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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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24186
匿名さん
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24187
匿名さん
旧国鉄の負債は、今でも税金で返済し続けてるんだよなぁ。
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24188
匿名さん
だから今は新線建設が非常に難しくなっている。
主流は貨物線の転用とか既存資産利用が殆ど。
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24189
匿名さん
>>24180 匿名さん
3年後ってことは少なくとも引き渡しは4年後?今より5、600万は下がらないとペイできないですが。。そんな下がりますかね?
20代や買い替えの方ならそれでも良いかもしれませんね。
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24190
匿名さん
すでに自宅保有済み、もしくは社宅扱いで負担軽く賃貸に住めるなら5年でも10年でも待てばいいと思いますよ。
ただ、買いたいけど買えずにいる人、つまり今のベストが選べない人は5年後10年後に相場が落ち着いてもその時のベストな物件を選べないかもしれませんね。
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24191
匿名さん
>>24190
ホントその通りだね・・・
就職氷河期と似たようなもんで2年も3年も待てるもんじゃないし、
待ったところで状況が改善させるとも限らない・・・
ただ、とりあえず入れる(買える)ところに入るタイプの人は、
相当運がいいとか優秀じゃない限り身動きできなくなると思う、
買い替えも難しいというか残債割れはほぼ確実だろうし・・・
一部の優秀な学生にはあんまり関係なかったように、
この状況でも財力と予算と選択肢に余裕がある人はこの限りではない。
坪200前後の新築物件は23区のバスエリアでもお目に掛かれなくなってるし、
本当に気の毒というか、中古含めて地道に諦めずに探して欲しいと思う・・・
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24192
匿名さん
5~7年ぐらい前に新築買った人は運が良かったね。十分値上がりしてるだろうし、待つこともできる。
まぁその頃は震災のショックが続いてたから、湾岸でタワーとか買った人は相当のリスク取ったってことだね。
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24193
匿名さん
>>24187 匿名さん
税金で返済ではなく、借金を1つの会社に集約し、JR各社が体力によって分担して返済しているよ。
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24194
匿名さん
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24195
匿名さん
>>24186 匿名さん
JALが民事再生法の適用になったのは、人件費の高さと労働組合の激しさだよ。
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24196
匿名さん
政治家の圧力で赤字路線を建設できたのは昭和ののどかな時代。
今はなんでもすぐ叩かれるからそんなことはとても無理。
埋立地のローカル線を政治力で建設しようとしても無理だね。
そもそも無人の工場地帯で余所者しかいない場所だから有力な政治家なんか生まれようもない場所だけど。
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24197
匿名さん
>>24196 匿名さん
今時東京で余所者扱いとか、その考え方が駄目な方のど田舎の発想だね。
興味ない地域にわざわざ蔑みにくる底意地の悪さも改めた方がよろしいかと。
普通興味なければ見向きもしないよ。理由があるとすれば何らかの興味や劣等感を感じている場合しかない。認められないだろうけど。
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24198
匿名さん
メトロが今後新線は作らないと言っているように、人口減少が何れ首都圏にも訪れることを考えれば、おいそれと新線に手は出せないだろうね。
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24199
匿名さん
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24200
匿名さん
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24201
匿名さん
巨大マンションだから、交通手段がBRTだけではちょっと厳しいね。
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24202
匿名さん
>>24201 匿名さん
BRTの乗車定員は100名、5分置きに走らせたとしても2000名。
しかも有明や豊洲からも乗って来るだろうから、晴海からは80名も乗れない感じ。
晴海選手村跡地の30%も捌けないだろう。
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24203
匿名さん
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24204
匿名さん
>>24203 匿名さん
地下鉄決まるんじゃない?
普通に足りなくなる事は分かってるし、そもそもBRTは地下鉄までの繋ぎだからね。
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24205
匿名さん
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24206
評判気になるさん
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24207
匿名さん
都が創設する基金の対象路線から外されたのが痛かったな。
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24208
匿名さん
TXとの一体開発を条件づけられたが、TXの筆頭株主は茨城県だから話が錯綜して動かない。
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24209
匿名さん
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24210
匿名さん
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24211
匿名さん
宴の時はいいが、いざ勘定する段になると話は別だよ。
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24212
匿名さん
TXとしても、現在の秋葉原止まりよりも、東京駅、銀座、再開発される築地、ビックサイトのある有明、
と繋がる方が、利便性も向上して価値も上がって良いと思うけどね。
東京駅は、成田と羽田を結ぶ都心直結線と一体化して整備できないのかな??
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24213
匿名さん
問題はコストでしょう。
6,500億にも及ぶ投資はどこにせよ負担困難と思われます。
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24214
匿名さん
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24215
匿名さん
それもJR東海が1社で負担するから実現した話。
他の計画はその覚悟を持った事業主体がいないから、いつまで経っても実現しない。
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24216
匿名さん
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24217
匿名さん
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24218
匿名さん
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24219
匿名さん
>>24216 匿名さん
もう築地移転を選挙ツールとして使えないから興味がなくなりました。
by小池ゆりこ
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24220
匿名さん
>>24217
片側1車線でも早期に開通して欲しいが、築地大橋からクランクするあの道路形状では使いにくそうだ。
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24221
匿名さん
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24222
匿名さん
豊洲市場は都心部との交通も課題だ。
都は都営バスの路線増設や、豊洲駅がある新交通ゆりかもめの始発時刻の繰り上げにも取り組む方針だ。
~日経3/17~
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24223
匿名さん
今日、豊洲に行って来ましたが、日差しが強く感じました。
海のそばだからでしょうか?
夏は暑そう❗️
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24224
匿名さん
>>24223 匿名さん
地上100m以上くらいの階で、風が二方向に抜ける間取りの部屋だと、8月でも上空窓が全開出来ないくらい冷たい風が吹いています。外気温35度位までは、窓を15センチくらい開けておくと涼しくて気持ちのいい風を味わえます。
東角の風が抜ける間取りがおススメです。
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24225
匿名さん
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24226
匿名さん
風が通るのが海沿いのメリットだが、風の道になる所とそうでない所はやはりあるようだね。
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24227
匿名さん
豊洲移転に伴って、新橋ー築地市場間の都バスも当然ルート変更になるよね。
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24228
匿名さん
>>24226 匿名さん
最近は、中廊下物件が殆どなので、角部屋の二方向に風の通る間取りには中々当たらないかもしれませんね。
真夏でも窓全開5分は寒いです。他人さまには自慢と思われるので言えません。
ホコリがするので掃除は毎日頑張りますが、自然の風の素晴らしさはエアコンには無理です。
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24229
匿名さん
>>24226は、風道と言って地形に由来する自然の風の通り道の話をしていると思うよ。
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24230
匿名さん
>>24229 匿名さん
確かにそうかもしれませんね。
高層階の風が気持ち良くて、借主に売ってもらえないかと言いましたが断られ、別の階の同じ間取りが売りに出た!と思ったら、1週間で買い手がついてしまいました。
今は、冬ポカポカの部屋を買いましたが、あの風は良かったなぁと思い出します。
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24231
匿名さん
>>24230
あっ借主でなく、貸主です。
私が出たあと、すぐ次の借り手がついていました。
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24232
匿名さん
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24233
匿名さん
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24234
匿名さん
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24235
匿名さん
>>24234 匿名さん
市場の魅力など、新鮮で美味しい魚が安く手に入るかどうかだ。
クイズやイベントなど意味がない。
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