注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか? part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-22 15:01:00

引き続き情報交換をお願い致します。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134104

[スレ作成日時]2016-02-09 12:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大東建託ってどうですか? part2

  1. 214 匿名さん

    肺が痛くなるよーな感じで何かの刺激物の臭いを感じ二階の窓からボタボタ、液体が落ちてきたり
    (管理会社を介して処置済み) 異臭 大麻?強烈な異臭が漂うこと何ヶ月もあり。上階の隣はブラジル人 異臭の原因は。。。毒物系の異臭がいつも窓から入り換気扇をつけようものなら自分の家中 臭いがつくので付けれない。

    1. 肺が痛くなるよーな感じで何かの刺激物の臭...
  2. 291 名無しさん

    昨年大東建託でアパートを借りたが、
    2ヶ月が過ぎ異変が、
    家中の湿度が真夏で75%超え
    9月に住み10月には家の物がカビだらけ、
    真冬に寝室が25度もあり、湿度は70パーセント、やむ終えず加湿器をしなくては行けなくなりさらにお金もかかる日々
    東建託に話をしても相手にしてくれず対応も最悪
    数ヶ月戦いましたが両隣りの部屋の温度と湿度をたった1日目測りにきただけで、やはりこちらには落ち度も手抜き工事もしてません、

    こんなに家の物が全てカビて
    こんなところに引っ越さなければこんなことならなかったのに
    おまけに対応も最悪です

    地域担当の人も工事の人も
    本当にあてにならない人ばかり
    工事の人は途中から地域担当じゃなくなったので、と
    二度と大東建託には住まないと思いました。

    1. 昨年大東建託でアパートを借りたが、2ヶ月...
  3. 335 匿名さん

    これって普通なのですか?
    東建託の賃貸で2回目の更新で、
    いきなり16000円もの値上げ要求…。
    信じられないのですが…。唖然。
    こう言うことって
    評判にもかかわることですよね?

    1. これって普通なのですか?大東建託の賃貸で...
  4. 381 通りがかりさん

    東建託木造アパート2階角部屋に住んでます!
    新築5年目?なのですが今までキッチンでGを二回みました(笑)
    昨日二回目みてさすがにキッチン周りの隙間を確認したところ
    換気扇の上に隙間がありました。
    完全に施工不良。
    基本大東建託作りが雑!
    他の箇所も壁紙が剥がれてる?亀裂?みたいになったり!

    換気扇のところは、さすがに今すぐ問い合わせました。
    退去時に高いクリーニング費課せられたら
    ガミガミ言うつもりです!
    本当ダメですね、、大東建託!
    安すーくボロ屋たてて
    ガッポリ稼いでるんでしょうね。
    誰も大東建託利用しないで欲しい!

    あ!あと
    皆さん書かれてるみたいに騒音!
    普通に隣の人と接する部屋にいたら
    隣の人の話し声聞こえる(笑)
    下の人の扉閉める音や猫の走ってる音
    その他普通に生活音聞こえる!
    皆んな「隣の人うるさい!」とか苦情言ってるけど
    本当に苦情言う人は、大東建託へだよね(笑)

    長くなってしまいすいません。

    1. 大東建託木造アパート2階角部屋に住んでま...
  5. 410 匿名さん

    関東某所ですが、先日の地震で天井や壁に隙間が…
    隙間自体は元々ありはしたのですが、酷くなりすぎてもうどうしようもありません。
    他の方がGのことも書かれていましたし今から春先が怖いです。
    このレベルの隙間が玄関から各部屋まであります。築5年程でコレです。

    1. 関東某所ですが、先日の地震で天井や壁に隙...
  6. 453 通りがかりさん

    築2年角部屋2LDK鉄筋コンクリートRC造の3階/4階に住んでいます。
    皆さんがおっしゃっている様に、騒音が凄まじく入居して半年ですが、来月退去します。
    目の前に交通量の多い道路があるので、窓が二重冊子になっており、窓を閉めると外の音は聞こえません。
    しかし、窓を閉めて静かになった分、下の階の音がダイレクトに響いてきます。床が非常に薄いんでしょうね。壁も叩くとRC造とは思えない様な軽い音がします。
    テレビの音、椅子を引く音、赤ちゃんの鳴き声、大人の話し声、ドンドンと踵から歩く重低音、掃除機をかける音、玄関のドアを開ける音等、全ての音が筒抜けです。
    私自身大東建託に申し入れをした事はありませんが、半年間で3回騒音に関する注意事項と言った書面がポスト投函、掲示板に張り出されていました。

    設備に関しては、一見綺麗で惹かれる部分も多いですが、細かい箇所の施工が甘く隙間だらけです。分譲ではないので仕方ないとは思いますが、床が軋む、床の接着が剥がれて浮いている、家具や家電を置いている床が沈み込み巾木との間に隙間がある(ふと見た冷蔵庫が斜めになっていて気付きました)、巾木と床の間に髪の毛が挟まり普通に掃除機をかけても取れず、床を踏みながら隙間を作って掃除機をかける独自の手法を見出しました笑

    RC造だからと言って安心してましたが、騒音問題や外観だけは良いと言った口コミが他サイトでも多々ありますので、もっと調べるべきだったと反省しています。

    家賃が安ければ良いのでしょうが、毎月16万支払ってこのレベルだと私は二度と住まないと思います。

    1. 築2年角部屋2LDK鉄筋コンクリートRC...
  7. 531 評判気になるさん

    転勤で会社負担ありの法人契約という形で大東建託パートナーズのアパートに住むことになりました
    ゴミの捨て方などの書類は無し。曜日も何もわからず
    ゴミ捨て場にもいっさい書いてなかったので
    ゴミ捨て場を見て他の方がすててるゴミをみてから捨てたりしてましたが私たちのゴミだけ注意を受け(みんな同じようなものを捨ててた)名刺の後ろに会社にも連絡しますとかかれためもとともに玄関前がこうなってました。
    分別出来てなかったのかもしれないけどこんなことしますか?普通

    1. 転勤で会社負担ありの法人契約という形で大...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸