大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7051 匿名さん

    >>7042 匿名さん

    通りがかりさんがこのマンションを買えないのは事実でしょう。
    しかし暴言はいけません。

  2. 7052 匿名さん

    他スレで中之島スレが荒れているというので見にきましたが、荒れているというかイチャモンの付け合いの醜いレスバトルだね。

  3. 7053 匿名さん

    マンコミュファンとかって人あちこちで書き込んで、大抵ディスられまくってるけど、同一人物??

  4. 7054 匿名さん

    再開発って、広義、狭義色々なものがありますが、ここで議論になってるのは、再開発した事による、地価上昇や街の人気上昇などへの期待値ではないでしょうか?
    郊外の駅前を再開発したって多分そこまで人気も出ないし、地価上昇も見込めない。

    そういう意味で、ここ数年での期待できる再開発地域は、梅田と中之島だけではないでしょうか。
    そりゃミナミも実現したらいいかもですが、そこまでまとまった土地ないよね、、
    元歌舞伎座の土地位かな?

    関東なら色々あるんでしょうけどねー

  5. 7055 匿名さん

    >>7053 匿名さん

    たぶん同じ人物で、名前を変えて投稿を繰り返してます。
    (例 マンコミュファン、評判気になる
    匿名さん)

  6. 7056 マンコミュファン

    >>7055 匿名さん
    私はずっとマンコミュファンで投稿してます。ネガな意見が全て同一人物のものと思い込みたいのは理解できますが、残念ながら複数人はおられるようですよ。

    そして再開発の成功例を未だ誰も上げてないのですが、無いのですか?私も知りたかったのに。
    難波、心斎橋に関しての反論でも結構ですが、感情論だけは辞めていただきたい。

  7. 7057 匿名さん

    >>7056 マンコミュファンさん
    ネガな意見を言ってる自覚があることが笑ける。

  8. 7058 匿名さん

    マンコミュファンというお名前からマンコミュ荒らしさんに変えたほうがわかりやすくていいかもしれませんね。

  9. 7059 匿名さん

    最近東京から越してきましたが客観的にこのレベルのタワーマンション(市内)が再開発期待織り込み済みで坪200万台で買えるのは驚きを感じます。ここ最近の値上がり前でも都内では坪300万以上、買えなければ満員電車覚悟で郊外に住むので。。だからこのマンションが良いというわけではなくただの感想ですけど。

  10. 7060 匿名さん

    >>7054
    現在進行中の難波周辺の再開発なら、南海の新しいビルもそうでしょうし
    精華小学校跡地も人の流れを変える可能性のある再開発ということになるでしょう。

    中之島の再開発が軌道に乗るかどうかは、
    なにわ筋線によるところが大きいと思いますので、
    なにわ筋線が出来るとなれば難波周辺の状況もさらに変わると思いますよ。

    個人的に気になる場所は、阿波座駅周辺で日生病院が移転することで出来る土地
    あそこをどのように再開発するのかが、楽しみです。

  11. 7061 匿名さん

    >>7058 匿名さん

    同感ですが残念な事に本人に自覚がない。
    相手にするだけ野暮、調子に乗って投稿を繰り返すだけ。

  12. 7062 匿名さん

    >>7057 匿名さん

    ポジな意見しか認めないとは信者らしい発想で笑ける。

  13. 7063 購入者

    >>7062 匿名さん

    なんの信者ですか意味不明。
    日本語を勉強し直したら如何ですか。

  14. 7064 匿名さん

    大阪屈指の美観エリアに建つタワーマンションですね。

    1. 大阪屈指の美観エリアに建つタワーマンショ...
  15. 7065 匿名さん

    もう一枚。



    1. もう一枚。
  16. 7066 匿名さん

    他の検討掲示板では見ない投稿ですね。
    よほどお気に入りなのでしょうか?
    住民版にアップロードした方がよろしいのでは?

  17. 7067 匿名さん

    7035です
    難波心斎橋エリアに関しては自明だと思って書きませんでした
    南海ビル建て替え、精華小跡地、歌舞伎座後建替え、駅美装化、歩道拡張、パークスやCITY、高島屋の拡大リニューアル・・・
    色々ありますよ
    なにわ筋線での新駅建設予定もある

  18. 7068 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    勉強になります。7035のコメントも勉強になりました。

  19. 7069 匿名さん

    >>7067 匿名さん

    難波ですかね?
    心斎橋が大阪で一番上昇してますが、心斎橋も再開発が関係しているのでしょうか?

  20. 7070 投資家

    >>7064 匿名さん

    素晴らしい写真を有難うございます。
    セカンドハウスで購入でなかなか行けないので参考になります。

  21. 7071 匿名さん

    心斎橋は大丸の建て替えや、御堂筋沿いに高級ブランドの大阪旗艦店の進出などが中心となってますね
    なお、観光客人気が高いので最近は1本裏通りに入ると中規模ホテルが山のように建設されてます

    ちなみに地価上昇一位の場所は心斎橋ではなく、心斎橋筋なのでどちらかといえばややこしいですが難波に近い方です

  22. 7072 匿名さん

    >>7071 匿名さん

    勉強になります。
    ご意見を伺いたいのですが、元々観光客に人気があるから、土地の価値が上昇し再開発(というより建替え)が進んでいるのか、再開発があったから地価が上昇したり観光客が増えたのか...どちらだと考えてらっしゃいますか?
    ちなみに私の意見は前者です。
    にわたまなんでどちらでも良いと思われる方は多いと思いますが、博識な方のご意見を伺いたいです。

  23. 7073 匿名さん

    >>7036
    御堂筋周辺地域も都市再生緊急整備地域及び特定都市再生緊急整備地域ですよ

  24. 7074 マンション検討中さん

    ミナミの話題なら他所でやればいいのに。

  25. 7075 匿名さん

    >>7073 匿名さん

    御堂筋、四ツ橋筋周辺は中之島迄ではありませんでした?

  26. 7076 匿名さん

    >>7075
    都市再生緊急整備地域は、難波駅までですね

    ちなみに中之島は、都市再生緊急整備地域も
    特定都市再生緊急整備地域の両方範囲に入ってますね

  27. 7077 匿名さん

    >>7070 投資家さん

    私もセカンドハウスとして購入しましたが、毎日前を通りますよ。
    なぜセカンドハウスで購入すると、中々行けないんでしょうか?

  28. 7078 マンション検討中さん

    >>7077 匿名さん
    遠方や他府県からだからだろ?笑

  29. 7079 匿名さん

    恐らくですが、別に楽観視してる訳ではありませんが、橋を渡ってすぐにライフができますが、ライフなんかは、色々な情報収集やマーケティングをして、長年にわたって勝算あると思ってるから出店する訳で、そういう意味で考えたら、中之島はいいのでは?と思いますが

  30. 7080 マンション検討中さん

    北浜には勝てません。

  31. 7081 匿名さん

    >>7079 匿名さん

    中之島タワーとシエリアタワー、いったい何人の人が新しく島民となるのでしょうか。
    先住の人たちは、人が少なくて静かで落ち着いた雰囲気の昔の中之島が良かった、と思うでしょうね。


  32. 7082 匿名さん

    >>7079
    ライフは近くに中之島タワーが建つってのも考慮してるでしょうな

  33. 7083 匿名さん

    多少はあると思うものの、福島3丁目の地価が住宅地として1位となったように
    基本的には新福島周辺を商圏の中心に考えていると思いますよ。
    あのあたりにライフはありませんからね。
    中之島を中心に見れば、土佐堀や阿波座のライフ(ビオラル含む)も十分商圏に入ってくると思います。

    ちなみに、マンション直下にできる阪急オアシスからしてみれば、
    当てにしていた橋の向こうの顧客を取られる形になって苦しくなるんじゃないでしょうか。
    近くにライフがあれば、あえて橋を渡るオアシスを日常使いにしようとは思わないですからね。
    よほど特徴があれば別でしょうが。

  34. 7084 通りがかりさん

    なんだかんだ言っても離れたライフよりも真下にある阪急オアシスの方が使い勝手がいいからなあ。

  35. 7085 匿名

    >>7063 購入者さん
    中之島の信者てことじゃないの。
    ネガもポジも意見は意見なのに、信者はネガな意見は聞く耳もたず、荒らし認定だからなーレベルが知れてしまうよね。

  36. 7086 匿名さん

    >>7085 匿名さん
    逆にポジな意見は営業認定で終了だし、意見が全く噛み合わないんだよなー。

  37. 7087 匿名さん

    >>7086 匿名さん

    他の掲示板では営業認定をよく見かけますけど、ここだとあまり見ない気がしますね。

  38. 7088 匿名さん

    >>7087 匿名さん
    貴方の認識不足です。
    もう少し勉強しましょう。

  39. 7089 匿名さん

    >>7083
    阪急オアシスは購入層がライフとはちょっと違うから
    富裕層とかは阪急オアシスに来そうだけどね

  40. 7090 匿名さん

    >>7088 匿名さん

    勉強するようなことか?(笑)

  41. 7091 匿名

    >>7088 匿名さん
    常にレスバトルしてそうw

  42. 7092 マンション検討中さん

    いちおくえんいじょうのへやが売っている。
    おれはそれをたからくじがあたったらぜったいにかうつもりだよ。

  43. 7093 匿名さん

    1億円以上の部屋は買う層が限られてるから大変かもね

    キャンセル無料じゃなかったらキャンセルされなかっただろうに・・・
    買う方も転売じゃ大して儲からないと思ったのかな

  44. 7094 匿名さん

    >>7093 匿名さん

    完売物件なのに理由がわからん。
    たかだか1億でしよう。
    大阪在住者は金持ちが多いので心配無用です。

  45. 7095 匿名

    >>7094 匿名さん
    東京とは違う。
    一億越えると売れないと判断したのかも知れない。この立地では。

  46. 7096 匿名さん

    億超える物件とかは、買う人はキャッシュの人が多いらしいし
    たかが1億っていうけど、富裕層は全体の2%前後ぐらいしかおらんけどね

  47. 7097 匿名

    >>7094

    完売してませんが…

  48. 7098 マンション掲示板さん

    阪急オアシスは来客用の駐車場ありますか?

  49. 7099 近隣住民

    >>7097 匿名さん

    残戸数はいくつですか。
    ほとんど残ってないとお聞きしましたよ。

  50. 7100 検討板ユーザーさん

    >>7098 マンション掲示板さん
    無いです。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸