東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 17901 匿名さん

    豊洲市場の土地買収交渉は間違いなく、
    浜渦副知事がいらっしゃらなければ成し得なかった大事業で
    公益のためにさまざまな人が努力した結果、世界一の市場を完成したのに、、
    本来拍手されるべき話だが、、
    あの音喜多の物言いはなんだ。
    少しは勉強したらどうだろう。
    目上の人をおちょくって、信じられん。
    非常に腹立たしい。

  2. 17902 Princesse DT

    実子、産まれていたわ。
    セメントベビーブログ、読んできた。

  3. 17903 Princesse DT

    私は音喜多の発言を見ていないんだけど
    相手にするレベルじゃないんじゃない?
    レベルが同じと思うと腹が立つのよ。

  4. 17904 匿名さん

    豊洲をおとしめるために活動する音喜多氏とは
    http://mokotopi.com/otokita-shun
    衝撃の情報。

  5. 17905 匿名さん

    https://matome.naver.jp/m/odai/2146969546427156501
    都民ファーストじゃなくて
    飲み会ファーストじゃないか音喜多。
    この人に豊洲市場の話を語れるんか?

  6. 17906 匿名様

    君らってさ
    もう豊洲が汚染されてるかどうかなんてどうでもいいんだね
    豊洲が汚染されてるって事実を明らかにしようとする人間は誰だろうが叩きまくり
    まあ世の中からは相手にされてないけど(笑

  7. 17907 Princesse DT

    写真がチャラいのばっかりで不快。
    こんな都議写真あるか。
    ままごとだな。

  8. 17908 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170201-00010013-agora-pol
    音喜多氏は4つの嘘をついている。

  9. 17909 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170119-00010003-otonans-soci
    ホスト風で胡散臭い。音喜多氏の記事。
    豊洲市場を語る資格なし。

  10. 17910 匿名さん

    音喜多氏の質問ひどかったな。
    妄想でストーリー作って
    押し付けて、そうだろそうだろっと。
    都民ファースト小池はそう考えている。みたいな。
    濱渦さんの腹の中は渦巻いていたいよ。

  11. 17911 匿名さん

    都民の利益のために大事業を成し遂げた濱渦氏。
    拍手されるべき方に対して
    罵声を浴びせる音喜多氏。
    豊洲民は忘れない。

  12. 17912 匿名さん

    おときた氏は女の敵じゃないの。
    ひどいわ。

  13. 17913 匿名さん

    豊洲「科学的には安全」…都の専門家会議が評価

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00050116-yom-soci

  14. 17914 匿名さん

    >>17906
    君らって。どうみてもひとり

  15. 17915 匿名さん

    専門家が 豊洲市場は「科学的、法的には安全」と断言してるのに

    あと何が足りないのだろうw

  16. 17916 匿名さん

    >>17915
    金くれなければ引越ししてやんねーよ。と言ういつまでもゴネる方。
    と票のためならデマ捏造すり替え嘘を並べても平気な偉い方。
    この方々が納得すれば移転できる。

  17. 17917 匿名さん

    また一部の数字だけが一人歩きしてる。
    科学的、法的には安全なのにね
    今後環境基準以下になるって判断みたいね。
    今回の結果で移転中止してその後数値下落したら小池さんってどうなるんだろ。6000億以上の損害賠償請求?

  18. 17918 匿名さん

    何で豊洲移転延期したんだと言う話が将来起こらないようにしたいわけ。
    だからデマでも必要とあらば真実にしなくてはいけない小池知事。

    最初から法的問題ないんだもん。
    だからモニタリング調査終わる前に移転日だったんでしょ。
    そもそもモニタリング調査何ていらないわけだし。関係ない場所。

  19. 17919 匿名さん

    だから〜。移転決定前に小池さん責めちゃダメだよ。
    延期した責任取りたくないから小池さん怖いんだよ。
    それまでシーだからね。
    これマスコミもそうだけど、
    いやぁ小池さん有難う一生懸命やってくれて。とかペコペコして。

    そして移転決定され引越し完了したら、
    一斉に総叩き。

  20. 17920 匿名さん

    このスレは小池さんも音喜多さんも見てるよ。
    ネタバレ書いちゃダメだよ。
    小池さんがこれからの都政を考えるのに
    このスレから総合的に判断してるわけだし。

  21. 17921 匿名さん

    小池が選んだ専門家が 豊洲市場は「科学的、法的には安全」と断言してんだから

    流石にもう移転可否の決断しなといけないだろうな 

    決断が長引けばさらに小池批判拡大(そのほうが面白いけどw)

    どっちにしても小池知事が独断で移転延期した損害はすべて小池の責任である

  22. 17922 匿名さん

    科学的、法的にも安全なのに、
    そもそも何で移転延期したんだっけ?www

  23. 17923 匿名さん

    不安を煽ると科学や法理が通用しなくなるから石原や浜渦はさっさと仕事進めたんだろ
    有能すぎるw

  24. 17924 匿名さん


    君たち豊洲民は今日までよく頑張った、あとは都政でやるので、お疲れだった。

  25. 17925 匿名さん

    自らの職務に責任を持ち
    豊洲市場の土地を東京ガスから購入する為
    尽力された濱渦副知事
    その言動には一点の曇りも感じられない
    誇りをもってやって来たことが否定されれば
    冗談じゃないと思うことだろう
    選挙目当てで小池さんに尻尾をふるような都議らじゃ
    返り討ちにあうだけ

  26. 17926 匿名さん

    今日、豊洲市場の汚染問題で都議会の調査特別委員会(いわゆる100条委員会です)がございました。濱渦元副知事を証人とした5時間にわたる審議を拝見いたし、どうも議員諸公のなかに、事前の準備不足、勉強不足の向きが目立ちましたです。これでは都民の皆さまの不信不安に答えるには難しいですな。特に音喜多は酷かった。

  27. 17927 匿名さん

    豊洲問題の濱渦元副都知事の尋問、濱渦さんの歯切れのいい発言しか残らず、議員の屑っぷりだけ目立った。確かに自分のストーリーに沿った質問、感想を述べ自己満足しておわる。国会の民進党感が出ていた。
    普段の議会と同じ自分のアピールタイムとしか捉えてないんだねぇ。

  28. 17928 匿名さん

    証人喚問件も豊洲のことで濱渦氏や関係者を問いただす件も、
    共通しているのは「不正の証拠が全くない」ことだよね。
    「あいつは怪しい」だけで引きずり出して糾弾する、まさに魔女裁判。
    小池派都民ファースト音喜多は何やってるの。

  29. 17929 匿名さん

    百条委、音喜多氏
    過失だとか、偽証だとか
    浜渦氏も罪人にするようにはボスの意向?
    「残念ですが、思い込みです」
    と浜渦氏に言われてるのに音喜多氏は捏造するな。

    音喜多氏
    「都民が被った多大な損害ははかりしれない」
    「こうした今日の混乱をまねいた責任はあなたにある」
    それって君のボスに言って

  30. 17930 匿名さん

    ホラ小池氏が瑕疵担保責任を問いたいと言っていかので、土壌汚染対策費用を東京ガスにも、もっと出させなかった責任を言っているらしいです。
    実際は都は丁寧な交渉を続け、むしろ都の職員は東京ガスに法令以上の余分な負担を説得し、東ガスに出させた経緯が既に明らか。

  31. 17931 匿名さん

    日々、積み上がっていく都民の損害額のほうが深刻です。本来なら、全く発生しなかったか都民の負担金。現実の問題は放置し、過去の経緯を明らかにすることが、小池知事の「移転を判断する、安心の材料」だそうです。普通の人なら頭が混乱します。

  32. 17932 匿名さん

    浜渦元副知事「ストーリーを決めておっしゃるのではなく、先をどうするか議論してほしい」“結論ありき”の音喜多氏の質疑にイライラ 。

  33. 17933 匿名さん

    お疲れ様でした。
    委員会傍聴席から「浜渦先生。知事やってください」と声掛けが
    浜渦氏「野村先生の選挙区から出るかも (ニャ…)」と余裕の返事。
    「浜渦都知事」良いじゃないか!いやほんと 知事やって欲しい!!

  34. 17934 匿名さん

    結局、陰謀論みたいな話をしていた小池知事や野党は、今回の浜渦氏の証言で恥をかいたと思うけど。

  35. 17935 匿名さん

    小池氏の都民ファーストや音喜多氏の支持率が下落したかな。

  36. 17936 匿名さん

    デマをいうべきではない。
    都民ファーストの会の音喜多駿議員が使っていた。これは東京ガスの資料を誤読したのではないか。

  37. 17937 匿名さん

    「人間的な信頼がなければ交渉事は進まない」
    この一言が全てでしょう。また浜渦元副都知事自ら江東区の関係者に頭を下げて頂いていたとは。浜渦副都知事が前江東区長故の室橋氏の名前を述べられた瞬間、目頭が。江東区のゴミ問題も気に留めて頂いていたのですね。江東区民として感謝申し上げます。

  38. 17938 匿名さん

    濱渦氏のような方が土地をお譲り下さい。
    東京都で引き取りたいと言われたら東京ガスが男気を感じて売った経緯が分かった。
    濱渦氏のような方が必要だ。

  39. 17939 匿名さん

    前髪クネクネさせながら、チューっす。音喜多っす。
    土地を売ってくんない?都民が喜ぶように公開で売買交渉するからさー。

    誰が売るかー。

  40. 17940 匿名さん

    >>17900 Princesse DTさん

    去年、自分の子供が生まれたよ。
    嫁は江東区議会議員をやっていて、ブログをたくさん書いてる。

  41. 17941 匿名さん

    築地市場は不衛生だし、元々汚染された土地だったから、もはや豊洲移転しか選択肢が無いわけで、豊洲移転は偉業だと思うけど、何で足引っ張られてるのか..。

  42. 17942 匿名さん

    築地市場の不衛生さの話は、は東京都民だけの話ではないので、早くより安全な豊洲に移転して欲しい。

  43. 17943 匿名さん

    責任どうこうよりも今のこの状態を変えるには 現職の小池都知事の責任です 判断です 安直なノスタルジックな感情で行動せずに 科学的合理的に判断して 老朽化不衛生耐震不足の築地市場にしがみ付く理由はありません

  44. 17944 匿名さん

    豊洲は、そもそも築地市場が次の地震で崩壊確実だし、今の時点で不衛生だという話から始まったのに、なぜ豊洲がここまで叩かれたのか本当に理解に苦しむ。盛土問題だって専門家が問題ないと言うことが何故か殊更問題視され、適当なことを吹聴した奴等が未だに正義ヅラしてテレビに出てる。解せぬ。

  45. 17945 匿名さん

    築地市場って地べたに魚を置いてセリに掛ける不衛生の他に、発ガン物質のアスベストに、ヒ素汚染に、米軍のドライクリーニング薬剤汚染の上に、もうコンクリートがボロボロとは・・・震災が来たら都民の食糧はアウトですか・・・。

  46. 17946 匿名さん

    小池都知事はレガシーというが 築地市場はもう老朽化した不衛生で耐震性にも問題がある施設でしかない このまま築地市場で続ける事がノスタルジックに感情論で押し通すなら都知事としての職務怠慢でしかない。

  47. 17947 匿名さん

    >>17945 匿名さん

    >>17945
    そこまで都民の食糧って市場に依存してるの?てか市場なんてもう無くなってはしいんだけどな。この騒動を見るにつけその思いが

  48. 17948 匿名さん

    地下水管理システムとは何だったのか。地上に地下水は関係なく科学的に安全ならそんなシステム全く不要だったってことでは。そんなものに大金かけて、本格稼動したら汚染地下水の上昇を抑えられるとか言って移転を引き伸ばしたのに、地下水調査の数値悪化の原因であることが濃厚って。もはやコント。
    普通の会社なら責任者クビだな。

  49. 17949 匿名さん

    都民ファースト 幹事長 音喜多氏
    豊洲市場を語る資格なし。
    浜渦氏への失礼な言動。
    都民ファーストにとって有利なストーリーづくり。
    もう一線を超えている。

    1. 都民ファースト 幹事長 音喜多氏豊洲市場...
  50. 17950 匿名さん

    築地市場がどうといっても、豊洲エリアが汚染地域なのは動かしがたい事実なんだよね。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸