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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-29 02:54:32
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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48734
匿名さん
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48735
匿名さん
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48736
匿名さん
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48737
匿名さん
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48738
匿名さん
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48739
匿名さん
>>48678 匿名さん
そうなんです。芝浦アイランド周辺は、我慢するしかないんですよ。悪臭には。
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48740
匿名さん
>>48723 匿名さん
そうですよね。楽水橋に立てばそこは素敵な水辺!天王洲^_^
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48741
匿名さん
>>48731 匿名さん
そうですよ。平日なんかも、インターシティで働いている方が
セントラルガーデンでランチボックス広げたりしてますよ。
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48742
匿名さん
>>48732 匿名さん
サラリーマンも仕事の合間の息抜きに散歩するかもしれませんね。
品川インターシティは真ん中に公園があって良い雰囲気ですから。
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48743
匿名さん
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48744
匿名さん
>>48735 匿名さん
そうですよね。あなたは何を言ってるんでしょうか??
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48745
匿名さん
>>48736 匿名さん
して欲しいなんて言わなくても激変は当たり前で、
焦点は世界に誇れるレベルになるかどうかです。
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48746
匿名さん
>>48737 匿名さん
都電品川線です。品川駅前と三田を結んでいた、1903年に都電の前身の東京電車鉄道が東京で最初の路面電車として開業させた歴史ある路線。1967年に全線が廃止されました。
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48747
匿名さん
>>48738 匿名さん
まあ国家戦略レベルの巨大再開発なので一朝一夕には行かない。
気長に行きましょう
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48748
匿名さん
>>48739 匿名さん
芝浦アイランドと言うか、まれにドブ臭いのはこのあたりです。
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48749
匿名さん
>>48690 匿名さん
品川駅西口地区 再開発でA地区、C地区の合計の延べ床面積が
50万㎡って何気にすごいな。高輪ゲートウェイが4棟合計で85万㎡だから、
その6割に匹敵する規模。
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48750
匿名さん
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48751
匿名さん
>>48703 匿名さん
A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
内容になると予想されます。
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48752
匿名さん
>>48704 匿名さん
まあ、京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。
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48753
匿名さん
>>48710 マンション検討中さん
国か絡んでるので遅いわけではなく、駅の大改造が前提なので
時間がかかると言うことでしょう。
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