東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 24186 匿名さん

    JALもそうだね。

  2. 24187 匿名さん

    旧国鉄の負債は、今でも税金で返済し続けてるんだよなぁ。

  3. 24188 匿名さん

    だから今は新線建設が非常に難しくなっている。
    主流は貨物線の転用とか既存資産利用が殆ど。

  4. 24189 匿名さん

    >>24180 匿名さん

    3年後ってことは少なくとも引き渡しは4年後?今より5、600万は下がらないとペイできないですが。。そんな下がりますかね?
    20代や買い替えの方ならそれでも良いかもしれませんね。

  5. 24190 匿名さん

    すでに自宅保有済み、もしくは社宅扱いで負担軽く賃貸に住めるなら5年でも10年でも待てばいいと思いますよ。
    ただ、買いたいけど買えずにいる人、つまり今のベストが選べない人は5年後10年後に相場が落ち着いてもその時のベストな物件を選べないかもしれませんね。

  6. 24191 匿名さん

    >>24190
    ホントその通りだね・・・
    就職氷河期と似たようなもんで2年も3年も待てるもんじゃないし、
    待ったところで状況が改善させるとも限らない・・・
    ただ、とりあえず入れる(買える)ところに入るタイプの人は、
    相当運がいいとか優秀じゃない限り身動きできなくなると思う、
    買い替えも難しいというか残債割れはほぼ確実だろうし・・・
    一部の優秀な学生にはあんまり関係なかったように、
    この状況でも財力と予算と選択肢に余裕がある人はこの限りではない。
    坪200前後の新築物件は23区のバスエリアでもお目に掛かれなくなってるし、
    本当に気の毒というか、中古含めて地道に諦めずに探して欲しいと思う・・・

  7. 24192 匿名さん

    5~7年ぐらい前に新築買った人は運が良かったね。十分値上がりしてるだろうし、待つこともできる。
    まぁその頃は震災のショックが続いてたから、湾岸でタワーとか買った人は相当のリスク取ったってことだね。

  8. 24193 匿名さん

    >>24187 匿名さん
    税金で返済ではなく、借金を1つの会社に集約し、JR各社が体力によって分担して返済しているよ。

  9. 24194 匿名さん

    >>24193
    平和な人だねぇ..

    財務省のQ&A
    http://www.mof.go.jp/faq/budget/01ae.htm

    これはさすがに改ざんされてないと思いますよ。笑

  10. 24195 匿名さん

    >>24186 匿名さん
    JALが民事再生法の適用になったのは、人件費の高さと労働組合の激しさだよ。

  11. 24196 匿名さん

    政治家の圧力で赤字路線を建設できたのは昭和ののどかな時代。
    今はなんでもすぐ叩かれるからそんなことはとても無理。
    埋立地のローカル線を政治力で建設しようとしても無理だね。
    そもそも無人の工場地帯で余所者しかいない場所だから有力な政治家なんか生まれようもない場所だけど。

  12. 24197 匿名さん

    >>24196 匿名さん
    今時東京で余所者扱いとか、その考え方が駄目な方のど田舎の発想だね。
    興味ない地域にわざわざ蔑みにくる底意地の悪さも改めた方がよろしいかと。
    普通興味なければ見向きもしないよ。理由があるとすれば何らかの興味や劣等感を感じている場合しかない。認められないだろうけど。

  13. 24198 匿名さん

    メトロが今後新線は作らないと言っているように、人口減少が何れ首都圏にも訪れることを考えれば、おいそれと新線に手は出せないだろうね。

  14. 24199 匿名さん

    あと数年ですよ。

  15. 24200 匿名さん

    東京オリンピック後の選手村に住むことはできるの?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00010000-ffield-life

  16. 24201 匿名さん

    巨大マンションだから、交通手段がBRTだけではちょっと厳しいね。

  17. 24202 匿名さん

    >>24201 匿名さん

    BRTの乗車定員は100名、5分置きに走らせたとしても2000名。
    しかも有明や豊洲からも乗って来るだろうから、晴海からは80名も乗れない感じ。
    晴海選手村跡地の30%も捌けないだろう。

  18. 24203 匿名さん

    かと言って地下鉄を作る訳にも行かないし。

  19. 24204 匿名さん

    >>24203 匿名さん
    地下鉄決まるんじゃない?
    普通に足りなくなる事は分かってるし、そもそもBRTは地下鉄までの繋ぎだからね。

  20. 24205 匿名さん

    あくまで個人の願いですってことね。

  21. 24206 評判気になるさん

    >>24205 匿名さん

    昨年までは中央区の願いって感じでしたが、最近は東京都の願いに変わってきたな。

    個人??個人ってなに?

  22. 24207 匿名さん

    都が創設する基金の対象路線から外されたのが痛かったな。

  23. 24208 匿名さん

    TXとの一体開発を条件づけられたが、TXの筆頭株主は茨城県だから話が錯綜して動かない。

  24. 24209 匿名さん

    TXに中央区東京都が出資(増資)すれば良い。

  25. 24210 匿名さん

    >>24208
    古い記事で申し訳ないが、茨城は諸手を挙げて賛成の立場っぽいし、
    実現に向けての障壁になるとは思えないけどね。
    もちろん負担金その他で揉めるだろうし、そう簡単でないのは百も承知。

    https://style.nikkei.com/article/DGXLZO00072150V20C16A4L83002?channel=...

  26. 24211 匿名さん

    宴の時はいいが、いざ勘定する段になると話は別だよ。

  27. 24212 匿名さん

    TXとしても、現在の秋葉原止まりよりも、東京駅、銀座、再開発される築地、ビックサイトのある有明、
    と繋がる方が、利便性も向上して価値も上がって良いと思うけどね。

    東京駅は、成田と羽田を結ぶ都心直結線と一体化して整備できないのかな??

  28. 24213 匿名さん

    問題はコストでしょう。
    6,500億にも及ぶ投資はどこにせよ負担困難と思われます。

  29. 24214 匿名さん

    それ聞くとリニア5兆円安く感じますね。

  30. 24215 匿名さん

    それもJR東海が1社で負担するから実現した話。

    他の計画はその覚悟を持った事業主体がいないから、いつまで経っても実現しない。

  31. 24216 匿名さん

    小池知事の「築地を守る」基本方針は変わったのか?変わっていないのか?
    http://otokitashun.com/blog/daily/17475/

  32. 24217 匿名さん

    環状2号線、暫定開通の前倒し検討
    https://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1803161300005.html

  33. 24218 匿名さん

    片道1車線ではかなりの渋滞が懸念されるな。

  34. 24219 匿名さん

    >>24216 匿名さん
    もう築地移転を選挙ツールとして使えないから興味がなくなりました。
    by小池ゆりこ

  35. 24220 匿名さん

    >>24217
    片側1車線でも早期に開通して欲しいが、築地大橋からクランクするあの道路形状では使いにくそうだ。

  36. 24221 匿名さん

    都、豊洲市場内でシャトルバス運行
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28241320W8A310C1L83000/

  37. 24222 匿名さん

    豊洲市場は都心部との交通も課題だ。
    都は都営バスの路線増設や、豊洲駅がある新交通ゆりかもめの始発時刻の繰り上げにも取り組む方針だ。
    ~日経3/17~

  38. 24223 匿名さん

    今日、豊洲に行って来ましたが、日差しが強く感じました。
    海のそばだからでしょうか?
    夏は暑そう❗️

  39. 24224 匿名さん

    >>24223 匿名さん
    地上100m以上くらいの階で、風が二方向に抜ける間取りの部屋だと、8月でも上空窓が全開出来ないくらい冷たい風が吹いています。外気温35度位までは、窓を15センチくらい開けておくと涼しくて気持ちのいい風を味わえます。
    東角の風が抜ける間取りがおススメです。

  40. 24225 匿名さん

    >>24223 匿名さん

    夏涼しいのが湾岸のメリットなのに笑

  41. 24226 匿名さん

    風が通るのが海沿いのメリットだが、風の道になる所とそうでない所はやはりあるようだね。

  42. 24227 匿名さん

    豊洲移転に伴って、新橋ー築地市場間の都バスも当然ルート変更になるよね。

  43. 24228 匿名さん

    >>24226 匿名さん

    最近は、中廊下物件が殆どなので、角部屋の二方向に風の通る間取りには中々当たらないかもしれませんね。
    真夏でも窓全開5分は寒いです。他人さまには自慢と思われるので言えません。
    ホコリがするので掃除は毎日頑張りますが、自然の風の素晴らしさはエアコンには無理です。

  44. 24229 匿名さん

    >>24226は、風道と言って地形に由来する自然の風の通り道の話をしていると思うよ。

  45. 24230 匿名さん

    >>24229 匿名さん

    確かにそうかもしれませんね。
    高層階の風が気持ち良くて、借主に売ってもらえないかと言いましたが断られ、別の階の同じ間取りが売りに出た!と思ったら、1週間で買い手がついてしまいました。
    今は、冬ポカポカの部屋を買いましたが、あの風は良かったなぁと思い出します。

  46. 24231 匿名さん

    >>24230
    あっ借主でなく、貸主です。
    私が出たあと、すぐ次の借り手がついていました。


  47. 24232 匿名さん

    豊洲市場魅力発信フェスタ!!開催
    来て、見て、知って、楽しもう!
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/02/23/05.html

  48. 24233 匿名さん

    ターレは豊洲市場でも使われるんだね。

  49. 24234 匿名さん

    これか

    豊洲市場魅力発信プロジェクト
    平成30年3月24日(土)、25日(日)
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/pdf/29/image/300319.pdf

  50. 24235 匿名さん

    >>24234 匿名さん
    市場の魅力など、新鮮で美味しい魚が安く手に入るかどうかだ。
    クイズやイベントなど意味がない。

  51. 24236 匿名さん

    まずは失墜させた新市場のイメージアップを図りたいのだと思う。

  52. 24237 匿名さん

    新市場のイメージを回復するには、食の聖地にならなければ駄目だよ。
    ただ、築地場外のような賑いは難しいと思います。

  53. 24238 匿名さん

    あの賑わいって、アジアって感じ!

  54. 24239 匿名さん

    「アジア」と言っても広うござんす。

  55. 24240 匿名さん

    >>24238 匿名さん
    そうそう、あの雑多な非日常的な空間が面白い。
    スーパーでは味わえない、戦後の高度成長期を支えた市場っていう感じです。

  56. 24241 匿名さん

    >>24240 匿名さん

    ちょっと汚いし怖いよねえ。
    外国人観光客が喜ぶ理由がわからない。

  57. 24242 匿名さん

    千客万来はどうなったんだっけ?

  58. 24243 匿名さん

    >>24242 匿名さん
    千客万来は建築費も上がってしまい、いまだに迷っているようです。
    小池知事の被害者でもあるから可哀想だけど、もう撤退すればいいのに。

  59. 24244 匿名さん

    梯子を外されたとはこのことだったからね。

  60. 24245 匿名さん

    しかしここまで引っ張って、やっぱ降ります~てアリ?

  61. 24246 匿名さん

    >>24245 匿名さん

    契約後に工事を止めたのは東京都だし、おかげで資材費や人件費が上がり事業収支計画が大きく狂ってしまった。
    資材費と人件費が下がるまで待つんじゃないかな。

  62. 24247 匿名さん

    そもそも当初予定では今年夏には開業だったのだから、既に計画は大きく狂わされているね。

  63. 24248 匿名さん

    >>24245
    すしざんまいとダイワは速攻逃げたからなぁ・・・
    直近の都絡みの入札には参加できないぐらいのペナルティしか課せないんじゃないの?
    同様に今回の遅れは明らかに都の失政だけども、
    所有権の移転?売買契約が完了してない?とかで都側も賠償には応じないというか、
    その必要性や根拠がないってことだったし、ケースバイケースなんだろうけど、
    入札条件ってのは素人だったり外部の人間には伝わり難くてよく分からないね。

    業者側も既に結構な経費掛かってるだろうし、遅れによる計画の狂いも生じてるだろうし、
    行くも引くも地獄なんじゃない?最終的にはやるしかない、ってことになるだろうけどね。
    当初から大手筋が全く応札してなくて、あんまり旨味がないんだろうって噂だったけど、
    火中の栗を拾いにいって大火傷しちゃったね・・・
    色んな意味で周知、炎上してれば宣伝になったんだろうけど話題にもなってないし気の毒w

  64. 24249 匿名さん

    移転まで半年…築地・魚がし横丁の老舗は今

    http://www.news24.jp/articles/2018/03/21/07388581.html

  65. 24250 匿名さん

    大田市場のように機能に徹するのも有りかもね。

  66. 24251 匿名さん

    環状2号の暫定道路、豊洲開場と同時に 東京都検討
    築地に配慮 上り線10月11日に
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28454920S8A320C1000000/?nf=1

  67. 24252 匿名さん

    実態は環2と言うより市場内の通路だけどね。

  68. 24253 匿名さん

    でも、道路はかなり出来上がっているように見えるけどね。

  69. 24254 匿名さん

    上りだけのしかも1車線。俄か整備だろうな。

    都の素案によると、
    臨海部から都心に向かう暫定道路の上り線は市場移転に先立つ
    9月下旬から工事を始めて2週間程度で完成し、10月11日に開通させる。

    ただ工事が始まると、一部の水産関係の事業者の場内移動に支障が出る恐れがある。
    都は今後、工事の影響が出ない別の作業場を用意するなど、事業者に協力を求める。

  70. 24255 匿名さん

    豊洲市場は鉄道もゆりかもめだけと言うのではちょっと厳しいな。

  71. 24256 匿名さん

    ゆりかもめはタイヤ道です。

  72. 24257 匿名さん

    新橋から20分以上かかるし、豊洲ルートだと乗換えとなり一本では行けない。

  73. 24258 周辺住民さん

    >>24254
    環二も最初の予定では、引っ越しに間に合うように開場前、暫定的に開通させて、市場関係者だけ走らせるとか言ってたのにね。

  74. 24259 匿名さん

    >>24255 匿名さん
    ゆりかもめはどちら方向でもいいから延伸して、接続ラインを増やすべきだね。

  75. 24260 匿名さん

    湾岸エリアのタワーマンション 五輪待たずに早く売るべき論
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180324-00000001-pseven-bus_a...

  76. 24261 匿名さん

    米中貿易戦争への懸念でNY株は4カ月ぶりの安値に下落。

    ちょっときな臭い流れになってきたね。

  77. 24262 匿名さん

    写真の角度のせいもあるだろうけどドッキリかよ

  78. 24263 匿名さん

    これでは開通させても却って逆効果かも知れないな。

  79. 24264 匿名さん

    築地大橋もまずは上り1車線のみの開通となるのかな。

  80. 24265 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 24266 匿名さん

    満員御礼&売り切れ御免?!「豊洲市場魅力発信フェスタ」に行ってきた
    http://otokitashun.com/blog/daily/17554/

  82. 24267 匿名さん

    東京ビッグサイト(東京都江東区)で24、25日に開催されたアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン)2018」のコスプレエリアでは、コスプレーヤーが自慢の衣装を披露していた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180325-00000030-mantan-ent

  83. 24268 匿名さん

    DMM.R18 アダルトアワード2018 授賞式を開催!
    日時 2018年5月19日(土)18:00開演 20:30終演予定
    場所 ディファ有明
    チケット <プレイガイド>
    2,500円+1ドリンク(500円)
    ※当日入場時に1ドリンク代として500円をいただきます。
    http://www.dmm.co.jp/adultaward/-/event/

  84. 24269 匿名さん

    だそうです

    1. だそうです
  85. 24270 匿名さん

    >>24269 匿名さん

    デマ山さんも主犯格の一人。
    素人同然の見識をTVで垂れ流しておいて何を妄言吐いてるのか。

  86. 24271 匿名さん

    >>24270 匿名さん

    東京都議会議員選挙で落選した八つ当たりでは?笑
    所詮、インチキ建築エコノミストであり、豊洲新市場問題(問題なかったのにさも問題ありと騒いだ)のA級戦犯の一人ですから。

  87. 24272 匿名さん

    >>24255 匿名さん
    業者の皆さんは車で来るからまったく問題ないよ。

  88. 24273 匿名さん

    >>24269 匿名さん
    この人は仕事が貰えないと批判的なコメントを出す人だよ。
    とにかく、金になるかならないかが判断基準です。
    こんな人に誉めらても何の意味もないよ。

  89. 24274 匿名さん

    豊洲市場見てきました。市場の歴史の説明書きがあり、クリーニング工場のことや原爆マグロのことも書いてましたね。

  90. 24275 匿名さん

    >>24274 匿名さん

    豊洲新市場、築地と比較していかがでしたか?

  91. 24276 匿名さん

    >>24269
    ヴァカっていう奴がヴァカ、って小さいころに習わなかったのかな?
    そこそこお勉強もできて社会的地位もあるはずなのにどうしちゃったんだろーね?
    元々発達障害の気があったのか、それとも男の更年期なのか、
    実際のところどうなのか近しい人に聞いてみたい気がしないでもないw

    小池さんがヴァカ(無策無能の扇動家)なのはまあ同意だけどw

  92. 24277 匿名さん

    これなら2年前に移転できてたと思えてしまうよね、今さら言っても仕方ないけど。

  93. 24278 匿名さん

    >>24277 匿名さん
    ほんそれ。
    あんなに連日「豊洲新市場汚染問題」とか騒がれて、いい迷惑でした。

    ザブングル風に、くやしいです!!

  94. 24279 匿名さん

    築地=祭りの屋台、豊洲=冷蔵庫。

  95. 24280 匿名さん

    青果の大田市場のように、結局はなっていくのかなあ。

  96. 24281 匿名さん

    小池さんバカじゃないよ
    色々批判されてるけど高給取りだし取り巻きがペコペコするし
    本人は幸せでしょ
    私の一言で排除出来るから権力使いたくてしょうがない状態

  97. 24282 匿名さん

    豊洲「にぎわい施設整備」進展なく打ち切り 東京・江東区議会
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00010002-tokyomxv-soci

  98. 24283 匿名さん

    >>24281
    それ、もっとタチ悪いってことでは。

  99. 24284 匿名さん

    万葉倶楽部はまだ結論を出していないと言うことか。

  100. 24285 周辺住民さん

    先週末の「市場フェスタ」には展示を出してたけどね。万葉倶楽部

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸