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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 30888 匿名さん

    >>30880 匿名さん

    多分テラスで室内ではないので密を避ける意味でも風通しが良いので
    人気なんでしょう。

  2. 30889 匿名さん

    >>30884 匿名さん
    品川駅、高輪ゲートウェイの間に、ルミネか。ららぽーとよりは、良さそうですね。第6街区の大きさから考えても、アトレ レベルじゃないよね。たぶん。

  3. 30890 匿名さん

    WCTの人さ、写真連投するなら山手線スレにしてもらえませんかね?まともな議論ができなくなるのはみんなに迷惑ですよ。

  4. 30891 匿名さん

    >>30875 匿名さん
    レポートご苦労様です。どちらからいらしたんですか?

  5. 30892 匿名さん

    >>30890 匿名さん
    この話題はスレ主さんも駆除したいと申しておりました。

  6. 30893 匿名さん

    >>30889 匿名さん
    いっそのこと、第5街区と第6街区を合体させて、大商業施設とか?

  7. 30894 匿名さん

    いっそのこと臨海地下鉄と品川地下鉄を直通させて有明と高輪を一体開発すればいいんじゃないか?

  8. 30895 匿名さん

    品川プリンスホテルから高輪ゲートウェイ駅、高輪築堤を望む

    1. 品川プリンスホテルから高輪ゲートウェイ駅...
  9. 30896 匿名さん

    >>30895 匿名さん
    こうやってみると開発面積も狭いですね。

  10. 30897 匿名さん

    >>30890 匿名さん

    WCTではないが、豊洲がどうのと言うどうでもいい話が20レスくらい
    続いていただけだが、あれはまともな議論か?

  11. 30898 匿名さん

    >>30895 匿名さん


    こうやって見ると開発面積は広大だねえ。品川駅から田町駅の手前まで
    延々と続いている感じ。

  12. 30899 匿名さん

    >>30898 匿名さん
    浜松町再開発の方が全然広いぞ。麻布や築地も含まれるし、広域に見れば新橋銀座も含まれる。

  13. 30900 匿名さん

    >>30893 匿名さん

    それも良いかもしれないね。ただ間には環状4号があるから
    それをまたぐとか。

    1. それも良いかもしれないね。ただ間には環状...
  14. 30901 匿名さん

    3街区から6街区までの低層部分をあわせると
    一連の施設としていったいどれだけの商業施設になるのか?
    空前絶後だろうな、

    1. 3街区から6街区までの低層部分をあわせる...
  15. 30902 匿名さん

    商業施設はららぽーとの方が広いし、オフィスビル街としては浜松町の方が規模も大きくて賃料も高そうだし、高輪ゲートウェイの魅力ってなかなか難しいよね。

  16. 30903 匿名さん

    >>30898 匿名さん
    逆に写真見ると狭いのが分かった

  17. 30904 匿名さん

    >>30901 匿名さん
    ららぽーとやラゾーナ未満だから全然空前絶後じゃないよ。空前絶後って日本語は後にも先にもこれしかないって時に使うんだよ。

  18. 30905 匿名さん

    >>30902 匿名さん
    たぶんこけると思います。

  19. 30906 匿名さん

    >>30895 匿名さん
    左下の品川タワーレジデンスあたりから高輪郵便局あたりまでのビル郡がスッポリ収まるイメージかな。
    DOSHISHAやNTNの看板のビルの大きさと比較すると敷地の巨大さが分かる。

  20. 30907 匿名さん

    高輪GWもそれなりの規模の再開発だけど、都心にはもっと大きな再開発がたくさんあるんですよ。

  21. 30908 匿名さん

    臨海地下鉄の品川延伸に期待ですね。

  22. 30909 匿名さん

    国内最大級の再開発である品川エリア再開発には期待したい。

    https://justfitoffice.com/magazines/17
    >国内最大級の再開発が進行中の品川エリア
    >再開発の対象となるエリアの面積は約851,000㎡とされており、都心の再開発としては最大級です。これにより、品川から泉岳寺にかけて広い範囲で街の様相が大きく変わる模様です。

  23. 30910 匿名さん

    >>30909 匿名さん
    開発前の土地価格を基準とした開発地区全体の土地価格合計は、サウスゲートは大して大きくないです。もともとが収益性の低い地域ですから。だから開発面積が大きくても経済波及効果はショボいです。

  24. 30911 匿名さん

    >>30910 匿名さん

    だから地価上昇が激しいわけだね

  25. 30912 匿名さん

    >>30909 匿名さん
    国内最大級っていうのは臨海地下鉄の通る勝どきから有明の一体再開発のような規模の再開発を指すんですよ。品川周辺はその辺りと比べるとはるかに小規模ですし、結局インターシティみたいなオフィスビルが増えるだけで、そんなに期待できるものではないですよ。

  26. 30913 匿名さん

    地価も豊洲や有明の上昇と比べるとサウスゲートの海側とか上がってないですよね。

  27. 30914 匿名さん

    2040年頃まで範囲を広げ次々に進むターミナル駅の品川エリアの大規模再開発。
    日本屈指の規模の大開発になることは間違いないですね。

  28. 30915 匿名さん

    海側は品川シーズンテラスの様なものが、芝浦中央公園の反対側に建つ程度でしょう。
    新駅周辺は芝浦水再生センターを再開発と言ってたから淀橋浄水場が新宿副都心になる様感じかと思っていた。山側がメインなんですね。鰻の寝床みたいだから、うまく行くかな。

  29. 30916 匿名さん

    サウスゲートにおける港南の再開発って実はほとんどないんですよね。豊洲との差は広がる一方だし、臨海地下鉄が具体化したら有明にも逆転されるでしょう。

  30. 30917 匿名さん

    >>30855 匿名さん
    これは元々空洞だったところに広告が貼ってあったのだと思います。

  31. 30918 匿名さん

    >>30916 匿名さん
    品川エリアの再開発は基本的に内側だからね

  32. 30919 匿名さん

    >>30916 匿名さん
    高輪ゲートウェイやリニアがあります。
    このスレッドの趣旨を無視して投稿するのは異常者としか思えない。

  33. 30920 匿名さん

    パークシティ豊洲の書き込みがひどいな。
    港南のネガはほとんど1名の仕業。
    このスレを楽しみにしている方々の情報交換を阻害している。

  34. 30921 匿名さん

    別にネガティブ投稿は仕方ないと思うが嘘やスレ違いが続いているということはGWどこにも行けなくてストレスなんだろうね。
    マンション掲示板へのネガが生きがいなんてかわいそうに。

  35. 30922 匿名さん

    >>30912 匿名さん
    嘘ばっかり。
    臨海地下鉄は品川地下鉄の後だからみんな生きていないだろうよ。
    都心の品川の再開発と僻地のその他を比べる時点で無知。

  36. 30923 匿名さん

    >>30922 匿名さん
    いや今の感じだと品川地下鉄より先に臨海地下鉄が竣工しそうだぞ。

  37. 30924 匿名さん

    >>30923 匿名さん
    どんな感じだよ。ニュースとか見てないの?
    情報が遅れすぎ。

  38. 30925 匿名さん

    品川地下鉄で検索すると出てくる品川地下鉄のスレがあるんだけど、そこでも唐突に港南ネガしている人いるね。
    同じパークシティ豊洲の人?

  39. 30926 匿名さん

    ちなみにここ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
    44とか47とか港南ネガが唐突すぎて不自然

  40. 30927 匿名さん

    臨海地下鉄は東京都がかなり力を入れているけど、品川地下鉄はリニア延期で優先度が落ちてるよ。

  41. 30928 匿名さん

    >>30927 匿名さん
    パークシティ豊洲からの投稿は嘘ばかりなので遠慮してね。

  42. 30929 匿名さん

    品川なんて、わざわざ誰が行くかよ。

    通勤者だけの閉じた世界だ。

    大きくコケるな。

  43. 30930 匿名さん

    >>30929 匿名さん
    文章から不安が感じ取れますね
    品川が発展するのが不服そうですが、残念ながらこの発展にあなたの意思は微塵も影響しないのです

    閉じた世界で盛り上がって行きますので、お構いなく

  44. 30931 匿名さん

    >>30914 匿名さん

    品川周辺の開発の計画検討が始まったのが2005年頃ですから、足掛け40年くらいの壮大なプランのがいまちょうど着工したところ。これからどんどん進んでいるのを見るのが楽しみです。

  45. 30932 匿名さん

    >>30920 匿名さん
    それは思う。山手線駅力スレで勝手にやってほしい。あのスレは参加者二人になってから誰も興味なくなってる。

  46. 30933 匿名さん

    >臨海地下鉄は東京都がかなり力を入れているけど、

    入れてなさそうですね。

    1. 入れてなさそうですね。
  47. 30934 匿名さん

    >>30933 匿名さん
    情報が古いですよ。東京ベイeSGプロジェクトが発表されて東京都の未来は湾岸部開発に掛かってる状況。今や品川地下鉄より臨海地下鉄の方が重視されてるよ。

  48. 30935 匿名さん

    >>30934 匿名さん

    これですね。確かに。

    1. これですね。確かに。
  49. 30936 匿名さん

    >>30931 匿名さん
    文章から、不安定な感情が読み取れますが、リニア計画遅延、テレワーク推進、少子化の加速にも負けず、頑張ってください。

  50. 30937 匿名さん

    >>30935 匿名さん

    ショボすぎワロタw

  51. 30938 匿名さん

    有明までは2030年から2040年に開通と報道されてるので、品川に延伸するとしても2050年ぐらいですかね?

  52. 30939 匿名さん

    >>30855
    >>30917
    京急品川駅の下のその空洞って、レストランとカフェがあったところじゃない?
    みやこと、セガフレード・ザネッティ

  53. 30940 匿名さん

    >>30929 匿名さん
    品川駅は国内有数のターミナルです。
    近年は住みたい駅の上位であり、観光客も利用する駅になります。
    テレビの使われたかですと通勤者だけの駅と勘違いされる方も多いですが、サウスゲート住民としては類を見ない自慢の駅になります。

  54. 30941 匿名さん

    >>30940 匿名さん
    住環境や坪単価で言えば浜松町や田町の方が上ですよ。

  55. 30942 匿名さん

    >>30933 匿名さん
    スレ違いの投稿なので削除申請しようと思いましたが、無駄に臨海地下鉄のアピールをする方が要るので、削除申請やめました。
    このスレで関係ある地下鉄は【品川地下鉄】なので、情報楽しみにしています。

  56. 30943 匿名さん

    >>30934 匿名さん
    嘘はやめましょう。
    ニュースなどで報じられている通り、どう考えても品川地下鉄優先です。
    しかも東京ベイなんとかってサウスゲートとは無関係なので投稿ご遠慮ください。

  57. 30944 匿名さん

    >>30938 匿名さん
    いや、2030年くらいに品川地下鉄が開通されるでしょう。
    ターミナル駅でも地下鉄がないので優先されるでしょうね。
    有明の方は興味ないが、りんかい線やゆりかもめがあるので充実されているでしょう。
    新線は不要との見方なので都心から外れる書き込みはもう投稿しないでくださいね。

  58. 30945 匿名さん

    >>30939 匿名さん
    30917です。
    言われてみるとそうかもしれません。
    前は山手線の外にもう一本JRの線路があって広告があったのは確かです。
    その奥はお店のあった場所の可能性高そうですね。
    ご教示ありがとうございました。

  59. 30946 匿名さん

    >>30941 匿名さん
    いや品川駅のある高輪3丁目の方が上です。
    これ以上書き込んでも恥の上塗りですよ。

  60. 30947 匿名さん

    >>30946 匿名さん
    港南より芝浦海岸の方が坪単価高いですよ。

  61. 30948 鳳雛

    八山交差点蕎麦のガソリンスタンドの裏。分かりにくい立地の「中華そば 和渦 TOKYO」でラーメン食べてきたよ。2019年4月に大井町から、こちらへ移転し、「食べログ ラーメン TOKYO 百名店」に、2019年、2020年と続けて選出されているお店。もちろん、「サウスゲートエリア」だよねーw
    拘り満載の変化に富んだ、メンからウロコが落ちるような一杯がいただけます。本日は、詳細を書く時間がないので、お店の張り紙とポップのみアップねー( ´∀` )/ぽん!

    1. 八山交差点蕎麦のガソリンスタンドの裏。分...
  62. 30949 匿名さん

    >>30947 匿名さん
    品川駅が通勤者だけの町という投稿への返信ですが、話をすり替えるのはどうかと思う。
    芝浦海岸より高輪の方が坪単価高いですよ。

  63. 30950 匿名さん

    >>30947 匿名さん
    さてはパークシティ豊洲だな?
    唐突に港南ネガを始めるからすぐにバレる。
    そして初心者に変えたり通りすがりになりすましが始まる。

  64. 30951 匿名さん

    >>30929 >>30941 >>30947
    話の発端は品川駅への誹謗中傷。
    普通品川駅といえば高輪だが無理やり港南へ切り替える。
    結果的に高輪も港南に対して誹謗中傷になる。
    サウスゲート住民とは思えない。
    やり口が卑怯。

  65. 30952 名無しさん

    >>30949 匿名さん
    高い順に並べると、高輪、海岸、芝浦、港南の順番ですね。

  66. 30953 匿名さん

    >>30952 名無しさん
    そうかな?得意の印象操作だよね。
    いつも嘘ついているから信じれないんだけど資料出せる?

  67. 30954 匿名さん

    >>30952 名無しさん
    予想通り名前を変えてパークシティ豊洲の登場。

  68. 30955 匿名さん

    >>30952 名無しさん
    そうだなー
    何丁目かどのマンションかで大きく変わるけど、百歩譲ってその順番としてこれなら受け入れてあげるよ。

    高輪 > 海岸 > 芝浦 > 港南 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 豊洲

  69. 30956 匿名さん

    港南よりは豊洲や有明の方が上じゃない?

  70. 30957 匿名さん

    >>30884 匿名さん
    JR東日本では、ルミネより更に上位の商業施設はあるんですかね?高輪ゲートウェイの第6街区の商業施設として。

  71. 30958 匿名さん

    >>30957 匿名さん
    ルミネ以上のブランド商業施設か、、、

  72. 30959 匿名さん

    高輪ゲートウェイの第5街区も、商業施設と言う投稿があったが、そんなに、たくさん商業施設を造ってくれるんですか?JR東日本は。

  73. 30960 匿名さん

    >>30959 匿名さん
    高輪ゲートウェイの第6街区は、品川駅北口広場と直結だから、商業施設だろうけど、第5街区は微妙な位置。ルミネとアトレが両立してる実例はあるのかな?

  74. 30961 匿名さん

    >>30944 匿名さん
    臨海地下鉄は東京ベイeSGプロジェクトの目玉施策になっているので実現確度は高そうですよ。

  75. 30962 匿名さん

    >>30958 匿名さん
    ザ グランド ルミネ。

  76. 30963 匿名さん

    >>30960 匿名さん
    ルミネに行った事がないんだけど、PARCO 、丸井 の様なファッションビル? それとも百貨店寄り?

  77. 30964 検討板ユーザーさん

    そもそも坪単価を内陸と湾岸比較しても意味ないでしょ。駅で比較したら品川駅より浜松町駅や田町駅の方が坪単価高いよ。

  78. 30965 匿名さん

    >>30947 匿名さん

    ほとんど変わらないだろ
    上昇率では港南>>>芝浦だから
    近いうちに逆転する

  79. 30966 匿名さん

    >>30959 匿名さん

    品川のポテンシャルは凄いからね
    観光客やビジネス利用者に加えて周辺の住民の需要も旺盛だ。
    この点が郊外や浜松町とかの半端な街との大きな違い。品川ばかりに巨大プロジェクトが決まる理由がそこにある。

  80. 30967 匿名さん

    >>30965 匿名さん
    街自体が発展して上がってる芝浦が、街自体は何も変わらない港南に抜かれる理由ってなんだろう。

  81. 30968 匿名さん

    >>30965 匿名さん
    上昇率も芝浦の方が高いぞ。一番高いのは海岸だけど。

  82. 30969 匿名さん

    >>30966 匿名さん
    再開発のポテンシャルで言えば豊洲や有明の方がすごいでしょ。地下鉄の新線が通るし開発用地も広大。東京駅に直結するし羽田へのアクセスも良いですよ。

  83. 30970 匿名さん

    >>30956 匿名さん
    いえ、港南 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 豊洲です。
    有明は豊洲の前後。

  84. 30971 匿名さん

    >>30961 匿名さん
    スレ違いなので品川地下鉄勉強して出直そう。

  85. 30972 匿名さん

    >>30964 検討板ユーザーさん
    まーそうだね。
    パークシティ豊洲のヤツが始めたことだから指摘してやって。

  86. 30973 匿名さん

    >>30969 匿名さん
    パークシティ豊洲辺りだと品川駅が東京駅と羽田空港に直結しているという情報が入らないんだね。
    開発用地が広大なのは郊外だから同意。

  87. 30974 匿名さん

    >>30970 匿名さん
    少なくとも住環境の良さでは豊洲や有明の方が上だよ。港南はサウスゲート再開発が進んでないのがネック。

  88. 30975 匿名さん

    サウスゲートは開業しても泣かず飛ばずですよ

  89. 30976 匿名さん

    >>30974 匿名さん
    住環境って何?
    港南より上だけど芝浦や海岸よりは下を認めるということ?

  90. 30977 匿名さん

    >>30975 匿名さん
    サウスゲート開業って何?
    高輪ゲートウェイ?
    京急?
    西部?
    リニア?

  91. 30978 匿名さん

    >>30974 匿名さん
    そうかな?
    港南は23区で痴漢などの犯罪が一番少ないというデータがある。
    たぶん郊外だから妄想しちゃっているんだと思うけど、少なくとも上という根拠がないんだよね。
    そこまで妬んでいると思うと可哀想になってくる。
    なんかあげようか?

  92. 30979 匿名さん

    港南も頑張ってるんだけど豊洲や有明がすごすぎるんだよ。

  93. 30980 匿名さん

    >>30975 匿名さん
    そんなことない。
    サウスゲートが発展するほどパークシティ豊洲のヤツが泣くよ。

  94. 30981 匿名さん

    >>30979 匿名さん
    港南は別に頑張ってないよ。
    JR東日本が高輪ゲートウェイの開発、JR東海がリニア開業のために頑張っているだけ。
    その恩恵を港南も受けているだけなので何も頑張ってない。

    豊洲と有明は頑張っているんだよね。
    サウスゲートに向いてもらえるよう続けるといいよ。

  95. 30982 匿名さん

    >>30979 匿名さん
    すごすぎるって、もう少しマシな表現ないのかよ。
    小学生じゃないんだから。
    パークシティ豊洲もネタつきたかな。
    もうお前は存在自体が無駄だからスレ荒らしにくるなよ。

  96. 30983 匿名さん

    >>30980 匿名さん

    >サウスゲートが発展するほどパークシティ豊洲のヤツが泣くよ。

    まあ、そういうことだな
    いまでさえ悔し紛れの嘘八百を並べることしかできず
    プギャープギャー泣き喚いて五月蠅いのに、これが阿鼻叫喚の絶叫に変わっていく。

    王者品川に圧倒され轢き潰されてゆくだけの妬みんネガ
    哀れなものだ。

    1. まあ、そういうことだないまでさえ悔し紛れ...
  97. 30984 匿名さん

    ショボい天王洲アイル駅が王者品川駅にかかって行くのは100年はやい

  98. 30985 匿名さん

    WCTの人は港南に住んでるから品川の発展に期待してるのだと思うけど、客観的にみれば港南の再開発より豊洲や有明の再開発の方が規模が大きいよ。希望と現実とは分けて冷静に考えるべきだと思う。

  99. 30986 匿名さん

    >>30983 匿名さん
    品川は上野と同じくらいの駅力です。
    大きく出るのは止めましょう。

  100. 30987 匿名さん

    >>30985 匿名さん
    品川の発展を期待しているのはサウスゲート住民の大部分。
    WCTが出てくる時点で客観的ではない。
    それこそ客観的に見ればサウスゲートのスレッドで郊外の豊洲や有明を出してくる方が異常であり現実逃避の見本といえる。

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東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

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さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸