管理費、修繕積立金、駐車場、固定資産税など、色々かかってきてしまいます。

    東川口のディオヒルズなんかは、さらに地代がかかります。


    しかし、この大きさを部屋と駅2分の物件がなかなかないのと

    最低でもローンを半分?ぐらい払い終えれば、後は資産になります。
    つまり、この分岐点を過ぎれば、売ってもローンが残らない、もしくは売却益がでるかもです。

    小さいお子様がいる家庭では、あまり頻繁に引っ越して転校を繰り返すより
    出来れば一つの所にいてあげた方がいいかもしれません。(ここは戸塚南小学校?)

    あと自分が失敗したと思ったのは、住宅ローンの諸費用もローンの中に入れてしまいました、、。
    こうすると、頭金がほとんど入らないのですが、金利が0.2%ぐらい上がってしまいました。(それでも安いですが)

    出来れば、諸費用ぐらいは払ってしまい、優遇金利最大で借りれればいいかなと思います。



    賃貸にも更新料などありますが、、。 参考までに。

  96. 96 匿名さん

    93です。永住を考えるとなると、フルローンで背伸びして買うときついですね。まとまった頭金を入れて管理費修繕費込みで今現在の家賃にしないと生活にゆとりが無くなりそうです。ただ、家族のためと思うと難しい判断です。子供が社会人になる迄の住み処と捉えれば買いなのかな?

  97. 97 マンション検討中さん

    いまどれくらい売れているか分かりますか?
    西、南、東にもよると思いますが。

  98. 98 匿名さん

    人それぞれ価値観や考え方は異なりますので、あくまで個人的に。

    私自身、後悔しました。早く買っておけばと。
    過去の家賃を10年分計算したところ、ローンの1/3or1/4は終わっておりました。
    賃貸物件にはもっと少し永く住んででおりますが。

    頭金を入れた場合、ローンの不安は軽減できますが、
    今の低金利を考えると、金銭面での恩恵はそこまで無いと思います。
    貯めている期間の家賃は無駄?になります。

    私の場合、家賃≒ローン返済、頭金を貯める≒繰上げ返済、
    子供が大きくなったら、返済の残額により永住?子供に譲る?売却?分譲賃貸の予定です。

    私も不安だらけでしたが、購入している人は周りに大勢居ますよ。
    気に入った物件を見つけた時が買い時です。

    地下鉄駅 徒歩2分、うらやましい。
    良い物件だと思います。

  99. 99 マンション検討中さん

    一般的に南向きが人気ですが、ルピアコート川口戸塚の場合、南側は道路挟んで空地みたいなのがあるじゃないですか?
    空地の大きさからして、将来そこに高い建物が立つ可能性ありますかね?

  100. 100 匿名さん

    高い建物の可能性は0でないにしても高くないでしょう。幅がそこまでないですし。
    買い時は振り返って考えてもしょうがない。悪いことがなければ後悔だし、悪いことがあれば安堵。いつ買うにしてもある程度の余力がある人が買うべき。単なる匿名者の見解ですが。余程の年収、安定した人以外は頭金2割を用意できないのであれば、貯蓄する習慣が弱いのでしょうから、金利が低いとはいえ慎重になるべきかと。何かあった際に売れない、残債以外でしか売れないなんて後悔の嵐です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸