東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名

    >>2997 匿名さん
    低学年は35人学級で3年生?からは40人学級になるのが東京都の公立小学校かと思うのですが、区によって特例があるかもしれませんので、知りたい区に問い合わせをすれば詳しくわかると思います。該当学年の人数により、例えば70人なら2クラス、71人なら3クラスになるので、ひとクラスの人数が大きく変わりますよね。

  2. 3002 匿名さん

    徒歩一分のところに小学校があるのは何よりだと思います。
    小学校にプールがあるのは普通だと思うのですけど、トレーニングルームがあるのはユニークなのでは。
    プールもトレーニングルームも一般が利用できるそうですので、外部の人が出入りするのはどうかなと思う面もありますが。
    水泳を習う子供さんには便利な仕組みだと思います。
    新しいマンションに入居する児童がみんな入学できる余裕はあるのでしょうか?

  3. 3003 匿名さん

    ありゃ、ここもタワマンの新税制対象になっちゃいますね

  4. 3004 匿名さん

    3003
    何いってるの??

  5. 3005 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000010-asahi-pol

    2017年1月2日以降完成のマンションが対象。
    高さは満たしているので、竣工が1月下旬のままなら新税制ですね。

  6. 3006 匿名さん

    >>3005 匿名さん
    おお 上階キツイですね。
    このルールだと中古購入時、上階買うなら2016年以前完成のマンション、下階買うなら2017年以降完成のマンションっの方が有利って話になりますね。

  7. 3007 匿名さん

    低層買った人はラッキーでしたね。

  8. 3008 匿名さん

    こんな記事で一喜一憂なんかできんわw

  9. 3009 匿名さん

    朝日のとぼけた記事だと思いますが、
    こんなんはありえないですね

    おそらく来年以降に契約を結んだ物件対象ってのが筋でしょうな。

  10. 3010 匿名さん

    >>3009 匿名さん

    そうするとマンション内でのトータルでの固定資産税かわっちゃうので、まあ一律新税制か旧税制かしかないでしょう?

  11. 3011 匿名さん

    来年1月2日以降に売買契約を結んだもので、再来年度から課税される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161206-00000035-nnn-bus...

    どっちが正しいのでしょうか。

  12. 3012 匿名さん

    契約結んで後出しじゃんけんは皆さん納得しないじゃないかな?

  13. 3013 匿名さん

    ここは旧税制のままです。
    高層階の方、おめでとうございます。

  14. 3014 匿名さん

    ソースは??

  15. 3015 匿名さん

    で、ここって値引きないの❓

  16. 3016 匿名さん

    >>3015
    値引くほど切羽詰ってる状況でもなさそうだし、
    時期的にも公開値引きはありえないと思うよ
    日参してれば個別対応はあるのかもしれないけどね
    物好きが現れない限り回廊部屋は最後まで残りそうだしw
    それとも売り切れたのかな?

  17. 3017 匿名さん

    てっきり売れたと思っていたら、まだあるんですか?庭の廻る家でしたっけ。7940万円・・・まだあるみたいですね。一人で住むとしか思えない部屋ですから、一人でそれだけの買い物ができるとしたら特別な人物のようにも思えます。パッと見良さそうな間取りには見えるのですが、空間の使い方が上手じゃないと住みにくいかもと思えなくもないです。

  18. 3018 匿名

    東急の開発、具体的に出たね

  19. 3019 匿名さん

    ソースは??

  20. 3020 匿名さん

    >>3019
    おたふく!
    ・・じゃなくてこれ

    http://wangantower.com/?p=12949

  21. 3021 匿名さん

    がすてなーに前の東急は坪400って話でてるね。高々坪320のここはバーゲン価格みたいに見えてくる。再開発もバンバン出来てくるし、開発スピードが凄い。早く買ったもん勝ちのところはある。

  22. 3022 匿名さん

    自分は坪330って聞きましたけど。

  23. 3023 匿名さん

    豊洲が400なら内陸買うでしょ

    都心に近い割りに安いが魅力だったのに、400払って埋立地買う物好きはそんなにいない

  24. 3024 匿名さん

    坪330って安過ぎませんか?

  25. 3025 匿名

    >>3023 匿名さん

    内陸のどこ?

  26. 3026 匿名さん

    >>3025 匿名さん

    内陸ではないけど芝浦かな。豊洲より将来性ありそう。山手線徒歩圏だし。

  27. 3027 匿名さん

    芝浦はまだまだ汚い街だから、発展の余地はあるけど、空き地なわけではないから、発展するには数十年単位掛かるぞ。

  28. 3028 匿名さん

    東急は、買った値段から逆算すると400万超えでないと利益が出ないからね。
    でも、利益考えずにボランティア価格で売ってくれる可能性も残されてるぞ。

  29. 3029 匿名さん

    >>3028
    土地分から1500とも2000戸規模のツインタワーとも言われてたけど、
    行政にコラーされて結局1200戸規模っていう・・・
    土地の一部まで上納しちゃったもんだから、ちょっと気の毒ではあるw

  30. 3030 匿名さん

    戸数減らしたので、価格を上げる必要が出てきてしまった。

    空前の豪華タワーにして高く売るしか道は無いのだが、図面を見るとそと廊下なんだよな。。。

    厳しい戦いになるかもな。

  31. 3031 匿名さん

    ひさびさ見にきたら、もしかして一戸売れたのかな?

    販売住戸の一覧の価格で疑問なんですが
    W-71JhとW-71Jが200万円の差があるのはなぜなんでしょう。
    同じ間取り、同じ平米数で、高い方が下の階だと思うんですが。

  32. 3032 匿名

    >>3026 匿名さん
    じゃあ芝浦のマンション買ったら? なかなか完売しないのが残ってるよ。

  33. 3033 匿名さん

    >>3032 匿名さん
    ココより早く完売しそうだけどね。

  34. 3034 匿名さん

    このタイミングでもネガがいるってのはなかなかな物件ですねー

  35. 3035 評判気になるさん

    >>3031 匿名さん
    2階は共有部分と同階で部屋の室内高が3階以上より高いんですよ。3階は通常のマンションの2階扱いです。

  36. 3036 匿名

    >>3031 匿名さん
    そうなんです、天井高が3階〜22階は245で、2階だけ275だったと思います。

  37. 3037 匿名さん

    契約者専用板がパス付きのせいか情報がごちゃごちゃしてますねー
    あっち側では盛り上がってるのかな??
    まぁ契約者専用なので未契約の私が見るってのもおかしですが、、

  38. 3038 匿名さん

    そもそも坪単価が違いすぎるので、比較すること自体、無意味なんでしょうが、やはり『食』一つとっても、内陸の高級住宅街とは、雲泥の差ですね。

    http://30min.jp/guide/242/map

  39. 3039 近隣住民さん

    少なくともパークタワー晴海、有明トリプルタワーより高いだろうから、この2件の値段と売れ行きに注目ってところでしょうか。

  40. 3040 匿名さん

    晴海は、中央区だぞ。
    江東区よりは高くなる

  41. 3041 匿名さん

    港区ならそうなるだろうが、あの辺境の地では無理だ。
    行ったことあるか?

  42. 3042 匿名さん

    >>3040
    開発余力というかインフラ等が整備された場合の破壊力は考慮せずに、
    あくまでも今までの感じだと、晴海≒豊洲でいいと思う
    (個人的な感覚だと晴海≦豊洲≒勝どきって印象)
    アドレス差を駅近&利便性で相殺するイメージ
    ただデベの人も言ってたけど、中古や賃貸の回転なんかをみてると、
    同じ値段なら豊洲のほうが客付きが早いような気はする

    という訳で、強気相場継続ならPT晴海は坪330前後でここと同水準、
    立地や戸数から弱気というか早期完売を目指すなら坪300ぐらいかな?と予想
    流石にあの僻地で(物件は目を見張るものがあるけど)坪350はないと思う

  43. 3043 マンション比較中さん

    塩害地区のマンションってどうなの。

  44. 3044 匿名さん

    東京湾奥で、塩害って無いんじゃない?
    聞いたことないけど。

  45. 3045 匿名さん

    >>3041 匿名さん
    さすがに中央区だよ。

  46. 3046 匿名さん

    >>3044 匿名さん

    豊洲市場は、『本計画の立地条件を考慮し、塩害などによる腐食・腐朽に対応すること』が、求められていますね。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/project/1219suijunsho.pdf

  47. 3047 匿名さん

    対策してるから塩害がないのかもね。

  48. 3048 匿名さん

    塩害の存在はありと。メモメモ。

  49. 3049 匿名さん

    でも、車や自転車でも塩害対策してないのに、話は聞かないねえ?

    まあ、海から塩水かかるような波が無いからかもしれないね。

  50. 3050 匿名さん

    塩水かかるような建物も無いし、塩害はないのでは?

    塩害って、波が高い日本海で存在するんじゃないかな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸