東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18807 匿名さん

    >>18806 匿名さん

    確かに世帯年収400万は殆どいない。
    都議の給与は1700ぐらいある。

  2. 18808 匿名さん

    >>18805 匿名さん
    小池の言う都民ファーストって言うのは、(お金持ち)都民ファーストなので。

    高額納税者や組織票が見込める方たち以外は、興味はございません。

  3. 18809 匿名さん

    >>18804 匿名さん

    奥さんが江東区議会議員だから忖度させたんだろう。
    奥さんの実家が江東区内にあり、世帯年収がこれだけあると評価点がかなり低いはずだから認可保育園に入れるのは無理。
    保育園に入れ無かった豊洲の平民ママが可哀想。

  4. 18811 匿名さん

    公務員2馬力はよく聞きますが
    区議会議員2馬力は凄いです

    それだけの仕事をすればかまわないのですが
    石原やマスゾエみたいに、ろくに仕事もせず遊びまわられたらたまらない

  5. 18812 匿名さん

    >>18811 匿名さん

    区議会議員2馬力ではなく、都議会議員+区議会議員です。

  6. 18813 匿名さん

    区内の実家有無とか世帯年収とかそんなに影響したっけ。

  7. 18814 匿名さん

    なんでとんでもない世帯年収で認定保育園入れるの?
    働く庶民のためじゃないんだ。
    10人程度の枠で80人集まってる。
    そこに音喜多受かってるし。つえーなー。

  8. 18815 匿名さん

    認定保育の話は拡散しているようだ。
    こりゃ週刊誌も動き出すな
    都議選まで熟成かもしれんが

  9. 18816 匿名さん

    豊洲の保育園は二年程度で
    有明の保育園に移ってくるから
    音喜多さんの次のターゲットは有明かもな。
    随分、豊洲不動産価値や豊洲不評被害を拡散させたし。
    次は有明地域の住民は気を付けないとやばいよ。

  10. 18817 匿名さん

    マンション相場下がってショックで狂っている人がいるようですね。心配せずとも100年もすれば元通りになりますよ。

  11. 18818 匿名さん

    え?下がってますか?
    オリンピックは今からだし、待ってるだけでどんどん値上がりしそうなんですけど。

  12. 18819 匿名さん

    思惑通りにいくならいいがけど、往々にして思惑は外れるものだから気をつけてくださいね。

  13. 18820 匿名さん

    そうですね。未来のことだから。

    しかし、晴海の開発が進むかどうかくらいは、みなさん予想つくんじゃないでしょうか?

  14. 18821 匿名さん

    湾岸民は大変だな。政治的にお財布の厚さが変わるなんて、、、、
    やっぱり群馬は最高だな。。

  15. 18822 匿名さん

    アリババへの売却が既定路線なのかな。移転反対派は、売国行為は容認できる!という事でよいのかねえ?

  16. 18823 匿名さん

    まあ、どっちにしても業者の体力もたないね。

    1. まあ、どっちにしても業者の体力もたないね...
  17. 18824 ご近所さん

    すごい古い新聞だな。
    なんか勘違いだな。築地市場の仲卸が淘汰されるのは、築地ブランドの陰りが原因。取り扱い量を半減させた自らの責任だぜ。
    築地市場反対派は努力が足りない仲卸が多いと思うのは他にもたくさんいるだろう。
    築地市場は汚いイメージしかなく、早く豊洲市場に移転しイチからブランドを立て直すべきと思う。

  18. 18825 匿名さん

    築地の仲卸の話は湾岸総合スレの分局でどうぞ

  19. 18826 匿名さん

    散々この地の価値を貶めておいて4370億?開いた口が…

    >築地改修案では約730億円を投じ、豊洲市場を高層マンションや商業施設用地として4370億円で売却できると試算した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000089-jij-pol

  20. 18827 匿名さん

    豊洲移転してきたら
    豊洲を散々けなしてきた一部の人を受け入れるはずがない。
    その一部の人を忘れないように

  21. 18828 匿名さん

    とりあえず築地と豊洲の両方を稼働させればいい。
    卸しと仲卸しの一部が豊洲、仲卸しの一部が築地に残る。
    築地は半分以下の面積にして環状2号を開通させる。
    10年後には築地に残った共産系の仲卸しは淘汰されるよ。
    卸しと離れた場所の仲卸しは経費がかさみ赤字になるからさ。

  22. 18829 匿名さん

    築地の場外は割と店に自民党ポスター貼ったりして自民党アピールしてるけど
    共産党はポスターはらないんだよな。
    隠れているし、党員なのに言いたくないのかも。

  23. 18830 マンション検討中さん

    結局小池知事の支持率は高いまま
    次回の選挙はほぼすべての都民vs豊洲の既得権益層(豊洲民含む)ってなるんだろうけど、
    豊洲側の乾杯が確定したね

    次回の圧倒的な選挙結果をもって都民の総意として豊洲移転の白紙撤回が決まるのと同時に豊洲エリアの地価が暴落する。
    なんたって市場を織り込んでの今の地価だからね

  24. 18831 匿名さん

    豊洲終わったな。
    投げ売りだ。

  25. 18832 通りがかりさん

    >>18830 マンション検討中さん

    逆だよ。商業施設、マンションになる方が価値が上がるよ。さかな市場は価値を下げるだけ。

  26. 18833 匿名さん

    >>18826 匿名さん

    これだけ騒がれたところをマンションにするのは厳しいでしょうね。汚染除去を徹底して、商業施設と言う案が良いでしょう。近隣マンションにも良い影響が出ると思います。

  27. 18834 匿名さん

    少なくとも人が住んだり食べ物を扱ったりしない使いかたしましょうよ。もともと工場や倉庫だったところなんだから。。。

  28. 18835 匿名さん

    こちらのみなさんも興味ありそうな番組

    NHK総合 4/9(日))21:00~21:50 放送予定
    「 NHKスペシャル 大地震 あなたの家はどうなる?~見えてきた“地盤リスク”~」
     最新の地盤マップを大公開


    BSジャパン 4/13(木)21:00~21:54 放送予定
    「空から日本を見てみよう+山手線2017」
     山手線沿線の空撮 


    テレビ朝日 4/11(火) 9:55~10:25 放送予定
     じゅん散歩「江東区豊洲
     キャナリーゼ集う人気カフェ、都内で最も新しい小学校にビックリ

  29. 18836 匿名さん

    >>18835 匿名さん

    情報有難うございます。
    録画予約しました。

  30. 18837 匿名さん

    >>18835 匿名さん
    都内で一番新しい小学校って意味あるのかな?
    豊洲西小学校のことだろうけど、豪華なこと以外で何をビックリするのだろうか?

  31. 18838 入居済みさん

    本当だね。小島の天下り青学バカ教授が真っ赤な築地再生計画費用に上乗せした真っ赤な豊洲市場土地売却価格を出してきたぜよ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000089-jij-pol
    小池は、こんな輩を雇い、野放しにして、都民をバカにした大嘘を付く行為を認めている。
    小池ファーストとは、音喜多幹事長といい、本当にバカな連中を集め、都民ファーストを旗印に、失政、失笑を繰り返す愚連隊だと思うが、みんなも同意だろう。
    都議選では、都民ファーストの会が民進党の落ちこぼれと、小池の磯巾着で候補者が決まるが、豊洲の風評被害をぶっ飛ばす意味からも湾岸地区は、鉄拳を食らわせてやりましょう。
    小島の真っ赤な嘘PT案について、東京都が小池の命令で急な説明会を築地市場向けに開催しようとしたら、築地市場関係6団体全てから総すかんだとさ。
    どこまでアホなんだろう小池は、いくら足搔いても逆転は無理。民意は、豊洲市場移転で揺るがない。
    これ以上、大きな黒い鼠の小池劇場についてはいかないとさ。
    これも手続き無視のご都合主義、これが小池の本当の姿(手前都合の大きな黒い鼠の正体)
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040800395&g=pol

  32. 18839 匿名さん

    これ、湾岸地下鉄決定も早いな。

  33. 18840 匿名さん

    小池都知事なんかよりアホなのはあんなコンパニオンオバサンを支持してる方たちですね。

  34. 18841 匿名さん

    >>18840
    アホが74%を占める

    小池知事「驚いた」支持率74% 自民党をけん制
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-01804253-nksports-soci

  35. 18842 匿名さん

    東京は蓮舫をトップ当選させる民度だからねぇ・・・

  36. 18843 海大好きさん

    小池婆さんって常に誰かを攻撃してないと落ち着かない思考なんです。
    田中真紀子を思い出しました。

  37. 18844 匿名さん

    入都式で新入職員が、小池知事はいろんな改革をしているので~なんて言ってましたが、いろんな改革ね~まあそう思ってるアホがたくさんいるんでしょうね。とにかく目立つことだけ、地味で重要な案件には興味なし。だって目立たないしそんな能力もないから。仕事で関わったことがある人はみんな知ってます。市場問題誰が解決するんでしょうか~

  38. 18845 匿名さん

    >>18835
    >NHK総合 4/9(日))21:00~21:50 放送予定
    「 NHKスペシャル 大地震 あなたの家はどうなる?~見えてきた“地盤リスク”~」
    > 最新の地盤マップを大公開

    これは面白かったですね。単純に粘土層が厚ければ揺れるってものでもないってことがよくわかりました。

  39. 18846 匿名さん

    江東区、やはり地盤は良くなさそうですね。

    芝とか芝浦とか港区湾岸もダメそうですが・・

  40. 18847 匿名さん

    >>18845 匿名さん

    この地域は戸建ての揺れやすい地域でしたね。
    高層マンションの揺れやすさマップは小さくてよく見えませんでしたが、赤かったのは荒川流域でしょうか?

  41. 18848 匿名さん

    機構団信の保険料支払いをクレジットカードにしていたら、業務委託先から情報流出!
    カードナンバーから住所氏名から、、、。
    お詫びの手紙が一か月もしてから送られてきて初めて知らされるとか、住宅金融機構もふざけるのもいい加減にしろって感じ!7万件以上だってよ。
    スレチですまん。

  42. 18849 匿名さん

    >>18848 匿名さん

    都税のクレジットカード納税情報も盗まれたと連絡がありました。最近、TSUTAYAのポイントも2年以上前から付与されておらず遡って500ポイント以上付与されましたが、ハッキングが多いですね。気をつけないと知らないうちにとんでもないことになるようですね。

  43. 18850 匿名さん

    >>18846 匿名さん

    そういう話題は出ませんでしたよね。直下型の地震の木造への影響の話が主体で、港区内陸でも揺れが従来想定の倍になるところがあるとのことでした。内陸小館はやはり危ないようです。

  44. 18851 匿名さん

    >>18850 匿名さん

    小館-->戸建

  45. 18852 匿名さん

    豊洲ヒルズ…2700億で買って4370億で売れたら浜渦さんは功労者では?

    >都民のお財布事情を考えると「豊洲売却」による“豊洲ヒルズ”誕生も、絵空事ではない。

    築地残留・豊洲売却案「ヒルズ化」で8年後経費逆転
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805400-nksports-soci

  46. 18853 ご近所さん

    単純過ぎて、ただの小島の絵空事ではないか。
    調整や損害賠償に何年もかかり、結局はポシャるだけ。小池のフェイク提示の誤魔化しだぜ。

  47. 18854 匿名さん

    >18852
    混乱を引き起こした小池知事にはしっかり責任を取って欲しいけど、
    江東区民にとっては朗報というか嫌悪市場よりヒルズ構想のほうが百万倍いいんじゃない?
    土地の有効活用を考えても理に適ってる、理想は一等地築地とのダブル売却なんだけどね・・・

    築地跡にしろ、豊洲にしろ開発業者がほっとく訳がないからね
    反対の為の反対しかできない市場関係者が梯子外されると最高なんだけどなぁ・・・

  48. 18855 匿名さん

    豊洲市場解体撤去してまたマンション作る案が出てるみたいだ。

    30年後はホーンテッドタウン完成だね。

  49. 18856 匿名さん

    >>18855 匿名さん

    浜渦さんの反論会見、ひどいねー!

    豊洲住民の方も怒り心頭でしょう!!

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸