東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 26205 匿名さん

    港南4はサウスゲートスレから除外した方が良さそう

  2. 26206 匿名さん

    写真ペタペタ貼るスレッドと、難解な長文書き込むスレッド使い分けてるんですね。

  3. 26207 匿名さん

    そんな暇なら高浜水門からの下水放流に反対する署名活動でもしたらよいのに

  4. 26212 匿名さん

    港南4の住環境が悪すぎるのが問題なのかもしれない
    そもそも嫌悪施設が集積してるところにわざわざ住まなくても良いとは思うが

  5. 26214 匿名さん

    天王洲アイル戸建て希望  and  港南4さん

    天王洲語りたいなら天王洲スレありますよ。
    そちらで思う存分語って下さいね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  6. 26219 匿名さん

    天王洲戸建てさんは、港南のスメルは気にならないのかな?

  7. 26221 匿名さん

    [No.26178~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  8. 26222 天王洲アイル戸建て希望

    >>26219 匿名さん
    港南にスルメの何かあった?ドン・キホーテにおいてある「かめばかむほど」って駄菓子スルメを下ろしてる会社の二代目に俺の先輩が就任するよ!

  9. 26223 匿名さん

    港南の臭いといえば雨の日の高浜水門の下水臭と家畜を乗せたトラックの臭い

  10. 26224 匿名さん

    やはり図星でしたね(笑)

  11. 26225 鳳雛

    お口直しに・・・
    慶應大学三田キャンパス東門「御菓子司 文銭堂本舗 三田店」で、今週だけ、節分の縁起物「豆大福」が同じ値段で「豆大々福」になってます。
    黒いツブツブが透けて見える薄い柔らかい皮。
    モノトーンのデザインが美しい。
    上生菓子と同じ餡を使用とか。
    甘さの中にアズキの香りが素晴らしい。
    お近くにお住まいの方は、是非~~( ´∀` )/ぽん!

    1. お口直しに・・・慶應大学三田キャンパス東...
  12. 26226 匿名さん

    人物像として
    ・頭に血がのぼりやすい。
    ・寂しがりや。反論されるとムキになるけど、一番嫌なのは相手にされないこと。
    ・母親の実家がちょっとした資産あるけど、本業の収入がそこまでないので、大きな金額で無担保ローン組めるほど与信がない。

    こういう感じなのかなと。しらんけど


  13. 26227 匿名さん

    >>26226 匿名さん
    稼ぎは悪そうだよね

  14. 26228 匿名さん

    >>26225 鳳雛さん

    それ知ってる。けど、やっぱ豆大福は松島屋かな。
    ただ上皇陛下が遷座されてから警備が厳しくなって
    大福買いに来ただけなのにイチイチ警察官に
    ジロッと見られるのが、、、、笑

  15. 26229 匿名さん

    「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」素案が発表されて
    パブリックコメント募集中です

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/public_...

    1. 「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」...
  16. 26230 匿名さん

    品川駅・えきまちコンセプトの資料から再開発ビル群のイメージを読み解いてみると だいたい140m辺りの高さで揃えるのかな~ 飛行機の通り道ですしそんな感じでしょうね。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...


    1. 品川駅・えきまちコンセプトの資料から再開...
  17. 26231 匿名さん

    他のエリアは250m級が増えてるだけに140mはちょっと寂しいですね。飛行機がなければもっと高層だったのでしょうが。

  18. 26232 匿名さん

    >>26230 匿名さん

  19. 26233 匿名さん

    >>26231 匿名さん

    別に高さがエライわけでもないでしょ。
    大事なのは開発によって新しく生まれる総床面積。
    それで規模がわかる。

  20. 26234 匿名さん

    >>26230 匿名さん

  21. 26235 匿名さん

    >>26230 匿名さん
       

    1.    
  22. 26236 匿名さん

    >>26230 匿名さん

    当たり前だけど、航路の高さ制限というのはビル自体の高さではなく海抜なので、
    土地自体が海抜が高い高輪側より港南側のほうが大きなビルを建てやすい理由は
    そこにある。

  23. 26237 匿名さん

    品川駅でユニベックス型電車接近放送がリニューアルされて復活。
    ホームドアも設置されて安全性も増したね。

    https://www.youtube.com/watch?list=TLGG_wyyiz0aWrMwMzAyMjAyMQ&v=wM...

  24. 26238 匿名さん

    >>26228 匿名さん
    違法駐停車する方が悪い。

  25. 26239 匿名さん

    >>26237 匿名さん

    品川駅の30年前の車両接近放送音源の復活はATOSの故障によるものらしい。けど、こっちのほうが個人的には好きだな。

  26. 26240 匿名さん

    >>26238 匿名さん

    もちろん、違法なことはやってないですよ。車両放置してませんから。
    二本榎通りは迷惑なので御所の北側に運転者を運転席に残して一時停車し、
    助手席から買いに行っているだけです。停車時間は数分です。

  27. 26241 匿名さん

    あの辺のお店は駐車場ないから違法駐車するしかないんですよね。

  28. 26242 匿名さん

    品川胸アツーーーーーーーーーーーーーーー

  29. 26243 匿名さん

    >>26240 匿名さん
    その道路の駐停車禁止のルールは知らないけど、車両放置してなかったり、運転者がいても駐車や停車になるだろ。
    そもそも豆大福買いに行ってるのに数分な訳がない。少なくとも5分は超えてるだろ。

  30. 26244 匿名さん

    歩いて買いに行けよ

  31. 26245 匿名さん

    坂下の住民にとっては坂がきついんだろうね

  32. 26246 匿名さん

    高輪4丁目からだと松島屋まで歩くのは遠すぎる

  33. 26247 匿名さん

    走りましょう♪

  34. 26248 匿名さん

    >>26222 天王洲アイル戸建て希望さん
    それと港南の下水臭とどんな関係があるの?

  35. 26249 匿名さん

    品川キャナルエリアの

    1. 品川キャナルエリアの
  36. 26250 匿名さん

    >>26249 匿名さん

    素晴らしい!
    この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分
    WCTの人気に納得。

  37. 26251 住民板ユーザーさん2

    >>26219

    「やみつきになるいかげそ」も美味い。同じ会社かな?

  38. 26252 匿名さん

    >>26250 匿名さん
    嫌悪施設が無くならないといつまで経っても悪臭は改善されない
    世界のリニアより下水のエリアをまず返上しないと

  39. 26253 匿名さん

    >>26249 匿名さん

    品川の天王洲あたりは景観が素晴らしい。
    運河沿いの飲食店に行くと非日常感がある。
    東京都港湾局の運河ルネサンス計画を最も有効に活用しているのはこのエリア。

  40. 26254 匿名さん

    >>26252 匿名さん

    返上もクソも最初からそんなものないでしょ

  41. 26255 匿名さん

    戸建のウザイ投稿が無くなったと思ったら、急に臭う投稿が増えてきた(笑)

  42. 26256 匿名さん

    >>26253 匿名さん
    だから港南の再開発はまず嫌悪施設から着手しないと住環境が一向に改善しないって

  43. 26257 鳳雛

    2021年2月4日(木)。
    東京都港区の夜明けは晴れぇ~♪
    気温3度、湿度45%、南南西の風1m。
    日の出は、6時38分46秒でした~~( ´∀` )/ぽん!
    高輪ゲートウエイ駅をアップでどぞ( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. 2021年2月4日(木)。東京都港区の夜...
  44. 26258 匿名さん

    >>26255 匿名さん
    天王洲戸建てさんどこかいっちゃったね

  45. 26259 匿名さん

    >>26258 匿名さん
    ただのアク禁だろ。スレチな迷惑行為だったから、もう解除されても戻ってこなくていいわ。

  46. 26260 匿名さん

    アパホテル泉岳寺駅前が閉鎖されていた。
    調べたらコロナ受け入れになったようで、品川プリンスに次いで高輪地区では二件目。
    近くに店舗もないし、ホテルでじっとしているしかない。

    1. アパホテル泉岳寺駅前が閉鎖されていた。調...
  47. 26261 匿名さん

    >>26260 匿名さん
    天王洲の東横インはまだコロナ病棟なのかな?

  48. 26262 匿名さん

    >>26261 匿名さん
    天王洲アイルの東横インは海外からの入国者の隔離施設になっています。空港からの専用シャトルバスも運行しています。オフィスはJTBやJALが出社している人が2割以下らしくゴーストタウンになっています。近づきたくないエリアですね。

  49. 26266 匿名さん

    >>26262 匿名さん
    もともと休日はゴーストタウンだったけど平日もゴーストタウンになってしまうとは。

  50. 26267 匿名さん

    >>26266 匿名さん

    人が多いのが良いの?笑
    混雑は避けたいけどなぁ(^.^)

    1. 人が多いのが良いの?笑混雑は避けたいけど...
  51. 26268 匿名さん

    混雑してないというか寂れてると言った方が正しい感じ

  52. 26269 匿名さん

    >>26267 匿名さん

    のんびり、ゆっくりとした雰囲気の天王洲アイルは大好きです。

  53. 26270 匿名さん

    >>26269 匿名さん
    天王洲も昔は賑わってたんだけどここ20年で豊洲とかに主役を持ってかれた感じですね

  54. 26274 匿名さん

    天王洲アイル戸建て希望  and  港南4さん

    天王洲語りたいなら天王洲スレありますよ。
    そちらで思う存分語って下さいね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  55. 26275 匿名さん

    [No.26263~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 26276 鳳雛

    しかし、なんですなあ。。慶應義塾大学三田キャンパスの生協食堂・山食の名物カレーは量が多くて(@_@)です。カツカレー大盛り、味噌椀付580円にチャレンジしましたは、食べきるのが苦しかった( ´∀` )/ぽん!

    1. しかし、なんですなあ。。慶應義塾大学三田...
  57. 26277 鳳雛

    南麻布古川橋の「レストラン大越」が明日で閉店だそうな。。( ノД`)シクシク…

    1. 南麻布古川橋の「レストラン大越」が明日で...
  58. 26278 天王洲アイル戸建て展開希望者


    天王洲アイル、再開発、アップデートが予定通り

    何か、天王洲アイルが開発されるって話しがムキになるほど嫌みたいだけど

    ちなみに俺は興味無いんだけど、あえて

    郵船ビルは20前から既に
    次世代の天王洲アイルの丸ごと、再開発やアップデートに向けた予定それてて

    寺田倉庫や地権者とも、その後の計画も含め取り交わされてて!

    そして予定どおり、
    着々と淡々と粛々と郵船ビルも丸ごと地上げ完了し、

    天王洲アイルが予定通り進んでる件、
    これを嫌がってる人、都合悪い人が
    望む望まぬには関わらず

    天王洲アイルは再開発、アップデートが
    予定通り粛々と進行しています

    ついでに、
    シーフォートも住居塔の問題だけで、
    基本的には地上げされ再開発されます。

    天王洲島じゃないけどけ
    新東海橋を渡った左側にあったガス給油所も地上げ済み、
    まだまだ天王洲アイルを囲むエリアの再開発も目白押し、そして予定通りですが

    それらも、
    かなり前からの計画。そし皆予定通り開発に向けた地上げ折衝も進行しています

    滑り込みで急に割り込んで来たのは三井レジデンシャルが内山コンクリートを買い上げた件ぐらい。

    後は
    願わくば個人的に、
    寺田倉庫裏一帯の一部分を購入できさえすれば、
    念願の戸建てを展開

    タワマンは飽きたし、開発とか血眼になってない余裕ある世帯はタワーに飽きてきてる

    俺もそれかと想います。

    天王洲島が粛々と淡々と予定通りアップデートへ準備

  59. 26279 匿名さん

    >>26278 天王洲アイル戸建て展開希望者さん

    長文は中身に関係なく誰も読まないから、もう少し簡潔にしたら。
    別に迷惑とかじゃないから、誰も読まなくても書いてて楽しいなら、余計なお世話で申し訳ない。
    あ、もちろん私も「見ました」が、内容は一文字も「読んでません」。

  60. 26280 匿名さん

    どうして天王洲スレに書き込まずこちらに遠征してくるんだろう? 不思議

  61. 26281 匿名さん

    埋立地に戸建てなんて、地盤改良やら基礎やら余計な金がかかりそう
    杭でも打つのかな
    あのへん、支持層まで20mはあるよ

  62. 26282 天王洲アイル戸建て展開希望者

    >>26281 匿名さん

    そのとおり、20メートルです。細かくは位置にもよるけどN値50以上です。 ちなみに、山手通り挟んだ反対側の郵船ビル側はN値60で20メートル。サンウッド天王洲タワーも同様。 天王洲アイルの支持層よく御存知でしたね? 御名答!

    分譲したとして、よほどの番狂わせが無い限りは成約する目処ありますので地盤改良しても採算内です

  63. 26283 匿名さん

    港南天王洲のあたりは液状化リスク高いんだから戸建てとか無理でしょ

  64. 26284 匿名さん

    沿岸暴風&ビル風、日照時間、ジェット騒音、液状化、容積率の活用、
    全てにおいて戸建てに不向き。
    カレーの画像のほうが、まだスレの意図に合致しているレベル。

  65. 26285 口コミ知りたいさん

    ネット初心者です
    クソワロタってこういう場面で使うすか?

  66. 26286 匿名さん

    東工大の跡地開発、グランパークと一体開発ですね。
    JR東日本もメンバーに入っているので楽しみです。

  67. 26287 匿名さん

    グランパークのタワマンは分譲じゃなくてNTT所有の全戸賃貸マンション。この日を見据えてたのかもしれない。デッキが繋がれば田町初の駅直結マンションになる。

  68. 26288 匿名さん

    >>26287 匿名さん

    そこまでやるかはともかく、グランパークプラザ共々、駅距離は近くなるね。

  69. 26289 天王洲アイル戸建て展開希望者

    >>26284 匿名さん
    戸建てに不向きだろうが何だろうが、一戸がどうなろうと問題ない余裕ある奴が購入者になるだろうか心配しなくて良いよ。

    セカンドハウス買える世帯は
    そういう時、ローンで一戸がすべてな住民と差が出てきてしまうとこだね!

  70. 26290 匿名さん

    >>26287 匿名さん
    デッキが札の辻まで繋がるとすると、芝浦港南支所までデッキで移動できるようになりますね

  71. 26291 匿名さん

    JR東日本は田町駅をどうするつもりだろ

  72. 26292 匿名さん

    >>26276 鳳雛さん

     苦しかったって・・・要するにこれを食べきったってことですね。
     見たところ、まったく正常な量ではありませんが、異常なほどの運動を
    している学生さんが食べるように設定されているのでしょう。若くて新陳
    代謝が活発であれば、摂取したカロリーは消費されるのでしょうけど、
    ちっとも運動していない人が注文してはいけません。

  73. 26293 匿名さん

    私も何年も前からメタボは寿命縮めると言ってるのに

  74. 26294 匿名さん

    高齢者は「ぽっちゃり」がいい? 低栄養を招く3つの要因
    https://business.nikkei.com/atcl/forum/19/00037/100700009/

    糖尿病や高脂血症、高血圧が無ければですが。
    歩いて行けるお店があるのは運動出来て良いことですね。

  75. 26295 天王洲アイル戸建て展開希望者

    >>26294 匿名さん

    そんなんじゃ運動になりません、鳳凰さんもですがメタボのオジサン達はスグに病院は行くのに、どうして運動しないのか理解できないんですが、何でなんですか?食べるのを6割に抑え、上手に有酸素運動を(はじめはパーソナルトレーナーをつければ無駄のないフォームが出来て、せっかく動したのに全てが無駄で疲れただけで終わり、実は大して運動になってなかったって事態を避けられます)だから運動したらいかがでしょう?

    運用してる訳でも、鉄ちゃんや飛行機マニアな訳でも無さそうで、地域の開発だけが唯一の楽しみなんですか?

  76. 26296 鳳雛

    私の体を心配してくださるのは、皆様だけです。ありがとうございます( ノД`)シクシク…
    ところで、本日のような穏やかな晴れの日は「小春日和り」と言ってもよいのでしょうか?
    節分が過ぎて、暦の上では春になったので、もう駄目なんですよね~( ´∀` )/ぽん!

    1. 私の体を心配してくださるのは、皆様だけで...
  77. 26297 匿名さん

    >>26296 鳳雛さん
    春は春日和という季語があるので節分過ぎたら小を取れば良し

  78. 26298 匿名さん

    >>26296 鳳雛さん

     鳳雛さんの大盛りカレーで、いよいよネタ切れですかね?

     しかし、こんな写真を撮りに歩きまわっているということは、
    鳳雛さん、運動はよくしているということじゃないですか。大盛
    りカレーのカロリー消費に十分かどうかは別として。

     ところで、健康を目指すにあたり、BMI22を目指すのが良いと言う
    のは、偏った話だということをご存じですか。
     男女ともMBI22の時に高血圧、高脂血症、肝障害、耐糖能障害等の
    有病率が最も低くなる、というのはあちこちの宣伝に使われて医者も
    言ったりしており、事実ではあるのですが、健康の要素としてけっこ
    う重要な「がん」を含めていないデータなんですよね。
     がんを含めるとMBI23~24.9がベストの範囲になっているようで
    す。つまり、長生きを目指すには、今まで考えられていた理想体重より
    少し太り目が良いと言うことが言えます。
     鳳雛さんもこぶとり爺さんになって長生きしましょう!「小太り」爺
    さんのお薦めです。

  79. 26299 匿名さん

    写真を撮りに歩きまわっているというか、
    単に、田町の会社の昼食時に撮ってるだけ。

  80. 26300 匿名さん

    >>26298 匿名さん
    鳳雛はBMI25余裕で超えてるレベルだぞ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸