東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18751 匿名さん

    >>18750 匿名さん

    幕張なら買える?

  2. 18752 匿名さん

    足立ナンバーでよければ、江東区へどうぞw

  3. 18753 匿名さん

    5億円じゃほっぺちゃんは買えない 

    ( ´゚,_ゝ゚)プッ

  4. 18754 匿名さん

    北区の音喜多くんと思いきや
    実は豊洲在住の音喜多くんだったと自ら公表した。
    子供の入学式の写真をネットにあげるのは構わないが
    関係ない父兄が写った写真もアップする始末。
    同級生の父兄から総スカンです。

  5. 18755 匿名さん

    >>18754 匿名さん
    総スカンということはないよ。
    次の都議選も受かるんじゃないのかな?

  6. 18756 匿名さん

    豊洲問題どうなった? 最新情報をたのむ。

  7. 18757 海大好きさん

    音喜多さんが当選しようが、落選しようが構わないが、お子さんに影響のある書き込みは控えた方が良いでしょう。

  8. 18758 ご近所さん

    ここで訴えた成果が現れている。小池包囲網はかなり前進してるぞ。タガを緩めず頑張ろう。
    豊洲市場の風評被害を小池の戦略によるファクトを明らかにし、一気に葬ろう。
    ファクトが纏まってる記事を見て感想を投稿してほしい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00010000-will-pol

  9. 18759 匿名さん

    江東区の待機児童多いのに音喜多さんは入れてるじゃん。
    数人しか枠ない所。

  10. 18760 匿名さん

    いちいち、保育園のツイートするから同じ父兄として迷惑です。
    写真アップもやめてほしい。園長に言う。
    豊洲の土壌を揶揄しながら子供を豊洲に通わせてるのはすぐにマスコミネタです。

  11. 18761 匿名さん

    http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
    とりあえず、疑問に思ったら文春に動いてもらう。
    協力出来る者はよろしく。

  12. 18762 匿名さん

    >>18758
    バタフライ効果

  13. 18763 匿名さん

    完全に 形勢逆転 全て裏目になってる

  14. 18764 匿名さん

    音喜多駿「一部の権力者が独裁的に物事を判断していた!これが明らかになった!」

    音喜多が豊洲問題は権力者が独裁で決めたと批判してますが、今まさに小池百合子が独裁で諸々やってますよね?
    豊洲移転延期・五輪会場見直し・観光ボランティア制服の見直し…

    1. 音喜多駿「一部の権力者が独裁的に物事を判...
  15. 18765 匿名さん

    気がついてない?

    1. 気がついてない?
  16. 18766 匿名さん

    マスコミは音喜多氏を泳がしている状況。
    タネをいっぱい撒いているよね。
    あとで美味しい実を収穫できます。

  17. 18767 匿名さん

    音喜多の書籍、レビューで1人だけ絶賛してる人のFacebook見たら音喜多の大学の友達。泣ける。

  18. 18768 匿名さん

    自民党は本当に耐えてきたと思います。私は都議会自民党も小池・音喜多の被害者だと思っています。でもそんなこと政治家は言えませんからね。ただ国民には、いつもいつも自民に甘えるなと、ちゃんと評価しろと言いたいです。国民の誤った選択の尻拭いはいつも自民党です。

  19. 18769 匿名さん

    音喜多議員がさらりと言ったけど、豊洲市場民営化ってどういう事だ?
    移転中止で売却できないから民営化して東京市場その物を売ってしまう算段か?そこにアリババやら外資のファンドなども噛ませるのか!
    こりゃ小池はとんでもない売国知事かもな。

  20. 18770 匿名さん


    都民ファーストとかぶる。

  21. 18771 匿名さん

    小池知事に付けば当選出来ると考えた輩が5万円を払って4000人。
    権利を得られたのが、主に顔で選んだ20数名。
    でも、大した政策もないから多数決要員。
    1年後には都民が大後悔…。

  22. 18772 匿名さん

    残念ながら都民はアホなのです。
    アホをどう動かすかです。

  23. 18773 匿名さん

    築地は汚いからと言って
    勝手に粗大ゴミ持ち込む輩がいるようだ。

    1. 築地は汚いからと言って勝手に粗大ゴミ持ち...
  24. 18774 匿名さん

    まな板の豊洲民の行為は、東京都へ対する侮辱である。

    築地は東京そのもの、築地の悪口をいうものは東京をネガっているのと同じだ。

    豊洲民はもう都民じゃない。

  25. 18775 匿名さん

    豊洲民は、小池料理長のおかずレシピにでもなればいい。

    もう一度聞く、築地の子供たちをどうするつもりだ?

  26. 18776 匿名さん

    築地のさかなのうりかた

  27. 18777 匿名さん

    築地の重箱の隅を続いたところで豊洲の価値が高まるわけではない。基本的には豊洲問題と不動産価値の問題は別の問題である。つまらないことばかり言ってないで建設的な議論しよう。そうしないと再開発が活発な都心エリアとの差がますます広がるばかりだ。

  28. 18778 匿名さん

    築地や小池批判を繰り返す人は、被害妄想。ほとんど病気ですね。無駄な投稿が逆効果以外の何物でもないことが理解できないのでしょうね。お気の毒です。

  29. 18779 匿名さん

    ノイローゼ豊洲ww

  30. 18780 匿名さん

    スゲーな。深夜2時過ぎにネガ投稿か。

    あんた、相当不幸な人生送ってんのね(笑)

  31. 18781 匿名さん

    君はもっとすごい時間だなw

  32. 18782 匿名さん

    築地のおばさん。多額の税金無駄使い。

    1. 築地のおばさん。多額の税金無駄使い。
  33. 18783 匿名さん

    ひどい

    1. ひどい
  34. 18784 匿名さん

    築地の納品
    その場で魚をしめながら作業。
    排ガスゴミだらけ。
    異臭が漂う。
    血だらけの水も撒き散らす。

    1. 築地の納品その場で魚をしめながら作業。排...
  35. 18785 匿名さん

    築地に住むと、運気は確実に下がりますね。。。

  36. 18786 匿名さん

    築地には市場にも再開発の問題でもいろいろなネズミがいる事がわかりました。

  37. 18787 匿名さん

    環境保護団体とかいたら、築地もそうだが、

    埋立地だって相当な人類の過ちだよ。

    海にゴミを捨て、希少生物の多くが絶滅したらしい、

    豊洲の人は、宝くじとか絶対に当たらないから。

  38. 18790 ご近所さん

    小池は百条委員会でも敗退した。石原さんとの対決が無理だと悟ったとさ。
    結局、前川区長と浜渦さんの対決で建て前だけ整え、小池ファーストの会への批判は避けたい意向。音喜多と公明党は、作文を書いて、前川に相槌を打たせるシナリオに終始した。
    でもな、東京ガスに天下った前川が金銭面で一番、利得を得ている。立会人の立場で関係ないとした輩が黒い鼠である可能性を追究せずに終わるのか。
    これ以上やると、都議会に不都合な情報が伝わってた可能性もある。
    まったく意味がないことを小池が先導しただけだ。

  39. 18791 匿名さん

    >>18783
    これさ、ご本人は性交を認めながらも強姦疑惑については一切を否定し、
    警察に事情を説明してお咎めなしどころか問題そのものが存在しなかったって仰ってるけど、
    だったら「嫌疑なし」が適当だと思うんだけど「起訴猶予処分」なんだよねぇ・・・どうなってんだろ?
    スレチで申し訳ないけど詳しい人がいたら解説お願い!

  40. 18792 匿名さん

    そんなものはわからん。 ただ、汚染がバレて社会に不満を抱いている豊洲民が、最近起こった数々の事件に関与している可能性は高い。

  41. 18793 匿名さん

    音喜多さんも大変だね。
    これからの何十年もこの問題追求され続けるとは。

    1. 音喜多さんも大変だね。これからの何十年も...
  42. 18794 匿名さん

    適当だった話題。
    消えてしまった。

    1. 適当だった話題。消えてしまった。
  43. 18795 匿名さん

    音喜多氏に「首長の行政運営を監視する」能力は無い。小池知事のイエスマンの腰巾着ですよ。小池さんは今はまだ使える駒だから手元に置いているが使えなくなったら間髪入れずに切り捨てるでしょう。都議選の時は小池さんの隣で手をふってるだけで中身が無いのに票が入るんですかね。
    情けないです

  44. 18796 匿名さん

    読めば納得

    1. 読めば納得
  45. 18797 ご近所さん

    今の小池は目の前の小池ファーストの会の都議選の勝利だけ。国政で小池をないがしろにしたものへの復讐が全て、東京改革は二の次三の次だぜ。
    わかってるでしょ。
    小池の反対勢力を応援しよう。
    もちろん、マニュフェストを見ての判断が必要だ。与党の小池ファーストの会には、民進党の落ちこぼれがかなりいるから、フェイクな政策は見抜かないといけない。

  46. 18798 匿名さん

    都議選が終わるまでは、「総合的判断に基づき精査しておるところでございます」って、引っ張るだけ引っ張って、都議選終わったら、「安全が確認できましたので移転します!」ってするつもりだろうなぁ。
    迷惑だね。

  47. 18799 匿名さん

    >>18798 匿名さん

    豊洲住民の方以外は、市場問題は小池に文句はそれほど無いですよ!
    移転して今まで以上にランニングコストがかかるのは都民としては嫌に決まっています。
    豊洲の方はかなり発狂しておられますが、大多数の都民は豊洲の資産価値暴落だとか汚染が明るみになって悔しいとかはそちらで解決してねとしか言い様がありません。

  48. 18800 匿名さん

    ひでー

    1. ひでー

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸