埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド南浦和根岸 【旧 (仮称)浦和根岸2丁目Ⅱ計画 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. プラウド南浦和根岸 【旧 (仮称)浦和根岸2丁目Ⅱ計画 】
ご近所さん [更新日時] 2018-02-15 18:05:43

(仮称)浦和根岸2丁目Ⅱ計画
地名地番 埼玉県さいたま市南区根岸2-721ほか
住居表示 埼玉県さいたま市南区根岸2
交通情報 京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩11分
主要用途 共同住宅
工事種別 新築
構造 鉄筋コンクリート造
階数(地上) 7 階
延床面積 5988.21 ㎡
建築面積 1271.3 ㎡
敷地面積 2326.01 ㎡
建築主 野村不動産株式会社住宅事業本部
設計者 株式会社IAO竹田設計東京第一事務所
施工者 埼玉建興株式会社
着工 2016/05/01
完成 2017/09/30
備考 共同住宅(62戸)

[スレッドのタイトルを編集しました。H29.3.18 管理担当]

[スレ作成日時]2016-02-24 15:45:01

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南浦和根岸口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    マルエツ根岸店の跡地です。
    もう建物は解体され整地されてました。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=33079

  2. 2 匿名さん

    プラウド南浦和はすぐ完売してたね

  3. 3 ご近所さん

    >>2
    プラウド南浦和を逃した方などからも人気出そうですね。
    ロケーションは
    ・面したメインの道路は少し狭い
    ・最寄りスーパーのコープまでは近い
    と、差引では、ほぼ同条件だと思います。

  4. 4 匿名さん

    プラウド浦和神明みたいな高級仕様?

  5. 5 ご近所さん

    近所の我が家に事前説明はあると思うのですが、今のところ何もありません。
    5月着工予定なので、もう少ししたらかな?
    南浦和駅のモデルルーム(プラウド神明)はそのまま使えそうですね。

  6. 6 申込予定さん

    学区が微妙すぎる

  7. 7 匿名さん

    子供いないでしょ

  8. 8 匿名さん

    マンションもいいなとは思いますが踏ん切りがつかず、でもモデルルームとか入ってみて話は聞いてみようかなと思います。戸建より共有サービスが良かったり、立地が良いなと感じられればいいかなと。

  9. 9 ご近所さん

    >>8
    マンションを購入して15年住み、戸建を買った者です。
    マンションは最新の設備が充実しているのが魅力てすね(この感覚で戸建でもオーダーするとビックリするくらいのプライスでした。やはり統一規格や仕様だとコストダウンできるのかもしれませんね)
    あと、セキュリティ面もマンションは安心ですね(例えば◯コムを入れると初期費用や月額とか結構します)
    他にも、やれ庭に〇〇とかガレージに〇〇とか、門はどうするとか、塀に〇〇とか、屋根にソーラー載せるetc、極端かもしれませんが、オーダーするたびに百万単位で飛んでく感じです。
    その点マンションは販売価格に戸内のオプションなので、総額はわかりやすいと思います。

    戸建でよかったのは、パッと思いつく限りだと。子供が走り回っても気にならないこと、駐車場の乗り降りや荷物の出し入れで濡れないこと、間取りの制約が少ないこと、とかですね。

  10. 10 周辺住民さん

    近くを歩きましたが「マンション反対」の看板が周辺の住宅に出ていますね…

  11. 11 匿名さん

    駅まで遠すぎる印象です。
    価格を抑えなければ苦戦するでしょう。

  12. 12 匿名さん

    プラウド南浦和の人気考えると高く設定してくるかも?

  13. 13 ご近所さん

    駅徒歩はプラウド南浦和と同じくらい(か、少し近い?)なので、11分か10分でしょうね。
    価格も同じくらい(じゃないとブーイングが出る?)
    あるいは別のシリーズかもしれないですね。

    どちらにしても、まずは反対されてるおウチと話が進まないと、ですね(私が見に行った時は1軒だけでしたが、2軒になったんですね)

  14. 14 周辺住民さん

    >>13
    私が昨日見たのは4軒くらいありました。反対されている方と話を進めないとダメなんですかね。

  15. 15 匿名さん

    旗が立ってるんですか?都内みたいですね笑

  16. 16 匿名さん

    外観気になる

  17. 17 匿名さん

    近くに住友も出してくるみたいです

  18. 18 ご近所さん

    >>17
    これですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596651/
    京浜東北の線路の方の駐車場の跡地で、細長い土地です。
    きっと競合しますね

  19. 19 匿名さん

    野村ならいける

  20. 20 匿名さん

    静かな環境なのは魅力ですね。価格も駅前よりは買いやすいんじゃないですかね?

  21. 21 匿名さん

    >>20
    地盤が、すごく悪そうですね!

  22. 22 匿名さん

    >>21
    近隣に30年以上住んでますが、地盤のことは耳にしたことがなかったです。
    マルエツの建物もかなり長いこと(軽く30年以上)建ってたので、地盤が気になったことはありません。
    明治の頃の、六辻村だった時、この地は平坦な農地だったそうです。

  23. 23 匿名さん

    30cmも掘れば、水がしみ出てきます。

  24. 24 ご近所さん

    50年以上近くに住んでいますが、マルエツの前は、田んぼと畑でした。

  25. 25 匿名さん

    水がでる?武蔵浦和に30~40階建の超高層マンションを建ててるけど全然水はでていませんよ?

  26. 26 匿名さん

    根岸地区の話しです。

  27. 27 ご近所さん

    北西の隣接地に戸建が4区間売り出されてます。
    土地の造成が一緒だったので、プラウドの土地かと思ったら別でした。
    18坪の土地に車庫(ビルトイン?)、3階建で4480万〜4780万。
    同じ環境であれば比較対象かもしれません。
    https://smp.suumo.jp/ikkodate/saitama/sc_108/pj_86409808/?vos=di0350xx...

  28. 28 サラリーマンさん

    野村さんは、あちこちにマンション建設中ですが資金繰りは大丈夫何ですかね~

  29. 29 ご近所さん

    クレーンが入り工事が始まってました。
    囲いもいつの間にか、鉄板の囲いに変わってます。

  30. 30 匿名さん

    モデルルームは武蔵浦和かな?

  31. 31 口コミ知りたいさん

    >>30 匿名さん

    南浦和駅の神明プラウドの後かと思ってますが、小松原跡地のプラウドの方が先に完成するでしょうから、どうなんでしょう?

  32. 32 ご近所さん

    見るだけで恐ろしい機械が搬入されてます。これでグラグラやられると…

  33. 33 匿名さん

    やはり地盤が悪そうですね!だいぶ苦戦しているように見えますが?

  34. 34 匿名さん

    まだ販売も公式も始まっていませんが

  35. 35 ご近所さん、

    >>34 匿名さん

    南浦和駅で開設中の神明のモデルルーム入口に、プラウドシティ南浦和の広告が大きく貼ってあり、次はそちらなのかもしれないですね。
    完成がいつか分かりませんが、その次が根岸のプラウドかもしれないです。

  36. 36 ご近所さん

    久しぶりに前を通って見てみると、7/11の工事予定は『伐根』と(笑)
    マルエツの敷地内に大きな木ってあったかな?
    重機で抜くような木が植わってたくらいなので、地盤が悪い土地ではない?
    ちなみに、工事完了等のスケジュールも変わってないもかったです。

    1. 久しぶりに前を通って見てみると、7/11...
  37. 37 ご近所さん


    ミスタイプ。すみません。
    『変わってなかったです』

  38. 38 匿名さん

    はやく完成して!

  39. 39 匿名さん

    プラウドなの?

  40. 40 匿名さん

    環境はいいのかもしれないです。

  41. 41 ご近所さん

    環境は良いと思います。
    最寄りのスーパーのコープみらい南浦和店が、徒歩30秒(入口までは1〜2分かな)←ちなみにこのコープは谷花音ちゃんがやってたCMで撮影されたお店です。


    小児科や内科、耳鼻科もすぐ近くにちょこちょこあって、重宝してます。
    あと、公園もけっこうありますよ。

  42. 42 ご近所さん

    だいぶ進んできました

    1. だいぶ進んできました
  43. 43 匿名さん

    もうこんな進んでるんですね!

  44. 44 匿名さん

    鰻の寝床にならないことを祈るばかりです。

  45. 45 匿名さん

    価格的に広い部屋は高額になりそうですからね、70平米が多いのかもしれません。

  46. 46 匿名さん

    南浦和

  47. 47 匿名さん

    はやく詳細な情報が欲しいですね。駅にもソコソコ近く環境はすごくいいところですので、気になっています。資料はまだ届いてないですよね?

  48. 48 ご近所さん

    まだ、基礎工事ですが、着々と進んでます。
    ちょっと前、近くの戸建販売をしていた業者さんに「1階平面図」をチラッと見せてもらいましたが(関係者は入手されてるようです)、南がバルコニー、北が玄関の配置で居室が並んでました。

  49. 49 匿名さん

    近隣住民ですけど、家がそうとう揺れました。地面も引っ張られてる気がします。

  50. 50 匿名さん

    排水ポンプで、水を一生懸命汲み上げてますよ!

  51. 51 匿名さん

    〉〉49
    プラウドの工事

  52. 52 ご近所さん

    今はコンクリートの流し込みやってました。
    南棟と西棟があるようです(工事予定表に書いてありました)

    1. 今はコンクリートの流し込みやってました。...
  53. 53 匿名さん

    公式サイトはどこにあるのでしょう、、、
    探しても見つかりません❗(>_<)

  54. 54 ご近所さん

    >>53 匿名さん

    公式サイトはまだどこにもないです。
    建築主が野村不動産となっているだけなので、もちろんオハナの可能性もあるかもしれません。
    早く決まるといいですね。
    今はまだプラウドシティ南浦和が駅前でモデルルームを公開してますので、その次でしょうかね?

  55. 55 匿名さん

    オハナかあ・・・

  56. 56 名無しさん

    >>55 匿名さん

    オハナは設備クソだし、プラウドにできないような2流3流の立地にしか建たない安物マンションだからなぁ。
    蕨のオハナも見る価値もない。

  57. 57 匿名さん

    東側は、水が貯まっていて釣り堀が出来そうです!

  58. 58 匿名さん

    土地カンがないのですが、南浦和駅から徒歩何分なのでしょうか?
    7分以内なら検討したいです!

  59. 59 ご近所さん

    57さん
    52の写真を投稿した者ですが、真西から東に向かって写真を撮りました。
    東側と言うと工事車両の出入口ですが、南東にある基礎のとこですかね?
    (そっちに水たまりができたのかな?)
    東側も回りましたが、私が見た時は南東の基礎の辺りは囲いがあって見れませんでした。

  60. 60 ご近所さん

    >>58 匿名さん
    すぐ近所のプラウド南浦和と同じくらいなので、西口徒歩10分くらいだと思います。

  61. 61 匿名さん

    近隣の神明、シティ、根岸二丁目があるけど、同価格帯になりそうやね。

  62. 62 匿名さん

    プラウドシティ南浦和の立地ですらオハナにしなかったんだから、ここもプラウドでしょ。プラウドブランドのバーゲンセールですね。昔は憧れだったのに

  63. 63 匿名さん

    竹田設計を起用しているという事はそれなりのデザインになるのですね❗
    楽しみだなあ~

  64. 64 匿名さん

    >>62 浦和はプラウドが日本一多いですからね。

  65. 65 匿名さん

    マンション購入を考えている人は楽しみでしょうけど近隣住民は何故ここに建てるかな?って感じです。

  66. 66 匿名さん


    65さん、それはどういう事でしょうか?

  67. 67 匿名さん

    根岸もマンション増えてきましたから、しょうがないのかもしれませんね

  68. 68 匿名さん

    まだかな?

  69. 69 匿名さん

    まだ神明も残ってますし、シティはこれからですからね。こちらはもう少し先かな。

  70. 70 匿名さん

    名前は何になるの?

  71. 71 匿名さん

    そろそろ公式来るか?

  72. 72 匿名さん

    プラウド建てすぎ。捌けるのか?

  73. 73 ご近所さん

    だいぶ進んでました。
    戸数も62戸のようです。

    1. だいぶ進んでました。戸数も62戸のようで...
  74. 74 ご近所さん

    >>73 ご近所さん
    工事はこんな感じです。

    1. 工事はこんな感じです。
  75. 75 匿名さん

    写真ありがとうございます!静かそうなので人気でるかもしれないですね。

  76. 76 匿名さん

    コープが近いのは日々の買い物に便利だけど、近隣住民の反対がきついですね。住み始めたらほとぼりが冷めるものなんでしょうか。

  77. 77 匿名さん

    のぼりとかあるんですか?

  78. 78 匿名さん

    そろそろHPできますかね?

  79. 79 ご近所さん

    >>78 匿名さん

    ですね。もう決まってるんでしょうが、なかなか開示されないですね

  80. 80 通りがかりさん

    神明とシティの売れ行き悪いのかな
    なかなかこの物件発表されないね
    駅前のモデルルームも改装できないから大変だろうね
    戦略ミスだな

  81. 81 ご近所さん

    久しぶりに前を通ったら、だいぶ工事が進んできました

    1. 久しぶりに前を通ったら、だいぶ工事が進ん...
  82. 82 匿名さん

    ありがとうございます!HPまだかなー

  83. 83 マンション検討中さん

    こんなに立ち上がってると、販売開始した頃には低層階はカラーセレクトできなそうですね。

  84. 84 近所さん

    測量と称して、他人の家を撮影している人がいます
    外観だけなら違法でないようですが、気持ち悪いです!●●不動産に頼まれたと言っていた様です。

  85. 85 匿名さん

    そんなの普通

  86. 86 マンション検討中さん

    公式HPができましたね!
    マンション名は「プラウド南浦和根岸」になるようです。

  87. 87 匿名さん

    URLわかりますか?

  88. 88 匿名さん

    徒歩5分圏内に生活に必要な施設・店舗が揃っていることアピールする模様です。学区は普通かな。駅までは徒歩11分表記だけど信号に当たるともう少しかかってしまいそうです。
    一部の1階住戸は専用庭もしくはオープンテラスあり。駐車場は機械式でシャッターゲートがついています。

  89. 89 ご近所さん

    野村不動産のHPです
    https://www.proud-web.jp/mansion/minamiurawa62

    いよいよって感じですが、名称が「プラウド南浦和根岸」と、ストレートといえばストレートですが、先にできた同じ根岸(しかもどっちも2丁目)のプラウドが「プラウド南浦和」なので紛らわしいですね。

  90. 90 マンション検討中さん

    プラウド南浦和
    プラウド南浦和神明
    プラウドシティ南浦和
    プラウド南浦和根岸

    ここ数年で4物件もリリースされたんですね。
    南浦和も新築マンションの供給が増えましたね。

  91. 91 ご近所さん

    モデルルームいつオープンでしょうね。
    南浦和駅のモデルルームは神明が解体されてますので、もうすぐですかね。

  92. 92 匿名さん

    雰囲気はかなりいいですね。

  93. 93 マンション検討中さん

    ここも階高285cmで直床かもしれません。

  94. 94 匿名さん

    埼玉のプラウドは基本ジカユカです。

  95. 95 マンション検討中さん

    販売開始から入居まで4ヶ月しかないんですね。
    カラーオプションや設計変更ができない代わりに、良心的な値付けだと良いのですが。
    天井高2400mmは最近のマンションにしては低いですね。

  96. 96 匿名さん

    ほぼ完成販売ですね

  97. 97 マンション検討中さん

    南向きだと戸田の花火みえますかね?

  98. 98 ご近所さん

    >>97 マンション検討中さん

    戸建のわが家だと、見える環境ではないのですが、外に出ると音がかすかに聞こえる程度です。
    そこそこ距離があるるので、あまり期待はしない方がいいと思います。
    別所沼や競馬場でやってた頃はよく見えましたが、そういえば最近はやってないですね。

  99. 99 マンション検討中さん

    やっぱり住民の反対運動気になりますよね。
    自治会に加入する際、なにか問題でてきませんかね。
    さすがに嫌がらせとかはないと思いますが、地域のお祭りに積極的に参加できないのかなと
    心配になったりします。

  100. 100 マンション検討中さん

    >>99 マンション検討中さん
    南面ギリギリに機械式駐車場がくるお宅なんか、不憫だなぁと思いました。デベは補償対応をしたりしたんですかね。

  101. 101 ご近所さん

    公式HPでは、COOPみらいがお買い物に便利と強調されてるんですね。
    まぁ、確かに近いし、朝9時〜夜11時までやってるので、推しってのはわかるんですが、陳列棚の通路が狭いので、ベビーカーのママさんとかはちょっと不便かも。
    広々感でいえば、東口のダイエーや西友の向こうのベルクがオススメです。

  102. 102 匿名さん

    マンションのつくりはかなり期待できそうですね。

  103. 103 ご近所さん

    南浦和駅前のマンションギャラリーにプラウド南浦和根岸のチラシが入ってました。
    内容はHPと大差ないですが。
    モデルルームの完成も間近かな?

    1. 南浦和駅前のマンションギャラリーにプラウ...
  104. 104 マンション検討中さん

    モデルルームに家具を搬入したりしていたので、もうすぐオープンな気がします。入居時期が早いので、今年中に引っ越したい人には良いですね。

  105. 105 ご近所さん

    >>104 マンション検討中さん
    103です。
    もう、家具搬入してたということは、もうすぐですね。
    オープンか楽しみです。

  106. 106 匿名さん

    5分圏内に病院や公園、買い物など大体揃っているのは便利です。アフターがあるということや入居前の交流など入居者のことをよく考えてくれているなと感じます。キッチンに窓があるプランや東側の部屋にルーフバルコニーなど明るい日差しを取り入れる工夫がありマンションでも開放的だなと思います。

  107. 107 ご近所さん

    マンションマニアさんがこの物件のこと書かれてました。
    住環境がとてもいいという評価です。
    私もこの地区に住んでますが、他の方から見ると「へー、そういう風に映るんだ」という頷きが結構ありました。
    https://manmani.net/?p=4885

  108. 108 ご近所さん

    >>99 マンション検討中さん
    土曜に自治会の総会があったのですが、根岸はさいたま市内でも最多の自治会規模だそうです。(班が200くらいあります)
    お祭りや町内会のイベントはあちこちでやっており、マンション群の多い根岸4丁目や5丁目の方々も楽しく参加されてるので、私見ですが、あまり影響はないように思います。
    また、近隣の方々もマンション建設には反対しても、実際に住むマンションの住人の方に対しては、反感は持たないと思います。(そんなチンケな人はいない地域だと思ってます)

  109. 109 匿名さん

    その割には反対運動の看板、数がすごくないですか?
    あそこまでのどの家も看板を掲げてるPJはそれほど見ないですけど…

  110. 110 匿名さん

    確かにすごい数ですね。許可が下りて建てられているわけですし購入者に全く非は無いのですが、現地に行くと落ち着いて住めるのかな(気持ち的に)と複雑な気分になります…。

  111. 111 匿名さん

    全体的な広さは広々としていていいなという印象ですが、キッチンにでっぱりがあるのが残念感があります。
    食器棚を置くスペースは一応ありそうですが、少し狭くなってしまうのでサイズが合う食器棚を探すのに苦労しそう
    押し入れ収納があるので、季節ごとに布団を収納できるようになっているのは良い。
    後は洗面室がもう少し広いと良かったです

  112. 112 匿名さん

    主寝室のクロゼツトも小さいと感じました。

  113. 113 ご近所さん

    >>105 ご近所さん
    マンションギャラリーの前でチラシを配ってましたが、オープンはゴールデンウィーク明けのようです。
    公式HPの物件概要の次回更新日が5月8日と書いてあるので、そこでモデルルームのオープン告知でしょうね。

  114. 114 匿名さん

    反対を掲げてる時点で相当不快に感じてるのは明確でそれが入居者に向けられるのも自然な流れ。それを努力で解消するのではなく、チンケの一言で、片付ける人こそチンケと思うが

  115. 115 ご近所さん

    外壁の一部が見えてきました

    1. 外壁の一部が見えてきました
  116. 116 マンション検討中さん

    上の写真ですが、お隣さんと近くないですか?これは反対されるわけですね。お値段で勝負でしょうか?♫お値段以上根岸?

  117. 117 ご近所さん

    >>116 マンション検討中さん
    この写真だと分かりづらいですが、建物の手前に隣接しているアパートとその右隣の戸建はプラウド建設と同時期に建てられた物件で、すでにマンションの間取りとかも販売時には説明があったようです。(私は散歩で前を通った時に見せてもらいました。)

    建設反対のプラカード出されているお宅とは別です。

    お値打ち以上根岸♪ となるのか。ここが安さの根岸プラウドー!となるのか
    どう反映するかもある意味見ものですね。

  118. 118 マンション検討中さん

    シティハウス南浦和が比較的お手頃価格なだけにこちらにも期待したい

  119. 119 匿名さん

    よか

  120. 120 マンション検討中さん

    南浦和駅前のMR行ってきました。MRのオープンは事前に資料請求をした方からの案内で5月20日頃からみたいです。神明のMRあとが綺麗になっていたので、もうほぼほぼできていると思いますが。プラウドシティもテラスの価格は当初の予定からはだいぶ下がりましたから、期待したいですね。スミフと同じか駅距離が遠い、学区がイマイチなのを考慮して気持ち安くしてくれないと売れないと思います。
    デザインはかっこいいし、長谷工仕様じゃないのはいいとして。天井高が低かったり、ディスポーザーなし、直床など結構コスト削っているので値段に注目したいです。

  121. 121 ご近所さん

    >>120 マンション検討中さん
    レポありがとうございます。
    モデルルームのオープンを待ってますが、けっこう時間かかってますね。
    HPの限定ページのパスワードが頼んでないのに日曜にDMで届き、あれ?って思ってましたが、暗に引き止めを狙ってるのかもしれないですね。

  122. 122 ご近所さん

    それにしても北側の一戸建てのお宅はかわいそうですね。
    目の前が可動式駐車スペースのようなので、音も気になりそう。
    もう少し配慮してあげれなかったか。

    建物、結構白っぽく見えますね。
    モデルルームが楽しみです。

  123. 123 ご近所さん

    >>121です。
    HPページのトップにはモデルルームは「5月中旬先行案内開催(予定)」と表示が出ましたね。
    微妙な書きぶりで引っ張ってますが。
    https://www.proud-web.jp/mansion/minamiurawa62/

  124. 124 匿名さん

    仕上がりは結構きれいですね

  125. 125 匿名さん

    >>124匿名さん
    私も現地を見に行って綺麗だなーと思いましたが、他で見たことないような反対看板の内容で、監視されてるような気分で住まなければならないかもと思うとちょっと怖いですね。理事会もご近所対応が多くなりそうで大変そうかなと。
    ただ、駅距離、学区の分も価格面は期待できるのかなと思います。

  126. 126 ご近所さん

    121です。
    モデルルールのオープンはまたまた伸びて、5/27からのようです。
    昨日DMが来てました。

    1. 121です。モデルルールのオープンはまた...
  127. 127 匿名さん

    楽しみだな~

  128. 128 口コミ知りたいさん

    現地を確認してきました。古い住戸に囲まれ地縁が深そうな土地で、かつ陰湿でした。建物をチラ見しているだけで地元住民の方から睨まれました。マンション入居者は、あれだけの地元住民の反対で生活していく事になります。野村さんはマンション建設付近には地元とのトラブルを抱えたまま事業を進めている物件が多くみられますが、会社の姿勢に問題があるのではと感じます。

  129. 129 匿名さん

    >>128 口コミ知りたいさん
    確かにこれだけ戸建てに近いと、もう少し配慮できなかったのかと思ってしまいますね。

  130. 130 マンション検討中さん

    モデルルーム見学してきました!
    構造は直床で間口も狭く少し残念でした。
    ラクモアでグレード感はありましたが、現地案内されガッカリ、、、近隣反対のマンションには絶対住みたくありません。解決しても?(するのか?)住むのは住人で野村不動産は何もしてくれないですしね。それなら文蔵の住友を検討しますね。

  131. 131 マンション検討中さん

    反対運動ですが隣接する残り1件かと思います。

  132. 132 ご近所さん

    300mほど離れたプラウド南浦和も2年前の建設当時に近隣住民の反対運動がありました。
    あの時は隣接だけでなく近隣するお宅も加わった反対運動だったので結構ゴタゴタしましたが、自然に落ち着き、今では何事もなかったように平穏です。
    あちらもプラウド南浦和根岸と同じように駐車場が隣接しているのですが、樹木を植えて上手く遮蔽してあります。満足できるカタチで完成できるといいですね。

  133. 133 マンション検討中さん

    >>132 ご近所さん
    将来的に解消する保証があるのですか?
    前例があるから大丈夫とは思えません。
    まぁ、私は買いませんから欲しい方はどうぞ。価格が安くても買いません。

  134. 134 マンション検討中さん

    買うか買わないかは自分が決めれば良いことで、買わないのであればそれも選択肢だと思います。
    ただ、買いたいと思っている人を不快にさせるような書き込みはどうかと思いますね。

  135. 135 ご近所さん

    132です。
    北側の隣接住宅(1軒ですが)の反対運動の話題が続いてますが、反対に南側の景観や空きスペースってどうでしょうかね?
    囲いがあって、外からは見えないので、ちょっと気になりました。

  136. 136 マンション検討中さん

    リセール考えると駅徒歩11分は厳しいですね。

  137. 137 ご近所さん

    >>136 マンション検討中さん

    同感です。もしも私が中古マンション買うなら、徒歩10分以内で考えると思います。
    でも、2014年に竣工したすぐ近くのプラウド南浦和もやはり徒歩11分ですが、ネットで見ると4550〜4910万で売り出されたみたいです。
    野村神話なのか、経年でこれから下がるのか、どうなんでしょう。

  138. 138 マンション検討中さん

    >>137 ご近所さん
    最近は新築マンションが高いから築浅の割安感で売れたのかもしれませんね。
    今後も同様かは分かりませんが。
    いずれにしても歩いてみた方が良いと思います。信号もありますし、実際はもっとかかるかもしれません。

  139. 139 ご近所さん

    >>138 マンション検討中さん
    137です。コメントありがとうございます。
    確かに築浅だから、中古価格も強気なのかもしれないですね(実際にいくらで売れたかはわからないのですが)。
    ご参考までに、この物件の実際の駅徒歩ですが、我が家(この物件から300mくらいの戸建です)だと駅徒歩9分で販売されていたのですが、実際には私の足で西口の階段下まで8分。京浜東北に乗るまでだと10分というとこですので、マンションエントランスから測れば、ほぼ正しいと思います。

  140. 140 マンション検討中さん

    >>139 ご近所さん
    139さんの戸建からは信号はいくつありますか?
    表示より早いということはかなりの早歩きでしょうか?

  141. 141 ご近所さん

    >>140 マンション検討中さん
    信号は1つ、武蔵野銀行の前だけです。
    坂のアップダウンがなく、かつ信号が少なく、距離の短いルートで歩いてますが、そこまで早歩きではないです。
    この物件からも南浦和幼稚園〜つけ麺屋〜一木公園の横〜氷川神社〜武蔵野銀行のルートを使えば、信号は1つで行けると思いますよ。

  142. 142 マンション検討中さん

    地元情報参考になります。
    そうすると信号のない横断歩道をいくつか渡ることになりますか?
    交通量が多そうですが、意外と早く着くんですね。

  143. 143 ご近所さん

    >>142 マンション検討中さん
    参考になってよかったです。
    駅までの徒歩ルートですが、裏道を使うので横断歩道を通る箇所は2箇所で、陸橋通りを渡る時(信号なし)、武蔵野銀行の前(歩行者信号あり)です。

  144. 144 マンション検討中さん

    西側の道路挟んで文蔵2丁目は岸中学区なのが羨ましいですね。
    南浦和中でもかなり距離がありますよね。
    まだ小さいですがうちは娘二人なのでそこが悩ましいところです。
    南浦和中までの治安はどうかご存知の方、教えてください。

  145. 145 近所住民

    >>144 マンション検討中さん
    南浦和中は普通ですよ。普通な分、岸中と比べると差は広がりますね。ママ友が岸中に拘ってよかった!って行ってましたから、文蔵に住んで良かったです。私なら文蔵の住友さんの物件をお勧めしますね。

  146. 146 匿名さん

    もうかなり出来上がってきてますが、ほぼ完成売りとなるのかな。

  147. 147 匿名さん

    >もうかなり出来上がってきてますが、ほぼ完成売りとなるのかな。

    今月の下旬から販売開始となるるようなので
    確かに完成してからの販売なのかなと思います。
    実際の部屋を見て購入出来るほうが良いと思う人、割と多いかもしれません。
    実際に設備や間取りを見て購入したいものもイメージしやすいと思います。
    あとはどれくらいの価格帯になるかですね。

  148. 148 マンション検討中さん

    スーパーや公民館が近く、駅も10分とかなりの近場だったので一時期ここのマンションを買おうと考えていたのですが、下見をしに行った際、かなりの数の反対運動の看板が掲げてあったのに驚いて買うかどうか悩んでおります。
    私の近所でもこういった看板が掲げられてたことがあったのですが、数がその時の比ではなく、もはや近所の方云々よりマンション側にかなりの問題があるのではないかと勘ぐってしまいます。隣接の家も想像してたよりも近く、買う部屋によっては丸見えになってしまいそうでそれも非常に怖いです。
    ネットで調べてみるとこの辺は空き巣や****の飛び込み営業なども多いとも聞き、あまりよくないうわさが非常に多く感じられます。加えて上でも挙げられていたように、近所の方に睨まれていたともなれば実際に住んだ場合そのあとどうなるのかが心配でなりません。駅から15分くらいだったならまだあきらめもつくのですが、10分で最寄駅も京浜東北線武蔵野線の2つある南浦和ともなれば、やはり考えてしまいます。
    自分で調べるだけでこれだけの悪評があるのなら、他にも何かあったりするのでしょうか?

  149. 149 マンション掲示板さん

    >>148 マンション検討中さん
    悪評なんてそれらしく書こうと思えばいくらでも書けます。

    ひったくりの防災情報が多いよ。
    付近は昔低湿地だったところだから地盤も信用できないよ。
    ガラの悪い男性がよくうろついているよ。
    南浦和中の先生は全然ダメだよ。

    とかとか。
    そんなに気になるのなら購入なさらない方がいいですよ。

  150. 150 ご近所さん

    同じ町内に延べ40年近く住んでいますが、空き巣や勧誘が多いと言う話は聞いたことはないですよ。
    うちは普通の戸建(空き巣に特に狙われるような豪邸でもなく、ごくごく一般庶民の住宅)ですが、そのような被害には未遂も含め遭遇していないです。
    また、一時期(10年くらい)戸田にも住んでましたが、空き巣被害の話は戸田の方が多かったように思います。
    反対運動は、見たところ2軒くらいの隣接住宅でプラカードをあげてますね。
    どのように判断するかは、人それぞれだと思いますが、マンションマニアさんがこのマンションの反対運動にコメントしているような見方もあり、検討いただく方が現地を見てご判断をされたら良いと思います。
    https://manmani.net/?p=4885

  151. 151 匿名さん

    同じ町内ではないですが、近隣に10年ほど住んでいるものです。
    150さん同様、空き巣や勧誘が多いという話は私も聞いたことはありません…ものすごーくたまに、宗教の勧誘がいらっしゃいましたが、断るとすぐに帰って行きました。マンションだとそういうのもあまりないのではないですかね?
    反対運動の看板は気になるところですね。
    ただ、長く住まれている地元の方に聞いたら、向かいのライ◯◯ズマンションや、ダイソー近くのマンションができる際にも反対運動はあったとか…
    でも結局溶け込んじゃうんだよねとかなんとか言ってました。
    根岸地区は…個人的に動物のフンが気になります…

  152. 152 ご近所さん

    >>151 匿名さん
    150です。
    確かに。。。ですよね。
    この物件の300m西にあるプラウド南浦和の時もやはり反対運動が起きてました。
    この物件と同程度か、もう少し大々的な反対運動でしたが、3年経つと馴染んでしまっています。

    動物のフン、、、あるあるです(笑)
    ウチはたまにですが、犬のフンがガレージの前にポトンと。。。
    特定の飼い主のマナーの問題ではあるのですが。
    ま、でもマンションではあまり影響ないでしょうね。

  153. 153 匿名さん

    >>152 ご近所さん
    151です。
    プラウド南浦和のときも反対運動はあったのですね。知らなかったですが、確かに馴染んでますよね。
    個人的には行ったことはなかったのですが、お風呂屋さんなくなってしまって残念だなぁと思ってました。

    動物のフン、あるあるなんですね汗
    我が家は小さい子がいるので、恐竜公園などにも行っていましたが、猫のフンなどありますし、犬の散歩の方が平気で遊具にオシッコさせてるのを見て、ちょっと…行かなくなりました。
    もちろん、ちゃんとされてる方もいらっしゃるので、みんながというわけではないです!
    確かにマンションではあまり影響なさそうですね。

  154. 154 匿名さん

    四方に住んでいる住民はマンションをよく思っていないことは事実。今後落ち着くか落ち着かないかは予測に過ぎない。

  155. 155 マンション検討中さん

    随分と価格が下がりましたね。

  156. 156 マンション検討中さん

    出来上がってみると近隣さんと物凄く接近してますね。
    これも慣れれば気にならなくなるんでしょうかね。
    場所は良いのにもったいない。

  157. 157 匿名さん

    駅の近さと間取りの内容がとってもステキなのですが、
    特にこのマンションが良いなと感じたのはセキュリティ面です。
    しっかりと各家庭を守ってくれる設備仕様になっている説明を読んで
    安心して長く住んでいけるマンションだなと感じました。
    駐車場も電動シャッターになっているのも安心です。

  158. 158 マンション検討中さん

    自作自演のコメントが多い。
    契約してる人というよりも営業さんかな??

  159. 159 近所の住人

    >>158 マンション検討中さん
    まだ契約は始まってませんから、野村不動産の営業さんですね。いつも大変ですね。


  160. 160 匿名さん

    ホームページに価格が3LDK3800万円台と書いてありました。月々7万円台、ゆとりの暮らし。確かにこの価格なら無理なくローン支払いができそうです。

    Cgタイプがトップに来ていたので、人気の間取りなのかなと見てみました。3LDKでLDが11.2畳なので、ダイニングテーブルを置かずにリビングとして使うのがいいかと思いました。洋室3は収納、押入型収納と壁面が収納になっていました。収納にしっかりスペースが取ってあります。

  161. 161 ご近所さん

    モデルルームを見てきました。
    立地や設備からもこの価格設定はかなりお買い得だと思います。(3年前に建ったプラウド南浦和よりも安い)
    需要と供給のバランスや販売期間が短いといった諸々の事情はあるかもしれませんが、野村さん頑張ったんでしょうね。
    これなら若い世帯も手が届きやすいと思います。
    近隣住民としては、街に活気が出ることを願ってます。

  162. 162 匿名さん

    自演PR活動お疲れさまです。

  163. 163 ご近所さん

    161です。
    時々、諸々書き込んでます(151とかも私です)。
    この地域の特徴として、2世帯住居のブームも落ち着き、その頃建てたお宅の子供たちは、高校生とかだいぶ大きくなっています。(中には外孫もそこそこの年齢になってしまい、寄り付かなくなったと言う話もよく耳にします)
    小さな子どもを持つご家庭が引っ越して来ると「子供の元気な声が聞こえていいねぇ」としみじみ話すおじいさんおばあさんが周りには結構います。
    また、ウチは子どもがまだ小さいので、近所に友達が増えれば嬉しいなぁと。
    小さい子どもを持つ若い世代の方々には、ぜひきて欲しいですね。その意味でもお買い得物件なのはwelcomeです。

  164. 164 マンション検討中さん

    ここが売れると南浦和でのプラウド供給予定はしばらくない感じですかね。
    コストカットをところどころしていたり、駅からの距離が少しあったり、学区も少々残念ではありますが、その諸々は価格に反映されていますね。角住戸の3LDKが良いなと思いました。またプラウドシティ南浦和の3LDKの値段で4LDKが買えてしまいますね。外観、デザイン、ブランド考慮すると買いな物件のような気がします。というか、すぐに売れてしまう気がします。

  165. 165 ご近所さん

    高さ制限20m以下で、建物19.99mと書いて有るが1cmの誤差で出来るの?
    もし20m超えてたら壊すのかな~

  166. 166 匿名さん

    いざとなったら斫りをするから大丈夫です。

  167. 167 ご近所さん

    >>165 ご近所さん
    今の建設技術や測量技術ってすごいんですね。
    指摘する方も1cmの誤差とかわかるのかな?(やっぱり)
    逆に経年とともに多少低くなったりって、しないもんなんですかね?

  168. 168 匿名さん

    周辺の幼稚園や保育園、公園、図書館や文化センターなども近いという点は利点
    特に図書館は小学生に入ると夏休みに利用したりできるので、とても活用できると思います。

    ただ、小学生を持つ親としては小中学校までの距離が1.5キロもあるという点は気になる所。南浦和小学校までは住宅街になっているようですが、通学路としては安全なのでしょうか。
    また、買い物施設は近辺にコープしかないのでファミリー世帯だと少し物足りないかもしれませんね

  169. 169 ご近所さん

    >>168 匿名さん

    近所の者ですが、南小は1キロ以内だったと思います。私も通いましたが、通学班で集団登校。安全な道を通って通いました。
    南中は、裏道使っても結構ありました(それでも1.3キロくらいかな)。
    スーパーについては、コープがすぐ目の前で極近ですが、駅の前のまるひろも近いです。
    あと1キロ以内では、西友、ベルク、ダイエー、マルエツ、コモディイイダ、ビッグエー、イイダストア、あと他にも大型のドラッグストアがポチポチあるという感じです。
    参考になれば幸いです。
    ちなみにウチはクルマで買い物に行くことが多いので、さらに色んなとこに買い物に行ってるみたいです。

  170. 170 匿名さん

    プラウドの掲示板って必ず「近所に住んでますが」って人が出現してPRしてきますね。
    営業さんならお疲れさまです。
    近所の人ならわざわざそのために掲示板に書き込んでくれてありがとう。
    それにしても、周りの反対の看板が数も多いし内容も怖いです。収まってくれるといいのですが。

  171. 171 匿名さん

    近所の人ってマンション検討者でもないのに、こういう掲示板に張り付いてるものなんですね。プラウドシティの方もほとんど近所の人の書き込みだし。。

  172. 172 匿名さん

    サンクアージュのほうも「すぐ近所の線路沿いに住んでます」って方が沢山出現して、PRしてくれてました。

  173. 173 匿名さん

    完成間近になると、近隣近すぎ。看板内容も怖すぎる。

  174. 174 マンション検討中さん

    最近家族で現地見学に行ってきました。
    小中学校はかなり遠いし、景観もよくないです。
    近隣の看板が気になり見たら、特に北側と南側のお家は気の毒な程隣接していて、不動産側とトラブルがあるのかと心配になりました。購入は辞める方向でいます。

  175. 175 匿名さん

    プラウドは近隣に酷い対応でもしたのですか?あそこまで反対の看板でるのは普通じゃないような。環境の不満じゃなく「これが高級?直床で?」的な侮辱の内容が怖すぎて固まりました。

  176. 176 匿名さん

    確かにかなり過激な内容の看板ですよね…
    購入者にも損害賠償請求云々ともありますが、実際問題、請求することって可能なんですかね?
    購入される方って現地見学もされるでしょうし、看板も目にしますから、購入となると、そういうことも了承の上?
    野村の営業さんはどのように説明してるんでしょう?

  177. 177 匿名

    >>169  
    浦和にも南小ってあるんだ

  178. 178 ご近所さん

    >>177 匿名さん
    ありますよ。南浦和小学校=南小。
    私が通ってたころで110周年でしたから、もう開校150年くらいになると思いますよ(年齢バレますがー笑)

  179. 179 匿名

    >>178
    あ、略称なのか

  180. 180 匿名

    >>178
    再び失礼。今調べたら南浦和小は1874年創立ですからまだ143年らしいですよ。

    ちなみに私は浦和の隣市出身です。出身小学校は中央小学校です。私が通ってた頃、50周年でした。

  181. 181 匿名さん

    >>176 匿名さん
    過激ですよね。
    損害賠償云々もあったのですか?私は営業さんと行ったのでじっくりは見れなかったんですが、物凄い数の看板でした。

  182. 182 匿名さん

    あくまでも噂ですが、プラウドさんはご近所さんに挨拶もしなかった(挨拶、トラブルは下請けに一任)、何一つ話し合いに応じなかった、と聞きましたよ。
    看板が多いのはご近隣さんの抵抗なのでは?噂が本当なら、安心して住めるのか、プラウドさんへの信用も考えてしまいますよね。

  183. 183 匿名さん

    近隣の反感、すごいですよね。
    見学時、看板を掲げている家の人が外にいて、目があったのですが、ものすごい形相で睨まれました。怖かったです。
    野村の営業には、入居までに必ず解決します、入居後何かあっても、野村が対応します、と繰り返し言われましたが、この件がどうしても気になり、購入は止めました。
    近隣問題が気にならない人、リセールの予定がない人にとっては安くていい物件ですね。

  184. 184 匿名さん

    睨まれたんですか、怖いですね。「必ず」解決すると言うのもどんな根拠で言ってるのかわからず不安ですね。
    野村の営業さんって、「次に販売を控えてる○○は絶対ここより高いんで!」と言うのが口癖のようなんですが、実際はそこより安く販売されるということがあるみたいで、なんだか信用に欠けてしまいます。
    購入後近隣の人に嫌がらせされたとき、守ってはくれないですよねきっと、、

  185. 185 ご近所さん

    又聞きなので信憑性は「?」なのですが。
    今回近隣と交渉が纏まらず、こじれて建設中止になることも想定してたようで、野村不動産に権利が移るまで販売開始できなかったみたいです。
    販売期間の短さと価格を下げたのはそのためとか。
    今は、野村不動産に権利が譲渡されたので、当事者として近隣住民と話し合い、交渉もだいぶ進んだらしい。
    って、まだ看板が残ってるってことは、決着はできていないのでしょうね。
    我々近所の住民としては、ゴタゴタせずに気持ちよく、新しい住民の皆さんに来てほしいですね。

  186. 186 匿名さん

    駅から遠い戸建てに住んでる者です。

    もし、私の家のそばにマンションができたら嬉しいけどな。そして、そのマンションが高値で売れていたら、なお嬉しい。自分の家の資産価値が上がることになるんだし。周辺には、色々なものが集まってくるわけだし。

    日照が減るだろうし、少し賑やかになるだろうけど、そんなに怒ることかな・・。メリットも大きいと思うけど。

  187. 187 ご近所さん

    >>186 匿名さん
    185です。
    ですよね。ウチも近所の戸建を買って住んでますが、将来近隣にマンションが建っても困らないように、東南角地の土地を選びましたし、さらに南側も開けてあります。
    この地区は高齢層が多いので、若い人達が来て、街に活気が出れば住みやすいかなって思うんですよね。なので186さんに同意見です。

  188. 188 ご近所さん

    プラウド南浦和ヒルトップの近所に住んでいますが
    日照の問題とか、資料持って説明に来たし、ちゃんとやってるイメージなんだけどなぁ…。

    こっちは**高校が無くなって、その分「ちゃんと自宅を購入できる資産のある人」が近所に住むようになるので
    周辺住民としては、わりと「歓迎している」感じです。

  189. 189 マンション検討中さん

    >>188 ご近所さん
    こっちにも現れちゃいましたね

  190. 190 マンションマニアさん

    ○○の者ですが...

    なぜかプラウドの掲示板に現れる、プラウドあるある現象が発生してますね。

    あのさー普通に考えて、近所の戸建て住民が近くにマンションができて思うことといえば、

    自宅が日照に影響があれば絶対反対。
    上の階から自宅敷地内が見えちゃうなら反対。
    車の出入りが増えそうで迷惑。
    たいして影響なければ、ほぼ無関心。

    でしょうが。。


  191. 191 マンション検討中さん

    ネガキャンするヤツってすぐにみんなを巻き込もうとするよね。
    従わないとハブにされそうだから仕方なく同調しちゃうと、気がついたら引き返せない所まで来ちゃうみたいな。
    そんなヤツが近所に居るかもって思うと、ちょっと住む気が失せる。

  192. 192 匿名さん

    めっちゃご近所さんが書き込みにきてる!
    寛容な人がわざわざくるわけないじゃん(笑)
    プラウドの掲示板って、PR活動があからさますぎて引くわ。

  193. 193 名無しさん

    >>192 匿名さん
    プラウドオブ浦和ですから、プラウドを待ちわびてる沢山のファンがいるのですよ。

  194. 194 匿名さん

    193名無しさん
    プラウドオブ浦和?待ちわびてるファン?笑
    営業お疲れ様です。
    まぁ、反対看板が多くて未だ取り外してないご近所さんをみれば、野村さんがどういう会社かわかるでしょう。
    待ちわびてるファンさんは、お好きにご購入を!幸せをお祈りしています。

  195. 195 匿名さん

    プラウドオブ浦和?
    初めて聞いた 笑
    社内の人しか言ってないと思うよ。。

  196. 196 マンション検討中さん

    いくらネガキャン頑張っても売れてしまう事実。ライバル会社の営業さんもお疲れ様です。

  197. 197 匿名さん

    完売頑張って

  198. 198 匿名さん

    浦和も北浦和も南浦和も、タケノコのように生え続けるプラウド。
    特別感、ありますかね…。

  199. 199 匿名さん

    ないですね。でも財閥3社は高級すぎるし、結局プラウド無難ですよね。

  200. 200 通りがかりさん

    「プラウド南浦和根岸」の多分購入予定のご家族の現地見学の人を見たのですが、プラウドさんの送迎車がすごい!黒塗りのピカピカのクラウン?。白手袋の運転手が降りて、ドアを開け
    ・・・。どこのお偉いさんが何しに?って思い気や、営業さんと普通の家族。良い気持ちにして、購入頂くという高級感のサービスに、会社の思惑が見えました。まぁ、そのサービス、庶民には金持ち感に浸れて購入に傾く1つの作戦でしょうが。頑張って下さい。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸