東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート9

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-05-01 22:49:19

ラストスパートのパート9です。


所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月下旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/
パート8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589821/

[スレ作成日時]2016-02-23 14:08:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3期で63戸出ましたが、
    これが終わると残りわずかですね。

  2. 2 匿名さん

    さすが享年のマンションオブザイヤーにノミネートされただけはありますね。

  3. 3 匿名さん

    ベストマンションにも選ばれた物件です。
    完売間近です。

  4. 4 匿名さん

    最終期に向けてなのか、またMRの予約始まりましたね

  5. 5 匿名さん

    最終期!!
    と銘打って、有終の美を飾って欲しいですね。

  6. 6 匿名さん

    誰か亡くなったんですか?

  7. 7 匿名さん

    >>6
    有終の美とはそういう意味ではありません。
    人気物件としてふさわしい完売を迎えることです。

  8. 8 匿名さん

    抽選の救済者措置の3期2次は無しで一から平等に最終期ってことですかね。

  9. 9 契約済みさん

    今回の63戸を売り切れば、
    残り何戸になるんですか?

  10. 10 匿名さん

    1期2期373戸販売御礼で今回63戸。
    全452戸だから、残りは16戸。

  11. 11 契約済みさん

    うわぁ!完売が目前ですね
    自分達の選んだマンションが早々に売れるというのは本当に嬉しいですね

  12. 12 匿名さん

    >>7
    いえ、享年のマンションて話があったから

  13. 14 契約済みさん

    完成まで後1年楽しみですね

  14. 15 匿名さん

    完売したらMRも閉鎖して担当さんも移動ですね。
    その前に3期契約者も入れて交流会があるといいです。

  15. 16 匿名さん

    あー抽選怖いわ
    営業さんから連絡あって最終日に登録くる人が大勢いるみたいですよ

  16. 17 契約済みさん

    1期の時は飛び入りで来た人が当選したって聞きました
    抽選緊張しますね
    皆さんに欲しい部屋が当たりますよおに

  17. 18 匿名さん

    まだ広告を出しているので、飛び入りも受け付けているのでしょうね。

  18. 19 匿名さん

    このうち何人が本審査で落ちるのやら・・・

    ローン実行まで時間がある物件って心配ですよね。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    リストラ、離婚、病気とかでなければ大丈夫でしょ。

  20. 21 匿名さん

    本審査はいつですか?

  21. 22 契約済みさん

    いつなんでしょう
    仮審査っていうのは即日返答貰えたやつでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    仮審査でも属性や信用情報はチェックされているでしょうし、結果通知に保証会社が書いてれば保証会社の承認も取れているはずです。提携住宅ローンなら物件審査はありませんので、その後に新たに借り入れしたりしなければ大丈夫でしょう。

  23. 24 匿名 [男性 30代]

    前スレ996です。

    前スレ997さん参考意見有難うございます。

    おっしゃる通り、オーベルとシティテラス大森西が同じ価格帯であれば
    大事になるのは自分にとって何が大事ポイントかという事ですよね。

    両方の条件を比較して、結論をだします。

  24. 25 匿名さん

    >>24
    価格が同じの場合、広さ以外で勝島を選ぶ理由ある??

  25. 26 匿名さん

    >>25
    だから人それぞれでしょ。

  26. 27 匿名さん

    ものすごく頭の悪い質問だねw

  27. 28 匿名さん

    保育園に入りやすい八潮に近い勝島は魅力的だよ。

  28. 29 匿名さん

    >>28
    ここの入居の頃にはもう激戦だよ。
    今年でさえ乳児は倍率高かったんだから

  29. 30 匿名さん

    多少駅から歩いても、競馬場があっても、真上が航路でも、
    共用施設充実、敷地が広い、スーパーが近い、都心から近い、通勤の混雑がない、保育園に入りやすいなら嬉しい。
    4000万台で文句は言えないよ。

  30. 31 契約済みさん

    その通りです!

  31. 32 匿名さん

    明日だ!!

  32. 33 契約済みさん

    良い結果が出るといいですね

  33. 34 匿名さん

    >>33
    ありがとうございます。本当ドキドキです。200万円位なら積みたい気分です。

  34. 35 契約済みさん

    今回は倍率がどれ位着くのでしょうか?
    六郷土手のプラウドが予想以上に高額だった為、人が流れてきてるんでしょうか?

  35. 36 匿名さん

    12時の締切まであと少し 今から登録する方、我が家に重ねないで下さい

  36. 37 匿名さん

    滑り込みセーフ!!

  37. 38 匿名さん

    全部屋登録で埋まっているかな?

  38. 39 匿名さん

    倍率ついてる部屋なかったのでは?

  39. 40 匿名さん

    先着が出ない限り全部売れたということ。

  40. 41 匿名さん

    連絡来ませんね。

  41. 42 匿名さん

    >>41
    当選者の連絡は後回しだよ。
    夕方くらいになる。

  42. 43 匿名さん

    ということは当選かな!早く!

  43. 44 契約済みさん

    全く盛り上がってないね。好評だったのは嘘なのかな?

  44. 45 匿名さん

    ここまできてなんでそんなしょうもないことで嘘つく必要性があるのか分からん 笑

  45. 46 匿名

    >>45

    44さんの言ってる事が正しいと思うが。

  46. 47 匿名さん

    何をもって正しいと言えるのか教えて欲しい

  47. 48 匿名さん

    で、全部売れたのですか?

  48. 49 匿名さん

    要望書を取って部屋を売ってるから、キャンセルが出ない限り売れ残らないんじゃない?
    毎月10戸出して売れ残りが先着に回るような売り方じゃないから。

  49. 50 匿名さん

    1期2期で370戸売ってますし
    3期でも63戸全部売れるかは知りませんが、それに近い数は販売するはずなので好評かどうかで言えば
    3期も好評ということにになると思いますよ。

  50. 51 匿名さん

    しかし、このところ盛り上がりは天王洲にある。

  51. 52 匿名さん

    こちらはもう選択できる部屋もわずかですから盛り上がりに欠けるのは必然でしょう。
    完売も時間の問題ですね。

  52. 53 匿名さん

    今日が抽選じゃないの?その結果は?

  53. 54 購入検討中さん

    うちは当選です、3倍でした。短い話だったので全部売れたかどうかは聞いていません。気にされてる方がいるようなので聞いておけば良かったですね。我が家の申し込みの際はすでに大体の部屋に要望書入ってましたよ。

  54. 55 匿名さん

    >>53

    他人の抽選結果がなぜ気になるのかよく分かりませんが、当選しましたといえばご満足でしょうか?

  55. 56 匿名さん

    >>55
    検討期間が短くて今期間に合わなかったもので気になってます。次期で申し込むかどうか迷ってますのでその材料として聞きたいだけです。

  56. 57 匿名さん

    皆さん個人の抽選はどうでもいいですが全体の売れ行きが気になってます。

  57. 58 匿名さん


    >>51

    スレなんて盛り上がらなくても売れる物件は売れるってこと。

  58. 59 匿名さん

    物件概要の更新を待てば分かる。

  59. 60 匿名さん

    >>57

    全体の売れ行きは絶好調

  60. 61 匿名さん

    他の人も書いてるけど2期累計372戸+63戸に近い数字が売れたと思っていればいいんじゃない。
    全体の売れ行きとしてはとても良い物件かと。
    但し検討できる部屋は残りわずかなので他も一緒に検討しておいたほうがいいかもね。
    買いたくても買えない可能性も十分にありますので...

  61. 62 匿名さん

    明日見学予約しています モデルルームから予約確認の連絡がありましたが、3期は完売しちゃったみたいですよ
    残りの部屋が気になりますね

  62. 63 匿名さん

    残り16はいつ売るんだ?

  63. 64 匿名さん

    >>54
    おめでとう

  64. 65 周辺住民さん

    おめでとう。

  65. 66 匿名さん

    何はともあれこの掲示板も竣工1年前にして終了が近そうですね。こんな早いとは思わなかった。

  66. 67 匿名さん

    更新されないなー

  67. 68 匿名さん

    次回更新予定日は明日だよ。

  68. 69 匿名さん

    オ-ベル勝島は さすが人気物件 昨日63戸全部売れましたね。なかなか良い場所ですしね。

  69. 70 匿名さん

    >>69
    んだな。

  70. 71 契約済みさん

    このスレも良く伸びましたねー

  71. 72 匿名さん

    スレは伸びても販売期間は伸びない。
    それが人気物件。

  72. 73 匿名さん

    この物件の人気ですアピールは本当にすごいね。

    いまだにそこにこだわっているとはね。

  73. 74 匿名さん

    いやいや、人気は検討事項の一つだよ。

  74. 75 契約済みさん

    アピールというより事実だと思うのですが

  75. 76 匿名さん

    ある意味、まだ未開の場所だから買うのに不安がある人もいるだろうけど、人気があるのはみんな納得した証拠だから、後押しになるね。

  76. 77 物件比較中さん

    確かに人気かどうかは検討材料の一つですが
    逆にそれ以外のコメント量に対して、人気、安いが圧倒的に多いので、
    逆に不安になってしまいます。
    もう残りも少ないので、落ちた時を考えて他も検討しないといけないですけど
    他にもここの売りってありますか?

  77. 78 匿名さん

    >>77
    MRへどうぞ!

  78. 79 匿名さん

    >>77
    特別何かに秀でた物件でない。
    総合的に評価されて人気が出たということ。
    高級仕様ではないが生活に便利なものは一通り付いた仕様、大規模のメリットの共用施設、敷地の広さ。
    駅から多少歩くが、3線仕えて、りんかい線、モノレールは混雑なし。
    都心、羽田、品川、台場、渋谷、新宿あたりは通勤に近い。
    スーパー、ドラッグストア、ホームセンターが徒歩すぐ。
    保育園、幼稚園は八潮や旧東海道沿いに複数あり、選ばなければ入れるくらいの難易度。
    八潮で良ければ小中学校や児童館も近い。
    大規模公園多数。
    購入者は若い子育て世代が中心。
    住環境は今より悪くなることはない。
    道路は歩道がちゃんとある。
    品川区アドレス。
    そしてこの価格。

    反面、
    上空に航空機が飛ぶ、知名度の低い地域、競馬場が近い、トラックの交通量が多い、低層階は日が当たる時間が限られる、再開発があれば周辺で工事がある、高速道路が近いというデメリットがある。

    メリット、デメリットを総合的に考えて、どう思うかは人それぞれ。

  79. 80 匿名さん

    ここはホームページの更新が遅い。

  80. 81 匿名さん

    本当に遅いね。どうせ売れるからやる気なくなったのか?

  81. 82 匿名さん [男性 30代]

    最終期の発表遅いね。

    3月中に完売して、かっこ良く締めくくって欲しい。

  82. 83 匿名さん

    キャンセル分を落選者と調整しているのかな?

  83. 84 匿名さん

    >>83

    それだ!

  84. 85 匿名さん

    3期2次が7戸出ましたね。

  85. 86 匿名さん

    >>85
    どこですか?

  86. 87 匿名さん

    >>86
    ホームページの物件概要ー

  87. 88 匿名さん

    売れ残ってんじゃん、ださ

  88. 89 匿名さん

    アンチがいくら居ても売れてます(笑)これが事実。

  89. 90 匿名さん

    登録期間が1時間ってことは3期落選者救済のためだね。先着は出てないから63戸は売れた訳だ。残りはたった9戸で最終期か。

  90. 91 匿名さん

    売れ残り?

  91. 92 匿名さん

    売れ残りは、お隣

  92. 93 匿名さん

    >>88
    ここにいる意味がわからない。

  93. 94 匿名さん

    63は売れていなかったという事だよね?

  94. 95 契約済みさん

    1時間で締め切りって凄いですね

  95. 96 匿名さん

    仮に売れ残りだとしても63戸の販売を54にしとけば完売してた訳だし、微々たる差なんじゃないの?
    完売言いたがるどこかのデベなら少なめにだしてそういうやり方してたかもだけど
    オーベルの場合はあんまりそのへんに拘ってないんじゃないのかね。
    仮に54戸の販売でも人気があるという評価は揺るがないレベルの販売なのでネガさんご愁傷様です。

    まぁ追加販売のか可能性も十分ありますね。確認してないので何とも言えませんが..

  96. 97 匿名さん

    売れ残りではない。登録が木の朝1時間ということは、月のよる発表して火水休みだから、一般客向けじゃない。落選者救済で相手が決まっているよ。残り9戸も決まっていたりして。

  97. 98 匿名さん

    >>97
    おー、確かに。

  98. 99 契約済みさん

    という事はもぅ完売目前ですね

  99. 100 匿名さん

    モデルルーム公開中だから少なくとも9戸は一般販売だ。

  100. 101 匿名さん

    次回更新予定日は3月8日だね。

  101. 102 匿名さん

    引き渡しまであと1年。金利の影響でブランズ買っておいた方が安く収まる?

  102. 103 匿名さん

    しかし今更ながらだが、羽田の新航路が
    マンションのちょうど真上で、しかも高度が
    300~400mくらいを飛んでいるというが心配になってきた。

    国内線の通常高度は8,000~9,000mだから
    300~400mというのは目の前を飛んでいる感覚ではないだろうか。

    それくらいだと騒音とか以前に恐怖を感じる気がする。

    しかも、最多時間帯は1時間に44本って酷くないか。

    まあ、新航路は日中帯だけなので
    夜とか朝は問題無いんだけど。

    騒音にしても二重サッシだから問題無いと言っても
    じゃあ日中は窓を開けれないのかという事になるし。

    みんなは、そこらへんについて不安は無いのかね、

  103. 104 匿名さん

    >>103
    わざとくさい

  104. 105 匿名さん

    もう一捻り!

  105. 106 匿名さん

    >>102
    ブランズを先に買った人は高くついたね。

  106. 107 匿名さん

    >>106
    この低金利がいつまで続くと思っているのやら?

  107. 108 匿名さん

    >>107
    1年先の金利なんて誰にも分からない。

  108. 109

    >>107
    固定にすればいいじゃん

  109. 110 匿名さん

    >>109
    1年後の実行のタイミングでは金利が上がってると考えているんだと思います。きっと予言者なんでしょう。

  110. 111 匿名さん

    このスレ、
    もう完売目前で役目を終えたと思われたのか、
    いつまでもリンクされない。。

  111. 112 匿名さん

    >>106
    ブラウン購入者じゃないけど、勝島検討者でした。
    安くて数売れるものより、高くて数売れないものの方が満足度高い。長く住むなら客観的にはオーベルの方が結局高くてつきそうだけど。
    そもそも勝島に長く住みたいと思うかはべつですが。

  112. 113 匿名さん

    >>112
    高くて数売れないものの方がって、めちゃくちゃかと。。。高くても売れるものなら理解できますが。

  113. 114 匿名さん

    >>113
    売れない物件の方が満足度が高いですとの事です。(笑)まあ放っておきましょう。違う次元に居るようなので

  114. 115 匿名さん

    >>112
    ブラウン購入者じゃないとは?
    ひげ剃りは何をお使いで?

  115. 116 契約済みさん

    リンクくらいして欲しいですね

  116. 117 匿名さん

    >>112
    ここの購入者は、永住希望です。

  117. 118 契約済み

    >>117
    いえ、私は違いますよ。
    購入者層も若いですし、10数年したら引っ越そうと考えてる人が多いのでは。
    おそろく環境が悪いっていうのを認めたくない方だと思いますが、そこまで意地を張っているとこっちまで恥ずかしいのでやめてもらえますか?

  118. 119 匿名さん

    >>118

    同意です。

  119. 120 匿名さん

    >>118
    おそらく以降はいらない。憶測で話す人が多すぎ。

  120. 121 匿名さん

    住んでみて気に入ったら永住しますよ。郊外より便利だし。

  121. 122 匿名さん

    >>118
    リセールを前提にしているとの事ですが、10年後の価格はいくらになっているんでしょうね。
    人気物件だから価格は維持されるのでしょうか?

  122. 123 匿名さん

    勝島近辺に50年以上すんでます。意外と他の土地に比べ 広くゆったりしていますので災害が起きたとしても 安全だと思いますよ。商業施設などもできそうですね。立会川駅に徒歩で5分ぐらいで行けるように運河に橋ができるといいですね。京急立会川、 鮫洲もちかくなって。

  123. 124 匿名さん

    >>122さん
    直床なので難しと思います。
    直近であれば良いですが、10年後は難しと思います。

  124. 125 匿名さん

    >>124
    どうせなら批判するなら別の要素でお願いします。直床は影響ない。

  125. 126 匿名さん

    >>125
    なぜ、影響がないのですか?
    リフォームに影響する直床が影響ない理由を教えてください。

  126. 127 匿名さん

    ネガ要素として必ず直床が上げられるのは床性能に大差がなくても世間一般に直床はマイナスイメージであるという事は事実なので圧倒的な価格安じゃなければ避けたいのが一般論としては多数を占めると思います。

  127. 128 匿名さん

    >>126
    まぁ二重床と比べると劣るけど大きな差はないですよ。

  128. 129 匿名さん

    >>125さん
    直床以外の別要素をしいてあげれば、エレベーターが戸数に対して少ないことですかね。

    すいません。
    質問と反響に関して回答してしまいました。

    決してネガ発言ではないです。
    人気物件を購入されて良かったですね。

  129. 130 契約済みさん

    本当に人気の物件が購入出来て良かったです

  130. 131 匿名さん

    MRで判断することが多い新築と違って中古で買う時ってカタログスペックじゃないんだよなぁ。

  131. 132 契約済みさん

    カタログスペックってなんですか?

  132. 133 匿名さん


    エレベーター数が少ないのは事実ですが、その分豊富な共用設備や余裕のあるランドプランなど
    良い点も含めて総合的に判断されることになるので、それだけで致命的ってことではないと思いますよ。
    どこを重視するは人それぞれですしね。

  133. 134 匿名さん

    残り10戸切ってもう終了だね。買えた人良かったですね。

  134. 135 匿名さん

    >>130
    せっかく人気物件を購入出来たんだから勝島に永住してくださいね。

  135. 136 契約済みさん [ 20代]

    ここは若い人、1次取得者多いから買い換えも多いんじゃない。
    うちは状況次第で買い換え予定です。目安は10年程ですかね。

  136. 137 匿名さん

    買い換え前提の人、永住前提の人、452戸あれば人それぞれでいいじゃん。うちは今の住まいよりは確実に便利で良くなる。

  137. 138 匿名さん

    10年経てば、安定してる職場で管理職になって年収1000万越える人もいれば、早ければ40代でリストラされる人もいる。家族構成が変わる人もいるし、勝島の街も変わる。その時次第だね。

  138. 139 匿名さん

    皆さん。安心してください。
    勝島は、どんどん進化して良くなりますよ。(#^.^#)

  139. 140 匿名さん

    街は住民がつくる。

  140. 141 匿名さん

    独身のころ近隣に数年住んでたことあるけど、今まで住できた5ヶ所のなかでは一番もっと住んでいたいと思わなかった場所です。 今はウィラができて便利になったかもしれませんが、ここ20年あまり変わってない地域ですね。そうゆう意味では開発の余地があると考えることもできますが。

  141. 142 匿名さん

    >>138
    若くて待てる人はいいけど、中年にはお金より時間の方が大事。10年待つくらいなら1000万多く出した方がよい。そうゆう意味でここは若い人が多いのかな?

  142. 143 匿名さん

    >>142
    中年で子育ても一段落してお金に余裕があれば好きなところに住めばいいけど、現実と理想を考えると都心に近くて比較的のどかで広い部屋もあって安い勝島を選ぶよ。30代前半くらいだと、これからお金がかかるし、給料もまだ上がっていないから。

  143. 144 匿名さん

    >>141
    勝島が変わり始めたのはここ数年だよ。

  144. 145 契約済みさん

    もっと発展して欲しいですね

  145. 146 匿名さん

    3期2次も終わりましたねー。

  146. 147 匿名さん

    >>146
    あと何戸ですか?

  147. 148 匿名さん

    3期3次が3戸出てるけど、
    この小出しは何ですの?

  148. 149 匿名さん

    >>148
    さすがに二次の期間が短すぎて残ってしまった感じですかね?

  149. 150 匿名さん

    >>149

    3期でだいぶ値上げしたんで
    苦戦してるだけだと思うよ。

  150. 151 匿名さん

    3期2次も完売のようです。落選者救済の為、1時間で締切でしたが、それでも抽選のお部屋がありましたね。我が家はセーフでした!

  151. 152 匿名さん

    おめでとうございます!残り何戸ですか??

  152. 153 匿名さん

    営業さんに聞いたけど残りは9戸です 3期3次はホームページみると3戸だけですね。価格帯をみると出し惜しみしていた部屋かな? 3LDK最後ですって書いてあるから最後は2LDKに集中して売るのでしょう
    しかし今回もずいぶんと忙しい日程ですね

  153. 154 匿名さん

    残り6戸は関係者が自分用に押さえてるってオチはないのかね?

  154. 155 匿名さん

    6戸だけで最終期をやるつもりなんですね。これだけ引っ張る意図を教えて欲しい。。。

  155. 156 匿名さん

    >>150
    違うようですね。

  156. 157 匿名さん

    2LDKだと今までとは客層が変わりそうですね。

  157. 158 匿名さん

    ブランズが、オーベル完売後に販売ペースを上げるって息巻いているそうなので(笑)
    じらしてるんじゃないですか?

  158. 159 匿名さん

    >>158
    そんな意味のないことしないでしょ。

  159. 160 匿名さん

    ブランズも良いとは思うんですけどね。何だかんだ安い割には共用部が豪華な面が良かったのかなと思いますよ。

  160. 161 匿名さん

    まあ、2LDKが少しだけなら、もうブランズと競合することはないね。ブランズが出来て街も少しきれいになったし。今後の勝島のためにも、ブランズに早く完売してほしいと思う。

  161. 162 匿名さん

    あと残ってる6戸は、2LDkのみなんですか?

  162. 163 匿名さん

    >>162 2LDKだけですね

  163. 164 匿名さん

    昨日3LDK載ってるチラシ来たのですが、もうないのですか?

  164. 165 匿名さん

    >>164
    今回で最後ですね。
    3LDKは残り1戸かな?

  165. 166 契約済みさん

    この3LDKも直ぐに売れちゃうんでしょうね
    オーベルは収納が多いし使い勝手の良さそうな部屋が多いですね
    その辺りも早期完売に繋がる理由なんでしょうね

  166. 167 匿名さん

    >>166
    収納は確かに思いました。70㎡台でも工夫がわかりましたね。

  167. 168 匿名さん [男性 30代]

    なぜこんなに安いんでしょう…希望の部屋買えた人はうらやましいです。最近、大田区周辺で探し始めたのですがシティテラス大森西等、高価な印象を受けたので。

  168. 169 匿名さん

    >>168
    場所が悪い
    不動産にお買い得商品はありません

  169. 170 匿名さん [男性 30代]

    >>169
    なるほど
    なんだか妙に納得しました。ただ、売り始めにマンションを探していたら飛びついていたように思えます。入居までの賃貸代が無駄にかかると自分を納得させてもう少し高い物件を探してみます。

  170. 171 匿名さん

    お疲れ様です。

  171. 172 匿名さん

    わざわざ遠征してきてそんな書き込みしなくても…
    飛びついて購入した訳でも騙された訳でもないので大丈夫ですよ。
    ご自身の希望の条件で良い物件見つかると良いですね。

  172. 173 匿名さん

    >>168
    安くないと誰も買わない立地だから。

  173. 174 匿名さん

    大森西はここより立地がいいのかね?

  174. 175 匿名さん

    他が高すぎなだけだと思うんですよね。バブルに乗せられて。
    ここも安いというか適正な価格で相対的に見ると安く感じるのが売れてる理由かなって思います。
    もちろん物件自体にも魅力あったのでしょうが

  175. 176 匿名さん

    交通の便は悪くないですよね。
    建物自体の質の差はあるんですかね。

  176. 177 周辺住民さん

    お買い得物件かは分からんけど、人気物件でしたね。その点は否定できんわね

  177. 178 匿名さん

    好かれた物件なのは確かだね。素朴な魅力でしょう。

  178. 179 匿名さん

    >>176
    駅力は弱いよ

  179. 180 匿名さん

    >>179
    まあ、言いたいことは分かるが、4000万円台で探すと3路線使える勝島は魅力である。

  180. 181 匿名さん

    CTEとかWCTとかいう物件があるけど、
    OGKと呼ぶか。

  181. 182 契約済みさん

    ズバ抜けて自慢出来るような部分はないけれど
    それなりにバランスのいい物件だと思いましたし 自分達の生活を考えたらここしかないと思い飛びつきました

  182. 183 匿名さん

    >>181
    多分、定着しないと思う。

  183. 184 物件比較中さん

    168

    シティテラスとオーベルをそもそも価格で比べたらだめでしょう。
    デベの差がありすぎるんだから。

  184. 185 匿名さん

    デベの格があっても人気のない物件は欲しくないなぁ。割高の代名詞のスミフなんてお布施払ってるようなもんだしな。

  185. 186 匿名さん

    価格とバランスに納得出来ればそれでいい。私が譲れないのは、物件価格は5000万円以内ということ。カツカツ島な生活はしたくない。

  186. 187 匿名さん

    185

    私も含めここを検討している人はそう言いますよね 笑
    あちらを検討している人は又違った感想なんでしょうね。

    羨ましい~

  187. 188 匿名さん

    他物件のスレで名前が挙がるような人気物件じゃないからOGKは定着しないでしょうね。

  188. 189 匿名さん

    >>188
    いや、ネタでしょ。笑

  189. 190 契約済みさん

    誰も略称なんて求めてないw

  190. 191 契約済みさん

    気が付けば3期3次
    早いものですね

  191. 192 匿名さん

    OGKも売れたものだ。

  192. 193 匿名さん

    オウンゴールキーパーみたいでカッコ悪い

  193. 195 匿名さん

    2LDKだけ残して売れるのかね?

  194. 196 匿名

    >>195
    残数少ないし売れるでしょうね。
    結構引き合いもあると聞きました。

  195. 197 匿名さん

    なるほど
    4LDKばかり残るような売り方より
    2LDKを残す方がいいですね

  196. 198 匿名さん

    >>197
    ここの4LDKは買いでしたね。安すぎた。

  197. 199 匿名さん [ 70代]

    半年遅かった。

  198. 200 契約済みさん

    15階以上のHの部屋が良かったなぁ
    気付くのが遅くて3LDK

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸