東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3151 匿名

    まともじゃない人も実際に沢山住むでしょ。
    700戸あって、豊洲でって。

  2. 3152 住民板ユーザーさん1

    >>3149 匿名さん

    豊洲は、都心でもないし、高級住宅街でもないてすから、大丈夫ですよ

  3. 3153 匿名さん

    様々な人がいるとは思いますが、これだけの金額を出してあえてここに住もうとする面では、ある意味共通点のある人たちなのではないかなと思います。子育て世代なんてけっこう似ているご家庭が多いのではないですか?お子さんの年齢とか。
    高級住宅街ではないとは思いますが、十分高級な部類に入る価格だと思いますよ、ここ。

  4. 3154 匿名さん

    何だか、複雑な心境ですね…。

  5. 3155 マンコミュファンさん

    >>3153 匿名さん
    ここも勘違いしたマナー悪住人いるかもですね。
    まぁどこにでも居ますよ。

  6. 3156 匿名さん

    >3149
    最後に続く、「豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感」の記事のほうが、気になっちゃいますね…

    その後には、「経験者が語る「タワーマンションを買うのはとんでもないリスク」な理由」と続きます…

  7. 3157 匿名さん

    価値へのダメージは著しく大きい

    豊洲エリアの高層マンション価格に直接の影響が出るのは、これからかもしれない


    なんだって。 気をつけよう!!

  8. 3158 マンション検討中さん

    年始から暇そうで羨ましいですなー

  9. 3159 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 3160 匿名さん

    子供が喘息とかになったら、凄く後悔するでしょうね。

    因果関係がないかもしれないけど、少しでもリスクのあることは避けたいのが親心で、簡単に避けられるのに安易に避けなかったリスクについては、ずっと心にひかかったまま残るものです。

    豊洲に住まなければ、我が子が喘息になんかならかったかもしれない、と。

  11. 3161 マンション掲示板さん

    >>3159 匿名さん
    だったら買わなきゃ良いじゃん
    正月早々かまって欲しいの?

  12. 3162 eマンションさん

    >>3160 匿名さん
    だったら豊洲とか言うより都内に住めないよ
    自然豊かな田舎に引っ越したら?

  13. 3163 マンコミュファンさん

    >>3157 匿名さん
    東日本大震災の後のダメージの方がすごかったかと・・・
    そろを知らずにマスコミの煽りに乗る人は多いですね

  14. 3164 口コミ知りたいさん

    >>3155 マンコミュファンさん
    この掲示板を見ているとマナーのない人が多いのがよくわかりますね

  15. 3165 匿名さん

    >>3159 匿名さん
    性格を治さないとまともな職業につけないよ。
    匿名掲示板で憂さ晴らししたいのは判るけど君の人生の為にならない。
    イジケタメッセージしか書き込めないならばもう来ない方がいい。

  16. 3166 匿名さん

    理由無きマンションを批判する人のスレッドに
    暇な人生計画しているように見えます。
    ここのマンションに満足行くかは、生活スタートする家族の関係が一番大切だと思いますし
    自分次第で環境は変えられますよ。

  17. 3167 マンション検討中さん

    住民板では荒らしも一定の評価と冷静に判断されて、
    暇な荒らしが一斉に黙って笑えるwww

    パス付き掲示板の生の声が聞きたいです

  18. 3168 匿名さん

    なんとなくわかる気がします
    契約済みさんたちは竣工と引っ越しを楽しみに新年を迎えられたことでしょう
    荒らしがあるのも人気の一つだとも思いますし
    あとは完売をゆっくり待つだけというか
    待つ必要もなく自然に任せる感じなのではないですかね

  19. 3169 匿名さん

    サクラの咲くころ新入居か。
    待ち遠しいでしょうね。

  20. 3170 匿名さん

    そしてここの荒らしも黙ってしまったw
    お前らの荒しの力はそんなものかよ、、、。
    もっと気張れや、、。

    まぁPHTならまた時間が経てば
    わいてくるでしょうね~

  21. 3171 匿名さん

    さてさて来場予約はどれだけ入っていることか。明日からまた販売が始まりますね。
    ささっと売れてしまうかポツリポツリと残ってしまうのか。
    改めて残っている間取りを見てみても、それほど悪い間取りではないと思うのですが、
    やはり価格が高額だとは思います。

  22. 3172 匿名希望

    場所違いでしたらごめんなさいスルーして下さい。三月入居なのですがみなさまフローリングのコーティングはされますか?アート引越しから紹介を受けたのですがどこが良いのかわからず。。

  23. 3173 匿名さん

    >>3172
    一般論だけど、シートフローリングのコーティングってあんま意味ないんじゃなかった?
    金銭的に余裕があるならやらないよりやったほうがもちろん良いんだろうけど、
    日々の清掃に勝るものはないし優先順はかなり下でもいいと思うけど・・・

    https://belcasablog.com/sheetfloor-coating

    まあ車屋に「車買ったほうがいい?」って相談したら、
    買わないほうがいい!っていう車屋さんは少ないだろうけどさw

  24. 3174 匿名さん

    アート引越しからの紹介なんていうのもあるんですか。
    どこがお得なんでしょうね。そういうの。いろんな誘惑がありそうですけど。
    フローリングのコーティングもいろんな意見があったような気がします。

    もうすぐ春、そして入居開始、忙しいと思いますが、楽しみですね~

    建物の方は順調ですか?

  25. 3175 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。アートに相談したところ一社口利きができるとのことで紹介頂きました。賛否両論あるのですね検討してみたいと思います。
    これから引っ越し準備などバタバタしますが入居楽しみですね

  26. 3176 匿名さん

    3月下旬となるとちょうど桜の季節でしょうか。
    公式ページで完成予想図を見ましたが、サクラスクエアは癒されそうです。
    季節的にも何かと忙しいと思いますが、引っ越しにはいい季節なのではないでしょうか。
    植栽の説明を見ると桜にも4種類あるようですよ。
    残りの6戸も気になりますが…

  27. 3177 匿名さん

    残り4戸ですね

  28. 3178 住民板ユーザーさん8

    豊洲に住めないと、TBSで朝から報道。
    手付金放棄して解除する見込みです。

  29. 3179 匿名さん

    検討中です。
    解約の御予定ということで非常に興味があります。
    どのあたりの部屋か差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
    選択肢が少なくて困っていました。
    増えると助かります。

  30. 3180 匿名

    部屋タイプ?早くて

  31. 3181 匿名

    3179
    ナイスクェスチョン!
    流行りの横文字に、あえて

  32. 3182 検討板ユーザーさん

    ここは、ワンダフル買わなくて良かった、と思っている人が多いのでは?

  33. 3183 匿名さん

    >>3182
    その手には乗らないよ、ネガさん。

  34. 3184 検討板ユーザーさん

    3178さん
    3179です。

    できれば急ぎで教えてほしいです。
    他物件も検討中ですが、
    予算や間取りの条件合えば、間違いなくこちらにしますので。

    お手数ですが宜しくお願い致します。

  35. 3185 検討板ユーザーさん

    >>3183 匿名さん

    乗るならないというより、そう思っているのではないかなと。世間から見れば、新豊洲豊洲も一緒でしょうが…。

  36. 3186 検討板ユーザーさん

    世間からみたら一緒ですが、
    実際の購入検討者の私のような人は
    やはり違うと感じています。

    ちなみにここも建築前の土壌検査で鉛が検出されたけれど、
    すぐに対策して、その後の検査では問題なくなりました。

    ネガだけで、何もしらない方は実際の検討者には相手にされないですよ。

    ただ、ワンダフルは駅遠で、管理費が異常に高く将来が目に見えている。
    市場関係無しにね。
    そういう意味で検討外かなー。わたしは。

    東急、そして4丁目団地の今後とこれから益々発展が期待されますね。

  37. 3187 匿名さん

    豊洲は新豊洲というエリアで豊洲にはあまり関係がない、という認識だとありがたいですが…
    埋め立て方法がそもそもまるで違うようですしね。

  38. 3188 匿名さん

    豊洲には住んではいけないと、テレビで出たのがかなりのダメージでしょうね。

  39. 3189 匿名さん

    まあ、影響は軽微だし良いんじゃないかな。

  40. 3190 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  41. 3191 匿名さん

    一般の人は、そもそも新豊洲という呼称すら知らないでしょうね。

  42. 3192 マンション検討中さん

    今回シアンが大量に検出された6街区、7街区からは、台場、有明、晴海の方が豊洲よりもよっぽど近いのだけど、風評被害という意味では、名前が同じというだけで、遠く離れていようとも豊洲のマンションだけが被害を受けているのはなんだか釈然としませんね。

  43. 3193 匿名さん

    豊洲は工場があったのでしょう?
    イメージの問題かもしれないけど、その差は大きいのでは?

    有明は工場跡地ではない。

  44. 3194 検討板ユーザーさん

    >>3193 匿名さん
    その通りだね。元々埋立工場跡の豊洲がそれなりに売れたのは三井によって作られたイメージのお陰だから。
    今回のようなマイナスな事実と報道で、そのイメージは簡単に剥落した上で、マイナス方向へと逆回転するよ。

  45. 3195 匿名さん

    榊みたいだなw

  46. 3196 匿名さん

    ここの値段は市場や千客万来が来ることを織り込んだ値付けだからね。
    市場が来るか来ないか分からないどころか、汚染問題の件で有名になっちゃたからつらいよな。
    まあほぼ売れているのでデベとしては大成功。三井さんホクホクですな。

  47. 3197 匿名さん

    パークホームズには市場は関係ないのでは?それよりも確定してる駅前開発の方が影響大。市場に関係してるのは新豊洲のワンダフルだけでしょう。

  48. 3198 匿名さん

    >>3197 匿名さん
    モデルルーム行きましたか?、営業さんは熱心に市場が来れば豊洲の地名が有名になって資産価値のアップにつながると資料を元に説明されてましたよ。私は、ご指摘の駅前開発の方に興味がありましたが。

  49. 3199 匿名さん

    ネガは嫉妬と自分の正当化に必死だな

  50. 3200 匿名

    ないない。賛否両論と言っていましたよ。同感でした。営業さんは相手を見て話すのかなあ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸