東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 9401 匿名さん

    円高になるとお金のない日本人が買えずに
    金持ち欧米人ばかりが湾岸に住んでしまう…

  2. 9402 匿名さん

    逆でしょ。円高になると日本の資産は外貨換算で割高になる。円高が進むと外人は日本の不動産には手が出しづらくなるよ。

  3. 9403 匿名さん

    >>9401 匿名さん

    欧米人好きな貴方に、一応、ご参考まで。欧米人が何処に好んで住んでいるか、よく分かりますよ!
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2016/ga16010000.htm

  4. 9404 匿名さん

    不動産経済研究所が16日発表した5月の首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)の新築マンション発売戸数は前年同月比14.1%減の3002戸となり、6カ月連続で減少した。5月としては1992年以来24年ぶりの低水準。

     1戸当たりの平均価格は5692万円と12カ月連続で上昇した。同研究所は「施工費の高止まりで価格が上昇し、郊外を中心に購入者の様子見傾向が強い」と指摘。熊本地震発生後、消費税増税が再延期されるとの見方が広がったことも、駆け込み需要を後退させたとみている。 

  5. 9405 匿名さん

    >>9403

    これは興味深いですね。

    23区の中でヨーロッパ系の外国人が最も多く住むのは港区で欧州全体の15%が
    港区居住。北米系外国人も港区居住が最も多く22%。

    対して、アジア系で港区に住むのは全体の3%だけ。アジア系が最も多く住むのは
    新宿区で全体の10%が居住。江東区に住むアジア系も7%を構成。

    1. これは興味深いですね。23区の中でヨーロ...
  6. 9406 匿名さん

    >>9398
    WCTからの景色

    1. WCTからの景色
  7. 9407 匿名さん

    >>9406
    キレイにトリミングできましたね!

  8. 9408 匿名さん

    >>9405
    アジアは特別永住者の人数も影響してるのかな。

  9. 9409 匿名さん

    WCTの足元から東京湾への画像は禁止です

  10. 9410 匿名さん

    >>9409
    モザイク入れてもダメですか?

  11. 9411 匿名さん

    トリミング前の部屋からのリアル眺望はこれです。

    湾岸一汚い足元は不滅です。湾岸一のトリミング王、WCT。

    1. トリミング前の部屋からのリアル眺望はこれ...
  12. 9412 匿名さん

    台場にフォーカスする東京一のコンテナビューが広がります。The Wild Tokyo

    1. 台場にフォーカスする東京一のコンテナビュ...
  13. 9413 匿名さん

    40階クラスの超高層階でも足元はやっぱり目立ちますね。

  14. 9414 匿名さん

    どうせならこういう部屋から見たいものです

    1. どうせならこういう部屋から見たいものです
  15. 9415 匿名さん

    あるいはこういう部屋

    1. あるいはこういう部屋
  16. 9416 匿名さん

    これもいいね

    1. これもいいね
  17. 9417 匿名さん

    >>9411
    >>9412
    モザイク忘れてますよ! たいへん!

  18. 9418 匿名さん

    >>9415 匿名さん

    これは凄い!
    どこですか?

  19. 9419 匿名さん

    台場,晴海や豊洲の東京湾に面した水辺はとっても綺麗で画になる景色なのに

    WTCは最悪だな

  20. 9420 匿名さん

    正直、WCTのパノラマ写真は視野が広くダイナミックな景色だな。
    9411や9412の写真はわざと手前を強調している感がある。
    9415は、まさに綺麗な方向を選んでトリミングしてるので、パノラマ写真にしたらたいした景色じゃないだろう。しかもマンションじゃないし。
    WCTは低層ビューは対岸ビューになるが高層階なら足元の風景は関係無くなるだろう。

  21. 9421 匿名さん

    9414と9415は台場のホテルじゃんw

  22. 9422 匿名さん

    >9420
    これらは今売り出し中の高層中古からの眺望写真ですよ。1円でも高く売ろうと、綺麗にとったつもりの写真がこれです。売主が好意的にとってこれですから。

  23. 9423 匿名さん

    9415がパノラマにしたら大した景色じゃないとか大丈夫か?目にブリンカーつけてるのかな?

  24. 9424 匿名さん

    みんなWCT大好き。WCT釣りで一気に活気付くね。その反応が、暗にWCTを認めてることになると思うのだけど。笑

  25. 9425 匿名さん

    これが40階以上の高層からの写真。WCTの眺望で上位3%に入る超好条件部屋からの眺望がこれだから。どっちみち足元汚さすぎ。煙突存在ありすぎ。

    部屋からリアルな眺望で、虹橋部門だとWCTは下位争いですよ。自称湾岸一とか言ってるけどね(笑)

    1. これが40階以上の高層からの写真。WCT...
  26. 9426 匿名さん

    台場クンの連投、自作自演かな。

  27. 9427 匿名さん

    >>9423 匿名さん
    お台場からパノラマ写真にしたら対岸は、まさにWCT前の倉庫街。距離があるから室内からの自然な目線に飛び込む。笑

    逆にWCTからだと倉庫街は近すぎて高層階からは足元倉庫街よりも、対岸のお台場が目に飛び込むだろう。笑

  28. 9428 匿名さん

    >>9425 匿名さん

    高層階、わざわざ下を覗き込まないよ。床からのDWて視野のメインは虹橋やお台場になるでしょ。

    1. 高層階、わざわざ下を覗き込まないよ。床か...
  29. 9429 匿名さん

    さあ台場クン、どうする?

  30. 9430 匿名さん

    WCT東側を希望する人の群れwww

    1. WCT東側を希望する人の群れwww
  31. 9431 匿名さん

    汚い足元を隠す 見なかったことにする


    WTCでは常に上を向いて生活してます!! 

  32. 9432 匿名さん

    >>高層階、わざわざ下を覗き込まないよ。

    ビューラウンジからの画像やデベの写真を貼ってもねぇ。
    本当は12階あたりに住んでるのに。

  33. 9433 匿名さん

    今、三井のpc中央湊スレが面白いですね。

  34. 9434 匿名さん

    最近の風俗界の最先端は豊洲タワマンでの超高級風俗。
    公開日: 2016/06/15 : ヘルス, 東京, 社会, 風俗
    最近聞いたんですが、豊洲タワマンの中のマンションを使って超高級風俗をやってるらしいですね。。
    豊洲タワマンかー!いろいろ考えますねー。。
    昔大阪の大国町とかでマンションヘルスいわゆるマンヘルというのが流行りましたが、それのタワマン版ですねー。
    マンヘルの場合は格安で本番ができるがウリでしたが、豊洲タワマンの場合価格帯を高級にしてタワマンということで付加価値をつけているみたいですねー。

  35. 9435 匿名さん

    >>9432 匿名さん

    はっきり言ってWCTの眺めは20階より下はネガの指摘通り汚いことこの上ない。しかし、25階より上になると、視界が抜けて虹橋やお台場、房総半島や羽田空港までみえるようになり、30階を超えるとみえる景色は一変。当然、中古価格も全然違う。

  36. 9436 匿名さん

    じゃあまた部屋からの風景を貼ってよ。
    12階じゃ無理か。

  37. 9437 通りがかりさん

    部屋からの景色ってそんなに重要ですか?
    私はタワーマンションは設備面で住みたいとは思いますが、景色は直ぐに飽きて見なくなります。それなら移動に楽な低層が良いです。

  38. 9438 匿名さん

    >>9429 匿名さん
    今北産業
    WCTの写真あんまり持ってないんですよ〜
    WCTは駅遠なのと足下はアレだけど、他は素晴らしいと思ってますよ〜

  39. 9439 匿名さん

    >景色は直ぐに飽きて見なくなります。

    見飽きるような景色ならどこ買っても同じだよな。床から天井までのDW+見飽きない景色のマンションもあるけど。

  40. 9440 匿名さん

    >>9429 匿名さん
    特に何もしないですけど、台場からの眺望貼っときましょうか?足下は綺麗かな〜砂浜だし東京タワーも一緒にみえますよ!

  41. 9441 匿名さん

    >>9437
    共用設備No.1はwct?ザトーキョータワーズ?パークシティ豊洲

  42. 9442 匿名さん

    >>9418 匿名さん

    これはGFTのレインボーラウンジね。

  43. 9443 匿名さん

    >>9420 匿名さん

    パノラマというか、写真を上半分にしただけだったのね…知らなかった

  44. 9444 匿名さん

    >>9441 匿名さん

    共用施設No1はブリリアマーレ有明でしょ。

  45. 9445 匿名さん

    >>9436
    ネットで見っけた。

    1. ネットで見っけた。
  46. 9446 匿名さん

    >>9444
    見に行ったがBMAの共用施設、しょぼかったぞ。住居フロアは塩ビ張り外廊下。高級感無し。

  47. 9447 評判気になるさん

    >>9442 匿名さん
    位置関係おかしいだろw

  48. 9448 匿名さん

    GFTは9416だろ?

  49. 9449 匿名さん

    >>9447 評判気になるさん

    すみません、間違えました 9415はお台場のホテルですね。あとはフジテレビからも同じ角度で見えますね

  50. 9450 匿名さん

    TDのペントハウスの上のスカイハウスから

    1. TDのペントハウスの上のスカイハウスから
  51. 9451 匿名さん

    クリスマスのときの写真だけど、近くのヒルトン台場のエントランスからはこんな感じ。ディナーやランチもあるから、お台場住人は気軽に見にいけるのが良いね。

    1. クリスマスのときの写真だけど、近くのヒル...
  52. 9452 匿名さん

    どんなに美しい眺望でも3日で飽きるね。
    これ真理。
    人間は飽きる動物ですから。
    エッフェル塔が良く見えるマンションの最上階に住んでだけど、
    やっぱり3日で飽きた。
    友達が来た時に、珍しくてちょっと喜ぶくらいだね。

  53. 9453 匿名さん

    >>9451 匿名さん

    東京タワーが綺麗に見えるスポットなんて、埋立地でなくても、いくらでもあるのよ。

    ただ、それしかない埋立地と違って、内陸の人は、そんなのワザワザ投稿しません。まれに、内陸湾岸民が暴走しちゃいますが…。

  54. 9454 匿名さん

    埋立地ってフラットで暮らしやすいけどね。
    で、東京タワーも見えるなら、尚、良いじゃん。

  55. 9455 匿名さん

    某湾岸タワーの眺望がときどき話題に上がるのは、あのマンションの周りに隣接している高い建物が
    まったくないこと。特に海側は他のマンションよりも一番、海に近いこと、視界を遮る高層建物が
    まったくなくて180度にわたって数キロ先まで眺めが抜けていることが影響してるんだと思うな。
    だから、いくら眺めてても飽きないんでしょ。東京タワーだろうが何だろうが人工物の眺めは確かに
    3日で飽きるけど、オーシャンビューだけは毎日変化があるから飽きないからね。

  56. 9456 匿名さん

    東京タワーや建物は動きがないから、しばらくすると飽きちゃうんだよね。
    湾岸で船の行き来があって動きがあると飽きないっていうよね。

  57. 9457 匿名さん

    >>9455 匿名さん

    その通り。東側はどちらを見ても視界を遮る邪魔な背の高い建物は一切無し。だから遠くまで見渡せるパノラマ写真が撮れる。しかも右も左も海。それが他にはない眺望の魅力。

  58. 9458 匿名さん

    メリディアン時代からよくあそこを使ってるが外を見るのは10分で飽きるよ。
    ボーっと外を眺めるのが好きな人と、別にそうじゃない人の差なんだろう。
    夜景の光のまばゆさなら内陸の方がすごいけど、動きなら確かに屋形船とか
    観覧車とか動いてるね。

  59. 9459 匿名さん

    >9456
    東京タワーには素晴らしい動きがあります。
    絶対に飽きません。

    1. 東京タワーには素晴らしい動きがあります。...
  60. 9460 匿名さん

    もう一枚。アモーレ♪

    1. もう一枚。アモーレ♪
  61. 9461 匿名さん

    まだまだ、あるでよ

    1. まだまだ、あるでよ
  62. 9462 匿名さん

    >>9455 匿名さん

    自然のものは複雑なんですよね。情報量が多いというか。それが心地よい。

    海は、波の音や、水面の煌めきとか、凄い複雑。

    緑なんかもそう。新緑の緑や紅葉の燃えるような色とか、ホントいつまで眺めていても飽きない。

    複雑な杢目や、艶のある杢目の樹とかも、そう。


  63. 9463 匿名さん

    ノーマル、夏バージョン

    1. ノーマル、夏バージョン
  64. 9464 匿名さん

    >>9459 >>9460
    同じ写真を2枚も載せて、何か違うの? 確かに毎日これじゃ、飽きるわな。

  65. 9465 匿名さん

    >>9461 >>9463
    あー、拡大写真と引いて撮った写真の違いってことね!

  66. 9466 匿名さん

    >>9460
    アモーレはじめて見た。こんなのあるんだね!

  67. 9467 匿名さん

    屋形船ウヨウヨも、22時にいなくなる

  68. 9468 匿名さん

    >夜景の光のまばゆさなら内陸の方がすごい

  69. 9469 匿名さん

    内陸ちょっとケバケバしいなぁ

  70. 9470 匿名さん

    美人は3日で飽きるっていうのは、あれ、妬みだからな。

  71. 9471 匿名さん

    すんげえ東京タワー綺麗に見えてますね。麻布あたりのタワマンからかな。

  72. 9472 匿名さん

    WCTさんが180度どうこういってますが、湾岸マンションは海側は普通180度以上のパノラマビューは普通だと思いますよ。

    10年以上前には湾岸にもタワマンほとんどなかったし、WCTレベルの眺望でもスゲーってなっていたのは事実。ただそれ以後にできたタワマンの方が眺望が素晴らしいから、今の現在位置としては眺望は湾岸では下位なのは事実だと思う。あれだけ足元が汚かったら残念だけどまず勝負にならない。

    有明、晴海やスカイズの眺望を1回見させてもらうとよく理解できると思うよ。特にスカイズの屋上からの眺めは本当にやばい。360度眺望。

  73. 9473 匿名さん

    集合地点とかアクセス拠点になるようなタワマンだと、眺望の威力も100万倍だが、
    駅遠だと、その眺望を人に見せる機会は一生無さそう。


    ・・・だから、掲示板で赤の他人にアピールするしか手段がないのか!

  74. 9474 匿名さん

    WCTの眺望を自慢されるのって、スマホやiPhoneが全盛の今の時代に、ツーカーセルラーのPHSを自慢される感覚に近い。

  75. 9475 匿名さん

    つまりこういうことですか。

     天王洲 ≒ ガラパゴス

  76. 9476 匿名さん

    そうですね。


    豊洲    ≒  DOCOMO
    勝どき晴海 ≒  KDDI
    台場    ≒  ソフトバンク
    東雲    ≒  ウィルコム

    天王洲   ≒  ツーカーセルラー
    有明    ≒  東京テレメッセージ
    辰巳    ≒  糸電話

  77. 9477 匿名さん

    ツーカーはPHS造ってません。それに場所や使い方によってはいまだに便利で安い。

  78. 9478 匿名さん

    天王洲は完全に寂れてしまった。
    誰も、休日、天王洲に行くような人いないでしょ。
    お台場の10年後も同じような感じかな。
    フジテレビだけが頼り。移転したら完全に終わっちゃう。
    晴海も住商抜けて今後、寂れる一方。不便で真面な企業来ないでしょ。

  79. 9479 匿名さん

    >美人は3日で飽きるっていうのは、あれ、妬みだからな。

    飽きますよ。
    手に入れた途端。
    タワマンの眺望も同じ。
    胸に手を当てて本当に飽きてないか、
    自分に問いかけてみると良い。
    飽きるって感覚は、人間なら必ず感じる真理です。
    駅近の利便性は永遠だけどね~。

  80. 9480 匿名さん

    マンションが売れなくなってきているそうです。
    また今後値上げすると思っている人が少なくなって、今後横ばい、または値下がりすると思っている人が増えているそうです。

    マンション市場に変化の兆し、発売戸数が減少し 購入者検討者の先高観も低下傾向に
    http://lite.blogos.com/article/177274/

  81. 9481 匿名さん

    中古マンションも売れなくなってきているようです。 しかし前月比8.9%減はすごいですね。
    中古マンションがダブついていると思ったら。。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO03609310U6A610C1QM8000/

    円高や株安といった不透明要素が目立ち、不動産会社が中古マンションの取引に様子見の姿勢を強めている。成約件数も3001件と前月に比べて8.9%減った。

  82. 9482 匿名さん

    >>9478 匿名さん

    天王洲アイルのTYハーバーは、日曜日の夜でも予約必須。昼間は運河沿いは大勢の人で賑わってるね。

  83. 9483 匿名さん

    近隣の住人だけでしょ。
    外から人呼び込める魅力が天王洲には残念ながらない。

  84. 9484 匿名さん

    分ってないね。

  85. 9485 匿名さん

    天王洲アイルも出来たときはオシャレなスポットだったらしい。

  86. 9486 匿名さん

    天王洲もできた時は話題になっていたよね。もう20年前くらいの話になるが(笑)

    現在では休日祝日などにわざわざ遊びに行くって人は聞かないね。残念だけど世間的には終わった場所。開発に失敗した場所という記憶程度しかないのが現実。

  87. 9487 匿名さん

    情報に疎そうだな。

  88. 9488 匿名さん

    >外から人呼び込める魅力が天王洲には残念ながらない。

    つい先日のボッテガヴェネタのパーティの模様。柴咲コウ綺麗だったな。

    水上建物は隅健吾デザイン。こういう世界は芝浦や豊洲には無いだろうね。

    http://www.asahi.com/and_w/fashion/CGfashion147341.html

    1. つい先日のボッテガヴェネタのパーティの模...
  89. 9489 匿名さん

    天王洲の情報に疎いと言われても(笑)WCT民じゃないので。4丁目住民以外そんな情報誰も興味ないから。

    それはそうと築40年の高輪グランドパームスって品川駅歩12分だってよ、もちろん泉岳寺駅・新駅は徒歩2分とかだし、白金高輪も10分とかだけど。WCTより2分も近い上、高輪口だから改札までプラス1分程度、港南口はプラス4分といわれているので、実質5分は近いね。

  90. 9490 匿名さん

    >>9488
    これクローズの会だからお前は入れないだろ(笑)また柴崎が綺麗だったとか嘘いっちゃって。後輩がこのパーティー参加してたよ。よくわかんない僻地だったからなかなかタクシーがつかまらなくて帰りがちょっと大変だったと言ってた。

  91. 9491 匿名さん

    先週日曜日夜の天王洲アイルTYハーバー。運河を渡る涼風に吹かれながらペールエール。

    最高の気分ですよ。ちなみに特に週末は満席なので予約は必須です。

    1. 先週日曜日夜の天王洲アイルTYハーバー。...
  92. 9492 匿名さん

    >>9489
    ずばり指摘されて悔しかったと見える。

  93. 9493 匿名さん

    アイルについての記載を数例

    「昨年の夏、高校演劇で 殿の作品が上演されるのを観に出掛けて以来、久方振りに天王洲アイルを訪れたのですが、あまりの寂れようににビックリ!! あそこもここも、昨年ランチをしたお店も みぃ~んなシャッターが閉まってる!!! アートスフィアという劇場が潰れてしまって 客足がすっかり途絶えてしまったのでしょうね。わざわざランチやお買い物だけに出掛ける様なところでもありませんから..。」

    「“昔は話題スポットだったと思うけど…”今は寂れてるとしか言いようがない。土日にディナーを食べに行ったら人もあまりいなくて寂しい場所でした。わざわざ出掛ける価値は残念ながらない。」

    「“バブル期にできた近未来都市”旅行気分で東京モノレールに乗って一駅目にバブル期に途中駅ができた、ここ天王洲アイルがあります。雰囲気が近未来都市なのですが、出来てから年数が経っているので結構寂れています」

    「“わざわざ足をのばして行く場所ではない”銀河劇場で観劇、またはモノレールとりんかい線の乗換以外では訪れる必要のない駅です。オフィス街なので、周辺は飲食店のみ。しかもそれなりにお値段がします。入店待ちのテナントも所々見受けられ、寂れた印象を受けました。」

    みんなこんな印象やで、現実みようぜ。

  94. 9494 匿名さん

    往生際の悪い奴だな(笑)

  95. 9495 匿名さん

    だけど

    高輪グランドパームス 
    ・品川駅高輪口徒歩12分+改札まで1分=13分!
    ・新駅徒歩2分、新駅商業施設中心部まで徒歩1分!
    ・品川駅物件とは登録されてないし、ことさらリニアの話もしない。
     
    WCT
    ・品川駅港南口徒歩14分+改札まで5分=19分!
    ・新駅商業施設中心部まで徒歩30分!
    ・品川駅物件として自称、ことさらリニアの自慢をする。

    これどうよ。

  96. 9496 匿名さん

    >湾岸マンションは海側は普通180度以上のパノラマビューは普通だと思いますよ。

    では、各方向とも眺望を遮る建物がない部屋なんですね。どんな景色が見られるのか、リビングの
    ダイレクトウインドウから見たパノラマ写真を貼ってみてはいかが?

    1. では、各方向とも眺望を遮る建物がない部屋...
  97. 9497 匿名さん

    嘘ってすぐにバレるんだね(笑)

  98. 9498 匿名さん

    アイル住民の命

    その1 TYハーバー

    その2 寺田倉庫

  99. 9499 匿名さん

    1と2は同じだよ、それにアイル住民って(笑) ホント面白い人だね。

  100. 9500 匿名さん

    >>9495
    高輪グランドパームスの場所にWCTがあったら最高ですな。しかし、その物件は築30年のマンションをリノベーション。綺麗にリフォームしてはあるがリフォーム仕様がない天井高は210cm。それと、WCTから品川駅の改札までで15分で着きます。品川シーズンテラスまでも13-14分で歩けるのでWCTから再開発商業地区まで徒歩30分はかからないでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸