注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
土地活用未経験者 [更新日時] 2016-02-09 13:11:28

親父が活用している月極めPにアパートを建てませんかと、大東建託の営業マンがほぼ毎日来るそうです。私にも話を聞いて貰いたいと営業マンが親父に話しをしているようなのですが、会うべきでしょうか?
不動産関係に勤めている知人に聞いたところ、あまり評判が良くないらしく悩んでおります。

[スレ作成日時]2010-10-29 12:11:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大東建託ってどうですか?

  1. 984 匿名さん

    家なんて建ててんのか、何も知らない地主騙してアパート建てて、後は蟻地獄みたいに
    入居者を呼ぶだけ。

    でも貸主借主、資本家と労働者双方から搾取しようとする姿勢は
    ある意味公平かも知れない。

  2. 987 恐ろしい…大東建託

    >>982
    東建託の安普請賃貸アパートの内覧したけどね。その隣近所と二階の音の苦情…

    東建託の安普請の床下にクッションだけして"音は大丈夫から"(くどいほど説明

    効果なしの安普請賃貸アパートカアカア

  3. 988 ノー天気が大東建託

    >>984
    東建託の35年一括借り上げ詐欺するサブリース契約…だから、気をつけましょ

    10年も、大規模修理を含む"バカな出費は請求しない"(大東建託の詐欺)

    借地借家32条は大東建託の味方ダモン…

  4. 989 入居済み住民さん [男性 40代]

    東建託は空室が出来て入居者募集するのはいいが、ネットに載っている間取り図が実際の間取りと全然違う。私が入居する時も間取り図が違っていて、部屋を見に行った時に担当者に指摘するまで気づかず、なんの詫びもしなかった。いい加減な仕事をしているとしか思えない!

  5. 990 入居済み住民さん [女性 30代]

    東建託には2度と住みたくない!
    騒音対策最低です
    転勤族で、アパートやマンションに何度も越してますが、ここほど最悪と思える部屋は無い
    転勤により部屋の契約まで日にちが無く、比較的キレイで設備の整った大東建託に決めました
    赤ちゃんもいて、内階段も魅力的だったから・・・(買い物の荷物を運ぶのに便利だった)
    普通は2階の騒音に悩むことはあっても1階の騒音に悩むってあまりないでしょ?
    隣のおじさんのイビキは聞こえてくるし、笑い声はもちろん掃除機の音まで

    家賃の安い古いアパートよりヒドイ!!!!!

  6. 991 [男性 20代]

    営業マンの対応は最低!!!
    何度も同じ内容を繰り返して時間の無駄だったww
    低脳ぞろいも程があるだろ
    日曜日は出社できませんとか残業もできないとか嘘ついたり
    最後には鍵をポストにいれればいいからとか逝ってた

  7. 992 匿名さん

    >親父が活用している月極めPにアパートを建てませんかと、大東建託の営業マンがほぼ毎日来るそうです。私にも話を聞いて貰い>たいと営業マンが親父に話しをしているようなのですが、会うべきでしょうか?
    >不動産関係に勤めている知人に聞いたところ、あまり評判が良くないらしく悩んでおります。

    ここは入居者の不平不満をぶちまけるスレッドではありません
    どうかお引取りを

  8. 995 入居済み住民さん [女性 30代]

    東建託の管理は最低です。
    外国人の騒音を相談したところ面倒くさいのか、我が家が神経質だと言わんばかりの態度をされました。
    腹立つー!

  9. 996 貝沢カリーノ トゥッティ

    玄関前のタイルに大きなヒビが入り柱も湾曲、ドアにも歪みが出始め、大東建物管理に何度も連絡しても確認にきた形跡もなければ報告もない。

  10. 997 匿名さん

    ここってごくふつうの注文住宅とかしているのですか?
    公式サイトを見てもアパートの施工例や商品についての記載はあるんですけれども…。
    土地活用の相談なら、とうことなので
    アパートだけじゃなくて他のこともしているのだろうか。

  11. 998 匿名さん

    >>997
    大東はアパート建築のみです。戸建てもやりますが飽くまで賃貸としての戸建てです。個人住宅は「タマホーム」と提携して
    いてタマホームで建てたい人を大東に紹介すると建築費の1%が大東から支払われると聞いています。

  12. 999 入居済み住民さん

    東建託の営業マンが、オーナーである一家三人をハンマーで殴って殺人未遂で捕まった。去年の12月の話。松本市、ハンマーで検索すると出てくるよ。付近じゃ噂になってる。ヤバい会社としか思えなくなった。引っ越ししたい。

  13. 1000 神の使い

    お客さんに無許可で建築工事を始めたらしいから、組織自体が腐ってるということ。会社はこの営業マンだけを処分して手打ちにするつもりかもしれないが、警察は、社の資本力で事件自体がもみ消される前に、所轄店の上司、ブロック長を徹底的に洗うべし。

  14. 1001 神の使い

    2015年の12月松本市で、大東建託の営業マンがお客さん宅に押し入り3人にハンマーで殴りかかったという殺人未遂事件が起きた。発端は、お客さんに無許可で建築工事を始めた事によるトラブルらしい。もちろん建設工事は営業マン個人が出来るものではなく、社内のあらゆる部門が関与していたはずである。つまりこれは組織自体が腐ってるということを意味するのである。会社はこの営業マンだけを処分して手打ちにするつもりかもしれないが、警察は、社の資本力で事件自体がもみ消される前に、所轄店の上司、ブロック長を徹底的に洗うべし。

  15. 1002 入居済み住民さん

    東建託の新築のアパートに新築の時に入居して1年ちょっとです。
    玄関に施錠(二重施錠)して全ての窓などの戸締まりをしていたにもかかわらず。
    車で外出中に、何者かに侵入され、ペットの小動物に大怪我をさせられました。怪我に気が付いて翌日に動物病院に連れて行きましたが、傷口からの感染症による肺炎と敗血症?を起こして病院で息を引き取りました。
    とても悲しく、同時に怪我に気が付いたその日に急いで病院に連れて行けば、助かったのかもしれないと思うと、とても後悔しています。
    そしてとても恐ろしいです。
    入居時に渡された。鍵メーカーの袋に書かれていた内容品の→マスターキー×4と登録用のリセットキー×1が手元に揃っている以上、(袋の表記が本当に正しいのならですが…)何らかの方法で合鍵を作られた。または、詳しくはありませんがピッキンなどの何らかの方法で侵入されたのかと思うと、とても不安です。
    それなりに落ち着く場所だったはずのマイルームでの生活が、とても落ち着かない不安な日々に変わってしまいました。
    何よりも金品には目もくれず、小さく弱い動物をピンポイントで狙った事に、とても許せません。
    今引越しを考えています。
    自分の時は、支店に取りに行き署名捺印後その場で鍵の受け渡しでした。(つまり、前もって営業マンがリセット再登録してある状態で)
    そもそも入居者の立会いの元、目の前で鍵のリセット再登録作業をしてその場で鍵の受け渡しをするような仕組みになっていない、大東建託の鍵の受け渡しシステム事態が今は信用出来ません。
    大東の管理の人に聞いたら、そもそも鍵のリセット登録作業は入居者立ち合いではもともとしないと言われました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 1004 匿名さん [男性 80代]

    東建託の工事はまともでない、工事中には毎日写真撮影して証拠を保全の必要あり、遠慮なく裁判で判定してもらうこと

  17. 1005 匿名

    パート2になります。

  18. 1006 匿名さん

    またまた「元大東建託家主」の登場か?その愚痴はさんざん聞き飽きた。人のことはいいから自分で裁判でも何でもやったらいいだろう。

  19. 1007 匿名

    新しいスレッドです
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/593631/

  20. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/593631/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸