東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18151 匿名さん

    ノイローゼ豊洲が多すぎるw

  2. 18152 匿名さん

    豊洲市場の維持費は築地の5倍もかかるという。
    豊洲市場へ早期に移転するよりも、豊洲市場を早期に捨てた方が長期的には良いのでは?

  3. 18153 匿名さん

    >>18144 匿名さん

    つまり、
    豊洲市場へ移転すべき31.6%
    豊洲市場へ移転すべきでない40.2%
    ということだね。

  4. 18154 匿名さん

    ほらほら、火曜サプライズで豊洲だって。
    ヒロミとウェンツ。
    微妙だけど、良かったじゃん。

  5. 18155 ご近所さん

    アホか。築地市場を本気で維持しようとしてないから予算が少なく済んでる。世界で一番汚い市場だぞ。外人も皆んな知ってる。

  6. 18156 匿名さん

    東京都が築地市場の問題をいっぱい書いてるよ

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/

  7. 18157 匿名さん

    豊洲の住民たちが余りにも哀れでなりません。

  8. 18158 匿名さん

    市場問題で下落の街も… 住みたい街!第1位は「吉祥寺」

    不動産情報を提供する企業が最新の「住みたい街」ランキングを発表しました。第1位には、去年1位だった恵比寿を抑えて東京・武蔵野市の「吉祥寺」が選ばれました。一方で、市場の移転問題の影響か「豊洲」は大幅下落です。7日に発表された関東の「住みたい街」ランキングで、第1位は武蔵野市の「吉祥寺」、2位は去年1位だった「恵比寿」、3位は「横浜」でした。

    一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で(回答者が)少しマイナスの印象を持っているのでは」と指摘します。

    1. 市場問題で下落の街も… 住みたい街!第1...
  9. 18159 匿名さん

    地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。

    1. 地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊...
  10. 18160 匿名さん

    この結果に、豊洲の住民は「衝撃だね。豊洲市場の問題が片付いたら少しは上がってくるのでは。実際はそんな悪い街ではない」「残念ですね。ちょっとがっかり。もう少し上だと良かった」「どこ住んでいるの?豊洲大変だね、とよく言われる。早く(解決)してもらいたい」と、反応はさまざまです。

    1. この結果に、豊洲の住民は「衝撃だね。豊洲...
  11. 18161 匿名さん

    「57位でした」

    「衝撃だね」

    1. 「57位でした」「衝撃だね」
  12. 18162 購入経験者さん

    どっかのバカが「豊洲1位」と嘘を書いてた頃が懐かしいわ。
    豊洲の子と遊んじゃいけません」と言われた子がいたらしい。

  13. 18163 匿名さん

    豊洲は埋立地の首都には違いないが、23区全体では郊外のポジション。
    しかも汚染地という哀れな場所。

  14. 18164 匿名さん

    >>18163 匿名さん

    憐れですね。そんなコメントして可哀相な人ですね。
    結局、豊洲に移転するしかないからマスコミの大きな手のひら返しがあったときにまたコメントお願いします。

  15. 18165 匿名さん

    >18161
    住んでる人にとっては衝撃かもしれないけれど、今の状況では仕方ないですね・・・

  16. 18166 匿名さん

    豊洲の進化はこれからが本番だよ
    誰にも止められないよ(^-^*)

  17. 18167 Princesse DT

    進化?ばかいっちゃだめ。

    住むことができない町でしょ。福島原発と同じ。

  18. 18168 匿名さん

    豊洲移転は支那事変である
    http://lite.blogos.com/article/214880/

  19. 18169 匿名さん

    この問題は豊洲移転だけで無く、豊洲住民の資産価値にも影響を与える大きな問題。
    豊洲に市場が出来てタワーマンションが建ち、さぁと言う時に小池劇場の被害者に。

  20. 18170 匿名さん

    豊洲の進化には脱帽だな。

  21. 18171 匿名さん

    豊洲の人たちが本当に不憫でなりません。

  22. 18172 匿名さん

    力の無いやつは負ける。食われるだけ。

    この程度の問題で、
    街全体が傾くのは街に力が無いから。

  23. 18173 匿名さん

    いっそ江東区豊洲6丁目を築地アドレスに変更してはどうだろうか。
    これで築地ブランドを守りたい人も安全性を主張するようになり、移転がスムーズに進むのではないか。

  24. 18174 匿名さん

    築地の住民が、許さないでしょ。中央区の地名なんだから。

  25. 18175 匿名さん

    >18163
    いや、郊外の駅直結マンションは一億ぐらいするよ。
    豊洲みたいに坪150でなんか売り出しません。

  26. 18176 匿名さん

    築地みたいな汚いイメージは嫌だな。
    豊洲の方がクリーン。

    1. 築地みたいな汚いイメージは嫌だな。豊洲の...
  27. 18177 匿名さん

    築地は 台湾の市場の雰囲気そっくりw

    アジアワンダーランド!w

  28. 18178 匿名さん

    築地ワールド

    1. 築地ワールド
  29. 18179 匿名さん

    あなた達が憧れた東京とは、そんなものです。
    便所なんですよ。すべてが。

    山梨をお勧めします。

  30. 18180 名無しさん

    >>18178 匿名さん

    なんかすごいとこから水がでてますね。築地経由の魚は食べたくないね。

  31. 18181 匿名さん

    文学的に書くと。
    豊洲は、画用紙で作った模型のような偽物じみた街だった。

  32. 18182 匿名さん

    豊洲はもっと汚れてます(笑)

  33. 18183 匿名さん

    築地は、安全宣言されて値上がり傾向ですね。

  34. 18184 匿名さん

    確かに 築地は台北淡水と同じ臭い 同じ雰囲気w

    まさしく築地ワンダーランド

  35. 18185 匿名さん

    残念だな。小池氏が中止にさせたようだし。

    1. 残念だな。小池氏が中止にさせたようだし。
  36. 18186 匿名さん

    このままでは、豊洲の人たちが余りにも可哀想です。

  37. 18187 匿名さん

    小池もう自滅するすかないw


    「築地市場を再整備するという判断を下した場合、
    豊洲市場建設にかかった費用約6000億円を巡って、住民から訴訟を起こされるリスクが生じる。さらに、『安全なのになぜ移転しないのか』という批判にも答える材料がないんです」

     豊洲移転にゴーサインを出したとしても、

    「一貫して豊洲移転を主張してきた政敵・都議会自民党に乗っかることになります。
    豊洲問題を争点にしたい7月の都議選を前にして白旗を上げるも同然ですから、
    今すぐ豊洲移転を口に出すことは難しい。都議選と同時に住民投票で決めるという話も出ていますが、
    決断力のなさを自ら晒すことになりかねません」

  38. 18188 匿名さん

    小池は逃げ場がなくなるw



    調査を担当した専門家会議の座長は、
    この結果を踏まえた上でもなお“豊洲市場の安全は確保されている”と宣言したのです」

     あくまで地下水が汚染されているだけで、地上部分の観測値に変化はなかったというのが理由なのだが、

    「座長はさらに、移転の是非について“あとは政治的課題”と、小池さんに投げ返したんです。これまで、

    『専門家の調査結果を待って判断する』としていた小池さんも、これでもう逃げ場がなくなった」

  39. 18189 匿名さん

    小池さん八方塞がり このままでは、余りにも可哀想です 

    それとも自業自得かw

  40. 18190 匿名さん

    小池さん笑ってるよ。
    豊洲を叩けば票が増える。

    1. 小池さん笑ってるよ。豊洲を叩けば票が増え...
  41. 18191 匿名さん

    フフフ 小池さん 騙せる都民は残ってるのかなw

  42. 18192 匿名さん

    住民投票して責任回避しよっと♪

  43. 18193 匿名さん

    いい加減、豊洲ネガやめてくれないかな。

    1. いい加減、豊洲ネガやめてくれないかな。
  44. 18194 匿名さん

    そりゃそうなるわな。

    1. そりゃそうなるわな。
  45. 18195 匿名さん

    汚染エリアにマンション乱立とは、まさに将来のスラム候補NO,1

    1. 汚染エリアにマンション乱立とは、まさに将...
  46. 18196 匿名さん

    ひと気のないタワーマンションがどうなるのか、壊せない建造物の悲惨さを味わうだろう。

    1. ひと気のないタワーマンションがどうなるの...
  47. 18197 匿名さん

    ボロボロの市場、オリンピック跡、廃れたマンション群、風に舞う汚染レポート、感染者拡大の記事、これがバイオハザード豊洲の将来だ。

    1. ボロボロの市場、オリンピック跡、廃れたマ...
  48. 18198 匿名さん

    いよいよ豊洲移転ですね

    1. いよいよ豊洲移転ですね
  49. 18199 匿名さん

    舛添はちゃんと引き継ぎしたのか?家に篭って何もやってなさそう。

  50. 18200 匿名さん

    仙台で倒壊した建物
    築地も耐震基準に全く満たしていない。

    1. 仙台で倒壊した建物築地も耐震基準に全く満...

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸