東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 24401 匿名さん

    ん。 がんばれ

  2. 24402 匿名さん

    山崎江東区長、千客万来施設の着工見通し立たないことについて、豊洲市場の開場延期を求める可能性に言及。定例記者会見にて。

  3. 24403 匿名さん

    小池知事の地元で…都民ファ「共倒れ」 東京・練馬区議補選

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00010004-tokyomxv-soci

  4. 24404 匿名さん
  5. 24405 匿名さん

    小池百合子知事、初対面の出川哲朗に年齢聞かれ「38歳よ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000141-sph-ent

  6. 24406 匿名さん

    豊洲市場内の観光拠点整備「新展開模索するべき」
    https://www.nikkansports.com/m/general/news/201804170000597_m.html?utm...

  7. 24407 匿名さん

    10月11日に開場するのは相当な力業になるねえ。区としては築地場外のにぎわいが欲しかっのであって温泉?ふざけんな!と明言しちゃったよ。まあ誰でもそう思うわな。単に嫌悪施設(今回のゴタゴタで嫌悪感マシマシ)を押し付けられておしまいという最悪の結果に

  8. 24408 匿名さん

    ZMP、東京お台場・有明エリアで自動運転の公道実証実験を実施
    https://eczine.jp/news/detail/5627

  9. 24409 匿名さん

    山崎区長は「千客万来施設の展望が不透明となると、私はよく考え直さないといけないと思う。新たな展開を模索すべき」「いくらなんでもひど過ぎる。江東区はずっと我慢している」と東京都の対応への不満をあらわにして、「新たな展開を考えるべきだ」と述べました。山崎区長は、豊洲市場の受け入れ自体の見直しも新たな展開の可能性の一つとして挙げ「事業者の再公募も新たな展開の一つ、10月の開場延期も新たな展開の一つだろう」と述べました。
    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512771

  10. 24410 匿名さん

    代わりに地下鉄作って貰えば良いのでは?

  11. 24411 匿名さん

    地下鉄作っても運行する会社がない。
    文句言うなら築地を建て替えにして、豊洲市場はアマゾンの倉庫にすればいい。

  12. 24412 匿名さん

    >>24411 匿名さん
    アマゾンが6000億出して出来合いの倉庫を買うわけないだろ。。

  13. 24413 住民板ユーザーさん7

    >>24405 匿名さん
    バカな記事貼るな

  14. 24414 匿名さん

    >>24412 匿名さん
    じゃあやっぱり都営の納骨堂だな。

  15. 24415 匿名さん

    築地業者は望んでる様です。

    1. 築地業者は望んでる様です。
  16. 24416 匿名

    万葉の千客万来は撤退でしょう。
    これでは資金調達の銀行も実行しないと思う。
    次は小池知事の関係業者なら手厚く新規参入できるかも。
    そうなると外資系の企業でどんな施設になるかな。

  17. 24417 匿名さん

    だから倉庫。
    アマゾンは生鮮の通販を狙ってるから、ここの冷蔵設備ははぴったり。

  18. 24418 匿名さん

    ここを物流拠点にできたらアマゾンにはとても便利に使えます。
    運送便を自社で抱えれば、23区の1000万人に当日配送可能です。

  19. 24419 匿名さん

    市場にならないなら市場会計を使えなくなる。築地市場存続なら跡地の売却益(か賃料?)もチャラ。その分を上乗せしたらアマゾンが買う(借りる)わけない。税金投入となったら一揆が起こるんじゃないか

  20. 24420 匿名さん

    移転まで半年切って慌ただしくなってきたね

    >小池知事は、東京・小平市で記者団に対し、「事業者に真摯に対応していて、今も都の担当者が出向き、できるだけ早期に確約が得られるよう、しっかりと話をさせて頂いている」と述べました。一方で、「時間的なこともあり、都として対応していきたい」と述べ、会社との協議を継続するかも含め、都として近く判断する考えを示唆しました。
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180418/0010654.html

  21. 24421 匿名さん

    万葉さんは百合っぺに付け入るスキを与えちゃった。5割引きでやっと考えなくもないってのは流石に失言。万葉さんに同情的だった世間や山崎区長も一気に冷めた気配。
    全部百合っぺが悪いんだけどこういう風向きを感じるチカラだけは抜群ですからね。

  22. 24422 匿名さん

    跡地は食関連のイベントブースと一般向けの小売店舗にするのが良いんじゃないかなー。食なら人も集まるし、移転してくる場内の飲食店にも動線が良いから人が回りそう。

  23. 24423 匿名さん

    こんなゆりかもめに乗り換えないといけない不便な場所にわざわざくる人はいない。
    そうでなければ万葉倶楽部は中止しないよ。

  24. 24424 匿名さん

    小池は万葉には撤退して欲しいんだろうな。
    自分が決めた業者じゃないから気に入らないのかもね。

  25. 24425 匿名さん

    確かに万葉倶楽部がごねて開発を遅らせているような感じですね。
    当初は被害者だったのに。
    温泉は要らないから食に特化した施設にした方がいい。

  26. 24426 匿名さん

    >>24424 匿名さん

    百合っぺ、足元見られた挙句に直接謝りに来いやなんて言われちゃって、今頃ベジータのごとく「クソッタレー!」ってなってるんじゃないかな。
    築地は守る、豊洲は生かす。なんて目先の選挙の為だけの迷言吐いた自分が悪いだけなんだけどね。

  27. 24427 匿名さん

    >小池知事は18日、「4月ももう半ば。できるだけ早期に確約が得られるよう、先方と話をしている。時間的なこともあるので、都として対応していきたい」

    >万葉倶楽部は、築地再開発について話し合う東京都の会議が5月に取りまとめる結論を基に、事業の継続か撤退かを検討することにしています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00010001-tokyomxv-soci

  28. 24428 匿名さん

    百合子は他人に謝りに来い言われたらスネるよ。
    そして仕返ししてくるよ。
    かつて厚化粧言った人のよいおじさんを
    党まで作って組織的に責め立てたでしょ。
    責め終わったら党まで離脱。
    百合子は今後組織を作って責め立てる姿が浮かぶ。
    今は排除するための伏線だね。

  29. 24429 匿名さん

    >>24427 匿名さん

    何が都として対応していきたい。だよ。
    担当者に丸投げの間違いだろ。

  30. 24430 匿名さん

    豊洲市場の千客万来施設、私が知事のとき業者選定に苦心したが、小池都知事が豊洲派と築地派の双方に「いい顔」をしたため、進行停止。しびれを切らした江東区長が、豊洲市場開場延期もありうると怒り。劇場型ポピュリズムで、五輪準備も新市場、築地再開発も問題山積に。ツケを払う都民は無関心。

  31. 24431 匿名さん

    オリンピックの輸送計画を小池さんがガタガタにしたから本当に心配です。
    多少は無駄なお金が発生するのは仕方ないから世界に恥をかかないレベルにして欲しいです。

  32. 24432 匿名さん

    >>24431 匿名さん

    五輪選手、輸送は主に首都高…選手村と競技会場
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00050015-yom-spo

  33. 24433 匿名さん

    小池は頭いいよ。
    ワザとゴタゴタさせてお金を使うことだ。
    遅れればお金使えるし。
    失敗すればお金使えるし。
    バカを演じてお金を使う。
    お金を使うというのは貰う人がいる。
    無駄使い言われようが貰う人がいる。
    貰う人が大喜び。

  34. 24434 匿名さん

    今更そこから?!

    築地再開発「目的不明確」意見も
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180419/0010698.html

  35. 24435 住民板ユーザーさん1

    乱暴な発言かもしれませんが、千客万来、もう土壌汚染のイメージがついてしまった豊洲はやめて、築地に来れば良いのでは?
    わざわざ豊洲で寿司食べたりお風呂入ったりしなくて良いと思いますが。

  36. 24436 匿名さん

    築地の方がひどい汚染なのはバレてるけど
    築地の汚染はいい汚染だしな。

  37. 24437 匿名さん

    クリーニング工場って体にいいんですか?

  38. 24438 匿名さん

    イメージは大事だよ。
    足立区=治安悪いみたいに、豊洲=土壌汚染って知れ渡っただろ?

  39. 24439 匿名さん

    ソックリ

    1. ソックリ
  40. 24440 匿名さん

    ソックリ

    1. ソックリ
  41. 24441 匿名さん

    >>24440 匿名さん
    本当に似てます。

  42. 24442 匿名さん

    だめだこりゃ。万葉撤収~

    築地再開発検討会議、施設の具体的な内容示さず
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180419-00000123-jnn-so...

  43. 24443 匿名さん

    日経に湾岸地下鉄乗ってる^_^

  44. 24444 匿名さん

    >>24443 匿名さん

    3月8日の第4回会議から既出

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27878600Y8A300C1L83000

  45. 24445 匿名

    湾岸の地下鉄は水があるから技術的に難しいな

  46. 24446 匿名さん

    アクアラインって海の中にある。

  47. 24447 匿名さん

    >>24445 匿名さん
    有楽町線って知ってる?

  48. 24448 匿名

    りんかい線はどこを走ってるんだ?

  49. 24449 住民板ユーザーさん7

    >>24442 匿名さん
    バカな大将はそれだけで罪

  50. 24450 匿名さん

    骨子やあらへんw

    >漠然とした内容に、委員から「何でもありの再開発になる」「世界一の環境都市は曖昧すぎる。これまでの議論が反映されていない」と厳しい指摘が相次いだ。

    築地再開発「豊洲と両立」 都有識者会議 骨子案
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201804/CK2018042002000...

  51. 24451 匿名さん

    大不評! 東京五輪ボランティア募集条件決定の舞台裏
    http://wpb.shueisha.co.jp/2018/04/19/103448/

  52. 24452 匿名さん

    万葉消えた~

    >もう4月も半ばということでございますので、事業者の方には、今月の25日(水曜日)、来週までに、事業実施に向けたご意思を明確にしていただくように、先方に文書としてお渡しをしたところでございまして、その結果を踏まえて、早急に対応していくということでございます。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/04/...

  53. 24453 匿名さん

    だからさ、納骨堂でいいじゃん。
    都心に近いんだから墓参りも楽。
    都心に住む富裕層に高く買ってもらえるよ。
    これで借金返済。

  54. 24454 匿名さん

    >>24453 匿名さん
    豊洲に対するやっかみが酷いな。
    いま豊洲には新規に3つのホテルを建築中で、オフィスビルも増えていく予定です。
    問題は肥大かする需要に交通インフラがついていけないことです。

  55. 24455 匿名さん

    洲の観光施設 小池知事「事業の進退、25日までに回答を」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00010002-tokyomxv-soci

  56. 24456 匿名さん

    築地斎場って事?
    納骨いいかもね。築地本願寺あるし。

  57. 24457 匿名さん

    マグロ入れる発泡スチロールは棺桶になるし。
    氷作る機械は冷やせる。
    いいではないか。

  58. 24458 匿名さん

    千客万来の土地だけでは狭いんじゃないかな。タワー型にすれば足りるか。下の階に仏壇屋とか花屋とか会食処とか入れて隣に法事用に寺を造ればいい。ゆりかもめに喪服集団が増えるけど。

  59. 24459 匿名さん

    何この水掛け論

    >同社の担当者は取材に対し「都が(築地跡地の)再開発について、具体的な方針を示していない以上、回答したくてもできない」と話した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000018-mai-pol

  60. 24460 匿名さん

    築地市場は一時的に豊洲仮市場へ移転。
    その後築地を建て替え。
    築地市場再稼働。
    豊洲仮市場は改装して納骨堂にして販売する。
    もしくは斎場も併設して、葬儀→火葬→納骨がワンストップでできる画期的な墓場にすると大繁盛だよ。


  61. 24461 匿名さん

    >>24460 匿名さん

    駅名も市場前から斎場前になるのか。看板とか市の所に上から斎を貼り付ければ済むから効率的でもあるね。

  62. 24462 匿名さん

    そんな面倒くさいことしないで

    築地を葬祭火葬場に再開発すれば良い

    葬儀→火葬→納骨がワンストップでできる画期的な日本一の墓場なること間違いなし

    大繁盛だよ。

  63. 24463 匿名さん

    豊洲は土壌汚染のイメージが世界的に付いたし、日比谷線有楽町線大江戸線がある築地と埋立地内のローカル線しかない豊洲市場では交通の便が全く違う
    どちらを市場にしたほうがいいかは明白。

  64. 24464 匿名さん

    反対派は小池に簡単に裏切られたからな

  65. 24465 匿名さん

    築地業者は小池知事に騙されておいて納得いくの?
    政治利用されて踏み台にされたけど魚の職人として恥ずかしくないの?
    このまま小池都知事の強い意向で豊洲市場移転だよ。

  66. 24466 匿名さん

    生鮮食品を扱う腕ある職人さんなのに
    可哀想だな小池さんに騙されていいように使われちゃったね。
    まぁ小池さんはお勉強できるから職人レベルの知能なんか簡単に騙せると思ってるよ。

  67. 24467 匿名さん

    小池都知事が豊洲市場に移転決定しました。
    築地人は小池都知事に簡単に騙されてしまいました。
    築地贔屓の人々は豊洲の風評被害をどんどん出して阻止しようとしますが
    結果的に築地人の引越し先のイメージを悪くさせ商売できなくなります。
    築地人ではない新たな事業者参入して豊洲市場が大きな飛躍。

  68. 24468 匿名さん

    万葉さんも資金的に無理してでも開場した方がいい。
    小池知事は大した保証もしない。
    それを逆手にとって観光客の同情を誘い年間来客何千万人に小池知事に受けた仕打ちを言い続ければよいだろう。
    千客万来入口には開場までに小池知事で大変だった年表を張り出して涙ながらの温泉施設。
    損して得をとる。
    小池知事に政治利用で踏み台にされた仕返しとしての営業方法。

  69. 24469 匿名さん

    あそこに温泉施設に土産物?
    行かねー。今の平日のお台場より悲劇的な状況になるぞ

  70. 24470 匿名さん

    現在

    1. 現在
  71. 24471 匿名さん

    下層のお金ない貧乏人は新しい施設には行きたいと思わないけど
    きちんとお金使う層が来るんじゃないかな。
    お台場は少数精鋭で回っているし。激混みしない点が良い。
    今の豊洲は回りすぎて運営キツイ感じでやや激混み。
    もっと運営増やさないと店舗従業員忙しくて可哀想だね。
    豊洲市場も豊洲エリアの流れで激混み予想。

  72. 24472 匿名さん

    金持ちがこんなとこに温泉入りに来ないだろ。何かのついでにしてもないわ。活路を見いだすとすれば旅行会社と結託して観光ツアーに強制的に組み込み。海外でよくある行きたくもない土産物屋に無理矢理連れていかれるやつ。

  73. 24473 匿名さん

    中国人ツアーの流し込みね。
    それに特化したら生き残れるか。

  74. 24474 匿名さん

    この看板の寿命はいつまで

    1. この看板の寿命はいつまで
  75. 24475 匿名さん

    >>24472 匿名さん

    金持ちが温泉行くなら老舗旅館ですよね。
    こんなスーパー銭湯みたいなところに来ると思うほうがどうかしてます。
    発想が貧困だからセレブの行動パターンは想定すらできないんでしょうね。

  76. 24476 匿名さん

    >>24472 匿名さん

    豊洲住民ですが、暇な土曜日は温泉に行こうかと行こうかと考えていました。

  77. 24477 匿名さん

    >>24475 匿名さん

    うーん、セレブの行動パターンって…。
    お宅は資産数十億クラスの資産家の方でしょうか??
    うちもそうですが、株や不動産で1億位の余剰が出来て、あとは適当に働きながらお金に縛られない暮らしをしてる人って多いですよ。
    気が向いたら空いてる平日にスーパー銭湯行くこともありますし、そりゃもっと時間があれば軽く温泉旅館行くのもいいでしょうが。
    銭湯は貧乏人が使う(笑)みたいな発想持ってるなんて生まれながらの超資産家みたいな人だけじゃないですかね??

    そんな雲の上の人達の行動パターンより、少し金に余裕のあるボリュームゾーンを狙うのがビジネスとしては成り立つと思いますがどうですか?

  78. 24478 匿名さん

    万葉倶楽部の千客万来施設が少し金に余裕のあるボリュームゾーンを狙ってるように思えないんだが。SAか道の駅みたいな感じに思える。

  79. 24479 匿名さん

    世の中下層の貧乏人とセレブしかいないと思っている貧乏人が居るようだ。
    世の中一番いる中流が押し寄せるに決まっているでしょう。
    豊洲市場行かないのはズバリ下層の貧乏人だと図星言われたから
    ムキになってしまったね。ワロたよ。

  80. 24480 匿名さん

    なんで金持ち相手なん?
    不便だからレジャー施設に行かないよく言う人は日々の生活が苦しくてそう思うだけだ。
    普通の家庭の人なら週末にゆっくり温泉施設でも行こうと言う発想になる。

  81. 24481 匿名さん

    >>24472
    あれ?金持ち相手となぜ思った?
    湾岸地域は年収1000万越え世帯が中の下。
    1500で中なんだけど、、、2000クラス稼ぐ人は法人化してるから
    世帯年収の統計わからないんだよ。意味わかるかな。
    その無限の可能性が多く生息するのが豊洲エリア。

  82. 24482 匿名さん

    あれ神奈川県の万葉の温泉いってみれば〜二つくらいあったっけ。
    大盛況なんだけどな。
    駅から遠くて不便な場所だぞ。
    なんで混んでいるんだろうな〜ヒントはそこだ。
    豊洲市場に作りたい気持ちはわかりますよ。

  83. 24483 匿名さん

    >>24473
    中国人ツアー今いないよ。
    大量買のブーム終わりました。

  84. 24484 匿名さん

    だったら万葉倶楽部はごねてないはずだが。ヒントに気付かなかったかな?

  85. 24485 匿名さん

    確かすしざんまいが撤退した理由に大江戸温泉物語が営業延長したこともあったはず

  86. 24486 匿名

    >>24478
    万葉倶楽部のお客さんは普通の家庭で数千万人の万葉会員カード持った客が全国回ってる。
    その歯車に組み込まれるわけだが。SAとは違う。

  87. 24487 匿名さん

    すしざんまいは食は出来ても温泉関係は素人だから怖かっただけだ。
    万葉はどちらも得意。

  88. 24488 匿名

    すしざんまいはダイワの意向重視だからしょうがない。
    ダイワは大江戸温泉の周りの施設かなり固めて居るし。
    ダイワのダイバーシティも大繁盛だし。

  89. 24489 匿名さん

    万葉倶楽部は小池ちゃんに騙されちゃったけど
    まぁ万葉倶楽部は可哀想だけど無保証で切り捨てだな。
    次のシナリオはお台場大江戸温泉と東京都の契約が2〜3年で切れるから更新しない代わりに
    格安で豊洲で契約するよ言えば豊洲大江戸温泉となるかな。
    万葉倶楽部に保証しなくてすむ話になる。

  90. 24490 匿名さん

    この前の江東区長の復帰会見。
    都には築地場外の賑わいをそのまま持ってきてくれとお願いしていた。それこそ場外業者が市場移転についてくるくらいに思ってたら築地魚河岸なるものを拵えて築地に留まってしまった。結局出来るのは温浴施設。そんなのに人が来ますか?しかも豊洲市場開場に間に合わないとはどゆこと?
    みたいな感じだった。

  91. 24491 匿名さん

    築地場外のにぎわいは戦後の混乱の闇市みたいだよ。
    その闇市見たさの観光人が多いだけだ。
    そのまま豊洲に持ち込まれても豊洲住民はイヤだろうな。
    清潔感ある地元重視の観光客だらけの混んでない施設の方が喜ばれるさ。
    結果あまりこないような施設がいいと言うことだ。
    地域貢献施設だし。

  92. 24492 匿名さん

    千客万来施設は豊洲市場で近隣住民に迷惑かけるので
    地域の人に喜ばれるように造る施設だぞ。
    観光客は要らないし。混んでなくて良いぞ。
    地元重視で静かに温泉つかりたいな。
    ただ近隣のタワーマンションは自分の所に大浴場やプール持ってるけどな。

  93. 24493 匿名さん

    千客万来は豊洲付近のタワーマンションに住む人相手に
    豊洲市場で迷惑かけるのでゴメンねーゴメンねーの施設じゃないの?
    おそらく近隣の住民は格安の値段で施設が利用できるにちがいない。
    別に遠くからの人が不便だとか誰も行かない言う人は論点がズレズレで知能が問題。

  94. 24494 匿名さん

    >>24493 匿名さん

    あのさ、あんた社会人?
    安い料金で利用させて、客も少ないんじゃ事業にならないだろ。
    誰がやるんだよ、そんなボランティアみたいな仕事。
    世間知らずも甚だしいな。

  95. 24495 匿名さん

    >>24492 匿名さん
    湾岸埋立地は工場用地の流用ですから、都市計画上の用途地域は工業地域。
    つまり工場、ごみ焼却場、墓場、倉庫などなんでも建てられる。
    日陰規制もなし。
    買った人は皆さん、用途地域ぐらい調べて買ってますよね?
    だから文句は言えないですよ。裁判しても敗けは確定。

  96. 24496 匿名さん

    虎ノ門で働いてますが、現在莫大な数のオフィスが新たに生まれようとしてます。
    虎ノ門ヒルズクラスの超高層ビルが何棟も建築中で、さらに更地になろうとしてる中小雑居ビルも非常に多い。
    これを見てると、豊洲や有明にオフィスを作っても入る企業なんかないのでは、と思えます。

  97. 24497 匿名さん

    虎ノ門が便利なのは知ってるけど
    再開発で虎ノ門にマンションできてもなかなか住めないのと同じで
    虎ノ門の賃料じゃちょっと。。。って会社もいるんだからニーズがなくなることはない

  98. 24498 匿名さん

    >>24495
    素人だなだからローカル条例で強化してるんだよ。
    地域住民なら知っていること母国にお帰りください。

  99. 24499 匿名さん

    >>24494
    24時間営業の施設をオープンさせたら100%地域住民の客しか来ないと思ってしまう非常に知能が低い解釈だな。

  100. 24500 匿名さん

    >>24494
    何で地元の連中だけを相手する施設と思った?
    そんな訳あるか。
    新手の釣り師だな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸