千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>349
    外側が足元から全部窓みたいなマンション増えてるじゃん。長高層ほどそうだね。ほんとベランダ要らないから。

  2. 352 匿名さん

    >>348
    うちは干さない。全部乾燥機。

  3. 353 匿名さん

    タワマンでは基本洗濯は外干ししないのが普通だってちょっと検索すればわかるはずなのに、何言ってるんだろ…

  4. 354 匿名さん

    >>353
    ここは田舎のタワマンだから洗濯物干すんですよ。都内じゃタワマンはもちろん中低層のマンションだって景観のため禁止のとこが多いのに、所詮田舎のタワマンなんですね。

  5. 355 匿名さん

    ゲートタワーのモデルルーム行った時に、営業の方にタワマンでも外に洗濯物干します、風が強いのなんて慣れます。って言われたけど普通干さないですよね・・・売るために言われちゃったのかしら。

  6. 356 周辺住民さん

    手摺より下の位置で干しますよ。
    だから外からは洗濯物が殆ど見えないと思う。
    風が強くて外干し出来ない日もままあります。
    ゲートタワーによって、ビル風がさらに強くなりそうです。
    強風、ベランダに植木は置けないし、髪の毛ぐしゃぐしゃになるし、イラッとします。

  7. 357 匿名さん

    >>355
    確かにモデルルームで普通に干せますよと言ってたかも。見えないようになってるようですし。干せなかったら、そもそも物干し竿を刺せるとこ作らないはず。

  8. 358 匿名さん

    いくら見えなくても強風時にゲートタワーの下には行きたくないなあ。あんな高層ビルからなにか落ちてきそうで。なにかあったらどうする?

  9. 359 匿名

    >>358
    武蔵小杉の方が怖いよ!

  10. 360 匿名さん

    あ、あ、わざとペットボトル落下させてるところね。
    そんなことするなんて考えられない

  11. 361 匿名さん

    >>358
    強風時はどこでも注意して生きて下さい。ま、そんな時に、誰も外に干すなんてしないでしょうが。

  12. 362 匿名

    >>351
    じゃ、そういう所買えば?

  13. 363 匿名

    >>360
    誰が犯人だか分からないが、高さの怖さ・危険が分からない子供なのかな~。

  14. 364 匿名さん

    なにか不満ある人間で若い世代じゃないかと思われている。武蔵小杉だけじゃなくどこかのタワマンからも結構大きなもの落とす人間もいる。
    ちょっと違うけど押上のタワーも冬季氷結した雪の塊なんかが落ちてきて凶器になる。

  15. 365 匿名さん

    武蔵小杉ってブランド確立されてるよなー

  16. 366 匿名さん

    タワーマンションのリスクの話になってますが
    戸建てやレジデンスタイプでも、物件によって火事や浸水、空き巣、殺人事件などそれぞれのリスクがあるんですけどね

  17. 367 匿名

    >>365
    柏の葉キャンパスも、そうなれば良いのだが。

  18. 368 匿名さん

    武蔵小杉は無駄に高い

  19. 369 匿名さん

    柏の葉には無理がある。北千住の方がまだ可能性はある

  20. 370 匿名さん

    >>369
    北千住のほうが便利だと思うけど、住みたくないです。

  21. 371 匿名さん

    >>369
    今更どう化けるの?

  22. 372 匿名さん

    >>367
    柏の葉、応援してるけど厳しいでしょうね。
    あちらは渋谷、横浜のちょうど真ん中で人気の東急東横線。しかもどちらも20分圏内。世田谷区も近いですし。

  23. 373 匿名さん

    武蔵小杉は、タワマン建設ラッシュ時にみなとみらい線開業、横須賀線新駅開業、副都心線直通と条件が重なったからね。

    でも、あの価格はバブル。今からだと高値つかみになるのがおち。

  24. 374 匿名さん

    >>373
    同感です。
    昔は手が届く価格だったからいいけど、今からあの価格で買うのはどうかと。
    昔から現在までの武蔵小杉を知っているけど、あまり品のある街ではないですよ。

  25. 375 匿名さん

    これ以上どうにもならなくても、今のままでも
    良いんじゃないですか?
    柏の葉は今でも十分住みやすいし。
    武蔵小杉のように両脇大都市には囲まれていないけら資産価値の上昇はないだろけど、住んで気持ちの良い街だと思います。それが大事です。

  26. 376 契約済みさん

    投資目的で高層階を外国人が購入したと聞いているのですが、どうなるのでしょうかね?

  27. 377 匿名さん

    柏の葉の物件を投資目的で購入?
    投資目的ではなく住むための目的で購入する町だと思いますがね。

  28. 378 匿名さん

    新浦安のように大都市に囲まれておらず、ターミナル駅ではない街でもブランド化した例がありますから、柏の葉がブランド化する可能性もあるのではないかと期待してます。

  29. 379 匿名さん

    新浦安はほとんど東京です。川一つ隔てただけです。またデズニーランドのあることは大きい。
    あそこは特殊な場所です。同じように発展した街になった海浜幕張はその東京からの距離で後塵を拝しています。
    海浜幕張のミニチュア版になれれば御の字ですが

  30. 380 匿名さん

    蔦屋ができれば、多少は注目されそうですね。今のままでも良さそうなので購入決めましたが。

  31. 381 匿名さん

    海浜幕張と違って街の広がりがないから少しむりかなあ。
    あそこはメッセや球場もあるしイオンの本社もあるし

  32. 382 匿名さん

    埋立地は避けたい

  33. 383 匿名さん

    海浜幕張とか新浦安とか見ずに、ここに決めましたが、見ておけばよかったのかな??

  34. 384 匿名さん

    >>383
    他を見なくてもよいと思えるくらいの物件だったってことですよ!

  35. 385 契約済みさん

    新浦安って何にも無くないですか?
    地震リスクを考えると絶対住みたくないですね。

  36. 386 匿名さん

    海浜幕張考えたけど、京葉線がね。東京駅までそこそこあるし。

  37. 387 匿名さん

    >385
    よそをディするのはやめよう。どこも良い街

  38. 388 周辺住民さん

    >>387
    グッジョブ

  39. 389 匿名さん

    >>387
    ミィートゥー

  40. 390 匿名さん

    掲示板なんだし別に何言おうがいいと思うけどね。

  41. 391 匿名さん

    言えば言われる。悪口の応酬になる

  42. 392 匿名さん

    ゲートタワー購入済ですが、海浜幕張の物件見てしまいましたわ笑
    でも、やっぱり間違ってなかったなとは思いましたよ。街のカテゴリー?が違いますよね、なんか。

  43. 393 匿名さん

    ここのライバルは金町だろうが

  44. 394 匿名さん

    海浜幕張の街自身を知らないでしょ?
    すごい街だよ。
    マンション街もコンビニでさえコンビニとわからないほどオシャレで、商店街自身もどこの国?と思うほど。そこに裕福な住民がのんびりとくらしている。千葉県一番の私立の渋谷幕張もあるし。
    夜間の海浜幕張のビル群も素晴らしい。 湾岸民ではないけどね。商業施設はよりどりみどりだし。

  45. 395 匿名さん

    392、あそこは千葉県が総力あげて作り上げた街。
    規模が違う。街のカテゴリーとしてはイオン本社や一流企業の超高層のビル群があるビジネス地域。
    それを囲むように高層のホテル群、メッセ、球場、海外の人間のための研修施設。そして離れて海よりにオシャレなマンション街がたくさんできている。
    石畳で覆われた通路とか。駅ちかでないのが残念だがヨットハーバーがあるから海ずきにはこたえられない.

  46. 396 物件比較中さん

    >>393
    違うと思います。

  47. 397 匿名さん

    >>393
    金町で子育てしたくありません。

  48. 398 匿名さん

    >>394
    埋め立て地ですよね?欲しくないです。

  49. 399 匿名さん

    京葉線ではるばる東京に出るのがイメージ湧かなかったなー。よく風で止まるらしいし。TXに軍配が上がった。でも、良さそうな町ですね。

  50. 400 匿名さん

    >>393
    東京の下町の公立とか行かせられない。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸