東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 501 匿名さん

    >>494
    インドカレーなら有明に名店がありますよ。

  2. 502 匿名さん

    >>496
    豊洲は駅名だよ。
    しかも、ここは新豊洲じゃなくて市場前。

  3. 503 匿名さん

    前の案より、明らかに良くなったのは、
    駐車場が地下にできるっぽいことですね。

  4. 504 匿名さん

    有明民は棚ぼたラッキーだよなー。
    豊洲が資産価値上がると、自動的に有明の資産価値も上がる仕組み。

  5. 505 匿名さん

    >>501
    是非教えて下さい。
    インドカレーに食べに行きたい。

  6. 506 匿名さん

    >>504
    その逆も言えるけどね。
    江東区湾岸、運命共同体。
    でもこれからなら新豊洲、有明でしょう。

  7. 507 匿名さん

    豊洲から新豊洲は徒歩30分かかるから住所が同じだけで全く違う街だよね。
    豊洲の兄弟は東雲かな。

  8. 508 匿名さん

    豊洲は新豊洲があってよかったよね。
    駅前のホテルできたら終わりだもんな。

  9. 509 匿名さん

    >>504
    きみ土日だと元気だよね。
    平日のストレスここで発散?

  10. 510 匿名さん

    >>507
    豊洲駅から新豊洲駅までは、うさぎ跳だと30分掛かるけど、普通にあるけば10分ぐらいだよ。
    新市場駅と勘違いしてないか?

  11. 511 匿名さん

    平日は仕事忙しいんだよ。今年から部下も増えたけど仕事も増えたし。

  12. 512 匿名さん

    >>507
    銀座1丁目と8丁目も別の街って理屈?

  13. 513 匿名さん

    豊洲と市場前は別の駅だよ。

    豊洲駅から新豊洲までは徒歩10分。
    家族と話しながら歩けばあっという間だよ。

  14. 514 匿名さん

    なにも ゆりかもめのしたを歩いて行く必要はない

    綺麗に整備される水辺をのんびり歩いて行けば良い

  15. 515 匿名さん

    海外から友達が遊びに来た時に連れて行く場所が近くにできるのは嬉しいな。
    毎回新宿とか浅草とか行ってられないよ。

  16. 516 匿名さん

    >>510
    今は市場の話をしているよ。
    シェル以外は新豊洲まで15分はかかるでしょ。
    その間に有明民や晴海民は市場に着いちゃうよ。

  17. 517 匿名さん

    >>511
    部下増えたら仕事減るでしょ。
    どんなマネジメントしてんの?プレイングマネージャーしてないかい?

  18. 518 匿名さん

    >>512
    銀座8丁目は新橋や汐留の方が近い。
    そういう話をしてます。

  19. 519 匿名さん

    部下増えて仕事が忙しくなる奴はダメマネージャーか、若手は使えない奴しか入らないダメ会社。

  20. 520 匿名さん

    まあまあ、できるマネージャーだから、仕事が増えて部下も増えたんでしょう。
    部下が増えたという事はいわゆる昇進でしょうし。

    妬みも程々にね(笑)

  21. 521 匿名さん

    課長から部長になって忙しくならない方がダメなんじゃない?(笑)

  22. 522 匿名さん

    昇進への妬み乙。

  23. 523 匿名さん

    >>494
    オイスターバーならフォレシアのエルプエルトが美味しいよ
    火鍋もフォレシアの芝蘭にあるよ(まだ食べてないけど)

  24. 524 匿名さん

    わかりやすい連投乙。
    そんなに短時間で同意見が集まるわけもなく。

  25. 525 匿名さん

    >>524
    妬み乙(笑)

  26. 526 匿名さん

    >>523
    チーラン良いんだけど、私には上品過ぎたな。
    駅前の永利の方が好み。

  27. 527 匿名さん

    >>521
    だったら511は部長に昇格したからと言うだろうよ。
    部下も増えて仕事も増えて更に忙しくなって数百万は給料増えたのかな?
    嫉みはないよ。昇給とかそういう世界に興味ないし。

  28. 528 匿名さん

    部長に昇進したので部下が増えたんです。
    すみません、分かりにくかったですか?

  29. 529 匿名さん

    宮地と言う鉄板焼きのお店、結構美味しかったですよ。
    ランチは美味しくないんですが、夜は結構美味しいお肉出してます。

  30. 530 匿名さん

    昇格と昇進の区別も出来ない奴がいるのか、、、

  31. 531 匿名さん

    >>530
    違うの?
    20代でサラリーマン辞めたので良く分かりません。

  32. 532 匿名さん

    >>528
    昇進おめでとう!
    でどのくらい給料あがったの?そっちの方が気になります。
    あともっと偉くなって平日も相手してください!

  33. 533 匿名さん

    ニートは良いなあ。

  34. 534 匿名さん

    俺も20代で会社員やめちゃって、ずっと派遣社員だよ。
    ナカーマ。

  35. 535 匿名さん

    >>516
    豊洲の中心からでしょ。
    それに有明の中心部からだったら15分は掛かるよ。

  36. 536 匿名さん

    え?それなら、日本の中心から測った方がよくない?
    もしくは、東京の中心から測るべき。

  37. 537 匿名さん

    なぜ江東区の中心から測らないの?

  38. 538 匿名さん

    >>535
    うんだから15分って言ってるよね?
    なんであれだけスカイズは豊洲から遠い遠い言ってたのに、
    それより遠い市場の施設には我物顔なんだ?

  39. 539 匿名さん

    あれ、部長はもう寝ちゃった??

  40. 540 匿名さん

    ↑他所でやれ。ただの妬みやんけ。

  41. 541 匿名さん

    出勤ですか?
    だから妬んでないって、、、
    そもそもどれだけ貰ってるか聞いてないのに妬みようがない。
    ただ平日も討議し合いたいだけですよー。

  42. 542 匿名さん

    スカイズは豊洲駅遠すぎでしょ。
    有明物件と同じくらい不便。
    BRT も来ないから有明以下かも。

  43. 543 匿名さん

    世界の中心から豊洲を叫ぶ。
    やっぱりエアーズロックから測るべきだね。

  44. 544 匿名さん

    >>542
    どんなにネガったって、有明物件よりもスカイズの方が高いよ。

  45. 545 匿名さん

    豊洲ブランドのおかげですよね。
    不便でも高い。

  46. 546 匿名さん

    >>542
    PCを抜いてとうとう成約ベース坪単価で豊洲で頂点に建ちましたが有明くんが何を言っているのかな?

  47. 547 匿名さん

    >>542
    スカイズは遠過ぎという豊洲民もいれば、
    市場や周辺施設ができあがるにつれ、
    景色眺めながら歩けば新豊洲まではすぐと言う豊洲民もいる。

  48. 548 匿名さん

    >>546
    スカイズ住民さん、おはようございます!

  49. 549 匿名さん

    >>544

    SKYZ成約価格ここへ来て落ちてきてますね
    一時的なことでしょうかね

  50. 550 匿名さん

    豊洲の中心は2丁目、3丁目と今まで思っていたが、新豊洲物件がNO.1とは知らなかった。

  51. 551 匿名さん

    >>550
    ここ半年で完全にトップになりました。PCが一気に値崩れしたというのもあるが、330平均は胸を張れるでしょう。

  52. 552 匿名さん

    >>549
    あの時期は投資で買った人も少なくないだろうし、
    ベイズも出てくるし市況があんな感じだし、
    新築プレミアム期間が終われば落ち着くとこに落ち着くと思う
    駅から遠いってのは動かし難い事実だしね

  53. 553 匿名さん

    >>546
    542じゃなけいど、新しいからそのくらいじゃないとね。
    でも今の情勢だと徐々に落ちていくと思うよ。
    それでも最初に契約した人にとってはラッキーな物件だと思うけど。

  54. 554 匿名さん

    >>551
    レインズをみると330超えてるのって1件しかないんだよね。
    今住んでるなら今売らないと取らぬ狸だよ。

  55. 555 匿名さん

    スカイズの回りって何にもないよ。
    有明ブリリア周辺の方がまだマシ。
    BRT 来るし。

  56. 556 匿名さん

    もう1つの湾岸スレで一生懸命豊洲の話題をしようとしている人いるけど、ずっと無視されている。
    湾岸全体をみると豊洲はもう注目されていないってことなんだよね。

    建物の老朽化とともに資産価値は徐々に下がるだろうけど、
    街としては完成されているから住み続けるも良し、
    今のうち高値で売って未来ある湾岸に移るのも良し。

    実際PCT売って西や内陸に移動している人は結構いるよね。

  57. 557 匿名さん

    >>549
    ウソはやめようね

  58. 558 匿名さん

    これがこの1年のスカイズ成約一覧。成約がこの半年で上り貴重なのが明らか。有明さん嫉妬に狂わないでね。

    成約価格 5700万円
    平米数 59.89㎡
    坪単価 314.7万円
    間取り 2LDK
    成約日 2016年01月

    成約価格 8880万円
    平米数 84.94㎡
    坪単価 345.7万円
    間取り 3LDK
    成約日 2016年01月

    成約価格 8550万円
    坪単価 294.7万円
    成約日 2007年11月

    成約価格 8980万円
    平米数 84.94㎡
    坪単価 349.5万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年10月

    成約価格 7300万円
    平米数 81.11㎡
    坪単価 297.6万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年10月

    成約価格 8130万円
    平米数 77.71㎡
    坪単価 345.9万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年09月

    成約価格 8600万円
    平米数 80.07㎡
    坪単価 355.1万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年09月

    成約価格 6100万円
    平米数 71.0㎡
    坪単価 284.1万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年09月

    成約価格 5450万円
    平米数 60.67㎡
    坪単価 297.0万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年08月

    成約価格 5780万円
    平米数 65.35㎡
    坪単価 292.4万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年08月

    成約価格 6100万円
    管理費+修繕費 32.88千円
    平米数 69.95㎡
    坪単価 288.3万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年08月

    成約価格 8700万円
    平米数 80.07㎡
    坪単価 359.2万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年06月


    成約価格 7080万円
    平米数 80.07㎡
    坪単価 292.4万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年06月

    成約価格 6500万円
    平米数 70.19㎡
    坪単価 306.2万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年06月

    成約価格 6180万円
    平米数 71.62㎡
    坪単価 285.3万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年05月

    成約価格 5180万円
    平米数 54.02㎡
    坪単価 317.0万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年05月

    成約価格 6200万円
    平米数 71.0㎡
    坪単価 288.7万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年05月

    成約価格 7080万円
    平米数 80.07㎡
    坪単価 292.4万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年04月

    成約価格 8480万円
    平米数 81.71㎡
    坪単価 343.1万円
    間取り 3SLDK
    成約日 2015年03月

    成約価格 5580万円
    平米数 59.89㎡
    坪単価 308.1万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年03月

  59. 559 匿名さん

    >556
    内陸や西で豊洲みたいに安いところある?

  60. 560 匿名さん

    PCT なんて安かったから、当時買った人の収入低いだろうし
    ちょっと高く売れたぐらいで
    内陸の物件なんて買えないでしょ。

  61. 561 匿名さん

    >>558
    スカイズ中心に新古を売ってる営業さんかな?
    ネットで掲載されてた金額を成約価格にしてるよね。
    成約は下二桁80とかあんまりならないんだよね。

  62. 562 匿名さん

    スカイズ買うくらいならパークホームズ買う。
    あんな豊洲の僻地無理。
    不便だから共用施設多くて管理費高いし。
    将来、修繕費上がって、管理費と駐車上代と合わせると毎月10万、越えるんじゃない?

  63. 563 匿名さん

    有明のブリリアも不便で共用施設、たくさんあるので
    管理費高い。

  64. 564 匿名さん

    >>561
    成約価格です。売り出し値でありません。下二桁が50、90、80はよくよくある。知ったかぶりして何いってんだか。営業でもないし。ちゃんとしたデータ見せてやったんだからまずは感謝しろ。

  65. 565 匿名さん

    >>558
    成約価格かどうか知らんけど、
    例に出してる坪単価の平均330なんていってないよ。
    310ちょい。計算してみ。

  66. 566 匿名さん

    スカイズよい取引してるね。なんだかんだで豊洲トップに君臨。

  67. 567 匿名さん

    >>564
    ソースは?
    レインズには全く載ってないんだが?
    特に高値取引のやつ。

    ソース出せないなら信じません。

  68. 568 匿名さん

    >>565
    だからこの半年っていってんだろ。つまり9月から、320台。十分素晴らしい。

  69. 569 匿名さん

    >>564
    営業じゃなくて素人なら尚更信じません。
    だってそれこそネットの表示価格そのままでしょ。

  70. 570 匿名さん

    >562
    不便物件の見本のようなマンションです。
    港南で言うとWCT

  71. 571 匿名さん

    >>567
    仲介に売り相談に言ったらその仲介が把握してるこの1年の取引書かれたデータ等々もらったんだよ。嫉妬に燃えちゃった?

  72. 572 匿名さん

    >>563
    BRTつかえば有明から新橋まで10分だよ。
    あと共有施設安いところは10年以降から高くなったりするよね。
    実際、そういうタワマン湾岸でもちらほら出てきたから気を付けて。

  73. 573 匿名さん

    スカイズが高いのが許せない?嫉妬にふるえてません?

  74. 574 匿名さん

    >>571
    仲介屋が本当の数字見せるかな?
    高く売った方がそれだけ手数料入るんだからさ。
    しかもその仲介屋だけがスカイズ売ってるわけじゃないでしょ?

  75. 575 匿名さん

    千客万来でさらに50アップかな。

  76. 576 匿名さん

    >>560
    10年近く経てば年収1000万くらいは上げられるし、
    8年あれば3000万くらいの貯金もできる。

  77. 577 匿名さん

    不便な物件は共用施設で厚化粧。

  78. 578 匿名さん

    >>574
    気は確か?不動産売却したことないね、君は(笑) どこの仲介だろうが過去の売却事例は詳細に見せますよ。それ参考にして売却価格決めたりするんだから。情弱もそこまでいくと哀れだね。

  79. 579 匿名さん

    >>562
    >スカイズ買うくらいならパークホームズ買う。

    どっちもないかな。

  80. 580 匿名さん

    >>578
    あるよー、基本不動産屋は信じてないだけ。
    たまたま最近売りに出して情報得たからといって情弱と言われてもねぇ。

  81. 581 匿名さん

    >>575
    >千客万来でさらに50アップかな。

    幸せな人だね。

  82. 582 匿名さん

    >>580
    君はどこのマンションだい?

  83. 583 匿名さん

    >>573
    スカイズ高くても全然構わないんだけど、
    あんなとこ300以上で買う人いるんだな~と感心しただけ。
    シャトルバスないんだよね?

  84. 584 匿名さん

    ランチタイムは熱かったな。
    やっぱり湾岸東はサラリーマンが多いのかな?

  85. 585 匿名さん

    とりあえず、ツインとシンボルが70件近く売りに出されているので、みんなで買ってあげてください。

  86. 586 匿名さん

    ツインが人気ないのはなぜ?事故のせい?
    豊洲ではシェルの次に駅近物件だけど。

  87. 587 匿名さん

    住不に住んでいる人って住不好き多いから、
    ドトールにでも移り住んだのかな?

  88. 588 匿名さん

    >>561
    ごもっともw

    >>564
    不都合な真実を指摘されて発狂中w

  89. 589 匿名さん

    これから売るみたいだから、高値で売ろうと必死なんだよね。

  90. 590 豊洲民

    >>585
    ベイズに引っ越す人がそろそろ売りに出しているのかな。
    ツインも悪いマンションじゃないけど、ダイレクトウィンドウは飽きるし、冬以外はとても暑い。

  91. 591 匿名さん

    シンボル良いよね。
    無駄な共用施設ないし
    駅までほとんど濡れずに行ける。
    フォレシアできて便利になった。

  92. 592 匿名さん

    >>589
    今、スカイズ売りに出してたり煽ったりしてんのは転売屋と、それに群がる仲介屋ばかりだからねw
    筋が悪いのもある意味仕方のないこと

    ただ、今の相場観だと平均で280~290、
    ひょっとしたら300(10パー差だったら新築駅近のPHTかな?)ぐらいの価値はあるだろうから、
    一次取得者には「おめでとう!羨ましい!」としか言いようがないけどねw

    似たような時期、分譲価格のブリリア有明シティと比較しても、
    やっぱり豊洲は強いよね

  93. 593 匿名さん

    ツインとシンボルの違いってなに?
    駅はツインの方が近いんだよね?新しさは重要なのは分かるけど。

  94. 594 匿名さん

    >>592

    それだったら、都心のマンション買っておけば、もっと儲かりましたよ。ある程度の資金力が必要ですが。

  95. 595 匿名さん

    >>586
    そうなの?気のせいじゃなくて?俄かには信じ難いなぁ・・・
    駅近、内廊下のメリットがあるにも関わらず、
    売れ行きや単価に明確な差があるって、有り得るのかなぁ?
    小学校や野球場、ホームセンターが煩いってのはあるかもだけど、
    駅近その他のメリットを相殺するほどでもないと思うし、
    事故物件なんか知らない人(関係ないと思う人)のほうが圧倒的だろうしなぁ
    内覧した訳じゃないけど実際のところはどうなんだろう?

  96. 596 匿名さん

    >>595
    知らない人が圧倒的でもないよ。
    湾岸は湾岸から移り住む人多いし、事故物件サイトあるから調べる人は調べてる。
    誰でも事故物件には住みたくないし、同じフロアや上下を嫌う人もいる。あと自分みたいにその物件そのものを避ける人も大勢いますよ。
    もちろん大世帯のタワマンには今後起こり得るリスクがどこにも潜んでいるのもわかってます。

  97. 597 ビギナーさん

    ツインが不人気なのは事件と耐震だからだと思う。
    正直、あの立地・形状で耐震なのは致命的だと思うけど。

  98. 598 匿名さん

    >>593
    ツイン:耐震
    シンボル:制震
    が大きな違いかな。
    その他は以下。
    ツインは耐震で太い柱が部屋に食い込んでるので間取りが使いづらい。ツインはNTT データが邪魔でレインボーブリッジ方面の眺めが良くない。ただしシンボルもレインボーブリッジの眺望楽しむためには26階以上必要。ツインは三つ目通りに面してるので少し煩いし車で敷地出るとき左折しかできない。シンボルの立地は隣がドラマ撮影でも使われるお洒落な大学のオープンキャンパスで、豊洲で一番閑静なエリア。シンボルの方が部屋数少ないのに敷地がかなり広く、敷地計画が揺ったりしてる。ツインは狭い敷地に2棟ありそれらの間隔が狭くお互いの眺望をじゃましてる。ツインの方が駅近だけどシンボルは駅に向かう歩道に屋根があったりして雨に濡れる時間は少ない(2分程度)。シンボルの方が新しい分、ミストサウナがあるなど若干仕様が良い。なので事故物件か否かによる差じゃないと思う。

  99. 599 匿名さん

    >>598
    確かにシンボルの方がいいですね。
    プラス事故物件でさらにシンボル>>ツインとなりません?
    私は豊洲ならツインは検討から外しますね。

  100. 600 匿名さん

    >567
    スカイズの成約例、レインズに21件しっかり載ってるよ。
    ここ半年の成約9件の平均は329.8万。
    6件が330万越えですよ。
    検索の仕方わからないの?

  101. 601 匿名さん

    >>600
    まだ言ってるの?しつこいよ。
    スカイズの成約価格なんてどうでもいいよ。

  102. 602 匿名さん

    嘉悦学園の創立者一族が私的流用 5年で8600万円
    中高一貫校のかえつ有明中・高校や嘉悦大学を運営する学校法人嘉悦学園(東京都江東区)は7日、2011年4月から約5年間で、総額約8600万円の不正支出があったと発表した。創立者一族が私的に流用していたといい、昨年12月18日付で当時の理事長と法人事務局長を解任した。

    http://www.asahi.com/articles/ASJ374GXLJ37UTIL019.html?iref=comtop_6_0...

  103. 603 匿名さん

    >601
    情報の真偽をはっきりさせるのは、
    このスレにとって有益なはず。
    しつこいと言われる謂れはない。

  104. 604 匿名さん

    >>603
    レインズのSKYZ2月29日成約価格いくら?

  105. 605 匿名さん

    >>603
    売りたい人は必死だね。
    今出てるの、きみの物件?

  106. 606 匿名さん

    中古マンションは各部屋条件が違うからマンション名では括れないよ。

  107. 607 匿名さん

    そんなに妬むなよ。
    恥ずかしい。

  108. 608 匿名さん

    スカイズ持ちに妬む湾岸住民なんているの?

  109. 609 匿名さん

    現在、豊洲と有明には明確な差があるが、BRTが出来ることによって少しは縮まるだろう。
    ところで、有明の競技場跡地はどうなるのだろうか?
    普通に考えればタワマンなのかな。

  110. 610 匿名さん

    >>608
    いないよ

  111. 611 匿名さん

    妬むとするなら、マンション買えてない人では?
    買った人はどっちにしろ値上がりでホクホクでしょうし。

  112. 612 匿名さん

    >>600
    スカイズくんの売り物件って、
    59.89平米の5980万のやつ?

    なんとなく独身ぽいので3LDKを外して、
    平米100万にこだわってるので、これしかないと。

  113. 613 匿名さん

    スカイズの成約一覧あるよ。

    貼りましょうか?350万超えもちらほら出てきた。

  114. 614 匿名さん

    要らないです。スカイズ全体には興味ないので。

    それよりスカイズくんの売り物件を教えてください。
    みんなでいくらで成約するか予想したりする方が楽しいと思います。

  115. 615 匿名さん

    帰宅したら成約一覧をアップしますね。

  116. 616 匿名さん

    だからいいって。
    それじゃあ営業活動じゃないですか。

  117. 617 匿名さん

    いえ、役に立つ情報なので、一覧を貼ります。

  118. 618 匿名さん

    最近は坪単価350万超えもちらほら出てきてますよ。

  119. 619 匿名さん

    完全に営業ですね。
    湾岸住民の多くはスカイズに興味ないのに。

  120. 620 匿名さん

    >>615
    リーマンは大変ですね。
    そんなの仕事中にやればいいのにさ。
    帰ったらマンコミ止めてゆっくりしなよ。

  121. 621 匿名さん

    スカイズは、安いのは最初だけだったね。
    330から350位に落ち着きそう。

  122. 622 匿名さん

    SKYZは周りの自然環境がいいと思います。
    ただ外食先がないのが残念ですね。
    BAYZが出来て一帯の雰囲気が変わるか見物です。

  123. 623 匿名さん

    豊洲市場に世界トップクラスの飲食店街が出来るので、その辺りは心配いらないのでは?

  124. 624 匿名さん

    クレビアスレに書いてあったぞ〜。

    スカイズの成約はこんなもんだよ。

    20階、80㎡台、3LDK 7,100万円 (@292.5万円/坪)
    19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
    15階、80㎡台、3LDK 8,880万円 (@345.6万円/坪)
    39階、50㎡台、2LDK 5,700万円 (@314.7万円/坪)
    39階、80㎡台、2LDK 8,980万円 (@349.5万円/坪)
    40階、80㎡台、3LDK 8,600万円 (@355.0万円/坪)
    31階、70㎡台、3LDK 6,100万円 (@284.1万円/坪)
    43階、70㎡台、2LDK 8,130万円 (@345.9万円/坪)
    15階、60㎡台、3LDK 6,100万円 (@288.4万円/坪)
    24階、60㎡台、2LDK 5,780万円 (@292.5万円/坪)
    36階、60㎡台、2LDK 5,450万円 (@297万円/坪)
    24階、80㎡台、3LDK 7,080万円 (@292.4万円/坪)

  125. 625 匿名さん

    >>624
    クレビアのスレなんて見てんだね。
    勉強熱心なこと。

  126. 626 匿名さん

    >>624
    でスカイズくんはいくらで売りたいの?

  127. 627 匿名さん

    >626
    つまらんこと書いてないで、有益な情報のひとつでも提供したら?

  128. 628 匿名さん

    >>627
    リアルに売ろうとしてる人の情報開示が無益とは思えないけど。

  129. 629 匿名さん

    実は売ろうと思ってるのはベイズなんです。
    坪単価350万で売りたいなーと思ってます。
    まだ引き渡しも受けてないんですが(笑)

  130. 630 匿名さん

    タワマンは階数や広さより やっぱり角部屋かつ眺望が高く売れるよな

  131. 631 匿名さん

    >>629
    350?
    最上階でも350超えてるの殆どなかったのに酷い暴利だね。
    売れないとは思うけどさ。

  132. 632 匿名さん

    国交省、国道357号の東京港トンネル(西行き)を3月26日6時に開通
    羽田空港や臨海部のアクセスが向上する無料トンネル

    http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20160309_747454.html

  133. 633 匿名さん

    豊洲から羽田空港行くのに、いつも首都高使ってるんだけど、便利になるの?

  134. 634 匿名さん

    首都高のお台場からのトンネルからはじまる渋滞は減るよね。
    あと休日はアクアラインに行く車で渋滞になるので下道で羽田まで行った方が早い場合が多い。

  135. 635 匿名さん

    >>631
    安いうちに買い高く売るのが不動産投資の基本だよ。

  136. 636 匿名さん

    >634
    なるほど。あんまり渋滞で困ったイメージないけど、
    さらに渋滞の確率が減るってことですね。
    ありがとうございました。

  137. 637 匿名さん

    >>635
    キャピタルゲインは不動産投資の基本じゃないよ。
    しかも新築なんて契約から引渡しまで期間ありすぎ。

  138. 638 匿名さん

    池上彰の特番。この地域は木密による火災の危険度が少ないことは長所と言える。かわりに液状化が心配だけど。

  139. 639 匿名さん

    火災で人は死んだケースは多いけど、液状化で人が死んだケースはないよ。

  140. 640 匿名さん

    3月28日(月)15時頃、にぎわいロード開通。(賑わってないけど)

    1.BMAとDOMEの間の道が終日駐禁に。
    2.GGとCTAの間の道は右折での出入り禁止に。
    3.有明小中と医療大学の間の道からメインロードへ右折禁止に。

    2と3をやるからには分離帯を設けるんだろうか。GGとCTAの車所有者はちょっと面倒になりそう。

  141. 641 匿名さん

    地震などの災害の場合、まずは死なない事が大事だなと思います。
    火事や倒壊の恐れがある建物に住むというのは、緩やかな自殺行為だとは思いますよ。

    賃貸物件とか耐震性とか考えて作ってあるのか心配になりません?確認した事あります?

  142. 642 匿名さん

    >>632
    地味に良いニュース
    あのトンネル、意味もなく興奮するw
    途中の名もなき埋立地がまた良い感じ

  143. 643 匿名さん

    ごめん、間違えたっぽい
    大田区に抜けるトンネルから分岐するのかと思ってたけど、
    高速と並行する形で357を直進できるようになったのかな?

  144. 644 匿名さん

    羽田方面の357は白バイ多いので注意してくださいね。
    すぐスピード出しちゃう人は保険として首都高代払った方が間違いないです。

  145. 645 匿名さん

    >>632
    やっと繋がりましたかー。
    便利になるのは嬉しいね。

  146. 646 匿名さん

    ここは平日おとなしいですね。
    平日忙しい新米部長さんやスカイズくん、土日は盛り上げてね。

  147. 647 匿名さん

    廃線となった、晴海線って、通勤電車として復活はしないのでしょうか?
    橋とか残ってるのに、勿体無いなぁと思いましたが、誰かご存知ですか?

  148. 648 周辺住民さん

    640さん

    やっとこさですね〜
    確かににぎわってないけど、整備が
    進んできてるいい事てす。

    ところでGGの新交差点に面した角のところは
    何のために空いてるのか知ってますか?

  149. 649 匿名さん

    >>647
    その橋以外はほとんど残ってないから無理ですよ。

  150. 650 匿名さん

    >>648
    スタジアムではなくて?

  151. 651 匿名さん

    バレーボールの会場だっけ?

  152. 652 匿名さん

    648さんの言ってるのはGG敷地内公園隣の囲われて綺麗に整地されているところですかね。「賑わい」に関係する店舗等ならいいのですが。道を挟むので有明アリーナの施設ではないような。GG住民の方なら何か情報あるかもしれませんね。

  153. 653 匿名さん

    親水公園でしょ?
    ずいぶん前から計画されて実現してないけど。

  154. 654 匿名さん

    >>649
    なんと、橋しか残ってないのですか。残念・・
    ありがとうございました。

  155. 655 匿名さん

    >>653
    親水公園なら今年から整備されます。
    ブリリアシティの方までかなり広い範囲の公園ですよね。
    詳細はどらっとらさんのブログで確認できます。

  156. 656 匿名さん

    そういえば、東京湾花火大会って、今年以降しばらくないんですよね?
    豊洲、東雲、有明の西向きは価値下がりますか?

  157. 657 匿名さん

    >>654
    痕跡レベルなら、豊洲運河の橋脚とか、塩浜の東西に伸びる細長い駐車場とか、ビバホーム横の歩道の線路風オブジェとかあるんですけどね。

  158. 658 匿名さん

    価値は下がらないのでは?
    冬にはお台場で花火が毎週上がりますし。夏もお祭りで花火上がりますしね。

    しかし、そもそも花火目当てで買う人いるんですかねえ?共有施設や外でも見れますから、あまり資産価値には影響なさそうですが。

  159. 659 匿名さん

    いくつか

    ・新豊洲駅のペデストリアンデッキが芝浦工大付属に繋がりました。
    ・塩浜の政府倉庫跡地の解体がほぼ終わりました。
    豊洲一丁目のTNKビルの解体が終わり、そろそろ着工です。

  160. 660 周辺住民さん

    652さん

    そう、GG敷地内緑地の隣。
    ビミョーな広さなんですよね。
    交番?

  161. 661 匿名さん

    >>660
    652です。私もそれ思いました。有明には交番がありません(!)からね。近くに消防の有明分署が移転してきますし誘致活動もしてたはず。ただ東雲の交番に近いのでどうなんでしょうね。
    にぎわいロードを挟んで運河の反対側だけど親水公園やその関連施設って可能性もあるんですかね。

  162. 662 匿名さん

    >>661
    有明って、治安悪いですか?

  163. 663 匿名さん

    >>662
    日本はどこも一緒です。

  164. 664 匿名さん

    >>662
    これから発展し始めるかも?って街で10年前よりはだいぶ増えたとはいえ人が少ないし繁華街もないから治安が悪くなりようがないって感じです。ディファで格闘技やクラブ系のイベントやってると柄のよろしくない方々が集いますが一時的なものです。家なきオジさんもまず見ません。
    もしも順調に発展したら治安も徐々に悪くなってくるかもしれませんね。それはある程度やむをえないことかもしれません。

  165. 665 匿名さん

    治安は警視庁がマップ出してませんでした?

    新宿見ると真っ赤になってるやつ。(笑)

  166. 666 匿名さん

    有明はパチンコ、風俗店、赤提灯もないのがメリットですね。空き巣被害が出やすい戸建や団地がなく、詐欺系犯罪で狙われる高齢者割合も少ないので治安に関してはかなり良いですね。

  167. 667 匿名さん

    有明ガーデンシティができれば有明もガラッと変わると思う。

  168. 668 匿名さん

    >>666
    つまりなにもないってことだよ。
    有明住民はどうやって日常生活送ってるのか知りたい。
    チャリでヒーコラいって東雲、豊洲まででてくるの?
    ゆりかもめでくるの?

  169. 669 匿名さん

    >>668
    豊洲、東雲にはあまり行かないよ。
    歩いてお台場行くことが多い。
    たまにビバホームやららぽーに車で行くけど、月1も行かないから近所には必要ないかな。
    パチ屋がとにかく嫌いで、豊洲、東雲には住めないな。

  170. 670 匿名さん

    >>668
    日常生活は仕事先と自宅が主です。仕事先付近で外食する場合を除くと有明、東雲、豊洲のスーパー&ネットスーパーか生協で買い出しして自炊。休日は車でレジャーや買い物。
    確かに何代も前からの都心生まれ都心育ちで年収数千万の海外出張行きまくりな人には耐えられないでしょう。

  171. 671 匿名さん

    >>668
    豊洲ってマンションの下にスーパーがあるタワマンってあったっけ?
    PCTなんてAOKIまで5分は歩くし、毎日ユニクロ行きますか?って思うけど。。。

  172. 672 匿名さん

    元々は台場が商業区で有明が住宅区って位置付けだったしね
    豊洲も含めて周辺に十分な商業施設もあるし、
    企業にとっても積極的に出店したい立地とも思えないし交通網は脆弱だし、
    今後も利便性の高いエリアにはならないと思うなぁ
    でもまあそれでいいんじゃないの?
    ガーデンシティも出来るし、今より不便になることは考え難いし、
    分譲時のコンセプトも「非日常」を前面に打ち出したものが少なくないんだしさ

  173. 673 匿名さん

    >>672
    でもさぁ交通網脆弱って言うけどさ、
    例えばマーレとかもうすぐ駅徒歩3分になるんだけど、
    豊洲に出るまで8分くらい。
    それってPCTと変わらないんだけど、有明が脆弱で、豊洲が便利って、
    具体的に何の差なの?時間の差を言ってるよね。
    有明はりんかい線も使えるよ?

  174. 674 匿名さん

    >>673
    そうやって屁理屈で返されちゃうとなぁ・・・
    ヘリ使えば静岡山梨でも10分圏内だし、
    徒歩10分でも走れば5分掛かんないし、
    有明不便っていっても網走に比べりゃ天国だしねぇw

  175. 675 匿名さん

    >>674
    屁理屈はあんただろ。
    ヘリ?網走?話が極端。
    毎日利用できる常識範囲でお願いします。
    返せないからと頭の悪い回答しないこと!

  176. 676 匿名さん

    >>675
    一般論でいくと「ゆりかもめ」は主要鉄道と認識されてないでしょ・・・
    新橋や台場、豊洲で完結する人はいいけど、乗換前提だと時間も料金もキツい
    ワンダフルでも新豊洲5分より豊洲12分が上位に表記されてたぐらいだしねw
    「りんかい線」は利用した記憶がないけど、これも乗継や料金、やる気?を考えると、
    いかにも地方の三セクの代物って印象・・・地縁がない人は存在すら知らないんでは!?
    ただJRが買収して京葉線埼京線直通羽田線新設となれば一気に風向きが変わるだろうし、
    夢があっていいとは思う

  177. 677 匿名さん

    >>676
    豊洲まで歩いて10分〜15分ならゆりかもめで5分の方がいいけどなー。
    でも金銭具合も家庭によって違うし、その点は家庭によりけりだよね。
    お金が掛けられないのであれば、歩いて10分〜15分を選ぶべきだと思う。

  178. 678 匿名さん

    ゆりかもめが交通手段として一般的に認められないって誰が決めたの?
    あと出勤で使う人はサラリーマンなら交通費は会社負担でしょ?
    有明・豊洲に住んでる人がゆりかもめのお金も気にするなんて思えないけどな。

    あとりんかい線はJRに買収されれば化ける。
    今でも意外と便利な路線だけどね。
    その駅まで有明ガーデンシティなら2分とか。

  179. 679 匿名さん

    JRのりんかい線買収て実現するかね?りんかい線は黒字化したから時間はかかるけど自力で借金返済できるんじゃないの。仮に買収しても運賃に借金上乗せしなきゃならないから新木場分断、直通なしは変わらないと思う。なら買収する意味がない。直通実現で利用客が大幅増っていうならわかるけどならないでしょ。だいたいこのエリアの住民にとっては現状でも直通無しはさして不便じゃない。
    ただ「りんかい線○○駅」より「JR臨海線○○駅」のほうが聞こえがいいのは確か。

  180. 680 匿名さん

    >>671
    シエルがマンションの下にスーパーですね。

  181. 681 匿名さん

    どうなんでしょう?でも東京都JRが買収の交渉をしたってニュースは出ましたよね。
    羽田アクセス線がオリンピックまでの完成を断念して2024年みたいなので、
    買収もあってもオリンピック後ではないでしょうか。
    あとはりんかい線の多額の借金をどうするかですね。都が大部分を負担するとか?

  182. 682 匿名さん

    >>680
    シェルって言うと思ったけど、分譲マンションとはいいにくいよね。100戸もないし。
    それに一般に豊洲タワマンと言えば、PCT豊洲タワー、シンボルあたりでしょ。

  183. 683 匿名さん

    りんかい線がJRに買収されて羽田アクセスができると、
    千葉から羽田空港の直結ができる。
    千葉から羽田行く人だけじゃなくて、地方から飛行機使って羽田にきて、
    ディズニーや幕張まで1本で行けるようになればメリット大きいと思う。

    あと現状有楽町線を使ってディズニーいく人たちも、
    埼京線から来ることになるね。

  184. 684 匿名さん

    >>683
    おぉ!
    素晴らしいですね!

    凄く便利になりますね。

  185. 685 匿名さん

    >>683
    中央線も交通手段とは認められてません。あれは、自虐のために乗るものです。

  186. 686 匿名さん

    >>681
    都が借金引き受けてくれたら住民歓喜です!問題は関係ない都民が納得してくれるかどうか。

  187. 687 匿名さん

    たられば=妄想

  188. 688 匿名さん

    >>683
    有楽町線でディズニー行ってる人は変わらず有楽町線じゃないですかね。どこに住んでる人の想定でしょうか。
    何はともあれりんかい線区間の運賃がJRと同じにならないと難しいですね。
    ちなみにこのエリアの住民は飲酒したいのでなければ車で行く人が多いと思います。あっちゅう間に着きますから。

  189. 689 匿名さん

    >>688
    ここの住民の話はしてないですよー。
    りんかい線乗る人が多くなれば、
    有明やお台場に下車する人も増えるという話をしています。
    有明民は普段座れた電車が座れなくなるので行先によってはデメリットと感じる人もいるかもですね。

  190. 690 匿名さん

    >>687
    たらればではないよ。
    実際JRは羽田アクセスつくることを断念してないし、
    りんかい線買収のことで都と交渉もしている。
    このどこが妄想なの?

  191. 691 匿名さん

    >>689
    私はディズニーの話をしていました。
    今まで新木場、天王洲アイルで乗り換えてた既存客が直通(実現したとして)で楽になるだけで乗る人は増えないと思いますけどね。あ、もしかしたら羽田からバス使ってた人が流れるかもしれませんね。ただ巨額投資に見合うペイまでいくかどうか。

  192. 692 匿名さん

    >>691
    私もディズニーの話をしてましたが、有明民が行く話ではないです。
    羽田からの流れは増えるのでは?
    あと、横浜、西東京、埼玉から車で来てた人達も、
    便利になれば電車でってなったりするかも?

  193. 693 匿名さん

    >>692
    私も“ちなみに”と余談として触れただけだったんですが…了解しました。
    私は願望としてはもちろん羽田新線も京葉・りんかい・埼京直通も実現してほしいと思っています。ただ現実的には難しいかなという思いのほうが強いです。新木場にJR・りんかい、天王洲アイルにりんかい・モノレールの連絡改札を設けるだけで利便性が飛躍的に向上すると思うのですが。
    そろそろ答申の結果がでる頃ですかね?

  194. 694 匿名さん

    りんかい線が便利になれば、東雲、有明発展しますね。
    そして、豊洲も便乗 笑

  195. 695 匿名さん

    りんかい線は、JRに買収されて、羽田空港や、湾岸新地下鉄ともつながれば化けますねぇ。
    そうなると、有明の価値も上がるでしょうね。
    楽しみです。

  196. 696 匿名さん

    >>692
    答申は湾岸新線の話ですよね?
    りんかい線ではなくて。
    確か今日とかでしたっけ、会議してるのって?

  197. 697 匿名さん

    湾岸新線って?
    地下鉄8号線の話とは別ですか?

  198. 698 匿名さん

    >>697
    それって豊住線ですよね。
    湾岸新線は銀座から有明に抜ける地下鉄です。
    可能性はかなり低いてますが、答申にはあがってます。

  199. 699 匿名さん

    有明買うなら無理しても豊洲買うべき。
    後で必ず豊洲にステップアップしたくなる。

  200. 700 匿名さん

    無理は禁物

  201. 701 匿名さん

    豊洲の東急のタワマンはいつ頃から販売になるのでしょうか?
    詳しい方いらっしゃったら教えてください

  202. 702 匿名さん

    >>699
    数年後もステップアップになってるかどうかはわからないけどねー。

  203. 703 匿名さん

    >>699
    無理しなくても豊洲の中古は安いのでいつでも買えますが、江東区だと有明ガーデンシティしか興味ないです。

  204. 704 匿名さん

    このエリアは豊洲一人勝ちなので、
    東雲、有明はお勧めできない。
    そのエリア1番の町にしておくのが、
    資産価値を保つ秘訣。

  205. 705 匿名さん

    >>682
    シェルじゃなくてシエルタワーが正しいです。
    40階建てのタワーマンションで総戸数は500近いです。
    内分譲は100強ですが、駅直結のため坪単価はかなり高いです。
    貝(シェル)じゃなくて、虹(シエル)だからね。

  206. 706 匿名さん

    >>704
    先を読む目も大事だよ。

  207. 707 匿名さん

    >>704
    豊洲民のこういう人ダサいよね。
    1番の街に住むのが秘訣といいながら、お隣にある月島や晴海地区は無かったことにしちゃう感じ。
    ドラえもんで言うスネ夫ポジ。
    ジャイアンにはヘコヘコするのに、のび太には強気。
    今は東雲、有明より豊洲が優位ポジなのは間違いないけど、それもいつまで続くか個人的にはわからないと思う。

  208. 708 匿名さん

    先を読んでるからこそ豊洲
    東雲、有明は不便な上、資産価値もダメ。
    安物買いの銭失い。

  209. 709 匿名さん

    豊洲はもうだいぶ上がっちゃってるけど、有明は未だ安いから、今買うなら有明かなぁ。
    地下鉄ができればベストだけど、それが無くても、BRTと有明ガーデンシティー、さらにりんかい線がJRになれば、
    かなり良くなると思います。

  210. 710 匿名さん

    値上がり期待なら有明でしょう。
    そろそろガーデンシティも動き出すしね。

  211. 711 匿名さん

    >>704
    豊洲買うなら中央区港区買いまーす!
    今更豊洲は買いません。

  212. 712 匿名さん

    >>707
    うまいこと言うねー。
    確かに豊洲はスネ夫だ。
    もう一つの湾岸スレではジャイアンにメチャクチャやられてるよね。

  213. 713 匿名さん

    >>708
    安く買って高く売る。
    高く買って安くなるのが一番最悪。

  214. 714 匿名さん

    >>705
    どっちでもいいです。

  215. 715 匿名さん

    >>712
    ジャイアン笑

    あいつ(W○T)なんとかして下さいよ!

  216. 716 匿名さん

    >>712
    どうも。

  217. 717 匿名さん

    シエルタワーのことをシェル、シェル、って書いているのは、天王洲民ですよね(苦笑)

  218. 718 匿名さん

    ・都バス
    新設:東陽町~豊洲市場
    延伸:新橋~築地市場→豊洲市場
    ゆりかもめ
    始発前倒し

    を都が検討中。東陽町、新橋行くのが少し楽になるかも。始発が早くなるのも助かるな。1本早い新幹線に乗れるかも。

  219. 719 匿名さん

    東陽町からだと、8号線が延伸されるなら、豊洲〜市場の循環バスの方が回転率が高いだろうに。
    新規路線バス運行してもどうせ途中から乗る人なんていないんだから。

  220. 720 匿名さん

    今まで直通で東陽町に行くルートがなかったから便利というか選択肢が増えますね。BRTや(もし決定したら)豊住線が開業したら路線や本数が見直されるのでしょう。BRTはともかく豊住線は決まったとしても開業はだいぶ先の話ですし。ダメならすぐやめられるのがバスの利点。ルートが門仲経由なのか塩浜二丁目経由なのか気になるけれど。

  221. 721 匿名さん

    東陽町なんて区役所と免許試験場を何年かに1度行くだけだからどうでもいいけどね。
    東陽町からだと必要なんでしょうね。
    逆に都バスだけにして、豊住線やめちゃえばって思うけど。

  222. 722 匿名さん

    良いじゃん。資産価値も上がるし。

  223. 723 匿名さん

    >>722
    その費用、湾岸新線に回した方が湾岸全体の資産価値は上がるでしょ。

  224. 724 匿名さん

    湾岸は後背地が海で寸詰まりの位置にあり、都心からのニーズを引っ張るのは他の開発地区に比べて不利だから、
    都心部志向のニーズが開拓されていない地域から吸い上げるのが生命線になるだろう。
    いわゆるターミナルの街、「上がり」の街になる為には、8号線延伸は不可欠な要素。
    そうでなければ単なるニュータウンとして右肩下がりの未来しか見えてこない。

  225. 725 匿名さん

    >>724
    何言ってるのかよく分からないけど、
    世界を見てみなよ。
    発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。

  226. 726 匿名さん

    パリ、ベルリン、ロンドン、ローマとか?苦笑

    上海は5キロ内陸だし、NYはセントラルパーク周辺が最高級住宅エリアだし、
    本当に海っぺりは香港とシンガポールかな。
    東京も海っぺりよりじゃなくてちょっと内陸に入ったとこが最高級エリアだし。

  227. 727 匿名さん

    海っぺりって海沿いって意味?初めて聞いた。都心からのニーズを引っ張るって具体的に何ですか。企業誘致とか?8号線て東西線の混雑対策かと思ってました。東陽町以西から乗る人の通勤が楽になるのかと。
    湾岸は所詮埋立地ですから海っぺりなりの発展をすればいいんですよ。都心や内陸と張り合うなんて気はさらさらなし。

  228. 728 匿名さん

    >726
    シンガポールの高級住宅地も内陸です。

  229. 729 匿名さん

    ゆりかもめを早く延伸させれば良いんだよ
    豊洲で折り返しなんて勿体無い

  230. 730 匿名さん

    >>729

    ↓のP22検討対象から消え失せました。

    広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/07/DATA/40p7a100.pdf

  231. 731 匿名さん

    >海っぺりって海沿いって意味?

    海辺
    海のほとり。海岸。

  232. 732 匿名さん

    葉山とか逗子あたりなら「海辺」「海岸」のイメージだけど、このあたりは自然の少ない「港湾」ってイメージです。

  233. 733 匿名さん

    >>726
    別に最高級なんて言ってないだろ。
    発展はしてると言ったまで。
    最高級エリアに住んでもないのに知識だけは豊富だな。

  234. 734 匿名さん

    ごめんなさい。
    最高級に憧れがあったもので。

  235. 735 匿名さん

    >>732
    人工的な海とか、人工的な空とか?(笑)

  236. 736 匿名さん

    >何言ってるのかよく分からないけど、
    >世界を見てみなよ。
    >発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。
    >733
    >知識だけは豊富だな。

    パリ、ベルリン、ロンドン、ローマは義務教育で習うかと

  237. 737 匿名さん

    海っぺりなりの身の丈にあったニュース。いいね乗りたい。工場観覧とか密かにブームだし。

    千葉港と有明を結ぶ初のクルーズ、県など実験へ
    http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20160303-OYT1T50060.html

  238. 738 匿名さん

    >>737
    悪いニュースではないけど、申し訳ないけど千葉だと全く響かないよねw
    湘南で遊ぶより外房で泳いだほうが断然快適で楽しいんだけど、
    イメージだけはどうしようもないよね、千葉県頑張れw

    あ、千葉の人も「有明どこだっぺ?お台場なら聞いたことあっけど・・・」
    とか言ってそうw

  239. 739 匿名さん

    >>734
    憧れで人生終わらないように。
    机上の空論では何も得られないよ。

  240. 740 匿名さん

    >>738
    と言いながら地方出身者だったり?笑

  241. 741 匿名さん

    >>736
    最高級住宅街は義務教育では習わないね。
    モナコは海っぺりでいい感じだったよ。
    あ、湾岸ネガるレベルの人は行かないか。笑

  242. 742 匿名さん

    俺はビバリーヒルズだな。

    あ、掲示板見てるような奴は行ったことないか?(笑)

  243. 743 匿名さん

    葉山の御用邸も海っぺり。
    ただ、埋立地のコンクリートで固めた護岸の海っぺりじゃなく
    磯や松林のある本当の海岸のある海っぺりね。

  244. 744 匿名さん

    >>743
    葉山は、ただの海っぺりではなく、リゾート地な。

    交通の便では、湾岸海っぺりの勝ち 笑

  245. 745 匿名さん

    どちらも行ったことないのでどういい感じなのか教えてほしい。湾岸東の比較対象やお手本になるのですか?

  246. 746 匿名さん

    ビバリーヒルズ以外は、どこも同じようなもんだよ。

  247. 747 匿名さん

    >>746
    豊洲・東雲・有明とは同じようなもんではないんですよね?そもそもモナコやビバリーヒルズや葉山と張り合おうなんて身の程知らずの住民は居ないと思いますけどね。それらに比べてショボイと言われても仰るとおりとしか…

  248. 748 匿名さん

    >>747
    そりゃそうでんがな。
    湾岸東は、湾岸東らしく江東区役所への不満でも語りましょ。

  249. 749 匿名さん

    湾岸住んでて葉山に別宅持ってる人も少なくないよ。
    自分もそのうち買うつもり。

  250. 750 匿名さん

    >>742
    ビバリーヒルズはカリフォルニアだから学生の貧乏旅行でも行けるよ。
    ただアメリカは海辺にある家も高級だよ。
    自宅前にクルーザー置けるから。

  251. 751 匿名さん

    >>749
    うらやましい。でもその場合は自宅ではなくモナコやビバリーヒルズと同等の別宅とご自身の経済力のほうを誇ってください。

  252. 752 匿名さん

    豊洲、東雲、有明のスレなのにビバリーヒルズを語っても意味ないよ。
    このエリアが嫌いな人はこのスレに来なくていいよ。
    寂しいのかな?

  253. 753 匿名さん

    >>647
    橋梁が相当老朽化しているようです。残念ですが観て楽しむので我慢しましょう。
    http://toyokeizai.net/articles/-/110003

  254. 754 匿名さん

    >>746
    OCにだって高級住宅地はたくさんあるよ。
    というかアメリカ知らないでしょ?
    観光でLA行ったくらいで知ったかぶったらダメだよ。

  255. 755 匿名さん

    >>751
    アメリカと同等は無理ですね。経済力が違いすぎます。
    白人の小金持ちは日本の数倍ありますね、
    湾岸住民がみんな数億の部屋に住んでる感じです。

    あと日本は葉山といえど、そこまでの価値を感じないので、
    週末ハウスにそこまでお金は掛けないです。
    それこそ、いろんな旅館に泊まったり、海外旅行にお金を使った方がいい。
    別邸は将来の老後の家みたいな感じです。
    といっても老後を50で設定してますけど。笑

  256. 756 匿名さん

    辰巳駅、豊洲駅からの有楽町線は、都心への朝のラッシュ具合ってどうなんでしょうかね?

    座れない程度?

    身動き出来ないほど?

  257. 757 匿名さん

    やっぱりビバリーヒルズが最高だよな。

  258. 758 匿名さん

    >>756
    豊洲からだとギリギリ座れない程度です。
    そんなに混んでない。

  259. 759 匿名さん

    >>758
    ありがとうございます。
    ギリギリ座れないんですか……

  260. 760 匿名さん

    座りたいんですか?
    車かタクシー通勤に変えたら?
    定期は会社支給ですか?

  261. 761 匿名さん

    >>760
    混み具合が気になっただけなので、座れなくても問題なしです。

  262. 762 匿名さん

    >>756
    時間帯次第では「ギリギリ座れるくらい」ですよ。私は豊洲からですが90%座ってます。

  263. 763 匿名さん

    >>762
    なるほど。

    何時台ですかね?

  264. 764 匿名さん

    8時過ぎだと座れた事ないですね。
    まあ、空いてるので楽ですが

  265. 765 匿名さん

    >>764
    ありがとうございます。
    8時過ぎが混むんですね。
    やはり、有楽町まで10分前後だとそんな感じですか。

    ゆりかもめがガラガラなのは分かりますが、有楽町線は仕方ないですね・・・

  266. 766 匿名さん

    座れたとしても有楽町だと5分間だけですよ。

  267. 767 匿名さん

    有楽町駅より先はほとんど用がない

  268. 768 匿名さん

    >>766
    有楽町まで8分ね

  269. 769 匿名さん

    >>765
    8時40分過ぎだとギリギリ座れることが多いですよ。
    でも座っても10分ですけどね。

  270. 770 匿名さん

    8分だってさ

  271. 771 匿名さん

    3連休、湾岸東エリアで遊びに行くとしたら、ららぽーと?
    ららぽーとしかない?

  272. 772 匿名さん

    台場ビッグトップ(青海)でダイハツトーテムやってるよ。

  273. 773 匿名さん

    お台場でも何かやってたよ。

  274. 774 匿名さん

    湾岸東エリアだと、わたしのオススメは月島もんじゃ巡りかな。楽しいですよ。

  275. 775 匿名さん

    >>774
    もんじゃ、いいですねぇ~

    おすすめはありますか?

  276. 776 匿名さん

    >>775
    全部一緒
    所詮観光地

  277. 777 匿名さん

    新築版からの転載ですが、東雲も追加しました。通勤状況気になる方向けの参考情報です。

    豊洲は朝なら先頭待ちの人は降りる人との入れ替えで座れる感じ。そんなに混んでないよ。ただホームがやや深めなのでホームまではそこそこ時間かかる。やっぱりメトロは優秀で知名度も高い。万能タイプ。運賃安い。

    ゆりかもめお台場海浜公園、有明、有明テニスの森、新豊洲、は問答無用で行きも帰りも座れる。イベントあっても通勤時間は逆走だし、高いとこ走るから眺めも良くとにかく快適。基本的に観光用途でジャンルとしては支線という評価が相当する。KINGオブ支線。運賃高い。

    りんかい線東雲、国際展示場、東京テレポートは通勤時間帯の朝はほぼ座れる。ガラガラ。夜は渋谷新宿からでもほぼ確実に座れるのは魅力。国際展示場の朝8時台は11本中9本が直通。さほど深くなく広いのでホームへのアクセスは良好。打率イマイチも長距離砲を備えたスラッガータイプ。運賃高い。りんかるLOVE。

  278. 778 匿名さん

    どうせ、定期代でるからって、運賃高くても買うんだろうな。
    定期代出なくなったらアウトなのに。

  279. 779 匿名さん

    湾岸住んでたらそんな貧乏じゃない。

  280. 780 匿名さん

    最近は医者や弁護士でも湾岸に住んでるやつ多いもんな。

  281. 781 匿名さん

    医者や弁護士なら千葉や埼玉にもたくさん住んでるけど?(笑)

  282. 782 契約済みさん

    >>776
    もんじゃって元々下町のもんじゃしね。

  283. 783 匿名さん

    >>781
    千葉や埼玉のどこに多いの?

  284. 784 匿名さん

    >>781
    東京の方が多いよ。
    すぐ(笑)やめなよ。お馬鹿さんみたいだよ。

  285. 785 匿名さん

    >>782
    もんじゃしね?

  286. 786 契約済みさん

    >>785
    もんだしね。

  287. 787 匿名さん

    >>777
    りんかい線がJRになって運賃がさがったら有明は大勝利ですな
    りんかい線は運賃だけがネック

  288. 788 匿名さん

    >>787
    ネックなのは。運賃だけじゃないけどね。
    ***~

  289. 789 匿名さん

    月島は湾岸東エリアなの?
    隅田川基準ならそうなるのかな?
    それとも中央区は別?

    それと、湾岸と内陸の境界も気になる。
    枝川・塩浜はギリギリ湾岸で、木場や東陽町は内陸という分け方でいいのかな?

  290. 790 匿名さん

    >>789
    いわゆる湾岸っぽいタワマンがある地域を言うのでは?
    特にこのマンコミでは。
    だから月島は佃も含め湾岸で、枝川と塩浜はまだ湾岸ではないかと。

  291. 791 匿名さん

    >>787
    有明には数々の強運伝説があるから、是非JR化も期待したいですね。

  292. 792 匿名さん

    >>791
    BAC住人さん、
    恥ずかしいので有明スレ内にとどまっていてください。

  293. 793 匿名さん

    >>791
    有明の強運伝説!

    聞きたいです。

    教えて下さい!

  294. 794 匿名さん

    >>793
    巨大なダイワハウスやユニクロが出来ました。
    水素スタンドも拡張中。
    区民プールもあるし、オリンピックのプレスセンターもやって来る。
    アリーナ以外の競技場跡地はマンションが出来て人口増予定。
    渋滞に引っ掛かりにくい連結バスがやってくる。
    ショッピングセンターが出来る。

  295. 795 匿名さん

    >>794
    え?
    それが最強伝説?

    もっと、神風的なの期待してた 笑

  296. 796 匿名さん

    >>790
    むしろ、月島佃は中央区だから湾岸東とは分けて考えて、
    塩浜枝川は豊洲が最寄駅になるから湾岸東エリアに分類した方が実態に合っていると思うよ。
    タワマンは無いけど大規模マンションは作られてるし。

  297. 797 匿名さん

    実態で言うなら佃も塩浜も枝川も湾に面して無いので、湾岸とは言えないのでは?

    運河沿いとか、川沿いだよね。。。

  298. 798 匿名さん

    >>797
    賛成。

  299. 799 匿名さん

    >>795
    強風がよく吹く。

  300. 800 匿名さん

    少なくとも23区内には内陸と呼べる場所は無いのでは?

    分けるとすれば、都心、湾岸、城西、城南、城北、城東でしょうか。

  301. 801 匿名さん

    有明住民の方々は不便なところに住みすぎて、感覚がおかしくなっていますので放置してあげてください。

  302. 802 匿名さん

    >>801
    というあなたが放置できてないよね?
    有明が不便なら豊洲もそこそこ不便ということになるよ。
    その差5分とかだから。

  303. 803 匿名さん

    >>801
    なるほど!そうなんですね。有明気をつけます。
    ちなみに貴方は何処に住んでる方ですか?
    ここでそんな発言出来ちゃう貴方も、そうとうあたまぶっ飛んでると思いますので、同じエリアに住みたくありません。
    有明と同じく対象エリアから外したいので教えてください。
    お願いします。

  304. 804 匿名さん

    なんか急にぎすぎすしてやな感じだ。

  305. 805 匿名さん

    >>804
    スルーしましょ。

    桜はまだ咲かないですかねぇ。
    早く花見がしたいです。

  306. 806 匿名さん

    値上がり期待なら断然有明が有利なんだけどね。

  307. 807 匿名さん

    >>800
    湾岸は西と東に分けるのは必須で。

  308. 808 匿名さん

    お台場は東西どっち?

  309. 809 物件比較中さん

    クレヴィア豊洲。値下がりの恐れ大 価格盛りすぎ 買わない方が良いよ
    ここの営業、ホラッチョばかり
    まぁ、都合の悪いレスは削除される大本営スレだから賢明な購入者は目を覚まして!

  310. 810 匿名さん

    大丈夫。賢明な人々は有明を選んでいますよ。

  311. 811 匿名さん

    >>809
    値下がり要因も無いのに下がる訳ないでしょ(笑)
    この辺りは今からは高くなる一方だよ。

    クレビアは、恐らく庶民が買える最後の湾岸物件になると思われます。
    次は豊洲の東急が坪単価400万超えだそうな。

  312. 812 匿名さん

    Yahooニュースに「豊洲市場vs台場で温泉戦争?」という記事が出てますね。

  313. 813 匿名さん

    台場は港区だから湾岸西だよね。
    ただし、大江戸温泉の住所は江東区だったような。

  314. 814 匿名さん

    >>812
    くだらない記事だったけど、
    万葉の企業規模だけは気になった・・・
    風が吹いて桶屋が儲かればいいけど、
    風は吹いたら簡単に飛びそうで怖いw

  315. 815 匿名さん

    >>813
    住所の台場は港区だけど、エリアでいうとフジテレビ裏の首都高まで。
    一般に言われるお台場エリア、ダイバシティやパレットタウン、大江戸温泉は江東区青海。
    つまり江東区内の争い。

  316. 816 匿名さん

    >>811
    平均って低層や全方位含めた平均ですよ?
    豊洲の中古平均は300切ってるので、新築プレミアムのっけても400はない。
    そもそも400ってファミリータイプで9000万とかなので、
    サラリーマン(年収1000万~1500万)が購入できる額を超えている。

    パークホームズも計画通り売れてないし、
    東急はきっと同じように駅近だけの魅力のないタワマン建ててくるから、
    パークホームズと同額ぐらいが無難でしょう。他のエリアのライバルも多いしね。

  317. 817 匿名

    >>811
    高値掴みだべ

  318. 818 匿名さん

    >>816
    湊の中古平均は豊洲より低いくらいなのに、パークシティ湊が430とかだから、あり得ないとは言えないかな。

    東急の販売力では難しい気はするけど

  319. 819 匿名さん

    そうかな?
    ブランズってけっこうお高いイメージがありますけど。

  320. 820 有明住人

    住んでいるから気がつかないのかもしれませんが、特に不便というのは感じません。
    飲食店が少ないという意見を見ましたが、下記の建物に結構ありますよ。

    TOC有明
    TFTビル(ワンザ有明ベイモール)
    有明パークビル・東京ベイ有明ワシントンホテル
    ホテルサンルート有明
    有明フロンティアビル
    有明セントラルタワー

    他には癌研病院や、テニスの森のクラブハウス、スポーツセンターの中にもあります。

    駅からはちょっと離れますが、
    アニヴェルセル東京ベイ
    東京ベイコート倶楽部
    武蔵野大学
    にもありますね。

  321. 821 匿名さん

    東急も気になるけど有明ガーデンシティの価格も気になりますね。どうせ既存湾岸民を相手にしない空気読まない価格で出してくるに違いない。

  322. 822 匿名さん

    >>820
    住めば都って言葉もあるし、まあいいんじゃないの?

  323. 823 匿名さん

    >>818
    その平均、豊洲タワマン抜いた方がいいよ。
    地価は断然湊の方が高いよ。
    あと湊の平均は430ではないよ。

  324. 824 匿名さん

    住所が東雲のクレビア豊洲を買うなら、2丁目、3丁目の中古買っといた方がいいよ。

  325. 825 匿名さん

    >>824
    そのへんの中古ももう古いからなぁ。ふつうにパークホームズが無難じゃない?

  326. 826 匿名さん

    >>821
    有明ガーデンシティ、どうでしょうかね。
    住所が江東区なので、港区中央区からの住み替えはあまりないと考えると、
    そんなに近隣を無視した価格帯にはならないような。。。

    19か月続いた中古市場も値上がりが止まったみたいですし。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLNSE2INK01_U6A320C1000000/

  327. 827 匿名さん

    有明ガーデンシティって、本当に計画通りに進むんですかね?

  328. 828 匿名さん

    >>825
    パークホームズは建物に魅力がないので、湾岸タワマンの部類で見ると微妙。
    豊洲にある普通の団地と差別化ができない。

    中古が嫌なら、東急待ちか、もしくは豊洲ではなく、
    有明ガーデンシティか中央区を検討した方がいい気がします。

  329. 829 匿名さん

    >>827
    マンションと第一弾の商業施設をオリンピック前に竣工させる計画なので、
    計画通りいかなかったら意味ないような。
    工事開始は10月ですが、その準備は既に始まってますよ。
    重機もトラックも日に日に増えてます。

  330. 830 匿名さん

    中央区に新築物件ありましたっけ? パークタワー晴海?

  331. 831 匿名さん

    >>829
    そうなんですね。進んでるようで安心しました。あんまり情報がなかったもので..。物件的にはかなり注目してます。

  332. 832 匿名さん

    >>830
    そうですね、ツインタワーになりそうなパークタワー晴海、
    少しあとに勝どき東、選手村なんかも検討しても面白いと思います。
    あとはこれから徐々に落ち着いてくる新古市場も。

  333. 833 匿名さん

    でも竣工日は書いてないんですよね。

    1. でも竣工日は書いてないんですよね。
  334. 834 匿名さん

    >>832
    勝どき東もありましたね! そう考えるとこのあたりも、まだまだ開発案件めじろ押しですね~。マンションだけじゃなく有明ガーデンシティや勝どき東、千客万来の商業施設もありますしね。

  335. 835 匿名さん

    >>834
    勝どき東から有明ガーデンシティのラインは面白いと思いますよ。
    更にいえば、豊海や築地の開発も気になりますね。

    パークホームズの駅徒歩5分を駅近と言うなら、
    勝どき東は目の前に駅の入口ができます。
    あとは勝どき駅がどう変わるかですね。

    有明ガーデンシティも恵比寿、渋谷あたりが勤務地の人にはいいかも。
    駅もすぐ傍ですし。

  336. 836 匿名さん

    >>826
    都心は先月(1月)の段階で止まっていたらしいですね。その他の23区は値上がり続行中のようですが、湾岸はどちらなんでしょうね。

  337. 837 匿名さん

    豊洲の東急ってどの辺りに建つのでしょうか?

  338. 838 匿名さん

    湾岸のマンション好きはクレヴィア豊洲は絶対選ばないでしょう。立地も設備も何一つ魅力が無い。無駄な共用施設が無いのが魅力と書いてる人もいたが住民のレベルも推して知るべし。

  339. 839 匿名さん

    豊洲タワーってどう?パークシティより設備も良く免震なので真面目に購入検討中。

  340. 840 匿名さん

    >>837
    クロネコ敷地。

  341. 841 匿名さん

    >>838
    無駄な共有施設がないならシエルのような駅近選ぶべし。
    駅遠なら共有施設充実してないと湾岸タワマンではないし、
    タワマンは戸数の多さで安く豪華な施設を使えるのがメリットなのにな。
    クレヴィアは少し層が違うのでしょうね。

  342. 842 匿名さん

    >>839
    何が聞きたいですか?

  343. 843 匿名さん

    >>842
    豊洲タワーがパークシティに勝ってるところ 笑

  344. 844 匿名さん

    >>843
    免震、専有部の仕様、外廊下の雰囲気(特にエレベーター出たとこ)、静さ、小学校へのアクセスの良さ、分譲時投資目的購入者の比率 くらいでしょうか?

    ツイン、シンボルも含め、内覧して好みで選んでいいと思いますよ。

  345. 845 匿名さん

    >>844
    アドバイスありがとうございます。

  346. 846 匿名さん

    もう大田区にくれてやれば。なんか尖閣や竹島の中韓みたいでめんどいし。まあ実際は痛み分けの裁定だろうけど。

    東京)中央防波堤「大田区に全島帰属を」区議会決議
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ3T26H5J3TUTIL002.html?iref=sp_area...

  347. 847 匿名さん

    >>846
    領土問題は双方に言い分があるからね、一筋縄じゃいかないのはどこも一緒w
    港区中央区品川区は帰属を全く主張してないんだろうか?

  348. 848 匿名さん

    >>847
    中央、品川、港の3区は当初は帰属を主張していたようですが、途中で取り下げたようです。

    http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20140516-OYT1T50093.html

  349. 849 匿名さん [男性 40代]

    豊洲東急タワーの詳細はありますか?スケジュールは?情報ある方教えてください。

  350. 850 匿名さん

    中央防波堤は、凄く安そうですね。

    あんなの抱えたら、巻き沿い食らいますよ。

  351. 851 匿名さん

    凄くコストかかってるんじゃ無かったっけ?

  352. 852 匿名さん

    >>844
    シンボルはともかく、ツインはないなぁ。

    特に、ノースタワーは、サウスタワーと豊洲タワーに挟まれて、南向き以外は話にならないでしょ。

  353. 853 匿名さん

    豊洲東急タワーの詳細はありますか?スケジュールは?情報ある方教えてください。

  354. 854 匿名さん

    事件があったのってシンボル?ツイン?

  355. 855 匿名さん

    >852
    南以外なんて、日当たり悪いので眺望以前の問題。

  356. 856 匿名さん

    >>855
    豊洲なら、高層階の東向きは結構開けていて、遮るものがないから明るいよ。

    南向きは、むしろ暑すぎ。

    温室状態(笑)

  357. 857 匿名さん

    豊洲なら東京湾側を買わなきゃダメだろ(笑)
    虹橋、夕陽や富士山が素晴らしいぞ
    価格が高い理由がある

  358. 858 匿名さん

    東は明るいの朝だけ。
    しかも太陽高度が低いからカーテン必要。
    眺望の前に住居として失格。

  359. 859 匿名さん

    タワーマンションだと、北向きでも明るすぎるくらいだぞ。

  360. 860 匿名さん

    タワーマンションだから北でも明るいなんて理屈なし。

  361. 861 匿名さん

    遮るものが無きゃ明るいのは当たり前では?

    例えば何も無い原っぱで、北を向いてごらん。暗いですか?

  362. 862 匿名さん

    グラウンドの真ん中に立って、一周回ってみたら分かる。
    北向きになると暗くて見えない?
    まさかね。

  363. 863 匿名さん

    朝日が差し込むのは気持ちいいです。
    冬の朝は日差しが入って暖かいし、夏の午後は暑くなりすぎない。
    比較的にタワーマンションの東向は年間を通して高低温の差が少ないと思います。
    ただ、豊洲、有明地域の西向きは素敵な夜景です。

  364. 864 匿名

    >>863
    北東角部屋がベストだよ。

  365. 865 匿名さん

    以前住んでいた部屋の北向きの景色です。
    それほど暗い感じではなかったですし、北方面は景色も抜けました。
    ただ、冬は風が強かった・・・

    1. 以前住んでいた部屋の北向きの景色です。そ...
  366. 866 匿名さん

    今現在高層北東角に住んでるけど、東面と北面のギャップが凄すぎて・・・
    その分安かったから後悔はないけど、次はセオリー通り南東がいいなぁw
    明るいとか空調あるから平気ってのは嘘とまでは言わないけど、やっぱり北は北だよw

    ただタワマンに限定すると、
    眺望良好の北とお見合いの南東が価格面で逆転する例は幾らでもあるからね
    結局値段に反映されるから予算や価値観で好きにすればいいと思う

  367. 867 匿名さん

    全室北向きなんて売り文句があれば、北を認めても良い。
    北はタワマンの妥協の産物です。

  368. 868 匿名さん

    今日からにぎわいロードが開通。当然賑わってはいない。AGCの工事も本格化してきたし通学路を一時的にこちらにしたほうがいいんじゃないかな。

    1. 今日からにぎわいロードが開通。当然賑わっ...
  369. 869 物件比較中さん

    開通おめでとうございます☺︎

  370. 870 匿名さん

    反対側。五輪までにどう変貌していくのか。

    1. 反対側。五輪までにどう変貌していくのか。
  371. 871 匿名さん

    >>870
    通学路が広くなったとか。

    良かったですね。

    今後が楽しみ。

  372. 872 周辺住民さん

    にぎわいロードをずっと通って、小学校近くまで通学するのも一案ですが、FBによると自治会からはブリリアマーレ前の横断歩道でバス通りに出る案を学校に進言するようですね。
    やはり人通りが少ないことも危険になるという判断なのでしょうかね。それはそれで一理あると思います。

  373. 873 匿名さん

    >>872
    なるほど。にぎわいロード側の青信号は短そうですしね。監視カメラも無いかな?
    とりあえずは有明テニスの森駅への通勤路、五輪時には競技場への導線ですね。自転車がある程度こちらに流れれば通学児童にも朗報です。

  374. 874 匿名さん

    >>868,870
    オリゾンの人ですかね。

  375. 875 匿名さん

    東京マラソン ゴール地点を東京駅前に変更へ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160329/k10010459921000.html

  376. 876 匿名さん

    >>875
    敷地やルートの問題もあるんだろうけど、良い案だと思う
    世界を意識するなら何の変哲もない東京駅より、
    東京タワー(芝公園)とかスカイツリー、浅草寺や新市場ゴールでもいいし、
    逆に有明スタートで都庁や歌舞伎町を目指すでもいいと思うw

  377. 877 周辺住民さん

    BACのスレで、有明北にまたタワマン建設のウワサが。。。

  378. 878 匿名さん

    >>875
    オリンピックのマラソンも、湾岸は走らない予定だから。湾岸スルー。

  379. 879 匿名さん

    次回、舛添さんへの投票、やめます。

  380. 880 匿名さん

    むしろマラソン走らない方が良く無い?
    なんのメリットがあるん?

  381. 881 匿名さん

    >>876
    東京駅周辺が集まりやすいということかな?
    警備大変そうだなあ

  382. 883 匿名さん

    870の右側あたりに深川消防署有明分署(&寮)が移転してきますね。消防車がサイレンである程度賑わすのは覚悟しなければ…

  383. 884 匿名さん

    湾岸住民にとっては舛添氏が都知事で良かったってこと何一つないね。

  384. 885 匿名さん

    舛添レポートの中で有明地区を大手町・品川駅周辺に並ぶ都市計画としているみたい。

    三番目は、臨海副都心有明地区である。この地区は、東京ビッグサイト、がん研有明病院、豊洲新市場に併設される賑わい施設、有明アリーナなどのオリンピック会場があり、ここを訪ねる人々を引き込むアフターコンベンション施設、サービスアパートメント、保育者などを整備する。

  385. 886 匿名さん

    >>884
    急な選挙で人材もいなかったし仕方ない
    石原ラインを踏襲する対抗馬が軍事オタクの田母神氏じゃあねぇ・・・

    舛添氏の性格からして、五輪の舞台には何としてでも首長として立ちたいだろうから、
    一期目は余計なことはしないというか、おとなしくしてると思う
    元来目立ちたがり屋だし危ないのは再選果たした二期目だろうねw

    歯切れも頭も良くて知名度もあって、個人的には嫌いじゃなかったけど、
    新次郎氏が言った「自民党がどん底の時代に真っ先に逃げ出した人」ってのが一番人間性を現してると思うw
    英雄色を好むとは言うけど、離婚歴2回(3回?)ってのも普通じゃないよねw

  386. 887 匿名さん

    まあ舛添氏はオリンピック誘致に何の関与もしてないからね。

  387. 888 匿名さん

    知事が誰であっても湾岸開発が進むのは変わらない。
    カジノとか余計な事をぶち上げて振り回さないだけ、今の人の方がマシ。

  388. 889 匿名さん

    >875
    確かに、都庁⇒品川⇒浅草⇒銀座の賑わいから一転、臨海部の風景は感動のゴールを
    演出するには華が足りない感じはしてました。
    またレース的にも終盤の臨海部の起伏は記録を狙ううえでのネックだったし、
    観光資源として東京マラソンの名を世界的に広めるためにも世界記録がバンバン出る
    高速コースのほうがいいしね。

  389. 890 匿名さん

    東京マラソン財団は29日、東京都内で理事会を開き、来年2月26日の大会からゴールを丸の内側の東京駅前へ移すコース変更を決めた。これまでの臨海副都心の東京ビッグサイトは海外の主要大会と比べて景観上の華やかさを欠き、皇居へと続く行幸通りに赤れんがの駅舎を背にゴールすることで東京の魅力を発信する狙いがある。スタートは都庁前で変更はない。

     新コースには国技館のある両国などが新たに加わり、五街道の起点である日本橋も渡る。銀座や浅草も通過する点は変わらないが、細かい起伏の連続で終盤にランナーを苦しめてきた臨海地区は外れた。

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016032901001791.html

    う~ん、折り返しが2か所になるのはランナーへの負担的にどうかな?
    しかも勝負どころの35キロ過ぎての折り返しはレース展開に大きく影響を与えそうだね。

  390. 891 匿名さん

    湾岸東は最近ろくなニュースがない。サウスゲートが進む湾岸西と差がつく一方だな。有明の詳細はいつわかるの?

  391. 892 匿名さん

    ガーデンシティのこと?
    19日に説明会あったけど、誰も情報あげないね。
    たぶんいつも通り大した情報なかったのでは?

  392. 893 匿名さん

    >>890
    今も品川と浅草の2か所で折り返し

  393. 894 匿名さん

    693ですがこんなの出てました。
    http://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/press/2015/tetsudouaccess.html
    利便性は向上するが赤字。まあ当然といや当然ですがここから巻き返せるかどうか。

  394. 895 匿名さん

    >>894
    結局赤字ってのがJRが二の足を踏む理由なんだろうけど、
    千葉が金を出す、ってことなら多少は追い風でしょう

    豊住線の千葉までの延伸や、晴海有明線(いずれも新線)を夢見るより、
    手っ取り早くて現実的だし、千葉県民にも有明民にも有益だと思う

  395. 896 周辺住民さん

    豊洲シビックセンターの隣に建設中の14階(?)建てのマンションは何ですか?
    三井の賃貸?分譲?毎日通っているのに建ててる事に全く気が付かなかったという‥

  396. 897 匿名さん

    >>896
    消防署

  397. 898 匿名さん

    今朝の新聞に東京マラソン新コース図が載ってた。雷門、品川、門仲付近の3ヶ所折り返し。湾岸完全スルーだけど湾岸押しの自分から見てもこっちのほうが断然いい。まさに東京。スカイツリーにも寄るようになったら完璧。こりゃさらに人気出るね。
    湾岸民にとっても道路規制や喧騒等がなくなるし悪い話ではないのでは。
    http://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20160331004439.html

  398. 899 匿名さん

    確かに。
    マラソン大会が通って良い事ってあまりないもんね。デメリットの方が大い。

  399. 900 匿名さん

    確かに。負け惜しみじゃなくそう思う、負け惜しみじゃなく・・

  400. 901 匿名さん

    >>890
    >景観上の華やかさを欠き タワマン林立エリアは華やかでないと認定されました。

  401. 902 匿名さん

    >>901
    遠くから観るのはいいけどランナーの視線ではね。歩道の広さや信号の少なさは関係ないし。一般のジョギングにはいいよこのエリア。皇居よりは車少ないし橋のアップダウンも程よい負荷ににる。

  402. 903 匿名さん

    湾岸ってランニングしてる人多いよね。
    なんでだろ。

  403. 904 匿名さん

    >>894
    採算性に計画から疑問があるやらやれないね
    りんかい線の借金は誰か肩代わりしないと

  404. 905 匿名さん

    この辺りのジョギングコースは運河沿いがいいよね。
    ただ風景が単調であまり面白味がないし木陰が少ないのがイマイチ。
    やっぱり個人的には緑溢れる代々木公園や駒沢公園が好き。
    代々木公園なんてちょっとしたクロカンコースまであるよ。
    あと目黒川の桜並木の下とか最高。いまの時間なら花見客も全然いない。

  405. 906 匿名さん

    >>903
    流行りもあるだろうけど、年収群でも「意識高い系」がそれなりに住んでるからじゃない?
    最近は若い経営者や役員でもトライアスロンやフルマラソン頑張ってます自慢多いしw
    まあ朝からパチンコに並ぶようなエリアよりは健康的で良いよねw

    もちろん地理的要因が一番だとは思う
    道幅も広くてキレイだし、ぐるっと一周信号無しのノンストップで3キロ5キロを走れて丁度良い
    都内じゃ河川敷や公園、皇居ぐらいしか思い浮かばない

  406. 907 匿名さん

    >>905
    挙げられた場所に比べたら確かにだいぶ落ちますね。でも私は近所なんでこの辺で我慢します。同じところ周回するのもあまり好きじゃないんですよね~

  407. 908 匿名さん

    豊洲の東急の予定地 撤去始まってますね

  408. 909 匿名さん

    400万オーバーのあれね。

  409. 910 匿名さん

    うわー ついに始まるのか

  410. 911 匿名さん

    先ほど ジョギングから帰宅
    建設予定地と言われている
    ヤマトは営業中 隣は変化なし

  411. 912 匿名さん

    えっ ガセネタ?

  412. 913 匿名さん

    >902
    皇居周回ジョガーは最近一気に減ってるよ。最盛期の1/5くらいか。
    外国人観光客の急増で、公共の歩道は走れるような状態じゃなくなった。

  413. 914 匿名さん

    >913
    そんなに減っていませんよ。毎週走ってますが、少なくとも減ってない。湾岸走ってる人多いというが、内陸のが多いと思います。

  414. 915 匿名さん

    風が強い湾岸は結構走りづらいですよ。

  415. 916 匿名さん

    資産価値的はしばらくは

    スカイズ>>ベイズ=PHT>その他

    って感じになりそうですね。

  416. 917 1604

    >>908
    現状回復工事ですね。確か6月まで。

  417. 918 匿名さん

    豊洲に住み始めて感じたのはジョギングする人が異常に多いなーって事だったな。
    この辺りは太ってる人も少ないし、体型などにこだわる人が多いなのかもしれない。
    奥さんも綺麗な人が多いしね。

  418. 919 匿名

    >>909
    埋立地@江東区で坪400なんて夢見すぎでしょ。下手したら坪200も危うくなるよ。もしかして不動産はずっと上がり続けると思ってる人?

  419. 920 匿名さん

    次の豊洲物件が坪単価400万オーバーですよ。
    この状況で激安で買える訳無いでしょ(笑)

    昔は世田谷でも100万あれば一戸建てが買えたらしいですけどね。去年2億円で売れたそうです。

  420. 921 匿名さん

    周辺物件が400万超え。横浜の埋め立て地ですら坪単価400万超えだぞ。
    安くなるとしても15年後とかでしょ?
    何歳になってるのよ。

    15年で支払う家賃は3500万円超えてるだろうし、それから定年までの10年間で支払えるローンって幾ら?貸してくれるのは幾ら?

    待つ意味なんて殆どないよ。買えるならいま買うべきで、買わないと決めたら一生買わない覚悟が必要。

  421. 922 匿名さん

    >>921
    待ってれば安くなるから心配するな

  422. 923 匿名さん

    いつまで待てば良いのか教えてくださいな

  423. 924 匿名さん

    15年も待てば良いのでは?

  424. 925 匿名さん

    待つだけ無駄。
    待つ期間で払う家賃を計算してみろ。
    毎月25万だとすると、5年ですら1500万。10年で3000万円、50年だと1億5千万円だぞ。

    これだけ払っても何も残らないんだぜ?

    家賃を15万くらいの激安チープな部屋にグレードダウンしても10年で支払うのは2700万円。

    これだけ払っても何も残らないし、何歳になってるのよ(笑)

    その時、貯金できてる?何も残らない家賃に2700万円払って。

  425. 926 匿名さん

    定期借家契約なら割安価格で賃貸できるけど、2年ごとに引っ越し。(笑)

  426. 927 匿名さん

    >>925
    何で15万円の家賃を払って2700万円なのですか?
    1800万円だと思うのですが、複雑な式があるの?

  427. 928 匿名さん

    定年後に沖縄に移住して家でも買おうかなって人は買わないほうが良いかな。

  428. 929 匿名

    >>923
    オリンピック前にはすっトーンと行くから心配するなって。高値掴みすると一生挽回出来ないぞ。業者の煽りに騙されるなよ。

  429. 930 匿名さん

    知らないのかもしれないけど、日本の不動産は暴落できない仕組みなんだよ。
    安く売却したくても、銀行が売らせてくれない。
    15年後までお待ちください。

    その間の家賃も考えてね(笑)

  430. 931 匿名さん

    バブルのときはストーンと下落したよ。

  431. 932 匿名さん

    >>928
    いやそういう人は買っておいた方がいい。
    定年後はローン組めないからキャッシュ買いになるし。

  432. 933 匿名さん

    >>931
    バブルの時は20年かけて安くなっていったけど、それがストーンってこと?

    そもそも、マンションはローンで買う人が多いから、銀行が売らせてくれないんだよ。

  433. 934 匿名さん

    豊洲の次の物件が坪単価400万超えですから、それが今後の基準となるのでは?

  434. 935 匿名さん

    >>933
    20年かけて安くなった?どこの田舎の話だ。
    わが家は2億までいって正確には覚えてないけど、かなりの短期間で4分の1になったぞ。
    株価とほぼ連動したと思うので、株価見れば分かりやすい。

  435. 936 マンション住民さん

    >>935
    時期の話はともかく、四分の一になったことは、ご愁傷さま。

  436. 937 匿名さん

    四分の一ハウスはどうしたんだろう..?

  437. 938 匿名さん

    結局買値より少し上で売却できたので、別に損したわけではない。夢は見たけど。
    ということで933はバブルを知らない人(バブル時代に不動産を所持していなかった人)かと。

  438. 939 匿名

    リーマン後もすっトーンといったしね。
    これから人口が減る一方なのに不動産が上がり続ける要素なんてないよ。

  439. 940 匿名さん

    第20回 交通政策審議会陸上交通分科会 東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会の開催について
    ~答申(案)について議論します~
    http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo01_hh_000105.html

  440. 941 匿名さん

    東京は上がらなくても暫くは下がりはしないだろうね。
    都心回帰が暫くは続くだろうから。

  441. 942 匿名さん

    >>941
    東京湾北部を震源地とする首都直下型地震で、壊滅した場合は話が別。

  442. 943 匿名さん

    そんなピンポイントで言ったら、どこも一緒だろ。

  443. 944 匿名さん

    >>942
    そうなったら東京で働いている君はリストラ対象だよ。

  444. 945 匿名さん

    >>935
    うちは天井近くの高値で売却したよ。で、暫く田舎に引っ込んで下落待ちをした。

  445. 946 匿名さん

    >>944
    942だけど945でもあるので、働いてない。資産家の息子。

  446. 947 匿名さん

    働きなさい。働くのはお金を稼ぐだけじゃない。
    ってフィクションに対して真剣にコメントしてみる。

  447. 948 匿名さん

    都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/04/70q44100.htm

  448. 949 匿名さん

    リーマン後も上がり続けた湾岸はどうなるんだ?

  449. 950 匿名さん

    >>945
    日本って多少田舎に行っても賃料ってそんなに安くならないよね。
    都心に住んだほうが得じゃない?

  450. 951 匿名さん

    そう、だから不動産投資は多少田舎の方が儲かる。

  451. 952 匿名さん

    >>951
    田舎の方が買い手が少ないから利回りは良いけど、空室リスクがあるから同じです。
    どちらが良いかは個人の判断。

  452. 953 匿名さん

    >>952
    田舎じゃなくて多少田舎ね。
    東京に十分通える郊外とか。

  453. 954 匿名さん

    >>940
    ついに答申か。湾岸絡みで言えば
    ◎地下鉄8号線延伸(豊住線)
    △羽田アクセス線
    ▲臨海部地下鉄新線(仮)
    というところかな。
    アクセス線はどこかは手を付けるだろうが
    どこまでになるかが不透明。

  454. 955 匿名さん

    答申なんか意味ないよ。実質的な効力ないし。
    もし鉄道会社がやりたがってる事業なら後押しになると言うだけ。蒲蒲線とかJR羽田短絡線。
    メトロは副都心線が最後の路線と明言し、前回答申で整備すべきとされたメトロセブンは一切動いてない。

  455. 956 匿名さん

    >>955
    メトロセブンとエイトライナーは「整備について検討すべき路線」止まりなのでいつまでたっても動かない。それに比べれば「整備について優先的に検討すべき路線」である東京8号線延伸(豊洲~住吉)とJR東日本羽田アクセス線は少しは期待できる。少しは。

  456. 957 匿名さん

    豊住線ができたりしたら、また豊洲の資産価値が上がってしまう。

  457. 958 匿名さん

    豊住線は出来ても使うことないからいらない。
    有楽町線の都心行きが混んだら嫌だから作らないで欲しい。
    東陽町、錦糸町方面にはゆりかもめでも延伸してくれればいいのになぁ。

  458. 959 匿名さん

    資産価値が上がるだけでも良いんじゃ?
    8路線とか有っても使わないだろうけど資産価値は上がるでしょう?

  459. 960 匿名さん

    >>956
    豊住線も前回の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」とされて、
    江東区が建設費を出す、運賃を高めに設定して客にも負担を求めさせる、とまで言っても
    メトロ陣営が全く動かない状態なんだが。

  460. 961 匿名さん

    >>948
    情報ありがとうございます。当初は晴海主ルートがあったような気がしたが、結局それは豊洲発ルートで統一になったんですね。バスとはいえ豊洲が始発駅というのは嬉しいですね。
    一方で想定時間をみると豊洲からは新橋まで20分弱程度でしょうか?やはりBRTとはいえそこそこ時間かかるんですね。

  461. 962 匿名さん

    >960
    豊洲駅、ホーム増えたよ。

  462. 963 匿名さん

    >>961
    乗り換えなしで新橋に行けるようになるのは嬉しい人結構いそうですね〜。

  463. 964 匿名さん

    >>961
    でも最初は10分に1本程度の運行だよ?
    使えるか??混みそうだしそれなら有楽町線JRという選択に落ち着きそうなんだが…

  464. 965 匿名さん

    >962
    混雑緩和のための新木場には行かない折り返し線

  465. 966 周辺住民さん

    >>961さん
    朝の通勤時間帯は豊洲-新橋間は道路が混雑しており、なかなか時間がかかります。
    何回か車通勤をしましたが、明らかに電車の方が早いので今は有楽町線三田線で行ってます。

  466. 967 匿名さん

    >>958
    郊外から直通運転しない限り混まないよ。
    都心直通線は他の線の方が便利だから、わざわざ乗り換える客よりも臨海部を目的にした通勤・利用客が主になる。

    あと、ゆりかもめは一応計画上は晴海方面に向かうはずで、高架も都心方向に向けられているからあり得ない。

  467. 968 匿名さん

    >>960
    豊洲駅にホーム増えたのは、豊住線を前提に考えてるからじゃないの?

  468. 969 匿名さん

    豊洲駅は開業当時から 2面4線の構造だったよね

  469. 970 匿名さん

    豊住線は要らないね。
    江東区湾岸の人は使わないし、オリンピックに何の関係もないし。
    そもそもメトロで唯一、山手の内側に入らない赤字路線の運営なんてするかな?

  470. 971 匿名さん

    BRTルートは中央区に仕切られている気がする。
    江東区からすれば新市場や有明に引っ張りたいのに中央区民のために豊洲に持ってきた。
    中央区長はやり手で、江東区長は政治手腕が?
    地下鉄豊住線だって政治力があれば、江東区でほぼ負担しなくても国や都から補助してもらえるはず。

  471. 972 匿名さん

    >>970
    残念。
    通勤過密トップの東西線&総武線の解消という大義名分があるから、豊住線は前に進むよ。

  472. 973 匿名さん

    >>972
    そこが意味ないんだよね。
    混雑解消はメトロにとって利益にならない。
    もっとビジネス目線で判断しないとさ。
    道路公団とは違うんだから。

  473. 974 匿名さん

    都心回帰してるのに郊外から通勤する人の混雑解消してどうするの?
    晴海などの供給過多を無くす方が先決でしょ。
    都心を便利にして郊外から呼びこまなきゃ。

  474. 975 匿名さん

    延伸されたら豊洲の資産価値は100%上がります。

  475. 976 匿名さん

    豊洲駅にホーム増えたのは、豊住線を前提に考えてるからじゃないの?
    ポジティブに考えるのはいいことだけど、正確な情報を都合の良いように解釈してると人生失敗するよ。

    ヒント
    都と区と正式契約したあとの建設のほうが、メトロは金がかからない。
    ホームの増設は東西線の某駅でも工事中だが、すべて混雑緩和のため。

  476. 977 匿名さん

    >>972
    豊洲経由に通勤路を変える会社員がどれだけいるんだ。東西線総武線と異なり丸の内に不便なのに。

  477. 978 匿名さん

    >>975
    豊洲の資産価値なんて湾岸全体でみればどうでもいい。

  478. 979 匿名さん

    >>976
    メトロが問題にしてるのは建設費よりも運営の方ね。

  479. 980 匿名さん

    >>978
    だから?

  480. 981 マンション住民さん

    >>978
    湾岸全体で見ればどうでも良くても、豊洲に住んでる人から見たら、死活問題は大袈裟だけど結構な問題。

    でも、豊住線にはメリットは見出せない。

  481. 982 匿名さん

    なんで死活問題なんだよ(笑)

    豊住線はいらないけど
    選択肢が増えるのはメリットじゃねーの

  482. 983 マンション住民さん

    >>982
    わりい。
    死活問題は大袈裟過ぎたわ 笑

    でも、冷静に考えると、豊洲から北東?江東区を縦断するには豊住線便利なのかな。

    そんなに使う自分を想像できないが……

  483. 984 匿名さん

    豊洲と住吉がつながるとどう便利になるの?
    まったく想像できないんだけど。
    どっちも街的にマイナー過ぎじゃない??

  484. 985 匿名さん

    便利かどうかなんて関係ありません。
    新線ができれば資産価値は上がります。
    不動産の常識です。

  485. 986 匿名さん

    想像力がないのだから想像できなくて当たりまえ

    気にしない 気にしない

  486. 987 匿名さん

    BRTの始発も、結局、豊洲

  487. 988 匿名さん

    >>985
    豊洲のちょっとの資産価値のために多大な税金使われてもね。
    しかももうすぐオリンピックというこのタイミングで豊住線やる意味が分からん。

  488. 989 匿名さん

    税金で資産価値アップ。豊洲良いね。
    豊洲最大の2丁目駅前再開発も始まってるしさ!

  489. 990 匿名さん

    まずはBRTで資産価値アップ。

  490. 991 匿名さん

    有楽町線
    ゆりかもめ
    8号線延伸。
    BRT
    バスターミナル(空港へのリムジンバスもあり)

    豊洲はターミナル駅ですな。

  491. 992 匿名さん

    >984、985
    大宮と船橋をつないでる東武野田線みたいなもんでしょ。
    利便性が向上しないのに資産価値なんて上がらないよ(笑)
    イベント的にマイナー過ぎ。
    副都心線が乗り入れた和光市のほうがよっぽど話題性があったね。

  492. 993 匿名さん

    豊洲は今がピーク。
    今売って次の新しい街に移り住むが正解。

  493. 994 匿名さん

    私が買った時も豊洲は今がピークって言われてたね。

  494. 995 匿名さん

    こんな都心に近くて便利なエリア、なかなか他に見つからない。
    坪300で豊洲より便利なエリアがあるなら、是非、教えてもらいたいものだ。

  495. 996 匿名さん

    当時もピークだと思ったが、豊洲がとても気に入ったので買った。
    そしたら、今の相場。
    あまり資産価値のことは考えず、気に入ったなら買っても良いと思う。
    気に入らないなら、他にすれば良いだけ。

  496. 997 匿名さん

    臨海副都心BRT、新橋~豊洲で2019年開業へ 東京都と京成バスが事業計画
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20160405/Trafficnews_50088.ht...

  497. 998 匿名さん

    でも、いま売ってどこが買えるよ?
    人気のあるエリアはもっと値上がりしてるし、
    同じ江東区の東陽町だってここより高いでしょ。

  498. 999 匿名さん

    まだまだこれから楽しみたくさんあるのに
    売るわけないじゃん。

  499. 1000 匿名さん

    相場の格言に「Buy the rumor, sell the fact」というのがあります。
    つまり買い材料の噂が出た時点で買って、事実として発表された時点では売った方がいいということ。事実が出た時にはすでにその情報は織り込み済みで上昇の余地は少ないのです。オリンピック後のバラ色な夢を見ている今は買いですが、宴の後は売るのが賢明ということでしょう。このエリアは大陸の方々の爆買需要で盛り上がって来ましたが、彼らは円相場の動きを見ながら売りのタイミングを虎視眈々と狙っていることでしょう。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸