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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-27 18:38:43
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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36835
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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36836
匿名さん
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36837
匿名さん
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36838
匿名さん
品川 V タワー 現在の中古 坪単価 680万円 が、出てるね。
築 18年で、これじゃ、新築であれば、 坪 800万円 位 ?
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36839
匿名さん
Vタワーは嫌悪施設から離れてるからな。港南1、2は元々良い。港南3は高輪GW期待で上がりそう。港南4はちょっと厳しそう。
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36840
匿名さん
>>36835 匿名さん
港南って東京DEEP案内でボロクソに書かれてますよね。
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36841
匿名さん
>>36838 匿名さん
新築なら、坪800万円は固いだろうが、二度と造れない。
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36842
匿名さん
サウスゲート湾岸で旧海岸通りの内側は希少なんだよね。GFTとCMTとVタワーぐらいしかない。
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36843
匿名さん
>>36838 匿名さん
Vタワーがいま新築なら坪800万~スタートでしょうね。
なんせリニア開業で東京を代表するターミナルになる品川駅直結なんて
プラチナ中のプラチナ物件。
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36844
匿名さん
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36845
匿名さん
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36846
匿名さん
>>36843 匿名さん
リニアって本当に開業するんですかね
静岡県の態度も変わりませんし、コロナでJR東海の経営も厳しくなってますから、私は事業自体中止になる可能性も高いと思います。
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36847
匿名さん
サウスゲート住民的にはリニアは別に不要で、高輪GWにどんな商業施設ができるかの方が大事かと。
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36848
匿名さん
>>36846 匿名さん
シロウトの見解は一切参考になりません。お控えください。
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36849
匿名さん
こちらのスレッドも
「山手線駅力」スレッドと同じになってしましましたね
残念
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36850
匿名さん
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36851
匿名さん
>>36845 匿名さん
そもそも臨海地下鉄はできません。国交省の交通政策審議会で見送りになりました。
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36852
匿名さん
>>36849 匿名さん
仕方ないね。昔は過疎ってたのが品川周辺の開発工事が本格化して、江東区の妬み荒らし投稿が大量になってきた。サウスゲートの発展の証拠だから致し方なし。
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36853
匿名さん
>>36845 匿名さん
韓国が日本までトンネル繋げたい って声に似てますね。
サウスゲート住民(日本)からしたら不要です。
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36854
匿名さん
臨海地下鉄は間違いなくできるし、100年後には品川まで繋がってるよ。東京で開発余地があるのは臨海部しかないんだから。
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36855
匿名さん
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36856
匿名さん
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36857
匿名さん
>>36854 匿名さん
100年後って。。。生きて無いし、100年後は日本の人口は今から4千万人も減って8000万人。有明に人は住んでいないでしょう。
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36858
匿名さん
東京の中心は東京駅から品川駅のラインになり、その2駅間と山手線南部は常に需要があるが、郊外は高齢化と人口減少で下落していく。すでに2017年でその傾向は顕著。
これからますます人口も世帯数も減って住まいが選び放題になるのに、わざわざ不便な有明に住もうという人は減っていくことは火を見るよりも明らか、これから有明に向けて鉄道新路線はあり得ません。
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36859
匿名さん
臨海地下鉄がつながれば豊洲や有明に買い物に行きやすくなるよ。
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36860
匿名さん
>>36855 匿名さん
ヒューリックに売却と書いてあるから順当なら賃貸マンションっすね
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36861
匿名さん
>>36859 匿名さん
サウスゲートエリアの人はそんなとこまで行かなくても銀座も日本橋もすぐですよ。
豊洲に行く人は子供連れてキッザニアに行く人くらいでしょう。
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36862
匿名さん
確かに港南は不便だけど、芝浦とかなら豊洲と銀座までの時間変わらないよね。
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36863
匿名さん
浅草線が近いと下町楽しむ分には便利だよね
銀座日本橋浅草押上まで一本だから
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36864
匿名さん
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36865
匿名さん
港南は品川駅がホームまで遠くて使いにくいんだよね。田町駅を使える芝浦の方が便利。
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36866
匿名さん
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36867
匿名さん
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36868
周辺住民さん
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36869
匿名さん
>>36866 匿名さん
住みたい街 ランキング 下位のエリアだから。
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36870
匿名さん
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36871
通りがかりさん
管理人さん、
「豊洲」の単語を入力したらアク禁でお願いします。
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36872
匿名さん
>>36868 周辺住民さん
なお、オンワード樫山は、同ビルに倉庫・物流センターとして入居していたが、引き渡し後も「当面はテナントとして残る見通し」
マンション用地として買ったのではなく収益物件として買ってます。いつ退去するかも分からないのにマンションの事業計画は立てられませんから当面は収益目的ですね。
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36873
匿名さん
>>36871 通りがかりさん
港南が再開発で目指すべき姿の理想形が豊洲だと思うんだけどな。
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36874
匿名さん
大和ハウス、日鉄興和不動産は、港南のタワーマンション用地を
坪いくらで、買ったのか?
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36875
匿名さん
港南3は高輪ゲートウェイが近いから港南4より将来性高そうだな。
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36876
匿名さん
>>36868 周辺住民さん
なるほど、賃貸マンションできるのかな?
あそこさすがに駅から遠すぎるよね。
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36877
匿名さん
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36878
匿名さん
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36879
評判気になるさん
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36880
匿名さん
そらと港南とのあいだには
きょうもうるさい銀翼(はね)がとぶ
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36881
匿名さん
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36882
匿名さん
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36883
匿名さん
>>36881 匿名さん
海岸アドレスあたりは、倉庫や物流センターがたくさん残っていて
なかなか準工っぽい雰囲気が抜けないね。駅から遠いので厳しいのかも。
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36884
匿名さん
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