埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 南行徳レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 福栄
  7. 南行徳駅
  8. ザ・パークハウス 南行徳レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-06 07:31:30

ザ・パークハウス 南行徳レジデンスについて語りましょう。


所在地:千葉県市川市福栄3丁目19番3号(地番)
交通:東京メトロ東西線「南行徳」駅南口 徒歩11分
総戸数:88戸(他に管理人室1戸、集会室1戸)
間取り:2LDK+S~4LDK
専有面積:70.04m2~93.2m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-18 13:29:37

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南行徳レジデンス

  1. 331 マンション検討中さん

    確かに、テラス、植栽を含めると庭に大きなスペースを取ってあり、ここなら1階も有りかなと思いました。
    現地販売事務所を除けば、1階は残り一戸だったような・・・。曖昧な記憶ですいません。
    私ももう一回見に行く予定です。

  2. 332 マンション検討中さん

    ここは、宮内庁管理の新浜鴨場が近いので
    そこにある『行徳野鳥観察舎』周辺は春は桜と菜の花、梅雨は紫陽花、夏は萌える緑、、、と
    お散歩にとってもいい場所です。癒されます。
    野鳥も見れるし、夕方になるとタヌキも見かけます。
    マンションのお部屋もいいですが、こういう場所が近いというのも
    私にはポイント高いです。

  3. 333 eマンションさん

    購入の意思が高い人が毎週現れて残りわずか。
    ラストスパート。
    販売当初は高いと言われていたが、
    今なら大きなサービスもしてくれるから良い買い物だと思う。

  4. 334 評判気になるさん

    この時期ですので新築で数百万円安く売るのは仕方ないと納得しています。
    しかし今住んでいる者としたら中古でいくらで売れるのだろうと心配になります。

  5. 335 通りがかりさん

    >>332 マンション検討中さん
    歩いてすぐの所に休日、ほっと出来る場所があるのは嬉しいですね!
    都心からたった10キロ離れただけなのに。
    ある意味貴重です。

  6. 336 マンション掲示板さん

    >>335 通りがかりさん
    本当に素晴らしいと思います!
    駅からの遊歩道、宮内庁管理の公園があり
    都心への通勤は近い。
    とても恵まれた環境ですね。

  7. 337 マンコミュファンさん

    褒め称える書き込みが連投されていますが
    どうかしましたか?

  8. 338 マンション検討中さん

    値引いても100程度かと。
    200以上値引くと近隣中古物件と変わらなくなるのでね。

  9. 339 マンション検討中さん

    物件は気に入った。あとは価格面で少しでもサービスしてくれれば。気持ちの問題。気分良く買いたい。

  10. 340 通りがかりさん

    >>338 マンション検討中さん
    最近別のマンションで一割引きの提案がありました。
    なのでここだと400万くらいのサービスは気持ち良くしていただきたいです。
    本当に気持ちの問題です。

  11. 341 マンション検討中さん

    >>338 マンション検討中さん

    100万安くしてくれれば、近隣の中古との差は縮まりますね。あともう一声といったところでしょうか?

  12. 342 マンション検討中さん

    浦安、妙典、西船を中心に見てきましたが、駅近はめっちゃ高くてほぼ都内並みだし、価格が安いとそれなりの理由があるし・・・。
    こちらを買われた方の決め手は何だったのでしょうか?実際住んでみて良いところはどんなところでしょうか?
    やはりパークハウスは管理やアフター体制はしっかりしているのでしょうか?教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  13. 343 通りがかりさん

    決めました!
    以下、良い点と悪い点。
    ※記載順と優先度は関係ないです。

    良かった点
    ・ブランド
    ※別にミーハーな訳ではなく、優先度は低いですが、やはり安心感はあるかなと…
    ・近くに公園等、緑が多い
    ・目の前が開けてる
    ※ライオンズマンションはありますが、気になる距離ではないかなと
    ・駅まで平坦
    ・間取りが好みで収納多い
    東西線は便利
    東西線沿線が良かった、という点は大きいです(他に良いとこは正直高くて…自分には無理でした)
    ・駅周辺はスーパー等が多い
    ・戸数的に大き過ぎず小さ過ぎず
    ・必要最低限レベルの設備はあり、かつ無駄な設備はない
    ※カラオケだのバーベキュー場だのは不要かなと
    ・価格
    ・周りが静かでクルマも少ない
    ・高速に近くクルマ移動には便利
    ・アフターはしっかりしてる…と思う
    ※比較対象があまりわからず、十分かなというレベルですが…

    悪い点
    ・駅までやや遠く、かつクネクネ
    ・駅までの途中は住宅地で何もない
    ・駅がマイナー
    ・人気ない(笑)
    ・家の玄関がやや狭い
    ・ほとんどが機械式立体駐車場
    ・車寄せが無い

    と言った感じで、総合的には、自分としては良かったかなと!

    褒めてますが、営業マンではありません本当に。

    先にお住まいの方々、どうぞよろしくお願いします!

  14. 344 匿名さん

    >>340 通りがかりさん

    それは、あんたの身勝手な気持ち(笑)

  15. 345 匿名さん

    『気持ち』重視なら、ここは諦めた方が良いかもしれませんね。
    近隣の中古相場まで近づける様な悪い物件ではないですよ。
    当初売れ行きが悪かったのは、若干高めだったからでしょう。
    販売開始から時間が経って、納得できる価格帯まではサービスがされていると思いますので、この辺で結論出すのが良いのでは?

  16. 346 評判気になるさん

    >>341 マンション検討中さん

    100万円しか安くしないとは驚きです。
    この後に及んで、、、

    住民としてはありがたいのですが
    そういうことなら販売が長引いたのも仕方がないですな、、、

  17. 347 マンション検討中さん

    >>346 評判気になるさん
    住民の方なら、大幅値引きで入ってくる方との経済力や金銭感覚の差の方が心配ではないですか?
    修繕積立金以外に突発的に修繕が発生した場合など揉めますよ。
    販売が長引いても、三菱地所さんに、一定の水準で篩にかけてもらってる方が安心だと思いますが。住民なら。

  18. 348 マンション検討中さん

    値引きは大きく期待していませんが、竣工からそこそこ経っているので、気持ちお願いしたいです。
    先行して買われた方の思いもあるでしようしそこそこで。
    環境は静かで永住には向いている穴場的な物件と思います。

  19. 349 マンション検討中さん

    >>347 マンション検討中さん
    先日見学した者です。

    営業マン曰く、『良くも悪くもここの企業グループは考え方が固く、資金的にもある程度余裕をもって運営してるので、現場としては辛いところです』と、値引きの話はかわされ、物件を気に入ってもらって買って欲しいと話されていました。これがブランド力なのでしょうね…。ある意味納得してしまいました。

    家具つきモデルルームが販売開始となるようですね。最終販売でしょうか?家具のセンス次第ですね。

  20. 350 評判気になるさん

    >>347 マンション検討中さん
    住民の方ならいつまでも売れ残りがあるのは歯がゆいでしょう。
    値下げしても完売を希望すると思いますが。住民なら。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸