東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18001 匿名さん

    豊洲市場へ

    1. 豊洲市場へ
  2. 18002 匿名さん

    虚しい・・

  3. 18003 匿名さん

    紳士協定て築地市場の汚染はひた隠し

    しかし全国にばれてしまった

    今となっては…

  4. 18004 匿名さん

    豊洲への移転派って何者なんだろ。

    豊洲は人住んだり、生活したり、食事したりする場所ではないことがもうわかったでしょう。ましてや、子供と住むとかはありえない。ベンゼン、シアン化合物、絶対出てはいけない。子供への影響が心配すぎます。

    スカイズ、ベイズもに関しては、正にシアンズ、ベンゼンズの名前がふさわしい。

  5. 18005 匿名さん

    >>18003 匿名さん

    豊洲、築地共にひどいですね!

  6. 18006 匿名さん

    移転してもしなくてもどうせ非難されるんだからどっちでもいいし責任者が誰でもいいからさっさと決めてくれよ。ダラダラどっち付かずの状態を続けるのが最悪の選択。もう判断材料は出揃ったろうが。どうしても都議選まで引っ張るつもりかよ。

  7. 18007 匿名さん

    築地市場はもう どうにもならない
    無作為してる
    小池百合子の責任は(;゜0゜)

  8. 18008 匿名さん

    このまま長引けば、築地の地下水を調べ出して築地の場外市場まで風評被害に合うぞ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  9. 18009 匿名さん

    いつの時代も田舎者は騙されるんだね。
    豊洲民哀れ。

  10. 18010 匿名さん

    築地市場は汚いから豊洲に移転しよう。

    1. 築地市場は汚いから豊洲に移転しよう。
  11. 18011 匿名さん

    築地は総点検になるね。
    もう汚すぎる築地。
    豊洲の方が優れているのが知れ渡る。

    1. 築地は総点検になるね。もう汚すぎる築地。...
  12. 18012 匿名さん

    汚染引き寄せてるw

    1. 汚染引き寄せてるw
  13. 18013 匿名さん

    築地市場が汚いのは事実だが
    こう言うのを見ると築地職人の資質が問題だよね。
    綺麗にしようと言う気持ちがない。

    1. 築地市場が汚いのは事実だがこう言うのを見...
  14. 18014 匿名さん

    原爆マグロが築地にはあるのか。
    恐ろしい放射能が地中にあるとか信じられん。
    早く豊洲へ行った方がいい。

    1. 原爆マグロが築地にはあるのか。恐ろしい放...
  15. 18015 匿名さん

    小池さんは築地の原爆マグロを情報公開しなくてはならない。
    放射能がある築地ではもう取引ありえない。
    早急に豊洲へ移転した方が安全と安心。

    1. 小池さんは築地の原爆マグロを情報公開しな...
  16. 18016 匿名さん

    原爆マグロは何とか隠蔽してきた事だけど
    さっき石原氏が言ったね。
    そんな危険な場所では魚売れないのでは

  17. 18017 匿名さん

    豊洲移転は間違っていない。

    ・間違っていたのは小池百合子とその一派、それを応援し、騒ぎ立てるテレビ政治漫談番組と登場する野次馬コメンテーターたちのほうである。

    ・築地の土壌汚染と地下の原爆マグロ。築地存続のこそ危険である。

  18. 18018 匿名さん

    百条委員会で築地の原爆マグロは石原さんの発言があった。
    早く豊洲へ移転した方が良いのでは。

    1. 百条委員会で築地の原爆マグロは石原さんの...
  19. 18019 匿名さん

    だから早く移転しろよ(笑) 

  20. 18020 匿名さん

    百条委員会で築地の原爆マグロの存在を知った。
    築地はもうダメだ。豊洲へ行こう。

    1. 百条委員会で築地の原爆マグロの存在を知っ...
  21. 18021 匿名さん

    築地の原爆マグロは比較的浅いところにあるのか。
    放射能の無い豊洲の方がいいんじゃ無いの。

    1. 築地の原爆マグロは比較的浅いところにある...
  22. 18022 ご近所さん

    まあインバウンドの時代だし、外国人観光客にガツンと築地ぼったの真髄を喰らわすのも一興か。(笑)

    http://d.hatena.ne.jp/ottyanko/touch/20100901/1283323199

  23. 18023 匿名さん

    石原さんへの再喚問の要請が出ていたね。

  24. 18024 匿名さん

    >>18021 匿名さん

    原爆マグロってこのことですか?

    http://www.sankei.com/smp/column/news/170116/clm1701160003-s1.html

     ▼「放射能汚染が判明した魚は市場内の一角に埋められました」。築地市場の正面入り口脇には、こんな内容のプレートがはめ込まれている。ところが平成8年に、地下鉄工事のためマグロが埋められたとされる場所を掘り起こしたところ、何も見つからなかった。今も行方は分からない。

     ▼今回の検査結果についても、大きな謎がある。過去8回の調査に比べて、有害物質の数値が桁違いに高くなった。その理由について、専門家は一様に首をかしげるばかりである。都によると、9回目となる今回は、別の会社が調査を担当していた。

     ▼そもそも、なぜ生鮮食品を扱う市場の立地としてもっとも不適格な場所が、移転場所に選ばれたのか。最大のミステリーが、残ったままである。

    ------

    石原時代の市場長の怠慢ですね。

  25. 18025 匿名さん

    また石原慎太郎を呼びつけたら
    今日みたいに築地市場の悲惨な状態が全国放送されちゃうよ

  26. 18026 匿名さん

    移転への厳しい審査基準を設けたのは石原元知事。地下水基準に自縄自縛になってるね。ただ今更、地下水は関係ないと言っても民意が許してくれそうもない。
    何れにしても豊洲はブランドが地に落ちて、踏んだり蹴ったりだ。

  27. 18027 匿名さん

    豊洲への移転派って何者なんだろ。

    豊洲は人住んだり、生活したり、食事したりする場所ではないことがもうわかったでしょう。ましてや、子供と住むとかはありえない。ベンゼン、シアン化合物、絶対出てはいけない。子供への影響が心配すぎます。

    スカイズ、ベイズもに関しては、正にシアンズ、ベンゼンズの名前がふさわしい。

  28. 18028 匿名さん

    豊洲に関しては 小池百合子が任命した専門家が

    科学的にも法的にも安全宣言 してるかなぁ


    じゃあ築地はどうなの? と言う議論になるわな

  29. 18029 匿名さん

    >18027
    確かに、埋立地をはじめとして昔から人が住んできたわけじゃないような所は、倉庫とか、工場とか、せめて商業施設とか、ある程度用途を限定して使うべきだね。

    少なくとも、住んだり食べたりという人の生活に直接かかわるような用途には使わないほうがいいと痛感。いい教訓になったよ。

  30. 18030 匿名さん

    >>18028 匿名さん
    幾ら安全宣言してももう手遅れ。汚染イメージが付き、実際に汚染されている豊洲を通った魚なんか商品価値無くなるから市場として機能は果たせない。

  31. 18031 匿名さん

    専門家が科学的・法的に安全と断言してる豊洲

    築地も早く言ってもらいましょうw

  32. 18032 匿名さん

    >>18027
    >>18004
    コピペ連投する奴こそ何者なんだろ。

  33. 18033 匿名さん

    築地がダメだとダメだと 都が公式に発表してるじゃん

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/


    移転しない小池を百条に読んで 追求しろよw

  34. 18034 匿名さん

    テナントが豊洲イヤだって言い始めてるからないよ
    ごり押しムリでしょ

  35. 18035 匿名さん

    テナントに金ばら撒けばいい
    しょうがない
    よくあるはなし

  36. 18036 匿名さん

    音喜多さん好きだったけど、さすがにちょっとひどすぎるわ……責任問うてる場合?吊るし上げしてる場合?
    事業仕分けの時の蓮舫みたい。

  37. 18037 匿名さん

    「人気取り、私の独裁政治手法支持の議員(音喜多等)を増やす為に都民の血税を使います。何か?」
    豊洲移転遅延の膨大な損失、オリンピック関連施設決定遅延損失等々は、都民の血税で。何か?」
    「私に逆らう政敵の処分は百条委員会に任せます。何か?」
    政治団体立上げで忙しい小池知事より

  38. 18038 匿名さん

    何で小池氏や音喜多氏が石原氏の基準にこだわるのかわからん。
    舛添知事は環境基準を達成しなくとも土壌汚染対策法上はなんら問題ないため、「技術会議に定められた汚染対策を実行すること」を豊洲の開設条件としました。
    音喜多バカになってる。

  39. 18039 匿名さん

    音喜多氏が「過ちを認めますか」的なことを言ってたけどそんな過ぎ去った過去なんてどうでもいいんだよ、もう豊洲市場は建てちゃったんだしそれをどうやって活用するかとかそっちの方が重要だと思う。

  40. 18040 匿名さん

    もう音喜多氏の出すデータ自体、強いバイアスが掛かっているという観点で見ないと危ないと思う。デマ議員になっちゃったなぁ。
    ほんとどうしちゃったんだろう。

  41. 18041 匿名さん

    音喜多くんフルボッコだなぁ
    信念で動いてた時期の言動と党利党略で動いてる今の言動で矛盾が生まれてるから自業自得だけど。
    あんたのボスが悪い。

  42. 18042 匿名さん

    あの都議会の音喜多とかいう若造の質疑を聞いてたが、あほじゃん。ほんとあんな軽薄な奴が都議会ではこんな問題も起きるわね。

  43. 18043 匿名さん

    百条委員会とか名ばかりで、要するに疑惑のある人を寄ってたかって攻撃しては有能な政治家である事をアピールする場でしかないですから。原因究明とか片腹痛いお粗末な内容で大変不愉快ですよ。特に音喜多くんね。

  44. 18044 匿名さん

    百条委員会。質問者がどれもイケてないな(特に音喜多都議)。皆基本的に原稿読んでるだけだし。
    石原元都知事や濱渦元副知事の方が堂々としているし、発言内容も石原元知事の方が筋が通っている。
    結局何がしたかったのか。

  45. 18045 匿名さん

    がんばった おときたくんだが

    石原慎太郎が設定したハードルを舛添が下げて安全宣言をしてるのに

    小池百合子がまたハードルを上げ勝手に移転延期したことがはっきり分かるパネルでをだして

    この混乱は石原のせいだと 頭クルクルパーな質問をてしまったw


    1. がんばった おときたくんだが石原慎太郎が...
  46. 18046 匿名さん

    ほんと都民ファーストや共産がやっている事は信用できない。

  47. 18047 ご近所さん

    小池は無責任ではないか。音喜多に確り質問させた結果が成果が出ず、内容がなかったのコメントだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-01795152-nksports-soci
    小池の腹心が音喜多だろ。世間はそう思っている。その音喜多に任せた結果が内容がないなら自分の責任ではないのか。都民ファーストの会の幹事長が音喜多、都議選の候補者の応援は音喜多が回るんだろ。
    都民ファーストの会の実力とどんな集団になるかを垣間見た。
    小池の指示に忠犬ハチ公の如く、浜渦さん、石原さんと悪者に仕立てるシナリオを小池と周到に準備するも返り討ち。
    こんな集団に都議会を任せてはいけない。都民ファーストの会の候補の情報はウォッチし、真実の姿をアップしよう。
    ただ、音喜多は、今日は小池の擁護発言を懸命にしてたぞ。そこは、褒めてあげなさい。

  48. 18048 匿名さん

    都民ファーストダメなのがおときた氏で分かった。
    都政任せたらヤバイよこの連中。

  49. 18049 匿名さん

    音喜多クンは小池都知事の尻馬に乗っただけで勝ち馬に乗ったつもりになったのでしょうけど底の浅さを晒しただけの様に見えました。

  50. 18050 匿名さん

    音喜多の天然っぷり。誰かに似てるなぁと思ったらアレだ。横粂だ(^^)

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸