東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 18:38:43
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 36835 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 36836 匿名さん

    >>36831 匿名さん

    合計 何百 店舗になるんですかね?

  3. 36837 匿名さん

    >>36833 匿名さん

    品川駅は、常連ですね。 当然ですが。

  4. 36838 匿名さん

    品川 V タワー 現在の中古 坪単価 680万円 が、出てるね。

    築 18年で、これじゃ、新築であれば、 坪 800万円 位 ?

  5. 36839 匿名さん

    Vタワーは嫌悪施設から離れてるからな。港南1、2は元々良い。港南3は高輪GW期待で上がりそう。港南4はちょっと厳しそう。

  6. 36840 匿名さん

    >>36835 匿名さん
    港南って東京DEEP案内でボロクソに書かれてますよね。

  7. 36841 匿名さん

    >>36838 匿名さん

    新築なら、坪800万円は固いだろうが、二度と造れない。

  8. 36842 匿名さん

    サウスゲート湾岸で旧海岸通りの内側は希少なんだよね。GFTとCMTとVタワーぐらいしかない。

  9. 36843 匿名さん

    >>36838 匿名さん

    Vタワーがいま新築なら坪800万~スタートでしょうね。
    なんせリニア開業で東京を代表するターミナルになる品川駅直結なんて
    プラチナ中のプラチナ物件。

  10. 36844 匿名さん

    >>36843 匿名さん

    国土交通省、東京都によれば、品川駅は、新たな『日本の表玄関』ですね。

  11. 36845 匿名さん

    臨海地下鉄が品川まで繋がって欲しいです。

  12. 36846 匿名さん

    >>36843 匿名さん
    リニアって本当に開業するんですかね
    静岡県の態度も変わりませんし、コロナでJR東海の経営も厳しくなってますから、私は事業自体中止になる可能性も高いと思います。

  13. 36847 匿名さん

    サウスゲート住民的にはリニアは別に不要で、高輪GWにどんな商業施設ができるかの方が大事かと。

  14. 36848 匿名さん

    >>36846 匿名さん
    シロウトの見解は一切参考になりません。お控えください。

  15. 36849 匿名さん

    こちらのスレッドも
    山手線駅力」スレッドと同じになってしましましたね
    残念

  16. 36850 匿名さん

    こちらのスレもありますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670423/res/151-162/

  17. 36851 匿名さん

    >>36845 匿名さん

    そもそも臨海地下鉄はできません。国交省の交通政策審議会で見送りになりました。

  18. 36852 匿名さん

    >>36849 匿名さん

    仕方ないね。昔は過疎ってたのが品川周辺の開発工事が本格化して、江東区の妬み荒らし投稿が大量になってきた。サウスゲートの発展の証拠だから致し方なし。

  19. 36853 匿名さん

    >>36845 匿名さん

    韓国が日本までトンネル繋げたい って声に似てますね。
    サウスゲート住民(日本)からしたら不要です。

  20. 36854 匿名さん

    臨海地下鉄は間違いなくできるし、100年後には品川まで繋がってるよ。東京で開発余地があるのは臨海部しかないんだから。

  21. 36855 匿名さん

    田町駅から徒歩16分と遠いですが、マンションになる可能性はありますね。


    オンワードが代官山と芝浦の自社ビルの土地を売却 特別利益120億円計上
    企業動向

    2021/08/28

    https://www.wwdjapan.com/articles/1250099?fbclid=IwAR2c9ImW3hg8HITyqpu...


  22. 36856 匿名さん

    品川フロントビル1階に「輝け!品川ゴールデン横丁!」オープン。

    https://shinagawa.keizai.biz/headline/3857/

  23. 36857 匿名さん

    >>36854 匿名さん

    100年後って。。。生きて無いし、100年後は日本の人口は今から4千万人も減って8000万人。有明に人は住んでいないでしょう。

  24. 36858 匿名さん

    東京の中心は東京駅から品川駅のラインになり、その2駅間と山手線南部は常に需要があるが、郊外は高齢化と人口減少で下落していく。すでに2017年でその傾向は顕著。

    これからますます人口も世帯数も減って住まいが選び放題になるのに、わざわざ不便な有明に住もうという人は減っていくことは火を見るよりも明らか、これから有明に向けて鉄道新路線はあり得ません。

    1. 東京の中心は東京駅から品川駅のラインにな...
  25. 36859 匿名さん

    臨海地下鉄がつながれば豊洲や有明に買い物に行きやすくなるよ。

  26. 36860 匿名さん

    >>36855 匿名さん

    ヒューリックに売却と書いてあるから順当なら賃貸マンションっすね

  27. 36861 匿名さん

    >>36859 匿名さん

    サウスゲートエリアの人はそんなとこまで行かなくても銀座も日本橋もすぐですよ。
    豊洲に行く人は子供連れてキッザニアに行く人くらいでしょう。

  28. 36862 匿名さん

    確かに港南は不便だけど、芝浦とかなら豊洲と銀座までの時間変わらないよね。

  29. 36863 匿名さん

    浅草線が近いと下町楽しむ分には便利だよね
    銀座日本橋浅草押上まで一本だから

  30. 36864 匿名さん

    >>36862 匿名さん

    支離滅裂 (´Д` )

  31. 36865 匿名さん

    港南は品川駅がホームまで遠くて使いにくいんだよね。田町駅を使える芝浦の方が便利。

  32. 36866 匿名さん

    >>36865 匿名さん

    アンタのコメはどうでもいい話ばかりだな

  33. 36867 匿名さん

    >>36865 匿名さん

    豊洲有明に住んじゃって後悔しているのはわかるよ

  34. 36868 周辺住民さん

    >>36855 匿名さん

    住友不動産へ売却だから、多分マンションだろうね。

    「オンワード、芝浦の倉庫を住友不動産へ78億円で売却」
    https://www.data-max.co.jp/article/38890

  35. 36869 匿名さん

    >>36866 匿名さん
    住みたい街 ランキング 下位のエリアだから。

  36. 36870 匿名さん

    港南は臨海地下鉄が延伸されれば新駅ができるかも。

  37. 36871 通りがかりさん

    管理人さん、
    豊洲」の単語を入力したらアク禁でお願いします。

  38. 36872 匿名さん

    >>36868 周辺住民さん
    なお、オンワード樫山は、同ビルに倉庫・物流センターとして入居していたが、引き渡し後も「当面はテナントとして残る見通し」
    マンション用地として買ったのではなく収益物件として買ってます。いつ退去するかも分からないのにマンションの事業計画は立てられませんから当面は収益目的ですね。

  39. 36873 匿名さん

    >>36871 通りがかりさん
    港南が再開発で目指すべき姿の理想形が豊洲だと思うんだけどな。

  40. 36874 匿名さん

    大和ハウス、日鉄興和不動産は、港南のタワーマンション用地を
    坪いくらで、買ったのか?

  41. 36875 匿名さん

    港南3は高輪ゲートウェイが近いから港南4より将来性高そうだな。

  42. 36876 匿名さん

    >>36868 周辺住民さん

    なるほど、賃貸マンションできるのかな?
    あそこさすがに駅から遠すぎるよね。

  43. 36877 匿名さん

    サウスゲートにキッザニア高輪できたりしないかな。

  44. 36878 匿名さん

    >>36877 匿名さん
    小学生か(^^)

  45. 36879 評判気になるさん

    高輪にお住まいの上皇后様もお悩みの飛行機騒音。港南だともっと酷いのだろう。

    >また1年半ほど前、羽田空港が新たな飛行ルートを採用し、仙洞仮御所の上空を飛行機が通るようになりました。声を張らないと会話ができないほどの騒音だそうです
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3dda1e751c252403aba6eb0f88f0e5c828a...

  46. 36880 匿名さん

    そらと港南とのあいだには
    きょうもうるさい銀翼(はね)がとぶ

  47. 36881 匿名さん

    >>36876 匿名さん

    典型的な準工業地帯ですね。あそこは。

  48. 36882 匿名さん

    港南4よりは港南3の方が環境良いですよ。

  49. 36883 匿名さん

    >>36881 匿名さん

    海岸アドレスあたりは、倉庫や物流センターがたくさん残っていて
    なかなか準工っぽい雰囲気が抜けないね。駅から遠いので厳しいのかも。

  50. 36884 匿名さん

    海岸は竹芝再開発でかなり良くなりそう。

  51. 36885 匿名さん

    Smart City領域で協業、NTT Comが東京海上日動と東京海上ディーアールと
    9/2(木) 10:00配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf232c3693c27bec14f71349037825e423d9...

    NTTコミュニケーションズ(NTT Com)、東京海上日動火災保険(東京海上日動)、東京海上ディーアールは、Smart City実現に向けた取り組みの一つとして災害に強い街づくりの実現を目指し、地震や水災など複数種類の大規模災害予測を行い、被害の極小化を支援する予測型マルチハザードソリューションの提供に向けた協業を開始すると8月31日に発表した。

     具体的には、NTT Comが保有するデジタルツイン技術や人流・空間などのデータと、東京海上日動と東京海上ディーアールが保有するリスクデータやデータ解析のノウハウなどを掛け合わせ、災害予測技術や災害研究データなどを保有する防災科学技術研究所の協力も得ることで、地震や水災など複数種類の災害(マルチハザード)に対応可能な予測型マルチハザードソリューションの提供に向けた検討を行う。この取り組みを通じて、誰もが安心・安全に暮らすことができるSmart Cityの実現を目指す。

    (中略)

     将来的には3社が連携し、NTTグループ企業が集中するJR品川駅周辺エリアをはじめ、災害に強い街づくりを目指す各地の自治体やそれを支援する企業への予測型マルチハザードソリューションの提供を目指していく。





  52. 36886 匿名さん

    東品川のシナネン跡地(テレビ東京天王洲スタジオの南側)阪急不動産で集合住宅建設の標識出ました。

    1. 東品川のシナネン跡地(テレビ東京天王洲ス...
  53. 36887 匿名さん

    共同住宅並びに事務所のようです。

    1. 共同住宅並びに事務所のようです。
  54. 36888 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、早いもので開業からもう1年半。
    用事無いけど途中下車してみた。やっぱり綺麗な駅だね

    1. 高輪ゲートウェイ、早いもので開業からもう...
  55. 36889 匿名さん

    >>36886 匿名さん

    ジオ 天王洲アイル か、 ジオ 品川イースト かな?

  56. 36890 匿名さん

    >>36887 匿名さん

    敷地面積 850坪 なら、総合設計で、事務所なし タワーマンションにした方が、インパクトあったような。

  57. 36891 匿名さん

    >>36868 周辺住民さん

    この情報は、かなり興味深い。

    準工業地域エリアで、あの場所を、大手ディベロッパーが、坪 1,000万円で、土地を仕入れるなんて、一昔前では考えられなっかたこと。

  58. 36892 匿名さん

    >>36883 匿名さん
    今は港南の方が雰囲気良くないよ。羽田行きの飛行機も飛ぶようになったからなおさら。

  59. 36893 匿名さん

    東品川1はイオンや新馬場も近くて環境良いのだよね。マンモス校の港南小より台場小が良いという家庭も多いかと。

  60. 36894 匿名さん

    >>36888 匿名さん
    港南3の最寄りの高輪ゲートウェイ駅と、港南4の最寄りの天王洲アイル駅との落差が激しいな。

  61. 36895 匿名さん

    リニアのトンネル、品川で試掘へ JR東海が地元住民に説明
    2021/8/30 15:34

    https://www.sankei.com/article/20210830-DPTOA4FQPBP53ARYJTCZWVOTTI/

    JR東海は、地表から40メートル以上の「大深度地下」を掘削するリニア中央新幹線の地下トンネル工事を巡り、東京都品川区で試掘を始めるとして、地元住民を対象に説明会を開いた。大深度地下の工事は神奈川県愛知県でも実施するが、試掘に着手するのは品川区が初となる。

    JR東海によると、品川区北品川4丁目の縦穴に搬入したシールドマシンで、南西に約300メートル試掘する。コースの真上にあるのはJR東海や外部企業の敷地、道路、河川で、住宅はないとしている。予定している施工方法で安全に掘削できるか確認し、地下水や建物の基礎に影響が出るかどうかを調べる。

    試掘の結果は住民説明会で報告する。本格的な掘進は令和4年度以降となる見通し。

  62. 36896 匿名さん

    ジオ東品川は楽しみだな。あの辺だと高浜水門から離れているから運河の臭いもしないし、東品川海上公園も近いから人気になりそう。

  63. 36897 匿名さん

    テレビ東京 天王洲スタジオ 隣というのも、
    なかなか 花があっていい。

  64. 36898 匿名さん

    >>36897 匿名さん

    テレビ東京の天王洲スタジオは、イケメン 人気アイドルの生放送の時とか、周辺に、追っかけの女の子達が、結構たむろしてるね。

  65. 36899 匿名さん

    テレビ局のスタジオは華がありますよね。お台場とかも。

  66. 36900 匿名さん

    天王洲アイル、TYハーバー周辺は、なかなか賑わってるよね。

  67. 36901 匿名さん

    芝浦も天王洲も賑わってる。港南がイマイチなんだよね。

  68. 36902 匿名さん

    >>36890 匿名さん

    阪急不動産の15階建てのマンション + 事務所の組み合わせは、ちょっと地味です。

  69. 36903 匿名さん

    阪急不動産のジオシリーズはお洒落なマンション多いですよ。港南のWCTは吹き付けで残念だったのでタイル貼りに期待。

  70. 36904 匿名さん

    >>36902 匿名さん

    もったいないですね。 しかしながら、これで、天王洲アイルの新築マンションは、2棟。 後は、第一ホテル東京シーフォートがどうなるか?

  71. 36905 匿名さん

    >>36896 匿名さん

    品川周辺で運河の臭いなどないよ

    1. 品川周辺で運河の臭いなどないよ
  72. 36906 匿名さん

    >>36883 匿名さん

    直ぐ近くの芝浦アイランドも似てるね。

  73. 36907 匿名さん

    >>36901 匿名さん

    港南は素敵な天王洲がすぐ隣の立地で品川駅も徒歩なので
    マンションの値上がりがスゴイですね

    1. 港南は素敵な天王洲がすぐ隣の立地で品川駅...
  74. 36908 匿名さん

    >>36903 匿名さん

    ワールドシティタワーズはメインはガラスカーテンウォールでしょ
    目立つ外側はすべてガラス張り、オフィスビルみたいでカッコいい

    1. ワールドシティタワーズはメインはガラスカ...
  75. 36909 匿名さん

    >>36906 匿名さん

    芝浦アイランドも島の中は綺麗に整備されたけど、旧海岸通り沿いとか海岸通り沿いは古いオフィスビルとか築古の賃貸マンション並んでて殺風景なんだよね

  76. 36910 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、内側から見ると吹き付けですよ。外側も柱とかは吹き付けだから、ちょっと安っぽくみえる。

  77. 36911 匿名さん

    まあ、すでに出来てしまったものは仕方ないので、これからできるマンションは吹き付けじゃないお洒落なマンションが増えて欲しい。

  78. 36912 匿名さん

    >>36855 匿名さん

    住友不動産も、よく あんな土地を買ったよね。
    駅から遠い準工業地帯。むしろ、さすがと言うへきか? 他のディベロッパーは、手をださない。

  79. 36913 匿名さん

    眺望も豊洲とかの方が良いしね。港南は清掃工場があるからなかなか難しい。

  80. 36914 匿名さん

    >>36905 匿名さん
    これ天王洲アイルでは?品川駅に運河なんてないですよ。

  81. 36915 匿名さん

    東品川1は港南1、2の並びだから環境が良い。トラックも少ないし。

  82. 36916 匿名さん

    >>36910 匿名さん

    でも大人気だし値上がりもすごいから、吹き付けとか関係ないんでしょ
    外から見たらガラスカーテンでカッコいいし、眺望も素晴らしい

  83. 36917 匿名さん

    >>36912 匿名さん

    さすがに田町駅までシャトルバスかな?WCT、ドゥトゥール、有明のトリプル。。。
    住不はシャトルバス好きだよね。でも、バスを降りる駅が何駅かで評価がずいぶん違うけど。

  84. 36918 匿名さん

    >>36913 匿名さん

    豊洲の眺望なんか港南に比べたら話にならんよ

    1. 豊洲の眺望なんか港南に比べたら話にならん...
  85. 36919 匿名さん

    >>36914 匿名さん

    品川駅から徒歩5分で高浜運河ですよ

    1. 品川駅から徒歩5分で高浜運河ですよ
  86. 36920 匿名さん

    値上がりで言えばWCTはサウスゲート最下位レベルだよ。環境の良い芝浦アイランドやGFTの方が上がってる。

  87. 36921 匿名さん

    >品川駅に運河なんてないですよ

    どこの僻地から書き込んでるのかね?

    1. どこの僻地から書き込んでるのかね?
  88. 36922 匿名さん

    >>36920 匿名さん

    芝浦アイランドもWCTも分譲価格を振り返ればめちゃくちゃ上がってる。
    上がって無いのは豊洲や有明ね。

  89. 36923 匿名さん

    >>36920 匿名さん

    ここ最近の港南の値上がりはすごい

    1. ここ最近の港南の値上がりはすごい
  90. 36924 匿名さん

    >>36922 匿名さん

    江東区って江東区だから上がらないんだろうね。湾岸マンションらしく普通に40%~50%値上がりしたのはパークシティ豊洲だけ。あとは鳴かず飛ばず。

  91. 36925 匿名さん

    皆さんワクチン接種終わりましたか?港区って接種行ってもガラガラですよね。。
    他の区では予約さえ取れないとこもあるとか。なんでこんなに差が出るんでしょう?
    謎です。



    政府は8月下旬には国民の6割を超える人が1回目の接種を終えるとしているが、8月中旬時点で、都内の大半の区で20代に関してはまだこれから、といった状況が見て取れる。

    20代や30代の若者へ優先接種するとしていた新宿区ですら、20代で1回目の接種を終えた人は21.6%(全年代は42.7%)に過ぎない。「接種体制は整っていますが、国からのワクチンの供給が追いついていません」そう打ち明けるのは、新宿区の担当者だ。同区はファイザーを中心に接種予定を組み立てていたが、肝心のファイザー社製ワクチンの供給が停止してしまった。そこでモデルナの供給を申し込んだが、受けられなかったという。担当者は言う。「今は接種の新規予約を停止しています。国からは早めに供給時期の見通しをいただきたい」


    「予約枠、ガラガラですよ」

    東京都港区に住む20代の女性はあっけらかんと話す。港区では、全年代の60.7%、20代の44.1%が1回目の接種を終えた。ワクチンはモデルナとファイザーの2種類で、21日時点で予約枠にもゆとりがあり、区の保健所はSNSなどでも接種を呼びかけている。女性は言う。「以前住んでいた区は今も予約できないみたいです。友達と『自治体ガチャ』と話しています」

  92. 36926 匿名さん

    港南エリアの値上がりがイマイチなのは2020年から始まった羽田新着陸ルートの影響も大きそう。これで芝浦との差が広がった。

  93. 36927 匿名さん

    >>36925 匿名さん
    多分、港区は大手企業の職域接種が多かったんだろ。
    私も港区枠で受けてないし。

  94. 36928 匿名さん

    私も職域で受けましたよ。逆に港区で職域で受けてない人ってどんな属性なんだろ。

  95. 36929 匿名さん

    職域は職員の家族でも行けるから今どき自治体ので受けるのは高齢者、学生、無職の人になりますね。自営業でも商工会議所が接種しますからね。地方は自治体の接種はほぼ終了しているようです。

  96. 36930 通りがかりさん

    管理人さん、まだ理解できない人がいるみたいです。「豊洲」の単語を入力したらアク禁でお願いいたします。

  97. 36931 匿名さん

    >>36917 匿名さん

    準工業地帯の芝浦の端っこ 隣の海岸アドレス 厳しいね。

  98. 36932 匿名さん

    海岸芝浦は港南よりブランド力ありますよ。

  99. 36933 匿名さん

    >>36932 匿名さん

    それ何回も書いて煽ってるつもり?バレバレの江東区民のエリア住民
    成りすましに引っかかるサウスゲート民はいませんよ。

  100. 36934 匿名さん

    >>36929 匿名さん

    ワクチン足りないって言ってる区は何でなのかね?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸