東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 30701 匿名さん

    >>30691 匿名さん
    住みたい街ランキングで、毎回 上位の品川駅というのは、港南のタワマンの事なんだろうね。品川駅高輪口は、マンション価格が高すぎて、アンケート層の一般のサラリーマンには買えないからね。特に最近は。

  2. 30702 匿名さん

    >>30699 匿名さん

    別に珍しくもない話。都心でも次々と閉館。そんな話、ネガのつもりで鼻息荒く出すなんて世間知らずだねぇ。しかもサウスゲートエリア外。爆笑

    http://tokyo.mport.info/inn/tokyo/closed/

  3. 30703 匿名さん

    サウスゲート計画の目指す姿に港南アドレスのイメージ改善もあったと思うんだけど、15年経つのに全然改善してないよな。

  4. 30704 匿名さん

    >>30701 匿名さん
    富裕層の住みたい街、または、住んでいるランキングは、港区 3A 麻布、赤坂、青山、辺りが上位にくるでしょうね。

  5. 30705 匿名さん

    >>30701 匿名さん
    特に最近は、コロナで民放各局がほぼ毎日品川駅港南口を放送するので、品川駅港南口 = 品川駅 のイメージが固定化された感はありますね。

  6. 30706 匿名さん

    >>30701 匿名さん
    それ賃貸で住みたいのランキングですよ。港南のタワマンは賃料が安いはずです。

  7. 30707 匿名

    >>30705 匿名さん
    あれは社畜の通勤風景撮り易いだけだよ。密な風景出したいだけ。

  8. 30708 匿名さん

    >>30705 匿名さん
    心理学的な 『刷り込み』 状態ですね。

  9. 30709 匿名

    >>30691 匿名さん
    港南だけ使われてないのか。
    余程使いたくないか、知名度ないんだな。

  10. 30710 匿名さん

    >>30705 匿名さん

    >>30705 匿名さん
    良くも悪くも、コロナが終息するまで、品川駅港南口は、密の象徴として、放送され続けるんでしょう
    ね。

  11. 30711 匿名さん

    >>30697 匿名さん
    私もそう思ったのですが、この豊洲の方に出て行ってもらうために 一番有効な返しを探していました
    ごめんなさいね

  12. 30712 匿名さん

    観光でリニア乗るような性格の人は、品川、高輪ゲートウェイではなく銀座、丸の内に行きますから、品川駅は単なる乗り換え駅になりそうです。

  13. 30713 匿名さん

    >>30710 匿名さん
    わたくし報道でカメラマンしてますが、品川港南口は通路幅も広く奥まで抜けてて撮影しやすいんですよ。望遠ヨリにして密になるイメージで撮ってます。引くとスカスカ感が出て、NEWSでは使いづらいんですよね。

  14. 30714 匿名さん

    食肉市場は社会科見学向きの施設ではあるけど観光地化はさすがに難しいかな。

  15. 30715 匿名さん

    >>30714 匿名さん

    いったい誰と会話しているのかな?
    脳内で会話が成立しているのかしら??

  16. 30716 匿名さん

    >>30714 匿名さん
    むしろこんな都心で動物のと殺が行われてる事が世界中に知れ渡り恥をかくでしょう。反対運動も起きるかもしれませんね。

  17. 30717 匿名さん

    >>30716 匿名さん

    いえいえ
    美味い肉を喰らいたいときは、品川へ Let's Go!!

  18. 30718 匿名さん

    >>30716 匿名さん
    移転先が無いんですよね。植物肉が全盛になれば動物肉のニーズも減るので長い目で見れば施設も縮小しそうではありますが。

  19. 30719 匿名さん

    >>30716 匿名さん
    劣等感は人をネガティブにさせてしまう。
    出直しなさい。

  20. 30720 匿名さん

    >>30717 匿名さん
    コールドチェーンが未発達な時代と違って今は温度を自在に管理ができるから鮮度あんまり関係ないんだよな。

  21. 30721 匿名さん

    鮮度の問題ではなく、流通の仕組みと移転困難な特性の、忌の問題なのですよ。

  22. 30722 匿名さん

    >>30713 匿名さん
    そういう印象操作がムカつくんだよ
    自分の仕事のためだろうけど、気分を害している人もいる事を覚えておいて下さいね

  23. 30723 匿名さん

    豊洲が再開発で鮮魚市場を整備したように港南も再開発で食肉市場を整備してほしい。しかし移転するとしてもどこだろう。港南5かなと思ったけど清掃工場の近くは衛生面でNG?

  24. 30724 匿名さん

    >>30712 匿名さん
    品川駅 妬 民 登場。

  25. 30725 匿名さん

    >>30713 匿名さん
    わかるな。その感じ。撮りやすいんだよね。

  26. 30726 匿名さん

    >>30725 匿名さん
    品川駅 港南口の朝の大行進は、外国人観光客も珍しいらしく、ビデオカメラで撮影してたな。コロナ前に。

  27. 30727 匿名さん

    >>30710 匿名さん
    あの通勤風景見ると、港南口付近の会社はテレワークの導入も出来ないのかっていつも思う。

  28. 30728 匿名さん

    >>30727
    豊洲に本社を置き始めた一流企業は、しっかりリモートワークも進んでいるようですし、旧態然とした古くて頭硬い企業が港南には多いのは事実かもね。

  29. 30729 匿名さん

    >>30724 匿名さん
    隣の埋め立て地住民だろ。橋向うの。マヌケさ加減ですぐわかる。

  30. 30730 匿名さん

    >>30728 匿名さん
    >旧態然とした古くて頭硬い企業が港南には多いのは事実かもね

    おたくのそういう考えの方が旧態然として古臭いとだけ付け加えておこう。

  31. 30731 匿名さん

    >>30727 匿名さん

    カメラレンズのマジックにまんまと引っかかってくれてますね。撮影しがいがあります。肉眼で見るとスカスカなんですけどね。

  32. 30732 匿名さん

    港南の食肉市場や芝浦水再生センターについてネガな投稿が目立ちますが、実害はないです。
    マンションの価値が上がるなら移転してもよいですが、実際そのような動きがなくても値は上がっているので、何でそこまでネガするんでしょう。
    確かに有るより無い方が良い施設と思いますが、実際は犯罪率も低く住みやすいです。
    特に3丁目、4丁目は無害と思います。
    部外者の方が一生懸命ネガ投稿しているかと思いますが、本心は妬みでしょうか。
    妬みでないのなら見苦しいと感じます。
    その時間ご自身の地域のボランティアでもすれば日本に貢献できるのに残念ですね。

  33. 30733 匿名さん

    いや、実際問題、食肉市場がない街からすると、え?!という施設なわけで。。。。

  34. 30734 匿名さん

    >>30731 匿名さん

    >>30731 匿名さん
    品川駅 港南口 や 通勤者 ボカシ 入れた方がいいのでは? タダで毎日宣伝してるようなもの。

  35. 30735 匿名さん

    >>30734 匿名さん
    さすがに、あの放送の仕方は偏り過ぎだ。

  36. 30736 匿名さん

    品川シーサイド駅前のホテルが潰れるとか、もう終わってんな。

  37. 30737 匿名さん

    >>30733 匿名さん
    その投稿を人間として残念を言っているわけで…
    ご自身の住まいから遠いのに気にするのはなぜ?

  38. 30738 匿名さん

    品川シーサイドって、昔 楽天の本社があった街か?

  39. 30739 匿名さん

    >>30732 匿名さん
    そもそもサウスゲートエリアで港南アドレスは避けたいです。歴史的に問題多すぎです。

  40. 30740 匿名さん

    JTB も、天王洲アイルを去るのかね?

  41. 30741 匿名

    >>30737 匿名さん

    勘違いしてる(もしくは日常で慣れてしまった)原住民への気付かせ、
    というボランティア活動でしょう。

  42. 30742 匿名さん

    >>30713 匿名さん
    本当にカメラマンの方ですか? 毎日 お疲れ様です。

  43. 30743 匿名さん

    >>30735 匿名さん
    品川駅 港南口のテレビ放送 もろに顔写ってるよね。写された方は、勘弁してって感じじゃないかね。

  44. 30744 匿名さん

    >>30732 匿名さん
    実害のある建物が人の住む都心に建てられるわけないでしょう。嫌悪施設とは人々がその存在を嫌悪する対象です。近くにあったら嫌な存在ということで、嫌がる人が少なくない以上、資産価値は必ず下がるのです。もし、嫌悪施設がなかったらなんて現実の世界ではありえないことですから、論理的に価値が下がってると推測できるのです。
    高輪口と港南口、同じ品川駅を利用し、利便性も同じ。なのに価格に大きな差がついているのは、嫌悪施設があるという地歴、地くらい要因がほとんどです。
    港南のマンションの、一体なにを妬めば良いのかさっぱり分かりません。

  45. 30745 匿名さん

    >>30743 匿名さん
    品川駅 北口広場が、完成すれば、港南口の混雑も少しは、解消されるでしょう。

  46. 30746 匿名さん

    サウスゲート水辺エリアはお洒落!https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFH03CGL0T00C21A2000000/

  47. 30747 匿名さん

    >>30744 匿名さん

    >嫌悪施設とは人々がその存在を嫌悪する対象です

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていない。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。

  48. 30748 匿名さん

    >>30744 匿名さん
    はっきり言って妬む要素がないんですよねー。港南が勝手に妬みとして解釈しているようですが、はっきり言ってブスの思考と同じかと。

  49. 30749 匿名さん

    >>30743 匿名さん

    いったん品川がイメージ映像の撮影にうってつけとなったら、どこのTV局も判で押したように、毎日、毎日バカみたいに同じ品川駅の東西通路を望遠レンズの圧縮効果で混みあっているように見せた映像を撮影して放送する。

    コロナのイメージ映像くらいなら構わないが、実際には相当減っているのに「人出は減ってないという」結論ありきの望遠レンズ使ったマスコミ報道ってこういうことで、ある意味捏造ともいえる。だから、ほかのことで目をつけられたら恐ろしいことになるなと寒気がする。

  50. 30750 匿名さん

    >>30673 匿名さん

     運営者に依頼できるのですか?できるなら、是非とも、「豊洲」を
    NGワードに設定してもらいたいものです。できれば、「豊洲」という
    ワードがあれば、内容にかかわらず自動消去される設定が望ましいで
    すね。
     このスレッドが荒れて、意味ない応酬が続いている大きな要因の
    豊洲」関連のふざけた投稿に対し、スレ主さんの推奨に従い、
    削除依頼をしてみたのですが、削除されません。運営者は、削除
    しないという姿勢を示したものと思われます。
     運営者が信頼できるのかどうかはなはだ疑問です。

  51. 30751 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    そういうふうに書けば書くほどサウスゲートスレの住人は、港南を妬んでいる、と解釈しますから、いくら妬んでないと叫んでも無意味。

    5年書き続けようが10年書き続けようが絶対に「あなたの言う通り」ってならないから、それでもいいなら無駄な努力を続けなさい。ここがサウスゲートスレでは無いなら別ですがね。

  52. 30752 匿名さん

    >>30751 匿名さん

    5年も10年も続けていても、そうしているうちにも品川はどんどん発展しますから、住民はますます満足して喜びが増し、その書き込みを見てますます妬みがエスカレートするでしょうね。笑笑

    1. 5年も10年も続けていても、そうしている...
  53. 30753 匿名さん

    >港南の食肉市場や芝浦水再生センターについてネガな投稿が目立ちますが、実害はないです。マンションの価値が上がるなら移転してもよいですが、実際そのような動きがなくても値は上がっているので、何でそこまでネガするんでしょう。確かに有るより無い方が良い施設と思いますが、実際は犯罪率も低く住みやすいです。特に3丁目、4丁目は無害と思います。部外者の方が一生懸命ネガ投稿しているかと思いますが、本心は妬みでしょうか。妬みでないのなら見苦しいと感じます。その時間ご自身の地域のボランティアでもすれば日本に貢献できるのに残念ですね。


    全く同意。その通り。

  54. 30754 匿名さん

    >>30744 匿名さん

    食肉市場、別に移転しなくても良いけど移転の話は噂では昔から出てるから、仮に移転するとしたら海の向こうの魚卸市場の隣しか候補地は無いよな。そのうち、国交省が「日本の顔にふさわしい街にする」と言っている品川に対してもっと投資すべきだとなって、未来の東京都知事が食肉市場の江東区移転を言い出して、大ブーメランがぶっ刺さるかもしれないから大概にしておいてほうが良いと思うよ。笑

  55. 30755 匿名さん

    築地と違って、肉市場から海洋大あたりは、都も風の通り道とか低利用で十分と考えているようですが、ハッタリもオモロです。
    まずは、高輪GWが、テナントと企業でちゃんと埋まるか、ですな。

  56. 30756 匿名さん

    ネガもそうだけど、既出ネタ・パースを何度も貼ってる行為も荒らし。

  57. 30757 匿名さん

    食肉市場が移転するとしたら現実的に豊洲市場の近くでしょうね。
    有明コロシアムもコロナで利用が減ってくるとメンテナンスも厳しくなり、老朽化を理由に解体されてここに食肉市場が移転する可能性があると考えます。

  58. 30758 匿名さん

    >>30757 匿名さん
    住宅地のど真ん中に食肉市場を移転するのはあり得ないから有明はないと思うぞ。

  59. 30759 匿名さん

    人の住んでない中央防波堤に移転とか考えてみたけど衛生面で問題ありそう。

  60. 30760 匿名さん

    >>30757 匿名さん
    魚と交換の豊住線と万来施設に失敗してるから、もう豊洲はないと思うぞ。
    ミートは港南。どんだけ肉会社が集まってるか、お調べになってみては?

  61. 30761 匿名さん

    >>30758 匿名さん
    ないと思うのはあんただけ。
    移転されたらサウスゲートとしては万歳です。

  62. 30762 匿名さん

    >>30760 匿名さん
    そんなことどうでも良いんです。
    食肉市場って嫌悪施設って思っていなかったけど、港区に移転の要望してみようかなと思ったんだ。
    移転先はどこでも良いけど、このスレで豊洲の人が荒らすからどうせなら豊洲だとサウスゲート民も喜ぶと思って。
    豊洲としては残念だよね。
    このスレを荒らす1名の為に嫌悪施設が増えるわけだから。

  63. 30763 匿名さん

    >>30759 匿名さん
    確かに豊洲辺りは下水は処理されず垂れ流しだろうから衛生面で問題出そう。

  64. 30764 匿名さん

    >>30757 匿名さん

    オリンピック終わったらレガシー以外は解体されて空き地だらけに戻るからねあそこは。

  65. 30765 マンション検討中さん

    >>30762 匿名さん
    下水場と食肉市場の移転はサウスゲート初期から言われてる話だぞ。なかなか実現していないけど。

  66. 30766 匿名さん

    >>30764 匿名さん
    そうなんだ、食肉市場移転にちょうどいいですね。

  67. 30767 匿名さん

    >>30765 マンション検討中さん
    言われてない。
    外野(たぶんパークシティ豊洲の1名だけ)が嫌悪施設とうるさいだけ。
    サウスゲート住民で騒いでいるのを見たことない。

  68. 30768 匿名さん

    食肉市場は嫌悪施設らしい。
    国内のどこかに必要な施設ですが、これを機に江東区豊洲に移転してもらう運動をしようと考えている。
    豊洲市場もあるし、魚のついでに肉もよろしくって感じで受け入れてもらおう。

  69. 30769 匿名さん

    品川シーズンテラス 第2弾に期待してます。
    コクヨ、NTTサイコロビルの再開発は、動きが無さそうだし。

  70. 30770 匿名さん

    >>30767 匿名さん
    豊洲住民のなりすまし 品川駅妬みの芝浦埋め立てッチーだよ。

  71. 30771 匿名さん

    このスレ投稿の埋め立て地住民の中には、たちの悪いのが、紛れこんでる。

  72. 30772 匿名さん

    >>30769 匿名さん
    シーズンテラスの第二段なんて計画あるんですか?

  73. 30773 匿名さん

    パークシティ豊洲のヤツだけではないんだ。

  74. 30774 匿名さん

    みんなお肉食べるのやめて魚にすれば港南の家畜運搬車も減るんだけどな。

  75. 30775 匿名さん

    >>30762 匿名さん

    この書き込み内容すごいな。さすが港南4。

  76. 30776 匿名さん

    天王洲アイルに来たけど、人も少なくてお店もあんまりやってなかった。
    ttps://twitter.com/da_iphone8/status/1388689527263272962

  77. 30777 匿名さん

    >>30534 匿名さん
    京急は、現在、再開発始動してるけど、西武グループの再開発の内容がパース等見えてこないですね。

  78. 30778 匿名さん

    豊洲に食肉市場を移転するなんて不可能だろ。都だっていつまでも港南に食肉市場を置いておくわけにはいかないと思ってるだろうけど、せめてもっと現実的な提案じゃないと。

  79. 30779 匿名さん

    西武グループは、先ずは、第1京浜に面してる品川プリンスホテル旧館を取り壊しなんですかね?

  80. 30780 匿名さん

    計画を発表したころと今とでは世界が180度変わってしまった。
    新型コロナがあまりに全世界的過ぎて変異も異常に生まれやすく、
    旅行業も運輸業も、考え方を変えないとならない。

    京急とJRは、そのまま突っ走ってしまったが。

  81. 30781 匿名さん

    >>30775 匿名さん
    30762だが港南4ではない。
    でもあんたはパークシティ豊洲

  82. 30782 匿名さん

    >>30778 匿名さん
    現実的だよ。
    築地から魚が行って、品川か肉が行く。
    可能性ありそうじゃない?
    豊洲じゃなくて有明かもしれないが。

  83. 30783 匿名さん

    港南はむかしから畜産の町です。それを追い出そうなんて横柄すぎます。

    1. 港南はむかしから畜産の町です。それを追い...
  84. 30784 匿名さん

    追い出したいわけではなく、サウスゲートに対して誹謗中傷を繰り返す豊洲に渡したいだけ。

  85. 30785 匿名さん

    テレワーク増えてオフィス閑古鳥とか言ってませんでしたか?
    食肉工場移設させてまでオフィス増やす必要ありますか?
    逆に、下水処理量増えるから規模拡大必須。

  86. 30786 匿名さん

    都内の小学校なら必ず東京の歴史を学んでる。明治維新後に東京が急速に発展する中で、住宅地に置けなくなった嫌悪施設を埋立地に集約しているって習ってるはずです。

  87. 30787 匿名さん

    >>30784 匿名さん
    WCTの人の豊洲に対する誹謗中傷の方がすごいような。

  88. 30788 匿名さん

    >>30787 匿名さん
    元は部外者の豊洲がこのスレをおかしくしたんだからしょうがないよね。
    サウスゲート全員が嫌いな地名として豊洲をあげるようになってしまった。

  89. 30789 匿名さん

    >>30787 匿名さん
    豊洲というよりパークシティ豊洲の異常者が問題
    WCTはスレの範囲内

  90. 30790 匿名さん

    天王洲アイルなんて地元民以外はほとんど知らないし、何もないから一生行くことないでしょう。

  91. 30791 匿名さん

    >>30780 匿名さん
    西武グループは、様子見なんですかね?
    環状4号線開通まで保留、なんて事は無いだろうけど。

  92. 30792 匿名さん

    もともとはららぽーと豊洲と高輪ゲートウェイでどっちが規模が大きいか論争だったっけ。

  93. 30793 匿名さん

    高輪ゲートウェイに、ららぽーとみたいな商業施設 造ったら、苦笑。

  94. 30794 匿名さん

    >>30793 匿名さん
    なんで?ららぽーと豊洲は人気高いですよ。

  95. 30795 マンション検討中さん

    >>30794 匿名さん
    ちょっと、というか郊外的な発想。
    港区民はららぽーとでは買い物しませんよ。
    豊洲投稿止めてください。

  96. 30796 匿名さん

    >>30795
    ららぽで近所の子供がバイトしていましたが、お客さんで江東区の次に多いのが港区であったようですが。。。交通不便でほぼ品川区の港南4丁目からは遠くてららぽーとには来れないんでしょうけど、他の港区エリアからは豊洲はアクセスがよく非常に行き来が多い。

  97. 30797 匿名さん

    JR東日本で、ららぽーと みたいな商業施設運営実績はあるんですかね?

  98. 30798 匿名さん

    >>30795 マンション検討中さん
    内陸のサウスゲート住みの人は豊洲よく使いますよ。

  99. 30799 匿名さん

    >>30796 匿名さん
    それが事実としても、青山、麻布、赤坂の港区民が利用してるとは、考えにくい。港区 湾岸エリアの住民では?

  100. 30800 匿名さん

    ららぽーと 一度も行ったことないが、安売りの商業施設なんですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸