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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-25 15:58:57
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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48694
匿名さん
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48695
匿名さん
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48696
匿名さん
天王洲アイルのジブリ展、大人気ですね。
このおかげでいつもより一層の人出になっています。
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48697
匿名さん
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48698
匿名さん
>>48677 匿名さん
30年前と現在はほとんど変わってませんからね。
これから10年で激変するでしょう。
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48699
匿名さん
まだ都電があったころの高輪口
しかし今とほとんど変わっていないという。。。
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48700
匿名さん
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48701
匿名さん
>>48690 匿名さん
品川駅西口地区 再開発でA地区、C地区の合計の延べ床面積が
50万㎡って何気にすごいな。高輪ゲートウェイが4棟合計で85万㎡だから、
その6割に匹敵する規模。
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48702
匿名さん
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48703
匿名さん
>>48701 匿名さん
AとCは港南口みたいなつまらないオフィスビルですよ。期待は高輪ゲートウェイシティです。
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48704
匿名さん
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48705
匿名さん
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48706
匿名さん
地上げで民間はごねたら金額上がるけど都や区は一円も上がらず時間がかかります
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48707
匿名さん
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48708
匿名さん
>>48703 匿名さん
A/Cの低層階は商業施設なので、インターシティよりはかなり充実した
内容になると予想されます。
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48709
匿名さん
インターシティは食肉市場があるせいでテナントがしょぼいのが残念。
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48710
マンション検討中さん
そうですね。国が絡んでくるとペースが遅くなりますね
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48711
マンション検討中さん
インターシティなんてわざわざ行くとこじゃないですよ
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48712
匿名さん
>>48704 匿名さん
まあ、京急の地平化が前提の再開発なので、時間がかかるのは仕方ないでしょう。
もともと10年かかる計画ですから高輪ゲートウェイのまちびらきを楽しみながら
気長に行きましょう。
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48713
匿名さん
>>48711 マンション検討中さん
そうですね。基本的にビジネス街なので。
ただ。休日のセントラルガーデンは地域住民にとっては静かになって
良い散歩道になっています。
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