東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    >>3100
    晴海は、家で言えばコンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションというイメージ。好きな人はいるだろうけど、万人受けはしないからどうしても価格は頭打ちになる。

  2. 3102 匿名さん

    東京生まれですが、新興住宅街大好きです。
    ごちゃごちゃしてる内陸大嫌い

  3. 3103 近隣住民さん

    単純に、晴海は5年後の選手村大量供給が怖くて私には買う勇気がない。
    その点豊洲は良くも悪くもこの先タワマンは東急一件だけ。資産価値の安心感を考えるとこの差は大きい。

  4. 3104 匿名さん

    残り6戸になりました。

  5. 3105 匿名さん

    じんわりと売れていきますね。
    年内はこれで終了という感じかな。
    あとは新年1月7日からまた頑張って!ってところですか。
    お正月休みに見たい人もいると思うんだけど、お休みのようですね。

  6. 3106 匿名さん

    最後の一戸は値引きが期待できる。
    現金用意できる人はゴー。

  7. 3107 匿名さん

    ほんとですか???3106さん

    せいぜい家具付きとかじゃないんですかぁ

    現金だと多少の値引きはこっそりできそうなイメージはありますけど

    定かではありません

  8. 3108 匿名さん

    トランクケースに札束詰めて、今日でも払えるところを見せれば、数百万引ける。
    ただ、支払いは引き渡しだけど、本気を見せて、資金力あるのを見せるのがコツ。

  9. 3109 住民板ユーザーさん1

    そんなにまでして買う価値はあるのか?
    ここ

  10. 3110 マンコミュファンさん

    >>3108 匿名さん
    現金受け取ってくれませんよ(笑)

  11. 3111 マンション検討中さん

    買う価値はないな。
    築地も来ないし、地震きたらアウトやし

  12. 3112 マンコミュファンさん

    >>3111 マンション検討中さん
    是非買わないで、頼む。

  13. 3113 匿名さん

    3111さん
    私からもお願いします
    購入の検討にも値しないよう切に願っております
    では

  14. 3114 匿名さん

    >>3111 マンション検討中さん

    築地が来るわけないでしょ。
    それを言うならば、市場も来ないしが正解です。

  15. 3115 匿名

    そもそも市場ほとんど関係ないし。

  16. 3116 匿名さん

    ここ、最終期の後に先着順出たけど、竣工までかからずすぐに売れる!
    とかこのスレで以前ポジさん言ってたけど、
    結局、竣工後どころか入居後でも複数残ってる、売れ残り物件が確定しましたねー。

  17. 3117 匿名さん

    必死な暇な人も必要です
    ありがとうございます!

    こんな掲示板でも販売中に放置される物件もありますので
    それは最悪

  18. 3118 匿名さん

    安く買いたいなら最後の一個を現金用意して本気を見せる事。

  19. 3119 匿名さん

    あれ?ここまだ入居はじまってないですよね?明かりついてないし。
    入居はいつからでしょう?

  20. 3120 マンション検討中さん

    売れないや
    ここってファミリーが多いの?
    保育園とか溢れるのでは?

  21. 3121 近隣住民さん

    >>3120 マンション検討中さん
    こんだけ戸数あれば数戸はキャンセル含めて竣工時に売れ残るんじゃない?

    直近でクロノとKTTも入居後に売れ残りの再販してるし。

  22. 3122 マンション検討中さん

    3120さんの保育園は気になります。
    豊洲の保育園事情はとうなんでしょうか。
    700戸近いマンション立つけどそれに保育園は追いついてるんですか?

    このマンションは投資用に購入している人も多いんでしょうか。
    外国人多い?

    すみません、最近このマンションとエリアに興味を持ったので教えて下さいませ。

  23. 3123 マンション検討中さん

    >>3122 マンション検討中さん
    ほんとにこの物件に興味持ってますか?
    保育園事情とか投資用とか、ちょっと調べたら分かりますよ。

  24. 3124 匿名さん

    >>3122
    年収や点数規制があるから、このクラスのマンション検討層ならフル補助の保育園は絶望的
    ただ全くないかというとそんなこともなくて金積めば(月5~10万)どこかしらには入れる
    それでもチャリ圏(一駅隣町)ぐらいまでは覚悟したほうがいい
    全く追いついてないから今後も劇的に改善することはないと思うよ

    純投資はそんなに多くはないと思う、エリアや物件云々より全体の相場急騰が主な理由
    ただ実需だけど資産性というか常に売却を視野に入れてる層は少なくないと思う
    コスパ優先?合理主義?の湾岸民の特徴とも言える

    ここに限っては外国人はそんなに多くはないと思う、彼らは都心だったり派手めが好みだしね
    それでも周辺で明らかに地元風の外国人に合わない日はないし、
    一定数(1割前後?多いエリア、マンションだと2~3割って話も・・・)はいるんじゃない?
    全てが湾岸とは限らないけど江東区の外国人増えてるってデータもあったしね

    ちなみに95パーセントぐらいは売れてるはずだから、もう手遅れだと思う・・・
    どうしても欲しけりゃ残り物に即買いを入れるか、熱意を伝えてのキャンセル待ちぐらいだね

  25. 3125 マンション検討中さん

    3124さん

    ご丁寧にありがとうございました。
    当方にとってはこのマンションは憧れだけにしておきます。

  26. 3126 匿名さん

    数字的には99%以上売れてしまっています。
    どうしてもここじゃないと嫌な理由が無い限り他の選択肢を模索したほうがいいかと。
    まぁ個人的にはここはなかなかの好立地で価格関係無しに
    ここがいいという理由は多々あるかと思います。

    色々とご検討くださいー

  27. 3127 マンコミュファンさん

    真剣に契約してない質問にしか感じられずに
    違う形で保育園情報を調べた方が早いとおもいますよ。

  28. 3128 匿名さん

    営業さんはお休みに入ったもよう
    で年内はあと6戸を残して新年を迎えると思われます
    竣工予定は年明けの平成29年1月下旬予定となっていますが予定通り進んでますか?
    入居は平成29年4月上旬予定となっているので完成した姿を見ながらしばらく待つことになりますね
    待ち遠しい人も多いのでは

  29. 3129 通りがかりさん

    >>3128 匿名さん

    1.2期くらいの人は3月上旬入居ですよ。

  30. 3130 匿名さん

    3月組です!
    入居待ち遠しいです^^

  31. 3131 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん
    豊洲内移動の方々が半数ほどではないでしょうかね?もうすでに保育園や小学校に席がある。

  32. 3132 マンコミュファンさん

    >>3131 匿名さん
    もし現時点で席があるとしたらベイズ第2弾引越し組ですよ。

  33. 3133 匿名さん

    なるほど、近隣からお引越しされる場合は保育園や学校を変える必要がないですから、そういう点では心配ないわけですね。とはいえ、他地域から越してこられる方々もけっこういらっしゃるのでは。総戸数が690戸もあるので。

    完成から入居までずいぶん間が空くなと思ったのですが、先にお引越しされる方々もいるわけなんですか、納得しました。

  34. 3134 匿名さん

    エレベーターの待ち時間って、ホントイライラしますよね。

    『超高層マンションの「エレベーター待ち時間」、誰も答えられない複雑な事情』
    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/sj/15/150245/111100054/?ST=mobile

  35. 3135 匿名さん

    >>3134
    築10年、500戸超規模、上下階分割、1機/90戸+非常用1機のマンションに住んでるけど、
    ほとんど待たないしイライラもしない
    もちろんEVのスペックにもよるし個体差もあるだろうから一概には言えないけど、
    イマドキのタワマンでストレスを感じることは少ないと思うよ

    ただ一般と車椅子ボタンをダブル押しされたであろう時はイラっとするw
    無人階に止まったり誤動作っぽい動きをするからね
    良い子のみんなは用も無いのに車椅子ボタン押しちゃダメだよ!

  36. 3136 匿名さん

    ここは690戸に対して8基となってますから、単純計算すると1機/86.25戸。
    3135さんのところより、ちょぴっと余裕がある様子。
    一階の人は使わないだろうと思ったけど、ここって一階に住居は無かったんでしたっけ。
    それに、超高層でもないですから問題無さそうですね。

  37. 3137 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの運用変えるみたいですね。
    低層連中のエレベーター減らすのは名案だ、ナイス

  38. 3138 匿名さん

    低層でも同じ管理費払ってるんだけど

  39. 3139 匿名さん

    3138さん
    同じ管理費ならエレベーターに乗る時間を考慮して重み付けするべきでは??

  40. 3140 匿名さん

    上り下りするための所要時間て意味?

  41. 3141 匿名さん

    そう

  42. 3142 匿名さん

    所用時間に対して台数調整は賛成

  43. 3143 最近サロンに行きました

    北西向き低層3LDKキャンセル住戸を勧められました。
    一期で人気だったみたいです。

  44. 3144 匿名さん


    ほしい、

  45. 3145 通りがかりさん

    >>3137 住民板ユーザーさん1さん

    ここは低層用と高層用分けないで全て直通と聞いていましたが分離本当ですか?

  46. 3146 マンコミュファンさん

    >>3143 最近サロンに行きましたさん
    それ買いです。
    ただ12/22以降モデルルームやってないのでその情報怪しい・・

  47. 3147 匿名さん

    まじかよ!!
    年始そっこーいってみます!

  48. 3148 マンション掲示板さん

    エレベーターの運用、キャンセル住居2つともガセっぽい。

  49. 3149 匿名さん

    こういうの見ると、お金はそこそこあれば良い、間違っても都心の高級住宅街なんかに住むべきではないと思う。

    http://a.excite.co.jp/News/column_g/20161228/Sirabee_20161043702.html

  50. 3150 匿名さん

    キャンセル住戸情報、探しちゃいました。
    スーモとかに出てるのかな~???と。
    不動産屋で買えるのかな~とか。
    恥ずかしいです。
    新築だと現地販売センターでしか買えないのですね?
    もうすぐ竣工だから、モデルルーム増えるかな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸