東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 9201 匿名さん

    中古の物件が有り余ってて、ランキングで上位に来ちゃうって、なんか微妙。。。。

    総戸数が多いとそうなるだろうけど、売り出しが多すぎって、駅遠だから?

  2. 9202 匿名さん

    今が高く売り抜ける絶好のチャンス・・・と思ってるオーナーが多いんでしょう。

  3. 9203 匿名さん

    アクセス数ランキング上位って凄いの?
    それで、物件余ってないなら人気なんだろうけど、余ってるなら、物件見て「こりゃないわー」ってなってるって事?

  4. 9204 匿名さん

    売れ残りランキングでしょ。大規模だから仕方ないけど。

  5. 9205 匿名さん

    台場くんは自分が360万で買っちゃったことが悔しくて、豊洲は値下がりがどうのって連呼してたんですね。

  6. 9206 匿名さん

    >>9202
    買ってくれる人見つかったんですか?

  7. 9207 匿名さん

    中古物件が豊富なことを自慢してるって、誤爆ですよね?
    つい「ランキング」ってコトバで、嬉しくなっちゃったのか。
    お買い得っていうなら、悪かろう安かろうってことだし。

  8. 9208 匿名さん

    台場ってアクアシティとVenusでしょ。観光名所でもなく、そのせいで生活は家族でコンビニ弁当。無理だろうなー。

  9. 9209 匿名さん

    空き家日本一

  10. 9210 匿名さん

    >>9197

    WCTの角部屋は実際に内覧まで行きました。ただ、何本も柱が食い込んでいて、3LDKでしたが、リビング含め3部屋がいびつなけいじょうでした。

    実際の有効面積が小さいのと、家具の配置に困り辞めました。また、リビングがいびつなことに加え、2面がDWであることも家具の配置が難しさの要因になってました。

    しかし、角部屋のため眺望は素晴らしいかったです。眺望を見て相当悩みましたが、長期に渡り住む部屋を探していたので、やはり眺望よりも、部屋が使いやすさを優先させた選択をしました。

    しかし、いまになってもWCTの角部屋の眺望は忘れられません。柱のひどい食い込みさえ無ければ買っていたと思います。

  11. 9211 匿名さん

    私もWCT角部屋の内覧に行ったことありますよ。とにかく柱が酷い。また廊下が異常に長くて90平米代でも有効居室面積は最近の物件の70平米クラスと同等という部屋でした。眺望はとにかく足元のコンテナやら倉庫やらがとにかく汚くてそれをDWがさらに強調する形になっていて正直、他にも内見した他の湾岸タワマンの方が眺望はよっぽど素晴らしかったですね。古いマンションってこんなに間取りが酷いものなんだなとちょっと驚きました。

  12. 9212 匿名さん

    >>9205 匿名さん
    いや、買えたのは嬉しかったですよ!
    良い部屋だと思うし、フルローンで通ったのでw
    これから頑張らないとなーって感じです!

  13. 9213 匿名さん

    >>9208 匿名さん
    お台場は観光名所だよ。
    他にもミニ遊園地や観覧車、大江戸温泉やガンダム、コミケとかにもすぐに行ける。砂浜も近いし、まさに東京のリゾート地だよね

  14. 9214 匿名さん

    >>9211

    私は眼下のコンテナなどは気にならなかったのですが、16畳くらいのリビングに大きな柱が2本食い込んでいるのが、WCT角部屋を辞めた最大な理由です。

    この形状だとリビングでまともに使える面積はかなり小さくなってしまいます。
    あのリビングの柱の食い込みさえ無ければと思いました。

    ただWCTは2090部屋もあるので、3LDK以上の使いやすい部屋(柱殆ど食い込み無し、窓無し部屋無しなど)もあります。しかもそちらの方が使いにくい角部屋よりもだいぶ安かったりします。

  15. 9215 匿名さん

    遊園地に観覧車にガンダムにコミケとか…(笑)
    子供の遊び場じゃん。

    住んでる人も子供っぽいし、東京のネバーランドみたいな感じだ。

  16. 9216 匿名さん

    お台場に住んでる人ってマナー悪いし、子供ですよね。

  17. 9217 匿名さん

    コミケって…。
    お台場はリア充がどうたらとか言ってたのにコミケかよ。
    コミケ行くのに便利だからお台場に住んだの?(笑)

  18. 9218 匿名さん

    お台場くん 実はオタク?疑惑浮上

    「第三者の厳正な目でチェックを」

  19. 9219 匿名さん

    こんな掲示板でリア充だなんだって言ってる時点でお察し

  20. 9220 匿名さん

    >>9217 匿名さん
    コミケにもリア充は多い。本当に**って思う。
    私はお台場くんではないですよ。

  21. 9221 匿名さん

    お台場くんの評判が一気に地に堕ちたね。
    残念。

  22. 9222 匿名さん

    ネバーランドお台場

  23. 9223 匿名さん

    >>9214
    私は、以前(4年くらい前)にWCT南東角30階より上の高層階を内見しに行ったことがあります。
    中層階は95㎡しかないのであれば柱が気になると思いますが、私が見た部屋は120㎡でしたので、
    柱はあまり気になりませんでした。

    眺望についてはご指摘の通り。この掲示板でも話題になってますが、WCTの東側の眺望を見た
    ときには素晴らしい絶景だと思いましたね。正直感動したという形容が当てはまると思います。
    駅から遠くてもあの景色だから納得できるんだろうと思います。

    ただ、価格は13500万もして完全に予算オーバー。候補に挙げてたのはWCTの別の部屋で、角は
    最初から買えないの分かってて勧められて見に行ったんですけどね。当時案内してくれた方に
    あとで聞いたら成約したとのことでした。

  24. 9224 匿名さん

    >>9223 匿名さん


    で?

  25. 9225 匿名さん

    ノムコム物件アクセスランキングで上位25売り出し物件中11件がWCTってのは、単に売り物件数が多いってことでは説明がつかないよね。多いと言ったって40戸程度。湾岸だけでも数百戸が売りに出てるし、もちろん湾岸だけじゃない。ノムコムが扱ってHPに載せている中古マンション部屋数は首都圏だけで常時7000戸はある。その物件詳細ページへのアクセス数上位25部屋のうち11部屋がWCTってのはすごいアクセス数だね。

  26. 9226 匿名さん

    >>9225 匿名さん

    ポチッと隊の偉業〜

  27. 9227 匿名さん

    WCTは戸数が多すぎて、惨めすぎてダメ。

  28. 9228 匿名さん

    >>9223

    WCT南東角30階より上の高層階・・・120㎡」とありますが、アクアアワーの南東角にも120㎡の部屋があるのでしょうか?

    ブリーズタワーの北東角は高層階に120㎡以上の部屋がありますね。
    分譲価格は2億円前後だったと思います。
    120㎡あればリビングも大きくなりますので家具の配置は何とかなりそうですね。

    ただ、麻布などの超一等地では億越えの取引はめずらしくありませんが、港南では1億を超える取引はあまり無いそうです。
    もし2億円の部屋を買っても不動産バブル(?)の今の環境下においても売却は難しいかもしれませんね。

  29. 9229 匿名さん

    WCTは品川駅徒歩利用可能+比較的安い+公園や学校が近くにあるという子育て環境+部屋によっては非常に眺めが良い+プールなど共用設備が豊富+管理費がやたらに安い+駐車場代も安い+人気の品川駅圏内で資産価値の維持も期待できる、ということで、DINKSや若い子育てカップルには実は絶大な人気のようです。中古買ってリフォーム入れる人も多いとのこと。ただし、上述のように間取りが悪い部屋も多いので、新しいファミリー部屋が出たらチェックが入り、クリック数が伸びているようです。

  30. 9230 匿名さん

    上の物件、管理費5万越えてなかった? 
    これじゃ3000万の部屋もう一つ買えてしまうよ。

  31. 9231 匿名さん

    >>9229
    >>実は絶大な人気のようです。
    >>チェックが入り、クリック数が伸びているようです。
    と妄想。ソースなし。というか中古の多量売りで上位って悲しい話なんだが。
    内陸なんて売り出しがないからクリックしようがないほど。
    中古の売れ残りが多くクリック数が加算されてるだけ。
    プールなど分譲時は呼び水が必要だったが、築25年あたりで大規模修繕を
    間近かに控えるころになると、パタッと取引が動かなくなり、もっと
    クリック数が増えて、中古空き部屋でトップを維持するでしょう・苦笑

  32. 9232 匿名さん

    >>9223

    By WCT住民

  33. 9233 匿名さん

    同じ2000戸でもTTTは中古10件くらいしか出てない一方、WCTの40件って異常な数字だよね。

    逃げ出したいのはわかるんだけど、ちょっと必死すぎ。クリックランキングなんて、売り募集かけてる物件が上位に来るのは当たり前だし、WCTの場合は無理ポジ住民が毎日チェックしてそうだし、2重の意味でこれからもクリックランキングは安泰でしょう。

    港区の同時期売り出しのタワマン仲間の中では、中古坪単価、値上がり率ともに下位ですから、本当に驚異的人気があれば中古が40件もだぶつかないし、坪単価が下位なこともあり得ません。

  34. 9234 匿名さん

    湾岸の値上がり率が内陸より低いのは認めるしかない。武蔵小杉や調布、立川にまで抜かれるなんて。

  35. 9235 匿名さん

    共益費5万、家族でバス2万、施設利用、家族で1万。高層冷暖房+経費1万。んー、無駄金月々10万か。戸建てかな。

  36. 9236 匿名さん

    あーさらに、駐車場や駐輪場代もか。。分譲って賃貸より借りてる感強いな。

  37. 9237 匿名さん

    戸建てより、月々15万ぐらい余計に掛かりますね。

    現金がない人は、東京でローンでマンションしかないんだけど、

    完全な罠ですよ。

    買った時点でいろいろと人生終わる。

  38. 9238 匿名さん

    俺は中古のビルやマンションを賃貸するため、日々あちこち探しまくってるが、
    接待に買いたくない種の物がある。それは共用施設がやたら付いてる駅遠タワマン
    将来の修繕の見積もりが甘すぎて、2040年ころには社会問題になるはず。
    JRやメトロに近いとそれでも利益は出るが、10分以上となると長期的に不採算物件。

  39. 9239 匿名さん

    >>9237
    戸建の方が固定資産税高いし、修繕費も早い段階で掛かってくるよ。
    だから歳を取ると、戸建からマンションって人が多くなる。

  40. 9240 匿名さん

    >>9237
    あと戸建は20年で上物の価値がゼロになる。
    そこをどう見るかだね。

  41. 9241 匿名さん

    >>9238 匿名さん
    豪華な共用施設といえば、ブリリアマーレ有明も有名だけど、あそこはどう思いますか?
    そこまで駅遠ではなかったはず。
    駅力は置いておいて。

  42. 9242 匿名さん

    事務・技術職の若手・中堅対象に在宅勤務導入へ
    レスポンス 6月9日 15時11分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000032-rps-bus_all

    うちの会社も在宅勤務を推奨し始めた。在宅ワークが主流になると、駅距離なんか関係なくなるね。

    マンションの周りに公園や学校があるか?快適な住んでて楽しいマンションか?生活やレジャーに便利か?などが重視されるでしょう。

  43. 9243 匿名さん

    >>9228 匿名さん

    億ション買う人は売却想定してないでしょう。3部屋、4部屋普通に所有してる。

  44. 9244 匿名さん

    >>9231 匿名さん

    売れ残るのは誰もクリックさえしない結果 笑笑

  45. 9245 匿名さん

    9242

    通勤で仕方なく東京に住んでる人が7割以上ですよ。
    脱サラした人がみんな東京から離れるのと同じ。
    地方促進の為だと思われます。

  46. 9246 匿名さん

    東京の空気清浄機は常に赤いランプ。単身赴任した地方では、常に緑ランプ。緑がある東京を勧める。

  47. 9247 匿名さん

    >>9246 匿名さん

    常に赤のほうが、オナラがばれなくていいかも。

  48. 9248 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    東京に本社がある大企業が、続々と在宅ワークを推奨し始めた。働き方を変えて生産性を上げる目的。
    近い将来、サラリーマンは通勤なんかしなくなりますね。
    通勤駅近よりも生活。あなたの住んでるマンションは近くに公園や学校、スーパーやコンビニ、レジャーに出掛けるのに便利なターミナル駅がありますか?

    なに?そんなマンションあるわけない?ありますよ。ノムコム5年連続人気中古マンションランキングNo.1のマンション。人気なのはちゃんと理由があるわけで。

  49. 9249 匿名さん

    在宅ワークに全部移行はないから、通勤駅近はずっと価値高い。

  50. 9250 匿名さん

    在宅なら地方でいいだろ(笑)大豪邸で殿様よ。

  51. 9251 匿名さん

    地方は美味しいレストランないから嫌だ。

  52. 9252 匿名さん

    >>9248
    で、君のマンションの半径100m内に店はたくさんあるの?
    首都高とモノレールの軌道しかないでしょ。夜は暗いし。

  53. 9253 匿名さん

    >>9252 匿名さん

    あるよ。ってか、あなた外食するときマンションの周囲100m以内で年に何回外食する?

  54. 9254 匿名さん

    俺だったら通勤ないなら、大豪邸に住んで可愛いメイド雇うなー。東京マンションで月15万捨てるならメイドが作ってくれるよ。

  55. 9255 匿名さん

    それなら美人の産地に住みたいね。秋田、京都、博多、石川あたり?

  56. 9256 匿名さん

    だな、東京で人口減少で安くなるの待ってるなんて馬鹿らしいわ。確かに、郊外なら今すぐ贅沢な暮らしができる。しかし、在宅ワーク企業のみ可。

  57. 9257 匿名さん

    嫁に侍女付けて正室に、側室に彼女。離宮にお墓。家紋を飾る。門兵つけて安全。

  58. 9258 匿名さん

    >>9255
    この中で、地震津波のリスクが比較的に少なそうのは博多、金沢かな。

  59. 9259 匿名さん

    >>9252 匿名さん

    湾岸マンションで、周囲100m以内にまともな飲食店があるマンションは、そもそも存在しないだろ?
    雑居ビルやオフィスビルや、生活に関係ないコンベンションセンターや、果ては暴力団事務所。
    公園や学校、スーパー、コンビニが100〜200m以内の方がよっぽど価値が高い。

  60. 9260 匿名さん

    近い将来在宅ワークが普及するとして、その時点でまだ築浅のマンションでないと、そもそも検討対象になりにくいなぁ。

  61. 9261 匿名さん

    >>9260 匿名さん

    今現在すでに築10年経過してますけど、駅から遠くてもバス出てますし、周りの環境悪いけど、下にスーパー入ってますし、高速道路もすぐ横走っててとてもとても便利なマンションなんですけど、数年後に検討対象にならないですかね?

  62. 9262 匿名さん

    マンションには寿命があるから。消耗品なんで。

  63. 9263 匿名さん

    リニアと在宅か、、未来的だな。
    共通することは東京がいらねーってこと (;´д`)

  64. 9264 匿名さん

    >>9258
    国内で昔から地震・津波が少ないと言われているのは、備前(岡山)、肥前(佐賀)、上野(群馬)と聞いたことがある。そのせいか岡山なんかはリタイア組の移住先として人気があるみたいね。

  65. 9265 匿名さん

    >>9261 匿名さん

    5年前でも今も数年後でも、人気中古マンションNo.1。平均坪330万くらいと買いやすい価格なのも人気の理由でしょうか。

  66. 9266 匿名さん

    2014年度ランキング

    ■首都圏ランキングTOP5
     第1位 ワールドシティタワーズ(東京都港区港南4丁目)
     第2位 広尾ガーデンヒルズ(東京都渋谷区広尾4丁目)
     第3位 ザ・東京タワーズ(東京都中央区勝どき6丁目)
     第4位 深沢ハウス (東京都世田谷区深沢2丁目)
     第5位 東京ツインパークス(東京都港区東新橋1丁目)

    間も無く発表の2015年度はいかに?

  67. 9267 匿名さん

    >9264

    地震対策のプロが集めた地震が起こりにくいところを1等地と言うらしい

    1. 地震対策のプロが集めた地震が起こりにくい...
  68. 9268 匿名さん

    全般的に太平洋側に3等地が多いようですね。9264さんレスにあった岡山、佐賀、群馬は1等地なので、古来の言い伝えには一理あると言えそう。

  69. 9269 匿名さん

    これまでの都は、滋賀と奈落、京都か。うなずける。東京は弱いか。

  70. 9270 匿名さん

    美人産地の秋田、石川、福岡も1等地だね。秋田美人を侍らせて長屋門付きの広い一軒家に暮らすなんてのも悪くないな。

  71. 9271 匿名さん

    >>9270 匿名さん

    夢が膨らむなぁ 笑

    というか、一等地って田舎ばっかりだね。

    早く在宅ワーク始まれば良いねぇ。
    皆が生きてるうちに。

  72. 9272 匿名さん

    熊本も一等地なんだね。
    意味あるのかな?これ。

  73. 9273 匿名さん

    >>9266 匿名さん

    てか、何のランキングだ?

    売れ残り物件数?

  74. 9274 匿名さん

    >>9273

    野村のサイトに掲載中の中古物件をサイト訪問者が閲覧した回数ランキングらしい。


    1 位 グランフロント大阪オーナーズタワー
    6億2,800万円 186.37m2

    2位 グランフロント大阪オーナーズタワー
    2億円 109.60m2

    3位 ワールドシティタワーズ アクアタワー
    4,990万円 64.67m2

    4位 ワールドシティタワーズアクアタワー
    2億5,000万円 130.08m2

    5位 プラウド成城
    6,680万円 77.10m2

    6位 ワールドシティタワーズ アクアタワー
    4,590万円 50.07m2

    7位 Wコンフォートタワーズ W Comfort Towers EAST
    1億7,980万円 179.76m2

    8位 ワールドシティタワーズ ブリーズタワー
    9,300万円 87.90m2

    9位 富久クロス  コンフォートタワー
    1億1,800万円 76.71m2

    10位 ザ・東京タワーズ シータワー
    1億2,300万円 107.94m2


    11位 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    12位 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    13位 ワールドシティタワーズ アクアタワー
    14位 プラウド小石川
    15位 ワールドシティタワーズ アクアタワー
    16位 プラウド本郷一丁目
    17位 THE TOKYO TOWERS ザ・東京タワーズ SEAタワー
    18位 シティタワー麻布十番
    19位 ワールドシティタワーズ アクアタワー
    20位 ワールドシティタワーズ  キャピタルタワー
    21位 オーベル山王
    22位 青山ザ・タワー
    23位 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    24位 富久クロス  コンフォートタワー
    25位 グランフロント大阪オーナーズタワー

  75. 9275 匿名さん

    9274は釣り

  76. 9276 匿名さん

    >>9275 匿名さん

    こういう釣りに端を発して、WCTポジと湾岸東連合軍の終わりなき湾岸戦争が勃発するんですな。
    面白いからいいけど 笑

  77. 9277 匿名さん

    中古物件が売れ残りし過ぎだろ

  78. 9278 匿名さん

    >>9277
    売り出し物件数なら豊洲も負けてない 芝浦もかなりのもの

  79. 9279 匿名さん

    >>9278 匿名さん

    (・∀・)イイねぇ
    その調子!

    豊洲さん、言われてますよ~。

  80. 9280 匿名さん

    高速道路やモノレールが隣を走るような場末のマンションには住めませんね。
    高級住宅地で育ちましたから。

  81. 9281 匿名さん

    >>9280 匿名さん

    キタキタ~!

    反撃に、港南神降臨するかなぁ。

  82. 9282 匿名さん

    飛行機が真上を通過するってさ

  83. 9283 匿名さん

    飛行経路は品川駅の上だってさ。WCTは品川駅から1km離れててラッキーだったね

  84. 9284 匿名さん

    テロの標的かー、怖いなー。

  85. 9285 匿名さん

    みんな、ホントにWCT好きなんだな。
    愛が感じられるよぅ。

  86. 9286 匿名さん

    中古の売れ残りNo1はDTだね

  87. 9287 匿名さん

    都心上空ルートは無謀すぎ。
    飛行機についた氷とかが落下したら大惨事じゃないか。
    それこそ電車にでも当たったら大変なことになる。
    絶対反対。
    大反対。

  88. 9288 匿名さん

    高速が横だと空気汚いよなー。

  89. 9289 匿名さん

    >>9287
    この前羽田で大韓航空機がやらかしたようなのを上空でやられたら確かに怖いけど被害に遭うのは宝くじに当たるような確率じゃないかな。

  90. 9290 匿名さん

    英国でEU離脱派が勢い増す、残留派に10ポイント差=世論調査

    http://jp.reuters.com/article/britain-eu-poll-idJPKCN0YW25Q

  91. 9291 匿名さん

    大地震の発生確率、太平洋側で上昇

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000044-asahi-soci

  92. 9292 匿名さん

    都内の空気はどこでも似たようなもの。むしろエンジンが低回転で走る高速よりも、
    信号があってストップアンドゴーが多い交通量の多い一般道が問題。
    最近の飛行機は低騒音型が増えているので、飛行機の航路は騒音よりも航路真下の
    事故の危険が問題。

    1. 都内の空気はどこでも似たようなもの。むし...
  93. 9293 匿名さん

    >>9291

    「太平洋岸で上昇」と書かれていますが、実際の報告書を読むと「関東は減少」なんですよね。


  94. 9294 匿名さん

    こう見ると、ほんと汚い街だなー。

  95. 9295 匿名さん

    >>9291
    震度5以上では日本中真っ赤みたいな感じですが、その中で山陰地方が白いのが目立ちますね。

  96. 9296 匿名さん

    あと北海道の北部も。山陰といい、道北といい地震リスクが少ない所には人が住んでいない、皮肉な話だ。

  97. 9297 匿名さん

    >9294
    高輪は古い街だからしょうがないよ。

  98. 9298 匿名さん

    今日は、自宅でドバイ不動産2件の契約書に一人で調印してました。

    通販みたいなもんですね。

    ドバイヒルズシドラ
    土地プール付き(500平米)の戸建て1億6千万

    ドバイマリーナ52/42
    (110平米)7千万

    あれだけ成長しているのにドバイはとってもお買い得です。その理由は、2014年7月に始まった原油価格大暴落に伴い不動産価格も直近大底打ってたわけです。

    その最安のところで私は買いまして、今は原油が1バレル51ドル回復してきたため、(ちなみに今年1月17日では27ドルでした)、これから原油価格安定と高騰に伴い、2016年末ぐらいから万博2020年に向けて一挙に高騰していくことが想定できます。というか私はそれを信じている。

    これから2020年までに世界一のテーマパークや観覧車ができたり、1000メートルを超えるタワーができてブルジュハリファを自己更新したりと、魅力的な開発が目白押しです。ドバイクリークというエリアも注目です。

    これから2020年までどんどん買い増していきます。

    http://yozawa-tsubasa.info/archives/11568

  99. 9299 匿名さん

    >>9298 匿名さん
    とうぞ。

  100. 9300 匿名さん

    >9292
    航路の赤いラインだけど、滑走路から直線に引いてないよね?
    WCTからちょっとだけ離そうとしてる意図が・・・苦笑

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸