東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 17851 匿名さん

    ブロガー議員自称してる割に情報精査等が全然だよな、おときたって。ああ、ブロガーなのであってSNSやネット情報には疎いってことですかね「小池都知事。豊洲市場建物の安全確認情報を1か月余公表せず」

  2. 17852 匿名さん

    おときた氏も「間違いを認めたら死んじゃう病」のお一人の様です。
    まあ、でも確かに豊洲の件の間違いを認めると「政治生命が死んじゃう」可能性も高いですから。

  3. 17853 匿名さん

    おときた駿さんこれどういうこと?
    専門家会議による豊洲新市場の地下水再調査が、なぜまた過去8回と異なる手順なんですか?
    現在の専門家会議設置したの小池百合子氏ですよね。
    都民を愚弄するのもいい加減にしてほしい。

  4. 17854 匿名さん

    小池やおときたがもはや安全性に問題ない豊洲を「自らの保身のために」貶めることは、貴重な都民の財産の価値(豊洲の建物のみならず東京で取引される魚介類はじめあらゆる生鮮食料品)を毀損する重大な犯罪行為じゃないか?
    もはや東京だけの問題じゃないよ、全国の農林漁村に対する犯罪。

  5. 17855 匿名さん

    もうね、おときたくんは「都民ファーストの会」の看板下ろして「小池知事と俺ファーストの会」にした方が良いよ。

    あなたたちは豊洲の風評被害ばかりか、築地ブランドまで傷つけてるわけだから、都民にメチャメチャ迷惑かけてますな。

  6. 17856 匿名さん

    今日もおときただけやたらヒートアップしたな 的外れの質問して 浜渦の正論に勝てないでやんの

  7. 17857 匿名さん

    段ボールひっくり返してアヤシイメモ探してるヒマがあったらさ、豊洲に行って、地下じゃなくて「実際に使用する部分」の空気と水をサンプリングしてきて分析に出すくらいのことやったらどうだ?築地が「使ってる部分が安全」だから問題ないなら、豊洲も使う部分の環境分析で語れや。

  8. 17858 匿名さん

    ブロガー都議おときたさんの主張って
    豊洲は科学的に十分に安全である
    ・しかし過去の責任者の無責任のために(科学的以外の理由によって)安心ではない
    ・ゆえに現時点で移転を決定することはできない
    でいいのかな?

  9. 17859 匿名さん

    >>17855 匿名さん

    自分ファーストなんて、たいていの政治家はそうでしょ。その上で、だれがましか、って話。




  10. 17860 匿名さん

    立場上なのか本気なのかは知りも出来ないですが、今のおときたさんの主張は、なんの生産性も産まないので批判が高まっていると思います。これまでの経緯の検証も大切ですが、今、現実に都民の税金が毎日ダダ漏れになってる、しかも豊洲が安全なのは明白なのです。合点出来ないです。

  11. 17861 匿名さん

    どこから出たのかよく分からないし,誰がいつ作ったのかも分からないおときた都議らが発見したっていうメモよりも由来が明確な都議会議事録を当たったほうが早いと思うね。ざっと見たところでは平成10年11月5日の経済・港湾委員会で築地再整備は断念し,豊洲へ移転する審議がされ始めているな

  12. 17862 匿名さん

    おときた議員は保守派の方々から結構支持されてきていたけど、今回の豊洲問題で結構みはなされつつあるんだろうな。80超えの脳梗塞患った石原さんに対する仕打ち。小池知事に取り入って当選しようというのがみえみえ。

  13. 17863 匿名さん

    音喜多都議、豊洲移転で東京ガス側メモの存在明かしてから
    おときた氏が、この記事リツイートして、手柄のように誇っているが、どうやら色々言われたらしく、捏造や偽造ではないと言い訳をしている。
    確かにやりかねない。

  14. 17864 匿名様

    ベンゼン、シアン、ヒ素が高濃度で汚染してる土壌に住むことが科学的に安全なわけないでしょ
    法的に安全と科学的に安全ってのは全く別のお話

    豊洲民は法的に安全と言ってるけど、多少の化学的な知識があれば工場跡地のマンションなんて
    絶対に買わないし、ましてやシアンなんて検出されたら即引っ越すよ

    住民は文系が多いんじゃないかな?

  15. 17865 匿名さん

    百条委の設置「豊洲問題」の真相究明に積極的というのは小池ファーストの為。
    おときた君はチンピラ紛いの恫喝で濱渦氏を攻め。
    足を引っ張って妨害してるに等しい。
    都民は騙されちゃいけない。

  16. 17866 匿名さん

    しかしおときた君の質問が感じ悪いな。
    都政の妨害でしかない。
    早く解決すべき問題あるのに保身の為にあそこまでデマするとは
    若きクリーンな人材だと思ったけど失敗人間だな。

  17. 17867 匿名さん

    音喜多さんは小池に魂を売った。
    もう戻れない。

  18. 17868 匿名さん

    地下水モニタリングで環境基準100倍のベンゼンが検出されても専門家会議は豊洲市場の地上部分は問題ない
    という立場。
    やはり当初予定の通りモニタリングの最終結果が出る前に移転することに経済性や交通行政の面を考え合わせると十分な合理性があった。
    都知事選で不安を煽るような移転延期を争点にしたこと自体が間違いだったね。
    科学的知識のない都民を扇動した後始末は大変だな。

  19. 17869 匿名さん

    誰か上手いこと言っていたな。

    火事の現場でまさに火が燃えている時
    消火しないで火災の原因究明を開始する都民ファースト。
    すぐ消火しろ、みんな燃え尽きるぞ。小池&音喜多

  20. 17870 匿名さん

    小池知事って最近度々豊洲を「負の遺産」と表現してるが、専門家会議の見解では環境基準値79倍のベンゼンが地下で出ても尚「地上部に問題なし」なんですよね。頑なに「地上部問題無し」を明言しない知事の姿勢は豊洲を負の遺産に「仕立て上げようとしてる」と言われても仕方ないものだと思いますが

  21. 17871 匿名さん

    7時のNHKニュースで 平田はあくまでも安全の立場だったな

    おときたの質問内容が知りたいので
    百条委員会の動画はどこにありますか?

  22. 17872 匿名さん

    魚を洗うわけではないので土壌汚染対策法に照らしても問題はない。“ベンゼンが79倍”という数字だけがひとり歩きしていますが、これも201カ所の井戸のうち、たった1カ所で検出されただけ。

  23. 17873 匿名さん

    >>17871
    非常に不愉快な質問攻め。見るに値しない。

  24. 17874 匿名さん

    それより環2はどうするんだよ
    湾岸人口はどんどん増えるというのに

    そもそも湾岸開発がなければ五輪招致なんか成功しなかっただろ
    五輪の経済効果は32兆らしいぞw
    石原とか浜渦のほうが余程大局観があるだろう

  25. 17875 匿名さん

    五輪の経済効果はぜったいマイナスですw

  26. 17876 匿名さん

    >>17875
    根拠は?

  27. 17877 匿名さん

    音喜多さん。
    小池都知事が豊洲を中国企業の
    アリババに売るという話がネットで持ちきりなのは知ってますよね?
    実際どうなんですか?
    都民ファーストは情報公開なんですよね?
    小池の犬なら知ってるでしょ?
    都民は本当のことを知りたがっていますよ?

  28. 17878 匿名さん

    おときたさんが「都議会都民ファーストの幹事長」って、何のじょうだんですか?
    豊洲や築地の安全性とかより、「都議会都民ファーストの会の安全性」の方が不安ですし、問題だと思います。

  29. 17879 匿名さん

    もう市場なんて来てほしくないが汚染のレッテルは困る。悩ましい。安全宣言されたら市場来ちゃうし。

  30. 17880 匿名さん

    でも豊洲移転したら、散々、豊洲をdisっていた業者がどのツラ下げて豊洲で商売するのか見て見たい気がする。

  31. 17881 匿名さん

    豊洲市場に移転したら、何かと土日には太鼓持ってデモばかり。
    プラカード持って文句言う。そんな豊洲の街になるよ。

  32. 17882 匿名さん

    おときたさんは残念な方向に行っちゃったな。
    小池氏を擁護したいばかりにダブスタ上等になってる。
    売名の千載一遇のチャンスなのかも知れんけど、あの程度のポピュリストに入れ込むなんて見る目がないとしか。
    それにしても築地と豊洲の茶番はいつ終わるんだろ。
    両方ともいらないんだけど。

  33. 17883 匿名

    >>17879 匿名さん

    まさにそれ。

    ほんと、魚臭い市場なんか願い下げなんだけど。
    でも、移転しないと汚染してると言われるし…

    誰か、玉虫色の着地点考えてくれよう。

  34. 17884 匿名さん

    豊洲問題なし。
    移転決定。
    築地業者実は殆ど債務超過。
    ほとんど連鎖倒産。
    結果誰もいない市場。

  35. 17885 匿名さん

    あの ひ弱そうなおときたくん頑張ったんだね♪

    百条委員会 おときた 恫喝質問動画見たいな~

  36. 17886 匿名さん

    濱渦さんは次の都知事で良いじゃないの。
    自民党公認で頑張れ。

  37. 17887 匿名さん

    ただの一介の議員である音喜多くん。
    芸人で言えば一発屋だよ。
    夏が終わる頃消えそう。

  38. 17888 匿名さん

    おときたくんはカミカミだったね。聞き取りづらかった。
    手も震えていたし。大物ではない。

  39. 17889 匿名さん

    豊洲移転はされるだろう。
    今日の数値も大したことない。
    これから豊洲民の怒りを移転してきた業者に向ければ少しははれるんじゃないの。

  40. 17890 マンション検討中さん

    百合子都知事の安心出来ない宣言出来ない、夏の都議選まで政治生命をかけた豊洲ネガキャンが展開されるかもですねー。サイレントマジョリティーの皆さんも具体的なアクション起こさないと自宅マンションが債務超過、残債割れになってしまうかもしれませんよー

  41. 17891 匿名さん

    行くも地獄 止めるも地獄 小池の判断が待ち遠しいw

    どっちにしても彼女は批判され ここまで移転を延期した責任は免れないw

    都議選が終わったら決断するとか住民投票なんて言ったら そうスカンを食らって彼女は終わるw

    都民は彼女の覚悟を見たいのに その覚悟が出来ない哀れな都知事ww

    結局 小池は石原には永遠に勝てないで終わるでしょう

  42. 17892 ご近所さん

    豊洲民は豊洲市場を邪魔したり、営業妨害なんか、しないよ。都民ファーストの会の音喜多のような品性がないことに意味がないことをわかってるから。

  43. 17893 匿名さん

    がんばった おときたくん! 

    百条委員会で自民党から「土壌Xデー」と提示したことには「デマ」と批判され
    謝罪と撤回を迫られるw 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-01794796-nksports-soci

    可哀想なおときたくん
    小池が慰めてくれるよ

  44. 17894 匿名さん

    豊洲市場>「無害化どうなる」…市場業者、怒りあらわ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000052-mai-soci

    築地業者も怒り爆発
    はっきり言って 決断しない小池の罪は相当重いな

  45. 17895 匿名さん

    喧嘩をやめて~二人を止めて~

    >一方で、調査結果を冷静に受け止める男性もおり、移転に反対する業者との間で言い争う場面もあった。男性が「100倍のベンゼンの評価が間違って伝わっている」と発言すると、業者は「築地には80年以上の実績がある。豊洲はマイナスからのスタートだ」と声を荒らげた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000052-mai-soci

  46. 17896 匿名さん

    おときたの嫁と子供は豊洲に住んでいるのに大丈夫なのか?
    安心出来ないならばなぜに住ませているんだ。
    なぜ豊洲を貶めるような行動ばかりする。

  47. 17897 匿名さん

    小池のためにがんばったおときたくん 

    評価ボロクソに書かれてる


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170319-00000887-fnn-so...

  48. 17898 Princesse DT

    >>17888 匿名さん
    頭悪いんだわ、それ。

  49. 17899 匿名さん

    ダンシンオールナイッ

    【みのもんたコラム】6000億円かけてあの程度の建物…
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000236-sph-soci

  50. 17900 Princesse DT

    >>17896 匿名さん
    子供、自分の子じゃないよね?妻は他人だし。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸