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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-06 10:51:55
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 25891 匿名さん

    >>25889 匿名さん
    既に始動や加速はEVが勝ってるし
    給油不要になって航続距離伸びればみんなEV選ぶ
    何より原価が安い

  2. 25892 匿名さん

    ところで、トヨタなら巷の電気自動車でよければお茶の子さいさいで生産できるのは知ってるよね。

  3. 25893 匿名さん

    >25890
    無理ですよ。急速充電のソケットが何種類あると思ってるの?
    規格統一されれば少しは進むかもね。

  4. 25894 匿名さん

    >>25892 匿名さん
    EVは安全性に目をつむればお茶の子さいさいすぎるのが問題。途上国のEV市場で主役になるのはテスラではなくタタや東風だろう。

  5. 25895 匿名さん

    EVのハードは誰でも作れるとしても本質はスマホと同じでソフトウェアにある。中華スマホが乱立する中でも、iPhone=テスラは別格の存在になりうる。

  6. 25896 匿名さん

    >>25893 匿名さん
    昔からハイオクとレギュラーと軽油と3規格乱立してるじゃん。充電ソケットの規格差なんて大した問題じゃない。

  7. 25897 匿名さん

    >マンションの駐車場が全て対応できるとでも?

    では、水素ステーションがすぐ普及するんですかね。

    EV充電スポットは、全国約1万8千箇所以上、ガソリンスタンド数の約6割相当。
    http://www.cev-pc.or.jp/what_ev/charge/

    品川が水素推しだからEVを全否定するのだろうけれど、
    ここのポジは、全力で反発するね。

  8. 25898 匿名さん

    >25897
    そうですね。水素の方が日本のためにもなるんですけどね。
    EV押しなら既に乗ってるんでしょうかね。私は買いませんけど。

  9. 25899 匿名さん

    >無理ですよ。急速充電のソケットが何種類あると思ってるの?
    ソケットとは言わない。コネクタだ。
    すでに規格の統一に向かっている。
    https://response.jp/article/2020/06/25/335909.html

    駐車するだけでバッテリーを即チャージ 3時間半で。
    https://tabi-labo.com/284328/wireless-charge-for-a-car


    >その電気が火力発電で発電されるんなら、意味ないけど。
    太陽光の話がさっきから出ているのと、
    再生可能エネルギーへの転換とセットなのは
    言うまでもない。


    >ところで、トヨタなら巷の電気自動車でよければお茶の子さいさいで生産できるのは知ってるよね。
    そうすると、自らの水素車が売れなくなるから、
    トヨタは小型EVなら売るよ、という姿勢なんだが。


    水素推しの港南民は、本当に勉強した方がいい。
    確かに水素が普及して欲しいのだが、リアルにはEVが先行する事実を。

  10. 25900 匿名さん

    >>25899 匿名さん

    誰でも造れるEVの先行普及は当たり前
    各社が商売になるならいいね(^.^)
    トヨタしか造れない水素自動車は金の卵。


  11. 25901 匿名さん

    >>25900 匿名さん
    飛行機なんかオモチャだと言って世界最大の戦艦作って大敗した頃から進化してないな

  12. 25902 匿名さん

    https://www.jreast.co.jp/press/2020/20210120_ho02.pdf
    JRからプレス出た
    羽田アクセス線は計画通り2029開業とのこと

  13. 25903 匿名さん

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1301346.html
    1時間あたり4本というのは、上り下りあわせてだよね?

  14. 25904 匿名さん

    >>25901 匿名さん

    特許や配当で飯食っている日本だからね
    そんなにネガティヴにならなくてもいいじゃん^_^

  15. 25905 匿名さん

    >>25903 匿名さん
    上り下り合わせたら8本

  16. 25906 匿名さん

    >>25904 匿名さん
    過去の栄光に縋るトヨタと未来を切り拓くテスラという感じ

  17. 25907 匿名さん

    フル規格15両編成が、15分毎にドーンと羽田にダイレクト。

    東モノ、京急、ヤバす。

  18. 25908 匿名さん

    >>25906 匿名さん

    トヨタは確かアメリカにゴマする為にテスラにかなり投資したはずだ。
    いずれにしてもトヨタとテスラは横綱と序の口の差。

  19. 25909 匿名さん

    >>25907 匿名さん
    ・いや羽田アクセス線じゃ新宿にも横浜にも行けないだろ
    ・羽田アクセス線は1時間あたり4本だがモノレールは1時間あたり15本。待ち時間を含めれば都内ならモノレールの方が速い
    ・羽田アクセス線は北関東方面からのアクセス特急がメインになるので都内から乗ろうとしても特急料金を取られるよ


  20. 25910 匿名さん

    >>25908 匿名さん
    2010に出資して、2017に出資解消だぞ

  21. 25911 匿名さん

    >>25909 匿名さん
    特急はないよ。1日片道72本も配備できない。上野止まり在来線の一部を羽田に流す以外に運用方法はない。

  22. 25912 匿名さん

    >>25910 匿名さん

    そうだったのか、賢明だな。

  23. 25913 匿名さん

    >>25873 匿名さん

    ガソリンスタンドと兼ねているのではなく、水素だけです。

    今まで給油(給水)しているのを見たのはJRの水素バス数台とMIRAI一台だけです。

  24. 25914 匿名さん

    >待ち時間を含めれば待ち時間を含めれば都内ならモノレールの方が速い

    東京駅からだと、浜松町乗り換え28分の東モノと、乗り換えなし10分のJR新線。
    どちらが有利かな?

    しかし、待ち時間って・・・
    今の時代、検索しないで出る人はいないでしょ。
    いくら港南民がモノレール死守したいからといって、判断を捻じ曲げてまで
    主張しなくていいと思うよ。EVの普及についてもさ。

  25. 25915 匿名さん

    EV押しもFCV押しでもどちらでもいいんじゃないのか?
    日本にしてみれば、FCVが広まる方がいいな。
    経済産業省の将来予測

    1. EV押しもFCV押しでもどちらでもいいん...
  26. 25916 匿名さん

    羽田新線は1時間に3本のWCTシャトルバスより便利じゃない

  27. 25917 匿名さん

    >>25907 匿名さん
    国土交通省には、早く、品川駅 南北線三田線の地下鉄 新駅の許可を出して欲しい。

  28. 25918 匿名さん

    >>25917 匿名さん

    申請もして無い無いのに、誰に許可を出すのさw

  29. 25919 匿名さん

    >>25917 匿名さん
    そろそろ何かしら動きはあるでしょ。話を進めるのか、凍結するのか

  30. 25920 匿名さん

    延伸しないから、大丈夫。
    豊住線同様、短絡線は黒字幅が小さい上、通勤者減で回収が難しくなった。

  31. 25921 匿名さん

    >東京駅からだと、浜松町乗り換え28分の東モノと、乗り換えなし18分のJR新線。
    どちらが有利かな? (18分なので10分から書き換えました)

    東京モノレールの方が便利だろ。便数多いし国際線なんて降りたら直ぐ搭乗口だよ。
    別に新線が使いにくいとは思わないけど、地方住みの方向けなんじゃないの。
    空港乗り入れも京急、東京モノレール駅より不便な場所に入りそうだし。

  32. 25922 匿名さん

    >>25920 匿名さん
    短絡なのは、路線じゃなくてあなた自身というツッコミ待ちですか?

  33. 25923 匿名さん

    >>25921 匿名さん
    国際線は出国手続きもあるから余裕持って出るのでそんなに近くなくていい。そしてモノレールは肝心の国内線が遠い。JRは国内線が近い。

  34. 25924 匿名さん

    >JRは国内線が近い。

    JRの国内線が近いって書き込まれてますが、どこに駅が出来るか公開されてるんですか?

  35. 25925 匿名さん

    JR羽田空港駅は、高速道路湾岸線の下、第1ターミナルと第2ターミナルの間に設置されます。

    国内線どちらにも遠そうだけど・・・・国際線はどうするんだろ?

  36. 25926 匿名さん

    >>25924 匿名さん
    環境アセスメントにモノレールより地上側を通すと書かれてるよ

  37. 25927 匿名さん

    JR羽田空港駅の場所は環境アセス資料に記載されています。京急の駅のさらに下です。ホームは南北方向です。どう考えたってモノレールに乗るより5分は余計にかかりますよ。

    >東京駅からだと、浜松町乗り換え28分の東モノと、乗り換えなし18分のJR新線。
    >どちらが有利かな? (18分なので10分から書き換えました)

    目的地が東京駅だったら新線に乗るかもしれんけど例えば秋葉原だったらモノレールでしょ。乗り換え回数が変わらないうえに本数が全然違うんだから。

  38. 25928 匿名さん

    東京モノレール(空港第3、空港第1、空港第2)3つの駅に対して、JR羽田空港駅1つじゃ厳しくないですか?

  39. 25929 匿名さん

    この地下連絡通路のちょうど真ん中あたりにJR駅への入り口ができるイメージだろうね。
    https://tokyo-haneda.com/access/moving_between_terminals/index.html

  40. 25930 匿名さん

    >>25927 匿名さん
    JRは京急とモノレールの上ですよ。断面図が載ってる。

  41. 25931 匿名さん

    >>25928 匿名さん
    国内線使う人はJR、国際線使う人はモノレール京急になるかもね。

  42. 25932 匿名さん

    モノレールは橋脚等が老朽化してるらしいから、このままギリギリまで使って、廃止すればいいよ。
    空港連絡はアクセス線に交代する。
    田町から羽田空港までの区間運行を増やせばモノレールはまったく不要。

  43. 25933 匿名さん

    羽田空港にはターミナル間の無料連絡バスがあるよ

  44. 25934 匿名さん

    東京都、旧海岸通りの港南~芝浦を結ぶ4車線の新たな橋「高浜橋」開通。2月14日8時
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8466157cc63001d859ccbcc96cf3a602940a...

  45. 25935 匿名さん

    結局、どちらもJRが経営している
    ので上手く挑戦しますよね

  46. 25936 匿名さん

    リニア品川駅の基礎工事がもうすぐ終わるはずなんだが、
    地上部とどう接続するのかの情報が一切出てこないな。
     

    1. リニア品川駅の基礎工事がもうすぐ終わるは...
  47. 25937 匿名さん

    東京メトロ株の売却議論
    地下鉄8号線(東京メトロ有楽町線)の豊洲~住吉間の延伸▽都心部・臨海地域地下鉄構想▽都心部・品川地下鉄構想-の3路線の課題解決に向けた検討も要請した

    https://www.decn.co.jp/?p=118261

  48. 25938 匿名さん

    >>25937 匿名さん
    臨海地下鉄もメトロ主体となると完全な新線だな

  49. 25939 匿名さん

    中国で高速リニア試験開始 将来の目標は時速1500キロ!
    試作車両、完成
    https://www.afpbb.com/articles/-/3327394
    2021年1月21日 東方新報

  50. 25940 匿名さん

    >>25939 匿名さん
    音速超えは運用無理だから、営業運転はせいぜい時速900kmだろうな。

  51. 25941 匿名さん

    >>25937 匿名さん
    品川駅 高輪口再開発は、日本の表玄関にするっていう、国土交通省、東京都の肝いりだからな。

  52. 25942 匿名さん

    東京駅直結の建設や、麻布台や六本木の森タワー建設もどうなるか。
    高さ300m前後がニョキニョキ。
    しかし、電通が手放す汐留本社の3割ほど空くフロアに
    もし入居希望の企業が全然ないようなら、再開発も厳しいな。

  53. 25943 マンション比較中さん

    八重洲と常盤橋の超高層が完成し、羽田空港アクセス線が開業すると、
    日本の表玄関は東京駅。品川駅は勝手口。

    しかし、真空チューブで超音速の乗り物が海外で完成したら、
    ジェットより高速になってしまうんだな。

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/10/16/173910.html

    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/1000-29.php

    また日本はガラパゴスか?
    名古屋まで造って力尽きそ。

  54. 25944 匿名さん

    >>25934 匿名さん

    ようやく開通か。工事長かったな。

  55. 25945 匿名さん

    昨日の国会で北陸新幹線延伸は1年延期。リニアは延期とされてたけどどれくらい延期になるんだろう。

  56. 25946 匿名さん

    >>25935 匿名さん
    はい、モノレールもJRグループですから、輸送力過剰で不要になればいつでも廃止できます。
    ただの社内調整ですから。

  57. 25947 匿名さん

    >>25939 匿名さん
    時速1500キロの高速鉄道はアメリカや中国では役立つが狭い日本では意味がない。
    今のリニアで充分。

  58. 25948 匿名さん

    いやいや、JR東海の輸出戦略がガラパゴスで成り立たなくなるということ。
    いくらなんでも、もう少し頭を使って。

    あと、台湾のJR東海新幹線の追加車両について、台湾も激怒しはじめたって。
    「急展開、台湾新幹線「国際入札」打ち切りの裏側
     日本の価格は高すぎて、欧州・中国製を導入?」
    https://toyokeizai.net/articles/-/406785

  59. 25949 匿名さん

    JR東海も、トヨタも、大きな転換点に置かれていると思われる。

    南北線延伸やられたら、トヨタAI車の都心と高輪口の巡回計画が、実用性を失うし。

  60. 25950 匿名さん

    >>25949 匿名さん
    トヨタの高輪プロジェクト参加表明は国土交通省の品川地下鉄延伸言及後ですよ。

  61. 25951 匿名さん

    >>25948 匿名さん
    リニア技術も日本に優位性があるのではなく、諸外国では採算取れる見込みがないから研究してないんだなんだよな。だから輸出は無理。

  62. 25952 マンション検討中さん

    日本式リニアをチューブで覆って中を真空にすればハイパーループとか中国の1500キロリニアになるってだけの話なので、別に日本式リニアはガラパゴスでも何でもないよ。真空にするためのコストとか安全性を考えたらハイパーループは当面無理だろ。

  63. 25953 匿名さん

    >>25952 マンション検討中さん
    ハイパーループが前提にしてるのは上海式リニアだったような

  64. 25954 匿名さん

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210123/1000059363.html

    東京メトロ民営化報道きた。バーターで豊住線と臨海地下鉄と品川地下鉄。2027年度までには具体化しそう。

  65. 25955 匿名さん

    トヨタが、京急 高輪口再開発のビルに入居で、ついでにヤマハも移転したりして?

  66. 25956 匿名さん

    >>25949 匿名さん

    EV(全個体電池)もFCVもハイブリットも万全のトヨタ。EUのインチキディーゼルをポイした事実を忘れたの?ガラパコスになったのはEU。
    地図見ればJR東海だけは安泰なのがわかる。

    リニアとトヨタの進出で品川の発展に嫉妬
    (^^)

  67. 25957 匿名さん

    >>25956 匿名さん
    ポジショントークもここまで来ると戦時中の軍部と変わらんな

  68. 25958 匿名さん

    >>25954 匿名さん
    急な動きで、トヨタのターミナル作りに冷や水だね。

    一方で、
    新線計画はメトロ上場にマイナスで、上下分離は自治体にマイナス。
    で、コロナ渦で急に動いたのは、新3路線は凍結してしまえという流れなのか。
    有識者会議の面々も、テレワークと少子化で赤字だよ、と出すに決まってるから。

  69. 25959 匿名さん

    >>25954 匿名さん
    相変わらず自分の都合で拡大解釈だな。
    必要性を議論というのは事業化に向けて具体化しよう、ではなく、作る必要があるかどうか検証しようだよ。
    作る必要ないから計画中止、になるな。


  70. 25960 口コミ知りたいさん

    >>25944 匿名さん

    高浜橋、工事現場のイメージでは橋と垂直に運河沿い歩道ができるようでした。コロナで予算縮小でしょうか。

  71. 25961 匿名さん

    >>25955 匿名さん
    ヤマハ?
    ジュビロはどうするんだよ。

    港南民は、もう少し勉強した方がいい。

  72. 25962 匿名さん

    >>25959 匿名さん
    何でそんなにヤサグレちゃったのか知れんが、もっと素直にニュース読み解きなよ。
    他の媒体では、地下鉄延伸への布石と書いてあるよ。

  73. 25963 匿名さん

    臨海地下鉄からのりんかい線乗り入れすれば川越発天王洲アイル経由つくば行きみたいな感じになるのかな

  74. 25964 匿名さん

    >>25963 匿名さん
    流石にそれは誰得?

  75. 25965 匿名さん

    >他の媒体では、地下鉄延伸への布石と書いてあるよ。

    どこ?

  76. 25966 匿名さん

    >>25963 匿名さん
    車両コストを考えたら守谷までじゃない?

  77. 25967 匿名さん

    旧海岸通りに地下鉄があってもいいと思う

  78. 25968 匿名さん

    現在、羽田空港アクセスを担っている東京モノレールは、JR東日本グループです。

     東京モノレールに対する、羽田空港アクセス線の開業による影響についてJR東日本は、「影響はあるものと考える」「地域住民や今後の沿線開発の需要などをしっかり取り込んでいきたい」「グループ全体としてプラスになる絵を描いていく」と説明しています。


    これは、モノレール沿線ゴメンよということ?

  79. 25969 匿名さん

    >>25967 匿名さん
    モノレールとゆりかもめがあるじゃん

  80. 25970 匿名さん

    >>25968 匿名さん

    アクセス線で羽田と行き来する乗客数は減るけど、その分は沿線開発などを組み合わせて需要を掘り起こしたいという意味かと。具体的にはモノレール駅近マンション開発とか考えられる。

  81. 25971 高輪2

    それこそ、2030年までにジェイアールがトヨタに無人カーゴを多量発注して、
    浜松町-田町-GW-品川-天王洲-競馬場ほか-空港を往復で。
    老朽化したレールは全撤去。
    公共の公道を使えば維持はタダ。
    TM棟は車用に転用できるよう、いますぐ再設計。

    これでトヨタも、南北線延伸と被らない。

  82. 25972 匿名さん

    山手線の新駅ができたくらいで大喜びに浮かれてるめでたい方々ですなwww

  83. 25973 匿名さん

    >>25970 匿名さん
    ワールドシティタワーだけでも乗降計3000人以上はモノレール使ってる。イーストシティタワーとかもできて天王洲アイル駅利用者は増加傾向。そこら辺を狙っていくしか生き残りはないです。アクセス線できて空港快速が廃止になってももともと天王洲アイルは停まらないので関係ないですからね。

  84. 25974 匿名さん

    空港快速ができて天王洲アイル住民はむしろ不便になってたはず
    空港快速が無くなるのはメリット

  85. 25975 匿名さん

    >>25974 匿名さん
    天王洲アイルから浜松町まで4分で到着。浜松町では改札出ることなくエスカレーター下りるだけのほんの数分で山手線に乗り換えできる。歩く距離は50メートルほど。朝夕は3分毎。昼間でも6分毎。通学定期なんて月2000円。モノレールは便利です。

  86. 25976 匿名さん

    >>25975 匿名さん
    通学定期、笑
    WCTの人はシャトルバスが廃止されそうなぐらいモノレール使ってるよね

  87. 25977 匿名さん

    WCTは浜松町モノレール物件だね

  88. 25978 匿名さん

    ブランファーレもモノレール使う人の方が多いらしいです。
    海岸通りの信号待ち長いですからね。。

  89. 25979 匿名さん

    徒歩4分から13分で世界のリニア品川駅と2つの天王洲駅。選択肢が多いWCTは良いね!

    1. 徒歩4分から13分で世界のリニア品川駅と...
  90. 25980 匿名さん

    >>25979 匿名さん
    WCTは嫌悪施設に囲まれてるのが難点ですよね。

  91. 25981 匿名さん

    毎日のことになると使う駅はコンパクトの方が良いですね。

  92. 25982 匿名さん

    >>25980 匿名さん
    だから港区最安エリアなんですね。確か天王洲アイルは品川区だったはず。

  93. 25983 匿名さん

    >>25979 匿名さん
    大多数は徒歩4分の最寄駅を使うんだろうけど浜松町経由で東京駅まで20分弱で行けるのは便利ですね。スレ違いですけどモノレール沿線もこれから注目されるかもしれませんね。

  94. 25984 匿名さん

    >>25983 匿名さん
    WCTの場合、モノレールが使いやすいA棟が人気で、B、C棟が不人気。

  95. 25985 匿名さん

    >>25974 匿名さん
    JRアクセス線が開通したらモノレールは沿線の埋立地住民のローカル線になりますので、各駅停車のみの運行になるでしょう。

  96. 25986 匿名さん

    田町駅を南北に拡張して線路上部を人工地盤にすれば、スポセン辺りにモノレール駅作れるだろ

  97. 25987 匿名さん

    >>25986 匿名さん
    それより芝浦アイランドに作ってほしい。

  98. 25988 匿名さん

    品川埠頭再開発の動きがあるから、天王洲新駅の可能性は?

  99. 25989 匿名さん

    アクセス線は新橋の次は羽田空港になり途中駅は設けられません。

  100. 25990 高輪2

    >>25984 匿名さん
    棟の違いでマウンティングとは、大変な物件ですね。
    駅から相当離れてる物件で、敷地内のどこかを争うなんて。

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プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸