東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18301 匿名さん

    豊洲民、勘弁してくれ、俺は感性が強くてバラバラ死体を見れないんだ。

    それは君の腸、君のめん玉や頭蓋骨と同じなんだよ。
    市場なんてごめんだ、ほんとうに気持ち悪い世界だ。

    死体だらけだ、死体博物館、運気なんて上がるわけない。

    おれはサンとアシタカがいる山に行くよ。
    山は生命を育み、水と空気を浄化する。
    とても神聖な場所に違いない。

  2. 18302 匿名さん

    素晴らしいことです。そろそろ帰りましょう。
    山の神は命を奪うが与えることもあります。

    1. 素晴らしいことです。そろそろ帰りましょう...
  3. 18303 匿名さん

    山梨は都心15分になるようです。
    もう東京に振り回される生活にさようならです。

    1. 山梨は都心15分になるようです。もう東京...
  4. 18304 匿名さん

    もう中央市場の制度は縮小していく時期なのかも知れない。

  5. 18305 匿名さん

    >>18296 匿名さん

    >>18296 匿名さん
    >ゴミの整理が出来ない築地の人達。
    ってオイ、その人たちが豊洲に移ったら同じことだろう。

  6. 18306 マンション検討中さん

    台場とかって、なんでかっこよくならなかったんだろう。渋谷とか中目黒とか表参道みたいになって欲しかったな。モール街じゃなくてさ。

  7. 18307 匿名さん

    築地が限界だから豊洲に移転しようとしていたのに、豊洲が汚染されていて安心できないって話なんだから、築地を叩いたら、それは豊洲の汚染のせいだろ、ふざけるなとなるだけ。

  8. 18308 匿名さん

    >>18305
    整理できない築地関係者は債務超過で豊洲これません。
    整理整頓できる業者が豊洲へ来れる。

  9. 18309 匿名さん

    築地関係者は近隣までゴミで汚すし。

    1. 築地関係者は近隣までゴミで汚すし。
  10. 18310 匿名さん

    >>18308

    豊洲へ来れる

    豊洲民は都合の良い考え方をするから信用されない。

  11. 18311 匿名さん

    そりゃ、中央区から追い出されるわけだw

  12. 18312 匿名さん

    豊洲に移転すると、ゴミで作った豊洲の上にゴミが散らかるわけだ。

  13. 18313 匿名さん

    豊洲なんかに隔離されたら、観光客の目線がないしマナーはもっと悲惨だろうね。

  14. 18314 住民板ユーザーさん1

    彼らに常識は通用しない
    ターレーで晴海通りを走るぐらいだからね

  15. 18315 匿名さん

    豊洲移転じゃなくて、築地解散で良いと思います。
    中央市場の売上高が下降している中で更に規模を大きくした市場が必要でしょうか?
    ただ、豊洲市場は完成しているのでしばらくは利用するべきです。

  16. 18316 匿名さん

    築地解散の豊洲新卒でいいんじゃないの。
    小池さん辺りに面接させてさ。
    良識ある人で新たな市場を生む。

  17. 18317 匿名さん

    小池氏「安全よりも事業継続性を争点にすべきだ」と議論の転換を進言した。

    築地の人達は経営者として無能だと小池さんが大々的にアナウンスする訳か。
    恐ろしいな小池さん。

  18. 18318 匿名さん

    こんなにグダグダにした責任の一端は
    築地の人達にもあります
    経営者として有能とは言い難い

  19. 18319 匿名さん

    小池さんは何かしら大事な決め事には
    有識者による判断を強調してチーム編成。
    あとでマスコミや都民から文句出たら

    いやぁ〜
    あれはプロジェクトチームの判断よ。と逃げれる。

    石原さんの何と無く他人のせいより
    小池さんのは具体的にPTだと言えるのが上手い。

    だから、小池さんのチームに加わると
    相当な覚悟で入らないと
    後で小池さんから名指しで批判され
    マスコミと都民から総叩きに合う可能性がある。

  20. 18320 匿名さん

    いや、都議会が見識もなく右往左往するのが原因でしょ。
    こうして税金がどんどん無駄に費消されていくんだよね…

  21. 18321 匿名さん

    まさかの流れに築地の人達は青ざめて居そう。

    次は小池知事による築地業者は酷い経営状態。
    債務超過で豊洲行く価値なしと言う訳ですね。

    でも、確かにこの点は議論しとかないと
    このまま移転したら、家賃管理費払えない業者いっぱい居て
    バタバタ倒れるでしょ。
    そうなったら小池さん移転遅らせたから経営苦しくなったと言われちゃうもんね。

  22. 18322 匿名さん

    一連のドタバタで、湾岸や埋立地の印象が悪くなったことだけは事実。
    人が住んだことがないような場所からは、何が飛び出すかわかりゃしない。
    そういう場所は、倉庫、工場、商業施設くらいにとどめておくべきだった。
    市場だけでなく住む場所も、昔からの住宅地だった所、特に内陸の高台が無難だわ…と思う、今日この頃。
    良い教訓になりました。

  23. 18323 匿名さん

    都民ファーストの会に入るのも相当な覚悟が必要。
    後で小池さんから名指しで批判対象になる。
    音喜多さん大丈夫かな。
    メモ事件が後で責められそうだ。

  24. 18324 匿名さん

    TV番組みていると
    湾岸エリアの魅力を大々的に伝える事が多くなった。
    豊洲行く人も増えて来た。
    休日の飲食店は賑わっているし。
    悪い報道は小池さんやマスコミの捏造だと都民が気がついて来たんだね。

    役所は転入届数時間待ちだし。
    湾岸エリアがますます発展するね。

  25. 18325 匿名さん

    役所の人が一日中転入届出で大変だとか。
    いつも大行列だし。
    皆んな豊洲住みたいんだね。
    住める財力の人はごくわずかだけど。

  26. 18326 匿名さん

    豊洲ってタワーマンションのイメージあるけど
    実際通ると住宅の家が密集してるとこあるんだよね。
    可哀想な家だな。取り残された感がある。
    こうはなりたく無い。
    やっぱり住宅街の内陸の我が八王子が最高だぜ。

    1. 豊洲ってタワーマンションのイメージあるけ...
  27. 18327 匿名さん

    やっぱり、豊洲も築地も今さら敢えて住みたくはないかなあ…

  28. 18328 匿名さん

    豊洲ってこう言う生活だからな。
    人間的に限られてるよな。

    1. 豊洲ってこう言う生活だからな。人間的に限...
  29. 18329 匿名さん

    買える人が限られた街だし。
    男なら偉い高給取り。
    女ならいい女で金持ち捕まえないと住めない。

    1. 買える人が限られた街だし。男なら偉い高給...
  30. 18330 匿名さん

    20年後の日本は
    インドネシアやブラジルにも追い越され
    残るのは貧乏な爺婆ばかりなんだけどね

  31. 18331 匿名さん

    タワマンに住むと不妊になるため、イギリスではタワマンの建設には規制がかかってます。
    高層マンションに喜んで住みたがるのはアジアの人たちくらいですよ。

  32. 18332 匿名さん

    確かにアジアの人たちはけっこう好きですよね、湾岸エリア。

  33. 18333 匿名さん

    >>18331 匿名さん

    あまり根拠の無いこと書き込まない方がいいよ。そういう論文もあるかもしれないけど、いわゆるジャンクサイエンスだから、全くでたらめです。うちも高層階だけど問題なく出産してます。高層階で出産してる人たくさんいますよ。

  34. 18334 匿名さん

    アジア人は高層から眺める景色が好きだからなぁ。
    女性は夜景なんか見せるとビチャビチャだし。
    男もタワーに住むと男としていっぱい出るから、
    すぐできちゃうんだよね。。

  35. 18335 女性代表

    >>18331
    人間の生命に対することを冒涜した書き込みで
    いろんな問題で特に不妊関係では悩んでいる女性もいる。
    それを無視した非常にダメ人間だな。

  36. 18336 匿名さん

    >>18331
    ひどい。ほんとひどい。卑劣。悲しい。
    削除して許せない。

  37. 18337 匿名さん

    >>18331 匿名さん
    なんてこと言うの。絶対許さない。

  38. 18338 匿名さん

    >>18331 匿名さん
    悩んでいる女性が沢山いるのにひどすぎる。
    いつも豊洲を悪く言うから
    そうやって人間までも悪く言う感覚なんだ。
    そう言う神経が理解出来ない。

  39. 18339 匿名さん

    >>18331 匿名さん
    早く消せよ。
    いつも豊洲エリアや築地エリアを悪く言う神経だから
    非常にデリケートな女性に関する事をよくもまー無神経な。

  40. 18340 匿名さん

    高層住まいで妻が妊娠して居ます。

    >>18331
    ひどいから消して
    妻が起きてこのスレ見る前に対処してよ。
    そんな書き込み許されないぞ。

  41. 18341 匿名

    >>18326 匿名さん

    あえて釣られてあげるけど、そこは住宅展示場だからね。

  42. 18342 匿名さん

    18331ですけど
    ヒステリーな妊娠おばさん連中ですね。
    汚染豊洲住まいがお似合い。
    別に良いだろ事実を言っただけです。

  43. 18343 匿名さん

    標高150m程度で不妊症ならば、長野県などは小学校が要らない事になる。

  44. 18344 匿名さん

    >>18342

    イギリスでタワーマンションが禁止されているなんて大嘘。
    実際すでにあるし、建築中の超高層マンションもある。
    ヨーロッパには古い景観を重視している街も多い。

    流産率が高いというのも統計的に意味をなさない馬鹿げたエセ統計。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/29/065633

  45. 18345 匿名さん

    日本でも建設には容積率や建蔽率などの規制がかかっているので、タワーマンションはどこでも建設できるわけじゃない。

  46. 18346 匿名さん

    豊洲の人たちが余りにも不憫でなりません。

  47. 18347 ご近所さん

    今日はよい天気だ。築地市場の実態写真や動画と豊洲市場や周辺写真を貼りまくろう。どっちがいいか世間にアピールしようぜ。
    小池はまだ豊洲市場見学を解禁しないな。百聞は一見に如かずと言ってるのに逃げまくってるよ。
    安全宣言を自らしたんだから、小池の安心とやらの感性が都民も同じ感性になるか見てもらうのが一番だ。
    そんな事もできず、税金垂れ流しか。いい加減にしろ。皆んなガンガン要望を出そう。音喜多の奥さん三次江東区議、そろそろどっちに立つかはっきりしなさいよ。都議会も区議会も安心の感性の確認のため、豊洲市場見学を小池に要求してくださいな。
    まさか、議会で見てない議員なんていないよね。三次さんは見たのか。あんた豊洲を本当に愛してるのか。

  48. 18348 マンション検討中さん

    市場はもういいから、外周の公園を開放して下さい。お願いします。

  49. 18349 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  50. 18350 匿名さん

    >>18342 匿名さん

    警察に連絡、連絡。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸